住宅コロセウム「集合住宅での喫煙は止めましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 集合住宅での喫煙は止めましょう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-14 18:11:16

ベランダ喫煙だけではなく専有部分も含めて集合住宅での喫煙は近隣住民に健康被害や精神的苦痛を与えるので(ビニール袋をかぶり一切煙が他住戸に流れないような喫煙を除き)一切止めましょう。猛毒の放射性物質ポロニウム210を大量に含み、一酸化炭素、ヒ素、シアン、ベンゼンなど2000種類の有害物質、60種近い発癌物質、ニコチンなど依存症を引き起こす物質の含まれたタバコの喫煙は主流煙が喫煙者本人に著しい健康被害を与えるだけではなく、副流煙、吸殻などの三次喫煙を通じて、喫煙者以外にも被害を与え、年間1万5千人以上が副流煙の害で亡くなっていると言われています。またタバコのフィルターは大量に海洋に流れ込み海洋汚染を引き起こしています。喫煙そのものを止めないと地球環境破壊が進むのですが、できれば喫煙そのものを止めるべきですが、ここでは、集合住宅での喫煙を止めようと言うことで、屁理屈でない正論を求めます。

なお、ベランダ喫煙については、

行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

 したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

ことから、他の住民に著しい不利益を与える行為として不法行為判決が確定しており、簡単に不法行為になるようですので、議論の余地は少ないようです。

[スレ作成日時]2018-09-29 01:33:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集合住宅での喫煙は止めましょう

  1. 301 匿名さん

    で、加害者って誰ですか?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  2. 302 匿名さん


    ねぇねぇ。

    そもそも嫌煙者が喫煙可能な物件に投資して何か良いことあるの?

  3. 303 匿名さん

    で、何で不法行為にならなかったの?

  4. 304 匿名さん

    >>298 匿名さん
    論破されたキチガイ嫌煙者の戯言

  5. 305 匿名さん

    キャリコネの記事にイチャモンつけるアホなチンカス。
    当然無視されて恥をかく。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

    https://www.excite.co.jp/news/article-comment/Careerconnection_6256/#p...


    匿名さん 2019/05/29 06:40
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/18113 のように迷惑喫煙が自由だとするバカがいるので訂正を望む。



    チンカス、ホンマモンのバカ。ってか
    ホンマモンのクレーマー。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  6. 306 匿名さん

    チンカスによるスレ乗っ取り失敗魚拓。
    管理人に閉鎖されたスレ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610463/

  7. 307 匿名さん

    100均で売ってる覆面被ってベランダ喫煙。

    適法行為
    ※盗撮は違法行為です。

  8. 308 匿名さん

    下着姿でベランダ喫煙。


    適法行為
    ※盗撮は違法行為です。

  9. 309 匿名さん

    チンカスの要求
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』


    善良な市民
    『ハイ、判決提示しましたよ。』
    https://www.retpc.jp/archives/21708/


    【確定判決】を求めなかったチンカスの負けは永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/
    今更、駄々捏ねても誰も相手にしませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  10. 310 匿名さん

    法の専門家の弁護士先生が、加害者の特定ができないと
    何にもできないって解説してますよ。♪ヽ(´▽`)/

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    加害者が特定できずに不法行為成立要件を満たせると
    弁護士先生の解説があれば宜しく。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

  11. 311 匿名さん

    ねぇねぇ。(^з^)-☆
    加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    【不法行為になっています。】という裁判は
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/
    どれ?どれ?どこ?どこ?♪ヽ(´▽`)/

  12. 312 匿名さん

    当たり前ですが名古屋の裁判って当事者だけに適用される判決ですね。

    当事者にしか通用しない裁判の得意げに貼り付けてドヤ顔している
    アホウがいますが、当事者以外に適用させる判決だと書いてあるんでしょうかね。

    過去ログで『一般化』とかの戯れ言で話をそらしているようですが、
    お得意の弁護士先生や新聞記事に『一般化』などという言葉は全然見当たりません。

    まぁ、即ち名古屋の裁判の当事者だけに適用される判決だってことです。

  13. 313 匿名さん

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/8849/


    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙じゃ仕方ないね。
    まずは、煙の持ち主を探さないと始まらないね。


    〈岡本弁護士が考える対処術〉

    ・弁護士から内容証明郵便を送る。協議・交渉に助力する。
      ⇒煙の持ち主が分からず、どこに内容証明郵便送るの?

    ・簡易裁判所の民事調停を利用する。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰を呼びだすのど?

    ・訴訟提起によって、喫煙継続を抑止できる場合がある。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰に喫煙継続を抑止できるの?

    ・訴訟上の和解による解決もあり得る。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰と和解するの?

    ・慰謝料の高額化の可能性もある。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰から慰謝料を取るの?


    チョー笑える。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  14. 314 匿名さん

    ↑仕事にあぶれたキチガイ喫煙者発狂中。

  15. 315 匿名さん

    >>314 匿名さん
    ↑仕事にあぶれたバカタレ嫌煙者、悔しいのう。。

  16. 316 匿名さん

    ↑下手な真似しかできない自爆王イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の匿名はん。

    オリジナリティの全くないタバコの脂でウンコ臭い低能。

  17. 317 匿名さん

    喫煙者って、脳の血管がつまって、脳にウンコつまってるんじゃないの?

    アホが酷すぎる。

  18. 318 匿名さん

    >>316 匿名さん

    真似されて、悔しがるイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑嫌煙者ども。

  19. 319 匿名さん

    嫌煙者どもって、何処からともなく漂う持ち主煙で、脳の血管がつまって、脳にウンコつまってるんじゃないの?

    アホが酷すぎる。

  20. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん

    嫌煙者が必ずしもベランダ喫煙被害者や受動喫煙被害者とは限らんのだが。

    でも受動喫煙被害で脳の血管つまらせたら、傷害罪だよね。

    朝から自爆するクルクルパー、それが自爆王イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者の匿名はん。

    朝からよう笑かしてくれまんのう。

    このスレオモロ過ぎ。

  21. 321 匿名さん

    >>320 匿名さん

    嫌煙者どもができることは、弁護士先生に相談することだけだな。

  22. 322 匿名さん

    >>321 匿名さん

    ははは。警察って手もあるよ。

  23. 323 匿名さん

    >>322 匿名さん
    ははは。じゃあ警察に相談したら?

  24. 324 匿名さん

    猛毒ガス=ポロニウムなど放射性物質を含んだタバコの煙を大量に送り込むと言う手もある。

    生き返って喜ぶだけか

    確かに12年異常不法行為は自由だとやっているらしいから、怪獣並か。

    知能はウジ虫以下だろうが。

  25. 325 匿名さん

    >>324 匿名さん
    そーなんですよ。川崎さん。

  26. 326 匿名さん

    >>305 匿名さん
    >キャリコネの記事

    なんじゃそりゃ。暇で一日中ウンコ投稿する失業者用のサイトか何か?

  27. 327 匿名さん

    >>326 匿名さん

    そうそう。
    ベランダ喫煙スレで論破された腹いせに、キャリコネにウンコ投稿したキチガイ
    嫌煙者の魚拓だが?

  28. 328 匿名さん

    ちょっと待ってください、山本さん。

  29. 329 匿名さん

    >>328 匿名さん
    実はですねぇ。

  30. 330 匿名さん

    >>327 匿名さん

    キャリコネって投稿サイト?

  31. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん

    調べてみれば?

  32. 332 匿名さん

    >>329 匿名さん

    えーーーーーーーーーーーーーーっ。

  33. 333 匿名さん

    知らんがな。

  34. 334 匿名さん

    そーなんです。

  35. 335 匿名さん

    >>326 匿名さん
    ははは。

    喫煙者がウンコ臭いのは日本全国共通、ひょっとしたら全世界共通なん。

  36. 336 匿名さん

    >>335 匿名さん

    ははは。

    昼休み即レス。
    気になって、気になって仕方ないようだな。wwww

  37. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん

    一生タバコ休憩のイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者?

  38. 338 匿名さん

    >>337 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑嫌煙者のチンカス。
    一生何処からともなく漂う持ち主分からない煙に苦しめば良いんじゃねぇ。

  39. 339 匿名さん

    >>338 匿名さん

    タバコの煙ってそんな遠くまで届くんだ。

    そう言えば、以前遠くには届かないと主張して、結局論破されて笑いものになっていたクルクルパーのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑ニコチンカス喫煙者がいたよな。

    アホやな、喫煙者って。

  40. 340 匿名さん

    >>339 匿名さん

    タバコの煙ってわりと遠くまで届くんだよな。

    そう言えば、以前7.5m届く、と主張していた嫌煙者がいたようだけど、結局その数字が正しいかどうかのエビデンスはなかったな。
    まぁ、どちらでも良いが、受動喫煙の被害があれば、訴えれば良いという考えは、
    皆納得済みですね。


    アホやな、嫌煙者って。

  41. 341 匿名さん

    >>340 匿名さん
    エビデンス好きなやつのエビデンスはキャリコネの口コミ投稿だって。これにはワロタ。

    >そう言えば、以前7.5m届く、と主張していた嫌煙者がいたようだけど、結局その数字が正しいかどうかのエビデンスはなかったな。

    ほれ、エビデンス
    http://www.repace.com/pdf/outdoorair.pdf

  42. 342 匿名さん

    ちなみに7mだったと思うよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5045/res/5190/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5045/res/5250/
    ------
    5250 匿名さん 2018/06/03 18:54:22
    ねぇねぇ。知ってる?喫煙の煙って半径7mに影響があるんだって。密閉されてなきゃ風の影響でもっと広い範囲に影響があるって中学生程度でもわかりそうなのにね。





    「タバコの煙は無風でも7m四方に拡散」 医師が語る受動喫煙のリスクとは?
    2016.09.01 18:00
    https://abematimes.com/posts/1189496

    8月31日、国立がん研究センターは家族や職場の同僚など周りに喫煙者がいて、受動喫煙をしていると自分で吸っていなくても、確実に肺がんになる危険性があるとする研究結果を明らかにした。

    報告によると、肺がんになるリスクは、喫煙者は受動喫煙をしていない人に比べ、約1.3倍。今回の結果を踏まえて同センターは、「日本人のがん予防法」の文言の変更にまで踏み込み、他人のタバコの煙を「できるだけ避ける」から「できるだけ」を削除して「避ける」にし、また受動喫煙の防止を「努力目標」から「明確な目標」とした。

    日本禁煙学会・理事長であり、東京脳神経センターの脳神経内科医でもある作田学氏によると、無風状態の中で1人の人間が煙草を吸っただけで、7mの範囲にタバコの煙は拡がるそうで、この範囲も全て「受動喫煙」であるとのこと。受動喫煙での健康被害に関しては、肺がんや心筋梗塞、脳梗塞のリスクが30%上昇するという。

    現在流行している電子タバコに関しても、「副流煙ではないが、見えないから安全ということではなく、有害物質が出ているため、危険性は変わらない」と指摘する。

    水曜MCの宮澤エマは、小学生の頃に学校に掲示されていた、喫煙者と非喫煙者の肺を比較したポスターが「トラウマになっている」とし「潜在的に煙草ってよくないものだと刷り込まれている」「(真っ黒な肺を)見ても吸いたいのなら、勝手にどうぞ。でも、こっちまで被害を被るのはイヤ」と述べた。

    番組では、海外の禁煙・嫌煙事情についてまとめたVTRが流され、海外赴任経験のあるBuzzFeed Japanの編集長・古田大輔氏は「日本に帰ってきたときに、(すごく)吸っているなという印象だった」とコメント。

    アメリカ出身のお笑い芸人・REINAも「(アメリカでは)室内で煙草を吸うという概念が無かったからびっくりした」とその衝撃具合を語る。同じくアメリカ・ハワイ州出身のモデル・菊川リサ氏も「ハワイでは一回もタバコを吸っている人の姿を見たことがなく、日本に来てから存在を知ったぐらい」と述べ、出演者の一部からは、文化の違いに驚きの声があがる。

    作田氏は「日本は世界で一番遅れている国。同じレベルでは北朝鮮」と、日本において分煙に関しての対策が、世界的に見ても異質であると話す。

    日本では、2020年に東京五輪が開催されるが、2008年以降に夏のオリンピックを開催した中国、イギリス、ブラジルの3か国は、罰則がついた受動喫煙の防止策がすでに講じられているのに対し、日本は罰則が無い「努力義務」に留まっている。

    作田氏によると、今後オリンピックが開催されるソチや平昌でも、同様に罰則付きの防止策が打ち出されているとのことで、日本も準じていかないと「恥」だとした。



    がんセンターの研究結果を受け、厚生労働省は15年ぶりに「たばこ白書」を改訂。日本の受動喫煙対策は、世界でも最低レベルとし屋内の全面禁煙を目指すことが盛り込まれた。がんセンターは受動喫煙対策について「2020年の東京オリンピックまでに国民運動として進めていきたい」としている。





    中学生レベルの科学的知見がない匿名はんとは
    議論の相手にはなりませんね。
    ------





    ちゃんとエビデンスと言うか、引用元を紹介していたようね。

    で、2.5mしか届かないエビデンスとやらは、どこに?

    これで、「論破されました」「今後全て無視してください。お願いします。」となったんじゃなかったっけ?

    記憶大丈夫?

    大丈夫じゃないよね。

  43. 343 匿名さん

    >>342 匿名さん
    そーなんですよ。川崎さん。

  44. 344 匿名さん

    >>342 匿名さん

    で、被害はあったの?
    煙の持ち主特定できたの?

  45. 345 匿名さん

    >>344 匿名さん

    被害妄想のようですね。

  46. 346 匿名さん

    被害が起こるようなことは避けるのがリスク対応では重要なようだよ。PMBOKだって。

  47. 347 匿名さん

    被害にあわないように避けるのがリスク対応では重要なようだよ。PMBOKだって。

  48. 348 匿名さん

    ははは。

    手配師「プロジェクトマネージャーのコースの受講歴があるって、珍しい土方やのう。で、プロジェクトのリスク対応って知ってるか。」
    ニコチンカス「知ってるも何も、さっきもスマホで入力してましたよ。なんかやばいことして、バレそうになったら、相手が悪いって脅かせばいいんですよ。やばい目にあわないようにしなかったお前が悪いって。」
    手配師「難しいこと言うなあ。例えば何よ。」
    ニコチンカス「例えばコンクリに廃材混ぜたのを見られてバレたとしますよね。そしたら、廃材に名前は書いてないとか、のぞきみは違法行為やとか、廃材混ぜられる方が悪いとか、ゴネまくるんですは。ゴネ得ってやすですね。」
    手配師「(@_@;)」




    アホか?

  49. 349 匿名さん

    >>347 匿名さん
    >被害にあわないように避けるのがリスク対応では重要なようだよ。PMBOKだって。

    ありとあらゆる犯罪被害や不法行為被害に遭わないように避けまくるプロジェクトって面白そう。

    ありとあらゆる犯罪被害や不法行為被害をマンションの管理規約や細則で禁止するマンションの管理規約や細則をみてみたい。

    ・当マンションの敷地内での痴漢は禁止する。
    ・当マンションでは全裸でバルコニーにでてはいけない。
    ・当マンションでは低能が居住することを禁じる。
    ・当マンションではバルコニーで打ち上げ花火をしてはいけない。
    ・当マンションではキチガイがエレベーターに乗ることを禁止する。
    ・当マンションではキチガイが壁に落書きすることを禁止する。
    ・当マンションではキチガイを放し飼いにしてはいけない。
    ・・・

    キチガイの居住やイカレポンチが悪意なくすることくらい許してやれよ、バカぁ・

  50. 350 匿名さん

    ↑キチガイ嫌煙者

  51. 351 匿名さん

    >>349 匿名さん

    >>ありとあらゆる犯罪被害や不法行為被害

    "集合住宅での喫煙は止めましょう" スレで『ありとあらゆる犯罪被害や不法行為被害』だって。

    お前だけだよ。
    バカは。www

  52. 352 匿名さん

    >>351 匿名さん


    "集合住宅での喫煙は止めましょう"と言うスレで規約になければ、不法行為になるベランダ喫煙が自由だと言うのは、オマエだけだよ。

    キチガイ。

    キャリコネとやらに、不法行為になる喫煙が自由だと書いてあるか?

    バカぁ。

  53. 353 匿名さん

    >>352 匿名さん

    >>"集合住宅での喫煙は止めましょう"と言うスレで規約になければ、不法行為になるベランダ喫煙が自由だと言うのは、オマエだけだよ。

    はいはい。
    エビデンスよろしく。

    >>キャリコネとやらに、不法行為になる喫煙が自由だと書いてあるか?
    "原則自由"と嫌煙弁護士が明言してますが?
    ってか、喫煙が不自由であると書いてあるのか?

  54. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん
    >"原則自由"と嫌煙弁護士が明言してますが?

    おまえ、"原則自由"の意味が理解できない低能なんだ。

    原則、人間何をしようが自由だよ。不法行為や違法行為なること以外は。

    低能。バカぁ。アホーーーーーー。

  55. 355 匿名さん

    原則として
    読み方:げんそくとして

    物事に関する基本的な規則・決まりごとを述べる表現。例外が許容される場合があるという意味合いを含むことがある。「原則としてプールに遊具を持ち込むのは禁止」などのように用いる。

    https://www.weblio.jp/content/%E5%8E%9F%E5%89%87%E3%81%A8%E3%81%97%E3%...

    「例外が許容される場合がある」

    むしろ例外があるという時に使うのが「原則」。

    原則自由と言うのは、自由でない時があるという意味なんだが?

    国語の授業サボってなくても社会人なら理解していそうなことが理解できない知恵遅れ。

    おまえに社会人は無理無理。少年院がお似合い。

  56. 356 匿名さん

    ありゃまあ。キャリコネ、キャリコネ、って言うから何かと思ったら、原則の意味が理解できないバカだったんだ。どこまでイカレポンチ。こりゃ日本で働くのは無理無理。

  57. 357 匿名さん

    >>356 匿名さん

    キャリコネと言う時点で人生の落語者。喫煙者。

  58. 358 匿名さん

    >>357 匿名さん

    キャリコネにイチャモンつけたと言う時点で人生の落語者。嫌煙者。

  59. 359 匿名さん

    キャリコネの記事にイチャモンつけるアホなチンカス。
    当然無視されて恥をかく。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

    https://www.excite.co.jp/news/article-comment/Careerconnection_6256/#p...


    匿名さん 2019/05/29 06:40
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/18113 のように迷惑喫煙が自由だとするバカがいるので訂正を望む。



    チンカス、ホンマモンのバカ。ってか
    ホンマモンのクレーマー。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  60. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん

    キャリコネって、なあに?

  61. 361 匿名さん

    キャリコネより手配師。

    手配師「プロジェクトマネージャーのコースの受講歴があるって、珍しい土方やのう。で、プロジェクトのリスク対応って知ってるか。」
    ニコチンカス「知ってるも何も、さっきもスマホで入力してましたよ。なんかやばいことして、バレそうになったら、相手が悪いって脅かせばいいんですよ。やばい目にあわないようにしなかったお前が悪いって。」
    手配師「難しいこと言うなあ。例えば何よ。」
    ニコチンカス「例えばコンクリに廃材混ぜたのを見られてバレたとしますよね。そしたら、廃材に名前は書いてないとか、のぞきみは違法行為やとか、廃材混ぜられる方が悪いとか、ゴネまくるんですは。ゴネ得ってやすですね。」
    手配師「(@_@;)」

  62. 362 匿名さん

    ニコチンカスの匿名はん
    vs.
    民事法廷裁判官

    裁判官「君はなぜ近隣住民が嫌がるのにベランダ喫煙をしたのかね」
    ニコチンカス「私が毎日見ているキャリコネに書いてあったからです」
    裁判官「キャリコネとはなんですか?」
    ニコチンカス「仕事で失敗してクビになった時に仕事を探すWebサイトです」
    裁判官「で、何と書いてあったの」
    ニコチンカス「喫煙は原則自由だと」
    裁判官「誰が書いたのかな」
    ニコチンカス「受動喫煙反対で有名な弁護士です」
    裁判官「(@_@;)(知能が低いんだろうかそれとも?)」
    裁判官「被告の代理人さん、被告の精神鑑定をしてはどうでしょうか?」
    ニコチンカスの代理人弁護士「ありがとうございます。私も被告の言動がおかしいと思っておりました。おそらく責任能力がないと思われます。早速鑑定し、鑑定書を提出します。」

    良かったね。民事裁判でも「無罪放免」になれて。キャリコネ様々。

  63. 363 匿名さん

    >>360 匿名さん
    バカは知らなんだ。w

  64. 364 匿名さん

    【不法行為にならないベランダ喫煙】編

    チンカス  : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
            ものではないと否定するか?
    善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
    善良な市民 : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民 : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
    チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民 : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : ・・・・。
            そ、そんなこと言うなら、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。       
    善良な市民 : はい、判決提示しましたよ。   
            http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%AF%A9%E5%88%A4%...(p).pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...
    善良な市民 : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモン
            つけるなよバカ。。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    チンカス  : ・・・・。すみませんでした。

  65. 365 匿名さん

    https://atsukofujii.com/%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e5%89%af%e6%b5%81%e7%85%99%...


    ロリコン腐れ外道のアニヲタチンカスの口車に乗る、アホウはいないと思うが、
    調子にのってこの裁判のように、高額(4500万円)の訴訟起こせば逆に関係者に対して、損害賠償裁判の提起をされるかもしれませんよ。

    まぁ、いづれにしても名古屋地方裁判所 平成24年12月13日の判決など、
    一瞬にして吹き飛ばされてしまいましたね。

    嫌煙者ども惨敗。
    ご愁傷さまです。

  66. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん

    原告は元喫煙者で頭がおかしいようだが?

  67. 367 匿名さん

    キャリコネ、隅から隅まで見て応募しても、誰も働かないお盆休み以外仕事のないアホもいるらしい。気の毒に。

  68. 368 匿名さん

    ベランダ喫煙が不法行為に絶対ならないと言う判決があれば、弁護士サイトからの引用をどうぞ。

    既にベランダ喫煙の不法行為確定判決が出ており、ベランダ喫煙は不法行為になることがあるようですよ。

    不法行為になるようなベランダ喫煙は止めましょう。

    アホでなければね。

  69. 369 匿名さん

    >>365 匿名さん

    貧乏な喫煙者相手ならば、少額訴訟で十分だよ。

    近隣住民にも証人になって貰えば、OK。

  70. 370 匿名さん

    >>366 匿名さん
    キミ、原告の友達なんだ。w

  71. 371 匿名さん

    ベランダ喫煙が絶対に不法行為になると言う判決があれば、弁護士サイトからの引用をどうぞ。

    不法行為になるようなベランダ喫煙があれば、訴えれば良いでしょう。

    アホでなければね。


    >>既にベランダ喫煙の不法行為確定判決が出ており、ベランダ喫煙は不法行為になることがあるようですよ。

    えっ!そんな事、皆さん知ってますよ。
    ベランダ喫煙は必ず不法行為になるわけではなといとね。w
    それどころか、ベランダ喫煙で不法行為になった裁判は唯一コレだけ。www


  72. 372 匿名さん

    >>369 匿名さん

    少額裁判。w
    どうぞ、どうぞ。www

  73. 373 匿名さん

    訴えれば良いでしょう。
    と言えば、
    下を向くしかない、嫌煙者。

    煙の持ち主探しなさい。

  74. 374 匿名さん

    >>355 匿名さん

    >>不法行為や違法行為なること以外は。

    不法行為や違法行為になったら言いなさい。
    低能。バカぁ。アホーーーーーー。

  75. 375 匿名さん

    >>355 匿名さん

    不法行為や違法行為になったら言いなさい。
    低能。バカぁ。アホーーーーーー。

  76. 376 匿名さん

    ははは。不法行為や違法行為になりそうなことは皆しないよ。

    PMBOKで講習を受けなくても常識だよ。

    リスクは回避すること。

    そもそもまともな人間は喫煙をしない。

  77. 377 匿名さん

    ははは。嫌煙者が敷地内喫煙不可マンションに投資するなんてアホウ以外しないよ。

    PMBOKで講習を受けなくても常識だよ。

    リスクは回避すること。



  78. 378 匿名さん

    >>376 匿名さん

    自称富裕層、昼休みにコソコソ投稿。wwww

  79. 379 匿名さん

    アホの喫煙者は禁止されていても喫煙する。

    中学生の頃からの習慣だからね。

    不法行為も違法行為もお構いなし。マン管規約なんて関係ない。

    キチガイにつける薬はない。

  80. 380 匿名さん

    嫌煙マルキ君が別スレでマルキ全開中。

  81. 381 匿名さん

    不法行為も違法行為もお構いなしの民度が低いボロアパートに住むキチガイ嫌煙者。

    キチガイにつける薬はない。

  82. 382 匿名さん

    >>381 匿名さん
    喫煙者も同じアパートに住んでるんだろうが?

    アホまるだし。

  83. 383 匿名さん

    >>380 匿名さん
    キチガイ以外に煙の好きな動物って、なあに?

  84. 384 上さん

    喫煙者て何であんなに口臭が
    酷いんですか?
    肉や魚が腐った臭いがマスクの上からもするんですが口の中が菌だらけであの口から飯食べたら胃の中にウジ虫だらけになりますね

  85. 385 匿名さん

    喫煙者って、キャリコネとかアルバイト情報が命なんだ。

  86. 386 匿名さん

    >>377 匿名さん
    キチガイは何するかわからないが、キチガイのいないマンションかどうかなんかは、マンション購入前にはわからんよ。

    おまえ、不動産屋にこのマンションにはキチガイ喫煙者がいるかどうかって、聞くのかよ。

    原則キチガイにも居住の自由はあるようだよ。原則。

    原則の意味さえ理解できないアホーーーーー喫煙者。

  87. 387 匿名さん

    そんなにタバコが旨いなら、100本くらい一度に咥えてすえば。そんな金ないか。ウンコ臭い貧乏人=喫煙者。

  88. 388 匿名さん

    >>384 上さん
    >>喫煙者て何であんなに口臭が酷いんですか?

    あらら。
    民度が低い住民が住むボロアパートにお住まいですか。
    ご愁傷様です。

  89. 389 匿名さん

    >>384 上さん
    知能指数が低い方ですね。

  90. 390 匿名さん

    >>386 匿名さん
    ははは。嫌煙者が敷地内喫煙不可マンションに投資するなんてアホウ以外しないよ。

    PMBOKで講習を受けなくても常識だよ。

    リスクは回避すること。

  91. 391 匿名さん

    >>387 匿名さん
    ベランダ喫煙ってさぁ、吸いたい時に吸うんだよね。
    お金の問題じゃないよ。w

    えっ、嫌煙者ってタバコも買えないんだ。www
    かわいそうに。

  92. 392 匿名さん

    >>385 匿名さん
    嫌煙者って、匿名掲示板投稿とかアルバイト情報が命なんだ。

  93. 393 匿名さん


    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/11467/

    単なる【不快な行為】だって。


    受動喫煙の場合、単に不快な行為でしかありません。抽象的危険すら認められないような行為を刑罰で規制するとなると、それが不快だということで処罰することになりかねず、刑罰の基本的原理に反するおそれがあります。

  94. 394 匿名さん

    敷地内禁煙マンションに投資しないアホウな嫌煙者って、同じ嫌煙者からも
    『今時のマンションは皆敷地内は禁煙のようですよ。』ってバカにされてるんだな。

    ミジメ。

  95. 395 匿名さん

    >>393 匿名さん

    それもう論破済みだが?相変わらず永久ループ?

    受動喫煙撲滅機構の記事を出して、受動喫煙させる喫煙者を正当化せようっておまえだけ。

    アホーーーーーーー。

  96. 396 匿名さん

    >>394 匿名さん

    キチガイキチ煙者は禁止していようがいまいが関係なしに迷惑喫煙するが?

    で、単に不快な行為でしかないものを、なぜ皆禁止させたいの?

    あんたバカぁ?

  97. 397 匿名さん

    >>395 匿名さん

    >>それもう論破済みだが?相変わらず永久ループ?

    なにそれ?
    論破したつもりになってるの?

    >>受動喫煙撲滅機構の記事を出して、受動喫煙させる喫煙者を正当化せようっておまえだけ。

    受動喫煙撲滅機構の記事でも、現状は、”受動喫煙の場合、単に不快な行為でしかありません。”ってちゃんと記載されていますが?

    記事書いた人も”単なる不快行為”で悔しがってるんだよ。


    アホーーーーーーー。

  98. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん

    よく

    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/11467/

    を読んでみろ、低能。

    受動喫煙は「犯罪」になるか? 「刑罰」は? 「行政罰」の意義は?

     受動喫煙は「犯罪」にならないの? 「刑罰」への待望論も、「行政罰」が望ましい理由

    ・・・

    “厚生労働省の研究班による資料などによると、受動喫煙は喫煙者による「他者危害」であり、他人に対して繰り返しタバコの煙をふきかける行為は、刑法上の「暴行罪」や「傷害罪」が成立しうる可能性があるとしている”

    ・・・

    “園田寿教授……は「傷害罪の成立は難しい」と指摘する……「……相手の健康が害された場合には傷害罪が成立します。ただ、一時的なめまいや嘔吐感のように、生理的機能の障害の程度が軽く、すぐに回復するような程度であれば、……受動喫煙について傷害罪の成立は難しいと考えられます。

    受動喫煙の場合、……単に不快な行為でしかありません。……抽象的危険すら認められないような行為を刑罰で規制するとなると、それが不快だということで処罰することになりかねず、刑罰の基本的原理に反するおそれがあります。

    このような点からいえば、受動喫煙は、刑罰ではなく行政罰の過料で対応することが望ましいと思います。改正健康増進法も同様の考えであり、4月からは、多くの人がいる施設や鉄道、飲食店などの施設は、原則屋内禁煙となります。喫煙禁止場所で喫煙した者には30万円以下の過料が科されることもあります”

    ・・・

     問題は、受動喫煙という「他者被害」です。受動喫煙の被害の話のさいに、喫煙・タバコに話をもっていってはいけません。
     刑事罰はふさわしくないという“結論”についても、ではただちに発作を起こしたり入院になったりするかもしれない重症の受動喫煙症発症者・化学物質症発症者に対しては、「単に不快な行為でしか」ということでは、ないと思います。




    行政罰で対応という園田教授とやらの意見には否定的なんだよ。でも、その園田教授ですら、行政罰で対応することが相応しいとしているんだが?

    【単に不快な行為でしか」ということでは、ない】
    【単に不快な行為でしか」ということでは、ない】
    【単に不快な行為でしか」ということでは、ない】
    【単に不快な行為でしか」ということでは、ない】

    このスレで、集合住宅の喫煙が、単なる不法行為ではなく、犯罪や行政罰に値するかという記事を引用するバカは、おまえだけだよ。

    結論が理解できないとことんアホーーーーーー。

    夜間中学で国語の授業受け直してこい。

    1. よく_news/11467/を読んでみろ...
  99. 399 匿名さん

    >>398 匿名さん

    よく
    https://www.tabaco-manner.jp/cate_news/11467/
    を読んでみろ、低能。

    >>受動喫煙の場合、単に不快な行為でしかありません。
    ⇒ 事実。

    >>「単に不快な行為でしか」ということでは、ないと思います。
    ⇒ 『・・・ないと思います。』
     ⇒ ※個人の感想です。


    結論が理解できないとことんアホーーーーーー。
    夜間中学で国語の授業受け直してこい。

    はい、論破。

  100. 400 匿名さん

    >>396 匿名さん

    >>で、単に不快な行為でしかないものを、なぜ皆禁止させたいの?

    で、誰が単に単に単に不快な行為でしかないものを、禁止させたいと言ったの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸