なんでも雑談「日本大学」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本大学

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 09:54:40

ポン大、と言われてますけど、ポンコツのポンだったのね。

[スレ作成日時]2018-05-21 18:13:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本大学

  1. 101 匿名

    大学ではないよ。

    東海大学が救済に動いて東海日本大学となり、これも犯罪者や事件が多い帝京大学が相乗りし、東海帝京日本大学となる。数で制圧する総合大学の誕生。

  2. 102 匿名くん

    日大側もさることながら、日大グループを受験する人間にも大いに問題があると思うけどね。

  3. 103 匿名

    どうして日大なんか受験する人がいるんだろう?
    全く理解ができない。

  4. 104 匿名

    田中って、元々何やってたの?

  5. 105 匿名

    今回の件で、日大内部のことがいろいろ出てきたけど、想像以上に酷いことが分かった
    こんな学校実際にあるんだな . . . .
    日本で一番簡単に入ることができる、不合格者を出したことがない大学って . . . .

  6. 106 マンション検討中さん

    定員数が決まっているので,それ以上,入学させると補助金が減額されるよ♪
    だから不合格者がないことは,ありえない♪

  7. 107 匿名さん


    安倍総理の支持率=日大悪質タックル支持率

    1. 安倍総理の支持率=日大悪質タックル支持率
  8. 108 匿名

    ということは、建学以来ずっと定員割れってことになるね。笑笑笑笑笑笑笑

  9. 109 匿名さん

    "笑"の数だけ低知能に見える

  10. 110 ユウスケ

    落ちる奴がいるわけない!!

  11. 111 坪単価比較中さん

    日大を大企業にした、おエライさんの集団が理事たち。

    学長は飼い猫に過ぎない。

  12. 112 匿名

    祝、全員合格!!

  13. 113 匿名

    >>111 坪単価比較中さん
    犬猫でも受験できるのですか?笑笑

  14. 114 匿名さま

    「日大ブランド」って何のことを言ってるの?
    今回の事件で日大は3流大学に落ちたと言ってた人がいたけど、その人はこれまで日大は2流だと思っていたのかな?
    元々、5流だよね??笑笑

  15. 115 匿名さま

    大学偏差値だと日大は下から数えた方が早いですよね?

  16. 116 匿名

    自分の子供が日東駒専しか合格できなかったら、どうしますか?

  17. 117 匿名

    日大は潰れますか?

  18. 118 ミクちゃん

    理事長、学長は永久追放にならないの?

  19. 119 匿名さん

    アメフト部のあの声明文には、大学・理事会がかなり口挟んでいるらしいですね。

  20. 120 匿名さん

    日大出身者も日本の津々うらうらで活躍していますよ
    政界、財界、芸能、スポーツ、弁護士、自治体
    だから、今回のことでもうっかり悪口を言うと、「実はわたしもあの大学の
    出身で・・・・」という方々が多くて。
    でも、弁護する方はいませんね。

  21. 121 1986年東大法学部卒

    ロクな人間はいませんけどね。笑

  22. 122 匿名さん

    今回の殺人未遂事件、ポンてホント凄いところなんだなと思った。本物の**の集団なんだなと。
    発*障*の奴しかいないのここ??

  23. 123 匿名さん

    日大を廃校にするにはどうしたらいいでしょうか?

  24. 124 直径5.5センチ

    経営陣の人たちって、日本語話せないのですか?

  25. 125 匿名さん

    日大アメフト部、次期監督就任のメド立たず。
    いっそのこと、ここの場合は監督・コーチなしにした方がいいんじゃないの? 
    その方が強くなると思う。少年野球の監督・コーチよりもレベル低いですよね。
    アメフトのルールを全く知らない私が監督やった方が、多分強くまともになる
    と思う。


  26. 126 ダイケ・ラミイ・ニョートー

    日大、笑える 笑笑

  27. 127 匿名さん

    ブランド力が低くても日大入学希望者は減らない。

    それが 日本人も国民性です

  28. 128 匿名さん

    日大の入試にタックルの実技試験があるって本当?

  29. 129 匿名さん

    入試に四股を踏むという実技がある?

  30. 130 販売関係者さん

    日大に限らず、学生を大切にする大学はほとんどない。


  31. 131 口コミ知りたいさん

    日本大学出身者が多いから、日大は有利でしょう。
    東大と違って 、、、「質」じゃなく「量」ですな。(^ω^)

  32. 132 匿名さま

    全ての 日大在学生・卒業者は、

  33. 133 匿名さん

    大京大慶應早稲田連合と日東駒専大東亜帝国蹊学連合が戦争したら、どっちが勝ちますか?笑笑

  34. 134 匿名さん

    前者でしょうね?

  35. 135 キノコたん

    頭が悪すぎる!!

  36. 136 匿名さん

    裏があるから日本経済は崩壊しない、
    イタリアもスペインもアルゼンチンもブラジルも。

    アメリカもロシアも中国も。みな同じですね。

  37. 137 匿名

    偏差値が低過ぎる!

  38. 138 匿名さん

    アフリカには明日がある
    インドにも明日があるw

    日本はどうかな (^ω^)

  39. 139 匿名

    小学生並みの学力しかない人間が理事長をやっている大学があるって、本当ですか???笑笑

  40. 140 匿名さん

    本当です。

  41. 141 匿名さん

    極度の発達障害ですか?

  42. 142 匿名さん

    来年の入試、志願者がゼロになったらどうしよう!!!

  43. 143 極太くん

    足し算くらいはできるのかな?

  44. 144 匿名さん

    日大クラスはMARCH,学習院、成蹊、と同じですよ。
    東海、東洋 、国士舘大学よりずっと上位。

    日本を代表する私大ですからね

  45. 145 匿名さん

    日大は揺らぎませんよ !

    マスゴミはすっ飛んじゃえばいい。

  46. 146 シコ猿エテ公店長

    日大<<<<<<<<<<<<<<<<<<MARCH,

  47. 147 極太くん

    受験者 ゼロ . . .

  48. 148 匿名さん

    「もしもし? 田中、いる? 笑笑笑」

  49. 149 極太くん

    日大卒の奴に、何度も何度も何度も、今回の件どう思ってるの?笑と聞き続けてみたいですね。笑

  50. 150 匿名

    日大って、結構昔からあるのにどうして偏差値が伸びなかったのでしょう?

  51. 151 極太くん

    頭の悪い人間を集めたかったからではないでしょうか?政治家でも、日大卒の奴は見るからに馬鹿面してますよね?笑笑
    顔見ただけですぐ日大卒だと分かる。笑笑

  52. 152 匿名

    東京で、日大より下の大学ってたとえばどこですか?

  53. 153 匿名さん

    あるのかな?
    帝京とか?

  54. 154 全ての神は私の下僕

    >>152 匿名さん
    ない。

  55. 155 匿名さん

    全ての大学を落ちた人が行くところなの??

  56. 156 匿名

    全**ちたからって行く処じゃないよ。冷静な人間は行かないと思うよ。

  57. 157 匿名

    人間の臓器に例えると、直腸かな?

  58. 158 匿名さん

    糞まみれだから?笑笑

  59. 159 匿名さん

    くだらんな。

  60. 160 匿名さん

    159 ⇒ 日◉卒 ⇒ 処分

  61. 161 白8一0日

    日大卒の奴と話したことある人いますか?
    どんなですか?笑笑

  62. 162 白8-0日

    来年、受験者が一人もいなくなったらどうなるんだろう?

  63. 163 浅野川水前寺

    江崎真澄さん、梶山静六さん、浜田幸一さん、古賀誠さん、が最近の有力政治家でした。

    戦後の日本共産党の党首だった徳田球一、
    60年安保騒動の時代の警視総監 秦野章氏、
    は 特に有名でしたね。

  64. 165 匿名さん

    佐野元局長って私大卒だけど、親子で裏口やったの??笑笑
    官僚って、上司が私大卒のとき、その上司に何してもいいって本当なんですか?笑笑

  65. 166 匿名さん

    [No.164と本レスは、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  66. 167 匿名

    来年の日大受験者数、何桁でしょうか?
    三桁いきますかね?

  67. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    えッ!?
    受験者、さすがにいないでしょうよ?^_^;

  68. 169 匿名さん

    絶対にいない。

  69. 170 秀吉又三郎君

    私たち5人は受験しますよ (笑)

    パスするでしょう。

  70. 171 匿名様

    例えば、何となく歩いていたら日大の前を通ることになって、ちょうどその時入学試験をやってるところで、暇潰しにフラッと入って受験してみたら満点取れちゃうのかな?笑笑

  71. 175 匿名さん

    生意気なツラですわ

  72. 176 19950420くん

    性欲は異常に強そうだな。

  73. 177 評判気になるさん

    カネ欲、名誉欲も強そうですね

  74. 178 無名選手

    ● 田中理事長はこう話された。

    『 日大は多くの課題、宿題をいただいた。アメフト部は強くたくましく、ファインプレーの
    お手本になるチームの育てたい 』

  75. 179 匿名さん

    爆笑問題爆笑!!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  76. 180 tact

    太田のこと頭がいいと言ってた奴がいたので、キツ目の制裁を加えてやった。

  77. 181 tact

    私大卒の人間とはできるだけ話さないよう心掛けている。バカ被曝を避けるためだ。
    私大卒は、〇常者だ。

  78. 182 匿名さん

    私も高卒以下としか話さない (^ω^)

  79. 183 学生運動家さん

    私大卒 鉄パイプの騎士 頭が平ら 殉死 名大

  80. 184 匿名

    会社に日大出身者いる人、いますか?
    どんなですか??笑笑笑笑笑笑笑

  81. 185 匿名

    それでも日大に入る人間の存在価値。

  82. 186 匿名

    日大の男と付き合ったことのある女性いますか?
    許せますか?

  83. 187 目玉焼き君

    私の会社は従業員が200人の中小企業ですが、社長と専務は日大出身です。

  84. 188 匿名

    >>187 目玉焼き君
    大丈夫ですか?

  85. 189 匿名

    >>187 目玉焼き君
    普通に喋ることはでしますか?
    どんな時に、こいつホントバカだなと思いますか?

  86. 190 tact

    採用しているだけで企業の格付けが下がる大学。

  87. 191 匿名

    日大生は働く。

    皆さんが言う

  88. 192 匿名さん

    大きな会社だと、日大出身者は全く出世できないんですよね。

  89. 194 匿名さん

    日大出身者が企業を下で支えていますね。上は楽々していますよ

  90. 196 匿名

    日大に普通の人っているのでしょうか?
    日大に普通の人っているのでしょうか?
    日大に普通の人っているのでしょうか?
    日大に普通の人っているのでしょうか?
    日大に普通の人っているのでしょうか?
    日大に普通の人っているのでしょうか?
    日大に普通の人っているのでしょうか?
    日大に普通の人っているのでしょうか?

  91. 198 匿名さん

    北津軽郡の偉人ですぞ、人格者。

  92. 199 匿名

    >>196 匿名さん
    いてほしいですよね . . .


  93. 200 周辺住民さん

    泣く泣く退学しました

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸