マンションなんでも質問「姿見をオプションで?!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 姿見をオプションで?!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 01:02:48

オプションスレで不毛な議論がなされており、立ててみました。
標準仕様でついてる方はお断りです。

[スレ作成日時]2019-11-25 13:25:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

姿見をオプションで?!

  1. 2801 匿名さん

    不安が消えるまで精進してみては如何?

  2. 2802 購入経験者さん

    >>2799 匿名さん

    下手なコピペ英語。


    感嘆符の後に、andだって。

    おまけに。までつけるバカ。
    英語勉強中のビン坊?

  3. 2803 匿名さん

    四六時中姿見眺めても、いっこうに若返りません(TдT)

  4. 2804 評判気になるさん

    >>2798 匿名さん

    自分と同程度の子を育てたらオシマイ。

  5. 2805 匿名さん

    >>2620 匿名さん

    そりゃそうですね。

  6. 2806 匿名さん

    入居後の工事は時間=お金の無駄。

    オプションで注文しても100万円とか違わなきゃオプション一択。

  7. 2807 匿名さん

    ということで、皆さんドシドシ付けましょう。
    こっちトラ、ノルマもあるのよ~

  8. 2808 評判気になるさん

    【おすすめ】新築マンションしかできないインテリアオプションベスト3|女性好みの部屋づくり






    人気オプションのNo.1が姿見って結構多いですね。

    オプションならば、億ションをいきなり無責任な業者に任せてひどい目に遭う心配ゼロ。

    安心安全ですからね。

    木造アパートのビン坊は、駅の鏡を見てね。

  9. 2809 匿名さん

    >>2792 匿名さん

    おじいちゃんの家にもあるよ。

  10. 2810 匿名さん

    中高年女性は身だしなみが汚くなるカラね!

  11. 2811 名無しさん

    姿見を知らなかった人って面白いね。自分ち以外どこにでもあるって自慢するのはビン坊の証。

  12. 2812 匿名さん

    >>2792 匿名さん

    田舎の古民家にもありそうですね。

  13. 2813 匿名さん

    ユニクロにもイオンスタイルにもありますよ。

    伊勢丹や高島屋にもね。

    ワークマンですらありますが。

    姿見を知らない、親戚の家でしか見たことのない人生って、想像できません。

    多分漢字が読めないのでしょう。

  14. 2814 匿名さん

    さすがお婆さん!あなたの言う通りよ!!

  15. 2818 匿名さん

    カンカンアパート入居にオプションはありません。

    残念。

  16. 2819 匿名さん

    >>2800 匿名さん

    高齢者はだいすき。

  17. 2821 匿名さん

    いっこうに若返りません(TдT)

  18. 2822 匿名さん

    姿見サイコウ!!

  19. 2823 口コミ知りたいさん

    >>2762 匿名さん

    それはそう

  20. 2824 匿名さん

    オプションでない方がいいでしょうね。

  21. 2826 匿名さん

    >>2814 匿名さん

    言う通りですね。えんのくそ

  22. 2828 匿名さん

    姿見を執務室に置かない人なんているの?

    1. 姿見を執務室に置かない人なんているの?
  23. 2829 管理担当

    [No.2815~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  24. 2830 匿名さん

    姿見を知らない人、使ったことのない人なんているのですね。

    ボルネオ島出身とか?

  25. 2831 匿名さん

    高齢者には必需品ですね。見ずして外出することは禁止。

  26. 2832 匿名さん

    最近は人気ないんですか

  27. 2833 マンコミュファンさん

    >>2832 匿名さん

    最近はマンションの必需品に変わってしまいましたね。

  28. 2834 匿名さん

    >>2812 匿名さん

    ありましたから。

  29. 2836 匿名さん

    そうでもない。

  30. 2838 匿名さん

    アホだからでしょう。無意味なことが大好き。タバコを吸って失業して掲示板荒らしに一生をかける。そんな暇があればタバコをやめて働けば貧乏人でもマンションくらい買えるのにアホ丸出し。

  31. 2839 匿名さん

    貴女のことですね、わかります。

  32. 2841 匿名さん

    オプションの良いところは。オプションを利用してもしなくても良いことです。マンション入居というのは、単なる引っ越し以上に色々と手間暇がかかりますから、カタログから選ぶだけで、概ねのことが片付いてしまうので、資金的に余裕がある方にはお勧めですね。

  33. 2842 匿名さん

    姿見はマニアしかつけませんがね

  34. 2844 匿名さん

    オプションの中では手頃ですからね。一番売れ行きの良いオプションであるのは間違いないですね。わざわざ業者探して、立ち会って、施工ミスのリスクを犯すなんてことを考えれば、数万円高くてもどってことないですから。

  35. 2845 匿名さん

    そのとおり、3枚くらいつけてね。

  36. 2846 匿名さん

    子供のころの夢はゼロ戦で世界を征服すること。夢は実現しなかったけど、そのかわり、姿見がある。

  37. 2848 匿名さん

    >>2839 匿名さん

    わかりましたか!

  38. 2849 評判気になるさん

    >>2845 匿名さん

    玄関、マスターベッドルーム、子供部屋ですね。

  39. 2850 匿名さん

    >>2838 匿名さん


    カラ場勢力がダメみたい。

  40. 2851 匿名さん

    天井につけると、夜が楽しみに!!

  41. 2852 匿名さん

    西の方からやってくるみたい。

  42. 2853 匿名さん

    姿見なんてベッドルームごとにあるものだが、日本にも階層があることが良くわかる。

  43. 2854 匿名さん

    天井を鏡張りって、なんかこうふんしそう。

  44. 2860 匿名さん

    >>2845 匿名さん
    奇数がイイね。

  45. 2861 匿名さん

    そうですね。

    1.マスターベッドルーム
    2.子供部屋
    3.玄関

    ですね。

  46. 2862 匿名さん

    姿見はマニアしかつけません。

  47. 2863 匿名さん

    天井はいいね。
    風呂場も鏡張りにしよう。

  48. 2865 匿名さん

    天井はいいね、高齢者が好むのもわかる。

  49. 2866 匿名さん

    玄関は普通付いてるからね。

  50. 2867 匿名さん

    >>2865 匿名さん

    天丼の間違い?

  51. 2868 匿名さん

    夜が楽しみになりました(#^^#)

  52. 2869 匿名さん

    マンションを買えない人の妄想って面白い。姿見なんて普通にどこにでもあるのにね。

  53. 2870 匿名さん

    婆さん家は必ずあるよね。

  54. 2872 匿名さん

    老害が特に好む嗜好品。

  55. 2873 デベにお勤めさん

    姿見を知らない言い訳がくどい。スーツ着たことないの?

  56. 2874 匿名さん

    お婆ちゃんは使っていいんだよ(笑)

  57. 2875 匿名さん

    姿見を知らないと年寄りの使うものと勘違い。

    衣料品店で鏡を見たことがないの丸出しの貧乏人。

  58. 2876 匿名さん

    オバサンも使っていいよ(笑)

  59. 2877 匿名さん

    姿見を知らないって、気の毒。貧乏まるだし。

  60. 2878 匿名さん

    >>2876 匿名さん
    女性は皆さん必要としますよ。服をあれこれ選ぶのにね。

    男性は、ネクタイや襟、足元のチェックは必要ですね。特に靴の汚れは致命的ですからね。

  61. 2879 匿名さん

    オプションでなくてもオプションでも良い。玄関はオプション、子供部屋は簡易のものをクローゼットの扉に貼り付けるなんてやり方もあるかも。

  62. 2880 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 2881 匿名さん

    オバサンが使っているのに、甥っ子一家にはないんだ。おまえの母さん貧乏。

  64. 2883 匿名さん

    普通はよゐこのぼくんちにも、ぼくのおばさんちにもあるもんだよ。

  65. 2884 匿名さん

    >>2865 匿名さん

    高齢者のたのしみ

  66. 2886 匿名さん

    >>2866 匿名さん

    たのしみだね

  67. 2888 匿名さん

    オバサンも使っていいよ(笑)

  68. 2889 匿名さん

    寝室にね(笑)

  69. 2890 匿名さん

    天井は地震で怖いな、エコカラットも頭上へ落下とかあるし。

  70. 2891 匿名さん

    つまらない嫌がらせをして、姿見を知らなかった照れ隠しをしている。

    誰んちにもありますが?

  71. 2892 匿名さん

    姿見なんて、ユニクロいきゃゴロゴロしている。

    知らないって・・・。

  72. 2893 匿名さん

    やはり寝室と風呂にも必須。玄関はお婆さんの乱れ治し。

  73. 2894 匿名さん

    まだ言ってる。姿見を知らないのは、お前だけ。

    寝室のWICとか玄関には普通に設置する。風呂に曇り止め付きの浴室用鏡がついているよ。大丈夫か?

  74. 2895 匿名さん

    姿見は昭和の遺跡

  75. 2896 匿名さん

    ははは。遺跡の意味を知らないバカ。それを言うならば遺物だろうが。

    でもまともな服を買ったことがないの丸出し。

    せめてユニクロ行ってごらん。

  76. 2897 匿名さん

    お婆さんが大好きな鏡

  77. 2898 評判気になるさん

    姿見を知らなくて年寄りの使うものだと思う人って、姿見を見たことがないのでしょうね。生活レベルの違いがわかります。(お婆さん時代から貧困層に転落したのでしょう。)

    でも知らないことを自慢するって
    ーーーーーーーーーーーーーーー

  78. 2899 匿名さん

    若い人は付けませんよ(笑)

  79. 2900 匿名さん

    姿見さん、元気ないね~

  80. 2901 匿名さん

    >>2717 匿名さん

    デマだったんですか!

  81. 2902 匿名さん

    還暦過ぎたら、身だしなみがアレになるから。
    毎日見ています!!

  82. 2904 匿名さん

    お婆さんに大人気ですものね(´∀`*)ウフフ

  83. 2906 匿名さん

    デマって?

  84. 2908 匿名さん

    姿見は老人向けなんですね

  85. 2909 匿名さん

    高校生くらいから、普通使うものですが。ジャケット買ったことがない?

  86. 2910 匿名

    お婆ちゃんにプレゼントしたらいいよ

  87. 2911 匿名さん

    姿見は素敵なオプションだと思いました。

  88. 2912 ご近所さん

    姿見知らない人なんているんですね。びっくり。

  89. 2913 匿名さん

    年寄りの愛顧品ですしね。

  90. 2914 匿名さん

    老人向けなんだね。

  91. 2915 匿名さん

    知らない人はいないけど、つける人はレアです。

  92. 2916 匿名さん

    姿見最高ですよ、皆さん付けてね

  93. 2917 匿名さん

    姿見なんてパウダールームの鏡みたいなものです。ないのはありえない。

  94. 2918 匿名さん

    お婆さんは天瓜粉つけるからさーーー

  95. 2919 匿名さん

    イイネ(^-^)

  96. 2920 匿名さん

    面白いよね。姿見が年寄りのものと思っている人がいるって。どこまで貧乏で無教養なんでしょうね。薄汚れた作業着以外着たことがないのでしょうね。貧乏が服を着ると姿見を見ることなんてないのでしょうね。マンションを買うような人とは違う生活を送っておられるようですが、それにしても毎日暇なようですね。

  97. 2921 匿名さん

    姿見をオプションで?

  98. 2922 匿名さん

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    アリエナーイ

  99. 2923 デベにお勤めさん

    貧乏だと姿見を知らないんだって。富裕層にはアリエナーイ。

  100. 2924 口コミ知りたいさん

    >>2901 匿名さん

    そうです

  101. 2925 評判気になるさん

    >>2910 匿名さん

    それはいい!

  102. 2926 匿名さん

    貧乏だとマンションは買えないので、オプションは無関係です。

  103. 2927 匿名さん

    姿見をオプションで!

  104. 2928 匿名さん

    お婆さんへの贈り物にどうぞ。

  105. 2929 匿名さん

    姿見をオプションで?

  106. 2931 匿名さん

    >>2928 匿名さん
    >お婆さんへの贈り物にどうぞ。

    年寄りは皆使ってるんじゃなかったの?

    日本の若者は貧乏だから、ユニクロとかスーパーに置いてある服を試着もせずに買うようだね。

    まあ喫煙者だと、さらに脂まみれの老け顔で汚い歯をしているそうだから、一生鏡をみることはないだろう。

  107. 2932 口コミ知りたいさん

    ん、田中さん、相変わらずですね。笑
    仕事ちゅうですが笑ってしまいました。

  108. 2933 匿名さん

    電気代だけではない。
    まあだからどうしたという話でもある

  109. 2934 匿名さん

    >>2932 口コミ知りたいさん

    仕事中に喫煙するとすぐクビになる時代になりましたね。

    田中さんによろしく!

  110. 2935 匿名さん

    オプションで姿見なんて  アリエナーイ

  111. 2936 匿名さん

    ははは。マンション買えないのに、オプション注文するなんてアリエナーイ。

  112. 2937 匿名さん

    >>2928 匿名さん

    泣いて喜ぶぞ!

  113. 2939 匿名さん

    >>2921 匿名さん

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    アリエナーイ

  114. 2940 匿名さん

    お爺さんも好きですよ。LGBT。

  115. 2941 匿名さん

    面白いよね。姿見が年寄りのものと思っている人がいるって。どこまで貧乏で無教養なんでしょうね。薄汚れた作業着以外着たことがないのでしょうね。貧乏が服を着ると姿見を見ることなんてないのでしょうね。マンションを買うような人とは違う生活を送っておられるようですが、それにしても毎日暇なようですね。負けワンコの失業喫煙者ですね。

  116. 2942 匿名さん

    姿見をオプションで!

  117. 2943 匿名さん

    年寄りたちが歓喜の声

  118. 2944 口コミ知りたいさん

    自分だけが知らないがために、一生おかしなことを言い続けるのでしょうか?

    普通にマンションのオプションカタログに姿見は掲載されていますし、アパレルのショップに試着室や姿見は設置されていますよ。

    みっともないから止めましょう。

  119. 2945 匿名さん

    >>2940 匿名さん

    そうでもない。

  120. 2946 匿名さん

    各部屋に一枚基本です。

  121. 2947 匿名さん

    ベッドルームには必要ですね。子供の頃から、身だしなみを整えることが、我々の階級には求められますから。

  122. 2948 匿名さん

    んにゃ、天井埋め込みで(笑)

  123. 2949 匿名さん

    姿見に一生縁のない人の妄想っておもろい。

  124. 2950 匿名さん

    卑猥なことしか頭に浮かばない失業貧困喫煙者の発想のようね。まともな服を買ったり着たりしたことがないのだろうね。

  125. 2951 匿名さん

    玄関はもともとついてる

  126. 2952 匿名さん

    全然区別がつかないね。

  127. 2953 匿名さん

    ヒイ婆さんに、プレゼント(^-^)

  128. 2954 匿名さん

    姿見がおばあちゃんのものと思ってる無知って凄いね。姿見のないご家庭でお育ちになった方のようでございますね。

  129. 2955 匿名さん

    貧困家庭で育つと、常識や教養が我々と違うよね。

  130. 2956 匿名さん

    年寄は身だしなみが汚くなるからね。

  131. 2957 匿名さん

    貧乏喫煙者って姿見を見ることなく一生を終えるらしい。

  132. 2958 匿名さん

    姿見が欲しいの?

  133. 2959 匿名さん

    姿見を知らないって服を買ったことがないやつか?それとも知恵遅れ?

  134. 2960 匿名さん

    単なる貧乏人。

  135. 2961 匿名さん

    >>2943 匿名さん

    おばあちゃんがよころんでる!

  136. 2962 匿名さん

    まだ言ってる。姿見を知らないマンコミュ利用者って、もぐりまる出し。

  137. 2963 販売関係者さん

    無知無教養な奴っているよね。

    1. 無知無教養な奴っているよね。
  138. 2964 匿名さん

    >>2948 匿名さん

    それはいい!

  139. 2965 販売関係者さん

    低能の書くことは一々オモロい。

    1. 低能の書くことは一々オモロい。
  140. 2966 匿名さん

    >>2953 匿名さん

    それはいい!

  141. 2967 匿名さん

    無知の無知。何も知らない人っているのですね。

  142. 2968 匿名さん

    >>2953 匿名さん

    孝行なアレ

  143. 2969 匿名さん

    低能

    1. 低能
  144. 2970 匿名さん

    姿見サイコーサイコー(笑)

  145. 2971 匿名さん

    >>2958 匿名さん

    欲しい~~

  146. 2972 匿名さん

    あげない~

  147. 2973 匿名さん

    ニコチンカス

    1. ニコチンカス
  148. 2974 匿名さん

    >>2958 匿名さん

    ほしい。

  149. 2975 匿名さん

    姿見いいよね。

  150. 2976 匿名さん

    毎日眺めて自分に酔ってるわ~

  151. 2977 匿名さん

    姿見を知らないって人がいるのですね。普通にどこのマンションでもどこかについてますが?服を着る人がおれば。裸族でも見るんじゃないの?

  152. 2978 匿名さん

    姿見を知らないって、超下層階級の人ですね。

  153. 2979 匿名さん

    それはよかったね。

  154. 2980 匿名さん

    姿見最高デスデス

  155. 2981 匿名さん

    普通に使ってますが、何か?

  156. 2982 匿名さん

    なんだ、姿見知らないって、例の貧乏喫煙者か。道理でアホなことばかり書くわけだ。

    年寄りの心配する前に自分の心配をしたほうが良い。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20180207-00081366

    もう25年も元に戻らない脳になってるかも。

  157. 2983 匿名さん

    孫がくれました。嬉しくて玄関で小躍り(笑)

  158. 2984 匿名さん

    高齢者は身だしなみチャックに必要不可避ですね

  159. 2985 匿名さん

    なるほどねー

  160. 2986 匿名さん

    貧乏喫煙者はヤニで汚れた歯や殆ど洗濯したことのない作業着と安全靴で一生を過ごすから、姿見を知らないらしい。当然マンションとも無縁。

  161. 2988 匿名さん

    >>2832 匿名さん

    ないらしい

  162. 2989 評判気になるさん

    >>2985 匿名さん

    そうでもない

  163. 2990 匿名さん

    貧乏喫煙者って、本当に姿見を知らないの?信じられません。

  164. 2991 匿名さん

    貧乏ですから。服装を見ればわかります。

  165. 2992 匿名さん

    >>2975 匿名さん

    すごくいい!

  166. 2993 匿名さん

    >>2983 匿名さん

    ほほえましい。

  167. 2994 匿名さん

    臭い汚いキレやすい貧乏喫煙者は、姿見をよく見て自分を知ったほうが良いですね。

    不潔な喫煙者は、どれだけ人から嫌われているから、鏡を見ないからわからないのでしょうね。

  168. 2996 匿名さん

    >>2979 匿名さん

    よかったです!

  169. 2998 匿名さん

    昭和の姿見。衣桁。行李。

  170. 2999 匿名さん

    その人の本当の姿を、たとえ「幻」だとしても見つめようとするのが人間に対しての最高のリスペクトになる。

  171. 3000 匿名さん

    大翻訳時代ですね。ずっとつながっているんですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸