なんでも雑談「女の残念なところ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女の残念なところ

広告を掲載

  • 掲示板
特命さま [更新日時] 2024-03-31 07:18:41

ガッカリ失望すること、多いよね . . .

[スレ作成日時]2018-08-05 12:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女の残念なところ

  1. 24 匿名さん

    がっかりできる余裕がほしい
    https://dot.asahi.com/articles/-/196148?page=4

  2. 25 匿名さん

    「バカ男」と言うくせに男に勝てない。
    そのバカ男に依存して男がいないと何もできない。
    男社会で生きるしかない。

    女だらけの企業の少ない事、少ない事・・・。女が集まるとロクな事がないから。
    職場でも家庭でもギャーギャー騒ぐのが女。
    女同士が集まるとすぐ嫉妬、妬み、グチ、イヤミのオンパレード。そしてグループ化して
    イジメ、差別が始まる。
    悪い事のイロハをまだ知らない子供ならともかく、会社でそれをする。

    ママ友・・・。アホか?ママ友は友達じゃないよ。ただの井戸端会議メンバー。
    病気で苦しんでいるときに自分の生活犠牲にして看病してくれるか?
    友達とはそういうものだ。寂しいから集まってるだけ。
    男が仕事終わって会社の連中と飲む。それと同じ程度の仲。
    だから男は彼らを友達とは言わない。同僚と言う。

    少女コミックというアホ雑誌。
    とにかく男、恋愛、恋が99%の内容。
    最終的に男と結婚するのが幸せと勘違いしてるお姫様願望。
    結婚したら地獄なのに。
    一生男の家政婦。死ぬまで料理、洗濯をする。
    愛は人を盲目にする。だから自分を見失う。

    自分で生きる。勝ち取る。自分を大事にする・・・そういう思考がない。
    すべて男依存。
    だから全世界男社会になっている。
    自分がないから周りばかり見てすぐ嫉妬する。女性週刊誌の内容がなぜそのようなものばかりなのかは
    それこそ女が求めている物だから。
    その程度の思考。冷静に物事を分析できない。
    想像力がない。観察力がない。実行力がない。だから科学の分野でも極端に才能がない。理系の女の少なさ。
    男は汚い仕事でも嫌な相手でも仕事として割り切ってこなす。女にはそれができない。したくない。

    原価100円程度の化粧品を5~6000円出して買ってる。テレビショッピングのエジキ。

    ファーストレディーなんて恥と思え。
    大統領・首相という男の功績に乗ってるだけ。
    何で恥ずかしいと思わないのか理解不能。
    夫が世界情勢について外交してる時に妻は生け花だの下らない事で遊んでるだけ。
    男の稼ぎで裕福に暮らしてるだけ。

    仕事で男女平等なんてねーよ。
    例えばどんなデスクワークの企業でも大掃除をする。委託など経費をかけられないから。
    それでものすごい汚い場所もある。スカート履いて化粧してマニキュアしてる女にやらせられない。
    女もやりたがらない。よって男がする。資材取扱い業務、運送業なら重い荷物、危険な作業もある。
    腰を痛めるような作業も男がする。
    それでも給料は同じ。
    おかしいだろ?これで平等って。

    男は足手まといの女に苦労させられる。
    結局は男に勝てないし、男に甘える。
    海外の女の権利、自由を勝ち取って奪還するくらいのパワーある女性ならともかく
    日本の体力も行動力も責任能力もない女は始末に負えない。
    ゴルフ場のダサいキャディの恰好は何?日焼けを気にしてデカイ帽子にタオル巻いて。
    まるで田舎の農作業。
    アメリカならサングラス姿のキャディ。
    トラクターとスーパーカーくらいの差。

    ダサついでに・・・オマワリを見てみろ。
    アホみたいな丸い帽子かぶってダッサいミニパトに乗って住宅街巡回してガキと高齢者向けに防犯キャンペーン
    してるだけの無能っぷりが日本の女だ。
    それに怒りもしないし、男社会に染まってる。女には何もできないってレッテル貼られて。
    アメリカでは危険な地区も女の警官が一般パトカーに乗り一人で巡回してる。
    ブラックの恰好良い制服に身を通して。
    欧州でもアサルトライフル携え警備する。
    日本では天下り企業に作らせたマスコットをガキに配ってるだけ。この違い。
    だから男になめられて「早く結婚しろ!」「子供産め!」って女の議員がヤジられるんだよ。
    その場で反論もせず、ヘラヘラしないで怒れ。戦え。
    自由とは与えられるものではない。勝ち取るものだ。
    勝ち取らないから日本の女には自由がない。

    最後に・・・
    決定的な事、言おうか?

    スーパーの通路で邪魔なのに延々と立ち話してるのが女。
    正直、知能が***のか?って思う。

  3. 26 匿名

    どんだけ~!

  4. 27 匿名

    灰になるまで性欲があるとこ。

  5. 28 匿名さん

    女では東大は無理です。(^^)

  6. 29 匿名さん

    食欲と性欲しかないところ。

  7. 30 匿名さん

    くだらん糞ワンパ書き込みは面白くないんじゃ。

  8. 31 匿名

    いつもいつもどこでも同じ糞ワンパ書き込みして恥ずかしくないんか?

  9. 32 職人さん

    残念な男が批判されてます~(笑)

  10. 33 匿名

    どこ行っても糞書き込みって書かれて残念な61歳です。笑

  11. 35 匿名さん

    「ガールズちゃんねる」とか言う頭の悪い女どもが多く書いている事で
    「男のオタクがキモい」とか言ってるくせに女のオタクは批判しない。
    どうも無知らしい。

    ロリ系とか、メイド系とか、萌え系とか。
    ぜーんぶ女にもあるっての。

    ショタ、執事、萌え系全部。BLも強烈なのがある。
    女は昔っからBL系を作っていた。プロ野球選手の写真にフキダシ描いてイチャつくホモごっこの漫画作ったり。
    「おたくの本」(宝島社)に書いてあるよ。

    それと女の作家(エロ漫画家、エロCG作家、エロ作品専門の声優)も大勢いるんだけど。
    AVの世界でも女の監督がいる。広報にも女のスタッフがいる。
    知らないのか?^^

    というか、昔っから女の方がオタク系、ダークで陰湿で強烈だったんだよ。
    アニメキャラが死んだ回の時に実際にそのキャラの葬式したり。
    異様な同人誌作ったり。
    ムーに掲載されていたわけのわからないペンフレンド募集なんてほとんど女。
    例)「プサイ、ラー、ネイラ、オー、ボーツ・・・これらにインスピレーションある方はご連絡下さい」って。
    女がほとんど投稿してる。頭、イッちゃってるんだろうね。

    ゴスロリなんて本当はキモ系がやってたコスプレだよ。
    血とか恨みとか虫を殺したり的な陰湿な物大好き系がやってた。今オフ会でやる「お茶会」とかの明るさはない。

    相対的に男は理系が多く、バイク、車、チャリとか社交的な趣味も多いんで女の方がキモ系多いんだよ。

    女は女の本性を知れ。

  12. 36 匿名さん

    男社会を批判しないくせに男女平等を唱えるバカな女。
    それで社会が変るわけないだろ?
    だからこの国ではずっと男社会なんだよ。政治も教育も放送局も。
    昔、朝生で辻本清美が田原に「関係ないけど、どうして結婚しないの?」と言われた。
    すると辻本はお茶を濁して返事し、最後苦笑いして「何言わすねーん!^^」みたいな事を言っただけ。
    あの東京都議会でセクハラヤジされた女の議員と同じ。
    闘わず、セクハラ発言されてヘラヘラしてるのがこの国の女。
    小学生のいじめられっ子レベル。

    フジテレビのニュースでなぜか女のキャスターの顔をドアップにする。
    男のキャスターはしない。
    必ず性的な演出してんだろ?わざと足見せとか。

    バラエティで男のMCの横に付くのは必ず女だよね?雑用は女の仕事。お茶汲み思想がここにまだ。
    女は刺身のツマ。

    早く結婚したーい!
    ラクしたーい!
    働きたくなーい!
    お金持ちと結婚したーい!

    自分で何もできない・魅力の無いダメ女と宣言して女の地位を下げてるのが女。
    パートナーに寄生してそれに浸って平等を訴えるアホ。

    天からカネ降ってくるわけねーだろ?
    タカリしてる女にカッコ良いカネ持ちが求愛する魅力なんてあるわけねーだろ?^^
    そんな事もわからないのか?
    頭がおかしいんじゃないの?

  13. 37 匿名さん

    日本は「男女平等が無い」、「女性の社会進出が遅れてる」
    と騒ぐわりに女は社会に出て働かない。

    いまだにお姫様願望よろしく男に寄生してラクな人生を歩む。
    その結果が今日(2023.9.13)正式発表される新内閣の顔ぶれ。

    女性を起用したくても日本の女はほとんど才能なく働かないので仕方なくこんな女たちを入れました内閣。
    女を4割、5割入れたくても人材がない。
    結果、いつもの通り。高齢社会を映したおじいさん内閣。

    少女コミック見てごらん。昭和から進歩なし。
    理系的な物がない。機械・機器の面白さを伝えるような漫画が1つも無い。
    ゲーム機、PC、車も女は面白くて使っているのに。男子向けならそんなものとっくに昭和からある。
    99%が男依存内容。
    恋愛して恋愛して恋愛してイケメン、強い男子にべったりして貢いで尽くして結婚して終わり。
    まるで自分がない。
    「男の奴隷でーす!それで良いでーす!私は無能ー!」って少女を作る洗脳雑誌。
    だからいまだに独身女性を既婚女性が批判する。
    「あの人、一生結婚できないよ!^^」とか。
    まるで結婚が人生のゴールか幸せな事かのような1000年以上前から変わらない古い思考。
    結婚が良いならなぜ結婚した人ほど悩んでいるのか?ストレス抱えているのか?結婚しない人が増えているのか?
    なぜ結婚後のストーリーのドラマ、映画、漫画作品が異常に少ないのか?
    描かないのは毎日同じ事の繰り返し。退屈、ストレス、不満だらけなので面白くないのだ。
    学園物で授業のシーンをずーっと描く漫画など無いのと同じ。つまらない。
    結婚という自分と相手を縛って幸せ、楽しいわけないだろ?
    結婚という制度で幸せになるのなら、なぜ友達制度というのが無い?
    友達という関係は制度など不要であり自由だからラクで楽しいのだ。
    結婚依存者はこの自由な時代でわざわざ二人を縛るのはムリがある事にまだ気が付かない。
    好きなら付き合っていればいいだけ。

    逆に男子コミックを見てごらん。常に戦う。ドロ臭くても、ダサくても、負けても、立ち上がる。
    これが人生。社会。生きるという事。
    寄生しない。涙や血を流しても。負けてもカッコ悪くてもそれが人生。
    恋愛は恋愛。でも生きる事はそれだけではない。自分の力で前に進み、たからない。

    某大御所女性漫画家自ら「女がお茶汲み雑用を任されて嘆く・批判するのではなく、どうせならそのお茶汲みの
    プロ、世界一位を目指すような思考をすべき」みたいな事を昔から言っているからもう、救いようがない。
    問題は女を男と同等に扱わず雑務に回す社会構造・体質であり、「お茶汲み」というバカでもできる雑用を
    女だけに任す男尊女卑の異常な文化なのに。
    女である事に差別、不利益を感じて生きてきたであろう大御所の女性なのに、なぜかそこは批判しない。
    まるで男社会に浸りマヒしてしまい、そこから脱却する事さえ思考停止になってるかのような。
    男にマインドコントロールされているのか?

    男も女も夢を追う。
    しかし夢を夢で終わらすのが女。だから進歩が無い。結果がでない。

    この状況を見て、女自身が女を恥ずかしいとも思わない。
    昭和から進歩がないのが日本の女。

    だからほとんどの職種で男がトップに立っている。
    それに甘んじているのが女。
    闘わないくせに男と同等のカネよこせ!女を使え!と言うのが女。

  14. 38 名無しさん

    >>37 匿名さん

    お前よっぽど異性にモテないんだな。
    先ず意見を纏める能力が欠如してるもん。

  15. 39 匿名さん

    食欲と性欲のない美人だったら許してやる。

  16. 40 匿名さん

    食欲と性欲のない美人だったら許してやる。

  17. 41 匿名さん

    街でもスーパーでも人の顔をチラチラ見る。
    特にBBA。逆に若い女子はほとんど見ない。
    さらに自分に自信がないのかマスク姿の女が良く見る。
    自分を見てるなと思ってこっちが見るとサっと視線をそらす。被害者意識過剰か知らねーけど。

    コロナ以前からマスク必須バカの女。
    どーせみんな死ぬし、老けるんだからどーでもいいだろ?
    どんだけ必死なんだか。

    職場でもギャーギャー騒ぐのは決まって女。
    女同士で足の引っ張り合い。
    バイトの若い女子とかに嫉妬。ねたみ。いやみ。攻撃する。
    「あの子、社員をたらしこんでる!」とか。妄想癖。

    男はそんな事言わねーじゃん。
    「あのバイトの男子のヤツ、上司(女)を丸め込んで・・・」なんて。恋愛なんて自由だし。

    女性の社会進出、男女共同参画、男女平等なんてなるわけねーじゃん^^。
    自分らで足引っ張ってんだから。
    「私たち女は社会不適合者でーす!」って言ってるようなもの。
    だからあらゆる職種で男がトップなんだよ。女より優れてるから。

    どんだけバカなんだよ?女って。

  18. 42 匿名さん

    男に尽くす。貢ぐ。結婚して一生家政婦になって後悔する。
    でもゼク●ィだの少女コミックによって結婚至上主義を植え付けられて束縛されているのが日本の女。

    で、結婚して文句言ってる女だらけ。
    「何で結婚したんだろう?」
    「夫からの暴力」
    「別れたい」
    「義親の介護・・・辛い」
    「舅からのセクハラ」
    「姑・義姉からのイヤミ」
    で悩む。
    子供ができちゃったんでもう別れるに別れられない。
    それで一生が終わる。
    もう何百年も前からこれを延々とやってるのが女。
    そんなのが「ガールズちゃんねる」ってサイトに多く生息してグチってる。それで人生終わるのに。
    別れて自立して自分の人生を歩む努力もしないのにグチってる。
    立派に働いて子育てしてるシングルマザーってのがいるのに。

    昔は完全な男社会で女は中・高年になると働き口が無かったらから仕方なく男に付いていった。
    演歌の歌詞でわかるようにね。「あんたぁー私が悪かったよぉー!」と浮気されても女が耐える。許す。
    現代では女一人でも自立でき車も運転できる時代なのに。
    まだ結婚依存が続いている。
    男は良いんだよ。そんなバカな女が一生家政婦してくれるから。一生メシ作ってくれる。
    結婚すれば幸せになると勘違いしてるのが女。
    好きなら付き合っていればいいだけなのに。
    1000年後もまだ結婚して悩むバカな女がいるのだろうか?

    救いようのないバカとしか言いようがない。

  19. 43 匿名


    昭和の還暦女の考え方でそんな女今いないわ。
    あんたの還暦馬鹿嫁の悪口書いてるの?大笑

  20. 44 匿名さん

    理解能力がない
    話が長い
    文章ももちろん長い
    しつこい

  21. 45 匿名さん

    >>40 匿名さん

    私どっちもなくてめちゃくちゃ痩せてるしモデル体型なんですけど。

  22. 46 通りがかりさん

    昼間から風呂に入ってただ半身浴だけで痩せると思い込んでるアホな女がいる。

  23. 47 匿名さん

    何で女って突っ込んでくるの?
    路上でもスーパーでも。

    斜めに歩くよね?何で?
    これが空間認知機能が劣ってるって事なんだね。
    バイク、車、チャリの運転がヘタなのもここが原因。

    突っ込んでくるんだよ。
    自己中っていうか・・・。
    アクセルとブレーキ間違える高齢者か?
    カミカゼか?


  24. 48 匿名さん

    バカばっかり。

  25. 49 匿名さん

    生臭い

  26. 50 匿名さん

    しつこい

  27. 51 匿名さん

    言っちゃ悪いけどさ。
    女って生まれながらに認知症なんじゃないのか?って思うわ。

    近所の女がその女の家の前で女同士(主婦)が延々としゃべってんだよ。井戸端会議。
    何十分も。肌寒い中。
    だったら家に入ればいいだろ?
    知能が低いんじゃないのかって思う。近所に内容がバレバレだしうるさくて迷惑だし。

    別スレに
    「幼稚園ママはどうしてマンションエントランス付近で立ち話をしているのか?」ってのが
    立ち上がってるように。
    スーパーの通路で邪魔なのに延々としゃべってるBBAとかと同じで。

    世の中見ればみーんなわかるよね。
    ノーベル賞受賞者、工学、地学、物理学、職人、囲碁、将棋、チェス、PC業界・・・みーんな男。

    やっぱり女って知能が低いって証明されているように思う。

    この自由な時代なのにまだ結婚してんだよ。
    結婚願望がすごくて。
    まるで結婚したら一生幸せかのような洗脳されてるように。
    頭悪すぎ。
    自分と相手を縛って幸せなわけねーじゃん。不自由なんだから。
    大親友とですら数日、一週間いたらイライラするでしょうに。
    相手のうざい、きもい、汚い部分が見えて。

    男が少女コミックの主人公のようにずっとスラっとして鼻毛も出ず、オナラもせず、デブらず、ハゲらず
    スマートで西洋のカッコイイ大会社の会長のような清楚なおじいさんになるとでも思ってんのか?
    そうじゃないから結婚して男に幻滅するんだろ?
    しかも義親との確執も。
    子供産まれてそのウザさ。荒れる子。親をBBAと言う。学校行事などでも煩わしさ。
    結婚が幸せと勘違いしてそれで結婚して不満言ってるのが女。
    なのに、挙句の果てに独身女性をあざ笑う「あの人結婚できないよ!^^」とか。
    結婚した方がはるかに不自由でストレス抱えてんのに。
    アホ丸出し。

  28. 52 匿名さん

    女性って本当に頭悪いと思う。

  29. 53 洋子

    あんたよりみんな頭いいわよ。笑

  30. 54 匿名さん

    ここは女性に無縁の方々の書き込み場所ですね。大笑

  31. 55 匿名さん

    女はみんなバカだよ。ウン (^^)

  32. 56 見て肛門様

    お釜ちゃんがいいわよ~。笑

  33. 57 匿名さん

    すぐグループ作って固まるね。
    で、グループ同士でいがみ合う。
    ヤンキーか?^^

    学校でも職場でも。
    学生の頃ならガキだからまだわかるんだけど、大人になってまで固まるね。

    ママ友とか。
    バカか?
    それ、友達じゃないよ。
    単に困った事を相談しあうだけだろ?
    熱が出て倒れても看病しに来ないだろ?^^

    子供時代・・・彼氏依存。
    大人時代・・・結婚願望。結婚しないと負け的な発想。それか良い歳して母親にべったり。
    子育て時代・・・ママ友等、同じ悩み、同じ経験のある者を欲する。

    常に人に依存する。
    何で他力本願なんだろうか?
    男の事をすぐマザコンとか揶揄するくせに自分ら女も同じくらい母親とべったりが多いくせにそこは無視してる。

    男のように自分で道を切り開くような発想がない。
    常に寄生。
    そりゃ社会的に男と平等にならねーわけだわ。

  34. 58 匿名さん

    女の方な男より精神的に強い生き物だか、自殺も少ないし結婚したら男は尻に敷かれる。
    神様は弱い男に筋肉の鎧を与えたが無意味だったのよ。笑

  35. 59 匿名さん

    結婚して文句言ってるね。なんで?

    自分でわざわざその男を選んで(結婚すれば幸せになれると世間から洗脳されて)結婚して
    文句言ってる。
    ガールズちゃんねるとかいうBBAの集合体に多く生息してる女。

    夫へのグチ>働かない。DV。飲み歩く。シカトされる。お金入れてくれない。女遊び、ギャンブル依存など。
    子供へのグチ>荒れるガキ。親にババァ発言。不良。素行の乱れ。スマホ依存。勉強しない。落第・・・。
    義親へのグチ>姑のマタハラ、舅のセクハラ。
    子供関連からの学校行事、ママ友、近所付き合いのグチ。

    だったら結婚しなきゃいーのに。
    女が一人で働いで車運転できて食って生活できる時代になんで男に寄生すんの?アホか?
    男の稼ぎに頼るから後ろめたさがあって女は男と同等にならないんだよ。
    だから昔の女(サザエさんのフネ)とかも旦那に敬語でしょ?男が偉いって頭で思ってるから。
    結婚したら女は一生家政婦。

    もっとスゲーのは結婚した女ほど独身女性を小馬鹿にしてる。
    「あの人結婚できないよ!^^」とか。
    結婚が幸せなら何で離婚率上がってんだよ?バツ2なんてあっちこちにいる。何で結婚しない人が増えてんだよ?
    結婚するのが幸せって・・・昭和か?^^
    結婚式だけ華やかで次の日から地獄なの!毎日同じ事の繰り返しで。
    だから10年、20年経ってもラブラブな家庭なんてほとんどねーだろ?
    お互いの体も触らない冷めた関係だろ?じゃ、結婚って何の意味が?って。

    独身が快適なのにわざわざ幸せを求めて結婚した人ほど文句言ってる(ストレス抱えてる)。
    好きなら付き合ってりゃ良い。いつでも別れられる。旅行もHもできる。同棲もできる。嫌なら即別れられる。

    結婚制度という何百年も前からある古臭い制度に縛られてる。
    自分と相手を縛って幸せになると思ってるミョーな女たち。

  36. 60 釜痛血

    なんでもかんでも言ってること真に受けるバカな独身女。結婚した友人の愚痴を聞いて、「結婚しなくて良かったわ」って阿保か。
    そいつら結婚したメリットもあるのにわざと独身のお前には言わないんだよ、心の中でバカにされてるのがわからないのか。大笑

  37. 61 釜痛血

    なんだかんだ、言ってもお金持ち親父と結婚して先に逝ってくれたら莫大な遺産が入って老害楽に暮らせるんだよ(笑)

  38. 62 匿名さん

    あざといキャラ、ぶりっこに対してニコニコしてる男を見て「男ってバカだね」と揶揄する。

    女も同じなのに。
    イケメンってだけでキャーっと騒ぐ。
    韓流ブームでワーっと騒ぐ。
    有名人が行ったドラマ、映画の撮影場所を見つけわざわざ現地まで行く。
    スケーター、アイドル男子のファンは自分で描いた彼らのキャラの紙を掲げる。
    有名なのがあのキラキラした黒地に金銀の「愛してる!」「LOVE!」等の文字を書いたうちわ。
    そんなの見て俳優、歌手、アイドル、選手らが喜ぶわけねーじゃん。
    アホか?^^

    宝塚ファンの勝手に決めたキモいルールとか。出待ちとかの。
    ものすごい統率。
    そこから1歩でも出るファンがいると総攻撃。
    お前ら軍隊か?^^

  39. 63 匿名さん

    どーーーーでもええ。

  40. 64 匿名さん

    by 男(女に生まれなくてヨカッタボーイ)

    1. by 男(女に生まれなくてヨカッタボーイ...
  41. 65 匿名さん

    女房が早く亡くなると後追って数年で亡くなるのが男。
    旦那が亡くなると多額の遺産もあり幸せに長生きするのが女。

  42. 66 匿名さん

    それはないね、真逆。

  43. 67 匿名さん

    「男性(男子)がするこんなポーズを見るとキュンとする」って話。

    それはあなたの興味ある男性がそのポーズをするだけなの!
    ネクタイをキュッと締めるポーズとかYシャツを腕まくりする姿って。

    デブってハゲちらかちたブサイクなオッサンがネクタイをキュっと絞めてる姿見てキュンとするか?^^
    クチ臭そうな鼻毛だしたキモい男が親切に何か手伝ってくれてうれしいか?^^
    カッコイイ人ならそばにいるだけで幸せな気分でしょ?何もしなくても。

    ね?
    好意ある人の行為なら何でもいいわけ。

    可愛い子猫、子犬やベビー用品のCMに出演するような可愛い容姿の赤ちゃんなら何しても可愛いでしょ?
    怒っても、スネても、笑っても、寝てても、泣いても、見てるだけでも。
    この子猫、可愛いんだけどこのしぐさだけは可愛くない!なんて無いでしょ?

    ポーズなんてカンケーないの!
    可愛い、カッコイイ、ステキな人なら何しててもいいんだよ。
    それに早く気が付け。

  44. 68 匿名さん

    女は強い。
    昔の女性は男尊女卑だったから、旦那が死ぬとせいせいしたのか長生きする。
    うちの母親は親父が俺が二十歳の時に亡くなって一週間は泣いてたが、好きなことして毎年3~5回海外旅行に行ってたり、現在90歳で杖もつかずよく食べてよく寝て下ネタもよく言う(笑)

  45. 69 タワマン最上階居住者63歳

    ええがな、ええがな。笑

  46. 70 匿名さん

    男は女より気弱だから、神様は筋肉の鎧をくれたのよ、見かけだけ強そう。笑

  47. 71 匿名さん

    性欲と食欲の塊。

  48. 72 マンション検討中さん

    真逆という言葉を平気で使う

  49. 73 匿名さん

    女は強し、草彅剛。

  50. 74 匿名さん

    明日の心配はするが 来年の心配はしない

  51. 75 匿名さん

    説明:外反母趾の原因がヒール、ハイヒールでは無いとしても変形してまでなお異常なカタチの靴を
    痛みに耐えながら履き続けるその頭の悪さ。
    ほとんどの人は他人の足(靴)など見ないし。
    それらアイテムは俳優、モデルなど媒体に映る人が使うもの。
    服ならともかく同僚とか靴を見て「あ!ちょっと汚いね!靴が汚れてるよ!」なんて指摘しねーだろ?

    1. 説明:外反母趾の原因がヒール、ハイヒール...
  52. 76 匿名さん

    期待が大きいから 残念だと思うんだよ。

  53. 77 匿名さん

    女の残念なところ・・・

    男に生まれて、ホント、ヨカッタ!と思う世間であるところ。
    男ってほんと、ラクだよ。
    多少汚い恰好しても後ろ指さされない。
    別に女だって作業着的なもの着てコンビニ行こうがいいと思うが今の世間は冷たいでしょ?
    特に同性である女から陰口、叩かれる。
    同性同士足の引っ張り合いしてる。職場でも。
    骨粗鬆症になりにくい。女は大変だ。歳とってどんどんもろくなる。筋力もない。
    生理が無い。
    背が高い。(平均的。圧倒的に女に比べて)
    女は低い人多いね。特に日本人の女性は。まるで小・中学生か?って思う人多い。
    深夜歩いていても襲われにくい。

    男の良いところを見ると女の残念なところが浮き出る。


  54. 78 匿名さん

    女でも成人向け漫画家はいるしAV監督もいる。
    女向けの風俗もあるし女が経営してる店もある。
    まるで性的な事すべて男が支配してるかのような思考。
    その思考が単純で目先の事しか見えないから世間が理解できない。
    だから行動学的にも判断力、認知力が弱く、理系も弱く少ない。

    1. 女でも成人向け漫画家はいるしAV監督もい...
  55. 79 匿名さん


    お前が一番たち悪い。笑

  56. 80 富裕層くん

    手懐けるとどんなことでも喜んでするよね。(^^)

  57. 81 富裕層くん

    食欲と性欲しかないところ。

  58. 82 匿名さん

    まきろんって女が孤独と貧困で他人に攻撃的。

    妬みと僻みで性格悪い。

    嫁に嫌われ孫も離れて孤独

  59. 83 匿名さん

    世界と比べ日本の女はまるで小学生か中学生みたいな小さいのばっか。
    BBAとかも。コロコロしたのばっか。アイドルでも小さくて足が像みてーな。
    それが原因か、同性同士で足の引っ張り合いをしてる。共食いしてる虫みたいに。
    男性に少しでも好意を抱いたり、仲良くなると周囲の女どもは「手懐けてる」とか「あざとい」とか攻撃する。
    (バイト先、職場に多い)

    チビばっかでカッコイイ女がいない。
    いるとしたら元宝塚のCM出まくりのBBAタレントばっか。
    カッコイイ女がいれば憧れ的にラブリーな関係になるのに。
    女の同性愛者が少ないのもそれが原因かも。ブス、チビ、BBAが多いという。
    別にレズビアンが多ければいいとか言う問題ではないが。

    女性週刊誌の節操のなさ。
    話題はゴシップ、ガン、宝くじ、韓流スター、ジャニーズタレント、女性タレントへの誹謗中傷、すぐ作れるおかず。

    生きてて恥ずかしくないですか?
    悲しいね。日本の女って。

  60. 84 匿名さん

    女性から食欲と性欲を取り上げたら、何も残らない。
    本当に、嫌。

  61. 85 匿名さん

    女はバカで当たり前と扱われるから羨ましい。

  62. 86 多摩美

    時代錯誤の書き込みですね。
    昭和のお爺さま?笑

  63. 87 TiCTAC

    女性の方が頭も良くて気も強い。
    男は気が弱いから外見だけでもと神様から筋肉の鎧を与えられた。

  64. 88 マンション比較中さん

    んだんだ。笑

  65. 89 匿名さん

    女はセックスのことしか考えられない。
    女にとってレスは最も邪悪なこと。

  66. 90 智子

    令和の高校生カップルを見てると男は奴隷のように扱われてるわね。
    ずいぶん男女関係変わったわねぇ。

  67. 91 匿名さん

    >>89 匿名さん

    お前は風俗嬢としかまともに話をしたことないからそう思うだけ

  68. 92 匿名さん

    いまだに「いつか白馬の王子様が」的な願望を持ってるバカ女がいる。
    昔で言えば玉の輿、ミツグクンとかアッシー君とか。

    逆に言えば、ラクしたい。自分でカネを稼ぐのは嫌って事。
    もっと言えば、「世の中は男社会でも良い」イコール「女の地位は低くて良い」ってコト。

    自分らで自分のクビ絞めてるアホばっか。それが日本の女。
    海外は闘う。闘って自分らの地位を向上させる。
    だから日本ではいつまでたっても男社会で女は同等にならない。

    海外(欧米、ロシア、中国、東南アジア)なんて女性の警察官がひとりで危険な場所をパトロール。
    ブラックの制服でSMGを携帯しイザとなったらぶっぱなす。そのカッコよさ。
    日本はアホみたいな丸い帽子かぶった女が二人でミニパト乗ってゆったり高齢者向けに特殊詐欺の警告をしてるだけ。
    この国で女性警察官が一般車両のパトカーを運転してる光景なんて見たことねーわ。

    駅伝を先導するのは赤い皮つなぎの白バイとか・・・女性警察官のダサさ。
    男は青、女は赤ですか?まるで昭和のランドセル。ジェンダーもこの国では不動。だからLGBT法もザル法。

    ゴルフは日焼けを気にしてまるで田植えのようなブ恰好のキャディーの女。
    海外はサングラスかけてつなぎを着たカッコイイ女性。

    ダッサイ国。ニッポンの女。

  69. 93 匿名さん

    そうでもない(笑)

  70. 94 匿名さん

    情緒不安定でイライラするところ

  71. 95 匿名さん

    *間弄ってやると誰でもすぐに*開くところが情けないよな。異常だよ。

  72. 96 匿名さん

    死ぬほど女が嫌い。バカだから。

  73. 97 匿名さん

    そう卑下するなひょ

  74. 98 匿名さん

    女はみんなオ**ー依存症。
    そういうところが嫌いです。

  75. 99 匿名さん

    腟がん(扁平上皮)

  76. 100 匿名さん

    女性ってどうして自分の*器を見せたがるんだろう?

  77. 101 寅吉

    うちの女房は名器です!(笑)

  78. 102 匿名さん

    太くて硬ければ後は気にならないという感覚が理解できない。

  79. 103 匿名さん

    それだけでは駄目です。
    床上手になりましょうね。

  80. 104 匿名さん

    太くて硬ければ女は飛び付いてきますよ!!笑笑

  81. 105 匿名さん

    女性って、生きている間の大半の時間を*ナ*ーに費やしますよね??すごいよね??

  82. 106 匿名さん

    性欲のない女性なら結婚したいな。

  83. 107 匿名さん

    「あなたがしてくれなくても」に見る女性の異常性欲。セックス中毒。

  84. 108 匿名さん

    女って*ナニーばかりしてるよね?

  85. 109 匿名さん

    女は頭が悪い。

  86. 110 口コミ知りたいさん

    >>109 匿名さん

    モラハラ男め、女に馬鹿にされて憎んでるの?

  87. 111 爪楊枝チン子

    役立たず62歳の週休爺さんの書き込みか?笑

  88. 112 サケメちゃん

    太くて硬いのが欲しいの。

  89. 113 硬立直径5センチくん

    女から食べること・セックス・*ナニーを取り上げたら何にも残らない。

  90. 114 武彦

    62歳週休爺さんからマンコミュ雑談板を取り上げたら生き甲斐なくしてフニャフニャ爪楊枝チンコしか残らない。大笑

  91. 115 匿名さん

    パンテ*がグチョグチョに*れること。

  92. 116 匿名さん

    バレンタインデーというアホ商法に踊らされている。
    しかもアホな事に自分チョコだって。
    フツーに菓子買って食ってるのと同じじゃん^^。

    チョコを何にしようか考える。作る。
    ・・・で、面倒臭くなって食いたくなって自分で買って自分で食ってる。
    欲に目がくらんだだけ。
    アホ。

    男にそんな文化はない。

    女っていちいち騒いで戻るね。

    結婚と同じ。
    結婚するのが幸せと洗脳されてる>結婚する>現代では結婚は無意味だと知る>別れる>一人が気楽だと気が付く。
    みたいな。

    ママ友とか作って騒いでうわべだけの付き合いで裏ではアレコレイヤミ言ってる。
    「ママ友」は「友達じゃない」よ。
    男なら仕事終りに毎日飲んで深い会話する相手すら「友達」って言わないでしょ?
    それは同僚・上司・部下と言う。

  93. 117 匿名さん

    体力・筋力的に男と同等に仕事できないのに平等を訴える理不尽さ。

  94. 118 恭子


    体力・筋力・金力ない爺さんが鳴いてます。笑

  95. 119 匿名さん

    ワロタ

  96. 120 チャイ

    62歳の週休爺さんキモイんじゃあ~!

  97. 121 次郎丸

    男も女もオカマもあるか~い!!!

  98. 122 岡魔の子

    オカマにも人権を!!笑

  99. 123 良く締まるひろこ

    ドドドピュッ~!
    かいか~ん!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸