北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民板ユーザーさん1

    どことは言いませんが、かかとで歩く方、思ってる以上に響くので気を付けましょう。少しの気遣いお願いします。

  2. 602 匿名

    >>600 住民板ユーザーさん8さん
    うちの階は玄関前の廊下の手すり?が広範囲にわたって傷ついています。
    引越し業者さんという確証はないのですが直していただきたいです。

  3. 603 匿名

    >>601 住民板ユーザーさん1さん
    わが家の上の階の方もかなり響きます…
    どうか気付いて欲しいです。

  4. 604 匿名

    >>594 入居済みさん

    見掛けたら管理人さんに報告した方が良いのでは…?

  5. 605 匿名

    >>596 匿名さん

    本当に!
    スタディルームにハマってます!笑
    新しい本と毎月交換されるんですよね?
    楽しみですね~(人´ з`*)♪

  6. 606 匿名

    スタディルーム、外の景色も見えるオープンな席もあれば
    仕切りのある席もあって、空港のラウンジみたいな雰囲気で良いですね!

    実際生活してみると、やはりコンビニは少し遠いから杜テラスに入ってほしいなあ。。

  7. 607 住民板ユーザーさん1

    登記簿謄本が未だに届かないのですが
    皆さんは届きましたか?

  8. 608 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 609 住民板ユーザーさん7

    ここで質問するくらいなら不動産屋の営業担当に聞いてみたほうが早いのでは?

  10. 610 匿名

    落とし物がめちゃ多いですね!

  11. 611 匿名

    >>610 匿名さん

    掲示してくださる管理人さんも大変ですよね。

  12. 612 住民板ユーザーさん4

    >>607 住民板ユーザーさん1さん

    うちもまだ届いていませんよ。司法書士がまとめて申請してるはずなので、時間がかかっているのでは?

  13. 613 住民板ユーザーさん1

    >>612
    いつ頃引渡しと入居されましたか?
    私は先月の中旬頃ですが

  14. 614 住民板ユーザーさん4

    >>613 住民板ユーザーさん1さん
    引き渡しは10月13日でした。
    入居は今月に入ってからです。

  15. 615 匿名

    >>607 住民板ユーザーさん1さん

    届かないので不安になり、先日確認したところです。10/21に書類提出。司法書士さん側の処理終了が10/31。現在込み合っているため、登記の書類が届くまではそこから2週間ほどかかるとの事でした、ご参考までに。

  16. 616 住民板ユーザーさん4

    >>615 匿名さん

    情報ありがとうございます。

  17. 617 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの中がとても寒いです。
    足元が辛い(;´Д`)

  18. 618 住民板ユーザーさん1

    ベンツ、結構遅くまで開いてますね~

  19. 619 住民板ユーザーさん1

    さすがに登記簿関係の書類届くの遅すぎませんかね?
    入居してから1ヶ月以上過ぎてるのに

  20. 620 匿名

    どなたかも書いていましたが、ネットが定期的にブツブツ切れますね。

  21. 621 住民板ユーザーさん8


    >>551 匿名さん
    うちの車だと思います。角同士が大型でたまに隣の車がライン上に停めてあると切り返しが厳しいですね。意趣が合えば場所の交換なんてできるんですかね。

  22. 622 住民の人に質問したいさん

    1階の掲示板コーナーに駐車場【№38】の申込書がありましたよ!
    申込は 11/13 までで、抽選会は 11/15 です。

  23. 623 住民板ユーザーさん1

    >>621 住民板ユーザーさん8さん

    大変ですね…それでも利用されているのでしょうか?
    交換出来るかどうかは別にして、困っていることを相談してみるのはいかがでしょうか?

  24. 624 住民板ユーザーさん1

    >>622 住民の人に質問したいさん

    下の方は大型車が多いような…

  25. 625 匿名

    一気に寒くなりましたね~((+_+))
    そして乾燥が酷いです…加湿器は好きではないのですが、使わなくてはならないでしょうか…。
    床暖房、使ってみたら暖かいです。

  26. 626 匿名さん

    私も今シーズン初、床暖房入れました。

  27. 627 住民板ユーザーさん1

    >>625 匿名さん
    加湿器もリビングが広いとなかなか湿度上がらないから困ったもんです。

  28. 628 匿名

    スタディルームの雑誌は、最新号が出たらすぐ入るわけではないんですねえ。
    ちょっと残念。

  29. 629 匿名

    >>627 住民板ユーザーさん1さん

    すごい乾燥ですよね~。
    家中あちこちにタオルを掛けてますが、一晩でカラカラに乾いてます。

  30. 630 匿名

    >>628 匿名さん

    月半ばくらいですかね?

  31. 631 匿名

    登記関係の書類届きましたね。
    郵便屋さん、沢山持ってました。

  32. 632 住民板ユーザーさん2

    張り紙は時系列に並べて欲しい。何がなんだかわからない笑 整理できない人の机みてる感覚になる。

  33. 633 匿名

    >>632 住民板ユーザーさん2さん

    確かに!
    NEWのシールがあったとしても、それが1番新しいとも限らないですしね。

  34. 634 匿名さん

    >>632 住民板ユーザーさん2さん

    いつまで貼っておくのですかね?
    掲示のルールが分からない。

  35. 635 匿名

    レジデンシャルグリーティング開催のチラシが届きましたね!
    皆さん、参加しますか?

  36. 636 匿名

    顔合わせ会、うれしいですね!我が家は、ソロで参加しようと思います。
    でもいざとなると、何を話したらいいんだろうと思っている自分がいます。

  37. 637 匿名

    >>636 匿名さん

    そうですね…考えると緊張しますね!

  38. 638 匿名

    >>635 匿名さん

    どんな人がいるのか分かるのはお互いに安心感が生まれますね!

  39. 639 住民板ユーザーさん2

    東京の湾岸タワマンのレジデンシャルグリーティングですけど、いい感じの会ですね。行こうと思います。

    http://www.sustainable-community.jp/sc/casestudy/casestudy-06.html

  40. 640 匿名

    >>639 住民板ユーザーさん2さん

    イメージしやすい情報をありがとうございます!
    子供同士でも顔馴染みが出来たらなぁと思っていました。
    当日楽しみです。

  41. 641 匿名

    >>635 匿名さん

    貼り紙みたら、フロアごとなんですね…。

  42. 642 匿名

    言われてみればすごい世帯数なのに、一気に集まれるのかな?
    と思ってました、そういうことだったんですね。

    エントランスに鍵をあててもエラーになることがたまにあり、
    早くも壊れたかなと思っていたら他の人も同じだったようで
    ちょっとした行列ができていました。。困る~

  43. 643 住民板ユーザーさん8

    >>642 匿名さん
    私は北側の入口で同じくエラーなって焦りました。

  44. 644 住民板ユーザーさん1

    エラーとか不具合はすぐに管理人なり理事会に言ったほうがいいですよ。まだ保証期間中だから無償だけど、時期過ぎたら経年劣化として我々が金を払わないといけないので。そしてまだ始まったばかりの理事会には全くお金がなくてどんどん先延ばししないといけなくなる。

  45. 645 住民板ユーザーさん1

    住民の友達と思われる高学年の男四人組、インターホンで解錠してもらった感じでもなく、どうやって入ったかエントランスあたりをウロウロ。跡を追う様にエレベーターに乗ってきましたが、狭い通路、自販機でたむろって他の住民の解錠のタイミングを待っている様は、引っ越しの方、見学の方、他の居住者の迷惑でしかない。入場方法がまだわからないだけならいいのですが、会話の内容、素行等が明らかに勝手に入り、他の住民の跡を追って入っている感じだったので、注意しようか迷いましたが管理組合のほうへ相談したいと思います。このような入場は子供とはいえ許容の範囲を超えています。マンション内の治安や雰囲気が何でもありな感じになってしまわないように、ご自身の知り合いを招く際等は予め説明しておくか、エントランスから一緒に入場するなどして、マンション内には小さいお子さんもいらっしゃるので、他人の解錠で勝手に入るのが当たり前にならないように注意していただきたいです。

  46. 646 匿名

    スタディルームにも、本当に住人かな?っていう学生達がたまにいます
    (なぜそう思うかというと、妙に挙動不審というだけなのですが)
    同じ人かもしれません。私も管理組合に報告したいと思います。

    前も駅前に住んでいたのですが、電車の時間までエントランスで雨宿りする人とか、
    見学だからと言って勝手に入る人が結構いました。。

  47. 647 匿名

    同じ方かもう少し大きい(中高生くらい?)の男の子4人がエントランスのソファで寝そべりながら大きな声で話しているのを見かけたことがあります。そこに居住者の方がいたのかわかりませんがマンションの質の低下につながるなと少し嫌な気持ちでした。

  48. 648 匿名

    >>645 住民板ユーザーさん1さん

    私も似たような場面に出会いましたが、『ご用の部屋番号をプッシュして連絡して解錠してもらうルールですよ』と言っちゃいました。

  49. 649 eマンションさん

    >>648 匿名さん
    もし違ったとしても大事だと思います。
    ありがとうございます。

    ゲストルームが連日埋まっているので近しい人間が利用してる可能性もあるかもしれませんが利用者には徹底して利用してもらわないとと思います。

  50. 650 匿名

    >>649 eマンションさん

    そうなんですか!
    ゲストルームはそんなに利用されているのですね。
    なかなか予約出来ないかな~汗

    業者さんみたいな人も怪しいですよね。
    先日、配達に来た佐川さんは何軒へも配達するのに、一件しかチャイムを押さなかったみたいです。
    逆にクロネコさんは全部にチャイムを鳴らして連絡してから入ってます。
    後者でなくてはならないですが、11月中は仕方がないのでしょうかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,000万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸