注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-11 09:38:54

荒らしは華麗にスルーしましょう。

その1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/
その2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9452/

[スレ作成日時]2010-01-24 23:02:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その3

  1. 1104 入居済み住民さん

    またそれ?

  2. 1105 匿名

    はいはい。

  3. 1106 購入検討中さん

    だからさ、
    アンチ君は言いくるめられてくやしくて、
    顔を真っ赤にしてくやしくて、
    節操のない攻撃に出ているんですよ、くやしくて。

  4. 1107 匿名

    はい、終了。

  5. 1108 匿名さん

    >アンチ君は言いくるめられてくやしくて、

    言いくるめられる× → 話題をすり替えられて○

    間違いました。



  6. 1109 匿名さん

    >なに?セトモノのブランドって?そんなのがどれほど大切なの?
    >勝手にこだわっとけよ。

    君たちヘーベリアンはこだわって「へーベルハウス」を建てたんでしょ?もしくは(足りない君の脳みそ判断で)良いと思った家はへーベルハウスだったんでしょ?

    それと同じですよ。学会の立食や財界のそれなりのパーティーなどへの出席が増えればそこで出される食器や調度品に目が向くのも自然なこと。

    どれほど大切かはその人の生活レベルで大きく変わってきますのであなたのような板内妄想金持ちでは到底考えもつかないし「へーベルハウス」が一番と思えるわけですよ。
    あはは。

  7. 1110 購入経験者さん


    くやしくて、くやしくて、くやしくて。

    キーッ!

  8. 1111 匿名

    くだらねぇ。ヘーベル。

  9. 1112 匿名さん

    >1109

    だから、金持ちって言っても色々なタイプがいるんだってば!!
    貧乏の人だって色々なタイプがいるでしょ?
    なんで、分からないのかな・・・

  10. 1113 匿名さん

    検討中なのですが、
    述べ床44.5坪で床オール無垢だと、
    平均的にいくらくらいになるでしょうか?

  11. 1114 匿名

    ヘーベルなら、なんだかんだで5000万ぐらい取られるな!

  12. 1115 匿名さん

    約3600と予想!!

  13. 1116 入居済み住民さん

    3050だな。間違いない。

  14. 1117 住まいに詳しい人

    そんなにへーベルが良いんですか? ヘーベリアンでは無いですよね??(笑)ここで検討、建てる方はへーベ1番
    って思いこんでる方がおおいので。
    性能や仕様、会社の信頼度であればセキスイハウス、ダイワハウスの方が良いと思いますよ。 
    高い買い物ですし検討してみれば。

  15. 1118 匿名

    素晴らしいですよねセキスイハイス。

  16. 1119 購入検討中さん

    それをいうなら、積水ハイムだろ。
    コンドーゴクローさん。

  17. 1120 匿名

    >>1117
    人それぞれ好みがある。
    自分の考えだけがだけが正しいと思っているんだね。
    ラーメンのブロガーにそんな人多いね。

  18. 1121 入居予定さん

    1005仕様が出てたのね。
    デザインスタジオに行ったら仕様書が棚に置いてあった。

    まだスタジオ内の展示品には反映されていないような感じだったが、
    ドアの種類が一新されたようで、0905仕様の施主としては悔しいところ(笑)。

  19. 1122 サバヲ

    今うちとなりでへーベルさんの工事が始まっていて、①捨てコン打たない、②(たぶん)地盤改良してないのが気になって調べていたら、このスレに出会いました。

    うちの土地(たぶん隣の土地も)はもともと田んぼで、雨が降ったらグズグズの土地でした。
    そのためうちでは、地盤改良の上、基礎に水が入らないように丁寧に工事するように業者に注文をつけました。
    たぶんほかの土地よりも湿気があがってくるので、カビるんじゃないかと心配です。(他人事ながら)

    お隣さんは、地面を掘り出して2日目には基礎を作る工事(配筋や枠を組み立てる)をはじめてました。
    いろんな地盤改良の方法があるから分かりませんが、1日で地盤改良が終わるとも思えないので、沈むんじゃないかと心配です。(他人事ながら)

    でもこういう時って難しいですよね。
    お隣さんにそういってあげるのが良いのかどうか?

    なやみます。

    ご意見いただければ幸いです。

    へーベルハウスの床下、へーベル板、制震装置についてに最初に投稿してしまいました。→削除依頼中です。

  20. 1123 入居済み住民さん

    >1122さん

    地盤調査については「サービス」でやってくれました。
    (契約前だから、ヘーベル側も必死?)
    その後の地盤改良をするかどうかは、クライアントの判断になるんじゃないでしょうか?

    我が家は地盤改良をお願いしました。
    もと、現場監督の舅が見たところ、「しっかり丁寧」にやってると褒めてました。
    (舅は辛口人間なので、信憑性があります。)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸