住宅コロセウム「二子玉川 VS 武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 二子玉川 VS 武蔵小杉

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-09 12:19:44
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

二子玉川住民は武蔵小杉には 興味が無ありません。
しかしながら、武蔵小杉住民が二子玉川のマンションスレまで出張ってきて鬱陶しいので、
隔離用の専用スレッドを作ります。
武蔵小杉派のみなさんは、ここで思いのたけをぶつけてくださいね。





[スレ作成日時]2010-01-26 05:30:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川 VS 武蔵小杉

  1. 851 匿名

    投資としては武蔵小杉の勝ち。

    きっと向こう10年は上がり続ける。

  2. 852 匿名さん

    投資で二子玉川買う人はいないだろ。武蔵小杉も勝ち組とは言えんがな。10年上がり続ける?夢見てるね。

  3. 853 匿名

    >852
    再開発が終わらない限り、人々は夢を見て上がり続けるよ。

    10年後は東横線の西側はみちがえるように栄え、
    南武線の北側の開発もすすみ、
    横須賀線の東側の計画がすすすんでくる。


    こんな利便性のある街で、大規模再開発って
    なかなかないんです。


    しかも川崎市だから、
    最初の値段が安かった。

    まだまだ値段も延びシロがあるね。


    再開発地域の住所も
    変えたら面白いかも。


    川崎市中原区武蔵小杉◯丁目


    もしくは24区
    東京都武蔵区武蔵小杉
    ってのはどう?


  4. 854 匿名さん

    実際上がってないよ。武蔵小杉w

  5. 855 匿名さん

    武蔵小杉住民からすると二子玉川なんて興味も無い。
    五十歩百歩。
    都内で暮らすことにステータスを感じてたら武蔵小杉の良さは見えないし見ようともしないだろう。
    スレ主のレベルは精々知れている。
    そこらに比べたら二子玉川も武蔵小杉も良い場所だと思うが…

  6. 856 匿名

    >854さん
    新築はあがってますがな。

  7. 857 匿名さん

    >武蔵小杉住民からすると二子玉川なんて興味も無い。
    そうなの?
    フードショーの超ミニ版ができるって喜んでたけど。

  8. 858 匿名さん

    >>857
    極一部を捉えて全てと判断するのは早合点。
    私も二子玉川には興味ありませんに一票。

  9. 859 匿名さん

    興味ない人は普通こんなとこに来ないよね。
    興味はないけど気になってしょうがないってことかな?

  10. 860 匿名さん

    >>858
    >極一部を捉えて全てと判断するのは早合点。
    全くその通り。
    電車の利便性だけ捉えて、武蔵小杉は素晴らしいと勘違いしているファンに教えてあげたいよ。

  11. 861 匿名さん

    新築だけ上がって投資向きだと思う?

  12. 862 匿名

    二子玉でライズ以外は住みたくない。


    武蔵小杉ではタワマン以外は住みたくない。

  13. 863 匿名さん

    どちらかというと、武蔵小杉が気になってしょうがない人たちの集いのように思えるが。
    けなすにせよ馬鹿するにせよ。

    だって二子玉川を悪くいう人、少ないじゃん。
    しょうもない戦いだ。

  14. 865 匿名さん

    武蔵小杉自体が気になるんじゃなくて、おバカな書き込み・ステマを連発する武蔵小杉住民が気になるんす。特にパークのおばさん。

  15. 866 匿名

    そうなの!

  16. 867 匿名

    冷静な判断力のある人なら武蔵小杉を選びますよ。

  17. 868 匿名さん

    >867 自分が冷静な判断をしたと思いたいんだよね。でも買い煽りしてる時点でトヨスと同レベル。小杉も堕ちたもんだ。

  18. 870 匿名さん

    ひきこもりですか?

  19. 871 匿名さん

    武蔵小杉と比較するなら溝の口だと思うんだけど、どうして二子玉がでてくるんだろう。

  20. 872 匿名さん

    溝の口と比べるのは蒲田だよ。

  21. 874 匿名

    ライズはもう武蔵小杉パークにはかなわないでしょう。

    誰が見てもそう思いますよ。

  22. 875 匿名さん

    >874さん
    確かに・・・・

  23. 876 匿名さん

    二子玉川と武蔵小杉では求めるものが違うのでは。
    二子玉川は、ほんとにその場所が一番好きだという人が住みそうなんだけど、
    武蔵小杉は、ほんとは都心に住みたいけど妥協して、という人が多そう。

  24. 877 匿名さん

    武蔵小杉の人は何でライズに固執するのかねぇ?小杉にパークコートが出来たら相手にしてやんよw

  25. 878 匿名

    二子玉も武蔵小杉も
    いい街だと思いますよ。

    ただ首都圏で
    地価が上がってるの
    武蔵小杉だけですから、
    注目度は武蔵小杉ですし、早くに武蔵小杉を買った人ほど勝ち組でしょうね。
    駅ビル完成したら
    街のイメージも変わり
    さらに上がりますよー。

  26. 879 匿名さん

    落ち目のライズ、上り竜の武蔵小杉。
    時代は変わったなー。

  27. 880 匿名さん

    ライズとGWTじゃ今やほとんどの人がGWT選ぶと思います。

  28. 881 匿名さん

    ライズ粘着ネガのスレになってんな。これがパークのおばさんってやつか。

  29. 882 匿名さん

    876さんへ
    確かに二子のライズあたりは普通の人はあの値段じゃ馬鹿らしくって買う気起きないですね。
    あれを購入する人は熱烈な二子信者の方達だけでしょうね。

  30. 883 匿名さん

    あの程度の値段で高いと思ってしまう?
    小杉辺りに住むのは、デフレ・トレンドを身をもって作ってる方々かな。

    小杉なんて、子育てやファミリー考えたら、論外以外の何物でもない。
    便利なだけでいいなら、都心や湾岸に住むよ。
    ライズ程度の値段出せば、都心や湾岸で買える物件もあるわけで。

    まあ、いいや。
    小杉VSニコタマだろ?
    タワマン対決じゃ人だから、地域だけで勝負すれば?
    第三者的に沿線近隣地域も広く見れば、小杉<<<・・・・ニコタマ。

  31. 884 匿名さん

    ああ、ごめん、ごめん。
    地域ではどう転んでも勝てないから、タワマン勝負に持ち込んでるみたいだね。
    見え見えの思惑なんだけど、うっかり読み取り不足でした、失礼。

  32. 885 匿名さん

    883へ
    値段の割に安物と言う意味です。
    庭や水溜まりなんかひどいじゃない。
    まあ東急だからしょうがないか。

  33. 886 匿名

    うーん。
    どちらもいい街ですよ。
    渋谷を中心に考えれば、

    武蔵小杉や二子玉は
    湾岸よりはいいですよ〜。


  34. 887 匿名さん

    >885 おばさん一人で頑張り過ぎ

  35. 888 匿名さん

    小杉とまともに張り合おうとしている二子タワマン住民は困るね。
    二子タワマン価値下落の実情を理解した方が良い。
    まだ残り部屋があるようだが大幅値引開始してるよ。
    知らぬが仏だとは思うが本気で買うふりをしてデベに連絡すればそれなりの価格提示がありますよ。
    1回目だとなかなか本気価格を言わないが徐々にカードを切ってくる。

  36. 889 匿名さん

    武蔵小杉の中古価格の下落状況も把握しといた方が良いよw

  37. 890 匿名

    武蔵小杉の中古けっこう高いよー(~_~;)

  38. 891 匿名

    渋谷ってガキの街じゃない。

  39. 892 匿名

    ライズは本当に買う気見せれば、名目8,000万ぐらいなら1,500万から2,000万ぐらい絶対内緒と言うことで
    引いてくれるらしいですよ。

  40. 893 匿名

    >891さん
    ガキではないです。
    若者の街ではありますが。

    渋谷の再開発計画をご存知ないなですか?


    ヒカリエは序章にすぎません!

  41. 894 匿名さん

    武蔵小杉は神奈川の豊洲を目指してるの?

  42. 895 匿名さん

    ライズ値引ありますよ。
    私は遠回しに値引提案ありました。
    激安です。

    中古物件も下落確定。

  43. 896 匿名さん

    武蔵小杉の中古もかなり下がってきましたね。

  44. 897 匿名さん

    >>896
    二子玉川軍必死だね。
    武蔵小杉の何処の物件が下ってるの?

  45. 898 匿名さん

    武蔵小杉は通勤のための場所。
    二子玉はそこでの生活を楽しむ場所。

  46. 899 匿名さん

    コスタ以外はみんな平均で買値よりマイナス。

  47. 900 匿名

    sft ですが6,500万で購入したのが7,500万で販売成立してますよ。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸