なんでも雑談「吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-23 06:35:46

追放!

[スレ作成日時]2018-09-06 18:42:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吉澤ひとみ容疑者、飲酒運転ひき逃げで逮捕!

  1. 389 匿名さん

    現在はまだ入院中ですか?

  2. 390 匿名さん

    そんな昔のこと聞かれても・・・・・・

  3. 391 匿名さん

    金が尽きるまで出てこないでしょうね。

    ⚫入院直前の引退決断経緯

    ワイドデスク「スポニチは、保釈後に吉澤被告本人と当時の所属事務所関係者が、吉澤被告の夫と両親を交えて話し合いの場を持ったと書いていたね」

     本紙デスク「事務所サイドは、まず吉澤被告本人の意向を確認することを最優先と考えていた。社会に及ぼした衝撃と影響は計り知れず、結論はできるだけ早く出す必要があってた。それで保釈翌日の引退発表となった」

     リポーター「もし仮に、本人が「やめたくない」と言えば、応じていた?」

     本紙デスク「事務所としては、吉澤被告ががそんなことを言い出さないと確信していたのでは。『やめたくない』と言っても今後の仕事復帰は難しい。『やめない』という選択肢は存在しなかったと思う」

  4. 392 匿名さん

    引退に過剰反応しているようだけど
    撤回でも復帰でもいくらでも未来はだませるんだよ。
    今の問題は執行猶予を確実に獲得する事。
    そのためなら「福祉を学んで引退後は介護を生業としたい」なんて大ウソ言うと
    簡単に執行猶予が付く。これを「ノリピー前例」という。

  5. 393 匿名さん

    てんで甘いわ。

    「今回の事件は今後、モー娘。OGや現役メンバーに暗い影を落とし続けることになるのは間違いありません」と語るのはテレビ局関係者。

    「これまでも矢口真里が不倫したり、加護の元夫や後藤真希の実弟が警察沙汰になることはありましたが、人命に関わる重罪を起こしたメンバーはいません。吉澤のせいで今後数年間はOGが音楽番組に呼ばれて往年のヒット曲を歌うということはないでしょうし、ママタレ系のCMやイベントにOGが起用されることも激減するだろうと見る関係者は多いです。これらの事態に、OGも現役メンバーも吉澤に対しては怒り心頭状態。今回の事件の深刻さが現れていますよね」(同)

  6. 394 匿名

    んだんだ 笑

  7. 395 匿名さん

    いやいや、猶予が出た途端に世の中は変わるよ。
    テレビで真相モノとして大活躍。他のOGも便乗して涙モノの特番ラッシュ。
    現に被害者を心配する声はどこにも無いじゃないか。
    この件を機にブレークしまっせ。

  8. 396 匿名さん



    この映像を見た柴田阿弥(元SKE48)は第一声、「これを見る限り想像以上に悪質」とコメント。また、吉澤容疑者の供述と動画との矛盾点について、「映像を見る限り車を停める場所はあるし、誠実さがない。モーニング娘、ファンの方、私もですけど、何度このニュースを見ても悲しくなる。たとえファンだというフィルターをかけても、この映像はかばえないくらい悪質」と苦言を呈した。

    同業の後輩からもここまではっきりと批判される吉澤ひとみは『本物のクズ』だよ。
    凶悪犯が芸能界に復帰できるほど日本は馬鹿な国ではないね。
    馬鹿は....モー娘OGのイベントに集まる連中よ。

    ♪ ニッポンの恥だゼ wow wow wow wow ...

  9. 397 匿名さん

    日々の謝罪をインスタにあげてください!

  10. 398 匿名さん

    そう、ブレーキとアクセルを間違えちゃったもん、
    慌てて、隣りの信号を見ちゃったよん、
    阿呆だったか、うんにゃ 青だったかな? 。。。。

  11. 399 匿名さん

    ウソばかり言う人は生きているのもウソかもね
    現実は、この世に存在してなく空想の中の人物
    こういう人は表に出てきちゃいけない人だと思う

  12. 400 匿名さん

    吉澤ひとみはもちろん、元モーニング娘のファンってうしろ指さされるだろうね
    モーニング娘 → 吉澤ひとみ → 悪人 → その仲間のファン → 【生ゴミ】
    この流れは少なくとも10年は消えないからファンは激減必至
    そして10年後の元モーニング娘は全員がクソババア

  13. 401 匿名さん

    「ちょうど1年くらい前に一緒に仕事をしたスタッフから聞いた話なのですが、現場に来た彼女は早朝にも関わらず酒臭くて、周囲から不興を買っていたといいます。でも吉澤さんは『昨日遅くまで宅飲みしちゃってさ~』と悪びれない様子だったそうです」

    芸能リポーターの城下尊之氏

  14. 402 匿名さん

    吉澤ひとみは「スピード狂で運転が荒い」(業界関係者)と評判だった。
    昨年9月に反対車線を直進してきた車と衝突する事故も起こしている。
    しかも弟を交通事故でなくして飲酒運転の常習犯って・・・
    こんなクズが歌って踊って
    それを喜んで見ていた人はあまりにも情けない。

  15. 403 匿名さん

    そう、テレビの愚民化がひどい、ニュース以外は見ない・・・・・
    バラエティのタレントのギャラが、商品価格にゴッソリ上乗せ、

    吉本のタレントの下品な言葉づかいがテレビで蔓延している、子供がマネしてガラの悪さが売りモノ・・・・・・

  16. 404 匿名さん

    あたふたするなって
    話題をすり替えようと必死なのかもしれんが
    吉澤事件がトリガーになってモーニング娘は完全消滅するよ

  17. 405 匿名さん

    とりあえず年内に記者会見をお願いします!まずそれからだよ

  18. 406 匿名さん

    そう、落ち目のモーニング娘、ひとみちゃんの大活躍で話題沸騰、人気復活!急上昇!!

  19. 407 匿名さん

    吉澤ひとみに対する中澤裕子のコメントは次のようだった。

    「今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません・・・誠意ある姿勢で対応して欲しいと思います」

    同情のカケラもない。完全に突き放している。
    凶悪犯なのだからもっともではあるが、もう少し言い方ってのがあるだろう。
    それに、素行不良の吉澤を放置していた自分らの反省がどこにも見当たらない。
    モーニング娘OGの多くが素行不良だから歯止めは効かないのだろうが、
    反省すら述べられない中澤裕子の程度の悪さが露呈してる。

    ♪ニッポンの恥だゼ wow wow wow wow

  20. 408 匿名さん

    何なんでしょ。
    本人じゃないんだから反省の気持ちなんか無いよ。
    あるわけない事を望むなよ。

  21. 409 匿名さん

    反省する必要もないってのは、元モーニング娘の連中と同じくらい馬鹿っこと。
    馬鹿と言われていきり立たないように、見苦しいからな。

    モーニング娘は少なくとも一年間は活動自粛をとの声もあるが、
    現役のジャリタレ連中はさておき、OGはいっそ完全解散にした方が潔い。
    ハロプロは後藤真希や辻希美をプッシュしてイメージ挽回に必死になっていたが、
    BBAのプッシュで挽回できるほど、吉澤の犯行は軽くないことに気づいたようだ。
    後藤真希や辻希美では「極悪人の一味」のイメージがついて回る。
    はっきり言って、こいつらの印象は『不潔』なんだよ。

    プロならそのくらい事前に感づけよな、アホウプロジェクトは。

  22. 410 匿名さん

    そうそう、話題づくり、もっともっと盛り上げよう!
    ソレッ 皆の衆、ガンバレ! ガンバレ!

  23. 411 匿名さん

    お前はこれでも見て盛りさがってろ。

  24. 412 匿名さん

    入院で引っ込んでしまって、新たな情報が得られないと話題も途切れる。
    しかし何も終わったわけではなく、むしろこれからどうなるかだろう。

    少し深掘りしてみる。
    吉澤ひとみが引退を発表した当時は復帰の可能性が囁かれたりもした。
    しかし復帰の可能性は、すでに当時から0%だった。
    そのように断定する理由は3つある。
    1つでも復帰困難な理由が3つもあるわけだから、復帰は到底無理だ。

    《復帰が困難である理由》
    ①脳神経の崩壊
    ②モーニング娘OGの拒否反応
    ③世間の拒絶反応

    それぞれについての見解を下に書いておく。

  25. 413 匿名さん

    《復帰が困難である理由》
    ①脳神経の崩壊
     もともと失調症気味で精神安定剤を常用していたようだが、
     よく知られているように、重度のアルコール依存性だ。
     反社会的行為(飲酒運転)であると分かっていながらやってしまう。
     過去に酒でトラブルを起こしているのに、飲酒がやめられない。
     吉澤被告はその二つを満たしている。
     重度のアルコール依存症になった脳を元に戻すのは困難だ。
    ②モーニング娘OGの拒否反応
     実はOGの理解を得るチャンスは二度あった。
     しかし吉澤は、自分の保身を優先して二度ともチャンスを逸した。
     ブログで大金を稼いでる一部のメンバーをのぞけば、
     裏切り者が許される確率は極めて低い。
    ③世間の拒絶反応
     大麻に手を出したかとか、カっとなって殴ったとかとは異次元の犯行である。
     芸能界が始まって以来、最も凶悪な犯行だと言っても過言ではない。
     精神に異常があったとしても、決して許される行動ではなかった。
     吉澤の犯行を未然に防げなかった事務所にも大いに責任がある。
     その事務所が復帰を後押しするとなれば、言語道断である。
     本人も事務所もアっという間につぶれるだろう。

    以上だが、議論したいわけではない。
    何かの拍子に棚からぼた餅で、奇跡的に復帰できたらお目出たい。
    赤飯でも炊いてお祝いしたくなるかも。

  26. 414 名無しさん

    ひとみちゃんは可愛いからなんも悪くないと思う 結果幸運にも被害者二人とも軽傷でしょ ひとみちゃんは運が悪かっただけだからそんなに責めちゃ可哀想だよ でもAVデビューはしないと許さない

  27. 415 通りすがり

    吉澤ひとみは首吊って世間に対して死んでお詫びするべきだ!いきる価値なし!
    この糞女に人権なんて与える価値もない存在

  28. 416 匿名さん

    あらあら、昔、そんなことあったの?
    交通事故なんて、毎日あるものね、

  29. 417 匿名

    ひき逃げなどの罪で起訴された「モーニング娘。」の元メンバー、吉澤ひとみ被告について、東京都の公安委員会は16日、免許取消の処分を決定した。

    「モーニング娘。」元メンバーの吉澤ひとみ被告は今年9月、東京・中野区で酒を飲んだ状態で車を運転し、赤信号の交差点を直進して2人にけがをさせるなどしたうえ、逃走した罪に問われている。

    16日、警視庁が吉澤被告の代理人から意見を聞いたうえで、東京都の公安委員会が、吉澤被告の運転免許の取消処分を決定した。吉澤被告は少なくとも8年間は免許を取得できなくなったという。

    警視庁に対し、代理人は、吉澤被告の意見として「もう乗らない」「反省しており処分に従う」などと伝えたという。

    吉澤被告の初公判は今月29日に東京地裁で開かれる。

  30. 418 匿名さん

    もう見たくも無いでしょ。免許も無いし事実上の引退だね。
    ま、話題になるとしたら「無免許運転で逮捕」でも起こした時かな。

  31. 419 匿名

    ↑実際にやりそうだから怖い
     子どもがいるのに、なんてことするんだろうね
     弟を亡くしたこと忘れちゃったのかな

  32. 420 匿名

    うそつけ

    1. うそつけ
  33. 421 匿名

    酒気帯び運転でひき逃げしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの罪で起訴された元モーニング娘。の吉沢ひとみ被告(33)の初公判が29日、東京地裁で開かれた。

    吉沢被告はグレーのスーツのスカートと白いシャツ姿で、緊張した面持ちで入廷。裁判長から「無職ですか?」と聞かれると、小さな声で「はい」と答えた。また、裁判長が起訴状を読み上げた後「間違いありませんか?」と確認すると、吉沢被告は「(間違い)ありません」と同じく小さな声で答え、起訴事実を認めた。

    吉沢被告は今年9月6日午前7時ごろ、東京・中野区の交差点で酒気帯びの状態で乗用車を運転し、赤信号を無視。女性をはねるなどして2人に軽傷を負わせて走り去ったとして、警視庁中野署に逮捕された。

    保釈保証金300万円を納付し、同27日に保釈され、報道陣の前で「このたびは誠に申し訳ございませんでした。被害者の方に深くおわび申し上げます」と謝罪。その後医師の診察を受けて入院した。翌28日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表していた。

  34. 422 匿名

    ひとみちゃん、よく飲んだけどパイロットさんには負けてるよん。

  35. 423 匿名さん

    何だ?執行猶予がついた?
    飲酒運転して、信号無視して、ひき逃げして
    警察にもウソ供述して、被害者にも和解していなくて。
    それで執行猶予がわずか5年。高笑いが止まらないだろう。

  36. 424 職人さん

    どうせ執行猶予付くから、飲酒運転で轢いたら信号無視してでも逃げたほうが絶対得!
    捕まったら同じだし。逃げ切ればそれでOKだし。
    吉沢はそれを知ってたんだよ。きっと。
    でもこれで執行猶予が確定でつくと証明されたから、こいつは功労者だ。

  37. 425 匿名

    枕したんじゃないの?笑笑

  38. 426 匿名さん

    自分の親を検索すると、飲酒運転 ひき逃げって ずっとついてまわるんだよね。
    離婚したほうが子供の為なんじゃないかな

  39. 427 匿名

    吉澤ひとみも前科一犯か 落ちたね

  40. 428 匿名さん

    なんで実刑じゃなく懲役2年、執行猶予5年なの?

  41. 429 匿名さん

    >426
    旦那の名前は明らかになっているの?
    その子どもとなったら虐めに遭うかもね
    離婚するのが賢明かな

  42. 430 匿名

    ひとみちゃん、JALの受付嬢で再出発しようね

  43. 431 匿名

    ひとみちゃん、JALは呑み助が多いので、ワリカン負けしないようにね。

  44. 432 匿名さん

    子供のお受験に命かけてね。

  45. 433 匿名さん

    ちょーどうでもいいけど
    吉澤ひとみの旦那バツイチでその前の奥さんと旦那の子供とうち友達笑笑

  46. 434 匿名さん

    433へ。
    安易に個人情報とか教えないようにね。
    裏切り者吉澤ひとみを殺したがっているファンがいないとも限らないから。

  47. 435 匿名さん

    今なにしてる?

  48. 436 匿名さん

    19年11月時点ではジムのトレーナー。
    現在は不明。
    田代まさし化しないことを切に願う。

  49. 437 評判気になるさん

    吉澤ひとみ人手なし

  50. 438 通りがかりさん

    吉澤何してる早く姿見せろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸