政治・時事掲示板「安倍内閣支持率24・4% 「支持しない」は62・4% 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍内閣支持率24・4% 「支持しない」は62・4%

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-11-20 14:23:46

安倍内閣支持率24・4% 「支持しない」は62・4%

http://www.fnn-news.com/localtime/rd/FNNL00061258.html #FNN 福島テレビ

https://youtu.be/gyXaBGPGA6Y YOUTUBE

http://livedoor.blogimg.jp/ryoma307/imgs/f/e/fef4e250.png

福島民報社は福島テレビと共同で県民世論調査(第21回)を行った。学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書改ざんを巡り、

衆参両院の予算委員会が実施した佐川前国税庁長官の証人喚問への受け止めを聞いたところ、問題が

「全く解明されていない」は 74.9% と全体の7割を超えた。

「十分に解明された」は    3.9%、

「やや解明された」は    11.8%だった。

 文書改ざん問題に関する調査結果は【グラフ(1)】の通り。http://livedoor.blogimg.jp/ryoma307/imgs/f/e/fef4e250.png

喚問が真相究明に結び付いていないとの見方が県民に広まっている状況が浮き彫りとなった。「どちらとも言えない」は6.6%、「わからない」は2.7%だった。

 証人喚問は3月27日に行われた。佐川氏が証言を拒否する場面もあった。

 世論調査では安倍内閣の支持率も調べた。

「支持する」は24.4%で1月の前回調査から6.3ポイント低下し、支持率を質問し始めた2013(平成25)年3月の第4回調査以降で最低となった。

 安倍内閣を支持するかを聞いた結果は【グラフ(2)】の通り。http://livedoor.blogimg.jp/ryoma307/imgs/f/e/fef4e250.png

「支持する」の24.4%は過去最低だった昨年9月の第19回調査の27.8%を3.4ポイント下回った。

「支持しない」は62・4%で前回より10・3ポイント上昇し、最も高かった第19回調査の54・4%を8・0ポイント上回った。

「わからない」は13.2%。

 男女別では「支持する」は男性24.6%、女性24.1%。「支持しない」は男性66.6%、女性58.3%だった。

 年代別では「支持する」の割合は30代の41.7%が最も高く、80歳以上の34.3%、18、19歳の33.3%などの順となった。「支持しない」の回答割合は50代の68.8%がトップで18、19歳の66.7%、40代の65.7%などと続いた。

2018/04/02 09:07 福島民報社

[スレ作成日時]2018-04-10 20:35:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍内閣支持率24・4% 「支持しない」は62・4%

  1. 1 匿名さん

    安倍内閣支持率24・4% 「支持しない」は62・4%

    1. 安倍内閣支持率24・4% 「支持しない」...
  2. 2 匿名

    安倍夫妻はいつ逮捕されますか?

  3. 3 匿名さん

    真っ逆さまに落ちて行く
    今迄のつけが回って来た
    独裁国家

  4. 4 匿名さん

    "枝野、玉木氏が安倍首相追及=秘書官やじに激高も :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-014898/

    犬は飼い主に似る

  5. 5 匿名さん

    日本テレビ系ニュースゼロ 4・11 村尾キャスター「自治体の備忘録というのは、その自治体が知りたい情報が詰まっている。嘘を書く理由はない。」

    村尾キャスター「私が(旧)大蔵省時代、備忘録として残すことは、やはりありました。補助金案件とかで誰がどの部局が反対しているかなどを知ることは重要でした。」

    小正裕佳子日本テレビアナウンサー「愛媛県などの地方自治体が(省庁などに)来ることはあるのですか。」

    村尾キャスター「ええ、ですから各自治体というのは、国の情報を知りたがっていますから、備忘録というのは、その自治体が知りたい情報が詰まってるんです。ですから愛媛県が備忘録に嘘を書く理由が見当たりません。」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【独自】学校法人「加計(かけ)学園」が愛媛県今治市に獣医学部を新設する計画について、2015年4月、愛媛県や今治市の職員、学園幹部が柳瀬唯夫首相秘書官(当時)らと面会した際に愛媛県が作成したとされる記録文書についてどう考えるか。

    「愛媛県が嘘をつく理由はありません。むしろなぜ、柳瀬元総理秘書官は会ったのに、『記憶の限り』会ってない、『会った記憶はない』などと妙な言い方で否定するのでしょうか。これはやはり安倍総理が加計学園の獣医学部新設に関する話を聞いてないという話に無理があり、

    安倍総理が自分の権力をフルに利用して、作るべきではない学校を無理やり作った、このことをゴマかしたいからでしょう。しかし、それには、そもそも事前に加計学園やら愛媛県やら今治市と会議をしていたことが外に漏れると不正が国民にバレてしまう。だから必死に会ってないと言い張るしかないのでしょう。しかし、実際は会ってますから、『記憶の限りでは』とゴマかすしかないのでしょう(法務省元職員)。」

  6. 6 匿名さん

    安倍総理の答弁 明らかに破綻
    TBS ひるおび 4・12室井佑月さんの言うとおり。首相案件の備忘録、愛媛県にうそをつく理由はない。明らかに安倍総理の答弁「加計さんと獣医学部新設について話したことはない」は破綻している。あれほど何回も会っていて、話してないなど考えられない。まして今治市の37億円の土地がタダで安倍のお友達に行き、96億円の今治・愛媛の税金が補助金も安倍のお友達加計に行ってるのである。

  7. 7 恨み晴らさでおくべきか

    何の反論もできまい。

    悔しいのう

    悔しいのう

    悔しいのう

    悔しいのう

    悔しいのう

  8. 8 匿名さん

    メディアも野党も、そろそろはっきり言ったほうがいいんですよ「ウソつき」って。遠慮はいりません、事実ですから。「書き換え」も結局「改竄」だったでしょ。ウソつきはウソつきと呼ばないと、かえって正確さを欠くことになります。「安倍はウソつき」ほかに言いようがない。中野晃一 Koichi Nakano 4月10日
    @knakano1970

  9. 9 匿名さん

    このまま安倍政権が続くなら日本はお終い

  10. 10 匿名さん

    >>9

    安倍を終わらせよう。そのためには、粘り強く徹底的に安売自民党を批判して行くことが大事。

  11. 11 匿名さん

    森友など抗議、国会前で市民集会
    「国家の私物化許さない」
    2018/4/14 21:03
    ©一般社団法人共同通信社


    国会前で行われた集会で、安倍内閣の総辞職を訴える大勢の参加者たち=14日午後
     森友学園を巡る財務省の決裁文書改ざんや自衛隊イラク派遣部隊の日報隠蔽など相次ぐ問題に抗議する市民集会が14日、国会前であった。「国家の私物化許さない」「文書改ざん徹底追及」とシュプレヒコールを上げ、安倍内閣の総辞職を訴えた。

     「当たり前の政治を」といったプラカードを持った市民が国会正門周辺の歩道を埋め尽くした。高齢者や学生、親子連れの姿もあった。主催者は3万人超の参加があったとしている。

     あいさつに立った立憲民主党の長妻昭代表代行は日報問題に触れ「シビリアンコントロールについて一から見直す必要があるが、原因をつくった安倍内閣ではできない」と訴えた。

  12. 12 匿名さん

    好き勝手な人事の安倍総理の責任
    福田財務省事務次官による嫌がらせは記者の間でも有名だったようだ。安倍総理や麻生大臣はまた適材適所と言うのだろうか。内閣人事局を作り、好き勝手に人事を動かしてきた安倍総理の責任は重い。

  13. 13 恨み晴らさでおくべきか

    >>12 匿名さん

    意味がわからん。 

  14. 14 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長と共謀した捜査情報漏洩疑獄で
    民進党の前党首江田憲司が刑事告発されました。
    これでもう完全に民主党民進党は終わりです。

  15. 15 匿名さん

    26.7%
    日テレ支持率、凄ーい

  16. 16 匿名さん

    読売、ナベツネも安倍離れ

  17. 17 恨み晴らさでおくべきか

    >>11 匿名さん

    なにが3万人だインチキ。

  18. 18 匿名さん

    朝日は31%

  19. 19 匿名さん

    >17
    5万人

  20. 20 匿名さん

    記憶より記録
    小学生でもわかる

  21. 21 恨み晴らさでおくべきか


    嘘つき朝鮮パヨクはこれだから信用されないんだよ

  22. 22 恨み晴らさでおくべきか


    航空写真でデモ隊人数を洗い出す猛者が現れる。

    どうカウントし直しても、3403人しかいない

    いかに反日朝鮮パヨクが嘘吐きかよくわかる。

    すぐに露呈する嘘ばかりを繰り返すから

    日本人から朝鮮パヨクはもう何も信用されない。

    結局、安倍の思う壺にはまる愚かな朝鮮パヨク。

  23. 23 匿名さん

    ねぇ、知ってたあ?
    加計孝太郎と安倍は従兄弟だった
    加計孝太郎は岸信介の外孫
    つまり、愛人の子供
    洋子の兄に当たる
    腹心の友どころか血縁関係にあった

  24. 24 匿名さん

    文春も新潮も報道しないのは何故?

  25. 25 匿名さん

    匿名さん  [2018-04-15 21:51:09]
    26.7%
    日テレ支持率、凄ーい

  26. 26 匿名さん

    安倍総理は新人公務員への訓示で「高い倫理観をもって」としたが、森友事件加計事件の疑惑の中心は安倍総理。しかも財務省で自殺者が出てるのに大笑い。さらに昨年の衆院選では、おにぎりを配布して公選法違反。警察に圧力をかけて立件させない方針だ。

    「高い倫理観をもって」とかどの口が言ってるのかわからない。

  27. 27 匿名さん

    福田、佐川の膿の親は安倍&麻生
    本日の朝刊一面に日米首脳会談を掲載したのは読売だけ、日経は除く
    朝日新聞、テレ朝、新潮頑張れ!
    支持します。

  28. 28 匿名さん

    お手て繋いで仲良く帰国、崖っぷち
    柳瀬、面会は文科省のメールで裏付けられた

  29. 29 匿名さん

    安倍5年間で失われた役所のガバナンスと良識

     それにしても、怒涛のような2カ月だ。森友文書の改ざんが発覚したのが3月2日。それ以降、次から次へと不祥事が表ざたになる動きが止まらない。鉄壁の官僚機構が自ら音を立てて崩れ、安倍政権などしょせん、砂上の楼閣だったことが、国民の目にも連日、くっきり映し出された。

  30. 30 安倍への恨み晴らす

    民進党の小西洋之議員への暴言を吐いた自衛官。自衛隊統合幕僚監部の3等空佐。「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令だったんですか。

    だから安倍は謝罪しないんですか。安倍総理は批判した国民を殺すんですか。脅迫で国民を支配ですか。

    国民は卑怯な安倍の脅迫に負けてはいけない。野党を支持し、安倍を始め、自民党公明党維新を国会から追い出そう。

  31. 31 匿名さん

    バンカーにはまらずとも泥沼に

  32. 32 安倍への恨み晴らす

    好き勝手な人事をした安倍総理の責任
    福田財務省事務次官による嫌がらせは記者の間でも有名だったようだ。安倍総理や麻生大臣はまた適材適所と言うのだろうか。内閣人事局を作り、好き勝手に人事を動かしてきた安倍総理の責任は重い。

  33. 33 恨み晴らさでおくべきか

    >>32 安倍への恨み晴らすバカ

    人のハンドルネーム
    パクってんじゃねーよコジキ!
    ( ・∇・)

  34. 34 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    安倍総理は民進党小西議員に謝れ!

    安倍総理はなぜ小西洋之議員に謝罪しないのですか?民進党の小西洋之議員への暴言を吐いた自衛官。自衛隊統合幕僚監部の3等空佐。「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令ですか。

    だから安倍は謝罪しないのか。安倍総理は批判した国民を殺すのですか。脅迫で国民を支配ですか

  35. 35 怨み晴らさでおくべきか


    日本政府は北朝鮮スパイ小西を処刑せよ

  36. 36 匿名さん

    "安倍首相続投“望ましい”73%不可解なロイター調査の実態 :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-020698/

  37. 37 安倍総理を怨みましょう

    安倍内閣支持率29.0% 支持しないは55・2%

    安倍内閣支持率は第2次以降最低に ANN世論調査

     安倍内閣の支持率は先月より3.6ポイント下がって29.0%で、2012年の第2次政権発足後、最も低い支持率となったことがANNの世論調査で分かりました。  調査は21日、22日に行いました。安倍内閣の支持率は29.0%で、支持率が3割を切ったのは去年7月の東京都議会議員選挙直後に29.2%に落ち込んで以来です。安倍総理大臣に「いつまで政権を担ってほしいか」聞いたところ、「今年9月の自民党総裁選まで」が38%と最も多く、「すぐに辞めてほしい」が23%で、約6割の人が早期に退陣すべきとしています。また、麻生財務大臣については、森友文書の改ざんや財務省の福田次官の辞任などの責任を取って「大臣を辞める必要がある」と答えた人が51%でした。

  38. 38 安倍総理を怨みましょう

    安倍総理はなぜ小西洋之議員に謝罪しないのですか?民進党の小西洋之議員への暴言を吐いた自衛隊統合幕僚監部の3等空佐は少佐に当たる幹部だというじゃないですか。「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令ですか。

    だから安倍は謝罪しないのか。安倍総理は批判した国民を射殺か。自衛隊を使って射殺か。だったら自衛隊廃止するしかないな。

  39. 39 怨みはらさでおくべきかさん

    >>38 安倍総理を怨みましょうさん

    北朝鮮スパイは射殺できる。

  40. 40 安倍総理への怨みさらに倍増

    39

    安倍総理は批判する国民をスパイ扱いして自衛隊を使って射殺ですか。

  41. 41 安倍総理への怨みさらに倍増

    バンキシャ

  42. 42 怨みはらさでおくべきかさん

    >>40 安倍総理への怨みさらに倍増さん

    日米連合軍ですね。
    自衛隊ではないから問題ない。

  43. 43 安倍総理への怨み3倍増

    ■テロ罪 一般人にも適用されることが確定。国民は誰かと話した瞬間に自衛隊に銃殺される恐れあり 安倍自民党の土屋忠正が野党の相談をテロ共謀と認定。 つまり相談しただけでテロとみなされる。 テロ罪 一般人にも適用されることが確定。 国民はこれから何か話したら、いきなり自衛隊に銃殺されるかもしれない。 しかもこれに抗議した民進党の階議員が「おい!」と肩に触れただけで暴力だと大騒ぎ。 なぜか階議員が謝罪するハメに。日本は安倍独裁国家となった。恐怖政治日本。

  44. 44 匿名さん

    安倍総理は民進党小西議員に謝れ!

    安倍総理はなぜ小西洋之議員に謝罪しないのですか?民進党の小西洋之議員への暴言を吐いた自衛官。自衛隊統合幕僚監部の3等空佐。「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令ですか。

    だから安倍は謝罪しないのか。安倍総理は批判した国民を殺すのですか。脅迫で国民を支配ですか

  45. 45 匿名さん

    安倍自民党を批判し、野党を応援すべき。

    国会の空転は、安倍総理の責任論に発展するので、何とか野党をたたいてやめさせたい安倍総理自民党ネット右翼、TBSひるおびの八代弁護士 立川志らく 。

    テレビ朝日ワイドスクランブルの末延吉正に安倍の愛人?友利新。国民を「こんな人たち」などと馬鹿にする安倍総理自民党ネット右翼に支配された日本の幼稚な姿が浮かび上がってくる。

    野党を責め立て、国民に「野党を支持してもいいことはないぞ、我々に脅されるだけだぞ」と脅迫して安倍自民党独裁政権の延命を図る汚い連中。

    しかし安倍政権をめぐりさまざまな問題が噴出しているのも事実。それで苦し紛れの「解散」の一言が出たのだろう。まだ国民が選挙も安倍総理自民党公明党による改ざんだと知らないから勝てると考えてるのだろう。

    安倍自民党公明党創価学会によるニセ票作りやムサシによる不正開票作業はまだテレビなどで公になっていない。

    だがだからといって安倍総理自民党公明党による「悪だくみ」ネット右翼による野党へ不適切なコメントに負けてはいけない。

    国民はしっかり安倍自民党を批判し、野党を応援すべきだ。

    公明党は自民党から離れるべきだ。創価学会婦人部の声をまじめに聞けば、安倍のようなナチス軍国主義ファシストにすり寄る意味はない。

  46. 46 安倍総理を憎むのは自然

    安倍内閣支持率26.7% “発足以来”最低に



    支持しないは53・4%

  47. 47 怨みはらさでおくべきか

    >>45

    コピペマルチポストしか出来ない
    日本語が読めない朝鮮ヒトモドキ。

  48. 48 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

    ■柳瀬氏が愛媛県と面会していたことを認めるという。野党の頑張りに拍手すべき。野党の頑張りで「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。 編集

    柳瀬氏が愛媛県と面会していたことを認めるという。野党の頑張りに拍手すべき。

    しかしそういうことを言わずに安倍総理の中東逃走劇をあたかもまともな外交であるかのように報道。

    まさに極右ファシスト安倍晋三に忖度する報道。

    柳瀬があっていたことは何の問題もないなどというバカネット右翼がいるが今更何言ってるのかと思う。

    問題ないならなぜ隠していたのか。安倍が言うなと柳瀬に言ってたのだろう。そうでなければ、あんなに必死に「記憶の限りでは会ってません」と国家公務員のキャリア試験に合格したとは思えない記憶力で国会答弁してたのか。

    2015年4月2日に安倍総理の秘書官が官邸で加計学園や愛媛県担当者と加計学園の件で会っていれば、安倍の「2017年1月20日に初めて加計学園獣医学部申請を知った」という国会答弁が嘘となる。

    当然安倍総理が加計学園のために不正に37億の今治市役所の土地と税金96億円の税金プレゼントした事実がばれる。だから柳瀬はとぼけ続けていたのだ。重大な局面。

    野党の頑張りで「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。

  49. 49 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

    みっともない安倍蚊帳の外外交。非核化を北朝鮮だけに求める論調があるが、それはおかしい。日本は唯一の被爆国。その立場ならば、米国にも中国にも英国やロシアにもフランスにもイスラエルやインド、パキスタンにも非核化を促すべき。それをせずにただただ米国の後ろをくついてワーワー言ってるだけの安倍総理は外交的にもみっともない。なお、安倍はなぜか中東へ逃走。国民が疑惑を忘れるためにテロリストにかくまってもらうのか。松山刑務所から脱走した受刑者は捕まったぞ。

  50. 50 匿名さん

    私は怨みと憎しみが日に日に募る

  51. 51 安倍総理を怨むのはあたりまえ



    安倍総理はすぐに嘘をつく。

    「私は総理大臣としてありえないとこう言っているんですから。間違いありませんよ。」

  52. 52 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    山口敬之メンバーはレイプ事件を起こした。逮捕状も出た。
    しかし
    安倍総理菅官房長官らによるレイプ事件もみ消し

  53. 53 匿名さん

    未だにテレビに出て来られない山口レイプ魔
    あの顔が超キモーい

  54. 54 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    安倍総理は民進党小西議員に謝れ!

    安倍総理はなぜ小西洋之議員に謝罪しないのですか?民進党の小西洋之議員への暴言を吐いた自衛官。自衛隊統合幕僚監部の3等空佐。「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令ですか。

    だから安倍は謝罪しないのか。安倍総理は批判した国民を殺すのですか。脅迫で国民を支配ですか

  55. 55 安倍総理自民党による国民を皆殺しですか

    極右ファシスト安倍晋三という殺人鬼に喝!デデ。セクハラ被害者を加害者扱いしたり、正当化する暴言自民党麻生太郎副総理財務大臣に喝!デデ。セクハラ被害者を犯罪者だと暴言を吐く自民党下村博文文部科学大臣に喝!デデ。

  56. 56 怨みはらさでおくべきか

    >>55 安倍総理自民党による国民を皆殺しですか

    意味不明の気色悪い日本語だな!
    朝鮮ヒトモドキはキチガイの害獣だ。
    害獣は保健所で駆除されるべきだ。

    日本国民の総意は朝鮮ヒトモドキの殲滅です。

  57. 57 安倍晋三への恨み4倍

    47=56安倍総理の愛人?櫻井よし子さんが有事だから朝鮮人韓国人は皆殺しにしていいと言ってると安倍総理自民党の支持者であるあなたは言ってますが、本当ですか。加計学園もそう言ってるのですか。

  58. 58 野党の審議拒否が相当効いている

    安倍総理は警察や自衛隊だけではなく、ネット右翼や暴力団を使って日案した国民を射殺するのではないか。リンチするのではないか。

    安倍総理と暴力団の関係。自民党と暴力団の関係。

     ❶ 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

     ❷ 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、  指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

     ❸ 犯行の動機は  安倍晋三が暴力団を使い、江島潔を当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

  59. 59 クククク


    日本人日本国民の総意が朝鮮ヒトモドキ殲滅だから、実現可能な安倍を日本人日本国民が選んだのだよ。
    だから安倍を倒しても日本人日本国民の総意はますます朝鮮ヒトモドキ殲滅に突き進んでしまうのだよ。

  60. 60 安倍総理が国民殺してククククク

    あほ総理秘書官 柳瀬唯夫
    「アポイントをとっていた人とは誰とでも会っていた。」

    そりゃそうだろうけど、誰とでもアポイントとってたの?誰とでもアポイント取れるわけないだろ。

    田崎スシローは「野党が審議拒否したから、柳瀬さんに準備する時間を与えてしまった」ともっともらしいことを言ってたが、

    そもそも愛媛県・今治市とはあった記憶がないが、加計学園とは会っていたというのはおかしな「ストーリー」である。

    安倍にこびて野党の審議拒否をディスりたいから苦し紛れに野党をたたいてるのだろうが、私はだまされないぞ。

    それとも田崎や安倍自民党は国民を馬鹿にしてるのか。

  61. 61 安倍総理が国民殺して「ククククク」

    安倍総理自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」

    自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

    他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示した。

    加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。(2018/05/10-16:29)

  62. 62 殺人鬼安倍晋三への怨みをはらせ

    柳瀬唯夫・元秘書官は加計学園関係者に会っておいて、安倍に報告してないし、安倍から会うように言われてないという。しかし、安倍の別荘では加計関係者と会ったという。こんなウソがばれないとでも思ってるのだろうか。国民も馬鹿にされたものだ。

  63. 63 匿名はん

    週休3日は祖国に帰りましょう。

  64. 64 匿名さん

    安倍総理は小西議員に謝りましょう。

  65. 65 ククククク

    >>64 匿名さん

    小西議員は安倍に土下座しなさい

  66. 66 匿名さん

    65安倍総理は北朝鮮に土下座してミサイル発射をお願いするのではなく小西議員や国民に謝罪しなさい。

    そうでないなら安倍総理は批判した人を自衛隊を使って射殺するのですか。どうですか。どうなんですか。
    早く答えろよ!殺人鬼!

  67. 67 ククククク

    >>66 匿名さん

    朝鮮ウジ虫ヒトモドキはウジ虫だから殺された方がよいのですよ。

    ククククククククククククククク。

  68. 68 匿名さん

    安倍総理や自民党、公明党は 自分たちの審議拒否は正当化し、一方で「野党は18連休」とデマで国民をだます 編集
    安倍総理自民党のネット右翼は野党の審議拒否を「18連休」とまるでいけないことのようにデマを流しているが、自民党の審議拒否は何の問題もないらしい。

    前愛媛県知事は呼んで嘘を国会ではきまくらせておいて、加計問題の重要なキーパーソンの中村・現愛媛県知事は呼ばないなど、明らかに「自民党による審議拒否」は間違っている。

    さすが極右ファシスト安倍晋三自民党のネット右翼サポーター。独裁者安倍に媚びるためだけにデマを書き込む殺人鬼。

    なお野党は審議拒否の間も財務省や内閣府などを呼び出し財務省事務次官セクハラ疑惑やモリカケ問題を追及。

  69. 69 匿名さん

    安倍総理は警察や自衛隊だけではなく、ネット右翼や暴力団を使って日案した国民を射殺するのではないか。リンチするのではないか。

    安倍総理と暴力団の関係。自民党と暴力団の関係。

     ❶ 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

     ❷ 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、  指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

     ❸ 犯行の動機は  安倍晋三が暴力団を使い、江島潔を当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

  70. 70 安倍総理が国民殺して「ククククク」


    あほ総理秘書官 柳瀬唯夫
    「アポイントをとっていた人とは誰とでも会っていた。」

    そりゃそうだろうけど、誰とでもアポイントとってたの?誰とでもアポイント取れるわけないだろ。

    田崎スシローは「野党が審議拒否したから、柳瀬さんに準備する時間を与えてしまった」ともっともらしいことを言ってたが、

    そもそも愛媛県・今治市とはあった記憶がないが、加計学園とは会っていたというのはおかしな「ストーリー」である。

    安倍にこびて野党の審議拒否をディスりたいから苦し紛れに野党をたたいてるのだろうが、私はだまされないぞ。

    それとも田崎や安倍自民党は国民を馬鹿にしてるのか。

  71. 71 評判気になるさん

    安倍総理新人公務員への訓示で、お前が言うな状態

    「高い倫理観をもって」え?森友事件加計事件の疑惑の中心は安倍総理。


    しかも財務省で自殺者が出てるのに「あははは」と大笑い。

    1. 安倍総理新人公務員への訓示で、お前が言う...
  72. 72 匿名さん

    柳瀬唯夫・元秘書官は加計学園関係者に会っておいて、安倍に報告してないし、安倍から会うように言われてないという。しかし、安倍の別荘では加計関係者と会ったという。こんなウソがばれないとでも思ってるのだろうか。国民も馬鹿にされたものだ。

  73. 73 匿名さん

    65安倍総理は北朝鮮に土下座してミサイル発射をお願いするのではなく小西議員や国民に謝罪しなさい。

  74. 76 デベにお勤めさん

    高橋まつりさんのお母さんがツイートしました。
    昼間ちょっとテレビつけた
    平成ありがとう
    って言ってる人は
    幸せな人達だなぁ
    とつくづく思った
    わたしの
    平成は
    まつりではじまって
    まつりで終わった
    あの子が生きていたら
    ありがとう!
    って思えたんだろうな
    平成だろうが
    次はなんだろが
    どーでもいい
    もうこれ以上大切な子達を奪わないでよね

    電通よ、聞いているか。

    1. 高橋まつりさんのお母さんがツイートしまし...
  75. 77 販売関係者さん

    佐川国税庁長官が税金ドロボー

    安倍総理も税金ドロボー

    麻生財務大臣も税金ドロボー


    日本の闇は深い。深すぎる。

    暗黒社会日本。安倍独裁国家日本

    1. 佐川国税庁長官が税金ドロボー 安倍総理も...
  76. 79 周辺住民さん

    これが安倍総理のやろうとしている憲法改悪です。

    1. これが安倍総理のやろうとしている憲法改悪...
  77. 80 匿名さん

    池袋暴走87歳なぜか逮捕されない
    池袋暴走87歳なぜか逮捕されない。あれだけの事故を起こした以上、過失致死の疑いで逮捕されてしかるべきだが、安倍総理のお友達だからなのだろうか。なぜか逮捕されない。不可解だ。事実、事故現場には、ブレーキ痕もないという。単なるアクセルとブレーキの踏み間違いにしては、ガードレールにぶつかった後も暴走を続け、死傷者を出している。やはり安倍につながりがあるのではないか。安倍総理のお友達山口敬之はレイプ事件を起こしたが、逮捕状はもみ消され、無理やり無罪にしてしまった。しかも安倍総理自民党はあの、LGBT差別の誉田水脈をはじめ、被害者をバッシング。さらにあろうことか、ハニートラップだとデマ拡散。日本は安倍独裁国家。だから安倍やその友達が何をやっても警察は見て見ぬふりをする。案の定安倍総理自民党の支持者のネット右翼が加害者を擁護し始めた。一方、被害者家族は厳罰を求める署名を始めた。私も機会があれば署名したいと思う。

  78. 81 匿名さん

    「民主主義の結果批判が殺到」

    https://dot.asahi.com/wa/2016070700280.html?page=1
    池上 第1次安倍政権(06~07年)の時に、メディアへの抗議が増えたんです。
       ところが、安倍さんが辞めた後にパタリとなくなりました。
       福田政権、麻生政権、民主党政権の時は抗議が大量にくるようなことはなかった。
       それが第2次安倍政権(12年~)になって復活しました

    安倍が辞めるとクソみたいなレスもパタリとなくなるんだろ?

  79. 83 匿名さん

    悪いのは文在寅

  80. 85 口コミ知りたいさん

    「今初めて聞いた」ことを「これまで努力してきた」とほざく安倍総理 ってどうよ?バカなの?

    立憲・有田芳生氏「溺死や凍死や自殺で、技能実習生69人が亡くなった。法務省の資料です。心筋梗塞、低酸素脳症、くも膜下出血…。
    こんな実態が今も続いている。調べるのがあなた方の仕事でしょ。日本に希望を持ってきた若物たちの人生ですよ。なぜ改善策を取ろうとしなかったんですか!」
    安倍は「今、初めて聞いたものですから」と法務大臣に丸投げしていた。この法案では終始こんな状況だったが、
    小川敏夫参議院議員(立憲民主党)が「これ、はっきり言って安倍政権になってひどくなってますよ。安倍さんに責任がありますよ」と詰め寄ると
    安倍はなんと「はっきり言って私は相当努力してきましたよ。前政権は何やってたんですか。」

    え?「今、初めて聞いた」ことをどうやって努力してきたのだろう。しかも安倍政権でひどくなっているという質問に「前政権(民主党)がー」というのはおかしい。

    人の話を聞いているのか。まったくどうしようもないダメ総理だな。安倍は。
    2018年12月6日 いわゆる移民案での国会でのやり取りの一部。

    「今初めて聞いた」ことを「これまで努力してきた」とほざく安倍総理 バカなの?

  81. 86 坪単価比較中さん

    安倍総理新人公務員への訓示で、お前が言うな状態

    「高い倫理観をもって」え?森友事件加計事件の疑惑の中心は安倍総理。


    しかも財務省で自殺者が出てるのに「あははは」と大笑い。

    1. 安倍総理新人公務員への訓示で、お前が言う...
  82. 87 マンション比較中さん

    柳瀬唯夫・元秘書官は加計学園関係者に会っておいて、安倍に報告してないし、安倍から会うように言われてないという。しかし、安倍の別荘では加計関係者と会ったという。こんなウソがばれないとでも思ってるのだろうか。国民も馬鹿にされたものだ。

  83. 88 ご近所さん

    安倍自民党の芝山文部科学大臣「高校生が昼休みに政治の話するなこんのやろー」

  84. 89 ご近所さん

    高橋まつりさんのお母さんがツイートしました。
    昼間ちょっとテレビつけた
    平成ありがとう
    って言ってる人は
    幸せな人達だなぁ
    とつくづく思った
    わたしの
    平成は
    まつりではじまって
    まつりで終わった
    あの子が生きていたら
    ありがとう!
    って思えたんだろうな
    平成だろうが
    次はなんだろが
    どーでもいい
    もうこれ以上大切な子達を奪わないでよね

    電通よ、聞いているか。
    安倍自民党に媚びてないでちゃんと謝罪しろ。

    1. 高橋まつりさんのお母さんがツイートしまし...
  85. 90 ご近所さん

    【菅官房長官】台風被害の初動対応「迅速かつ適切に行った」というウソ。
    これを許してはいけない。

  86. 91 購入経験者さん

    これが安倍総理のやろうとしている憲法改悪です。

    1. これが安倍総理のやろうとしている憲法改悪...
  87. 92 マンション比較中さん

    大手の世論調査は安倍自民党に媚びて改ざん
    大手の世論調査は委託先が安倍自民党に媚びて改ざんか。安倍内閣の支持率が上昇ということだが、安倍自民党に媚びて改ざんした可能性は安倍が財務省の文書を改ざんさせたことも考慮すると否定できない。例えば、時事通信の世論調査は委託先が改ざんか。日本評論社などというところの委託先を使っているが、いわゆる1918年創業。法律時報、法学セミナー、数学セミナー、経済セミナー、こころの科学、そだちの科学、統合失調症のひろば、など評価の高い雑誌を定期刊行しているところとは違うようだ。

  88. 93 販売関係者さん

    「民主主義の結果批判が殺到」

    https://dot.asahi.com/wa/2016070700280.html?page=1
    池上 第1次安倍政権(06~07年)の時に、メディアへの抗議が増えたんです。
       ところが、安倍さんが辞めた後にパタリとなくなりました。
       福田政権、麻生政権、民主党政権の時は抗議が大量にくるようなことはなかった。
       それが第2次安倍政権(12年~)になって復活しました

    安倍が辞めるとクソみたいなレスもパタリとなくなるんだろ?

  89. 94 販売関係者さん

    完全にネトウヨ番組に!
    テレ朝『ワイド!スクランブル』が完全にネトウヨ番組に! 教科書圧力扇動の極右解説者を起用、「旭日旗」をデマで全面肯定

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸