福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「リスタ平尾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 薬院駅
  8. リスタ平尾ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-08 17:16:46

リスタ平尾についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区平尾三丁目215番216番217番218番219番220番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「西鉄平尾」駅より徒歩8分
   西鉄天神大牟田線・地下鉄七隈線「薬院」駅より徒歩9分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:58.30平米~93.43平米
売主:株式会社アトラックス
施工会社:東洋建設工業株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-24 17:03:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リスタ平尾口コミ掲示板・評判

  1. 130 ご近所さん

    リスタ平尾から一番近かったラブホ「HOTElL JAPAN」の道路沿いの看板目立つなぁ~と思っていたら、撤去されていますね!解体の準備に入るのかな?
    その他のラブホ自体も営業していないところが増えてきているので、早くなくなれ~。

  2. 131 評判気になるさん

    >>130 あと2部屋ってチラシが先週入ってたよ。
    その2部屋も残ってるかわからないけど、ラブホの看板なくなった瞬間に売れた感じがする。
    買った人おめでとう!!先見の目があるわ。

  3. 132 通りがかりさん

    営業していないところ増えているのですか?それは知らなかった
    でもマンション側はまだ営業していたような気がする…
    どのくらい騒音や粉塵の影響があるのかが不安ですが、とりあえず解体が進むといいなぁ

  4. 133 通りがかりさん

    最終2邸になり、値上げしてますね。
    後半の売れ行きが良かったのでしょうか。

  5. 134 ご近所さん

    >>132 マンション側のホテルが営業終了して、看板が撤去されてましたよ。
    確か3店舗は営業辞めてたような…

    >>133 最終は値上げなんですね。やっぱりマンションの側のラブホの看板がネックだったということか。見学行ったら負けてくれるかな??

  6. 135 通りがかりさん

    >>134さん
    ジャパンは廃業したのは知ってたのですが、その向かいのラブホも営業辞めたんですかね?
    大通りから曲がって坂登る時にデカデカと看板見えてたので、あそこも無くなってたら嬉しいなー!
    近々様子を見に行ってみようと思います。情報ありがとうございます!

  7. 136 通りがかりさん

    リスタ平尾側のラブホテル「JAPAN」の解体が始まってましたよ!
    そのせいか「JAPAN」の周りもあちこち工事が始まっていました。何か建ちそうな雰囲気ですね。

  8. 137 匿名さん

    >>136 通りがかりさん
    新しいラブホか?

  9. 138 匿名さん

    古くなった「JAPAN」を解体して、新規に「CHINA」が出来たりしませんかね。

  10. 139 ご近所さん

    「JAPAN」のあとは「KOREA」が建築中でした!

    ・・・って冗談はさておき、「JAPAN」近辺は戸建てと低めのアパートが建ってますね。ラブホがいかに近隣の建築を邪魔してたかってのがわかるな。

  11. 140 マンション検討中さん

    周囲のラブホ、建て直しは無さそうですが、マンションになりそうですか?
    跡地の活用法が決定していたら教えてほしいです。

  12. 141 マンション検討中さん

    >>133 通りがかりさん
    いくらからいくらに値上げしてるんですか??

  13. 142 匿名さん

    問い合わせましたが、完売の様です。

    133ではないですが、同じタイプの部屋の上層階が家具付きで4500でしたよ。その時期が買い時だったかなぁ。

  14. 143 口コミ知りたいさん

    >>142 匿名さん

    半年前で4,000万なのに今、4,900って。。
    ちょっと諦めます。

  15. 144 匿名さん

    >>143 口コミ知りたいさん
    駅近だしタイミングですね。あれだけ馬鹿にされてたのに完売間近、値上げとは。

  16. 145 通りがかりさん

    >>144 匿名さん
    他の部屋を安く販売した分、残りの2部屋で投資を回収するのでしょうね。最後に買う方ドンマイです。
    先に買っててよかった。

  17. 146 済んでよかったこと

    住んでよかったこと。
    ・隣のラブホはすぐ解体された。他のも思ったより気にならない。部屋からも全く見えない。
    ・マンションの周りに高い建物がなく日当たり、換気、景色がいい。
    ・エコ住宅で電気代、水道代が安い。前のマンションより毎月1万円近く安い。※エアコンは買い換えたのでその影響もあるかな。
    ・IH、食洗機は初めてだったけど、想像以上に便利。
    ・キッチンにビルトイン浄水専用蛇口があるので水買わなくていい。
    ・床暖房は冷え性にはありがたすぎる。
    ・防音がすごい。隣の音がしないだけでなく、工事の音もしない。雷の音もほとんど聞こえない。
    ・アクセスが便利。平尾駅、薬院駅まで近い。来年度には薬院駅から博多駅まで地下鉄で行けるようになるし、マンション近くのバス停からも天神、博多にすぐ行ける。自転車でも天神まで10分くらい。
    …まだまだ、いいところあるけど、とりあえず今思いついたのだけ。

  18. 147

    高速インターネットがマンション一括契約で、管理費に含まれてるのもよかったです。
    後は、細かいけどゴミ出し日は管理会社の人が玄関前のゴミ回収に来るのも楽ですね。

  19. 148 匿名さん

    売れてくると欲しくなる養分の人多いなww
    俺みたいに投資で買った人多いと思うよ
    2LDK購入して貸してるけど
    正直狭くて住もうとは思わないな

  20. 149 評判気になるさん

    近隣住人ですが、このビルが建ってくれたおかげでラブホの大看板が見えなくなり、物件をより高く貸せるようになり本当に感謝しています…。購入者皆様が幸せになりますように!!
    ホテル以外の環境はよい、住み心地のいい地域ですよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸