なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

広告を掲載

  • 掲示板
偽善極刑 [更新日時] 2024-06-07 07:06:30

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

  1. 904 管理担当

    [No.892~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 905 匿名さん

    カレーに毒入れたおばさん、いつぶら下げるの?

  3. 906 匿名さん

    死刑を公開実施しない理由をおしえてください。

  4. 907 匿名

    >>905 匿名さん
    冤罪の可能性も有るのでまだ
    吊るせない。

  5. 908 ななしさん

    みなさん、こんばんは。とても嬉しいお知らせがまた入ってきました。僕は嬉しくて嬉しくてたまりません。神戸5人殺傷事件の控訴審判決が、つい最近、大阪高裁で下されました。バカな検察は被告人が心神喪失状態でかわいそうなのにも関わらず、また無期懲役を求刑しました。でも判決は、なんと・・・無罪になりました!!!!!僕はまた自分の希望が見事に叶ったので、とても嬉しく思えただけでなく、感激してしまいました。この調子で、日本も死刑制度を廃止にし、死刑執行の件数をゼロにし、殺人罪の最高刑を無期懲役または、終身刑にしていこうではありませんか。・・・・・・死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!!!!

  6. 909 匿名

    又うるさい奴が・・・・・・。

  7. 911 匿名

    相変わらずうるさい奴が・・・。

  8. 912 匿名

    又胸糞悪い奴が・・・。

  9. 913 匿名

    ここの管理人は役立たず。

  10. 914 匿名

    管理人、いつまでこのスレの
    うるさい奴を放っておく気だ?

  11. 915 匿名

    管理人、いつまでこのスレの
    悪者の味方を放っておく気だ?

  12. 916 匿名

    スレ主、いつまでこのスレの
    うるさい奴を放っておく気だ?

  13. 918 ななしさん

    死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  14. 919 ななしさん

    おならがプープージャップップ!!!!!死刑が大好きジャップップ!!!!!1位が大好きジャップップ!!!!!

  15. 921 ななしさん

    いつ、死刑が廃止になるのかな~。僕は期待し過ぎないけれど、一定程度楽しみにしている。

  16. 922 ななしさん

    死刑制度を廃止にすれば日本は最高に素晴らしい先進国になる。

  17. 924 アホなな君

    この世の中で1番哀れなのは
    誰からも相手にされない人だ。
    汚い日本語使うし哀れ。

  18. 926 匿名

    だから管理人とスレ主、
    どうしてこのスレを荒らす
    ゴミを放っておくのだ?
    特にスレ主、貴方は死刑廃止論者を
    批判する為にこのスレを建てた筈では?

  19. 928 匿名

    >>924 アホなな君

    いや本当に。このスレ荒らすゴミは
    日本国民をジャップ、とほざいて
    中傷しているぞ。

  20. 930 匿名

    又変な奴が来たみたいだな。

  21. 933 匿名

    >>931 通りがかりさん

    何だ、単なる間違いだったのかw
    ま、それは兎も角ここを荒らす
    ななしってやはり日本人じゃ
    無い様に思えるな。

  22. 934 神崎家

    >>917 ななしさん
    うるさいやつがまた来たみたいですねぇ、、、

  23. 935 神崎家

    >>908 ななしさん
    はいはい良かったですねー(棒)
    5人殺すか傷つけたんだったら十年くらい幽閉すればいいのに、、、

  24. 936 神崎家

    >>917 ななしさん
    はいはいよかったねー、興味無いけど
    あとさ、煩いんだが?
    こっちは真剣に話したいのに煩くて話せないんですよ。
    人の迷惑考えろ。あと殺人事件の遺族全員に謝ってください。
    不愉快です。

  25. 937 匿名

    >>936 神崎家さん

    その不愉快な奴を放ったらかしに
    しているスレ主や管理人もアレですな。

  26. 950 ななしさん

    最近、死刑判決の数が、かなり少なくなってきている。僕はとっても嬉しいなー。死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!

  27. 951 ななしさん

    袴田巌さんの再審の初公判で、弁護側は「誤った死刑判決で、袴田さんの人生を奪い、精神世界を壊した責任は警察、検察、裁判所にある。本当に裁かれるべきは警察や検察、裁判官で、えん罪を生んだわが国の司法制度も裁かれなければいけない」と主張しました。僕もその通りだと思うし、それに、これだけ世界中から強く非難されているのにまだいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも死刑制度を廃止しようとしない日本は本当にバカな国だと思う。また、いつまでもいつまでもいつまでもいつまでも死刑制度に賛成とかほざきまくっている日本国民たちは、もう本当に大馬鹿だと思う。ま、でも大丈夫、多くのバカなジャップたちが死刑に賛成とか言いまくっても、日本も近い将来、死刑制度を廃止にするだろうから。仮に、廃止にならなかったとしても、今まで通り、僕がみんなに秘密で日本国内であらゆる活動を続けていけば、死刑判決や、死刑執行の数はどんどんどんどん減りまくっていくだろう。僕はこれからも執念で超強気で日本の死刑制度が完全に廃止になるまで本気で努力する。

  28. 952 ななしさん

    最近は村瀬さんと僕のおかげで日本の司法はどんどん良くなってきた。特に死刑判決の数がかなり少なくなってきた。

  29. 953 ななしさん

    死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!

  30. 954 ななしさん

    僕は死刑制度に大反対し続ける。

  31. 955 ななしさん

    僕は日本の死刑制度を最も強く非難する。

  32. 957 ななしさん

    僕は袴田巌さんが無罪になることを強く祈るとともに、日本から一刻も早く死刑制度がなくなることを強く願っている。

  33. 958 ななしさん

    死刑という刑事罰は決してあってはならない。

  34. 959 ななしさん

    被害者遺族の復讐のために死刑制度が存在してもいい・・・という屁理屈は国際社会には絶対に通用しない。

  35. 960 ななしさん

    死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!

  36. 961 ななしさん

    殺人罪の最高刑は絶対に無期懲役又は仮釈放のない終身刑にすべきだ。

  37. 962 匿名

    又頭が逝かれている奴が
    暴れているな。

  38. 964 ななしさん

    死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!

  39. 965 ななしさん

    死刑制度を支持する奴らはみんな大バカだ。

  40. 966 ななしさん

    死刑制度を支持する奴らはみんな死んでしまえ!!!!!

  41. 968 アホななし君


    あのねぼくの名前ね
    死刑反対の(ななしさん)と言うんだ
    ぼくはねスケベで
    どうしようもないスケベで
    自分でも情けないくらいスケベなんだ
    皆ぼくのこと変態変態と呼ぶんだ
    だけどねぼくほど
    男らしい男はいないよ
    その証拠にねぼくはいつも女風呂
    入りたい入りたいと妄想してるんだ

    それとね(アホななし君)はね
    ぼくの純粋な正義をこけにするんだ
    ぼくは人権人権死刑反対と言ったらね
    (アホななし君)は
    ぼくに誹謗中傷するんだ
    だからねぼくはね警察署に行って
    告訴状を書いて(アホななし君)を
    訴えるんだ

    告訴状を書くために100円ショップで
    紙を100円で買ってね
    税金を10円含めて110円だったんだ
    ぼくも税金税金税金はらって居るんだ
    税金10円を納めているのにね

    ぼくにね(アホななし君)は
    祖国に帰れ 祖国に帰れと言うんだ
    ヘイトスピーチするんだ
    裁判をしてやるんだ

    ホームレスのくせに4んだらいいのに
    ジャップなんか4んでしまえ!
    ぼくの民族のほうが優秀だよ

  42. 970 アホななし君

    坊や~~よい子だ ねんころりん
    父ちゃん こっそり 朝帰り

    坊や~~よい子だ ねんころりん
    母ちゃん 不倫で すまし顔

    坊や~~よい子だ ねんころりん
    兄ちゃん 死刑反対 死刑反対
    先進国になりませんよーーー
    の悪徳偽善詐欺募金で逮捕 
    こりずに前科7犯

    坊や~~よい子だ ねんころりん
    姉ちゃん 独身 子供が五人

    ねんねんころりよ ねんころりん
    寝るに 寝られん 子守唄~~
    寝るに 寝られん 子守唄~~
    家族は皆んな好き勝手

    あの時 お父ちゃんが酒さへ飲んで
    来なければ~~あんな 
    お兄ちゃんのような
    精神異常者にならなかったのに
    今ではお兄ちゃんのせいで村八分
    泣くに泣かれない子守唄~~
    泣くに泣かれない子守唄~~

  43. 973 ななしさん

    僕は死刑制度に大反対し続ける。

  44. 974 ななしさん

    死刑制度を支持する奴らはみんな大バカだ。

  45. 975 ななしさん

    死刑制度を支持する奴らはみんな死んでしまえ!!!!!!!!

  46. 976 ななしさん

    いつ、死刑制度が廃止になるのか楽しみにしている。

  47. 977 ななしさん

    死刑制度は廃止にすべきだと僕は強く思う。

  48. 978 ななしさん

    死刑制度は、どんな理由があっても絶対にあってはならない。

  49. 979 ななしさん

    死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!

  50. 980 ななしさん

    殺人罪の最高刑は絶対に無期懲役又は仮釈放のない終身刑にすべきだ。

  51. 981 ななしさん

    僕は絶対に死刑が廃止になるまで諦めない。

  52. 982 ななしさん

    死刑は国家による殺人行為だ。

  53. 983 ななしさん

    死刑は国家による大量虐殺行為だ。

  54. 984 ななしさん

    死刑はどんな理由があっても駄目だ。一刻も早く廃止にすべきだ。

  55. 985 ななしさん

    死刑制度は絶対に廃止にすべきだと僕は強く思う。

  56. 986 ななしさん

    死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!

  57. 987 ななしさん

    僕は死刑制度に大反対する。

  58. 988 ななしさん

    死刑とは国家による深刻な人権侵害だ。

  59. 989 ななしさん

    僕は死刑制度に強く反対する。

  60. 990 ななしさん

    死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえれ!!!!

  61. 992 ななしさん

    >>990 ななしさん
    一文字間違えてしまった。

  62. 993 匿名

    所でこのスレも1000で終わり?

  63. 996 ななしさん

    死刑制度なんか一刻も早く廃止にすべきだ。

  64. 1000 匿名

    1000まで後少し。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸