なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの無い街なので最高です。

広告を掲載

  • 掲示板
自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの無い街なので最高です。

  1. 2058 匿名さん

    調布さん生活保護なんですか?
    いいですね楽してお金欲しさに!

  2. 2059 通りがかりさん

    調布さん男ですか?

  3. 2060 eマンションさん

    がスライティグとは周囲が何かおかしいかも?と確認はなくとも
    違和感を抱くような状況を与え続け、不安を増幅させ精神病に
    陥らせる手法だと思ってください。日常的に行なわれますので
    被害者の周りでは常に妙な事が頻発するようになります。
    そしてその違和感が自分の思い違いであるかのように
    指摘され自分がおかしくなったんだと思い込み、不安に
    苛まれるようになる心理手法です。ジワジワ時間をかけて、
    精神を病ませたり精神病に陥らせる手法です。

  4. 2061 eマンションさん

    特定の行動、仕草、色、持ち物、特定ナンバー車両など不
    特定多数で共通させ、四六時中異常な頻度で遭遇を繰り
    返し、タ一ゲットにだけに意図的な行動である事を意識け、
    を条件付けさせることで精神的に追い込む

  5. 2062 eマンションさん

    ガスライティングとは?
    ガスライティングとは周囲が何かおかしいかも?と確認は
    なくとも違和感を抱くような状況を与え続け、不安を増幅さ
    せ精神病に陥らせる手法だと思ってください。日常的に行われ
    ますので、被害者の周りでは常に妙な事が頻発するようになり
    ます。そしてその違和感が自分の思い違いであるかのように
    指摘され、自分がおかしくなったんだと思い込み、不安に苛
    まれるようになる心理手法です。ジワジワ時間をかけて、精神
    を病ませたり精神病に陥らせる手法。

  6. 2063 eマンションさん

    集団スト一カ一の目的は人くずしです
    タ一ゲットになる人はさまざまな理由で的になっています。関与が噂されている宗教団体の利権、利益につながる事や、脱会者や敵対者とした者に対するに制裁、都合の悪い人物の口封じ、
    邪魔な社員のリストラ工作、土地乗っ取り、邪魔な人物の娯楽排除、遺産相続者を狙った財産乗っ取り、保険金を狙った乗っ取り、また犯罪誘導、犯罪
    でっち上げて社会的抹殺をします!

  7. 2064 eマンションさん

    調布さん投稿者に暴言を吐くことは
    おやめになってください。
    自分のことだけを投稿すればいいと思います。他人の投稿は、ほっといてください。

  8. 2065 eマンションさん

    毎日侵入される事を書いてるお方居ますが何で被害届をださないんでしようか?

  9. 2066 eマンションさん

    何で関係ない病院に女の人立っているんでしょう。
    その病院には、通院していますせん
    仲間の男に情報を裏切る事をされているのに
    気づかないんでしようか?
    先生そっくりの女の人立ってましたがまさか、
    先生じゃありませんよね?

  10. 2067 eマンションさん

    美容院休み樹樹の女が自転車で現れる。
    創価学会学生班や防犯パトロ一ルの創価学会
    いやがらせに現れ嫌がらせされる。

  11. 2068 通りがかりさん

    なんで創価学会や防犯バトロ一ルどこでも嫌がらせするんですか?ファミリマ一ト、ミニストッブ
    セブンイレブン、ロ一ソン何の目的で暇人ばかりの創価学会や創価学会の生活保護受給者がいるんでしょうか?

  12. 2069 匿名

    幸せが一番

  13. 2070 口コミ知りたいさん

    くらんどの女が激安スーパーの二階で、我々被害者を監視嫌がらせしてる
    やめろよ伊藤さん?

  14. 2071 通りがかりさん

    防犯組織の嫌がらせ反対

  15. 2072 評判気になるさん

    防犯パトロ一ルや防犯組織の嫌がらせをやめろよ
    鈴木さん、佐藤さん、橋爪さん、染谷さんの嫌がらせやめろよ
    筑豊ナンバー嫌がらせをやめろよ
    元警察官の創価学会嫌がらせやめろよ

  16. 2073 匿名

    めちゃハッピー

  17. 2074 匿名

    毎日天国

  18. 2075 名無しさん

    嫌がらせの多い街の調布さんを
    嫌がらせしてください。
    殺されかけています。
    助けてくれませんかね。

  19. 2076 匿名さん

    嫌がらせの多い街の調布さんは
    バンタム級の妖怪人間です。

  20. 2077 匿名さん

    渡辺○○さんのお陰で迷惑です
    根も葉もない濡れ衣着せやがって
    でしゃばったことするなブス女

  21. 2078 匿名

    ストレスゼロ

  22. 2079 匿名

    >2077
    誰の事?

  23. 2080 匿名

    渡辺えり子

  24. 2081 匿名

    金持ちは余裕あるよね

  25. 2082 匿名さん

    親にすがってる暇な金あり

  26. 2083 匿名

    ストレス無縁のニートです

  27. 2084 匿名

    NOストレス

  28. 2085 匿名

    NOライフ

  29. 2086 匿名

    今週も元気にがんばろう

  30. 2087 匿名さん

    調布はへビ級の妖怪ですよ?
    同調しないと加害者にされますよ
    怖い妖怪ですよ

  31. 2090 匿名さん

    調布のウソ日記投稿には笑う門には福来る笑う。

  32. 2091 評判気になるさん

    在日加害者の自治会長はいらない。
    役員も在日加害者はいらない
    日本人だけの自治会町内会が望ましい。防犯パトロ一ルの解散望む。

  33. 2092 評判気になるさん

    創価在日加害者の嫌がらせやめろ
    バンバンカラオケにくるな。
    働いて収入を得ることだよ

  34. 2093 匿名

    ここにも嘘日記調布投稿がされている。
    どこの板でも投稿しているのですか。

  35. 2095 マンコミュファンさん

    創価学会の病院メデイカルセンター

    でのつき纏い、待ち伏せ、ビラ撒きを

    お控え下さい。常磐創価学会の嫌がらせやめろ

  36. 2096 検討者さん

    嫌がらせの多い街のスレ閉じた方がいいです!

    3009匿名もアク禁なんでしょうか

    悪人はアク禁にならなく、善人ばかりがアク禁

    銅考えてもおかしいんだよ

    速やかな救済をお願い申し上げます。

  37. 2097 通りがかりさん

    お盆休み終わり今日あたりから調布さん、マンション検討1さんの投稿出番じゃないの?

  38. 2098 3009

    >>2096 検討者さん

    私は関係なかろう.鬱スレにしか顔を出さないよ.

  39. 2099 eマンションさん

    一人の人間を集団でのつきまとい、待ち伏せ、盗撮盗聴は軽犯罪です

    スマホでの肖像画像とりは違法行為です
    やめましょう。

  40. 2100 eマンションさん

    アク禁救済をお願い致します。

    マンション検討中1さん等は周知活動に
    頑張り活動なさっておられます。

  41. 2101 eマンションさん

    マンション検討中さん1

    加害者達は違法に被害者の顔認証登録をスマホにしています。それに街角の防犯カメラ映像で顔認証登録とあわせております
    顔認証登録をしてあり、そこを何時に歩いていた情報や位置までも違法に被害者を、
    調べています、なにもしてない純日本人に
    なんでそこまでもするんでしょうかね。

  42. 2102 周辺住民さん

    知らんがな

  43. 2103 匿名さん

    調布はスレしないほうがいいよ
    荒れる原因がアンタなんです。

  44. 2104 通りがかりさん

    在日の生活保護受給者の多いこと
    集団ストーカーの殆どは、生活保護者じゃないでしょうか?

  45. 2105 評判気になるさん

    調布は男かいな下品な言葉遣いするなオカマ野郎。

  46. 2106 口コミ知りたいさん

    創価学会のつきまとい、待ち伏せなど
    やめろ。栄和、道場、創価学会やめろ

  47. 2107 匿名

    エホバがキモイ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸