なんでも雑談「モラルの無い中国人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. モラルの無い中国人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん[70代] [更新日時] 2024-04-11 18:22:57

ご近所・職場・学校に日本人からすると非常識な中国人居ませんか?
ここで思う存分愚痴るがよい。

[スレ作成日時]2018-04-09 06:00:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モラルの無い中国人

  1. 115 匿名さん

    夫婦して不釣り合いな高級車を買ってるよ。
    全然、似合わないからイタイ!

  2. 116 通りがかりさん

    順番を守らない、謝らない、日本の飲食店でお口直しにガムや飴を無料で置いてると、遠慮なしに半分以上かっぱらってく図々しさww

  3. 117 匿名さん

    役所のみなさーん!こんな制度を作って低所得と言われても、不正を行ってる中国人には優先して支払うつもりですかー!?

    中国「子供一人五万!?大変だわ親戚や友人から子供を借りて、行方不明の子が見つかったと言えば手当てが貰えるわ。」なんて考えるなよ
    厳しい審査は必要不可欠です

    1. 役所のみなさーん!こんな制度を作って低所...
  4. 118 匿名さん

    中国人は駄目だけど日本人は違うって言ってくれる海外の現地人多かったよ。

  5. 119 匿名さん

    日本だけじゃない、海外でもこんな動画みたいな事をしまくって、欧米の観光客が写真に撮ったの見たけど海外バーバリー店前で排便をさせる親
    近くに公衆トイレもちゃんとあったそうだが

  6. 120 匿名さん

    よくLINEの内容が普通に漏れて、やり取りがブログやYouTubeで晒されていたのは中国人が個人のIDを閲覧し、それを利用して覗いていたんだろに。

  7. 121 匿名さん

    >>116
    >中国人のお客、マナーを守らない、
    >謝らない、順番を守らない、店のガムや飴など試供品を半分以上もカッパらう!
     ↑
     世界中で こんなマナーをやりまくっているのよ。 自分たちは中華だ、という
    意識があるから、実に図々しいね

  8. 122 匿名

    割り込み中国人「あなた達がスペースを空けるのが悪いよ、人が入れる分があるからわしは入った!」

    飲食店の中国人「いやー日本は豚も牛も魚も食べておいて犬や猫は捨ててるんだよ、あれを食べずに捨てる日本人はアタマオカシイねー!」

    食べ放題中国人「好きなモノを好きなだけ取ってナニが悪いのよ!これだけ食べて貰える客がいるんだから、感謝してちょだい!」

    以上、仕事関係でよくきく迷惑チャイナのとんでもない言い訳でした

  9. 123 匿名さん

    中国嫌悪や批判のトピが上がると必死に下げようと、くだらないトピを一人で上げるジジイがいるが、中華の人ではと疑う。笑

    「知らんがな(笑)」こればっかり。

    母国で勉強できなかったなら、今からでも遅くはないのに正しい日本語も使えず入国許可証も偽装ではないかと猜疑心でしか見れん。

  10. 124 匿名さん

    場所もわきまえずどこでも写真撮影して、他人の目なんか気にしちゃいねえ無神経さに驚かされる

  11. 125 名無し

    こいつら大丈夫か?
    細菌やウイルスの存在を知らないのか、食中毒の可能性もあるわけだが・・・

  12. 126 匿名さん

    きっっったねぇええ!!!
    ハエも大量繁殖してゴキブリも日常茶飯事!!
    あ、食用にさるからネズミとゴキブリは出てもいいのか。
    ムカデとサソリも揚げ物にして食べてる動画をサムネで見ただけだが細菌とウイルスはすさまじいだろうな!!!

  13. 127 口コミ知りたいさん

    なんか日本だけこういう事をしてるのか思ったけど、他の国でも目茶苦茶してるんだ

  14. 128 口コミ知りたいさん

    海は特に泳ぐのもだし釣りに付き添いで行ったけど、絶対ゴミは持って帰るよう親から厳しく言われた。
    それは小さなナイロンや輪ゴムとか、生態系を壊す原因になるし割り箸でも歩く人が怪我をする可能性もあるからって中国ではそういうの教えないもんなの?

    砂浜だからゴミはいいってまさか言わないよね。

  15. 129 匿名さん

    『 今日はアメリカ出張、明日は北京 』の会社は潰れる。
     自民党・国会議員の甘利明氏が描く「アフターLINE問題」
     https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6067c654c5b66c4ab6b2b693

  16. 130 匿名さん

    米国が「北京五輪」への不参加・・・ 人権批判が高まっている

     (国務省 報道官)

  17. 131 匿名さん

    アメリカ国務省報道官、  2021.4.6.

    プライス報道官は記者会見で北京オリンピック(冬季)への参加について、
    新キャンウィーグル自治区の人権問題に対する中国への反発から
    米国議会でもボイコットを求める声が活発になっていることを表明した。
     https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210407/k10012960271000.html

  18. 132 匿名さん

    ● 他国の不幸をからかう・・ !  2021.5.4.

     中国の治安・司法部門を統括する共産党中央政法委員会が4日、短文投稿サイト
     に新型コロナウイルス感染が急拡大するインドを皮肉る投稿をした。
     
     死者を火葬する様子を、ヤユする 不謹慎な表現があった。

     米政府系のラジオ自由アジア(RFA)などによると、中国の同委員会は5月1日、
    短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」に「中国の点火vsインドの点火」と題し、
    中国でロケット打ち上げの場面と防護服姿の人たちが遺体を火葬しているとみられる
    写真を並べて投稿した。
     
     同じ「点火」でも中国がロケット打ち上げで宇宙ステーション建設に取り組む一方、
    インドは遺体を焼いていると示唆する内容だ。
    (共同・ 発信)

  19. 133 匿名さん

    【千人計画】
     中国は日本人研究者に論文執筆のノルマを課す。

     海外から優秀な研究者を集める中国の人材招致プロジェクト 『千人計画』
    に関して、中国が計画に参加した日本人の研究者らに論文執筆執事のノルマを
    課していた。
     
     特に「ネイチャー」「サイエンス」など世界的に著名は科学誌への掲載を
    求めていた。
     そうした論文の掲載数は各国の学術レベルを示す指標の一つとされている。 
     
     科学技術強国を目指す中国の姿勢がわかる。

  20. 134 匿名さん

    >>133
    『千人計画』に関して、日本の或る日刊紙の調査だと、日本人研究者44人が
    関与をしていた。 このうちの数人が論文発表のノルマについて実態を明らかに
    している。
    「著名な科学誌、2誌に論文発表をするように求められた。きついです」
     (日本人の遺伝子研究者)

  21. 135 検討板ユーザーさん

    中国人いい加減しろ?
    って反論しようと思ったら問題起こしてたの大阪人だった。
    似すぎててわからなかった。

  22. 136 匿名さん

    >>134
    中国の大学では、毎年、研究者が発表した論文数などを点数化して、研究実績を
    審査している。

     数が多い,或いは著名な科学誌に掲載されたとなれば、給与が上がる。
    過去に中国以外の国で行った研究の資料を使っても、中国の大学名で論文を発表
    するように要請される、らしい。

  23. 137 中国人留学生

    中国にモラルなんて言葉はございません。

  24. 138 蝶々牧師

    英国議会の決議採択 【ウィグル自治区のウィグル人へのジェノサイド】


  25. 139 匿名さん

    中国政府が陽性反応があった人の部屋の動物を投げ捨ててる
    https://i.imgur.com/O0EBdSK.jpg

     こういうことを平気でやれる国民性が恐ろしい。

  26. 140 匿名さん

    スウェーデンで起きた小事件;

    中国からスウェーデンを訪れた親子3人が、予定より10数時間も遅れて夜間に
    宿泊予定のホステルに入り、ロビーで就寝しようとした。ホステル側が追加料金を
    求めたが、これを拒んだ。 ホステル側が警察に通報し、警察官が退去を命じた。

    この時、中国人観光客3人は路上で泣いたり叫んだりの騒ぎを起こした。
    この観光客たちは「過度な暴力行為を警察から受けた」と警察を声高に非難し、
    中国大使館も「スウェーデン警察は人権無視だ」の猛批判を浴びせ、外交紛争に
    まで発展した。

  27. 141 匿名さん

    >>140
    スウェーデン社会はルールを優先する。治安重視だ。 宿泊登記前の人間を、
    夜中じゅう建物内に置いておくことはない。

  28. 142 評判気になるさん

    外国籍の人が警察になれる国は他に存在するのか?

    1. 外国籍の人が警察になれる国は他に存在する...
  29. 143 匿名さん

    >>141
    ここ数年前からスウェーデンでは「マナーをわきまえない中国人旅行者は
    お断わり」の空気が高まっていた。
    中国政府や中国人に対する嫌悪感が国民のなかでは拡大していた。

    世論調査の大手ビューリサーチ・センターが去年2019年12月に発表した
    「対中国 感情調査」では「スウェーデン国民の70%が中国に否定的な
    感情を抱いている」だった。

  30. 144 評判気になるさん

    司法関係者も国籍条項撤廃されていた
    この国は最早日本ではないのかも

    1. 司法関係者も国籍条項撤廃されていたこの国...
  31. 145 匿名さんj

    新型コロナウイルスはある国が開発した殺人生物兵器

    ロシアではこのウィルス感染は「生物兵器」だと疑っている

    間違いなく新型コロナは疫病などではなく生物兵器だろう

  32. 146 匿名さん

    中国のウイグル族弾圧は「地獄のような光景」=アムネスティ報告書
     s://www.bbc.com/japanese/57437638

  33. 147 匿名さん

    中国のウイグル族弾圧は「地獄のような光景」=アムネスティ報告書

     s://www.bbc.com/japanese/57437638

  34. 148 匿名さん

    G7で分かった中国包囲網、
               2021年6月、

       高橋洋一チャンネル:
              これからの予測

      

  35. 149 匿名さん

    ●外国人(中国人、ベトナム人で過半数)の犯罪 1万1655人! (増加中)

    警察庁は4月3日までに、2019年に全国の警察が摘発した来日外国人(永住者らを除く)が
    前年比573人増の1万1655人だったと発表した。

    近年は横ばい傾向。うちベトナム人が3365人(28.9%)、中国人が2948人(25.3%)で、
    この2カ国だけで全体の過半数を占めた。

    警察庁によると、ベトナム人の摘発は化粧品の大量万引きなど窃盗の割合が高かった。
    中国人は偽装結婚や在留カード偽造が多く、不正入手した他人のスマートフォン決済
    サービス情報を悪用し大量の商品をだまし取る犯罪も目立った。

    国籍別ではベトナム、中国に次いで、フィリピン746人、タイ509人、ブラジル508人、
    韓国454人など。

    「刑法犯」での摘発は前年より281人少ない5563人で、うち殺人は10人増の48人。
    「特別法犯」は前年比854人増の6092人で、うち不法残留などの入管難民法違反が
    4279人と多くを占めた。

    在留資格別では「短期滞在」が2437人(20.9%)で最も多い。
    他に「留学」2121人(18.2%)、「技能実習」2103人(18.0%)など。
    外国人の就労拡大のため19年4月に新設した「特定技能」は摘発者がなかった。
    〔共同〕

  36. 150 匿名さん

    日本人と日本の報道機関の『中国恐怖症』 が誤報をばらまくw

  37. 151 匿名さん

    中国は【ウイグル人絶滅計】やり放題。

    なぜ誰も止めないのか?

  38. 152 匿名さん

    中国は「ウイグル人絶滅計画」やり放題。なぜ誰も止めないのか?

     ? ?
      ll
     ーーーー

  39. 153 匿名さん

    IMFの専務理事が、中国に配慮したデータを操作した疑惑;

    国際通貨基金(IMF)の理事会は10月8日、クリスタリナ・ゲオルギエワ専務理事
    (68歳)が 世界銀行の幹部時代に中国に配慮してデータを操作した疑惑をめぐり、
     ゲオルギエワ氏の進退についての決断を下すと発表した。

     法律事務所ウィルマーヘイル(WilmerHale)が先月まとめた調査報告書は、
    ゲオルギエワ氏が世界銀行の最高経営責任者(CEO)時代に他の幹部と共に職員に
    圧力をかけ、年次報告書「ビジネス環境の現状(Doing Business)」2018年度版の
    データを中国の利益となるよう変更させたと結論付けた。

    (10月10日、AFP, 時事通信)

  40. 154 匿名さん

    >>153
    モラルのない中国は 国際関連の場で、彼らの特性を如何なく発揮してるな。

    まさに、国際機関は、中国のカネで汚染しまくられているだろw

  41. 155 匿名さん

    日本人の真似してるとこがウザイ。 

    その前に糞ガキ、中国へ帰せ!

  42. 156 入居済みさん

    >>31 匿名さん
    せめて馬鹿にされてるのは自分らだと気づけるくらいに成長してほしい

  43. 157 匿名さん

    何で奇声あげないと気がすまない?
    うるさすぎ。キチガイだから?

    だからどこに行ってもトラブって住めなくなる。

  44. 158 マンション検討中さん

    さすが習主席閣下

    「無印良品」が中国企業に商標登録されていた…良品計画の声明が名誉棄損と賠償命
    北京市朝陽区人民法院(裁判所)は4日、生活雑貨専門店「無印良品」を展開する良品計画に対し、中国で「無印良品」の商標を持つ現地企業の名誉を毀損(きそん)したとして、損害賠償など計40万元(約710万円)の支払いを命じた判決を公開した。判決は7月30日付。

     判決や良品計画によると、良品計画は2019年、「無印良品」と酷似した店舗を展開する中国企業から、商標の使用差し止めなどを要求された裁判で敗訴。北京の裁判所から損害賠償などの支払いを命じられた。

     今回の北京市朝陽区人民法院の判決は、この19年の判決後、良品計画が出した声明が問題視された。良品計画が声明で、「『無印良品』の商標は他の企業に登録されていた」と説明したことが、中国企業の商品を「偽物だと思わせ、商業上の名誉を毀損したと認められた。

  45. 159 ルイジアナパパ

    盗っ人国家 チャイナ、

    このイメージは永久に消えない。 中国の今の体制が変わらない限りな。

  46. 160 戸建て検討中さん

    夜だろうがお構いなしにとにかく声が大きい、礼儀やマナー違反は当たり前。日本に唯一住んで欲しくない人たち。

  47. 161 戸建て検討中さん

    うちのマンションに住むY.lという中国人。一般企業に勤めてるらしいが非常識。夜中の騒音大声当たり前、禁煙場所でタバコ吸う、風鈴?魔除?ぶら下げて何から何までうるさい。

  48. 162 匿名さん

    キチガイなんだか障害児なんだか分からない中国人のクソガキが馬鹿騒ぎしてるけど
    モラルない非常識な親は知らん顔。
    こんな非常識な中国人は、日本には合わないから中国へ帰れ!

  49. 163 匿名さん

    勉強できないくせに日本の学校へくる意味あるの?


    神経図太いよね!親子で。

  50. 164 匿名さん

    中国人 図太くなきゃ 日本で生活できませんよ。
    嫌われても いちいち気にしない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸