政治・時事掲示板「桜を見る会の安倍晋三の私物化」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 桜を見る会の安倍晋三の私物化

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2019-11-26 17:01:09

桜を見る会の安倍の私物化。今年は1万8200人。18年には例年の予算の3倍、5229万円が支出され国会で問題に。020年度予算の概算要求で内閣府は「桜を見る会」の関連経費として本年度の3倍を超える5729万円を計上。無駄遣いを見直すのではなく、逆に予算額を増やしてきた。安倍自民支持者は一人たった五〇〇〇円などとほざくが、1万8200人も集め、一日で税金5000万円も使って飲み食い、、酒をぐびぐび、どんちゃん騒ぎでは国民は怒るべきであろう。まして招待者の人選は下関の安倍事務所が行い、飛行機やホテル、バスも事務所が手配するなど、詳しい経緯も判明しました。しんぶん赤旗により判明したこの事実には仰天するばかりである。自分の権力を守るために税金を私物化する安倍は総理も議員もやめろ。

[スレ作成日時]2019-11-08 19:05:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜を見る会の安倍晋三の私物化

  1. 41 匿名さん

    "丁寧に説明するほど疑惑増す「安倍首相の逆説」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12179-470835/

  2. 42 販売関係者さん

    桜見る会、首相推薦枠は1千人
    11/20(水) 9:26配信共同通信
     菅義偉官房長官は20日の衆院内閣委員会で、今年の「桜を見る会」招待客の推薦枠に関し、自民党が6千人、安倍晋三首相が1千人だったと明らかにした。
    hot***** | 5時間前
    安倍晋三の発表は信憑性がない

    11761
    1940
    返信207
    www***** | 5時間前
    ひどいなこれ。税金つかって後援会活動か。

    8016
    791
    返信86
    yus***** | 5時間前
    素直に思う多すぎ。
    花見に誘って一人で10人いたら多すぎると思う。安倍夫妻秘書後援会の人たちが誘ったとしても200人ぐらいの花見でも多すぎると思う。
    100人単位で既に花見ではない。と思う。バスが数台必要だもの。
    なにか意図の有る集まりだ。デモや集会や普通ではない。
    千人なんて 政治家さんの感覚は尋常じゃないとよくわかった。

    10077
    1611
    返信125
    lef***** | 5時間前
    夫人枠もあったようですね。夫人は私人でしたよね。そこのところの説明もお願いします。

    5215
    314
    返信38
    aki***** | 5時間前
    総理の推薦枠が千人ですか……
    そんなに推薦しているのに名簿も残ってないってどういうこと?

    5024
    294
    返信36
    ken***** | 5時間前
    これ、今、問題になってなかったら、来年は、何人呼ぶつもりだったんだ?
    次の消費税アップの理由に、桜を見る会の費用なんて事になっていたかも。
    アベ信者は、そんな訳ないというなら、アベ信者で、今までのお花見代を返納してから、青ポチして下さい!

    9475
    1893
    返信65
    taro | 5時間前
    単純に、これまで1万人程度の参加者に、自民党枠と安倍枠をたしたから、1万8千人規模に膨らんだ事がわかる。しかも昭恵枠もあったと言うから、私物化もいいとこ。

    4467
    275
    返信15
    99999***** | 5時間前
    ガッカリした。
    増税も撤回
    消費税廃止で

    4742
    352
    返信34
    hit***** | 5時間前
    ”くだらないこと”と言われた芸能人の方がおられますが、こういうズブズブの関係で国家の予算が決められていると思ったら、厳しい目を向けて追及しないといけないと思う

    4440
    362
    返信35
    yor***** | 5時間前
    1000人分、自腹払ってもらいましょう。

    3993
    312

  3. 43 デベにお勤めさん

    総理「推薦者について意見」関与認める
    20日、安倍総理の通算在職日数が単独で歴代トップとなり、安倍総理の地元が祝賀ムードにわく一方、国会では『桜を見る会』をめぐる追及が行われた。「招待状を送って参加者を集めていた実態を全く知らなかったのか」と問われた安倍総理は「事務所から相談を受ければ、推薦者について意見を言うこともあった」と述べ、招待客の推薦について自ら関与していたことを認めた。「“関与していない”と答えていたことは虚偽答弁ではないか」と追及されると「最終的な取りまとめ等には一切関与しておらず、先日の答弁が虚偽だったとのご指摘はあたらない」と答えた。また、招待客の内訳をめぐって、菅官房長官は、総理の推薦に基づいて1000人が招待され、自民党関係者による推薦は全体の4割にあたる6000人にも及んでいたことを明かした。さらに、この推薦枠をめぐって、安倍昭恵夫人も関与していたことが判明したが、菅長官は「最終的に決めるのは、内閣官房・内閣府のなかだ」としている。一方、日米貿易協定について、参議院での審議が始まった。野党は、自動車関税について「農業を犠牲にして自動車の関税撤廃は先送り、日本側が一方的に譲歩したのではないか」と迫った。これに対し、安倍総理は「今回の協定では、単なる交渉の継続ではなく、さらなる交渉による関税撤廃を明記した。一方的な譲歩ではない」と答弁した。

    【報ステ】安倍総理が再び釈明「明細書はない」 https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000169522.html

  4. 44 デベにお勤めさん

    下村元文科大臣「圧力に当てはまらない」本当か。


    去年4月に開かれた自民党の会合で、下村元文部科学大臣は、大学入学共通テストの英語の民間試験の導入に積極的ではない東京大学について、「文科省は、よく東大に指導して頂きたい」などと発言したと報道された。下村氏は20日、発言を認めたうえで「もちろん最終的には、各大学が判断することでは当然あるけど、もっと文科省がちゃんと説明する必要があるのではないかということで申し上げた」とし、「政治的な圧力には全く当てはまらない」と述べた。発言をめぐっては専門家から「大学への不当な介入」などと指摘する声が上がっている。取材に対し、東京大学は「文科省や政治家からの指導や問い合わせはない」とコメントしている。

  5. 45 デベにお勤めさん

    「桜を見る会」をめぐる追及が激しさを増しています。
    招待者の人選について、安倍総理大臣が関与を認めるなど、新たな事実も明らかとなりました。
    野党は…。


    立憲民主党 安住国対委員長:「初心をお忘れになったからこういうことになった。薄氷が割れて落ちていく可能性はあると思う」

    立憲民主党 蓮舫参院幹事長:「都合よく自分のいい時だけぶら下がりで記者会見で説明を尽くしたなどとは絶対言わせてはいけないと、改めて予算委員会の集中は求めていきたいと思っている。」

    野党が気勢を上げる理由は、連日追及している「桜を見る会」だ。
    きょう、国会では新たな事実が次々と明らかになった。
    そのひとつが、後援会関係者など、安倍総理ゆかりの人が招待されたことについてだ。

    立憲民主党 那谷屋議員:「総理自身が何らかの指示や示唆は一切せず、規模拡大に一切関わっていないと断言できるか」
    安倍総理:「私の事務所では、後援会の関係者を含め、地域で活躍されるなど参加にふさわしいと思われる人をはじめ、幅広く参加希望者を募ってきた。私自身も事務所から相談を受ければ、推薦者についての意見を言うこともあった」
    招待者の推薦について、自らの関与を認めた安倍総理。
    この問題が明るみに出てからこれまで、安倍総理は一貫して人選には関わってないと断言してきた。

    安倍総理:「私は主催者としてあいさつや接遇は行うが、招待者の取りまとめには関与していない」

    答弁を修正したことを問いただされると…。

    共産党 紙議員:「(8日の)予算委で虚偽答弁を行ったのでは」
    安倍総理:「招待者の最終的な取りまとめなどには一切関与していない。先日の答弁が虚偽だったとの指摘は当たらない」
    安倍総理:「これまでの運用を大いに反省し、招待基準の明確化や招待プロセスの透明化を検討するとともに、予算や招待人数も含めて、全般的な見直しを幅広く意見を聞きながら行うとした」

    続く新たな事実は、その招待人数についてだ。
    今年の「桜を見る会」に招待されたおよそ1万5,000人。
    誰が何人推薦したかの内訳が明らかとなった。

    菅官房長官:「(自民党)関係者の推薦が約6,000人程度」「総理から約1,000人程度」

    その他には各界の功労者や勲章受章者らがおよそ6,000人、副総理や官邸幹部がおよそ1,000人、特別招待者や報道関係者が1,000人程度だったと言う。
    また、総理枠の1,000人についても新事実が。

    共産党 宮本議員:「安倍昭恵総理夫人の招待枠あるのか」
    菅官房長官:「ありません」
    大西証史内閣審議官「安倍事務所において幅広く参加希望者を募るプロセスの中で、夫人からの推薦もあった」

    さらに明らかとなったのは「桜を見る会」前日に開かれた夕食会の会費だ。
    会費5,000円が安すぎるとの指摘について、安倍総理はこれまで、参加者の多くが会場のホテルに泊まっていたため、安くすることができたと主張してきた。
    しかし…。

    立憲民主党 那谷屋議員:「2015年に安倍事務所が配った文書では会場と宿泊先が異なっている報道があり総理の説明と完全に矛盾している」
    安倍総理:「事務的な手違いにより、会場が確保できないことが判明し、急きょ別のホテルに夕食会場を変更したとの事情があったと聞いている。ホテル側と相談し、1人当たり5,000円という価格設定になったと承知しており、この夕食会も参加者が実費を支払い、後援会の収入や支出は一切ない」

    安倍総理は、収入も支出も無いため、「政治資金収支報告書への記載は必要ない」との見解を示した。

    在任期間歴代最長となった日の国会を、追及で追われた安倍総理。
    この人はどう見たのか。

    田原総一朗氏:「確実に公私混同。完全インチキ・私物化。政府の招待客、約1万人となっている。今年は1万8,200人。金額(予算)も決まっている。1,767万円。今年(支出)は5,000万円。税金の私物化」

    安倍総理の長期政権については…。

    田原総一朗氏:「問題はなぜ国民がこんなにいっぱい問題があるのに自民党安倍内閣を選ぶか。安倍政権の経済政策が成功ととらえている国民はいない。国民の多くは安倍さんの経済政策に。これはいいとは思っていないけど、どこも打ち出さないから我慢している。もちろん、野党が政権とっても良くなると思っている国民はいない」
    とテレビ東京で田原は安倍自民党にこびて最後は野党をたたいたが、こういう安倍自民党にこびる姿勢こそが安倍自民党に力を当てえてきたことを忘れてはいけない。

  6. 46 デベにお勤めさん

    長期政権の緩みの一つとして指摘されている「桜を見る会」を巡り、安倍総理大臣は国会で「推薦者について意見を言うこともあった」と述べ、招待者の選定に関与していたことを認めました。

     (政治部・柊知一郎記者報告)
     野党側は桜を見る会について「公私混同の極み」だと安倍総理を厳しく追及しました。
     立憲民主党・那谷屋参院議員:「招待者の取りまとめには関与していないと(安倍総理は)断言されました。報告も一切、事務所から受けていなかったというのでしょうか」
     安倍総理大臣:「私自身も事務所から相談を受ければ推薦者についての意見を言うこともありましたが、実際の事務所における推薦作業の詳細は承知しておりません」
     安倍総理は「今後は私自身の責任で招待基準の明確化や招待プロセスの透明化を検討し、全般的な見直しを行う」と述べました。また、前夜祭の会費の取り扱いに関し、宿泊先と違うホテルで行った時も5000円だったと説明し、「後援会としては収入支出は一切ない」と明言しました。一方、菅官房長官は今年の招待客の推薦枠に関して自民党が6000人、安倍総理が1000人だったと明らかにしました。さらに、参加希望者を募る際に昭恵夫人による推薦があったことも明らかになっています。
    [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

  7. 47 デベにお勤めさん

    余裕がないと笑ってごまかす安倍晋三。「桜を見る会」=安倍総理の違法な税金私物化+有権者買収。
    先日11・16の報道特集では、なぜか安倍総理を応援し、野党をたたいてる人が顔を出さずに、取材拒否(金平さんのコメントによる)、
    安倍を批判してる人が顔を出してるのがこの問題の真相をよく表してるような気がする。
    もちろん顔を出す出さないは自由だが、今はむしろ安倍自民党を批判すれば、安倍自民党の支持者ネット右翼から「反日」「在日」「日本からでていけ」「しね」など脅迫を受けるのに堂々とカメラに顔を出している。
    いかに桜を見る会が安倍自民党による私物化に庶民が怒りを持ってるかをよく表している。
    自民党の幹事長だった山崎拓までが安倍に苦言。
    一方、ネットでは安倍自民党ネット右翼が必死こいてネットで野党を誹謗中傷。安倍自民党のバイトも桜を見る会に出たのか。
    さぞかし他人の税金で飲み食いして「出し抜いてやった」感満載なのだろう。
    あるいは他人の税金で飲み食いして「シメシメ感」か。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/49072174293_55a2732caa_z.jpg

    1. 余裕がないと笑ってごまかす安倍晋三。「桜...
  8. 52 デベにお勤めさん

    "鳩山元首相、沢尻容疑者逮捕は「政府のスキャンダル隠し」と断言 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/topics/12274/191119376687/

    1. "鳩山元首相、沢尻容疑者逮捕は...
  9. 53 デベにお勤めさん

    あのね、安倍晋三、
    1年未満で破棄

    1年で破棄は全然違うんだよ。
    1年というのは1年以上は保存しろということなんだよ。
    1年を1年未満で解釈なんてされたら、10年も10年未満、100年も100年未満で、今すぐ廃棄できるということになる。行政をめちゃくちゃにした。
    辞任するしかないよ。

  10. 54 匿名さん

    桜を見る会における安倍総理の税金私物化。決定的ではないか。 桜を見る会における安倍総理の税金私物化+有権者違法買収 。安倍総理やこの桜を見る会に関係する自民党議員、公明党議員は全員逮捕されるべき。ま、石破さんは逮捕しなくてもいいかな。

  11. 55 匿名さん

    投稿者:bjn*****さん投稿日時:2019/11/8 19:22
    杉尾「安倍晋三総理 ご自身が 個々のNEWSや報道内容をめぐって
    現場の記者やデスクやキャップに電話で直接 注文付けて無いでしょうね?」
    安倍「私が一々電話かけて圧力掛けたということは ないということは 申し上げておきたい。 そういう指摘は 国民の皆様の見ておられるこの場を使って 指摘をすることは 間違っていると思います」
    杉尾「(総理は)このNEWSを流せ この論調はオカシイ どうして報道しなかったんだ!
    という電話(圧力)をしていますと はっきり 申し上げておきます」

    2001年1月「おい! 口で言わせるな 勘ぐれ!」とNHK職員2人を呼びつけ
    恫喝し 番組改編させたモリカケ公金ネコババ主犯の・・忖度手法成功

    「私(安倍晋三)は立法府の長であります」後で間違いを指摘され 平然と議事録を 改竄させた人間
    ***の香りがする・・と本に書かれていたが そんな人間が この国の首魁
    やたらと無駄な丁寧語をクドクドと連発しながら 嘘を垂れ流しすり替える
    主権者国民を馬鹿にして せせら笑い不正はウヤムヤ風化させ野次を飛ばす首魁に
    身の毛と恐怖 絶望を感じる

  12. 56 匿名さん

    安倍晋三 絵に描いたよ~なパニクリ方(笑)
    安倍晋三、国会で説明せず,官邸のぶら下がり会見で桜を見る会の私物化を必死に言い訳。しかも少し言い訳したは逃げて、また記者から説明不足を指摘されて戻り、また終わったと思ったら、また引き返して言い訳。何だ、あれ。絵に描いたよ~~~~~なパニクリ方(笑)コレだから(笑)コレだから(笑)

  13. 57 匿名さん

    今月11日に安倍晋三は今井敬ホテルニューオオタニの取締役らと夕食。 安倍晋三、なんかあったんですか。

  14. 58 ご近所さん

    安倍総理主催「桜を見る会」 元山口組組員まで招待されていた

    これに関して安倍自民党支持者ネット右翼は
    >一々千人以上を安倍がチェックできるわけなかろう
    としているが、
    安倍一人でひとりひとり調べろとは誰も言ってない。
    さすがアベ自民党の支持者は言い訳がめちゃくちゃ。

  15. 59 匿名さん

    だれか純日本人党作ってください。

  16. 60 ご近所さん

    決定的ではないですか。

    安倍総理の税金私物化+有権者違法買収

    安倍総理やこの桜を見る会に関係する自民党議員、公明党議員は全員逮捕されるべきでは。

  17. 61 ご近所さん

    【桜を見る会】前夜祭は“唐揚げ増量”とは異なりコスパ充実 「山口出身」だけであっさりと会場入り 参加者が証言

    やはり一人五〇〇〇円では足りない。
    決定的ではないですか。

    安倍総理の税金私物化+有権者違法買収

    安倍総理やこの桜を見る会に関係する自民党議員、公明党議員は全員逮捕されるべきでは。

  18. 62 ご近所さん

    【ホテルは否定】安倍総理「桜を見る会前夜祭の領収書 会場入り口で5000円を支払いその場でホテル側が手交」との説明は嘘では。

    NHKの調べによると
    支払い終わる前の領収書の発行は…「ありません」とのこと。

    次にパーティー代金の支払いが終わる前にホテル側が参加者に領収書を発行することはあるのか聞きました。

    これについてホテルニューオータニを含め5つのホテルとも「ありません」と答えた。

    このうち「ANAインターコンチネンタルホテル東京」は「参加人数が分からない段階で領収書を発行することは通常、ありません」と回答。

    「オークラ東京」は「領収書はパーティーが終了し、明細書とのそごがないことを確認してから発行します。金額が確定していない段階で領収書を出すのは経理の原則としてありえません」と説明しました。

    2019年11月19日 18時05分NHKニュースから抜粋し、一部加筆。

  19. 63 マンション検討中さん

    ●●●●●●●アッキード犯罪指示系統(2019/11/23/1250版)●●●●●●●
    主犯安倍 安倍=犯人。完全に森友加計の主犯安倍。主犯安倍はゆるぎなき事実。主犯=安倍という事実。死刑。
    ◆「 蚊 帳 外 三 」=失地王=売国奴=初心者=ATM=害交の安倍
    ◆安倍フレンズ犯罪揉み消し指示経路(飯塚幸三&山口敬之&甘利明&世田谷一家案件)
    安倍⇒アイヒマン北村滋⇒中村格⇒所轄警察(シンプルですねw)
    ◆さくら系統
    安倍⇒(枠恵)⇒招待客等
    安倍⇒初村滝一郎⇒ニューオータニ
    安倍(+枠恵)⇒内閣府&アイヒマン北村⇒J.C.コムサ⇒R4

    ◆統計不正指示経路A(厚労省系統)
    安倍⇒ナカーエ(+麻生アシスト甘利ゴール)⇒横幕章人(当時内閣参事官現厚労省会計課長)⇒
    (村木事務次官(+大西前政策統括官)は犯行指示ラインでは迂回されたか。ただし姉崎らから事後報告あり)
    ⇒姉崎猛厚労省統計情報部長 +手計補佐⇒阿部正浩座長(マイキン改善検討会)+宮野総括審議官(+三富企画課長(参事官)+久古谷雇用賃金福祉統計課長)
    ◆統計不正指示経路B(内閣府及び総務省GDP嵩上げ系統)
    安倍⇒ナカーエ(+麻生アシスト甘利ゴール)⇒高市+日銀黒田(+アダム)⇒西村?彦総務省統計委員長
    ◆統計不正発覚対応経路(厚労省系統)
    安倍⇒根本+定塚+樋口浄瑠璃六人衆⇒JILPUPPET樋口+大西(前)政策統括官(+前々任酒光+現職藤沢)⇒石原参事官(後任野地)

    ◆オリンピック招致お食事券メイン経路
    安倍+森元⇒竹田+電痛⇒イアン・タン・トン・ハン⇒パパマッサタ・ディアク⇒ラミン・ディアク国際陸連会長含むIOC委員ら
    ◆五輪関連その他経路(ロゴ剽窃・競技場・でしゃばり等オムニバス系統)
    安倍⇒竹田+電痛⇒佐野研二郎(ショートカット経路 今井⇒佐野究一郎(経産)※研二郎の兄⇒佐野研二郎)
    安倍⇒電痛⇒リオ五輪閉会式プロデューサー

    ◆森友メイン経路(国有地払下系統)
    昭恵⇒安倍⇒サコータ⇒中村稔0816付駐英公使・田村・武内⇒三好・池田・酒井⇒籠池
    (ショートカット経路 昭恵⇒谷《今井》⇒田村⇒昭恵+谷⇒籠池)
    ◆森友関西サブ経路A(学校認可系統A)
    昭恵⇒安倍⇒スダレ禿⇒橋下+電飾⇒吉本
    ◆森友関西サブ経路B(学校認可系統B)
    安倍⇒昭恵⇒梶田(+電飾)⇒吉本
    ◆森友校舎建築費関連経路
    安倍⇒冬柴大(かき鐡・元りそな銀行高槻支店次長)+熊澤一郎&山本健爾(近財発注鑑定士コンビ)
    安倍⇒和泉⇒ソウカ太田(国土交通省補助金関連:サステナブル建築物等先導事業)+加藤&干山(大阪航空局長コンビ)
    ◆決裁文書改ざん指示系統
    安倍+今井尚哉⇒スダレ禿⇒寺岡光博+ナカーエ+太田充+サガーワ+中村稔0816付駐英公使+中尾⇒貞子ら本省理財局員ら・近財池田⇒赤木さんら

    ◆加計メイン経路A(文科省系統)
    安倍⇒萩豚⇒藤原⇒浅野・牧野
    安倍⇒和泉⇒萩豚⇒木曽⇒前川
    安倍⇒和泉⇒(萩豚)⇒前川
    ◆加計メイン経路B(国家戦略特区WG系統)
    安倍⇒(藤原調整)⇒竹中⇒八田⇒時計泥棒⇒原英史
    ◆加計メイン経路C(地方公共団体系統)
    安倍⇒ヤナーセ⇒愛媛県+岡山理大
    安倍⇒ヤナーセ(萩豚が引継ぎ)⇒藤原⇒今治市+岡山理大
    安倍⇒アダム&ニシーダサン⇒京都府+京産大
    ◆加計学園唐突虚言指示経路
    安倍→加計孝太郎→渡辺(北村)良人

    ◆アンコン経路(代表例のみ)
    安倍⇒検事総長(西川克行→稲田伸夫)+黒川弘務法務省事務次官⇒検察庁(東京地検特捜部・大阪地検特捜部)
    安倍⇒スダレ禿・杉田⇒犬HK報道局長:小池英夫⇒政治部:原聖樹・岩田⇒相澤さんら
    安倍⇒(於:赤坂飯店等の飯や)⇒スシロー・ヤシロー・デマ口・ケバ口・シラク・平井・小松・野村スカ也・萩谷・末延・別所・中条・美川

    安倍⇒スダレ禿・杉田⇒吉本興業・底まで言って委員会・相撲協会(+貴乃花光司)・ジャニーズ・Will・Hanada・飛鳥新社・ハイチョ小川・ペゲ百田・DHC・Abema
    安倍⇒スダレ禿・杉田⇒労咳田原・三浦スシ・萱野・DT松本・有働・東野・指原・古市・友利・北村弁護士・スペクタ・3つマングロ
    安倍⇒スダレ禿・萩豚・杉田⇒読売新聞・日経・センスプ
    安倍⇒平井ぴょん(+施工)⇒5chニュー速+&芸スポ板(安倍晋三記念板)運営
    安倍⇒昭恵⇒立花孝志

  20. 64 マンション検討中さん

    安倍総理主催「桜を見る会」 元山口組組員まで招待されていた。これに関して安倍自民党支持者ネット右翼は
    >一々千人以上を安倍がチェックできるわけなかろう
    としているが、会の当日、安倍一人でひとりひとり調べろとは誰も言ってない。さすがアベ自民党の支持者は言い訳がめちゃくちゃ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸