福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 鹿児島中央タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島県
  5. 鹿児島市
  6. 中央町
  7. 鹿児島中央駅
  8. ザ・パークハウス 鹿児島中央タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-02 09:48:26


所 在 地:鹿児島県鹿児島市中央町19 番40(地番)
交 通:JR 九州新幹線・鹿児島本線・指宿枕崎線「鹿児島中央」駅徒歩1 分
用途地 域:商業地域
施 行 区 域:約0.7ha
計画敷地面積:約4,400 ㎡
延床面 積:約47,000 ㎡
構造・規 模:鉄骨造 一部鉄筋コンクリート造・地上24 階地下1 階建
建 蔽 率:約90%
容 積 率:約850%
用 途:商業・サービス系施設、ホール、住宅、駐車場
参加組合 員:南国殖産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、株式会社大京、株式会社穴吹工務店
設 計:三菱地所設計・東条設計・竹中工務店設計共同企業体
施 工:株式会社竹中工務店

<住宅部分>
総 戸 数:210 戸
間 取 り:1R~4LDK
専有面 積:40.28 ㎡~222.94 ㎡
販売戸 数:未定
販売価 格:未定

【公式URLを追記しました。2020.2.3 管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-23 10:12:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鹿児島中央タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    3.住宅事業スケジュール
    2019 年 春以降 販売開始(予定)
    2021 年01 月 竣工(予定)
    2021 年03 月 引渡(予定)

    なのに、なかなか販売開始されませんね。

  2. 2 ご近所さん

    シルクインに近くに建設中のモデルルーム件マンション販売所の工事期間が7月末までとなっているようなので8月くらいから販売開始となるのでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    ほとんどが分譲賃貸になりそう。

  4. 4 匿名さん

    投資マンションには最適ですしね

  5. 5 匿名さん

    管理組合とか大変そう

  6. 6 匿名

    鹿児島出身の県外出身者です。
    旧西鹿児島駅の朝市跡地でしょう。
    鹿児島でNO1のマンションになりそうですが、価格は高いでしょう。

  7. 7 マンション検討中さん

    正直駅直結にはあんま興味ないなあ
    電車が生活に欠かせない都市の「駅」と鹿児島の「駅」って住民にとっての役割というか重要度が全然違うように思う
    どこにでもいけるターミナルという意味では重要かもしれないけどねえ

  8. 8 マンション検討中さん

    >>2
    今月末に関係者かvip向けかの説明会みたいなのが先行してありますよ。

  9. 9 口コミ知りたいさん

    >>8 マンション検討中さん

    正確な日にちわかりますか?

  10. 10 匿名さん

    鹿児島で駅直結のマンションって必要ですか? JR利用者とか??

  11. 11 匿名さん

    必要でしょう。
    鹿児島中央駅はただの交通機関としての駅ではないですし。

  12. 12 マンション検討中さん

    毎日新幹線で熊本福岡へ通勤してる人にはいいかもですね

  13. 13 匿名さん

    マンション買うなら高年齢の事考えるので場所のメリットは大です
    バスとかいっぱい出てるから車なしでも生活できるのは一番の魅力ですよ

  14. 14 匿名さん

    雨に濡れずに買い物に行けるし、電車やバスにもすぐ乗れる。空港バスも出てるから、飛行機使うときも便利。JR使わない人でも、十分魅力的だと思うけど。

  15. 15 マンション検討中さん

    交通の便も買い物にも何一つ不自由することのない立地ですね。
    デメリットは、"タワーマンション"ということくらいでしょうかw
    私が転勤者ならばまず第一候補に入れたい物件なのは間違いないですね

  16. 16 匿名さん

    第一候補に入れたい物件なのは確かだけど
    金銭面できっと外れる物件だなあ
    余裕がある人は本当におすすめ物件ですよね

  17. 17 マンション検討中さん

    最上階億ションは間違いないだろうね

  18. 18 マンション検討中さん

    200か220m2くらいの部屋あるらしいから、二億近くいくと思うよ

  19. 19 マンション検討中さん

    説明会行ったけど駐車場がだいぶ問題ありですね。
    機械式の立体駐車場で60台のみです。出入りが1台ずつだと朝夕はかなり混雑しそう。
    高い部屋から確保していくでしょうから、ほとんどの部屋には駐車場がまわらないでしょうね。

  20. 20 口コミ知りたいさん

    ここ何件なのか分からないけど
    ここの物件で車必要な人ってそこまでいるかなあ

  21. 21 マンション検討中さん

    このマンション買える人だから車は必要かどうかは別として持ってそう。
    しかも外車を。

  22. 22 マンション検討中さん

    >>19
    差し支えなければマンションの名前だけでも教えてもらえませんか?
    情報しりたくて検索しても全くヒットしないんですよね

  23. 23 匿名さん

    中央町在住の主婦ですがやはり生鮮品は自分の目で見て買いたいのでイオンだけで十分ではありません。週末に車でコープとかホームセンターまで行きますし、意外においしいパン屋さんが無かったりするので郊外まで車で行ったりします。電車、バスにはすぐ乗れても普段乗りませんね。特にバスは。鹿児島はやはり車は必要だと思います。

  24. 24 マンション検討中さん

    >>22
    パークハウスシリーズです。

  25. 25 マンション検討中さん

    >>24 マンション検討中さん

    財閥系ですねえ
    すごいステイタスになりそう

  26. 26 マンション検討中さん

    皆さんの、平均坪単価予想をお願いします。

  27. 27 マンション検討中

    確かに主婦目線で毎日の生活とかを考えるとあまり魅力を感じないかな。

  28. 28 ご近所さん

    完成予想図見ると外観はオフィスビルのようですね。

  29. 29 マンション検討中さん

    やはりパークハウスですか、ブランド的には最上位クラスですね。
    地方中核市ではまずお目に掛かれない物件ですから、県外の投資家含めかなり注目されるでしょうね。

  30. 30 匿名さん

    いつ頃HPが出るのでしょうか?

  31. 31 マンション検討中さん

    >>26 マンション検討中さん
    220万は下らないと思う。

  32. 32 マンション検討中さん

    >>31
    現在施工中の徒歩3~5分くらいの場所のマンションの中層階で坪180万くらいです。そこの最上階のプレミアルームで坪200~215万程度でしたよ。
    それ考えると上層の広い部屋は220くらいしそうだけど、中層以下なら180~200くらいが妥当かなと個人的には思います。

  33. 33 マンション検討中さん

    24階建てで、外廊下って珍しいね。
    20階の外廊下でも、結構怖かった。

  34. 34 マンション比較中さん

    24階の外廊下はめっちゃ怖そう

  35. 35 マンション検討中さん

    外廊下なんですか?
    それだと冬の高層階は凍えますね

  36. 36 匿名さん

    外廊下は誤解ではないの? 先日海外ですが事故ありましよね

  37. 37 マンション検討中さん

    >>36 匿名さん

    説明会で聞いたので間違い無いです。フロア平面図もあります。

  38. 38 マンション検討中さん

    外廊下は建設費や維持管理費を安く抑えれるのが長所。外廊下は平面計画をうまくしないと恐怖感があります。 一昔前の公営住宅みたいな感じで、廊下から下を見たら怖い。 でも最近の物件では、下が見えにくく工夫がしてあります。

  39. 39 マンション検討中さん

    >>37 マンション検討中さん

    外廊下ってことは、裏側にバルコニーないのかな?
    表側はダイレクトウィンドウで、はめ殺しだよね?

    うーん…もしそうなら、住みにくいなぁ

  40. 40 マンション検討中さん

    >>39
    商業ビルの上の物件なので、色々制約ありますよ。都内の駅直結とは鹿児島の場合は違いますから。ただ、やはりステータス・注目度や資産価値で購入しますけど。
    定住ではなく、週末利用となると思いますが。

  41. 41 マンション検討中さん

    >>39
    5月の資料ではバルコニーは各部屋ありますよ。

  42. 42 マンション検討中さん

    >>41 マンション検討中さん

    ってことは、表側はダイレクトウィンドウじゃないのね。

    もしよろしければ、参考までにフロア平面図アップできませんか?

  43. 43 職人さん

    25階マンションで外廊下はないわー

  44. 44 マンション検討中さん

    立地だけよくて他は全然ダメで値段だけ高いって事にならないといいけど。

  45. 45 エヌ村匿名さん

    外廊下といっても外壁側でなくて、フロアがドーナッツ状になっててその内側に廊下があるのではないかな?
    マンションの大きさから言って外壁側に廊下があるとレイアウト的におかしなことになる。

  46. 46 職人さん

    下と上で建物の形が違って、マンション部分はL字型ですよ

  47. 47 買い替え検討中さん

    外廊下から下を見ても7階の商業施設天井がみえるんじゃないかな
    マンション部分は実質全部で17階だから

  48. 48 検討板ユーザーさん

    >>37 マンション検討中さん

    マンションの説明会があったのですか?

  49. 49 マンション検討中さん

    今はまだ事前案内なので、招待される方は限られてます。9月の説明会もあります。公開前説明会なので仕方ない事。
    言い方は悪いですが、お金の有る方や過去お取りある方にメール登録案内やお声かけありました。
    図面などもありますが一般公開前にここでお見せすることは無理です。
    購入予定なので、信頼関係が一番です。
    10月半ば迄に色々一般案内される予定なので、今しばらくお待ちくださいください。

  50. 50 通りがかりさん

    過去の取引優先ならやっぱり投資用物件ぽいね

  51. 51 匿名

    >>50 通りがかりさん

    1Rの部屋もあるからな。
    だが今の相場で、新築物件で投資は無謀。

  52. 52 マンション検討中さん

    モデルルームの案内来た。毎度まいどギリギリの案内やめて欲しい。予定を合わせるのツライ!

  53. 53 マンション検討中

    それは特定の方への案内ですか?一般向けにはまだ先ですか?

  54. 54 マンション検討中さん

    >>53 マンション検討中さん

    一般向けはもう少し先かと思います。

  55. 55 マンション検討中

    有難うございます。少し先が遠ーくに感じられますが・・・。

  56. 56 マンション検討中さん

    5月の説明会に呼ばれた方向けです。それ以外では、その方々からのご紹介された人のみ参加モデルルームプレ発表会です。
    一般発表は10月半ば以降準備が整い次第開催予定。

  57. 57 マンション検討中

    情報ありがとうございます。一般発表を待ちます。

  58. 58 マンション検討中さん

    通知来てました今回はモデルルームの案内っぽいですよ

    [著作権所有者様からのご指摘により、画像を削除しました。管理担当]

  59. 59 マンション検討中さん

    >>56 マンション検討中さん

    5月の説明会に呼ばれてないですが、
    過去に地所物件買ってればその時の営業担当に
    声かけてれば普通に案内きましたよ。

  60. 60 通りがかりさん

    どちらにせよモデルルームに現時点で行けるのは鹿児島で最上位の暮らしをしてる人ばかりなんでしょうね
    うらやましいです

  61. 61 通りすがり

    上級国民

  62. 62 買い替え検討中さん

    自分はTVニュースでマンションの事知って、会社に電話して登録したら招待状送ってきた
    特に富裕層じゃなくても本気で買う気があるかどうかじゃないかな
    まだモデルルームには行ってないけど販売価格発表あるのかな

  63. 63 マンション検討中さん

    モデルルーム内覧行って来ました。正直なところは期待していた分、まーある意味普通。
    三菱地所ということでレベル上げ過ぎたかな。ザ・パークシリーズも昨今はそこまでとんがった仕様でない事有るのでこんなものかな。
    もちろん鹿児島で比べると高級だと思うけど、ずば抜けてるとかを期待していた分ガッカリ感はあると言う事。
    もちろん、200平米超えの物件は到底購入は出来ないので、購入予定の3LDK
    の80平米クラスの部屋について営業担当者の方から伺った感想です。
    販売予定価格もお聞きしましたが、今後まだ変更ありますて言われました。
    購入する気持ちは変わらないのでこれからも期待して待ちます。

  64. 64 マンション検討中さん

    おー説明会予約できなかったので
    行かれた方の感想ありがたいです
    投資向けの販売がメインな感じでしたか?
    価格も一番小さい部屋で3500万位かなと
    勝手に想像してますが変更の可能性ありなら
    一般発表待ちですね

  65. 65 マンション検討中さん

    販売価格の変更アリってことは
    消費税増税の冷え込みを懸念して今回の説明会では
    低めの価格を伝えたけど、蓋開ければ説明会予約取れない
    ほど盛況だったんで強気の価格に上げるとかそういうのだろうね
    40平米3500万ってかなり高い予想な気がするけど
    ペントハウスの200平米超が2億なら100平米超で1億
    40平米は低階層なのを加味して3500万前後なのかな?

  66. 66 匿名さん

    最初は高く言っておいて低くすることはあっても(たとえばプレミスト表参道)、逆はありえないと思いますがどうでしょうねー

  67. 67 匿名さん

    外廊下なの?

  68. 68 評判気になるさん

    坪単価230から250万との噂を聞きましたが、ここ鹿児島ですよね?さすがに高過ぎると思うのだけど。
    それともただのデマだったり?

  69. 69 マンション検討中さん

    >>68 評判気になるさん
    角部屋や最上階はそれくらいするかも知れないけど、中部屋はせいぜい坪180から200万ってとこじゃない?

    このマンション、駐車場の問題もあるし、戸数も多いから、あまりにも高いと売れないと思うよ。

  70. 70 マンション検討中さん

    >>63 マンション検討中さん
    マンション名はパークハウスでも、大京と穴吹も参加してるから、クオリティはライオンズマンションやサーパスマンションなんじゃない?

  71. 71 マンション検討中さん

    80平米で4500万ぐらい?
    安いから二部屋ぐらい買えちゃう

  72. 72 マンション検討中さん

    >>71 マンション検討中さん
    中部屋の80平米だったら、そんなもんじゃない?
    それでも鹿児島マンションの中では高いと思うよ。

  73. 73 匿名さん

    一番安い40平米が2900万円から
    80平米クラスは4800万円から

    狙ってる上層階角部屋85平米で7千万円程です。

  74. 74 匿名さん

    最高価格はおいくらなんでしょうか?
    2億円ほど?

  75. 75 評判気になる

    >>73 匿名さん

    40平米の1Rや1LDKの方が割高なんですね。
    意外でした。
    最上階じゃなくても2億あるかもな坪単価でびっくりしました。

  76. 76 マンション検討中さん

    40平米2900万安いですね!
    でもあれか、50平米ないからフラット35使えなかったりローン減税使えなかったりするのかー
    一括で買える人向けですね

    80平米も4800万だとすっごく安くないですか
    上層階で7千万だとほかの最上階よりも安かったりしますね

  77. 77 マンション検討中さん

    上の方でも内装はライオンズやサーパスレベルじゃないかと
    書き込みありましたが値段的にも内装には期待できそうにないですね
    リビングは床が石張、天井高も3mは欲しいとこです。

  78. 78 マンション検討中さん

    >>77 マンション検討中さん

    バークハウスでもランク有りますから。
    最近の福岡のバークハウス見るとわかるからね。
    高くし過ぎだと地元鹿児島民は購入出来ないからw
    小金もちならデベロッパーの用意するカスタムすれば良い。
    富裕層は引き渡し当日から自分仕様に即リフォーム。
    初めて見た時はびびったよ
    デベロッパーで出来ない所とか選べない物自分仕様にする。
    売る事なんか考えてない、ある意味ワガママ過ぎるけど、羨ましい。

  79. 79 デベにお勤めさん

    >>77
    言うのはタダだけどさ、いまだにまともな情報が入ってない時点でそんな物件はあなたには買えないと思うよ。

  80. 80 マンション検討中さん

    大事なのは階高
    天井高はここから、床と天井の厚みを差し引いたもの
    階高3mない所は買う気にならない。
    床と天井の厚みを

    二重床の、下地やフローリングに必要な厚さ:15㎝

    コンクリートの床スラブの厚さ:20㎝
    二重天井の、下地や石膏ボードなど仕上げに必要な厚さ:15㎝

    とすると、床と天井の厚みの合計は50㎝。
    これを階高の3mから差し引くと、天井高は2.5m

    これが最低基準で考えて、これ以下だと値段が安くないとね。
    それに勝る立地とかなら良いけどねw

    階高15cm低く作る事で20階建だと、21階で作る事が出来るから儲かる。

    住む人目線のデベロッパーかどうか。

  81. 81 マンション検討中さん

    というかサイトオープンにも時間かかってますね
    販売業者はどこなんだろ

  82. 82 マンション検討中さん

    南国殖産だからまーこんなモン
    カゴンマはダメダメ

    鹿児島銀行 別館 の飲食テナントのしょぼさ
    交通局跡地のシェラトン鹿児島も南国殖産が運営。他のシェラトンとは別

    中央町19・20番街区もテナントは南国殖産だから目新しいものはない。

    福岡並みとは言わないけど、熊本の再開発事業と比べてしょぼすぎ。

  83. 83 通りがかりさん

    煽り狙いの無知な方だと思いますが...
    シェラトン横浜ベイ、シェラトン舞浜、シェラトン広島
    全部鹿児島と同様にフランチャイズなんですけどね。
    なんでここに迷い込んでてしまったのでしょうか?

  84. 84 通りがかりさん

    あと鹿銀本店の「よかど鹿児島」は最初から鹿児島地元資本の店舗に限定。
    中央駅前再開発のテナント???は南国殖産ではなくまだ未発表ですね。
    あとなんで急に熊本が出てくるのがも謎ですし。
    突っ込みどころが多すぎて小学生が書いた乱文かと思ってしまうレベルですよ。

  85. 85 匿名さん

    残念物件は確定だよ
    先週モデルルーム内覧行ったけどガッカリ
    このレベルで満足??としか思えない
    当初は実需で3LDK購入予定でしたが仮需でワンルーム3部屋購入予定に切り替えた

  86. 86 匿名さん

    確かにここまで待ったのにこんなもの?って感じだった。

  87. 87 マンション検討中さん

    >>84 通りがかりさん
    福岡並みとは言わないってなると
    次の比較対象は九州二番手の熊本が
    上がるのは驚くことではないと思うが
    ただ熊本の再開発も微妙だったけどね
    建物は珍しい形だけどテナントはパッとしない
    一番人気で行列成してたのはタピオカ屋だったしね

  88. 88 通りがかりさん

    >>83
    シェラトン内の上級ブランドとして「シェラトン・グランド (Sheraton Grand)」があるんだけどw
    そうでないシェランと競ってどうするの
    そこと同じだから満足なの?
    そもそもがマリオットインターナショナル系列のシェラトンは高級だけど最高級ではない
    その高級の中でも上級でないのを建てて喜んでも仕方ないだろ。

    三菱地所レジデンス 大京  穴吹工務店でマンション部は
    担当だが、テナントオフィスは南国殖産が担当する。
    内々では6割方決まっているのでそれを伝え聞いて残念と思った。
    外部交流会などいろんな場所で今鹿児島のここの案件は話しに出るのでそれで情報がはいってくるだけのことである。
    最終決定までに変化があるのかそれは後半年ほど先のこと

    >>84
    よかど鹿児島の件もわかってる。初めは期待してたから残念だっただけ。鹿銀の頭取は要は県外の入れたくないだけ。
    むかしの鎖国と同じで、昭和の時代まで県外資本を入れなかったあのころの頭の固さのまま。
    鹿銀の株主リストのメインは岩崎産業、そこの頭取が鹿児島商工会議所会頭、
    だからまー身内関連でお金を回したいだけにしか思えないw

    岩崎とか南国殖産とか城山観光とか むかしの悪しきかごしまだろ
    パチンコからガソリンスタンドからタクシー ホテル etc
    全部自分とこでおさえて

    挙句の果て倒産しかかったら助けてもらう

    いまだにガソリンスタンドで店頭価格表示しないとか鹿児島くらいだ

    よそもんには高く売るそんなキタナイ商売をしてると思われる それが悪い鹿児島

    そこから抜けられるかはいまだ不明

  89. 89 通りがかりさん

    88さんが中央町再開発で期待しておられたテナントとはどういったものでしょうか?

  90. 90 匿名さん

    マンションとは関係ないけど
    鹿児島港本港区に最高級の外資系高級ホテルが進出するのでは?

  91. 91 マンション検討中さん

    話聞いてみたが、駐車場は地権者や上層階の方優先で残りをほかが抽選するみたい。
    ほぼ期待できない。
    購入検討諦めました。

  92. 92 マンション検討中さん

    >>88 通りがかりさん
    まあそれはそれで鹿児島なりの戦略なので良いのだけど、鹿銀のCDは県外じゃ全く対応してないのでキレた。
    他行のATMもファミマすら使えない。
    金下ろすの忘れてて三泊四日の旅行、5000円の現金とクレジットカードとSuicaで乗り切るハメに。
    メイン銀行を宮銀に替えることを誓った夏だった。

  93. 93 通りがかりさん

    >>92
    そもそも鹿児島でも鹿銀使えるのファミマだけ。鹿児島、宮崎の九州ファミマは本坊酒造だからね。

    鹿銀は新入社員の頃口座を開設したけど長い事使ってない。昔は給料振込みは鹿銀という感じだったけどね。

    鹿児島に2011年からセブン-イレブンが県下に進出を開始に伴い、セブン銀行からATM提携の打診が鹿銀にも有ったけど拒否して対応しなかった。

    利権絡みで他は入れない主義。

    SuicaやICOCAなど全国相互利用が可能にもかかわらず鹿児島だけは独自のICカード。
    JR九州はSUGOCAを発行しているめJRや鹿児島中央駅での買い物はSuica等使えます。
    ですが鹿児島中央駅の市電乗り場で、ICカード読み取り機にSuicaをかざしている人をよく見ますが、使えません。

    さすがにラピカと岩崎ICカードは相互利用可能だけど、割引きがそれぞれで違う。
    鹿児島空港までバスで行く時が一番複雑。いわさきバスネットワークと南国交通株式会社の二社が共同運行。

    相互利用で共同運行なのに岩崎ICで南国交通に乗ると割引き無し。勿論逆のラピカでいわさきバスに乗ると割引き無し。

    一番大事な利用者や観光客の事を考えずに、利権だけ。

    独自の文化過ぎるから県外から鹿児島のマンション買って住む場所は覚悟してね。
    特に、駐車場少ないと、公共交通機関利用になるから。

  94. 94 買い替え検討中さん

    3LDK以下は狭くて子供のいる家庭向きじゃないね。3人家族でも4LDK以上で1部屋壊して3LDKにしないとリビングも狭い
    3LDK以下を買う人は 別宅・投資用・運転免許返納した老人くらいしかいないんじゃないの

  95. 95 通りがかり

    >>94 買い替え検討中さん

    あなたにはそのサイズしか受け入れられなくても、首都圏では60m2台の3LDKが最も家族用に売られてるわけで、求める家の広さは年々小さくなってます。

    まっ、私も60m2台の3LDKはリビング広くして2LDKで考えますし、それは子供1人だけという前提があっての考えなので、結局は人それぞれってことですよ。

  96. 96 マンション検討中さん

    >>94
    首都圏の60m2台の3LDKが最も家族用に売られてるのは、値段が上がり過ぎたからなだけ。都内24区の新築分譲マンションの平均価格が6千万円。平均面積 58.59 ㎡。平均坪単価 340.2 万円。

    さすがにいくら東京が給料が良くても、値段的に、普通のサラリーマンが買うには限界がある。

    あくまで平均だから1億超え物件だけの所でも立地と相場次第では即完売するし、売れ残っても資金に余裕があるデベロッパーは値段下げないでじっくり販売する。

  97. 97 通りがかりさん

    >>90 匿名さん

    港区か中央駅前にリッツカールトンかコンラッドが欲しい

  98. 98 通りがかりさん

    一人で3LDK70平米にしたら広すぎたので2LDKにリフォームしたよ
    3LDKなら2人世帯がいいかもね

  99. 99 マンション検討中さん

    >>94さん
    お金持ち1軒屋や昔の広いマンションに住んでいた人はそうかもしれませんね
    95さんが言うように本当に人それぞれですね

    今は固定資産税とか将来は子どもが巣立つと考えると広いよりも最低限の広さで住む人のほうが多く60㎡台~70㎡前半が多いみたいですね
    売る時もそれぐらいが人気みたいです
    私も無駄な出費はしたくないし物を持たない人なので60~70前半ぐらいが理想です



  100. 100 マンション検討中さん

    ここの3Lは76~126だよ
    丁度いい部屋があるといいね

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

ファーネスト鹿児島中央駅前レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

4,780万円~5,240万円

3LDK

67.60平米・71.28平米

総戸数 69戸

アルファステイツ平之町IIセントラルマーク

鹿児島県鹿児島市平之町7番1

4,080万円

3LDK

72.25平米

総戸数 52戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

グランフォーレ高見馬場

鹿児島県鹿児島市平之町10番8

3,590万円~4,830万円

3LDK

67.32平米~80.02平米

総戸数 42戸

ブランシエラ ディライト照国

鹿児島県鹿児島市照国町2番7

2,868万円~4,398万円

1LDK~3LDK

43.16平米~64.24平米

総戸数 55戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

グランドパレスかんまちタワーレジデンス

鹿児島県鹿児島市下竜尾町1番17

3,310万円~4,990万円

2LDK・3LDK

58.00平米~83.14平米

総戸数 52戸

アルファステイツ与次郎シーサイドガーデン

鹿児島県鹿児島市与次郎2丁目

3,840万円~5,750万円

2LDK、3LDK

68.65平米~95.43平米

総戸数 56戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸