なんでも雑談「関西人って嫌いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 関西人って嫌いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 19:13:35

これまでの人生で、関西人好き!って
聞いたことがありません。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2019-12-12 15:55:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西人って嫌いですか?

  1. 7349 検討板ユーザーさん

    >>7346 口コミ知りたいさん
    逆。海外経験のある日本人なら
    大阪神戸人は自己中心のクズなのでトラブルになると言う。

  2. 7350 マンコミュファンさん

    >>7346 さん
    「お優しく真面目でマナー破りな事や下品な事をしない」
    と外国人から言われるのは大阪神戸人以外の日本人。

  3. 7351 口コミ知りたいさん

    >>7346 口コミ知りたいさん
    外国人と関西人が同レベルの自己中だからだぞ。
    関西人が他の地域で居心地が悪いとか冷たいなんていうけど、外国人も同じだろうな。
    自己中だから冷たい目で見られてるだけなのに、それすらわからず問題行動を取るからさらに嫌われる。

    そもそも関西人がお外の人にはいい顔しいってのもありますけどね。あとで悪口いっぱい言われてることを外人は知らないから滑稽どす。

  4. 7352 検討板ユーザーさん

    関西出身だけど、
    田舎以上の村社会で閉塞感のある息苦しいババア社会をより酷くした感じだった。
    もう二度と戻りません、住みません、関西は歴代住んだところで最低でした。

  5. 7353 匿名さん


    その嘘やめませんか。
    関西出身だと前置きしてから関西批判。
    わかりやすい攻撃方法。笑

  6. 7354 マンション掲示板さん

    根拠のない身勝手な名古屋人認定(スレッド趣旨逸脱)をしてるキチガイが、その嘘やめませんかとか自分のこと棚にあげて根拠ないことなんかいってますねw

  7. 7356 口コミ知りたいさん

    >>7295 eマンションさん 遠くまで気で関西弁聞くの胸糞悪い

  8. 7360 匿名さん

    関西人が不得意とする人物
    人の資質を見抜くのに優れてる奴
    下手な小細工も全て見破られ追求されるのを恐れる。

  9. 7361 検討板ユーザーさん

    このスレに書かれる関西人を擁護する側のコメントは全部気持ち悪いし、
    そうでなくてもリアルで会う関西人は気持ち悪い人ばっかり。

  10. 7362 通りがかりさん

    >>7360 匿名さん
    HSP的なタイプや行動を見て人を判断するタイプは嘘を広められたり、嫌がらせをされて潰される。

  11. 7363 通りがかりさん

    関西人は気持ち悪いね。
    三歳児が年寄りの体を得たみたいなわがままでよわっちくて攻撃的なやつばかり。
    1人じゃとことん弱いから群れてヤーさんや同じような団体作って暴れ回る。

  12. 7365 通りがかりさん

    争いが大好きな関西人から国の舵取りをとりあげた江戸以降は比較的平和だった。
    しかし関西人が大きな顔をして国政に絡むたびに大きな騒乱が起こる。
    此度も関西の血を引く政治家連中が好き放題やっているせいで日本はここまで凋落した。
    ノーモアヒロシマノーモアカンサイである。
    原爆並に関西人というものは日本に害をなす。

  13. 7366 口コミ知りたいさん

    >>7365 通りがかりさん
    戦前は大阪が大大阪と呼ばれた黄金時代だった。

  14. 7367 通りがかりさん

    手前の金勘定しか才の無い民族に成り下がった。
    哀れよの。何がその血に混じったのかは知らんがな。

  15. 7368 通りがかりさん

    金勘定だけやって、国の顔色をうかがいながら生きていくのがちょうどよかった。何を勘違いしたのか、関西圏の出自を持つ愚者を金を使い国政にまでのし上がらせて、目の前の金のことしかわからん蒙昧どもで徒党を組み、日本を食い散らかした。

  16. 7369 通りがかりさん

    どこまでも卑しく浅ましくさもしい生き物たちよ。
    学も教養も恥も知らず、他を不当に挫いてでも利を得んとする乞食たちよ。
    なぜお前たちは生きておるのだ?
    我々日本人ならば貴様らのような行いをしては、一日足りとて満足に生きられぬ。
    汝等は本当に日本の子らか?嘘をついてはいまいか?

  17. 7370 通りがかりさん

    お前たちは中国人の血を引く中華人民だ。
    日本人を名乗るな。他者に理不尽を押し付けて喜ぶチンパンジーもどきども。
    許せない。早く大陸に帰れ。

  18. 7371 通りがかりさん

    ケチ、嘘つき、ブス、卑怯、荒らし、自己中、他責、転嫁、、、
    日本の恥を煮詰めると関西人が出来上がる。
    ある意味羨ましいわ。利益だけちゅーちゅーできるもんね。まさに中国韓国人。日本人では無い。

  19. 7372 通りがかりさん

    関西は金を介さないと何も定義付けられぬほどに未熟な社会である。
    彼らと関わる際には覚悟を決めるように。

  20. 7373 通りがかりさん

    20年弱京都に住んで思うことは、関西人は幼稚で、幼稚なりに利益を最大化するために親から子へと、卑しい手練手管を継承しているのだなあと。
    マジで関西人は日本のために要らない。

  21. 7375 マンション検討中さん

    いちいち細かいこと気にしてアレコレ事を大きくするよね。それってさ、人の為、周りの為とかいってるけど結局自分守るためじゃんね。自分はプライド高くて傷つきたくない、でもお子ちゃまだからハッキリ相手に伝えられないのよ。
    アンテナ張り巡らせてさ、要らないとこまで感知して仲間内であーだこーだ要らない議論を夜遅くまでまぁベラベラと陰口悪口自分本位な批評盛りだくさん。そうして仲間内で慰め合って陰口で相手ボロクソにしたら自信が身につくんだよね。そしてその自信を胸に気持ち悪い笑顔で遠回しにあなたの為を思って~とか持論展開しながら対象を排除する。
    こっちはさ、ニコニコしながら何もわかってないフリしてあげてるけどさ。全部わかってるからね。知ってんだよ。こんな茶番、アホの極みだよな、お互い。
    そろそろ疲れたから終わりにしようかな。

  22. 7376 マンション検討中さん

    いちいち細かいこと気にしてアレコレ事を大きくするよね。それってさ、人の為、周りの為とかいってるけど結局自分守るためじゃんね。自分はプライド高くて傷つきたくない、でもお子ちゃまだからハッキリ相手に伝えられないのよ。
    アンテナ張り巡らせてさ、要らないとこまで感知して仲間内であーだこーだ要らない議論を夜遅くまでまぁベラベラと陰口悪口自分本位な批評盛りだくさん。そうして仲間内で慰め合って陰口で相手ボロクソにしたら自信が身につくんだよね。そしてその自信を胸に気持ち悪い笑顔で遠回しにあなたの為を思って~とか持論展開しながら対象を排除する。
    こっちはさ、ニコニコしながら何もわかってないフリしてあげてるけどさ。全部わかってるからね。知ってんだよ。こんな茶番、アホの極みだよな、お互い。
    そろそろ疲れたから終わりにしようかな。

  23. 7377 マンション掲示板さん

    大嫌い、ほとんどが帰化した半島だからさ

  24. 7378 口コミ知りたいさん

    孤独で貧困シングル婆さん、マかロンが嫌い

    教養も品格も無い

    息子も嫁も孫もヤンキー
    全員、学歴無し

    貧乏のくせに見栄っ張り
    でもバレバレ
    あんなシニアに絶対なりたくない
    最悪な人生

  25. 7381 匿名

    はいはい。

  26. 7382 口コミ知りたいさん

    犯罪や差別に対する了見は広く平気でするのに、
    余所者や日本人の一般常識や最低限の民度等のあるべきものに対しての了見が極端に狭すぎる。

  27. 7383 坪単価比較中さん

    はいはい。

  28. 7384 匿名さん

    火葬の収骨も関東と糞関西では違う
    関東は全骨を骨壺だがクソ関西は半分で残りは廃棄!!

  29. 7385 匿名さん

    タレントでは・・・・異様な事件、不祥事起すのは決まってあの地域の芸人ですね。

    大阪府知事ので強制わいせつ容疑のハゲオヤジ。
    飲酒してのテレビ出演。その息子はタクシードライバーに暴力。脳挫傷。
    女性を個室に呼びつけ暴言、暴力、顔にツバ。引退したあのシャクレ大御所。
    自分はテレビに出てるのに親が生活保護。
    当て逃げした顔デカ芸人。
    替え歌芸人が飲酒運転で事故。

    こんなのばっかだね。

  30. 7386 匿名さん

    孤独で貧困シングル婆さん、マケロンが嫌い

    教養も品格も無い

    息子も嫁も孫もヤンキー
    全員、学歴無し

    貧乏のくせに見栄っ張り
    でもバレバレ
    あんなシニアに絶対なりたくない
    最悪な人生

  31. 7387 匿名さん

    阪神沿線の古いボロマンションに住んでる
    口が汚く知性のかけらもないマケロン
    貧困で孤独だから
    他人に毒ばかり吐いてる
    家族にも見棄てられ
    一生働く憐れな老後
    惨め

    阪神沿線って負け 組ばっか

  32. 7388 匿名さん

    関西はネットリテラシーやモラル低すぎ。それもそう、先祖が武士じゃないから。だから卑怯者が多いし武士道精神の欠片もない

  33. 7389 通りがかりさん

    リアルの人間レベルや民度も低いよ。

  34. 7390 検討板ユーザーさん

    個人間売買サイトもトラブルはほぼ関西人!!
    買えば偽物か商品説明無記載のダメージ品
    売ればイチャモンやケチ付けて金銭要求。

  35. 7391 通りがかりさん

    道徳ではなく
    どう得するか
    そういう思想

  36. 7394 口コミ知りたいさん

    関西人あるある
    味方のフリして他の人間に悪い印象操作をする。

  37. 7397 匿名さん

    貧乏だから?孤独だから?
    ひねくれマケロン
    関西人の恥
    報われない人生かわいそう

  38. 7398 検討板ユーザーさん

    野蛮で下品で中国人やロシア人以下なのが関西人の実態。
    そんな関西人が造り上げる街を見れば衰退する理由もよくわかる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸