分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東豊中6丁目住宅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東豊中6丁目住宅

広告を掲載

とよなんか [更新日時] 2015-06-11 01:01:35

阪神電鉄不動産がメインで113戸の戸建が5月販売予定となっています。
価格は今、7000万台と言われていますが、この時期なので5000万台と
予想されます。情報あれば、ヨロシク。




【以下、管理担当より情報追加しました】

公式HP:http://logements1971.com/j/toyonaka113/index.html
名 称:東豊中プレミアム
所在地:大阪府豊中市東豊中町6丁目1番49他(地番)
交 通:北大阪急行線「桃山台」駅より阪急バス7分「東豊中小学校前」バス停徒歩6分、
     阪急宝塚線「豊中」駅より同バス10分、 「東豊中団地前」バス停徒歩6分
区画数:113区画
売 主:MID都市開発株式会社、阪神電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-02-02 20:01:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東豊中6丁目住宅

  1. 477 匿名さん

    たぶんPANAは、来春から販売開始ではないでしょうか?

    PANAの区画は平均45坪前後でしょうから、プレミアムとバッティングするのは間違いないでしょう。

    またPANAの外壁パネルは好みの分かれるところでしょうね。

  2. 478 匿名さん

    木造がいいか、軽量鉄骨がいいか好みの分かれるところでしょうね。
    パナは注文建築になるんですかね?

  3. 479 近所さん

    パナの敷地は、今年9月から造成が始まるようですね。
    販売開始は、秋~年始頃でしょうか?
    パナ・ヘーベル・ハイムの外観は好き好きがありますからね。
    もちろん注文住宅でしょうね。

  4. 480 匿名さん

    最近は建物見ただけで、どこの物件か分かりますね。
    もう少しタイルの色とか変化持たせたらいいのに。
    京阪さんのは独特な路線を走り始めました。
    好みは別れそうですが…。

  5. 481 匿名さん

    個人的な意見ですが、
    MID:外観(意匠)がおしゃれ!!
    阪 神:間取りが良い。
    京 阪:個性的な外観(意匠)??

  6. 482 匿名さん

    来週に物件を見学に行こうと思っています。
    楽しみです。

  7. 483 購入検討中さん

    良ければ、見学にいった感想を聞かせて下さいね♪

  8. 484 匿名さん


    483様

    土曜日に物件を見に行ってきました。
    時間があまりなかったのと凄い雨だったので、次回の予約のみして帰ってきました。
    町並みを車で見ましたが、電線がなく建売ですが一軒一軒いろいろな特色があり素敵な町並みでした。
    今週ゆっくりMRを見に行ってきます。

  9. 485 匿名さん

    MRにいってきました。
    各社いろいろ特色があって悩むところです。
    建売なので隣と近いが窓などを配慮して建てられているため思ったより窓の外が気にならない。
    統一感はあるが、3社JVのため特色があり建売のまったく一緒の町並みではない。


    MIDさんは吹き抜けなど間取りや部屋の内装は素敵なでした、オール電化は仕方がないにしても床暖房が無いのがとても残念です。
    ところで吹き抜けのお掃除ってどうするのでしょうか?
    京阪さんはお風呂の色がグリーンだったり好き嫌いがはっきりすると思います。
    阪神さんは上記方もおっしゃっていましたが、まどりが住みやすそうです。


    MR全体を見て思ったのですが、階段の幅が狭いですね。




  10. 486 匿名さん

    パナの敷地はプレミアムの隣接している北側の土地ですか?

  11. 487 購入検討中

    第6期を購入するか検討しています。今回は値段が比較的購入しやすいですが、周辺の条件が気になります。お店の裏側の住戸や果樹園横の住戸、ごみ捨て場前の住戸…と、少しマイナス点があると思われ迷ってます。モデルルームを見に行った方など意見があれば教えてください。

  12. 488 購入検討中さん

    第6期は道路の狭さが少し気になりました。
    奥まった所にある区画なので、通行人は一部の住民に限られ、あまり気にならないかもしれませんね。
    北勢の焼き肉の臭いなんかはするのでしょうか?

  13. 489 匿名

    第3期から第6期にかけて、何度かプレミアムに足を運んでます。
    第6期の住戸前もいろんな時間帯に何度も通りましたが、臭いや音など特に気になる点はありませんでした。ただ、ドラッグストアや焼き肉や、果樹園は今後どうなっていくのかわからない点が問題だと感じました。とてもいい住戸ばかりですが、周りの環境がどう変化していくかは検討に入れておく必要があると思われます。
    一生住む家だから本当に悩みますね。私もとても悩んでます。すでに住まわれる方、近隣に住んでる方、意見お願いします。

  14. 490 匿名さん

    今後できる区画に関しては、大きな間取変更は無理だとしても、外観のタイルや床、建具の色とか変えれたらいいんですけどねー。
    残念…。

  15. 491 匿名

    私も6期を検討しています。
    489さまの仰るとおり、ドラッグストアや焼き肉や、果樹園は今後どうなっていくのかわからない点が問題
    私も周辺の方やプレミアムにすでにお住まいの方、ご意見お願いします。

  16. 492 匿名さん

    ドラッグストアや果樹園?、焼肉屋がどうなるか分からないから、安めなんだと思います。
    まぁ、少なくとも今は北向き住戸は南からの日当たりも良いので、お得感はあるかもしれないですけどね。
    気になるなら、やっぱり4〜6期の南向きか内側になるんでしょうね。

  17. 493 購入検討中さん

    第六期の周囲環境に悩んでいる方が多いですが、北側住戸に高い建物が建つと南側住戸にも影響があるのでは?割り切ることが必要かもしれませんね。第七期は南側住戸になるため7000万位になるでしょうね〜第六期を購入するか悩みます。

  18. 494 購入検討中さん

    先週モデルルームを見に行きました。ゴミ置き場前の住戸の内装が気に入っています。ゴミ収集の時の様子や、虫、臭いはどの程度なのでしょうか。実際に住まわれている方で困っていることなどありませんか?

  19. 495 匿名さん

    上野西にハピアガーデンできるんですね。
    ちょっと区画は小さいけど、同じ阪神ですし、なかなか良さそうですね。
    パナホームもあるし、迷ってしまいます…。

  20. 496 匿名さん

    3社とも、一長一短で迷いますね。
    検討中の方は、どこのが気に入ってますか?また、既に購入済みの方は、何が決めてになりましたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸