もう住んでます(泣)
私の営業の担当者は南側の建物の建て替えはないって言ってました。
建て替えがあっても今よりは日当たりは悪くなる事はないってね。
その話しが本当なら、正直ショックです。
色々見たうえで、価格が一番安かったので決めましたが、やはり住んでみると不満はたくさんあります。
本気で買い替えたく、上杉でやってるモデルルームに行きましたが、買い替えがやはり困難で諦めました。
でも今買い替えなきゃ、建物が南側に建ったら絶対売れなくなりますよね?
あーやっぱり価格で選ぶと落とし穴があるんですね。
一生後悔しそうです。
[ライオンズ仙台上杉レジデンス]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE