北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 2294 匿名

    重量オーバーの車が増えることにもつながりますよね。契約更新どうするのかな。因みに自分は、台風で水没し、同じ車を新車で買ったのですが、車検証の提出求められました。

  2. 2295 匿名

    今朝テレビをつけたらテレビの視聴が出来ません。
    アンテナ接続確認してください、などの画面になります。
    電源を抜いてやり直しましたが改善されません。NetflixやDVD機器で録画していた番組やDVDは映ります。
    リビング以外の部屋でも同じ現象です。
    皆さんのお宅はどうですか?
    うちだけでしょうか?
    8:30になったら管理人さんに連絡してみるつもりです。
    改善方法などご存知でしたら、教えて下さい。

  3. 2296 住民板ユーザーさん1

    うちもテレビ映りません…

  4. 2297 匿名

    >>2296 住民板ユーザーさん1さん
    他のお宅でも映らないのですね。うちだけでなくてちょっと安心しました。

  5. 2298 匿名

    >>2295 匿名さん

    同じく映りません

  6. 2299 住民板ユーザーさん1

    症状同じです!

  7. 2300 匿名

    2295 でコメントした者です。
    管理人室へテレビが映らない旨連絡を入れました。
    既に情報があり、屋上などのケーブル確認済で、異常はなかったそうで、これから業者を呼んで確認します。
    とのことでした。
    復旧までもうしばらくかかりそうです。
    報告まで!

  8. 2301 住民板ユーザーさん1

    >>2300 匿名さん

    ありがとうございます!

  9. 2302 住民板ユーザーさん1

    >>2300 匿名さん

    ありがとうございました!!

  10. 2303 住民板ユーザーさん1

    >>2300 匿名さん

    ありがとうございます!

  11. 2304 匿名

    >>2300 匿名さん

    ありがとうございます

  12. 2305 匿名

    >>2300 ありがとうございます!
    この前も映らない日があって、テレビ買い替え時かなぁとか思ってました。
    買わなくてよかったです。そして、掲示板を見てよかった~。

  13. 2306 住民板ユーザーさん1

    テレビ映りました!

  14. 2307 匿名

    2295でコメントした者です。
    テレビ映りましたね!
    良かったです。
    ちょっと買い物に出掛けていて、帰ってきたらインターホンに管理人室から伝言が入っていて「問い合わせ頂いておりましたが、テレビ映るようになったと思うのでご確認下さい。」と連絡が入っていました。
    朝から対応大変だったと思いますが、早急に対応して頂けて良かったです。

  15. 2308 匿名

    >>2307 匿名さん

    ありがとー!

  16. 2309 匿名

    >>2290 住民板ユーザーさん1さん

    意見書出してみたら~

  17. 2310 匿名

    >>2291 匿名さん

    登校日はあるかと思いますよ~。
    小・中学校もありますから。

  18. 2311 匿名

    駐車場の屋上でタバコ吸ってる人。
    そろそろ苦情を言いますよ!
    やめてくださーい!

  19. 2312 匿名

    >>2311 匿名さん

    あの人かな。
    いつもだよね。

  20. 2313 匿名

    >>2311 匿名さん
    下の階から屋上に上がって吸ってますよね。自分の車に匂いが付くのが嫌なんでしょうね。

  21. 2314 匿名

    せっかくテレビの事で良い雰囲気だったのに、なんか台無し
    ここに書かずに管理人さんに言って終わりにしてくれー

  22. 2315 匿名

    テレビ受信不良のお知らせの貼り紙を見ましたが、
    新しいお知らせを貼る場所、定まってないのが謎です...

  23. 2316 匿名

    それにしても、ここの管理人さんって素晴らしい!
    すぐに対応してくれるし、感じもいいし。
    いつも感謝してまーす!

  24. 2317 匿名

    >>2315 匿名さん

    階段使う人にはお知らせが行き渡らないかもね…

  25. 2318 匿名

    親身になってくれるし、すぐ対応してくれるのが本当にありがたいですね
    宅配ボックスのシステムでメールでお知らせがくれば、さらに最高だなあ

  26. 2319 住民板ユーザーさん1

    緊急性が高い案件だったので目立つエレベーターのところに貼ったのだと思います。そうしないと管理人室にみんな来て対応に苦慮しますから。

  27. 2320 匿名

    自分が見た時はエレベーターのところでなくて、
    目立たないところに貼ってありました。
    わかりづらいから移動したのかもしれないですね。

  28. 2321 マンション住民さん

    自分は先週から何度かテレビが映らない日があり、故障かと思ってました
    給付金がすでに入っていたら、新しいテレビ買ってたかもしれない^^;

  29. 2322 住民板ユーザーさん1

    TV映らなくなったのは、先週金曜の午前中だったのですが、皆さん昨日なんですか?
    うちはただの故障なのかしら…?

  30. 2323 マンション住民さん

    >>2322
    私も先週金曜の午前中、地上波が受信できないみたいなメッセージが出て、
    映りませんでした(BSは映りました)昨日も映ったり、映らなかったりでした。
    原因が判明するまでは、またたまに起こるかもしれないですね。

  31. 2324 入居済みさん

    電子レンジを使ってるとき、インターネット切れませんか?
    それは廊下の扉の中にルータを置いてる限り仕方ないですかね

  32. 2325 住民板ユーザーさん1

    どちらかの建設現場による電波障害ってことはないでんですかね?マンションより低いので考えにくいですが。

  33. 2326 匿名

    >>2324 入居済みさん

    電子レンジは2.4G帯で、無線LANの2.4G帯のSSIDを利用して影響がでてるかも。自分は2.4G帯を利用しても大丈夫ですが。自分のルーターと同じであれば、SSID-3を利用してみてはどうでしょうか。これは5Gです。納戸に入っているルーターの裏面にシールが貼ってあるので、SSIDと電波の帯域が書いてあります。

  34. 2327 入居済みさん

    >>2326さん
    確認したのですが、PCが古いためPC側がSSID-3に対応しておりませんでした涙
    スマホで試したら切れなかったので、仰るとおり関係ありそうです。
    詳しく書いてくださり、ありがとうございました。

  35. 2328 匿名

    >>2318 匿名さん

    メールでお知らせ、設定できますよ。

  36. 2329 入居済みさん

    >>2328さん
    言葉不足ですみません。宅配のメールでお知らせはやっていますが、
    テレビ故障などのお知らせもメールできたらいいのにな、という事です。

  37. 2330 住民板ユーザーさん2

    建物の中、マスクしててもむせるほど
    くさいのですがエントランスに芳香剤とか
    置かれたんでしょうか、、

  38. 2331 匿名

    >>2330 住民板ユーザーさん2さん

    どの辺が臭いのですか?
    自分は全く気がつきませんが…。

  39. 2332 匿名

    >>2331 匿名さん
    香水の人ですね。何度か遭遇しましたが
    個人的にはタバコより迷惑だと思ってます

  40. 2333 匿名

    >>2332 匿名さん

    そんな人いますか。
    子供とか一緒にエレベーター乗ったら、臭いっ!!って騒ぎそうで心配。

  41. 2334 匿名

    >>2332 匿名さん

    おされな方なのですね

  42. 2335 住民板ユーザーさん1

    恒例の悪口陰口がスタートしました。

  43. 2336 匿名

    >>2335 住民板ユーザーさん1さん

    悪口かな?陰口かな?

  44. 2337 匿名

    迷惑なものを迷惑と言う事が悪いことなのか?
    騒音と同じで自覚しろって事でしょ。
    ひと昔前はスタディルームによく居る外部の人っぽい方についてみんなで叩き?
    外部の人は叩いてよくて、住民の事は言っちゃいけないと?

  45. 2338 住民板ユーザーさん4

    常に誰かに監視されてるみたいで緊張感がありますね…

  46. 2339 匿名

    怖い。

  47. 2340 住民板ユーザーさん4

    常に誰かに監視されてるみたいで緊張感がありますね…

  48. 2341 住民板ユーザーさん1

    エントランスってめちゃくちゃ広いのに、誰かの香水でそんな臭くなるんでしょうか?今日の朝マスクして通りましたけど、自分は全然気付きませんでした。
    個人的にはウェスティンホテルのような香りならいいけど、香りは好き好きあるので難しいですね。
    2階のシンナー臭いのをどうにか改善して欲しいです。

  49. 2342 匿名

    エントランスというか、エレベーターホール(セキュリティを通った後)の
    狭い空間の事かと思います
    2Fも、そうですが、誰かが迷惑というよりは
    換気をもう少しどうにか出来ないのかな
    と思います

  50. 2343 匿名

    今日、インターネットが繋がらない方いますか?
    部屋の中のネットも繋がりませんが、
    宅配ボックスに荷物が届いていたのに
    フルタイムシステムからメールも来ません。
    他にも同じ方がいるようなら管理人さんに
    相談しようと思います

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸