政治・時事掲示板「大阪万博は中止すべき 大阪松井知事は沖縄県民に「土人」暴言をした警察官に「出張ご苦労さん」大阪万博は差別正当化のためのファシスト万博。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 大阪万博は中止すべき 大阪松井知事は沖縄県民に「土人」暴言をした警察官に「出張ご苦労さん」大阪万博は差別正当化のためのファシスト万博。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-11 18:39:46

大阪松井知事は沖縄県民に「土人」暴言をした警察官に「出張ご苦労さん」大阪万博は差別正当化のためのファシスト万博。大阪万博は中止すべき。
「汚染水はコントロールされてる」と大嘘をぶっこいて強奪した東京五輪2020も

[スレ作成日時]2018-11-27 14:21:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪万博は中止すべき 大阪松井知事は沖縄県民に「土人」暴言をした警察官に「出張ご苦労さん」大阪万博は差別正当化のためのファシスト万博。

  1. 1 購入経験者さん

    大阪市の吉村市長は昨年4・4のTWITTERで森友学園事件について「重大疑獄事件でもないことがわかった後も政局目的で森友追及を続ける国会議員はホント気楽」などとTWEET
    文書改ざんが行われ、自殺者が出たことはどう説明するのか。しかも当時の段階でも相当深刻な事件であったはずだが。 大阪万博は中止すべきでしょ。利権をむさぼり放題にしてごまかす気だぞ。

  2. 2 購入経験者さん

    近畿財務局内で「安倍事案」

    関係者証言 「森友」疑惑発覚 昨年2月以降

    首相夫妻関与「常識」

    学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却疑惑が発覚した昨年2月以降、財務省近畿財務局内で、この取引が、「安倍事案」と呼ばれていたことが21日、財務局関係者の話で分かりました。関係者は「当初から安倍晋三首相夫妻が関わっていた案件というのは『常識』で、特別な扱いがされた」と証言しています。(三浦誠)


     国有地は売却が原則です。小学校や公園など公共的用途で貸す場合にも、貸付期間は基本的に3年間。地方公共団体などは、通常その期間に必要な予算措置をして購入します。

     学園は当初の貸付契約(2015年5月)で、10年間定期借地し、その間に分割払いで購入できるという特別扱いをうけました。財務省が改ざんする前の決裁文書にも、この貸し付け処理が「特例的な内容となる」と書かれています。

     財務局で国有地取引を担当したことがある関係者によると、疑惑が発覚した昨年2月以降、局内で「『安倍事案』で自分たちだけでは判断できない」「官邸筋や本省から理不尽なことをやらされている」と語られていました。

     貸し付け契約にあたり学園は建設資金が不足しており、財務局に再々、貸付料の値引きを要求。財務省の決裁文書によると、財務局が15年1月9日に貸付料の概算額を伝えたにもかかわらず、学園はその金額を下回る見積書を3回繰り返し不調になりました。「普通なら取引をやめて、入札で売却する。それなのに財務局は減額するなど無理をして貸した」とこの関係者は指摘します。

     財務省が改ざんする前の決裁書には、安倍首相の妻、昭恵氏が5回も登場。学園理事長だった籠池泰典被告=詐欺罪で起訴=に、「いい土地だから、前に進めてください」と述べたなどと書いています。籠池被告と昭恵氏が国有地前で一緒に撮った写真も示されたとも記しています。

     また籠池被告が改憲右翼団体「日本会議」に関係していたことと、安倍首相が「日本会議国会議員懇談会」副会長であることをあわせて記述。財務省は安倍夫妻が出る箇所をすべて消していました。

     安倍首相は、決裁書について「私も妻も国有地の売買に全くかかわっていない。(改ざん前の)元の文書を見ても関与の事実はない」(19日、参院予算委員会)と答弁しています。
    財務局関係者は「元の文書には昭恵氏が『前に進めて』といったとか、日本会議などと書いてある。常識的に言って本省に貸し付けの承認を求める公文書で書く内容ではない。その部分を財務省が削除していたということは、まさに『安倍事案』だということだ」と指摘します。

    写真

    (写真)籠池被告夫妻と懇談し記念写真をとった安倍昭恵氏=2014年3月15日(昭恵氏のフェイスブックから)https://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-22/2018032201_01_1.jpg

    2018年3月22日(木) 赤旗

  3. 3 ご近所さん

    大阪松井知事は沖縄県民に「土人」暴言をした警察官に「出張ご苦労さん」大阪万博は差別正当化のためのファシスト万博。大阪万博は中止すべき。「汚染水はコントロールされてる」と大嘘をぶっこいて強奪した東京五輪2020も中止すべき。

  4. 4 評判気になるさん

    2019・5・11ビザなし交流で国後島に随行していた安倍総理の手下が北方領土を取り戻すのは「戦争しかない」という趣旨の暴言を吐いていた。
    マスコミが元島民に取材していた中で酔った勢いで割って入ったという。
    安倍自民党・維新は最悪。

    1. 2019・5・11ビザなし交流で国後島に...
  5. 5 販売関係者さん

    「思い出に残る維新の犯罪ベスト10」(逮捕容疑や肩書などは発生当時)。

    【第10位】殺人未遂

     2021年4月、参院議員の梅村みずほの公設第1秘書で、維新府議の横倉廉幸の娘婿成松圭太が殺人未遂で逮捕される。酒の席で口論になった男性を車でひき、ボンネットにのせたまま走り、男性が落下すると、車から降り、殴る蹴るの暴行を加えた。





    【第9位】飲酒ひき逃げ

     12年1月、堺市議の西井勝が、飲酒運転でバイクと接触事故を起こし、そのまま逃亡し逮捕された。逃げ足だけは速いのが維新イズム。

    【第8位】署名偽造

     21年5月、愛知5区選挙区支部長で、衆院選に維新から出馬予定だった田中孝博が地方自治法違反の疑いで逮捕される。大村秀章愛知県知事のリコール運動を巡り、組織的に大量の署名を偽造したとみられる。この巨大リコール詐欺に声援を送り続けたのが、大阪府知事の吉村洋文だった。維新の闇は深い。

    【第7位】わいせつ系

     20年8月、東京1区支部長で衆院選の公認候補だった赤坂大輔が女子高生3人に向かって下半身を露出し、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕された。ちなみに赤坂には傷害事件で逮捕歴もあった。

    【第6位】噛みつき系

     国会で無駄に噛みつく維新議員が多い中、物理的に一般人に噛みついたのが衆院議員の丸山穂高。15年末、酒に酔った丸山は東京都内の路上で男性の腕を噛み、警察で事情聴取を受けた。維新にはタクシーの中で泥酔し暴れ、警察で保護された山本大ら迷惑系が多い。 =後編につづく

  6. 6 販売関係者さん

    大阪ビル放火殺人、自民党が関与か。

    自民党の安倍晋三や鬼木誠議員、薗裏健太郎議員とみられる「まことちゃん」=「けん」の投稿(「ヤフーテレビ みんなの感想」)によると自民党が自分たちの疑惑をゴマかし、大阪ビル放火を日本共産党になすり付けようとしていたようだ。

    具体的には自民党があらかじめ容疑者に赤旗を購入させ、日本共産党の仕業に見せかけようとしていたようだ。ところが「ヤフーテレビ みんなの感想」で上記の自民党議員とみられる人物が調子に乗って日本共産党の仕業だ、容疑者が赤旗を購入してた、などと書いたため、逆にむしろ「自民党による自作自演では」という趣旨の疑義がなされ、自民党に大ブーメラン。逆上した自民党はその掲示板で疑義を示した人を誹謗中傷したり、脅迫したり、殺害予告するなど逆上。
    やはり大阪ビル放火殺人、自民党が関与か。

  7. 7 職人さん

    だから在日米軍は全部なくすべきなんだ。中国や韓国、北朝鮮に戦争しかけたいからと米軍を放置してきた安倍晋三・菅義偉・自民党・維新公明の責任だ。
    米軍基地はそれ自体がブラックボックス。
    実態はもっとひどいかもしれないし感染対策もきちんとなされている保障はないとみるべきだ。

    沖縄コロナ過去最多1829人 米軍は282人(1月15日午後) - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1454613.ht

  8. 8 坪単価比較中さん

    ojrさんは奈良は嫌いだという。確かに高市は奈良。あの東京五輪の反対派を貶めるデマを流した河瀨直美も奈良だったのか。さんまも高市をさんま御殿にゲストに呼んで、接待。ただ、さんまはTBS系列のMBSラジオ(毎日放送)の「ヤングタウン」で「東京五輪盛り上がりそうですね」、という女性タレントに対して。「福島のことを考えると・・・」と暗に安倍晋三や武田恒和会長を批判するという一幕も。

    明石家さんまが「福島のことを考えろ」と東京五輪開催を批判! 賄賂だけじゃない、五輪招致は間違いだらけ https://lite-ra.com/2016/05/post-2266.html @litera_webより

  9. 9 販売関係者さん

    松井一郎意味不明。「ヒトラーをなぞってはいけないと言ったのは、政策以外でのこと。政策だったら言ってもいい。」

  10. 10 評判気になるさん

    維新の中抜きと話題に。
    療養生活者からも搾り取るということのようだ。
    維新はめちゃくちゃ。

    大阪のコロナ療養者から食事の苦情続出「国は一食1500円を支給も、安っぽいカツカレーやパンばかり」〈dot.〉(AERA dot.)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f01140d1112f65b540d1cf334d8bfb1349c...

    >なおこれを取り上げてほしいとフジテレビに言うとフジテレビでは「吉村さんへの悪口を言ってる」と処理されるそうです。

    1. 維新の中抜きと話題に。療養生活者からも搾...
  11. 11 評判気になるさん

    維新の私物化はついに犬の品評会まで、ということか。
    あきれてしまう。大阪万博なんてやめろと言いたい。
    #大阪万博は中止すべき

    維新・遠藤敬国対委員長が代表理事 「秋田犬保存会」に一般社団法人法違反の疑い #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/52118?utm_source=twitter.com&utm_medium=...

  12. 12 販売関係者さん

    日本のコロナの死者は韓国の3倍 何やら韓国の感染者が増えて大はしゃぎしている差別主義者がいるが、日本のコロナ感染は氷山の一角。しかも安倍スガ傀儡自民党・公明は検査を抑えろと謎の指令。
    日本のコロナ感染者550万人突破。死者はすでに25000人を超えた。しかもすべての感染者を把握できていないという。明らかに極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガーリン・極右ファシスト傀儡自民党・ヒトラー維新・変な宗教創価公明による失態。
     具体的には以下の通りだ。
    1在日米軍を野放図に活動させていたことにより感染爆発
    2東京五輪強行開催
    3吉村洋文・大阪府知事など維新の「うがい薬がコロナに効く」というデマ。
    4GOTO強行
    5安倍晋三がコロナ対策として不良品が15%、1100万枚のアベノマスクでお茶を濁そうとしたこと。
    6安倍晋三が星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。

  13. 13 ご近所さん

    維新・松井一郎はあんなに立憲・共産はバラバラだと言っていたにもかかわらず、
    ロシアの侵攻を正当化する鈴木宗男には
    「すれ違っただけ」

    維新・松井代表 駐日ウクライナ大使を怒らせた鈴木宗男氏は「すれ違いを指摘しただけ」と静観 https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4029755/

    1. 維新・松井一郎はあんなに立憲・共産はバラ...
  14. 14 坪単価比較中さん

    政党助成金をもらってる維新は
    政党助成金受け取りを拒否している日本共産党が本当の意味での身を切る改革をしていることを知っている。
    それを知られたくないから馬鹿みたいに共産叩きをしていたのだ。
    自民党に手を貸し、野党共闘つぶしに発狂している
    #維新に騙されるな

  15. 15 口コミ知りたいさん

    毎日放送(MBS)=大阪市=が1月1日に放送したバラエティー番組「東野&吉田のほっとけない人」に
    日本維新の会の松井一郎代表(大阪市長)、吉村洋文副代表(大阪府知事)、創設者の橋下徹氏をそろって出演させ、
    放送の政治的公平性が問われた問題で、同社は11日、社内調査報告書の概要を公表した。

    番組作りを担当した制作スポーツ局について「政治的公平性に対する認識が甘く、バランスのとり方が極めて不十分だった」と問題点を認める内容。
    3氏の出演について、高視聴率を意識したことも明らかにした。テレビ局が政治的公平性について不備を認めるのは異例。

    毎日放送によると、「東野&吉田のほっとけない人」は2021年1月から22年1月まで計8回放送し、橋下氏はうち6回に出演。
    松井氏が21年1月、吉村氏が21年3月にそれぞれ橋下氏と共演した。

    問題になった22年1月1日の放送は、3人が初めてそろって出演し、「文通費(文書通信交通滞在費)問題」「2021年衆院選の評価」「岸田政権の評価」「大阪都構想」などの政治課題を中心に語り合った。前後半に分けて、ナレーションなどを含めて約40分間にわたり、他の政党関係者は共演しなかった。この回の世帯視聴率は6・9%だった。多くの視聴者から政治的に中立ではないと意見が寄せられ、1月11日の番組審議会でも一部委員が特定の政党に偏っていると指摘し、同17日に社内調査チームを設置していた。

    報告書の概要などによると、バラエティー番組を担当する制作スポーツ局の総合演出が「松井氏と吉村氏が出演した回は明らかに高視聴率で、(橋下氏を含めた)3人に出てもらえたら面白いと思った」と判断。12月上旬に収録した。
    同局に設けた番組アドバイザリーは表現や用語の点検にとどまり、制作過程など全体の問題点のチェックが働かなかった。

    https://mainichi.jp/articles/20220311/k00/00m/040/152000c

  16. 18 購入経験者さん

    これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国主義者・高市早苗に怒った旧日本軍に殺された人によるのろいかと思ってしまった。

    白杖持つ女性 特急と接触して死亡
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6424837

    警笛を鳴らしたために渡り終えたと思われた白杖をついた女性が戻ってしまい電車にぶつかって死亡したとも伝えれれている。あまりにも不運すぎる。これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国主義者・高市早苗に怒った旧日本軍に殺された人によるのろいかと思ってしまった。

    1. これ、極右ファシスト高市早苗の地元。軍国...
  17. 19 坪単価比較中さん

    維新の議員がまた。しかしNHKは「維新」と表題にはつけない。

    岬麻紀衆議院議員 3年前の参院選公報で事実と異なる経歴記載か | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220506/k10013614371000.html

  18. 20 周辺住民さん

    恵俊彰。
    異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
    4/26 ひるおび
    自民党・公明党が補選・再選挙で3つ全敗。
    にもかかわらず
    「政権交代っていう雰囲気じゃないですからね」
    その野党が「政権交代」できない「雰囲気」とやらを作ってきたのは、あなたがた「マスごみ」ですから。

    1. 恵俊彰。異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に...
  19. 21 職人さん

    また安倍すがーりん自民党による不正な株価つり上げ。2022・11・8
    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

    不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    また安倍自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
    リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
     ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    ../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
    ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
    i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
    (i ″   ,ィ____.i i   i //             
     ヽ    /  l  .i   i /
     ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ~
     ..|、 ヽ  `ー'´ /
    / ヽ ` "ー-´/、     イヒヒヒヒー

               / ̄ ̄ ̄)_
                  / / ̄ ̄~ヽ \
                 ( /       ヽ )
                 V   二    | /   私は
         ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
         || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
         ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
     トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
         (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
         ||_者__E.)二二二二.ノ | 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

        / /    ,, ―― 、
        / /    .|;::::  ::::|
    ⊂二(⌒)二二二.|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
        ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
         ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,
          :::::::::::”从;i,:;'/从‘,:::::
         /::::::,,、ミ"ヽ`"゛ / ::::::::ヽ
        /::::::::==       `-:::::ヽ
        l:::::::/_.,=≡,  ,≡=、l:::::l
        l::::::l  /。\,!!./゚\、l::::!
         |`::|   " ノ/ i\` |::i
        i ″  u ,ィ__)  i/
         ヽi    /: : l : .i  /
       __ヽ_  ノlエlエr´ヽ_/ __
      /   / \_~ _/ \   \
                 ̄
      l二二 ̄二二l    l二二 ̄二二l
       ./ \       _ l l
      / l l \      l l l 二二l
     // .l l \ \   _l l_l l___
      ̄  l_l   ̄   l_______l


  20. 22 職人さん

    大阪松井市長は知事時代、沖縄県民に「土人」暴言をした警察官に「出張ご苦労さん」大阪万博は差別正当化のためのファシスト万博。大阪万博は中止すべき。

  21. 23 坪単価比較中さん

    悪の大日本帝国が朝鮮半島の人たちに強制的に名前を日本人名にさせた「創氏改名」

    ところが自民党ネット右翼は
    「朝鮮人が自ら日本名を望んだから日本名を与えた」
    とデマ。

    差別やリンチをしたい自民党ネット右翼は
    通名廃止しろと大騒ぎ。

    馬鹿じゃないのか。
    @takaichi_sanae @jimin_koho

  22. 24 匿名さん

    最高裁判所がギロチン合法化判決 自民党に媚びてギロチン合法化判決
    ギロチン最高裁判所 諫早湾排水門開門認めず 2023/3/2

  23. 25 職人さん

    まさか「高齢者は●ね」と言わんばかりではないと思い聞いてみたらやはり「高齢者は●ね」と言わんばかり。
    維新は高齢者を食い殺す「維侵略」。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸