住宅コロセウム「集合住宅での喫煙は止めましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 集合住宅での喫煙は止めましょう

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-14 18:11:16

ベランダ喫煙だけではなく専有部分も含めて集合住宅での喫煙は近隣住民に健康被害や精神的苦痛を与えるので(ビニール袋をかぶり一切煙が他住戸に流れないような喫煙を除き)一切止めましょう。猛毒の放射性物質ポロニウム210を大量に含み、一酸化炭素、ヒ素、シアン、ベンゼンなど2000種類の有害物質、60種近い発癌物質、ニコチンなど依存症を引き起こす物質の含まれたタバコの喫煙は主流煙が喫煙者本人に著しい健康被害を与えるだけではなく、副流煙、吸殻などの三次喫煙を通じて、喫煙者以外にも被害を与え、年間1万5千人以上が副流煙の害で亡くなっていると言われています。またタバコのフィルターは大量に海洋に流れ込み海洋汚染を引き起こしています。喫煙そのものを止めないと地球環境破壊が進むのですが、できれば喫煙そのものを止めるべきですが、ここでは、集合住宅での喫煙を止めようと言うことで、屁理屈でない正論を求めます。

なお、ベランダ喫煙については、

行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

ことから、他の住民に著しい不利益を与える行為として不法行為判決が確定しており、簡単に不法行為になるようですので、議論の余地は少ないようです。

[スレ作成日時]2018-09-29 01:33:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集合住宅での喫煙は止めましょう

1. 1 匿名さん

集合住宅では一切喫煙は止めましょう。喫煙者の加害者としての自覚が重要です。また依存症患者にさせられたと言う被害者としての自覚も重要だと思います。

2. 2 匿名さん

良識ある喫煙者の外道である迷惑喫煙者の論理って面白いね。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11425/
    >>11425: 匿名はん  [2018-08-15 22:23:11]
    >不法行為にするためには「一度の注意」ではだめですねぇ。「何度も注意」ですよ。
    >※でも本当に注意しただけで不法行為になるのだろうか?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11845/
    >>11845: 匿名はん  [2018-09-03 21:54:36]
    >肩がぶつかった程度で「骨が折れた賠償金よこせ!」という特殊な方々とは違いますから、一回の注意で「『著しい』不利益を与えられている」と認められるとは思えません。
    肩をぶつけられて止めてくださいと注意したら、勝手に誰も主張していないことを言って逆に凄むってや く ざ者だろうが 。この迷惑喫煙者って、とことん気が狂っている。

何度も注意しなければ、不法行為にならないと主張しながら、「タバコの煙が部屋に入るので止めてください」と言う一度目の真摯な注意を「賠償金よこせ!」と勝手に解釈しているが、一度も注意せずにどうやって「何度も注意」することができるんだろうか。

タバコへの感受性なんて人それぞれ。苦痛を感じるから止めろと言っているわけだから、止めろと言われたらすぐ止めるものだろう。外道でないまともな喫煙者は、周囲に人がおれば「喫煙しても良いですか?」と尋ねてから喫煙する。良識が少しでもあれば、集合住宅では、周囲に乳幼児や病人など「止めてほしい」と意思表示ができない人がいることが十分想定されるわけだから、そもそも喫煙しないだろう。

外道の迷惑喫煙者の感覚って、タバコの火で他人のコートに穴開けて平気な感覚そのもの。同じ感覚で、他人に受動喫煙被害を与えておいて、加害者意識が全然ない。

人にぶつかったら、ぶつかった方が注意される前に「ごめんなさい」って普通言うのに、この迷惑喫煙者は「何度も注意」されなきゃ何度でもやるなんて主張をする。おまけに注意すること自体が不当だと主張する。 で「何度も注意」されなきゃ迷惑喫煙は自由だって、一体何度注意しなきゃいけないのだろうか。

コートにタバコの火で穴を開けられて怒って注意しない奴はいない。一度の注意で、「何度も注意」されなきゃ不法行為にならないなんて主張するって、とことん反社会的だ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11845/
    >>11845: 匿名はん  [2018-09-03 21:54:36]
    > >住民同士のコミュニティを大事にするのであれば、止めろと言われる前に、集合住宅内の喫煙は止めよう。
    >はっきり言って住民同士のコミュニティを大事にするのであれば、近隣に「(ベランダ)喫煙止めろよ」と言うべきではありません。管理組合に「ベランダ喫煙禁止」の規約を改正してもらい、その後も管理組合に対処してもらうべきなのです。

被害があればあった時点で注意し、加害者は謝罪して止めればそれで一件落着なのに、なんでマンション管理規約の改正が必要なの?外道の入居者にはマンション管理規約なんて関係ないだろうが。それに、不法行為となる他人の権利を著しく侵害する迷惑喫煙は、ベランダだけでなくどこでも行われる可能性がある。そんなものを一々何らかの他の条例や私的な規則で制限する必要はまったくない。どこの世界に、不法行為になりそうなことをすべて列挙して禁止するマンションがあるんだろうか。もちろん火災予防から、最近のマンションはほとんどが禁止されているし、火災予防観点から禁止しておくことに越したことはない。常識のない「匿名はん」のような外道の喫煙者は、人の迷惑を気にしないから、管理規約で禁止されても、一度位の注意では止める必要がないと言うに決まっている。

いずれにしろ、

住民同士のコミュニティを大事にするのであれば、近隣に「喫煙止めろよ」と言われるべきではありません。管理組合や住民に注意されるまえに喫煙をしないことです。皆煩わされることなく、幸せに暮らせます。 」と言うのが正論。

外道喫煙者の「匿名はん」の意見に賛同する奴なんてほとんどいないだろうが、反論があればどうぞ。

嫌と意思表示ができない住民がいる可能性のある集合住宅での喫煙は止めましょう

3. 3 匿名さん

喫煙者の外道である迷惑喫煙者「匿名はん」の主張って面白いね。

>そして喫煙の害を言われたら「あなたに言われる筋合いはない」となり、「受動喫煙」に関しては「外気で薄まった煙で何が受動喫煙だ!」と言われるのがオチです。

で、受動喫煙被害で年間1万5千人が亡くなっているという統計があり、路上喫煙禁止地域が増えつつあるのに、何という主張でしょうか?で、その一方、ベランダ喫煙はマンション管理規約で禁止しろと主張する。なんで害のないベランダ喫煙を、受動喫煙防止観点で、マンション管理規約で禁止できるんだろうか。 総会に諮れば、外道迷惑喫煙者の同じようなそういう反対にあって禁止できないってことを自ら示している。

ある時は、周囲3m以内に受動喫煙被害を与えベランダ喫煙は迷惑になるから管理規約で禁止しろといい、ある時は「外気で薄ま」るからベランダ喫煙は問題ないと言う。主張が矛盾しており支離滅裂である

匿名はんって、最低屁理屈王、後出しジャンケン王、オウンゴール王、自爆王・・・、数々の不名誉な称号を得ているが、永久ループ王というのがある通り。喫煙者の外道の迷惑喫煙者。

Loop:

ベランダ喫煙では受動喫煙の害が起こらないと主張し、論破され受動喫煙の害を認めると、ベランダ喫煙被害者の味方のふりをして、マンション管理規約で禁止すべきだと主張。

マンション管理規約で禁止すべきだと主張して、確定判決に「当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合でも同様である」とあり、禁止規定がなくても不法行為になることには変わらないから管理規約で禁止する必要がないと論破されると、ベランダ喫煙では受動喫煙の害がないと主張。

GO TO Loop

出口のない底なしのアホ。

論理的に整合性のある主張をしたらどうなんだろうか。

集合住宅を含め、周囲7m以内に人がいる場所での喫煙は止めるのが良識ある喫煙者。喫煙者は、喫煙後45分は周囲7m以内に人がいない場所で息を潜めるべきだろう。

4. 4 匿名はん

基本的にこのスレに参加するつもりはありませんので勝手に議論は進めていただくとして、
    言いたいことだけ言わせていただきます。

>>2
    >被害があればあった時点で注意し、加害者は謝罪して止めればそれで一件落着なのに、
    「注意したら謝罪して止める」って? 悪いことしていないのに?
    「ベランダ喫煙がそれだけで不法行為になる」なんて考えているのは嫌煙者だけです。
    フツーは
    ----
    嫌「ベランダ喫煙止めて下さい」
    喫「なんでですか?」
    嫌「煙が流れてきて、受動喫煙被害が起こるからです。」
    喫「ベランダ喫煙ごときの煙で受動喫煙が起こるわけがないでしょう。」
    ----
    この後どうしますか? 近隣関係破綻しますねぇ。

>なんでマンション管理規約の改正が必要なの?外道の入居者にはマンション管理規約なんて関係ないだろうが。
    ほぉ、それでは「共用廊下に物(自転車)を置いてはいけない」なんていう規約も
    意味がなく、共用廊下に自転車が置き放題のマンションが存在するとおっしゃり
    たいとでも? バカですか?

>住民同士のコミュニティを大事にするのであれば、近隣に「喫煙止めろよ」と言われるべきではありません。
    だから規約で禁止しておくべきなのです。今、「ベランダ喫煙」がなくても10年後に
    お子様が「ベランダ喫煙」を始めるかもしれません。それを阻止するためにも規約で
    禁止しておくべきなのです。

>>3
    >で、受動喫煙被害で年間1万5千人が亡くなっているという統計があり、
    あのさぁ、年間1万5千人も殺すような殺人兵器は販売禁止しすなくちゃだめでしょ。
    なぜできないの? さっさと国を訴えて下さい。集団訴訟できますよ。
    ※結局誰も信じていないってことなんですよね。

>集合住宅を含め、周囲7m以内に人がいる場所での喫煙は止めるのが良識ある喫煙者。喫煙者は、喫煙後45分は周囲7m以内に人がいない場所で息を潜めるべきだろう。
    この7mだって何もない場所での実験にすぎません。天井があり、片側がふさがっている
    マンションのような場所で同じことが言えるわけがありません。
    嫌煙者って新聞の受け売り、実験の受け売り、なんか、煙草に関する悪い噂はすべて
    そのまま受け売りで信じるだけなんですよね。少しは自分の頭で考えたらいかがでしょうか?

5. 5 匿名さん

>>4 匿名はん

お前、何人にも別ハンドルで別文体で成りすましたんだ?

ここでもスレに迷惑をかける気か?

6. 6 匿名さん

既に論破されて事を何度も持ち出す迷惑ゾンビ投稿者たる匿名はんめが、、、

このスレは、お前の言う例の爺が立ち上げたのではない。
    お前には前から自分でスレを立ち上げろ!と言っているが、一向にやらない。
    新スレが立ち上がってもお前が食いついてきてゾンビ投稿を繰り返すだけ。

7. 7 匿名はん

>>5
    >お前、何人にも別ハンドルで別文体で成りすましたんだ?
    私に別文体を何通りも繰り出す才能はございません。

>ここでもスレに迷惑をかける気か?
    一応、ご招待はされております。

>>6
    >このスレは、お前の言う例の爺が立ち上げたのではない。
    そうでしょうね。あの爺さんにはスレ主題のような長文は書けないと思います。
    そして、「匿名はん=ワロタ」と決めつける発言からスタートしていることでしょう。

>お前には前から自分でスレを立ち上げろ!と言っているが、一向にやらない。
    私はそんなことを言った覚えはありません。ん?数年前に言ったか?
    まぁ、最近にはそんなことは言っていません。

>新スレが立ち上がってもお前が食いついてきてゾンビ投稿を繰り返すだけ。
    ここは「ベランダ喫煙」に特化したスレではありませんので、それほど言う事も
    ないような気がします。
    このスレで言いたいことは、
    「たばこ販売禁止運動した方がいいんじゃないですか?」
    でしょうかねぇ。

8. 8 匿名さん

>>7 匿名はん

これもお前の屁理屈の傑作。
    それにおまえは嘘つきなのがバレているし、ワロタと同一人物であるのが所々にあらわれている。
    悔しかったら、何故別ハンドルのやつと意気投合しない?
    そいつこそ匿名はんのお前の味方のはずだが。
    これがないから、お前の別ハンドルはお前そのもの。

9. 9 匿名さん

>>7 匿名はん

>>一応、ご招待はされております。

いつ招待したんだよ?
    証拠を見せろ! と言ったらまた屁理屈か?

10. 10 匿名さん

>>4: 匿名はん  [2018-09-29 14:36:49]
    >基本的にこのスレに参加するつもりはありませんので勝手に議論は進めていただくとして、言いたいことだけ言わせていただきます。

いらっしゃい。

言い逃げはいけません。しっかり議論して、いつものように論破されて、逃げ出してくださいな。でも論破されたら、いつも通り、ワロタ君や仁王立ちさんにバトンタッチしてくださいな。主張は同じ集合住宅での喫煙は自由。規約で禁止すれば、禁止だが、何度も注意されなければ、吸いたい放題とのことのようですが。

>「注意したら謝罪して止める」って? 悪いことしていないのに?
    >「ベランダ喫煙がそれだけで不法行為になる」なんて考えているのは嫌煙者だけです。
    >フツーは
    >----
    >嫌「ベランダ喫煙止めて下さい」
    >喫「なんでですか?」
    >嫌「煙が流れてきて、受動喫煙被害が起こるからです。」
    >喫「ベランダ喫煙ごときの煙で受動喫煙が起こるわけがないでしょう。」
    >----
    >この後どうしますか? 近隣関係破綻しますねぇ。

フツーは
    ----
    喫「迷惑ですか?」
    喫「わかりました。止めます」
    ----
    ですが?おかしいのでは?

少し前の分煙以前でも、
    ----
    喫「喫煙してもいいですか?」
    嫌「嫌です」
    喫「わかりました。喫煙しません。」
    ----
    が、ごく普通の喫煙者の態度でしたが?

分煙されていない集合住宅での喫煙は止めましょう。

>ほぉ、それでは「共用廊下に物(自転車)を置いてはいけない」なんていう規約も意味がなく、共用廊下に自転車が置き放題のマンションが存在するとおっしゃりたいとでも? バカですか?

その通りでしょう。外道の迷惑喫煙者にはマンション管理規約なんか関係ないでしょう。

あなたが直前に書いたとおりです。

外道喫煙者は
    ----
    喫「なんでですか?」
    喫「ベランダ喫煙ごときの煙で受動喫煙が起こるわけがないでしょう。」
    ----
    この後どうしますか? 近隣関係破綻しますねぇ。

結局、マンション管理規約は無視されて近隣関係破綻します。そもそも管理規約の改正が提案された時点で、

外道喫煙者は
    ----
    嫌「ベランダ喫煙止めるように規約改正しましょう」
    喫「なんでですか?」
    ----
    この後どうしますか? マンション管理規約の改正ができず、近隣関係破綻しますねぇ。

>だから規約で禁止しておくべきなのです。今、「ベランダ喫煙」がなくても10年後にお子様が「ベランダ喫煙」を始めるかもしれません。それを阻止するためにも規約で禁止しておくべきなのです。

そもそも同じような受動喫煙被害を与える専有部分の自室内での喫煙はマンション管理規約で禁止することに馴染みません。換気扇下、ベランダ脇、窓際で喫煙されれば同じような被害を起こします。

だから規約で禁止しても受動喫煙被害を削減する効果がないですから、禁止しする必要は特にないのです。禁止してももちろん良いですが、受動喫煙被害を防ぐ点では意味がありません。マンション管理規約で簡単に禁止できるのであれば、注意すれば簡単に止めるでしょう。一部の外道喫煙者だけが屁理屈をこねてベランダ喫煙を継続しようとするだけです。

今、「ベランダ喫煙」がなければ、10年後にお子様が「ベランダ喫煙」を始める可能性は極めて低いでしょう。若年層の喫煙離れは顕著ですし、受動喫煙防止が啓蒙されています。10年も先の可能性を考えて規約で禁止する必要は特にないでしょう。

もちろん禁止できるのであれば禁止しても良いです。でも、禁止すればすぐ止めるのであれば、止めろと言えば済むことです。止めなければ、規約で禁止すると言えば良いことです。それでも、止めないならば禁止すれば良いでしょう。でも、不法行為になることをあえてしようという外道ですから、管理規約で禁止しても喫煙を続けるか、窓際や自室の換気扇下で喫煙し、受動喫煙は防げないでしょうね。

>あのさぁ、年間1万5千人も殺すような殺人兵器は販売禁止しすなくちゃだめでしょ。
    >なぜできないの? さっさと国を訴えて下さい。集団訴訟できますよ。
    >※結局誰も信じていないってことなんですよね。

あのさぁ。喫煙者って依存症患者なんだよ。日本で買えなきゃ、海外から密輸するだけでしょう、

JTの役員は密輸大歓迎ということで、世界中の非難を浴びてたことを知らないのですかね?確かシリアのアサド政権にもタバコを賄賂で送っていたような会社です。

JTカナダ現法:密輸問題めぐりカナダ政府と和解-140億円支払い
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2010-04-13/-140-

※結局バカな依存症患者にはつける薬がないってことなんですよね。

>この7mだって何もない場所での実験にすぎません。天井があり、片側がふさがっているマンションのような場所で同じことが言えるわけがありません。
    嫌煙者って新聞の受け売り、実験の受け売り、なんか、煙草に関する悪い噂はすべてそのまま受け売りで信じるだけなんですよね。少しは自分の頭で考えたらいかがでしょうか?

あなた理科の授業サボって、学校の便所裏でタバコ吸ってたんじゃないの?

煙の動きを観察したことないかい?障害物があれば障害物に沿って煙は流れるだけで、障害物があるから煙が届かないなんてことはないのですよ。

現に居住者が煙が届き嫌ということは、煙が届いているということだと理解できませんか?

で、裁判で、ベランダ喫煙者が敗訴していますよね。

判決文どうなってましたか?

「被告の喫煙により原告の室内に入るタバコの煙は,少ないとは言えない。」

となってましたよね。自分に都合の良いように、勝手に解釈するのが外道迷惑喫煙者です。

集合住宅での喫煙は止めましょう。

11. 11 匿名さん

>>10 の解説でも必ず匿名はんは屁理屈少しでもあれば、また屁理屈を描いてくる。

これを10年以上続けてるから、もはやつける薬は無い状態。

次から次へと匿名はんが新スレに現れるとそこで同じゾンビ投稿を繰り返す。

スレに迷惑を掛けていたことはないと言った匿名はんは実際に迷惑を掛けている。

新スレが立ち上がるたびにこれまた永久ループ。

12. 12 匿名さん

>>7 匿名はん

>>ここは「ベランダ喫煙」に特化したスレではありませんので、それほど言う事も
    >>ないような気がします。
    >>このスレで言いたいことは、
    >>「たばこ販売禁止運動した方がいいんじゃないですか?」

は!? スレタイのどこにそんなことが書いてあるの?

集合住宅での喫煙はやめましょう

で、ベランダ喫煙よりより厳しい条件じゃないのか?

13. 13 匿名さん

バレたり、論破されるといつもの沈黙。
    このスレで別ハンドルが登場したら、それは匿名はんだとみなす。

14. 14 匿名はん

>>9
    >いつ招待したんだよ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12417/

>証拠を見せろ! と言ったらまた屁理屈か?
    屁理屈? 意味わからない。

>>10
    >フツーは
    >----
    >嫌「ベランダ喫煙止めて下さい」
    >喫「迷惑ですか?」
    >嫌「煙が流れてきて、受動喫煙被害が起こるからです。」
    >喫「わかりました。止めます」
    >----
    >ですが?おかしいのでは?
    そうなればいいですね。ならなかったら近隣関係崩壊です。近隣関係崩壊のリスクを冒してまで
    「止めて下さい」という勇気がありますかねぇ。

嫌煙者の考え方のおかしいのがこれ。
    >少し前の分煙以前でも、
    >----
    >喫「喫煙してもいいですか?」
    >嫌「嫌です」
    >喫「わかりました。喫煙しません。」
    >----
    >が、ごく普通の喫煙者の態度でしたが?
    これは目の前に他人がいるときの会話です。ベランダって目の前に他人がいるのですか?
    そして「窓が開いている時に煙が入ってきて迷惑だ」と言う意見もあったかと思いますが、
    その場合人がいないのにどうやって上記会話を成立させるのですか?
    嫌煙者って本当に想像力がない・・・。

>そもそも同じような受動喫煙被害を与える専有部分の自室内での喫煙はマンション管理規約で禁止することに馴染みません。換気扇下、ベランダ脇、窓際で喫煙されれば同じような被害を起こします。
    なお、私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりませんので上記の意見には
    ノーコメントとさせていただきます。

>今、「ベランダ喫煙」がなければ、10年後にお子様が「ベランダ喫煙」を始める可能性は極めて低いでしょう。若年層の喫煙離れは顕著ですし、受動喫煙防止が啓蒙されています。10年も先の可能性を考えて規約で禁止する必要は特にないでしょう。
    極めて低くてもあり得ますよね。名古屋の裁判で「ベランダ喫煙」が不法行為となったようにねぇ。

>もちろん禁止できるのであれば禁止しても良いです。でも、禁止すればすぐ止めるのであれば、止めろと言えば済むことです。止めなければ、規約で禁止すると言えば良いことです。それでも、止めないならば禁止すれば良いでしょう。
    止めない場合は近隣関係が崩壊したまま「規約改正」を行うのですか? 非喫煙者が
    可愛そうですね。こんな乱暴な嫌煙者の意見を聞いたためにその後数十年間のマンション
    生活の近隣関係が壊されるなんて・・・。

>あのさぁ。喫煙者って依存症患者なんだよ。日本で買えなきゃ、海外から密輸するだけでしょう、
    だから何? 販売禁止という事は日本での使用は禁止になるわけですよ。使用禁止になれば
    少なくとも他人に匂いが漏れるような場所で吸うわけないでしょ。

>煙の動きを観察したことないかい?障害物があれば障害物に沿って煙は流れるだけで、障害物があるから煙が届かないなんてことはないのですよ。
    だから何? 煙はどんどん薄くなっていきますよねぇ。害があるような濃度はせいぜい初めの
    数mだけでしょ。
    7m先まで害がある研究だって、一瞬害があったってそれによって病気になるわけじゃありません。

>判決文どうなってましたか?
    「喫煙が不法行為を構成することが『あり得る』」です。

>判決文どうなってましたか?
    たばこ販売禁止の運動をしましょう。

これ以上言う事はありません。

15. 15 匿名さん

>>14: 匿名はん  [2018-09-30 01:17:02]

>そうなればいいですね。ならなかったら近隣関係崩壊です。近隣関係崩壊のリスクを冒してまで
    >「止めて下さい」という勇気がありますかねぇ。

受動喫煙被害者の苦しみが理解できない人ですね。喘息の発作で苦しむ人の気持が理解できないのでしょうか?また乳幼児が突然死したり、受動喫煙で病気になると言う事実が理解できないのでしょうか?

タバコの煙の有毒性を理解できない人には、受動喫煙被害者の気持ちが理解できないのでしょう。あなたは重度の依存症で、JTなどのタバコ販売者に騙されているだけなのですよ。

近隣関係崩壊のリスクを冒してまで喫煙しようとするのが、あなたのような外道喫煙者です。

>嫌煙者の考え方のおかしいのがこれ。
    >>少し前の分煙以前でも、
    >>----
    >>喫「喫煙してもいいですか?」
    >>嫌「嫌です」
    >>喫「わかりました。喫煙しません。」
    >>----
    >>が、ごく普通の喫煙者の態度でしたが?
    >これは目の前に他人がいるときの会話です。ベランダって目の前に他人がいるのですか?
    >そして「窓が開いている時に煙が入ってきて迷惑だ」と言う意見もあったかと思いますが、
    >その場合人がいないのにどうやって上記会話を成立させるのですか?
    >嫌煙者って本当に想像力がない・・・。

眼の前に他人がいるときには、そのように断って喫煙するわけでしょう。眼の前に人がいない時に、周囲に嫌がる喫煙者がいないと勝手に決めつけるほうが、想像力がないと思いますが?

ちょっと想像力があれば、近隣住民に、乳幼児や喘息患者などの病人、タバコの煙が嫌でも嫌と言えない気の弱い人がいると想像できるはずですが?匿名はんって、想像力のない方ですね。近隣関係崩壊のリスクを冒してまで喫煙しようとするのが、あなたのような外道喫煙者です。

>>そもそも同じような受動喫煙被害を与える専有部分の自室内での喫煙はマンション管>理規約で禁止することに馴染みません。換気扇下、ベランダ脇、窓際で喫煙されれば同じような被害を起こします。
    >なお、私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりませんので上記の意見には
    >ノーコメントとさせていただきます。

でなんで、路上喫煙禁止とか、受動喫煙防止法や、受動喫煙防止条例が制定されるのでしょうか?常識も想像力も欠けているのが、匿名はんということですよね。近隣関係崩壊のリスクを冒してまで喫煙しようとするのが、あなたのような外道喫煙者です。

>>今、「ベランダ喫煙」がなければ、10年後にお子様が「ベランダ喫煙」を始める可能性は極めて低いでしょう。若年層の喫煙離れは顕著ですし、受動喫煙防止が啓蒙されています。10年も先の可能性を考えて規約で禁止する必要は特にないでしょう。
    >極めて低くてもあり得ますよね。名古屋の裁判で「ベランダ喫煙」が不法行為となったようにねぇ。

極めて低いので必要はないと申し上げております。極めて低いものに時間を割いて、あなたのような外道喫煙者に無視されることが明白なのに、なぜ必要ですか?

あなたすぐ上でも、
    >なお、私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません
    と書いているのに、受動喫煙が生じないのに、なぜ禁止ができると考えるのですか?無害なものを禁止しようと主張することが矛盾しており、近隣関係崩壊のリスクを冒そうとしているということです。

>>もちろん禁止できるのであれば禁止しても良いです。でも、禁止すればすぐ止めるのであれば、止めろと言えば済むことです。止めなければ、規約で禁止すると言えば良いことです。それでも、止めないならば禁止すれば良いでしょう。
    >止めない場合は近隣関係が崩壊したまま「規約改正」を行うのですか? 非喫煙者が
    >可愛そうですね。こんな乱暴な嫌煙者の意見を聞いたためにその後数十年間のマンション
    >生活の近隣関係が壊されるなんて・・・。

これまでの議論で、あなたこそが近隣関係崩壊の張本人と言うことが十分説明されています。どこの世界に加害者が近隣関係崩壊の張本人でなくて、被害者が近隣関係崩壊の張本人になるでしょうか?あなたの思考は狂っています。

>>あのさぁ。喫煙者って依存症患者なんだよ。日本で買えなきゃ、海外から密輸するだけでしょう、
    >だから何? 販売禁止という事は日本での使用は禁止になるわけですよ。使用禁止になれば
    >少なくとも他人に匂いが漏れるような場所で吸うわけないでしょ。

だから何?現在の集合住宅での喫煙と関係のない話ですが?

>少なくとも他人に匂いが漏れるような場所で吸うわけないでしょ。

タバコが販売されていても可能です。すでに多くの公共の場所で分煙よりむしろ厳しい禁煙が進んでいます。そのことを「理解」できれば、集合住宅での禁煙は当然のことです。
    >>煙の動きを観察したことないかい?障害物があれば障害物に沿って煙は流れるだけで、障害物があるから煙が届かないなんてことはないのですよ。
    >だから何? 煙はどんどん薄くなっていきますよねぇ。害があるような濃度はせいぜい初めの
    数mだけでしょ。
    >7m先まで害がある研究だって、一瞬害があったってそれによって病気になるわけじゃありません。

だから何?あなた自身が3mならば害が及ぶと主張していませんでしたか?7m届くと言う研究があるのですから、7m届くということでしょう。反論があるのならば、3mしか届かないという研究論文でも提示されてはいかがでしょうか?

>>判決文どうなってましたか?
    >「喫煙が不法行為を構成することが『あり得る』」です。

あなたとあなたのお仲間のやり方はいつも同じですね。部分的に切り出して、誤った印象づけをしていますね。この部分は、

http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    にある判決文の、

(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

ですよね。「被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか」についでですよね。で、判決は「不法行為」としましたよね。「喫煙が不法行為を構成することがあり得る」ため「不法行為」と認定された訳です。

不法行為にならないと言うのであれば、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を例示されて反論されてはいかがでしょうか。この判決は、ベランダだけではなく、

>>判決文どうなってましたか?
    >たばこ販売禁止の運動をしましょう。

・自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく
    ・当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがある
    ・タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である
    ・マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得る
    ・他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得る
    ・当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である

「専有部分」にもふれており、ベランダ喫煙だけではなく、自室内での喫煙も受動喫煙被害や精神的苦痛を与えれば不法行為になるとしています。タバコ販売を禁止しなくても、当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合でも、不法行為はいけません。

>これ以上言う事はありません。

いつも通り論破されたことを認識されたのであれば、ワロタ君や仁王立ちさん、人のハンドル借用さん、「匿名さん 」の出番でしょうかね。

お疲れ様でした。瞬間論破されたということで、最短記録のようですね。

16. 16 匿名さん

>>15 匿名さん

ありゃ、もう既にベランダ喫煙者は完全論破されているようですね。

ベランダ喫煙者の非常識な反社会性が明白ですね。

17. 17 匿名さん

>これ以上言う事はありません。

いつもなら、そろそろだが。

18. 18 匿名さん

>>14 匿名はん

>>これ以上言う事はありません。

お前、これを自分で何回書いてきた?
    嘘つきめが。。

19. 19 匿名はん

珍しいですね。嫌煙者がちゃんとした議論に付き合ってくれるなんて。
    お付き合いさせていただきます。

>>15
    >受動喫煙被害者の苦しみが理解できない人ですね。喘息の発作で苦しむ人の気持が理解できないのでしょうか?また乳幼児が突然死したり、受動喫煙で病気になると言う事実が理解できないのでしょうか?
    >タバコの煙の有毒性を理解できない人には、受動喫煙被害者の気持ちが理解できないのでしょう。あなたは重度の依存症で、JTなどのタバコ販売者に騙されているだけなのですよ。
    私はすでに喫煙者ではありませんのでこの手のお話に答える必要は無いと思います。

>眼の前に他人がいるときには、そのように断って喫煙するわけでしょう。眼の前に人がいない時に、周囲に嫌がる喫煙者がいないと勝手に決めつけるほうが、想像力がないと思いますが?
    >ちょっと想像力があれば、近隣住民に、乳幼児や喘息患者などの病人、タバコの煙が嫌でも嫌と言えない気の弱い人がいると想像できるはずですが?匿名はんって、想像力のない方ですね。近隣関係崩壊のリスクを冒してまで喫煙しようとするのが、あなたのような外道喫煙者です。
    近隣って「ベランダ喫煙場所」から何m離れていると思っていますか? それも外気を
    通しているんですよ。近隣がベランダ喫煙をしている時には常に窓を開けているのですか?
    全く「ベランダ喫煙」ごときであなたの言うような病気にかかる可能性はほぼ "0" としか
    いいようがありません。

>極めて低いので必要はないと申し上げております。極めて低いものに時間を割いて、あなたのような外道喫煙者に無視されることが明白なのに、なぜ必要ですか?
    一度やっておけば将来における何度も起こる可能性を払しょくできるからです。

>と書いているのに、受動喫煙が生じないのに、なぜ禁止ができると考えるのですか?無害なものを禁止しようと主張することが矛盾しており、近隣関係崩壊のリスクを冒そうとしているということです。
    私は「受動喫煙は生じない」と言っていますがあなたは「受動喫煙が生じる」と言っています。
    住民の中で「受動喫煙が生じる」という人が言う以上また現実に「ベランダ喫煙による匂いが
    『迷惑』だ」と言う以上規約で禁止できますし、それが正解です。
    これは管理組合が主導することになり近隣関係には何も問題は生じません。

>だから何?あなた自身が3mならば害が及ぶと主張していませんでしたか?7m届くと言う研究があるのですから、7m届くということでしょう。反論があるのならば、3mしか届かないという研究論文でも提示されてはいかがでしょうか?
    これに関しては実際に外気を通した煙で病気になった一例を示してくださいと何度も
    お願いしている通りです。

>ですよね。「被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか」についでですよね。で、判決は「不法行為」としましたよね。「喫煙が不法行為を構成することがあり得る」ため「不法行為」と認定された訳です。
    >不法行為にならないと言うのであれば、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を例示されて反論されてはいかがでしょうか。
    「喫煙は不法行為を構成することがあり得る」ですが、今回の裁判の場合は「不法」に
    認定されただけです。「あり得る」のですから、そのうちごく一部は「ある」のは当たり前です。

>「専有部分」にもふれており、ベランダ喫煙だけではなく、自室内での喫煙も受動喫煙被害や精神的苦痛を与えれば不法行為になるとしています。タバコ販売を禁止しなくても、当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合でも、不法行為はいけません。
    「著しい苦痛」でしたっけ?
    「著しい」って理解できますか? 「ちょっと匂う」って「著しい苦痛」ですか?

記事を載せるだけの逃げに転じないでくださいね。

20. 20 匿名さん

>>19 匿名はんさん

やっぱり、もう戻って来たか。無様な奴だ。

21. 21 匿名さん

>>19 匿名はん

>>記事を載せるだけの逃げに転じないでくださいね。

何言っているんだ?
    逃げてるのはお前だろ。
    3mの基準は、なんなんだ?
    ベランダ喫煙やめろよ のスレに行ったか、と言えばマン質のスレに移動、そしてここに来た。
    ベランダ喫煙やめろよ
    がお前の乗っ取ったスレだろ。そこで、一人で書いておれ。

22. 22 匿名さん

>>19 匿名はん

>>珍しいですね。嫌煙者がちゃんとした議論に付き合ってくれるなんて。
    >>お付き合いさせていただきます。

丁寧語を使っているがただのポーズ。
    論破されると別ハンドルに化けたり、匿名さんに逃げて、低能で非常識な愚か者に化ける。

23. 23 匿名さん

>>19 匿名はんさん

>「著しい苦痛」でしたっけ?

違うだろうが。反論するならば、しっかり勉強してから書けよ。

24. 24 匿名さん

>>23 匿名さん

匿名はんって、いい加減なことしか書かないようね。だったら、議論にならないよね。

25. 25 匿名はん

>>21
    > 3mの基準は、なんなんだ?
    3mでも7mでも100m、1mでもかまいません。
    外気を通した煙草のケムリで病気になった例を引用してくれればいいだけです。
    引用はお得意でしょ。

>>24
    >匿名はんって、いい加減なことしか書かないようね。だったら、議論にならないよね。
    議論している人がいますけどねぇ。あなたはスレ主や >>15 をバカにしているのでしょうか?

独り言だけだったら、チラシの裏に書いてごみ箱に捨てておいてください。

26. 26 匿名さん

>>25 匿名はん

>>3mでも7mでも100m、1mでもかまいません。
    >>外気を通した煙草のケムリで病気になった例を引用してくれればいいだけです。

出た出た!算数と理科が全くダメな奴の屁理屈。
    気体の比重すら理解していない頭が空っぽで授業をサボって隠れてタバコを吸っていた低能の奴。

27. 27 匿名さん

ねぇ、ねえ、匿名はん。

嫌煙者、嫌煙者どもと煽っているお仲間とコミュニケーションが無いの?
    ベランダ喫煙止めろよのスレのお仲間と意気投合出来るのに。

28. 28 匿名さん

受動喫煙って、外気を経由して、他人の喫煙の煙を吸うことを言うのだが。

匿名はんってやっぱり低能そのものだよね。

全ての知見を否定しだしたら、誰も相手にしません。

29. 29 匿名さん

ここの外道迷惑喫煙者は、受動喫煙の害を一切認めないと言いながら、何故マンション管理規約でベランダ喫煙を禁止しろと言うのだろう。意味がわかる人いますか?

30. 30 匿名さん

ベランダ喫煙 止めろよXXスレで乗っ取り投稿をしている人物が一人居る。

この人物が匿名はんか否かだな。

31. 31 匿名はん

>>27
    >嫌煙者、嫌煙者どもと煽っているお仲間とコミュニケーションが無いの?
    面白いこと言いますね。
    嫌煙者同士のコミュニケーションってどこかにあるのですか?

>ベランダ喫煙止めろよのスレのお仲間と意気投合出来るのに。
    嫌煙者同士だったら慰め合いが出来ますよ。

32. 32 匿名さん

>>22 匿名はん

>>面白いこと言いますね。
    >>嫌煙者同士のコミュニケーションってどこかにあるのですか?

これがお前のコピペ文体。
    喫煙者同士の会話があるのか?と聞いているのにコピペしてはぐらかす。
    実歳に禁煙者同士の会話はある。

>>嫌煙者同士だったら慰め合いが出来ますよ。

これが、オウンゴール王匿名はんの屁理屈。
    お前、ベランダ喫煙で規約変更!と言っているもう一人と会話が無いだろ。
    それは、別ハンドルはお前そのものだったからだ。

33. 33 匿名さん

>>32 匿名さん

その通り、ベランダ喫煙を規約で禁止しろと言いながら、その一方でベランダ喫煙は自由と矛盾したことを言う奴は一人だけだな。

そもそも受動喫煙の害も主流煙の害もまったく認めていないのだから、議論になる訳ない。

非常識で低知能で反社会的な奴らには規約も法も関係ない。早く病気になってもらうしかない。

喫煙者の多くはいつかは禁煙せざるを得ないのだから。

34. 34 匿名さん

日本たばこ産業株式会社10月から値上げ、メビウスは480円に たばこ税増税は7割が賛成

https://news.nifty.com/amp/economy/economyall/12164-215450/

喫煙者に朗報。この際止めようぜ。

35. 35 匿名さん

喫煙者に朗報!

広がる「喫煙者不採用」の動き  導入企業は好評価 「差別」の懸念も…
      2018.9.30 11:00

https://www.sankei.com/life/amp/180930/lif1809300006-a.html

この際禁煙しようぜ!

36. 36 匿名さん

喫煙者に朗報!

2018.9.29
    喫煙が認知症のリスクに

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20180927-OYTET50048/amp/

この際禁煙しようぜ!

37. 37 匿名さん

喫煙者に朗報!

全面禁煙、来月スタート 喫煙所「最後の昼休み」殺到 「ニオイなくなる」歓迎 「時代の流れ」諦めの声 /秋田
    毎日新聞 2018年9月29日 地方版

https://mainichi.jp/articles/20180929/ddl/k05/010/123000c

この際全面禁煙しようぜ!

38. 38 匿名さん

匿名はん、論破されてコメントに困ると屁理屈何でもありで、投稿してくるのはいつもの事だろうな。
    コテハンも論破されたら、仮想のもう一人もコテハン使わなくなった。
    やはり一人しかいない。

39. 39 匿名さん

>>38 匿名さん

誰が見てもその通りでしょう。今時非常識な主張をする悪質外道迷惑喫煙者なんてそんなにたくさんいる訳がないと思います。

40. 40 匿名さん

>>39 匿名さん

思いっきり低俗投稿に化けているのも、匿名はんでしょうな。
    そいつは、まだここに来ていないが。

41. 41 匿名さん

>>40 匿名さん

そうでしょう。科学も医学も統計も信じないのですから、根本的に非常識無教養の低能です。「匿名はん」は背伸びしてるだけで、本質は「仁王立ち」です。

42. 42 匿名さん

飛行機やバスでも喫煙できた 昔と比べて変わったタバコの事情

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15382417/

集合住宅で喫煙なんてありえへん∞世界。この際全面禁煙しようぜ!

43. 43 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようね

ねぇねぇ。知ってる?直接肺に吸い込む主流煙と外気を通して吸う副流煙とでは、副流煙の方が危険って、常識なんだけれど、知らない無教養な人がいるようね。そんな人に、喫煙の害を議論する資格ないよね。

紫煙の怖さと生活習慣病予防
    中央内科クリニック院長 村松 弘康 先生

http://www.seikatsusyukanbyo.com/monthly/2011/nosmoke/column/002.php

2. 副流煙と受動喫煙の弊害
    副流煙は主流煙より有害です
     紫煙の怖さは主流煙と副流煙によっています。 「副流煙の方が有害」という話をお聞きになったことはないでしょうか。主流煙とはフィルターを通して喫煙者本人が吸い込む煙であり、副流煙とは火のついたタバコの先端から立ち上る煙です。タバコを吸うと、先端の火の部分には酸素が引き寄せられ、燃焼温度が上昇するため赤く光ります。この時の先端の温度は900℃にも達するため、主流煙中の有害物質は多くが分解されてしまいます。さらにフィルターも通すため、主流煙の有害物質はさらに低下します。
     一方の副流煙は、ただ手に持っている時に立ち上る燃焼温度の低い煙です。有害物質の多くが分解されずに含まれており、またフィルターも通していないため、非常に危険な煙と言えます。これこそ紫煙の怖さだといっても過言ではないでしょう。厚生労働省の研究でも、副流煙には主流煙の100倍以上もの濃度で含まれる有害物質が、いくつも確認されているのです。このことは、部屋の中で副流煙が100倍に薄まったとしても、同じ部屋にいる人は主流煙を吸ったのと同じ量の有害物質を吸い込むことを意味していて、受動喫煙を決して甘く見てはいけないことがよく分かります。
     実際、喫煙者本人だけでなく、受動喫煙によるリスクも近年広く研究が行われています。厚生労働省の研究班が昨年発表した推計によると、受動喫煙が原因となり発症する肺がんや心筋梗塞で、年間約6千800人が死亡しており、そのうち職場での受動喫煙が原因とみられるのは半数以上の約3千600人だったとしています。世界においても昨年、世界保健機関(WHO)の研究チームが他人のたばこの煙を周囲の人が吸い込む受動喫煙による死亡者数が毎年60万人に達するとの推計を学術雑誌ランセットに発表しています。そのうち16万5千人は5歳未満の子どもが占めているとみられています。
     このことから、“世界では6秒に1人が喫煙で死亡し、1分に1人が受動喫煙で死亡している”として広く警鐘が鳴らされています。

たばこ煙は副流煙の方が有害
    ・・・

喫煙者って、依存症って病気で、喫煙に不利な情報はすべてフィルタをかけて無視しまうから、平気で猛毒のポロニウム210や50種以上の発がん物質、200種以上の有毒物質を平気で摂取するんだろうね。

そんな人にまともな仕事や議論ができるわけないよね。気の毒だね。

44. 44 匿名はん

>>38
    >匿名はん、論破されてコメントに困ると屁理屈何でもありで、投稿してくるのはいつもの事だろうな。
    >コテハンも論破されたら、仮想のもう一人もコテハン使わなくなった。
    >やはり一人しかいない。
    >>39
    >誰が見てもその通りでしょう。今時非常識な主張をする悪質外道迷惑喫煙者なんてそんなにたくさんいる訳がないと思います。
    >>40
    >思いっきり低俗投稿に化けているのも、匿名はんでしょうな。
    >そいつは、まだここに来ていないが。
    >>41
    >そうでしょう。科学も医学も統計も信じないのですから、根本的に非常識無教養の低能です。「匿名はん」は背伸びしてるだけで、本質は「仁王立ち」です。
    わざとらしすぎて気持ちが悪い。寒気がする。

>>43
    始まりましたね。嫌煙者の議論放棄。

45. 45 匿名さん

>>44 匿名はん

>>わざとらしすぎて気持ちが悪い。寒気がする。

何人にも化けたいたのはお前だろ。

>>始まりましたね。嫌煙者の議論放棄。

お前、3mと言っていたな。
    なんの根拠もなく議論放棄したのはお前だろ。
    それにお前がスレ主でもないのに何様のつもりだ?
    何回、周囲の人に叩かれても何とも思わない、、まさにゾンビ。

46. 46 匿名さん

>>44: 匿名はん  [2018-10-01 23:40:16]
    >始まりましたね。嫌煙者の議論放棄。

ありゃ?匿名はんが最初に議論放棄していますが?

>>14: 匿名はん  [2018-09-30 01:17:02]
    >なお、私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりませんので上記の意見にはノーコメントとさせていただきます。

http://www.health-net.or.jp/tobacco/risk/rs120000.html
    ------
    たばこの煙は、喫煙時にたばこ自体やフィルターを通過して口腔内に達する「主流煙」と、これが吐き出された「呼出煙」、及び点火部から立ち昇る「副流煙」に分けられます。いずれもエアロゾル(液滴)の形状をなす「粒子相」と気体からなる「気相」に分けられます。各種有害物質の発生は主流煙より副流煙の方が多く、主流煙は酸性ですが、副流煙はアルカリ性で、目や鼻の粘膜を刺激します。
    ------
    「呼出煙」も「副流煙」も外気を通して非喫煙者が吸うことになるから受動喫煙と言うのだが?「私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません」からノーコメントと言えば、受動喫煙の定義を否定し、受動喫煙の害を認めないと言うことだろうが。科学を信じない狂信者と、どうやって議論のしようがあるの?

このスレの前提は、受動喫煙に害があることなんだよ。前提が理解できないなら他でやれよ。

で、受動喫煙に害がないならば、なんでマンション管理規約で禁止する必要がある?

おまえの頭の中は、都合が悪い反論があると、ノーコメントどころが、これまでの議論をちゃぶ台返しでひっくり返す永久ループなんだよ。

>>19: 匿名はん  [2018-09-30 12:16:12]
    >「著しい苦痛」でしたっけ?

どこに「著しい苦痛」なんて書いてあった?書いてもないことに反論するって、お前どうかしているよ。で、そんなものに再反論しようがないだろうが。

お前、完全に狂っている。

47. 47 匿名さん

痛いところを突っ込まれると都合の悪い事のノーコメントにせず、反論してくる。
    コテハンの事を叩かれたら、反論してきたな。
    それが、匿名はんの深層部に現れていた。

48. 48 匿名さん

3mならば被害を与えると言っていたが、今や受動喫煙被害の存在すら認めないとは。

戸境壁は3mもないで、論破されたので、今度は受動喫煙被害がないと言い出した。

でかたや、ベランダ喫煙迷惑被害を止めさせるには、管理規約で禁止するべきだと主張する。ベランダ喫煙が迷惑になることを認めてなんだろうが、受動喫煙被害が存在しないならば、迷惑にどうなるのか?

上記の記事では、

厚生労働省の研究でも、副流煙には主流煙の100倍以上もの濃度で含まれる有害物質が、いくつも確認されているのです。このことは、部屋の中で副流煙が100倍に薄まったとしても、同じ部屋にいる人は主流煙を吸ったのと同じ量の有害物質を吸い込むことを意味していて、受動喫煙を決して甘く見てはいけないことがよく分かります。

とある。100倍もの濃度ならば、数メートル先でも、かなりの濃度だろうが。

>私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません

こいつ一人だけが考えていない?元々何も考えてないんだろう。

またまた自滅だな。

49. 49 匿名さん

ベランダ喫煙者はここでやれば。

タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638761/

50. 50 匿名さん

>>49 匿名さん

やっと立てたのか?匿名はんのアホ。
    10年以上も、ベランダ喫煙止めろよ!スレに食いついていたし。

51. 51 匿名はん

>>45
    >何人にも化けたいたのはお前だろ。
    うふっ。「何人もに化けてます」って白状していますねぇ。

>>46
    >このスレの前提は、受動喫煙に害があることなんだよ。前提が理解できないなら他でやれよ。
    私がこのスレにいることが気に入らないのであれば、引き揚げますよ。
    スレ主として「お前の意見はいらない」と宣言してください。

私は「専有部分」の喫煙まで規制する必要は全くないと考えていますからねぇ。
    ※ただ私がこのスレから撤退すれば間違いなく過疎化します。
    ※※喫煙者が見るようなスレでもありませんしねぇ。

>で、受動喫煙に害がないならば、なんでマンション管理規約で禁止する必要がある?
    その場所での行為を止めてもらいたいからでしょ。
    その場所で行わなくてもほかの場所で代替え可能だから禁止にできるのですよ。
    ※だから「専有部分」での禁止はできません。
    ※※害がない「ベランダ洗濯物干し」も場合によっては禁止が可能です。

>どこに「著しい苦痛」なんて書いてあった?書いてもないことに反論するって、お前どうかしているよ。で、そんなものに再反論しようがないだろうが。
    ほぼ「イヤミ」で書いたんですが、反論しようがないから >>43 のような『逃げ』なのですね。

私の反論を望まなければ、少なくともこのレスに反応しないでください。

※ほかのレスに対しては軽いジャブしか出しません。

>>48
    >3mならば被害を与えると言っていたが、今や受動喫煙被害の存在すら認めないとは。
    せいぜい「かも」と言っていたと思うのですがねぇ。

>戸境壁は3mもないで、論破されたので、今度は受動喫煙被害がないと言い出した。
    戸境壁は3mもありませんが、隣の喫煙者が戸境壁の間際で喫煙していたら嫌がらせでしょうね。
    その場合「止めろ」と言っても絶対やめないでしょう。

>でかたや、ベランダ喫煙迷惑被害を止めさせるには、管理規約で禁止するべきだと主張する。ベランダ喫煙が迷惑になることを認めてなんだろうが、受動喫煙被害が存在しないならば、迷惑にどうなるのか?
    この「迷惑にどうなるのか?」は「迷惑になどなるのか?」の誤植ですよね? その答えならば
    「なります」。当たり前でしょ。害なんかなくても迷惑なことはあるのです。
    ※「迷惑にどうなるのか?」では意味が分かりませんので、変換させていただきました。
    ※私の読み違いの場合はおっしゃってくださいね。

>上記の記事では、
    >厚生労働省の研究でも、副流煙には主流煙の100倍以上もの濃度で含まれる有害物質が、いくつも確認されているのです。このことは、部屋の中で副流煙が100倍に薄まったとしても、同じ部屋にいる人は主流煙を吸ったのと同じ量の有害物質を吸い込むことを意味していて、受動喫煙を決して甘く見てはいけないことがよく分かります。
    >とある。100倍もの濃度ならば、数メートル先でも、かなりの濃度だろうが。
    そうですね。そんな怖いものは喫煙者の意思でケムリをなくすのではなく、タバコの販売を禁止に
    するようあなたが販売禁止運動推進を進めていただけませんか? 怖くて「禁煙でない路上」を歩く
    ことができなくなってしまいます。また喫煙所から漏れるケムリも怖いです。
    ※早急にお願いします。
    ※※喫煙者の意思に任せていたら絶対に進みません。ぜひよろしく(:p)。

>>私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません
    >こいつ一人だけが考えていない?元々何も考えてないんだろう。
    だーれも外気を通したケムリで病気になった例を示してくれていません。あるいは「ベランダ喫煙」で
    犯された「黒くなった肺の写真」でもいいかな? お願いしますよ。
    >またまた自滅だな。
    残念ながら、証拠物件がまだ出ていないので自滅できないんですねぇ。

52. 52 匿名さん

>>51 匿名はんさん

あんた反論できずにノーコメントと逃げてますが?

外気を通さず受動喫煙は成立しません。

受動喫煙する副流煙は主流煙の100倍の濃度になる有害物質が含まれているのに害がないなんて、お前だけだろう。

53. 53 匿名さん

匿名はん、お前はあちこちの喫煙スレに入ってきてここにも噛み付いてきているんだろう。
    マン質のスレに移動したかと言えば、バトルスレに戻ってくる。
    すなわちその様な事をするのは、一人としか考えられない。eマンションの書き込み者はかなり少ないと管理人が言ってたから。
    で、これまでの別ハンドルは匿名はんお前そのものだ。

54. 54 匿名はん

>>52
    >受動喫煙する副流煙は主流煙の100倍の濃度になる有害物質が含まれているのに害がないなんて、お前だけだろう。
    えーっとね、教えていただけますか?1本のタバコからどのくらいの気体が発せられますか?
    1m離れれば1m四方に分散されますよね。室内ではないのですから、煙が滞留することは
    ありません。さてベランダ近隣実質距離3m以上離れたらどの程度の薄さになるでしょうか?
    もちろん副流煙とはいえ一番近くにいる喫煙者が一番影響を受けているはずですが、その
    副流煙で病気になると聞いたことがありません。どうしてでしょうか?

55. 55 匿名さん

>>54: 匿名はん  [2018-10-03 00:44:16]

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/res/14/
    >私は外気を通したケムリで受動喫煙が起こると考えておりません

狂信者には何を言っても無駄だろう。これは信仰の問題だろう。

もし科学を信じるのであれば、主流煙・副流煙については色々情報があるから自分で調べなよ。すでに喫煙の煙が7mの範囲に届く件については、別スレで論文が紹介されていたように思う。

科学を信じず、タバコに害がないと信じる依存症患者とは科学的な議論ができないことが、おまえの書いていることから明らかだ。

「肩に『軽く』ぶつかる」のとは違い生命に危険があることを永遠に理解できないのだろう。

56. 56 匿名さん

>>54 匿名はん

お前、科学が全くダメな奴である事は明白。
    小学生の頃から理科と算数が大嫌いつまり数字と物理が全くダメな事が、これまでの10年間の投稿で読み取れる。
    あらゆる気体の比重があるのを知らんのだろ。
    恐らくこの世の物質は、原子核と自由電子で出来ているのも知らんっぽい。

57. 57 匿名さん

>>54 匿名はん

>>えーっとね、教えていただけますか?1本のタバコからどのくらいの気体が発せられますか?

また、『教えていただけますか』。

>>1m離れれば1m四方に分散されますよね。室内ではないのですから、煙が滞留することは
    >>ありません。さてベランダ近隣実質距離3m以上離れたらどの程度の薄さになるでしょうか?
    >>もちろん副流煙とはいえ一番近くにいる喫煙者が一番影響を受けているはずですが、その
    >>副流煙で病気になると聞いたことがありません。>>どうしてでしょうか?

この解釈は幼稚園児レベル。
    煙の中の成分は一種類しかない。
    無色・無臭の気体の存在もそれらの物質の比重も無視。人体に有害な物質の解説もなし。
    お前、重力の無い真空中に放出された気体を言っているのか?(超爆笑

58. 58 匿名さん

煙の中の成分は一種類しかない。→煙の中の成分は一種類しかないといわんばっかり。

59. 59 匿名さん

>>54 匿名はん
    >副流煙で病気になると聞いたことがありません。どうしてでしょうか?

こちらへどうぞ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638761/
    タバコの煙で受動喫煙が起こらないと信じる人この指止まれ

60. 60 匿名さん

>>51
    >スレ主として「お前の意見はいらない」と宣言してください。

常識、基礎教養、社会性が違い過ぎるので、お前の意見はいらない。

61. 61 匿名はん

>>55
    >狂信者には何を言っても無駄だろう。これは信仰の問題だろう。
    信仰の問題ねぇ。言い得て妙ですねぇ。「タバコ怖い」も信仰でしょう。

>もし科学を信じるのであれば、主流煙・副流煙については色々情報があるから自分で調べなよ。すでに喫煙の煙が7mの範囲に届く件については、別スレで論文が紹介されていたように思う。
    >科学を信じず、タバコに害がないと信じる依存症患者とは科学的な議論ができないことが、おまえの書いていることから明らかだ。
    信じすぎるのも問題でしょ。
    物理実験をかじったものから言わせていただくと、実験なんてものは「仮説」があってその仮説を
    導くために何度も条件を変えて実験を行うこともあります。「仮説」から外れた実験データは異常値と
    して捨てられるだけなのです。実験データを見るだけの人はそんな事には気が付くことはありません。
    このご時世、タバコに関してですから、いらないデータを異常値として捨ててる場合はその異常値が
    どんなに多くても「データ不正」と騒がれることないでしょうね。

>「肩に『軽く』ぶつかる」のとは違い生命に危険があることを永遠に理解できないのだろう。
    何度も言っていますが、命に危険があるのでしたら「たばこ販売を禁止にする運動」を推進して
    ください。車みたいに命の危険リスクを冒しても利便性が勝るというのならまだわかりますが、
    タバコって命の危険リスクを冒してでも販売を続けたい何かがあるのですか?

>>60
    >常識、基礎教養、社会性が違い過ぎるので、お前の意見はいらない。
    あなたはスレ主ですか?
    もう一度言っておきます。スレ主として「お前の意見はいらない」と宣言してください。
    宣言されればスレ主様の意見に従います。

62. 62 匿名さん

匿名はんへのResはここより雑談の方へ全員集合しょう。
    こいつは、屁理屈何でもありとずっと続けるだけだから。

63. 63 スレ主

>>51
    >スレ主として「お前の意見はいらない」と宣言してください。

人として持つべき常識、教養、社会性のない、お前の意見はいらない。

人は普通は、他人の肩にぶつからないように歩き、万が一ぶつかれば注意される前に謝罪し、何度も注意されないからとぶつかり続けるようなことはない。

実際に喘息で苦しんだり、苦痛を訴えられない乳幼児や泣き寝入りをする妊産婦がいる可能性のある集合住宅において、迷惑喫煙者による喫煙が、外気を通した煙は被害を与えないなどと詭弁を弄したり、被害を与えないとする喫煙をマンション管理規約で禁止しろと矛盾したことを平気で言う奴とは議論できない。

自分自身の言葉を、人としての道にはずれていないか、真剣に省みていただきたい。

このスレだけでなく、掲示板でのベランダ喫煙擁護投稿は一切止めた方が良いだろう。ベランダ喫煙を擁護しても誰の得にもならない。なぜなら、喫煙後45分間は喫煙者の吐く息には有害成分が含まれており、衣服や髪の毛にも有害成分がついている。

喫煙は政府が規制していようがいまいが、まともな人間ならば、害しかないことを理解し止めるべきである。

本当に禁煙をしたのならば、禁煙の価値が理解できているはずだ。

64. 64 匿名さん

受動喫煙防止は喫煙者が心がけるべきマナーでしょう。でも喫煙後45分は息に有害物質が含まれるらしいですから、同僚のいる職場や家族のいる自宅での喫煙は控えましょう。

65. 65 匿名さん

タバコのパッケージに

・喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。疫学的な推計によると、喫煙者は肺がんにより死亡する危険性が非喫煙者に比べて約2倍から4倍高くなります。(詳細については、厚生労働省のホーム・ページ www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.html をご参照ください。)

・喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。

・喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます。疫学的な推計によると、喫煙者は脳卒中により死亡する危険性が非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります。

・喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。

・妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります。疫学的な推計によると、たばこを吸う妊婦は、吸わない妊婦に比べ、低出生体重の危険性が約2倍、早産の危険性が約3倍高くなります。(詳細については、厚生労働省のホーム・ページ www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/main.html をご参照ください。)

・たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。

・人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます。

・未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。

と書いてある通りです。集合住宅では、たばこの煙が、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼしますから、喫煙は止めましょう。

66. 66 匿名さん

>>63

>>本当に禁煙をしたのならば、禁煙の価値が理解できているはずだ。

全くその通り。
    しかし、匿名はんは決して禁煙者と言わず嫌煙者と貶す。
    これは、理解していない証拠。
    矛盾ばかりの投稿を繰り返すし、論破されるとさらに屁理屈の上塗りをする。

67. 67 匿名さん

匿名はんの別ハンドルのNewバージョンは屁理屈はんだそうだ。

68. 68 匿名さん

>>67 匿名さん

匿名はんって、一応自分で、自分が屁理屈こきまくっていることを理解しているんだ。

でも屁ならばいいけれど、喫煙者の息ってウンコ臭いからなあ。屁理屈も同じ。

匿名はんや屁理屈はんでなくてウンコ理屈はんと呼んだ方が良い。

69. 69 匿名さん

https://sirabee.com/2018/06/24/20161678718/

「今まで吸ってたのに」「吐き気が…」 禁煙経験者の6割「タバコは臭い」
    「タバコはやっぱり臭い」 調査で、禁煙者の6割が「タバコや喫煙者を臭く感じる」ことがわかった。
    2018/06/24 16:30
    タバコに限らず、臭いというのは自分自身ではなかなか感じられないもの。しかし、喫煙者もタバコをやめると、途端に臭いを感じるようになるという。しらべぇでは、この割合について調査を行なった。

■禁煙者の6割が「タバコはやっぱり臭い」

匿名はんも禁煙したら、他人のタバコはウンコ臭いはずなんだが?

本当に臭いよね。

70. 70 匿名さん

遂に以下の通り正体を現したぞ。

ハンドルの切り替えに関して脳に血液が行っていないのか間違えたようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12549: 匿名はん  [2018-10-06 11:09:56]
    >>12547 匿名さん

残念だったな。直ちに不法行為になってなくて。

それより「公知の事実」でも 、「使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様」でも自由なんだって。

文句は嫌煙弁護士先生へどうぞ。

近隣住宅受動喫煙被害者の会 顧問弁護士を務める岡本光樹弁護士

https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170515/Careerconnection_6256...

『マンションの管理規約で禁止されている場合もありますが、管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】

名古屋の判決後に嫌煙で有名な弁護士先生のお言葉は
    お前のような偽情報の垂れ流す腐れ外道とは信頼度が違うね。

規約で禁止しない限り”原則自由” ”受忍限度内は自由”って
    理解できないみたいだ。 人間のクズだな。

古い地方紙の記事を何百回投稿しても論破済みだから無駄。

ベランダ喫煙が直ちに違法になるという判決があればよろしく。

71. 71 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12553/
    >>12553: 匿名はん  [2018-10-06 11:12:52]
    >出た。「たら」「れば」
    やっちまったな。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12436/
    >>12436: 匿名さん  [2018-09-30 15:31:07]
    >出た。ワンパターンの「たら」「れば」

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12437/
    >>12437: 匿名さん  [2018-09-30 15:32:43]
    >出た。ワンパターンの「たら」「れば」

「匿名さん」と「匿名はん」は同一人の決定的証拠だな。

72. 72 匿名さん

>>70

その通り、喫煙者らしいミスですね。

73. 73 匿名さん

匿名はんの嘘つきぶりが、また暴露された。喫煙すると低能になるという統計も、犯罪者の多くが喫煙者であるという統計もあるが、ベランダ喫煙にこだわる異常さは恐ろしい。こういう輩は、規約があろうが条例があろうが、警察がいようが無視する。ほとんどヤク中のようなものだ。社会の敵。

74. 74 ベランダ喫煙を止めさせるのに、マンション管理規約での禁止は不要

マンション管理規約で禁止しろという愚か者がいるが、もちろん管理規約でなんでも禁止するのは自由だが、わざわざ、判決で金規定がなくても「同様」とされているのだから、禁止規定はなくても良いだろう。バカだよね。

1. マンション管理規約で禁止しろという愚か者...
  75. 75 匿名さん

5607:匿名さん
    [2018-10-07 19:07:07]
    >>ヲイ! 匿名はん!
    >>上の行に対するコメントで何で不法行為なんて出てくるんだ?
    >>お前こそアホの極致だろ!

理解力がないカスは相手にしないよ。
    で、屁理屈はんだと思ってるの?

-------------------------------------------------------------------------

流石の嘘つき、屁理屈低能匿名はんだこと。
    完全にバレているのに、屁理屈はんと誤魔化す。

76. 76 匿名さん

匿名はん、コテハンも論破されて、匿名はんをやめたり屁理屈はんと名乗ってる。

77. 77 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようね

>>75
    ここは、常識、基礎教養、社会性のない方は、お断りしております。二度と投稿しないでね。

78. 78 匿名さん

>>77

>>75 の私は匿名はんじゃ無い。

匿名はんがやってきて、ハンドルを誤魔化して投稿しているかどうかは文章を注意深く見る必要がある。

79. 79 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようね

失礼しました。

まあそれはともかく、ベランダ喫煙不法行為確定判決を真摯に受け止めましょう。

争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

1. 失礼しました。まあそれはともかく、ベラン...
  80. 80 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようね

ベランダから集合住宅に広げると都合の悪い迷惑喫煙者が暴れていますね。

でも、集合住宅でだめなものがベランダで良い訳ないよね。

包含関係勉強してね。

あ、でもここは匿名はんは出入り禁止だから、匿名はんが来れないだけか。

結局匿名はん一人しかいないってことなんだ。

81. 81 匿名さん

>>80

>>屁理屈はんだと思ってるの?

自分でハンドルを変えているのに笑えますね。

匿名はんのハンドル恥ずかしくて止めたみたいだし。
    低俗コピペをしていたのがワロタ事匿名はんだったのが超バレたし。

82. 82 匿名さん

自称屁理屈はんこと匿名はんはこんな事も書いている。

>>>周囲にいるかどうかわからない集合住宅では喫煙は控えましょう。
    >>どう考えても周りには自分の家族以外いませんよねぇ。
    >>家族に関しての健康は関知しません。

つまり自分の赤ん坊の前でもタバコを吸う訳だ。
    異常としか思えませんな。

>>>喫煙しなきゃ、朝から快適だぞ。
    >>喫煙した方が快適かもしれません。比較は喫煙したことがある人しかわかりません。

喫煙した方が快適ということは匿名はんは今だに喫煙者という事になりますな。

どんだけ低能で異常な判断力と言うか。。

83. 83 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めよう

ベランダ喫煙者に共通する屁理屈は、

1)原則喫煙は自由です。
    2)ベランダ喫煙はマンション管理規約で禁止しろ。
    3)マンション管理規約で禁止しないベランダ喫煙は可能です。
    4)ベランダ喫煙は他の住民に害を与えません。

で、自由で無害なものを禁止しろという自己矛盾が理解できない。多数決で決めれば良いというが、まともな人間は合理的な理由がないことに賛成しないという普遍的事実を理解しようとしない。

A)自由で無害なものは禁止できない。
    B)禁止していようがしていまいが他人に害を与える行為は禁止。
    C)ベランダ喫煙は副流煙の害を与えたり、嫌がる他人に精神的苦痛を与える。

をすべて否定する、非常識、無教養、反社会的な人間ってそうはたくさんはいない。

84. 84 匿名さん

>>元「匿名はん」です。

>>今後、ハンドルを指定するのを止めました。また、過去のレスを指摘されましても
    >>一切関知いたしません。他人のレスも自分のレスのように引き続いて反応させて
    >>いただきますのでよろしくお願いいたします。
    >>※こんな説明はこのスレだけでいいですね。

明らかに匿名はんは異様な事を書いてきて、周囲のスレの投稿も怪しい動きをしている。
    なんでこのスレにも食いついてきたのか?と。

85. 85 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めよう

>>84

喫煙者はフィリップモリスの社長に言わせると非常識な愚か者らしいが、さらにベランダ喫煙を正当化しようなんてことをずっと考えているなんて、無教養の反社会的人間以外にありえない。基本的に嘘をつくこと、マナーを無視することが平気な輩だから、ありとあらゆる悪だくみをする。

まあ、こちらは暇はたっぷりあるし、元々アホ相手の仕事をしていたので、この特別アホな連中を相手するのは平気だが、質問に答えず逃げてばっかりなので、ちょっと退屈だ。

でも犯罪心理学的に、異常者の行動を知るには良い機会と思う。

86. 86 匿名さん

>>85 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようさん

確かに。。
    論破されてもウダウダ投稿し、論破されてもこれまたウダウダとオウンゴール王を繰り返す。
    それでもと言うか、その人物のポリシーである何の根拠もないコテハンまで論破されると、固有物件・特定個人脅迫までしてきた。
    結果的に24h災害支援にあたる自衛隊活動の大変さも理解できない異常者なんだろう。

87. 87 匿名さん

集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようさん。

『ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱』
    を立てたスレ主です。
    以前、ベランダ喫煙やめろよ スレでスレ自体とスレ本文も乗っ取られて、その主犯を追い出すために、当初クレーマー(今は何故か書かなくなってる)、規約変更、禁煙者に対して21世紀になっても嫌煙者どもと罵る一人の人物(現在ほぼ確定しているような)を追い出すために立てたスレなんですが、恥ずかしいのかそこに溶け込もうとしない。
    自分の主張を強く表したいならスレ立てすれば良いのにそれもやらない。
    現状、マン質スレを乗っ取っているようで。
    雑談スレに投稿しようもないのなら、ベランダ喫煙やめろよスレを管理人に頼んで閉鎖するしかないかも。

88. 88 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めよう

>>87

あまり気にすることないですよ。いわゆる愉快犯って奴です。低知能のガキがよくやることです。

反論されるのが面白くてやっているだけで、思想的背景はないでしょう。

食洗器スレでも食洗器はズボラとか変なのがいますし、車のない生活に憧れますとか、執拗にくだらない意見を書き散らして煽る輩がいますが、ほとんど同じ程度の知能ですね。おそらく知能指数は60から70程度でしょう。

論理的な主張をするのではなく、反論を喜ぶタイプですね。

まあスルーしてやるのが一番ですが、反応が分析の参考になるのであえて相手してやってます。

ご容赦ください。

89. 89 匿名さん

>>88 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようさん

>>食洗器スレでも食洗器はズボラとか変なのがいますし、車のない生活に憧れますとか、執拗にくだらない意見を書き散らして煽る輩がいますが、ほとんど同じ程度の知能ですね。おそらく知能指数は60から70程度でしょう。

同感です。
    そのスレも知能指数が低く倫理的な事が書けない変なのが居ますね。

90. 90 匿名さん

世の中おかしいのが多いね。

人の迷惑になるから止めろで終わりなのに、他の不法行為になった迷惑例を出す奴がいるが、不法行為判決が出ているんだから、当然それも止めるべきなんだが。

で、不法行為になるからって、一々規約で禁止することなんかないのに、喫煙だけは禁止しろ、禁止しなきゃ喫煙は自由だと主張する。

どこの世界で不法行為が自由にできる。

頭が悪いだけでなく反社会的と言うとチンピラだよね。

91. 91 匿名さん

なんかさ、喫煙スレに居なくなると何故かこれまで投稿が止まっていたバトルスレの各スレが上がってくる。バトルスレ以外でもなんだか停滞していたスレが上がってくる。
    そこへ投稿しているかも知れない。

92. 92 匿名さん

いつもランチを食べている店で、来年からランチタイムは完全禁煙になります、と張り紙があった。
    それでもその店では、今まで喫煙する奴は極稀な奴でしか居なかった。
    煙が漂ってくる刺激臭は食事中にかなりきつい。

完全禁煙の意思表示だな。

93. 93 匿名さん

>>88

>>論理的な主張をするのではなく、反論を喜ぶタイプですね。

こういうの、eマンションの投稿スレにあちこち居ますね。
    2ch以下のクソ反論のたまり場と言うか。。。

94. 94 匿名さん

匿名はんのHNを捨てて、こっちが立ち上げたスレを乗っ取り始めたっぽい。

95. 95 匿名さん

スレ主様。

匿名はんは、『ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱』にねじりこんだみたい。

このスレでは、屁理屈ではない正論を展開しましょうや。

タバコのフイルターのゴミは、プラスチックゴミより酷いと言う報告があるようです。
    https://forbesjapan.com/articles/detail/22896
    喫煙者は、周囲に居る禁煙者への受動喫煙の他にも環境破壊をしているんですね。

96. 96 匿名さん

もう、非常識で愚か者の投稿でしょうね。

第一、嫌煙者とは禁煙者の事でその人達に対し敗北なんて書くのは矛盾が強すぎだし。。

97. 97 匿名さん

加熱式タバコは合衆国で販売できないのに、日本では売られている矛盾点を指摘するダイヤモンド誌の記事。

https://diamond.jp/articles/-/172098

加熱式タバコの実験場にされている日本がベランダ喫煙で漂ってくる加熱式タバコの煙の受動喫煙にもなっている可能性大ですね。

98. 98 匿名さん

オワコン

99. 99 匿名さん

ワンチャン

100. 100 匿名さん

>>99 匿名さん

ノーチャンス

101. 101 匿名さん

真似猿は捕獲~(笑)

102. 102 匿名さん

汚い言葉遣いは、やめてね。
    目障り。

103. 103 匿名さん

オワコン

104. 104 匿名さん

にはならない。

105. 105 匿名さん

スレ説凄いね。ポロニウムはアカンやろ。

ベランダ喫煙だけではなく専有部分も含めて集合住宅での喫煙は近隣住民に健康被害や精神的苦痛を与えるので(ビニール袋をかぶり一切煙が他住戸に流れないような喫煙を除き)一切止めましょう。猛毒の放射性物質ポロニウム210を大量に含み、一酸化炭素、ヒ素、シアン、ベンゼンなど2000種類の有害物質、60種近い発癌物質、ニコチンなど依存症を引き起こす物質の含まれたタバコの喫煙は主流煙が喫煙者本人に著しい健康被害を与えるだけではなく、副流煙、吸殻などの三次喫煙を通じて、喫煙者以外にも被害を与え、年間1万5千人以上が副流煙の害で亡くなっていると言われています。またタバコのフィルターは大量に海洋に流れ込み海洋汚染を引き起こしています。喫煙そのものを止めないと地球環境破壊が進むのですが、できれば喫煙そのものを止めるべきですが、ここでは、集合住宅での喫煙を止めようと言うことで、屁理屈でない正論を求めます。

なお、ベランダ喫煙については、

行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

ことから、他の住民に著しい不利益を与える行為として不法行為判決が確定しており、簡単に不法行為になるようですので、議論の余地は少ないようです。

最初から議論の余地がないんだって。

106. 106 匿名さん

ハイハイ、嘘八百はダメよ(笑)

107. 107 匿名さん

>>106 匿名さん

どこがどう嘘?

喫煙の害や、ベランダ喫煙の不法行為判決が確定していることなんか事実。

裁判の判決文も公開されている。

http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110501.htm
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

どこかに嘘があるのなら、しっかりどこが嘘か指摘したら?が気じゃあるまいし。

108. 108 匿名さん

が気??
    とは何ですか?

109. 109 匿名さん

>>108 匿名さん

ガキっておまえのこと。それくらいも推察できないガキか?

誤字脱字しかコメントできないんならどっか行け。

110. 110 匿名さん

ミスタイプなんだ!?
    恥ずかしい~(笑)

111. 111 匿名さん

おまえだけだよ。集合住宅でベランダ喫煙する方が恥ずかしい。

112. 112 匿名さん

違いますが?
    失礼千万!

113. 113 匿名さん

嫌煙クレーマーは山奥の戸建にどうぞ。

114. 114 匿名さん

そうね、集合住宅なら我慢しなきゃ。

115. 115 匿名さん

他人に干渉しすぎ

116. 116 夢~眠

ベランダ喫煙していないのに、
    部屋番号付きの封書に入っていて、送り元不明の手紙が投函されているのは、
    あたしの部屋でだれかが吸っているというのを疑っているいる人が管理人に訴えて出されたものでしょうか?

あたしはぜ~~~~~ったいに吸っていませんし、今まで吸ったことが一度もないのにどうやってやめればいいのでしょう。

ベランダ喫煙は規約上禁止
    他人が迷惑してるのでやめてください
    健康被害が出ている。

の内容でした。

こういう手紙を受け取ったらどうすればいいのでしょうか?

管理人さんに吸っていませんので、人違いでは?といいに行くべき?
    それとも放置、やっていないことだから、堂々してればいいの?

117. 117 マンション掲示板さん

自分に心あたりないなら警察へ

118. 118 匿名さん

警察は民事不介入では

119. 119 マンション掲示板さん

吸ってないのに吸ったと言われ健康被害も受けたと言われた
    脅迫と慰謝料目当てのたかり
    警察へ

120. 120 アホがさらにアホになって違法行為が平気にならないように禁煙しましょう♪

喫煙者の言うことは、無視しましょう。頭がやられていますから。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/
    >>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10893/
    >>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

論破されました^_^^_^^_^^_^
    無視してください^_^^_^^_^^_^

1. 喫煙者の言うことは、無視しましょう。頭が...
  121. 121 アホがさらにアホになって違法行為が平気にならないように禁煙しましょう♪

※個人の感想です。

122. 122 匿名さん

朝5時に

>>※個人の感想です。

の連続投稿。

やっぱり匿名はんだったんですね。

123. 123 匿名さん

アホの正体がばれましたね。もう少し賢けりゃ面白いのですが、人のマネするしか芸のないアホなので、適当にあしらいましょう。

124. 124 匿名さん

>>123 匿名さん

>>アホの正体がばれましたね。もう少し賢けりゃ面白いのですが、人のマネするしか芸のないアホなので、適当にあしらいましょう。

さらに一段、アホの正体がバレましたね。
    意図的にアホな事を考える投稿が目立つから、それとわかります。

125. 125 匿名さん

チンカス議論に参加せず、
    逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。逃げる。

逃げるチンカスの投稿姿勢に皆さん大笑いしてますよ。`,、('∀`) '`,、

その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

煙の持ち主が分からないベランダ喫煙は
    不法行為成立要件を満たせず完全合法で決着。♪ヽ(´▽`)/

皆さん、不法行為になり得ないベランダ喫煙を大いにたのしみましょう。
    今後もチンカスからワケわからない投稿があると思いますが、

その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/
    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

と返信しましょう。♪ヽ(´▽`)/

結局チンカス自ら「説明出来ません。」と負けを認めたと
    皆さん大笑いしてますよ。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

♪みんなが笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪お日さまも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪子犬も笑ってる~♪ヽ(´▽`)/
    ♪夕焼けも笑ってる~♪ヽ(´▽`)/

126. 126 匿名さん

チンカス、手も足もチン○ンも出せずに敗北。♪ヽ(´▽`)/

127. 127 匿名さん

チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」
    チンカス曰く「説明出来ません。見逃してください。お願いします。」

128. 129 匿名さん

やっぱし、スレ主
    チンカス=アニヲタ=ロリコン

129. 130 匿名さん

>>129 ニコチンカス匿名はん

>>やっぱし、ここでも
    >>チンカス=ニコチンカス=匿名はん

上記の他人が書いた投稿を以下の様にコピペ改竄する。

>>やっぱし、スレ主
    >>チンカス=アニヲタ=ロリコン

ここでも、薬中の犯罪者傾向が強いのが匿名はんだったのか。。

130. 131 匿名さん

やっぱりスレ主、ロリコン嫌煙者のチンカスだったのか。。

131. 132 匿名さん

>>130 をスレ主と勘違いしている詮索力ゼロで、何度も何度も同じ事を呪文の様に唱える薬中疑惑のニコチンカス匿名はん。

132. 133 匿名さん

>>131 を匿名はんと勘違いしている詮索力ゼロで、何度も何度も同じ事を呪文の様に唱えるPIMBOK好きのロリコン腐れ外道のチンカス。

133. 134 匿名さん

>>133 匿名さん 2020/09/21 21:57:00

>>>>131 を匿名はんと勘違いしている詮索力ゼロで、何度も何度も同じ事を呪文の様に唱えるPIMBOK好きのロリコン腐れ外道のチンカス。

この通り他人が書いた投稿内容をコピペ改竄し最初から議論する気かが無いニコチンカスの匿名はん。

134. 135 匿名さん

やっぱりスレ主、ロリコン嫌煙者のチンカスだったのか。。

135. 136

自爆王で、自称ロリコンのニコチンカス喫煙者の匿名はん。

136. 137 匿名さん

ベランダ喫煙が絶対不法行為にならないとの確定判決があればよろしく!

137. 138 匿名さん

加害者が特定できず、不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙が
    不法行為になった確定判決があればよろしく!

138. 139 匿名さん

>>138 が、何度も何度も同じ事を呪文のように唱えるニコチンカス匿名はん。

139. 140 匿名さん

>>139 が、何度も何度も同じ事を呪文のように唱えるロリコン嫌煙者のチンカス。

140. 141 匿名さん

>>140

>>何度も何度も同じ事を呪文のように唱える

There, taradiddle and Tokumei Han which KOPIPE garbled others' sentences immediately to.

141. 142 匿名さん

>>141

CHINKASU frustrated by KOPIPE.

ご愁傷さま。

142. 143 匿名さん

https://atsukofujii.com/%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e5%89%af%e6%b5%81%e7%85%99%...

ロリコン腐れ外道のアニヲタチンカスの口車に乗る、アホウはいないと思うが、
    調子にのってこの裁判のように、高額(4500万円)の訴訟起こせば逆に関係者に対して、損害賠償裁判の提起をされるかもしれませんよ。

まぁ、いづれにしても名古屋地方裁判所 平成24年12月13日の判決など、
    一瞬にして吹き飛ばされてしまいましたね。

嫌煙者ども惨敗。
    ご愁傷さまです。

143. 144 匿名さん

ココのスレ主 : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
            ものではないと否定するか?
    善良な市民  : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    ココのスレ主 : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
    善良な市民  : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    ココのスレ主 : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民  : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
    ココのスレ主 : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民  : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
    ココのスレ主 : ・・・・。
              そんなこと言うなら、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった
              判決を出せば皆さん納得しますよ。       
    善良な市民   :  はい、判決提示しましたよ。
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/SKMBT_C75419122817430.pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...
    善良な市民  : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモンつけるなよバカ。
    ココのスレ主 : ・・・・。すみませんでした。以後気を付けます。

144. 145 匿名さん

完膚なきまでに論破され、敗北したのはココのスレ主。
    東京高等裁判所で「原告らの請求をいずれも棄却する」って判決が確定してます。

145. 146 匿名さん

無能なココのスレ主も、早く引っ越した方が身のため。

法の専門家の弁護士先生が、加害者の特定ができないと
    何にもできないって解説してますよ。♪ヽ(´▽`)/

https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    加害者が特定できずに不法行為成立要件を満たせると
    弁護士先生の解説があれば宜しく。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

<なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

146. 147 匿名さん

敗北したスレ主。
    何で、東京高等裁判所で「原告らの請求をいずれも棄却する」って判決が確定したの?

147. 148 匿名さん

スレ主、嫌煙者のくせに、わざわざ大枚払って”喫煙可能”マンション買って、
    その上、ポロニウム大きな口空いて吸い込むなんて・・・。
    本当に嫌煙者って笑える。

148. 149 匿名さん

確定判決ですが。何か?

http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...

4 結論
    以上によれば,そ の余の争点について判断す るまで もな く,控訴人 らの本件各
    請求は理由がないか ら,こ れ をいずれ も棄却 した原判決は相 当であ り,本件控訴
    は理 由がないか ら,こ れ を棄却す ることとし,主文の とお り判決する。

149. 150 匿名さん

スレ主さぁ、岡本弁護士に依頼してみれば???

〈岡本弁護士が考える対処術〉

・弁護士から内容証明郵便を送る。協議・交渉に助力する。
      ⇒煙の持ち主が分からず、どこに内容証明郵便送るの?

・簡易裁判所の民事調停を利用する。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰を呼びだすのど?

・訴訟提起によって、喫煙継続を抑止できる場合がある。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰に喫煙継続を抑止できるの?

・訴訟上の和解による解決もあり得る。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰と和解するの?

・慰謝料の高額化の可能性もある。
      ⇒煙の持ち主が分からず、誰から慰謝料を取るの?

150. 151 匿名さん

訴えられて、弁護士費用がなくて、国選弁護人頼めるものならば、頼んでみたら?
    貧乏人の低能喫煙者気の毒。

151. 152 匿名さん

>>151 匿名さん

>>訴えられて、弁護士費用がなくて、国選弁護人頼めるものならば、頼んでみたら?

訴えてから言いなさい。

152. 153 匿名さん

>>152 匿名さん
    >訴えてから言いなさい。

普通は訴えられるようなことはしないし、逮捕されたり刑事告訴されたりすることはしないが?

バカか。

153. 154 匿名さん

>>普通は訴えられるようなことはしないし、逮捕されたり刑事告訴されたりすることはしないが?

訴えられるようなことをしてもいないのに、被害妄想のアホウが、不法行為!不法行為!と騒いでいるだけだが??

バカか。

154. 155 匿名さん

>>153 匿名さん

>>普通は訴えられるようなことはしないし、逮捕されたり刑事告訴されたりすることはしないが?

んだんだ。
    不法行為だと思ったら訴えれば良いね。

155. 156 匿名さん

>>155 匿名さん

>>不法行為だと思ったら訴えれば良いね。

そだねー。
    不法行為だと思っても訴えないって、バカかアホかマヌケだよね。

156. 157 匿名さん

>>156 匿名さん

そうそう。
    スレ主、アホウだよね。

157. 158 匿名さん

ココのスレ主による”ベランダ喫煙止めろよスレ”乗っ取り失敗魚拓。
    管理人に閉鎖されたスレ。

ざま~。www

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610463/

158. 159 匿名さん

スレタイ
    >>集合住宅での喫煙を止めようと言うことで、屁理屈でない正論を求めます。

東京高等裁判所で「原告らの請求をいずれも棄却する」って判決が確定しました。
    https://atsukofujii.com/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%89%AF%E6%B5%81%E7%85%99%...

159. 160 匿名さん

>>159 匿名さん

おまえ、ホンマもんの屁理屈。
    この裁判はベランダ迷惑喫煙そのものではなく、診断書の捏造に焦点がかかっている。
    ベランダ迷惑喫煙に市民権が得られたとアホなことがどこに書いてある。

160. 161 匿名さん

>>160 匿名さん

https://atsukofujii.com/%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e5%89%af%e6%b5%81%e7%85%99%...

おまえ、ホンマもんの屁理屈。
    『この裁判は、煙草の副流煙により、隣人のAさん一家が受動喫煙症などに罹患したとして、Aさん一家が藤井将登さんに対して賠償を求めたものです。』
    で、「原告らの請求をいずれも棄却する」って判決が確定してます。

『ベランダ迷惑喫煙に市民権が得られなかった。』とアホなことがどこに書いてある?
    嫌煙者どもの敗北は変わらない。

161. 162 匿名さん

>>160 匿名さん

「原告らの請求をいずれも棄却する」

負けは負け。
    残念でした。

162. 163 匿名さん

>>162 匿名さん

何が負けた?
    ベランダ迷惑喫煙そのものの判決では無い。
    診断書の捏造が発覚したことだろ。

163. 164 匿名さん

>>163 匿名さん
    「原告らの請求をいずれも棄却する」って判決が確定してますが?

負けは負け。
    残念でした。

164. 165 匿名さん

>>164 匿名さん

何が負けた?
    ベランダ迷惑喫煙そのものの判決では無い。
    診断書の捏造が発覚したことで、請求を棄却した事だろ。
    ベランダ迷惑喫煙そのものの判決にはなっていない。

165. 166 匿名さん

>>163 匿名さん
    >>何が負けた?

え?
    何に勝ったの?

166. 167 匿名さん

>>165 匿名さん

で、なんで原告らの請求をいずれも棄却する」って判決が確定したの?

167. 168 匿名さん

SarsーCovー2パンデミックで、公共の喫煙所がどんどん閉鎖されて行き場を失った迷惑喫煙者が、ベランダ迷惑喫煙をどんどん進めれば社会からの非難の目が強くなる。
    その刺激臭で飛沫が飛んでくることがすぐわかるんだが。

168. 169 匿名さん

>>168 匿名さん

日本国土 ー 禁煙場所 = 喫煙可能場所

規約で禁止されていないベランダは
    専用使用権を持つオーナーの指定した喫煙所。

弁護士 A
    ベランダでの喫煙を禁止してもらうよう,管理規約を改正する行動を起こされたらいかがでしょうか。

やっぱりベランダは吸い放題。

169. 170 匿名さん

>>167 匿名さん

>>で、なんで原告らの請求をいずれも棄却する」って判決が確定したの

ベランダ迷惑喫煙が合法行為と確定したの?
    それが一番の核心だろ。
    それがどこにも書いていない。
    問題は診断書の捏造による違法行為の判決だろ。

170. 171 匿名さん

>>170 匿名さん

ねぇねぇ。
    で、なんで『原告らの請求をいずれも棄却する。』って判決が確定したの?

>>それが一番の核心だろ。
    >>問題は診断書の捏造による違法行為の判決だろ。
    ※個人の感想です。

負けは負け。

171. 172 匿名さん

>>169 匿名さん

公共の喫煙所がどんどん閉鎖されているのを自覚しての反論。
    やっぱり禁止されていなければ何をやっても良いとほざいたニコチンカス匿名はんそのものだな。
    社会はそんな事に寛容では無いことがわからないアホ。
    喫煙は成人しか認められていない行為。
    隣戸には、未成年である乳幼児すら生活しているのがわからないアホ。
    以前、くわえ煙草をして自分の子供の幼児を持ち上げていたドアホな親を目撃した。
    そんな狂人の様な奴がこのスレの乗っ取り犯。
    タバコのためならなんでも正当化しようとする。
    それがニコチン依存症とした精神的な疾患。

172. 173 匿名さん

>>171 匿名さん

>>※個人の感想です。

出た!!
    匿名はんである事を自ら晒す自爆アホ。
    判決文の内容を全然理解していないことも暴露した。

173. 174 匿名さん

>>171 匿名さん

ベランダ迷惑喫煙が合法行為と確定したの?
    それが一番の核心だろ。
    それがどこにも書いていない。
    問題は診断書の捏造による違法行為の判決だろ。

174. 175 匿名さん

>>170 匿名さん

>>ベランダ迷惑喫煙が合法行為と確定したの?

『原告らの請求をいずれも棄却する。』って判決が確定したのだが?

それとも、被控訴人が不法行為責任を負うという判決だったの?
    で、原告は4500万円賠償を手に入れたの?

175. 176 匿名さん

>>174 匿名さん

※個人の感想です。

176. 177 匿名さん

>>172 匿名さん

弁護士 A
    ベランダでの喫煙を禁止してもらうよう,管理規約を改正する行動を起こされたらいかがでしょうか。

ベランダが吸い放題なのは何も変わらない。

177. 178 匿名さん

>>176 口から便槽の匂いがするニコチンカス匿名はん

>>※個人の感想です。

出た!!
    匿名はんである事を自ら晒す自爆アホ。
    判決文の内容を全然理解していないことも暴露した。

178. 179 匿名さん

>>177 匿名さん

やっぱり禁止されていなければ何をやっても良いとほざいたニコチンカス匿名はんそのものだな。
    隣戸には、未成年である乳幼児すら生活しているのがわからないアホ。
    以前、くわえ煙草をして自分の子供の幼児を持ち上げていたドアホな親を目撃した。

179. 180 匿名さん

>>178 匿名さん

お前の個人の感想なんかどうでも良い。
    判決文に
    と記載されていれば、引用宜しく。

180. 181 匿名さん

>>179 匿名さん

ば~か。
    お前の感想など不要。

法の専門家の回答。
    弁護士 A

181. 182 匿名さん

>>181 ←判決文を感想と言い出すアホ

182. 183 匿名さん

>>181 匿名さん←個人の感想を判決文と言い出すアホ

ば~か。
    お前の感想など不要。

法の専門家の回答。
    弁護士 A

183. 184 匿名さん

>>183 ←やはりコピペ改ざんしてくるアホ

184. 185 匿名さん

>>184 匿名さん←個人の感想を判決文と言い出すアホ

ば~か。
    お前の感想など不要。

法の専門家の回答。
    弁護士 A

185. 186 匿名さん

>>185 ←重症のニコチン依存症

186. 187 匿名さん

>>186 匿名さん←個人の感想を判決文と言い出すアホ

ば~か。
    お前の感想など不要。

法の専門家の回答。
    弁護士 A

187. 188 匿名さん

ねぇ。ねぇ。
    原告は4500万円の賠償金を手に入れられたの?

188. 189 匿名さん

スレ主さぁ、敷地内禁煙マンションに投資しないアホウな嫌煙者って、同じ嫌煙者からも
    『今時のマンションは皆敷地内は禁煙のようですよ。』ってバカにされてるんだな。

ミジメ。

189. 190 匿名さん

アホなスレ主には

タバコの煙には個人情報は記載されていませんが?♪ヽ(´▽`)/

で十分だな。

190. 191 匿名さん

イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者には、不法行為になるから止めろ。訴えられたら金がかかるで十分。

チキンで貧乏で臭いだけ。

でもマルキはどうしようもない。責任能力がないから、親や保護者に言うしかない。

191. 192 匿名さん

イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者どもには、”その煙私のではありませんよ。”
    で、”私が加害者だと思ったら訴えたら如何ですか?”チキンでアホウな嫌煙者どもはそれで十分です。

でもマルキはどうしようもない。証拠もなくイチャモンつける反社会的勢力だから、無視するのが良い。

192. 193 匿名さん

スレ主、良かったな。
    無駄な裁判しなくて。

https://atsukofujii.com/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%89%AF%E6%B5%81%E7%85%99%...

『原告らの請求をいずれも棄却する。』って判決が確定し、原告は4500万円請求して、
    1銭も取れず、弁護士費用だけ、かかったって事か。

哀れやのう。

193. 194 匿名さん

>>193 匿名さん

で、迷惑喫煙者は2回の裁判で、弁護士費用いくら払ったの?

たかが喫煙で訴えられて、法廷や弁護士事務所に足繁く通わされて、高い費用を払って、社会の笑い者になるアホ、それが腐れ外道迷惑喫煙者。

一本何万円、計算できるか?

バカぁ。

194. 195 匿名さん

>>194 匿名さん

会計報告見てみろ。

バカぁ。

で、迷惑嫌煙者は2回の裁判で、弁護士費用いくら払ったの?

195. 196 匿名さん

>>194 匿名さん

たかが喫煙で訴えて、法廷や弁護士事務所に足繁く通わされて、高い費用を払って、裁判して、地裁も高裁も『原告らの請求をいずれも棄却する』と判決が確定され、社会の笑い者になるアホ、

それが腐れ外道迷惑嫌煙者。

ざまぁ。

196. 197 匿名さん

>>194 匿名さん

ま け た の は げ ん こ く 

こ こ の ス レ ぬ し 。

197. 198 匿名さん

>>集合住宅での喫煙を止めようと言うことで、屁理屈でない正論を求めます。

はい。
    屁理屈でない、原告の訴えを棄却した、受動喫煙の確定判決です。

第1審の横浜地裁も第2審の東京高裁も、Aさんらの訴えを棄却し、将登さんが勝訴しました。

スレ主の敗北。

198. 199 匿名さん

ねぇ、ねぇ。スレ主さぁ。

加害者って誰ですか?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

199. 200 匿名さん

↑おまえ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK