注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「キュージーエスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. キュージーエスってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
通りがかりさん [更新日時] 2020-08-01 18:34:55

東京都渋谷区にあるRC建築専門の会社
評判どうだか教えて下さい。

設計 施工 工事店 評判 信用情報 等様々なんでも良いです。教えて下さい!

[スレ作成日時]2018-08-22 23:59:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キュージーエスってどうよ?

  1. 58 匿名さん

    土壇場で役員からも外れたようで。そういう意味ではいけるか!

  2. 59 匿名さん

    着手金もらってから。という話らしいですので、
    海外かはわかりませんが、あり得るのかもしれませんね。

  3. 60 職人さん

    社長がだいすきだった、仲の良い民事再生の会社社長さんも、同様のやりかたで個人破産逃れたのかと思います。あくまで憶測です、なので知恵があってもおかしくないなあ

  4. 61 匿名さん

    来週にでも破線手続がなされる模様です。

  5. 62 職人さん

    どこに行ったんでしょうね?隠れてますかね。
    見た。聞いた。ひといたら教えて下さい。

  6. 63 匿名さん

    破産手続の間違いです。

  7. 66 名無しさん

    逃げ得であざ笑っている人間を
    みなさん許せますか?

  8. 67 匿名さん

    許せません。
    社長が好意を持ってやまなかったRCエイ◯という会社、破産したがそこの社長は、個人破産はしなかった。ようです保証人なのに!不思議ですね、あるうちお金の出し入れがあったの?

    キュージーのドロンする前、よくスポンサーがどうの言っていましたね。やりかたが同じ、まるで指導をうけてるみたいだ。

    そしていざ社長に会えば、個人的にでも返していきます。と嘘をつきます。返す気もなく、何もなかったように生活する。そこまで同じになるのかな。

  9. 68 匿名さん

    九州にある親の会社から支払ってもらった人はいますかね?難しいと思いますが
    去年の5月から職人に支払い遅れてたみたいだし
    刑事告訴する為に弁護士をみんなで雇い折半した方がいいかもしれないですね

  10. 69 匿名さん

    自己破産したみたい
    代表 草垣 明
    株式会社キュージーエス
    みんなの負債金額教えて!
    ちなみに弊社は1000万

  11. 70 匿名さん

    >>58 匿名さん
    1月末潰れると言った役員消えた。
    まだ着手金取ってから消える噂あり。
    被害者多数。
    集まって捕まえますか?

  12. 71 匿名さん

    赤羽のビル関わった方いらっしゃいますか?

  13. 72 匿名さん

    >>71

    携わってはおりませんが、現在6棟ほど方放置されてるみたいですね。

    何年か前に仕事を依頼する側だったので私は被害なかったですが…

  14. 78 マンション比較中さん

    破産手続きしたかどうかわかる方いらっしゃいますか?

  15. 79 口コミ知りたいさん

    3年前に2件やり、その後は色々問題があり付き合いを辞めていました。
    昨年、急に連絡があり、今回だけと付き合いましたが、こんな形でしっぺ返しをされるとは思わなかった。
    金額は大したことがありませんが、こんな連中を許してはいけない。
    断固、糾弾しましょう!

  16. 81 匿名さん

    どうなりましたかね?

  17. 82 通りがかりさん

    >>81 匿名さん
    元従業員、PVGと連んでるの?
    先月アップされたPVGチャンネルの動画に出演してるけど。

  18. 83 通りがかりさん

    >>82さん 元々PVGはQGSにいた人間の会社です。逃したんじゃないかと思います。

  19. 84 PVGの富塚です

    色々話があると思いますが 私は被害者だと思ってません
    それは 確かに親会社のおかげで社員に迷惑をかけているのも真実ですし 今回の件で皆さんに社長としてのあり方を指導や御鞭撻頂きました
    でも それ以上に支えになってくれる人たちにも会えました 
    真実を知りたいなら直接電話してきてください 
    私の電話番号はホームページからでも探せますし なんなら載せます
    08067387357です
    YouTubeを見て頂いてありがとうございます
    たまたまこれを知るきっかけがあったので
    見せて頂きました
    私も社員に給料が未払いあるので
    私自身も叩かれて当たり前ですね
    私の書き込みも沢山宜しくお願い致します
    私自身皆さんからの意見を聞いて
    改善していきたいのでドシドシ宜しくです
    皆さんの意見が私の活力になります
    宜しくお願い致します。

  20. 85 PVGの富塚です

    今はYouTubeのおかげで迷惑をかけている人も現在います ただその人達は私の事を心配してくれて会って頂いた人達です
    優し人達です
    これだけは 理解して頂きたいです
    それは不平不満は誰にでもあると思いますが
    私という人間を好んでくれる友達みたいな戦友です
    間違いなく今の私が会社をまだ諦めないのは
    この人たちのおかげです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸