住宅コロセウム「二子玉川 VS 武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 二子玉川 VS 武蔵小杉

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-09 12:19:44
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

二子玉川住民は武蔵小杉には 興味が無ありません。
しかしながら、武蔵小杉住民が二子玉川のマンションスレまで出張ってきて鬱陶しいので、
隔離用の専用スレッドを作ります。
武蔵小杉派のみなさんは、ここで思いのたけをぶつけてくださいね。





[スレ作成日時]2010-01-26 05:30:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川 VS 武蔵小杉

  1. 701 匿名さん

    もう恥ずかしいから他のスレまで行って調査してんなよ。
    自分の街を他人に理解してもらう必要あるのかな?

  2. 702 匿名さん

    スレの主旨が分かってないな。まさに恥ずかしい人用のスレなんだから普通の人はこなくていいんだよ。

  3. 703 タマタマン



    こんにちは、タマタマンです

    むさしこすぎの掲示板は、残念ながら、みておりませぬ

    最近、改行を覚えた、とのことですが、
    最初からこのスタイルでやっております

    IQについてですが、70,80あれば、嬉しいでございまする

  4. 705 匿名さん

    放射線浴びたの?

  5. 706 匿名さん

    おばちゃん馬鹿なりにもうちょっと後の展開考えて書けよ。
    だから馬鹿だって言われるんだよ馬鹿。

  6. 707 タマタマン



    はーい、タマタマンだよー

    恵比寿が大好きなタマタマンだよー

    ところで、おばちゃまは、なんで根拠のない発言ばかり繰り返すんでしょー?

    そんなことしてたら、武蔵小杉の評判を落とすことになるぞい

    もっと的確に、小杉がにこたまに勝ってることをアピールしてなー

    もちろん、電車以外でお願いな

  7. 708 匿名さん

    おばちゃん完全にノイローゼだな。
    各スレ見てて痛々しい。

  8. 709 匿名さん

    おばさんは今日も二子玉、ライズ批判。精が出ますね。

  9. 710 匿名さん

    またやってるね。
    おばちゃんは一体何と戦ってるんだろう?
    掲示板は掲示板でしかないって事が理解出来ないんだろうか??

  10. 712 匿名

    ライズのスレで車寄せがないので、道に駐車するんだって。
    やっぱりチープなもの買わなくってよかった。

  11. 714 匿名さん

    えーライズって車寄せもないのですか?
    雨の時なんかどうするんですか?
    タクシー読んでも傘さしてまってるんですか?

  12. 715 匿名さん

    おばさんいつまでやるの?

  13. 716 匿名さん

    これでもたぶん結婚してるんだよな。
    凄く旦那が不憫だよ。

  14. 717 匿名さん

    >買わなくってよかった。
    やっぱり迷ってた訳だよな。
    自分の選択に自信がないんだか、
    自信はあるんだけど周りから色々言われるんだか。

  15. 718 匿名さん

    >714 ライズ1Fに車寄せあるし、別に雨でも困らないよ。自演レス消されて残念だね。

    タクシー読むって何?いつも誤字とか凄まじいね。大陸か半島くさいな、おばちゃん。句読点の感じからすると大陸か?

  16. 719 匿名さん

    それ思った。
    行動とか思考回路があっち系。

  17. 720 タマタマン



    すみません、タマタマンです

    皆さまにご質問です

    小杉は、交通利便さいこーの素敵な街なのに、

    なんで、浮浪者がそこらじゅうにたむろ

    &

    一般市民を威嚇してくるのですか?

    せっかく素敵な街なのに、残念です

  18. 721 タマタマン



    すみません、タマタマンです


    こんど、埼玉に住んでる女の子と

    神奈川に住んでるタマタマンで

    デートすることになり、

    丁度二人の中間地点

    交通利便さいこーの

    素敵な街

    武蔵小杉で、

    会うことになりましたー

    ショッピングしたり

    お茶したり

    緑の中をお散歩したいなー

    なんて思ってるのですが、

    おすすめのところを教えてください


    僕の友達皆は、

    武蔵小杉には、

    あまりそういうとこないかなー

    なんて言ってたんですが、

    交通利便さいこーの素敵な街だから

    楽しめるところもいっぱいあるはずです



    みんな、僕のデートをうまくいかせないために、

    嘘を言っているんだ

    武蔵小杉には、遊べるところが

    いっぱいあるはずなんだー!

  19. 722 タマタマン


    今日、社会のテストがありました

    都心3区を答えなさい

    という問題


    中央、港、千代田

    が正解だと思うんだけど、


    クラスの変わり者

    武蔵小杉に住んでるこすげ君は、


    ほんとは、中原、幸、川崎区が正解なんだよ

    って囁いてきた


    僕は、適当にうなずいていたけど


    それは、ちがうよー、って

    心の中でツッコミをいれた


    こすげ君が、

    変わり者

    とされているのは

    きっと独自の世界観を持っているからなんだと思う


    独自の世界観を大切にして欲しいけど、迷惑に感じてる人も多分にいるみたい


    ガンバレ


    こすげ君

  20. 723 匿名さん

    お友達がライズにいるんでよく車で行くんですが始めて行ったときクルクル周り回ってしまいました。
    普通いいマンションってそれなりにお玄関って樹木に囲まれた車寄せってイメージあるじゃないですか。
    らいずのくるまよせってあの道の脇にある穴ぼこみたいな奴なんですね。
    あれって荷物出し入れするとこだと思ってました。

  21. 724 タマタマン



    おはよーございます

    おばちゃまー


    おばちゃまにgoodなお知らせだよー

    インターネットのGoogleから、障害をお持ちの方でも運転可能な自動車が発売されるみたいだぜ

    この自動車って、目的地を入力するだけで、勝手にその場所まで連れてってくれるみたいだよ

    これで、ライズのお友達に迷わずに会えるね



    でも、大丈夫かなー?

    武蔵小杉にお住まいの方は、何でも、

    電車、さいこー

    ってことで、クルマの出費なんかを考えずに、ギリギリまで住宅ローンを組んじゃう人が多いらしいよね

    あくまで、らしいだけど

    だからなのかなー?

    小杉の周辺には、タワマンを眺める浮浪者が多いのは

    無理して、あんまり人気のないところを買ってしまって、中古で売れずに、そのまま破産で、浮浪者の仲間入り、っていう黄金の方程式からのー

    浮浪者になる前は、あそこに住んでたなー

    あんなマンション、買わなきゃよかったー

    という、ストーリーなんだろうね、きっと



    やっぱ、マンション買うときは、ある程度、人気があるところじゃないとねー

  22. 725 匿名さん

    >723 

    >らいずのくるまよせってあの道の脇にある穴ぼこみたいな奴なんですね。

    違いますよ、おばさん。無能な上に無知だね。

    句読点使わなくてもバレてるよ。誤字、誤変換、文章の中身もどんどん劣化してるね。これからも笑わせてもらうよ。

  23. 726 匿名さん

    あらー、あの穴ぼこみたいなところ以外にどっか車寄せみたいなところあったかしら?
    そう言えば公園側に少しへこんだとこあったみたいだけど、あれって車寄せなの?

    分かったあなたはあのへこみを車寄せって呼んでるのね、誰も分からないから、ここ車寄せですって看板だしといてね。

  24. 727 匿名さん

    防空壕と呼んでいます。

  25. 728 匿名さん

    ライズのお友達のとこ行ったとき、スカイビュー行こうってことになって、そしたらいきなり一階まで降りてコヒー缶買ってさ。
    そもっていスカイビューなるもの行ったんだけど、びっくりしちゃった。
    なにあれ、単なる空き部屋に安い机と椅子置いただけ。
    そのお友達が家に来たとき家のスカイビュー
    見せてあげたんだけどちゃんと従業員がいってお酒屋コヒーも飲めるし環境も抜群だしはいったとたんにだまりこくちゃって
    なんか可哀想でした。

  26. 729 匿名さん

    726,728 日本語でお願いします。

  27. 730 匿名さん

    もう街単位では勝負にならず 一マンションに誤った知識で感傷的な批判をぶつける哀れなおばさん

  28. 733 匿名さん

    タマタマン今日は!
    おばちゃまですよー(^_^)ノ
    障害者用の車買ちゃおうかしら。
    でも二子のお友達んとこ行くとき、玄関が無いからぐるぐるまわちゃうかも。
    大階段のところが正面玄関なのかしら?

    おばちゃまよくわかーんない!

  29. 734 匿名

    ここは、おばちゃま、タマタマン、鎌田君、地震のめまいさん。

    お化けばっかりです。

    とくにおばちゃま、タマタマン面白いですね~。

    蒲田君まけそ~!

  30. 735 匿名さん

    厚かましさが一番強いということね

  31. 736 匿名

    おばちゃま、タマタマン好きかも。

    このスレだと追い出されないから、おばちゃま、おバカやってもいいから好きかも。

    ライズのスレだと、おばちゃま嫌われてすぐポイされちゃうから。

    タマタマンみたいに改行もしちゃうかも。

  32. 737 タマタマン


    金融、科学技術、ファッション、音楽、文化など

    ありとあらゆるものが最先端の街・・

    New York(U.S.)

    Paris(FRA)

    London(U.K.)

    そして、その中でも圧倒的トップの座の街が



    そう。この日本に、、

    それがー

    Kosuge(JPN)だー


  33. 738 タマタマン


    こんばんはー、タマタマンだよー



    先月ですが、

    北朝鮮が、ミサイルの発射訓練を実施

    自衛隊が

    沖縄方面にイージス艦を派遣

    ミサイルを撃墜出来るように準備




    仕組み?は、

    ミサイルとミサイルを正面衝突させる考え




    一方、武蔵小杉のお隣、もとすみでは・・


    ままちゃりのおばちゃまが

    買い物客で賑わうブレーメン通りを横行

    対して、

    ご主人がPONYにお勤め、30代前半の若奥様(元キャバ嬢)が

    あかちゃん搭載のマクラーレンで

    真っ向から、勝負




    おばちゃまのままちゃりの勢いを

    あかちゃん搭載のマクラーレンは

    果たして止められるのか


    そして、あかちゃんの運命はいかに・・



    そんな無神経な町っぽいです

    あのへんは、、

  34. 739 タマタマン



    こんばんはー、タマタマンでーす


    ようやく、長い長い争いが終わりました


    これで、たまがわで向かい合った、にこたま、こすぎ、

    通称、風の谷にも、平和が訪れるのですね


    こすぎ、通称腐海は、世界をこすぎで覆うと、各地に戦闘をしかけていったのです

    豊洲は、津波にやられ

    でんとのたまプラは、人混みの波にやられ

    六本木は、バブルの波にやられ

    にこたまは、こすぎ、通称腐海(おばちゃま、ダーティー小杉、京急かまた君達)の

    身に覚えのない、因縁に呑み込まれそうになっていたのです


    そこに現れたのが、通称タマタマンこと、風の谷のナウシカマンだったのです


    怒り狂い、赤い目で、我を忘れたオーム、通称おばちゃまの進撃を、身を呈して、止めたのです


    ♪ラン、ラン、ラン、ラン、ラン、ララン、ララ、ララン・・

    ユパさまぁー、ユパさまぁー


    ♪ラン、ラン、ラン、ラン、ラン、ララン、ララン

    ユパさまぁー、おばちゃまー

  35. 740 タマタマン



    タマタマンの完全オリジナルストーリー



    ~完~

  36. 741 匿名さん

    ちょっとタマタマン。
    ちゃんとおばちゃんと遊んであげてよ。

  37. 742 タマタマン


    こんにちはー、タマタマンです

    おばちゃまは、消滅してしまったんでしょうか

    いつもの、暖簾に腕押しのような、

    イラッ、

    とする反応がなくて、ちょっと残念です


    幻想、妄想から覚められたんでしょうか

    応答、願いまーす

  38. 743 匿名さん

    二子玉川マスターベーションスレとなってしまったのか?

  39. 744 匿名さん

    タマタマンの、だろ。

  40. 745 匿名

    タマタマンおばちゃま降参ですぅ。

  41. 746 匿名

    変な人ばっか

  42. 747 タマタマン



    まぁ、まぁ、


    みなさん


    落ち着いて


    ここはひとつ、にこたままったりトークで、

    和気あいあいとしようじゃ、あーりませんか


    タマタマンは、高島やのspiceで、髪の毛きってまーす


    あと、南館と本館の連絡通路にある、3階のアイスクリームのお店のアイスがおいしい

  43. 748 タマタマン



    ルナcの河○りゅーいちのおうちが

    ほどちかいよね

  44. 749 匿名さん

    寒い板ですね。
    性格の悪さが露骨に出てる。
    こんな板やめない?
    恥ずかしいよ。

  45. 750 匿名さん

    >749 ここは粘着荒らし用の汚物スレです。必要無くなれば勝手に下がります。つまらないレスで上げないで、どうしても書き込みたかったら下げにチェック入れて下さい。

  46. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸