仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「セレーノ榴ヶ岡 エグゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 宮城野区
  8. セレーノ榴ヶ岡 エグゼ

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-02-12 15:55:10

情報お願いします。
物件URL:http://www.sereno.jp/mansion/tutujigaoka/outline.h
売主:株式会社セレーノ
施工会社:古久根建設株式会社東北支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-07-18 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレーノ榴ヶ岡エグゼ口コミ掲示板・評判

  1. 53 匿名くん

    あるじゃないですか。大きいマンションが。フローレンスが。

  2. 54 匿名

    住人です。
    そんな低級な物と一緒にしないでください!!

  3. 55 匿名

    ずっと売れてないね(;´∩`)しかもこのマンションもっと値下げしてるらしいよ。見に行った知り合いから聞いたけど、500man以上軽く下げる話されるらしいですね(∩∇`)Wwww
    ちょWwwwありえないしWwww
    けどあの場所って悪い気がしますけどね(・ω・)

  4. 56 匿名

    ずっと売れてないね(;´∩`)しかもこのマンションもっと値下げしてるらしいよ。見に行った知り合いから聞いたけど、500man以上軽く下げる話されるらしいですね(∩∇`)Wwww
    ちょWwwwありえないしWwww
    けどあの場所って悪い気がしますけどね(・ω・)

  5. 57 匿名

    この会社…〇〇い!

  6. 58 匿名

    このマンションって住心地どうなの(゜U。)??????隣のマンション距離近すぎるし目の前空き地だし

  7. 59 購入検討中さん

    みんな同じ人だね!!

  8. 60 匿名

    みんな同じ人なの?すごい!

  9. 61 匿名

    売り主が知事免許って結構怖いですよね!
    町中の不動産屋さんからマンションとか買えないよ〜!!

  10. 62 匿名さん

    残り6戸ですって。
    なかなか売れませんね。

  11. 63 匿名

    マンション実際見たら、買う気全くなくなるよ。噂も悪い。うちは違うとこに購入決めましたよ。

  12. 64 匿名

    実際見るとホントに賃貸並み過ぎて、残念ながら買いたいという気分になりませんよね。
    隣と裏の賃貸マンションが接近しすぎて圧迫感あるし南は空き地だし、駐車場はないし。

  13. 65 匿名

    目の前が空き地のマンションってかなり微妙ですね。目の前にマンション建てば、部屋の中丸見えですし、日当たりも問題ですね。大体いくらで売ってるマンションなんでしょうかね。安いから人が入るんでしょうか

  14. 66 購入検討中

    すいません!このマンション検討中でしたが、ここを見て驚きました!金額的にとても値下げしてもらい前向きに考えてました。やはりやめた方がいいのでしょうか。

  15. 67 匿名

    総合的に見て他を選んだ方がいいと思いますよ!南側の空き地と一体で開発していたら良かったでしょうね。

  16. 68 匿名

    ここ日本ホームの格安マンションと同程度ですね。

  17. 69 匿名

    なんで購入する人がいるんだろうか(-ω-)
    わからない。
    場所もそんなに良くない。
    目の前空き地。
    隣接マンション近すぎ。
    なにが魅力的か知りたいところですな(-ω-)

  18. 70 匿名

    値段が安いからじゃないのかしら?

  19. 71 匿名さん

    残り9戸ですって。いつのまにか3戸増。

  20. 72 匿名

    ここ建設会社から数十戸も引き渡しを受けられないそうだから実際はまだあるんじゃない?
    賃貸入居者もいるみたいだし。
    少なくても9じゃないですね!!

  21. 73 よく覗くひと。

    ここ建設会社から数十戸も引き渡しを受けられないそうだから実際はまだあるんじゃない?


    なんか。何処かでも、そんな話を聞いた(読んだ?)事があるね。

    全然関係ないけど、古久根建設って、穴吹工務店が倒れた時は何か影響ってあったのでしょうか? 

  22. 74 匿名

    このマンション実際おいくらなんでしょうか?値下げの度合い気になります!2000万は切らないですよね

  23. 75 匿名

    2000万!!!!!予想Ww

  24. 76 サラリーマンさん

    榴岡のテルウェルビルの向かいのマンションが
    数年前に未入居物件3LDK 1870万円で
    しかも家具や照明付きで出して結構仲間内で話題に
    なった思い出があるから、ここはいくらで出されても驚かない。

    あ、だよねー、やっぱりねー、くらいな感じ。

  25. 77 匿名

    エグゼ、いくらでも買いたくないな エントランス見た人いますか? 自動ドア高級感もくそもない。道路とエントランスの距離が近い

  26. 78 匿名

    セレーノに高級感求めてもダメ。
    仙台では低品質の安売りマンションブランドですから、他に誇れないし。

  27. 79 匿名

    こちらを購入した方々がかわいそうですね(>_<)この物件ってなんなのかしら。評判悪すぎですね

  28. 80 匿名

    みんなこのマンション嫌いなの?

  29. 81 住民

    日当たりはいまいちでした・・・住んでみて実際後悔しています。引っ越したい。

  30. 82 匿名

    幸町のセレーノですが
    上の騒音がすごいという書き込みありました。
    ここは?
    上の音うるさいのは絶対嫌ですよね

  31. 83 匿名

    売れたかな

  32. 84 匿名

    残り10戸だってさ。

  33. 85 匿名

    ちょWw
    まだ売れてないのWw
    まあ、当たり前かしらWw

  34. 86 購入検討中さん

    しかし、最近物件が売れないですねぇ。
    レジデンスもアパもミッドプレイスもシティータワーもライオンズタワーも。
    ひどいもんです。

  35. 87 匿名

    余所は、それなりの値段だからわかるんですが。セレーノは格安なのに何故売れないんですか?

  36. 88 匿名

    売れない理由
    目の前が空き地や、建物の安っぽさ
    まわりにスーパーもないですね
    となりのマンションも近すぎますね
    売れてない部屋は掃除もせず色々な方々が
    見に来ます。
    残った部屋は汚くなる一方です。
    新築の価値がなくなりますね

  37. 89 匿名

    全50戸ぐらいのマンションが10戸も売れてないって何かあるのかな

  38. 90 購入検討中さん

    ふーん。そうなの。なんでそんなに詳しいんですか?
    業者なの?

  39. 91 購入検討中さん

    10戸しか売れてないって言うのは
    どこから仕入れてきた情報なんですか?

    たぶん、本当は残り15戸くらいだと思うんですけど
    セレーノのサイトに書いてある駐車場の残り台数=残り戸数なんじゃない?

    地元の業者がつぶれるとちょっといろいろ困るんで、関わってるほかの業者も困るし。
    セレーノにはぜひ踏ん張ってほしいですね。

  40. 92 匿名

    10戸しか売れてないとか読み間違いだしWw
    ちょWw勘違いウケマスWwww
    そして購入検討中の人いたんだWw
    住んだら感想書いてくださいね

  41. 93 匿名さん

    そんなことで笑うな。
    91は、ゆとり世代なのだろう。許してやれ。

    ついでに隣のマンションとの「こんにちは状態」も
    許してやれ。

  42. 94 マンコミュファンさん

    >>92
    よっぽど、このマンションが気になるんだねw
    「ちょWw」って使う人いないし、何回書き込んでるかすぐわかるぞ。まあ、もっと書き込んでいるんだろうけど。
    匿名じゃなくて、名前つけたらw
    住宅のレス見てるんだから、いい年なんだろ?
    お前がウケマスwww一人だけ浮いてるぞ。

  43. 95 匿名

    真剣に聞きたいんですが、実際の住心地どうでしょうか?マイホーム考えています。

  44. 96 匿名

    住み心地よければ
    幸町、塩釜、榴ヶ岡、上杉東、福沢町と長期的に売れ残る事なく完売してるんじゃないですか?
    こんなに在庫抱えて大丈夫な会社なんですかね?

  45. 97 匿名さん

    ここって自作自演ってしてるの?

  46. 98 まるこ

    95です。
    長期的に売れ残ってるんですか?やはり売れ残る理由、あるんでしょうか?検討し直す方向です

  47. 99 小林一郎

    違うマンションと見比べてみると、なぜセレーノは売れないのか違いがわかりますよ!

  48. 100 匿名

    値引きのおかげか
    売れてませんかね

  49. 101 匿名さん

    ホームページが見られないんですけど?

  50. 102 匿名

    逝った…?

  51. 103 匿名さん

    ついに?

  52. 104 購入検討中さん

    荒らしが功を奏したんだ。
    うれしいですか?

  53. 105 匿名

    名称が変わり売主変更らしいです。

  54. 106 住人

    セレーノの電話番号が変更されて誰も出ないし、フリーダイヤル停止されているし広告全て削除されていますしホームページも削除されていますが何かあったのでしょうか?

  55. 107 購入検討中さん

    場所と値段に納得できれば売主が変わっても買ってもいいと思うんですが、管理がしっかりされていればいいと思います。

  56. 108 通行人

    アイショウプラザ榴ヶ岡エグゼとして再販されるとの事です。

  57. 109 匿名さん

    えっ、フローレンス連坊小路を引き取ったあのアイショウさんですか。
    セレーノさんの不動産事業を丸ごと引き継ぐのでしょうか?

  58. 110 匿名さん

    新聞に事業停止って掲載されてました。

  59. 111 ビギナーさん

    いたずらのつもりで荒らしていた会社が潰れた気持ちはどんなもんですか?
    やっぱりうれしくて仕方がないんですか?

  60. 112 サラリーマンさん

    ちょっと違うくない?
    荒らしごときで倒産はしないでしょう。
    経営体制の問題だから。

  61. 113 匿名さん

    その後どうなりましたか?

  62. 114 匿名

    えっ!名前変わるの
    セレーノ榴ヶ岡エグゼ
    から、アイショウプラザ榴ヶ岡エグゼ。に?
    フローレンス連坊小路って、あの落とし物で騒がれてたとこ?

  63. 115 匿名

    アイショウプラザ榴ヶ岡エグゼ?か〜!

  64. 116 匿名

    名前はそのままセレーノを使うことになったそうです。もともと賃貸として建築されたマンションだから売主が変わっても大変でしょうけど。
    早く完売するといいですね。

  65. 117 匿名

    当初の予定は、賃貸マンションだったのか・・・・・

  66. 118 匿名

    高くても2000万きる金額になるらしいです

  67. 119 匿名

    価格2300万円台からですよ。

  68. 120 匿名

    それでも格安だよね

  69. 121 匿名さん

    いくらするの?
    格安だったら買おうかな・・・

  70. 122 デベにお勤めさん

    価格は相手によって変わるので、教えられません。

  71. 123 購入検討中さん

    2300万なら欲しい

  72. 124 匿名

    西側の角部屋が買えますよ。
    ただ隣の学生マンションの廊下に超接近していてプライバシーが守れませんがね…

  73. 125 匿名さん

    検討中なのですが、再販売ってどんなデメリットがあるのでしょうか?

  74. 126 デベにお勤めさん

    買うんだったら西側の高層階かな?

  75. 127 デベにお勤めさん

    125さん

    もともとの売主がもう存在しないので、
    どこがアフターをしてくれるのかが一番気にするべきところじゃないですか?
    ひょっとしたらアフターサポートなしの条件かもしれませんよ。

  76. 128 匿名

    今度の売主がアフターを引き継いだとしても、その会社がなくなっちまえばアフターは無くなるし。
    昨年だったか地元建設業者がマンション販売中に倒産して、再販した地元業者も倒産してしまい入居者はアフター自体なくなった例もありますしね。

  77. 129 匿名さん

    で、いくらよ???
    誰も見に行ってないの?

  78. 130 匿名

    値段はあまり下がってませんでした。

  79. 131 匿名さん

    値段下がっていないの?

  80. 132 購入検討中さん

    パンフなどの売値は、元値の300万引きくらいだよ。
    しかもそこからの値引きもほとんど無いらしい。
    竣工から1年経つ物件としては、普通の値引き額。
    アウトレットマンションの価格じゃないよ。

    セレーノの方がもっと安く売っていたりして。

  81. 133 匿名

    この立地にしてはかなり安いよ。仙台駅徒歩圏内でこの価格はないでしょ。

  82. 134 匿名

    値段は安くも無ければ、高くもないでしょ?
    特別な魅力が無い普通の共同住宅

  83. 135 匿名さん

    そうですね、不動産に掘り出し物なし。価格なりのマンションだと思います。物件の魅力は個人次第ですね。

  84. 136 匿名

    いやいや
    セレーノにもう住んでる方は嫌な気持ちでしょうね。
    いきなり倒産なんて不安でしょうね
    しかも前に連坊のマンションと一緒にするなというカキコミをした住人いたな!!
    けどあそこと同じ会社が引き継いだわけでね。
    ああ安いなら買おうかなけど、
    かなり安く買えば前からの住人から批判ありか?

  85. 137 匿名

    地震での被害は大丈夫でしたでしょうか?

  86. 138 匿名

    東海したそうだよ。

  87. 139 購入検討中さん

    耐震スリットとエントランスの飾りくらいの被害だったようですよ。
    耐震スリットは、地震の力を逃がすためだから仕方ない。

  88. 140 匿名

    あげ

  89. 141 ビギナーさん

    この物件、何部屋くらい空いてるんでしょうか?
    購入を検討中です・・・。

  90. 142 ご近所さん

    震災以前はラスト1っていう話だったけど、今は4部屋空きがあるらしいよ。
    キャンセル出たのかな?

    残っているのは上層階だし、12階以上は無傷のようだから、いいんじゃない?
    隣の賃貸マンションよりも高くなるしね。

  91. 143 ビギナーさん

    キャンセル出たって事は、震災の被害が大きい?

    ちなみに、いくらくらいの価格ですかね?

  92. 144 匿名

    外壁は亀裂だらけですよね。

  93. 145 ご近所さん

    1件は契約者側が震災の影響をうけたらしいよ。
    命とられたわけじゃあないって話だから、仕事とかなのかな??

    外壁は傷あるねー。
    しかも今は修理中で、余計目立っているし。
    でも上層階はまるでなかったよ。

    値段は震災前で25~28百万くらいだったんじゃない?
    もっと安くなるんだろうねー。

  94. 146 匿名

    完売しましたね

  95. 147 ご近所さん

    大規模半壊ってマジすか?

  96. 148 匿名さん

    ここは一部損壊です。

  97. 149 検討中の奥さま

    中古出たら即決するのに

  98. 150 匿名さん

    震災受けた物件は、気をつけたほうが良いと思うよ。
    立地だけで判断すべきではありません。

  99. 151 入居済み住民さん

    大規模半壊です。

  100. 152 周辺住民さん

    あれ?一部損って聞いてますよ。
    本当に入居者の方なら、掲示板で資産価値の下がるようなこと言わないのでは?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン福井文京FIERTE

福井県福井市文京四丁目

3,600万円台予定~5,100万円台予定

3LDK

64.80平米~80.86平米

総戸数 52戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

プレミスト郡山長者

福島県郡山市長者一丁目

5,160万円

4LDK

87.02平米

総戸数 33戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

ベルドゥムール秋田千秋公園

秋田県秋田市千秋明徳町14番5

3,498万円

3LDK

59.67平米

総戸数 52戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

レーベン富山環水公園TERRACE FORT

富山県富山市牛島本町一丁目

未定

2LDK~3LDK

63.55平米~86.88平米

総戸数 78戸

ウィザースレジデンス盛岡惣門テラス

岩手県盛岡市南大通二丁目

2,390万円~3,730万円

1LDK~3LDK

48.12平米~58.20平米

総戸数 65戸

レーベン高岡駅前 THE TOWER

富山県高岡市下関町391-2

3,100万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

70.25平米~94.22平米

総戸数 88戸

プレミスト金沢橋場町

石川県金沢市橋場町71番1

4,820万円・4,930万円

2LDK

71.79平米

総戸数 54戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

サーパス松本渚グランテラス

長野県松本市渚三丁目

3,930万円~5,490万円

3LDK

73.47平米~88.48平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸