なんでも雑談「創価大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 創価大学は良いですよ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-12 01:05:18

そうかな?

[スレ作成日時]2018-03-15 17:56:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

創価大学は良いですよ

1. 1 匿名さん

カズンがいる

2. 2 匿名

創価大と東海大、この二つしか合格できなかったら、どうしますか??笑笑笑笑

3. 3 最近のTV番組ブスばっか

創価大中退。

4. 4 匿名さん

会社で出世出来ます

5. 5 最近のTV番組ブスばっか

創価大中退でも?

6. 6 匿名

>>2 匿名さん
    ◯にます!笑笑

7. 7 あい

ご本尊さまがすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進み始めます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

8. 8 購入経験者さん

カルト教団 創価学会が作った大学。

オウム真理教大学(仮)と同じ様なもの。

良いか悪いか聞くまでもない。

9. 9 匿名

バカしか合格できない

10. 10 匿名さん

カルト教団が作った大学。
    履歴書で、自分がカルトであることをアピールすることもあるまい。

信者が経営する会社以外では、絶対に採用されないよ。
    カルトを雇って、会社で犯罪やテロを起こされたら嫌でしょ?
    いや、もう既に集団ストーカーテロが起きてるか。

1. カルト教団が作った大学。履歴書で、自分が...
  11. 11 匿名さん

カルト教団 :
    全ての宗教教団は反社会的詐欺犯罪組織だが、そのうち、特に破壊的行動を取る非人道的集団。
    参加者には共通して脳に重篤な障害が認められる。

12. 12 匿名

大川と池田の学歴知ってる人いますか?

13. 13 ももえ

面接で学会のこと熱く喋れば合格間違いないわよ。
    どこの会社にも学会派閥あるから。

14. 14 匿名さん

>>11
    創価学会は、オウム真理教と優るとも劣らない犯罪組織です。

>>12
    大川君は、東大法学部卒
    池田大作チャンは、夜間の短大卒

>>13
    面接では、きっちり仕事をする人間だとアピールすればいい。
    「地区幹部の命令には絶対服従で、依頼があればきっちりと仕事をしてます。
    脱会した裏切り者や学会員に刃向かう人の家には、惨殺した猫の死体を家に投げ込み、車のブレーキホースを切断して事故死に見せかけ、毒物をドアノブに付着して病死に見せかけてポアしてきました。
    5連殺したのは、僕ぐらいなものですよ。
    創価学会で培った工作術を評価してください。」

創価学会は、なんでも、個人を標的にして鬼畜の集団嫌がらせをするカルト集団だそうです。

https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

1. 創価学会は、オウム真理教と優るとも劣らな...
  15. 15 バカが本当に嫌いさん

富士短期大学出た教祖を尊敬するってどういうことですか?

16. 16 匿名さん

低所得者が苦手です

17. 17 匿名

男性で短大に行く人って、やはり異常性欲・糖尿病なのでしょうか?

18. 18 だいさく

創価大学って素晴らしいのね。笑

19. 19 匿名

地方国立大学より就職率が高いよ

20. 20 バセ本田

いつの世も 愛国主義者は バカばかり
    バカは死ななきゃ 治らない

21. 21 よしえ

地方国立大学行くくらいなら割り切って創価大学ね。
    一流企業に信じられないほどの学会派閥があるのよ。
    大丈夫よ。笑笑

22. 22 だいちゃん

会社内での最強派閥です。

23. 23 匿名

どうして頭が悪いの?

24. 24 ご近所さん

池田大作はお気に入りの婦人部員を集めて「白百合組」などと名付けて、お泊まり会を開いていました。
    女性を何回も強姦した容疑で訴えを起こされた性獣、池田のこと、お泊まり会のVIPルームを日本中に建設していたと某紙に書かれています。
    性獣のラブホ建設のために、なけなしのお金を差しだす信者が哀れです。

1. 池田大作はお気に入りの婦人部員を集めて「...
  25. 25 キリストくん

ティンコがデカかったのかな?
    糖尿病って感染するの?

26. 26 たかこ

ここは貴方たちみたいな池田先生を妬んで集まってくる方たちに支えられてます。笑笑

27. 27 オカさん

羨ましいです!!

28. 28 完全週休3日さん

池田の 両脚

29. 29 匿名

脚がないくせに...

30. 30 匿名

糖尿病で脚を切断したくせに

31. 31 匿名

異常性欲のくせに....

32. 32 匿名

短大卒のくせして.......

33. 33 デベにお勤めさん

大阪事件では逮捕歴があるし、女性幹部強姦で訴えられたくせに

本名は、池田太作(たさく)ということがコンプレックスで改名したくせに

大田区の**出身で、極貧生活によって人格が歪んでいると政治家から批判させているくせに

共産党の盗聴事件では、訴えられて創価学会は負けたくせに

日蓮宗の下部団体を中傷するビラ数万枚をまいて訴えられて負けたくせに

息子の遺骨が古びたカップに保管されていたなどといって訴えを起こした創価信者は、池田や幹部が指示した自作自演だったくせに

(反社会的行為を行っているかのような)偽造写真を作って他人を異常者に仕立て上げて誹謗するのは池田創価学会の常套手段だと裁判所から断罪されたくせに

投票券を十万枚を盗んだ容疑で、幹部が逮捕されているくせに

替え玉投票だけで逮捕者は千人を超えているくせに

フランスやドイツやベルギーなどから、カルト組織に指定されているくせに

書き連ねていったら、電話帳並みのボリュームになるわな

1. 大阪事件では逮捕歴があるし、女性幹部強姦...
  34. 34 匿名

「そうかる」って動詞、替玉投票するという意味だったんですか??

35. 35 貞子

みんな悔しくて妬んでますねぇ。笑笑
    あなたがたの妬みが先生の力になります。笑笑

36. 36 匿名

>>35 貞子さん
    お前は関係者なの??
    普通に生活しているの??

37. 37 貞子

あなた達ニートの妬みが先生のお力になります。笑笑

38. 38 匿名さん

んだんだ(笑)

39. 39 匿名さん

必死な週休が笑えますね(笑)

40. 40 匿名

キモいわ(笑)

41. 41 匿名さん

必死な書き込みはキモい(笑)

42. 42 糖尿達磨

創価大学ってどんな類の人間が行く処なんでしょうか?

43. 43 名無しさん

やはり韓国人が多いのかな?

44. 44 匿名

あなたも羨ましいのですね。笑笑

45. 45 販売関係者さん

在日が多いそうです。

1. 在日が多いそうです。
  46. 46 貞子

あなた方の妬みが先生のお力になります!!
    有り難うこざいます!!

47. 47 匿名さん

どういたしまして!!
    これからも妬みに禿げみます!!

48. 48 定子

あなたの妬みが先生を支えてます。

49. 49 匿名

創価大、東海大、日大しか合格できなかったらどうなってしまいますか??
    〇かる手立てはあるでしょうか?

50. 50 匿名

国立大学合格しているのに、創価・東海・日大に行った人はいますか?

51. 51 匿名

>>50 匿名さん
    国立大学を受験する人はこの3校は受験できないはずです。

52. 52 だいちゃん

創価大学の就職率が地方駅弁国立大学より良い事実。

53. 53 だいちゃん

妬み3連投してる貴方のお陰で先生は蘇ります。

54. 54 匿名

まともな企業は、創価大卒者は採用しないと聞きましたが?公明党のように信用なくしませんか?

55. 55 匿名

あなたが話している相手が公明党支持者と分かったらどうしますか?人間として許せますか?

56. 56 匿名

凶〇〇罪者ですよね??どうしますか??

57. 57 購入経験者さん

凶悪犯でもあるが、テロリストでもある。
    恐怖政治によって、日本国民にストーカー行為を強要したり犯罪を焚き付けているから。

58. 58 匿名

最近池田を見掛けた人いますか?

59. 59 匿名

池田って、卒業してから高田馬場の母校に行ったことあるのかな?

60. 60 匿名

池田のホテルって、幹部でも利用することはできないの?

61. 61 匿名

底なし池

62. 62 評判気になるさん

ラブホの建設に忙しいんだとよ。
    女性幹部を強姦して訴えられたしな。

1. ラブホの建設に忙しいんだとよ。女性幹部を...
  63. 63 匿名

皆様の妬みが先生を蘇らせます!!(笑)

64. 64 匿名さん

とても優秀な大学です。

65. 65 たかし

就職率は東大以上らしい。
    企業に創価派閥必ずあるから大丈夫!!

66. 66 たくちゃん

息子が勉強出来ないと一番オススメの大学なんですね?(笑)

67. 67 匿名

脳が殆ど機能しなくなった人間が収容される大学
    或いは、性欲制御機能を全く失ったダーイケ病患者が収容される大学。

68. 68 周辺住民さん

防犯協会からのお知らせです。

あるカルト教団の組織的犯罪行為が社会問題になっています。
    カルト信者は犯罪を行うばかりか、部外者に対しても焚き付けや犯罪の扇動をするため、社会秩序が乱れ、不要なトラブルが増加しております。

うかつな1票が、思想や発言の自由がない閉鎖的で、いじめや人権侵害が蔓延る病的な風土をつくりあげることになります。

カルトや在日とできるだけ無縁の政党を選び、社会のルールや人権は守りましょう。

広報チラシを掲示しますので、印刷してご家族、ご友人、ご近所の方のお渡しください。

1. 防犯協会からのお知らせです。あるカルト教...
  69. 69 匿名さん

創価大学行ったらどこでも一流企業入れるらしいな、一流企業ほど創価派閥半端ないってよ。

70. 70 職人さん

防犯協会からのお知らせです。

防犯啓蒙チラシをダウンロードできるようになりましたので、印刷してご家族、ご友人、ご近所の方にお渡しください。
    再配布自由ですので、ご自由にお使いください。

ダウンロード
    https://9.gigafile.nu/0724-d362ba2f20eeff53eaf35b4c993f3bdbc

71. 71 投票所入場券あります

>>62 評判気になるさん
    異常性欲 . . .

72. 72

知らんがな(笑)

73. 73 投票所入場券ありますよ!!

創価大学と富士短期大学、どんな人間が行く処なのでしょうか?なんか、怖すぎますッ!!
    例えば、どんな奴が卒業しているのでしょうか?

74. 74 匿名さん

日本を支配する上流階級を目指す若者は、この大学を目指すでしょう

75. 75 智也

創価大学って、大丈夫なの?
    卒業した人間と話したことある人いますか??

76. 76 なおにゃん

そうか?(笑)

77. 77 ご近所さん

創価学会は、一般にカルト宗教と呼ばれており、フランス、ドイツ、ベルギーは政府としてカルト認定しています。
    創価学会が作った創価大学はカルト学校に該当するわけだから、創価系企業以外では肩身が狭いと思います。

左から2番目が創価学会教祖の池田大作

1. 創価学会は、一般にカルト宗教と呼ばれてお...
  78. 78 麗子

創価大学卒業して一部上場企業の役員になってる人は多いけどねぇ。

79. 79 恭子

まあその人の生き方よね。
    こんな匿名掲示板で威張って自称東大卒だあとか書き込む馬鹿ニート週休さんは笑えますけどね。笑笑

80. 80 匿名さん

>>79 恭子さん
    悔しいんですね。笑笑

81. 81 たかし

バカにされたと怒って本気でキレるなよ(笑)

82. 82 匿名さん

Fの代表だよね!!

83. 83 麗子

バカニート週休さんを怒らせてしまっだたいね。。。笑

84. 84 弘子

雑談板命!のバカだから仕方ないわねぇ。笑笑

85. 85 完全週休3日さん

早慶以外の私大卒者のこと、どう思いますか???笑笑笑笑笑

86. 86 完全週休3日さん

私大で大卒と認定されるのは、早慶だけ。

87. 87 完全週休3日さん

池田の学歴 . . . ( ???? ? ????) ???? ???? ?? ? ????));?д´ )?

88. 88 匿名さん

富士短期大学出た人間てどうなのかな??

89. 89 匿名さん

国公立大卒から言わせれば、私立大学は全部ダメですよ。
    早慶だって、実際に当人たちに接すればわかるでしょう?

90. 90 吉田和也

>>89 匿名さん
    富士短期大学卒はどうなりますか?

91. 91 お金が余って困ってますさん

富士短期大学って、何ですか?笑笑

92. 92 匿名さん

東海大学3回落ちて40年近く引きこもってる貴方が言いますか・笑笑

93. 93 匿名さん

日東駒専出て人のつもりというのもね。笑笑
    バレた人がどうなったのか知ってるのかな?

94. 94 匿名

日東駒専ロードローラー

95. 95 匿名さん

ネットで東大卒業=東海大学卒業という常識(笑)

96. 96 助けて!お金が使い切れないのッ!

日東駒専の系列中高に行ったら、どんな人生になってしまうのでしょうか?笑笑

97. 97 匿名さん

雑談板命の人生って。。。ププブッ。。。笑

98. 98 匿名さん

>>96 助けて!お金が使い切れないのッ!さん
    意味ない人生 . . .

99. 99 匿名

雑談板命の人生って。。。ププブッ。。。大笑

100. 100 マンション検討中さん

カルト教団が作った大学なんて、信者以外だれも入会しないでしょ。

1. カルト教団が作った大学なんて、信者以外だ...
  101. 101 匿名さん

雑談板命の人生って。。。ププブッ。。。大笑

102. 102 匿名さん

馬鹿ニート週休さんも大変だね。笑笑

103. 103 匿名さん

56年も実家に引きこもってるんだよねぇ。笑笑

104. 104 匿名

あかんがな(笑)

105. 105 匿名さん

楽しみ他にないんだねぇ。。。笑

106. 106 匿名さん

みんな、学歴とお金に涙しているんだね . . .
    この失敗者たちに、僕は何をしてあげられるのだろう . . .

107. 107 匿名さん

私大卒、年収400万円以下の末期人たちに、
    何を施してやれるのだろうか?? …>_<…

108. 108 陽子

他に楽しみない自称東大卒引きこもりが可哀想です。。。

109. 109 匿名さん

>>108 陽子さん
    お前のような何の取り柄もない人間に、何をしてやれるかな . . . (^-^)

110. 110 買い替え検討中さん

◇◆◇ 創価学会の教え ◇◆◇

・祈りとして叶わざるなし・・・功徳を積んで御本尊に南無妙法蓮華経と唱えれば、どんな
     願いでも叶うと説く。現世での幸福を願い、ご利益を求めて信心するのが創価学会の特徴。

・功徳・・・仏教用語では、功徳とは「死後やこの世で幸福をもたらす善行」を意味する。
     創価学会では、財務や広布基金などの学会への寄付、聖教新聞の複数部購読、池田大作
     の著書(『人間革命』など)購入、公明党の選挙運動、折伏などが功徳になるとされる。

・転重軽受・・・来世で地獄に堕ちるほどの重い罪を信心の功徳により転じて、現世で軽い
     難として受けること。信心をしても起こる不幸を、来世を持ち出すことで正当化する詭弁。

◎入信して功徳を積めば何でも願いが叶うと言って勧誘し、功徳になると称して金を出させ、
     不幸にあっても、お陰で来世で地獄に堕ちずにすむのだから有難く思えというわけである。

※ 創価学会は「疑うと地獄に堕ちる」と信者を洗脳し、搾取し続ける悪質なインチキ宗教。

111. 111

どこがいいの?
    創価大学は、全然良くないです!
    おすすめしない。

112. 112 匿名

就職率100%に近いです!キリッ!!

113. 113 匿名さん

ふうかぁ?

114. 114 匿名さん

そうか?

115. 115 特命

そうです!!

116. 116 匿名さん

四流私大の代表格
    頭が悪くないと合格できない大学 . . .

どーこ、だッ!!!?笑笑笑笑笑

117. 117 匿名さん

と、東海大学三回落ちた引きこもりがほざいてます(笑)

118. 118 匿名さん

私大卒であることがバレて . . . ;_;

119. 119 匿名さん

創価大学は何流大学ですか?
    偏差値は下から数えた方がはるかに早いですか?
    笑笑笑笑笑

120. 120 坪単価比較中さん

東日本防犯協会からのお知らせです。

反社会的カルトの組織犯罪で多くの人が迷惑を被っているようなので、情報提供致します。
    オウム真理教や創価学会などの犯罪組織と言っても過言でない宗教団体が幅を利かせている(オウム真理教は解散していますが)ので、カルトやカルトと協力関係にある人との接触は十分にお気をつけください。

創価学会の犯罪に関わっていた方の著書を紹介します。

創価学会顧問弁護士 山崎正友(著)
    「月刊ペン事件 埋もれていた真実」

『 広野輝夫は盗聴器等の機械の製造と使用管理部門の中心者であり、河上覃雄(のちに公明党代議士)、岩佐俊典らは、山崎正友が手なずけた造反グループや、敵対勢力に送り込んだ情報員の管理と、“見張り”“尾行” やそのためのアジトの運営等を手がけている。

このメンバーが集まれば、山崎正友配下の「SCIA」と呼ばれる情報師団のすべてが動かせる。その資金は、北条浩がいろいろな方法でひねり出した資金を山崎正友経由で各部門に配布する

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。

Z会は、その存在を知る幹部は本部内でも十名に満たず、厳重な、秘密のヴェールにつつまれている。それは敵対勢力や造反者対策、情報や謀略、マスコミ戦略を行う、文字どおり最高秘密会で、極めて戦闘的なことがらを司る機関であり、宗教団体にはおよそ似つかわしくない、生臭いものであった。主宰者の、海軍将校の経歴をもつ北条浩が、海戦の合図である“Z旗”にちなんでZ会と名づけた。

ちなみに秘密会に暗号のような名前をつけたのは池田大作流で、たとえば検事グループに“自然友の会”、外交官グループに“大鳳会”と名づけてカモフラージュをはかっているのである。

池田大作のような異常人格者、ニセ宗教者に、この国の乗っ取りを許してはならない」という御仏智が、自分を引くに引けない立場に立たせたのだと信じて、前に進むしか、今となっては選択肢はないのだ。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s03.html

公明党委員長 矢野絢也(著)
    黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『創価学会、公明党による理不尽な人権蹂躙で、とりわけ強調したいことは、これらの事柄が、個人の偶発的、単発的なことではなく、学会本部によりあらかじめ十分に計画された点だ。各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。

いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
    私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
    元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
    (中略)
    監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
    録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
    ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
    ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

1. 東日本防犯協会からのお知らせです。反社会...
  121. 121 通りがかりさん

知らんけど(笑)

122. 122 アリス

信じたら空も飛べるわ。

123. 123 麗子

信じません!!

124. 124 瑠奈

池田って大学出ているのですか?

125. 125 販売関係者さん

>>124
    部下に卒論を代筆させて短大卒の肩書を手に入れた
    池田名義の著述のほとんどは実は部下による代作と言われている

126. 126 匿名

>>125 販売関係者さん
    短大?
    池田って女性なの??

127. 127 高橋

東海大学三回落ちた類を類を呼ぶ馬鹿が涙目で書き込んでます(笑)

128. 128 匿名

>>127 高橋さん
    私大卒者の書き込みは禁止ですよ。笑
    アク禁になってもいいのですか?笑笑

129. 129 匿名

池田が低偏差値私立短大しか行けなかった理由を詳しく教えていただきたいです!!

130. 130 達磨

泣きながらくだらん連投してる東海大学三回落ちた馬鹿ニート(笑)

131. 131 匿名

>>130 達磨さん
    お前が私大しか行けなかった理由は、どういう病気だったからなの?笑笑笑笑笑

132. 132 関西女子

この必死さがみんなに笑われる。大笑

133. 133 匿名

>>132 関西女子さん

私大卒笑笑笑笑笑

134. 134 匿名

猟の最中に私大卒の人を撃ってしまってもやはり捕まりますよね?

135. 135 たかひろ

ホンマにごっつう必死やん(笑)

136. 136 joy

と、必死私大卒!

137. 137 匿名さん

超必死な私大も滑った高卒の馬鹿ニート週休さん(笑)

138. 138 弘子

本当に必死に書き込んでるわね。笑笑

139. 139 joy

どういう類の人間が創価大学に収容されるの?

140. 140 匿名さん

お前みたいな顔(笑)

141. 141 匿名さん

ワロタ(笑)

142. 142 麗子

創価大学にも嫌われた馬鹿ニート週休さん。笑

143. 143 君が代自爆

私大卒なのにまだ生きてる末期癌麗子 . . .

144. 144 よしこさん

馬鹿ニート週休が泣きながら書き込みました(笑)

145. 145 周子

ワロタ(笑)

146. 146 社畜にガソリン!

>>144 よしこさん
    私大卒であることでどんな悲しい目に遭いましたか?なんでそんなに馬鹿なの?

147. 147 たかひろ

必死やん、自分でガソリンかぶれよ(笑)

148. 148 匿名

>>147 たかひろさん
    火つけられたことあるんですか?

149. 149 匿名さん

この必死なところが笑えますねぇ(笑)

150. 150 匿名

泣いているということは必死なの?(≧▽≦)
    馬鹿だしお金もないし . . .
    そんなに辛いのにどうして生きてるの?笑笑
    飼ってあげようか?笑笑笑笑笑

151. 151 匿名

いつも通り馬鹿ニート週休さんのこの必死過ぎるところがみんなの笑い者になってるのがわからないんだなぁ。大笑

152. 152 匿名さん

雑談掲示板のおもちゃですね。笑笑

153. 153 匿名さん

ワンパターンおもちゃやけどな(笑)

154. 154 匿名

みんなに相手にされないキモい奴。笑笑

155. 155 匿名

どこがじゃ?

156. 156 デベにお勤めさん

◇◆◇ 創価学会はストーカー集団か? ◇◆◇

創価学会員は一般人に対して、様々な名目で執拗につきまとう等の迷惑行為をしている。
    彼らがこうした行動を取るのは、そうすることでご利益があると信じているからである。

・新聞啓蒙・・・聖教新聞の押し売り。商売上の関係を盾に取り購読を迫ることが多い。

・F取り・・・公明党の選挙運動。投票の見込みがありそうな知り合いに、片っ端から
     連絡を取って依頼する学会員も珍しくない。承諾すると実際に投票するまで、複数の
     学会員が入れ替わり立ち替わり念押しに現れ、投票所まで連れ出されることまである。

・折伏(シャクブク)・・・入信勧誘のこと。別の口実(飲み会、趣味のサークル等)
     で標的を呼び出し、複数の学会員で取り囲んで入信を迫るという、騙し討ちのような
     ことをする場合もある。断ると後日、中傷などの嫌がらせを受けることも少なくない。

※ 学会員の多くはこうした迷惑行為を、感謝されて当然の善行だと本気で信じている。

157. 157 【テロ攻撃】創価学会のクーデター計画に注意して下さい

創価学会のクーデター計画を多くの国民に知ってほしい。

https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=119/bid=1006/tid=9713138/
    NO.9713138 2021/08/02 11:48
    創価学会はカルト系テロ組織であり、解散させる必要がある
    転載 その1
    創価学会の危険性は、組織的に嫌がらせやストーカー行為を働いて人潰しをしてる事だけじゃなくて
    総体革命路線で行政機関や警察を間接支配したり、国家機関や税金の私物化したり
    その事で学会系企業や一部の学会員達の私腹を肥やさせるとか、更にその事で公明党の集票力をアップさせるとか
    組織犯罪を隠蔽すると同時に、国家と地方政府に寄生して食い物にするといった出鱈目をやってるんだが
    そっち方面の問題点に関する情報は、長くなるから貼らない

俺が一番興味と関心を持っているのは、創価学会による組織的な嫌がらせとストーカーの問題なんでね

ただ、一つだけ言える事がある
    創価学会をこのまま野放しにしておけば、確実にこの国が亡びるという事
    幸運にも国が亡びる事態を回避できたとしても、国民の生活と社会を滅茶苦茶に破壊される

例えば、中国のウイグル問題で、公明の山口代表が、中国共産党の回し者みたいな言動を取り続けて
    おかしな事ばかり言って、日本の利益を損なうような事ばかりやってきて、相当非難されたでしょ?
    あれは創価の連中が中国での布教を認めて貰って、その事で中国人を折伏して大量に入信させて
    財務と人脈でぼろ儲けする事を狙っているので、それで中国共産党の言いなりになっている事が
    原因だと見られているが、学会幹部の頭の中って、金儲けの事しかないんだよ
    学会の利益と、学会系企業の利益、一部の学会員が儲ける事さえ出来ればいいって考え方
    現世利益を最重視する創価学会らしいと言えばそれまでだが、こいつら本当にそれしかない
    自分らが銭儲け出来れば、国がどうなろうがいい、社会や個人の生活がどうなろうが知ったこっちゃない、というのが
    創価学会の奴らの本心であり特徴だから、こいつらをのさばらせ続けたら、本当に滅茶苦茶にされるよ

テンプレは>>9まで続く予定
    [テンプレート]?

#1?2021/08/02 11:49
    転載 その1
    >>0からの続き

そういう観点からも、創価学会は国が責任を持って、1日も早く潰す必要があるし
    学会員や幹部がおかしな事を出来ないように、組織を完全解体した上で、連中を国の監視下に置いて
    言動を厳しく監視する必要がある
    これをやらないと本当に今後何が起きてもおかしくないよ

連中の権力に対する異常な執着心は、大阪や東京の件でよくわかったと思うけど
    この連中、1971年に、言論弾圧事件をはじめ、不祥事続きで学会が追い詰められていた頃
    このままだと学会が潰れるかも知れないという状況に直面していた時
    青年部最高幹部らがクーデター計画を話し合い、ガチで計画を練っていたという前科がある
    創価学会の特徴は、異常なまでの権力欲と、権力に対する執着で、権力を手に入れる為だったら
    武装闘争も辞さない、クーデターの決行も辞さないという点にある
    その発露が1971年のクーデター計画の立案なんだが、創価学会の実態は、50年前と殆ど変わっていない

学会が主に敵対者や仏敵相手にやってる組織的な嫌がらせの問題だって、敵対者や仏敵を排除する事が目的で
    かつ、自殺に追い込むという形で、事実上の組織殺人を犯してでも目的を達成しようとしているので
    これは宗教系のテロリズムの定義を満たしているわけで
    要するにこの団体、未だにテロを働いてる現役のテロ組織って事なんだよ
    他人の命を塵芥くらいにしか思ってなくて、目的の為なら殺人も辞さないって事だから
    公明党が国政で下野して、与党に返り咲ける可能性が絶望的になったら、ガチでテロやクーデターを起こしかねないよ
    武装闘争は学会員の高齢化もあって、流石にもうできないだろうけど、テロやクーデターはやる危険性がある

[テンプレート]
    #2?2021/08/02 11:49
    転載 その1
    >>1からの続き

そういうヤバさもあるから、なおの事、創価学会はカルトとして、並びに、テロ組織として
    国が責任を持って解散させて、組織の完全解体も行って、幹部と元学会員となった者達の監視をしなければならないんだよ
    大阪で維新に対し取った態度、都議会で小池都知事・都民ファーストと都議会自民党との間を行き来した異常な節操のなさ
    あれらを直接見た直後であれば、創価学会が、本当にテロやクーデターを起こす危険性を持った団体だって事は
    リアリティーを持って理解できるはず
    またそこまでの異常な権力欲と権力への執着心がなければ、あんな行動は恥ずかしくて絶対に取れない
    重要な事だから何度でも繰り返すけど、今だったら、その危険性をリアリティー(現実感)を持って理解できるはず

[テンプレート]
    #3?2021/08/02 11:50
    転載 その2
    重要な事だから、もう一度書いておく

創価学会の権力に対する異常な執着心は、大阪や東京の件でよくわかったはず
    創価学会は、1971年に、言論弾圧事件をはじめ、不祥事続きで学会が追い詰められていた頃
    このままだと学会が潰れるかも知れないという状況に直面していた時
    青年部最高幹部らがクーデター計画を話し合い、ガチで計画を練っていたという前科がある

創価学会の特徴は、異常なまでの権力欲と、権力に対する執着で、権力を手に入れる為だったら
    武装闘争も辞さない、クーデターの決行も辞さないという点にある
    その発露が1971年のクーデター計画の立案だが、創価学会の実態は、50年前と殆ど変わっていない

学会が主に敵対者や仏敵相手にやってる組織的な嫌がらせの問題も
    敵対者や仏敵を排除する事が目的で
    かつ、自殺に追い込むという形で、事実上の組織殺人を犯してでも目的を達成しようとしている事から
    宗教系のテロリズムの定義を満たしている
    要するに、創価学会は、未だにテロを働いてる現役のテロ組織という事だ

他人の命を塵芥くらいにしか思わず、目的の為なら殺人も辞さないという事は
    公明党が国政で下野し、与党に返り咲ける可能性が絶望的になった時
    ガチでテロやクーデターを起こしかねない
    武装闘争は学会員の高齢化もあって、流石にもうできないだろうが
    テロやクーデターはやる危険性がある
    大阪や東京で見せた異常な権力に対する執着心、権力欲を見る限り
    そのリスクはかなり高いと見るべきだろう

[テンプレート]
    #4?2021/08/02 11:51
    転載 その2
    >>3からの続き

そういうヤバさもあるから、なおの事、創価学会はカルトとして、並びに、テロ組織として
    国が責任を持って解散させて、組織の完全解体も行って、幹部と元学会員となった者達の監視をしなければならない
    組織的に行っているストーカー犯罪も、テロやクーデターを成就させる上で、戦略上、キーマンとなる人物を相手に
    何らかの目的を果たす為のツールとして実行される恐れもあるので、その観点からも早急な取締法の制定が急務だ

大阪で維新に対して取った態度
    都議会で小池都知事・都民ファーストと都議会自民党との間を行き来した異常な無節操さ
    あれらを直接見た直後であれば、創価学会が、本当にテロやクーデターを起こす危険性を持った団体だという事は
    リアリティーを持って理解できるはず
    また、そこまでの異常な権力欲と権力への執着心がなければ、あんな行動は恥ずかしくて絶対に取れない
    繰り返すが、今なら、その危険性をリアリティー(現実感)を持って理解できるはずだ

このスレに来ているような人なら、彼らの危険性は身に染みて理解できるはず
    また俺が散々書いた事も、切迫感を持って受け止めているはず
    どうかここに書かれた内容に賛同して下さった方は、知り合いの政治家や政党、その他、様々な人に働きかけて
    或いは呼び掛けて、創価学会の解散、完全な組織解体、解散後、元幹部となった者や元学会員となった者の国による監視
    組織的な嫌がらせ行為、ストーカー行為の全面的な違法行為化=取締法の制定実現に力を貸して欲しい
    1人でも多くの賛同者が出て、このような警戒心を強要する人が、一人でも増えれば、必ず実現させられるはずだ

[テンプレート]
    #5?2021/08/02 11:52
    今、転載した内容が、創価学会が、世間に知られては困る、何とかして隠したい、情報拡散は防ぎたいと思ってるもの

創価学会にはガチでテロ事件を起こしたり、クーデター計画を練って実行に移す危険性がある

1971年に計画を立てた前科があるというのはソース付きで示す事が出来る実話

東京や大阪で公明党と創価学会が見せた権力への異常な執着心を見れば
    公明党が下野した後、政権復帰が絶望的となれば、テロやクーデターを起こしかねない事に関しては
    現実感を持って、また、現実的に脅威として、強く認識する事が出来ると思う

そんな団体が野放しになっている、極めて危険な状態にあるのが、今の日本の現状という事だよ

創価学会は完全に潰さなければならない
    テロ事件やクーデターが決行された後でこの事実に気づいても遅いんだ

[テンプレート]
    #6?2021/08/02 11:52
    #849?2021/08/02 11:12
    金で有権者を釣る必要は無いさ
    衆議院選挙になれば「五輪選手(特にメダリスト)や関係者」が大挙して自民党の応援に駆け付けるだろう
    これで少なくとも「惨敗」は逃れる
    創価学会にテロやクーデターを起こせるような有能な奴はいないぞ!
    [匿名さん]

#850?2021/08/02 11:16
    >>849
    >創価学会にテロやクーデターを起こせるような有能な奴はいないぞ!

実際に起こす可能性があるから、創価学会の連中はこの種の告発に、敏感に反応するんでしょ
    そもそもこれらは特別有能でなくとも起こせるし、また、起こせてしまうから問題になってるんだし

創価学会なんて警察に自衛隊、マスコミ、インフラ産業にまで学会員を送り込んでるんだから
    狂信者の学会員を組織的に動かせば、決行できてしまうよ
    [匿名さん]

[テンプレート]
    #7?2021/08/02 11:53
    下記は、元創価学会女子部所属の脱会者の女性が
    矢野氏が著書で行った告発(学会がクーデター計画を練った前科)を引用して
    内部の危険な空気を告発した文章

【以下、転載】

わだかまらない生き方
    「黒い手帖」を読んで
    2013.10.10(Thu)
    trueshow.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

矢野絢也氏の著書”「黒い手帖」 創価学会「日本占領計画」の全記録”を読みました。

昨日投稿した記事は、昨年12月に前ブログに書いた記事を再編集したもので
    日曜に予約投稿していました。
    本はこの火曜日(10/8)に読んだのですが、まさにタイムリーというか、
    「もしや、池田老人の野望は”日本支配”?」を肯定する過去の事実が書かれており驚きました。

297ページ「クーデターを立案していた青年部」章に
    ”池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考えの持ち主である。
     国家を転覆させても、自分が天下を取りたいという野望を抱いており、
     「水滸伝」や「三国志」、ヒトラーの「第三帝国」を、公明党の議員や青年部の幹部に
     勉強させ、ありとあらゆる権謀術数を会得させようとしているという話もある。
     いざというときには、クーデターもやりかねない怖さがある。
     実際、1971(昭和46)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が
     話し合われていたという証言もある。学会の人材をひそかに送りこんで、自衛隊と放送局、
     電波を全部抑え、クーデターを決行すると言う内容だったらしい。”
      中略
    ”「冗談半分だったが、「いざとなったら、こういうことも本気で考えなければならない」という
     話がかわされていた事も事実だ」と、ある古参の元議員が雑誌の座談会で暴露していた。”

これを読んだ時、うっわー!と思い、次に思い出したのが私が20代前半(1993年)頃に
    大きな会合で聞いた、大幹部の指導でした(以前も書きましたが再掲)

[テンプレート]
    #8?2021/08/02 11:55
    【転載】
    >>7からの続き
    「弟子というものは、いざという時、まっさきに師匠の元へかけつけなければなりません。
     師匠の一大事のとき、一体どれほどの人が師匠の元へかけつけられるのか。
    「先生!」と声をあげ、何を差し置いても、まっさきにかけつけることの出来る人が
     どれほどいるのだろうか。
     弟子が師匠を求めていくということは、常にそのいざという時のための訓練なのです。
     いざという時、かけつけられないようでは本物の弟子ではありません。
     そのいざという時が、明日なのか、10年後なのか、20年後なのか、30年後なのかは
     誰にもわかりません。
     その「いざという時」に本物の信心が試されるのです。
     青年部で闘って闘って闘いきって、師匠をどこまでも近くに感じる事が大事なのです」

いざ(クーデター)という時、日本の何処にいようが師匠の下へとかけつけて、師匠のためならと
    何でもやれってそういう事だったのかと、妙に納得してしまいました。
    女子部にこんなこと教えてたんだから、男子部などもっと極端な指導がありそうですねw
    しかし、2009年に公にこんな事実が出たにもかかわらず
    2012年末の大白蓮華で公然と私たちの運動は根本的な一切の革命なのですなんて
    書いちゃうんだなぁと、呆れたと同時に恐れ入りましたw
    大白蓮華は基本創価脳の人間しか読まないから、部外者の目なんか気にしてないって事なんでしょうね。
    そして全く組織の黒い魂胆に気がつかず「我が使命は革命!師匠の仇打ち!」なんて燃えている人間が
    日本のそこかしこに居るかと思うと、恐ろしいです。
    有事の際に、ほんの少しの人間らしさを思い出し、冷静であってほしいと願います。

【転載ここまで】

[テンプレート]
    #9?2021/08/02 11:55最新レス
    矢野氏も自分が元学会員だという事で、学会側にかなり配慮した書き方になってる

>学会の人材をひそかに送りこんで、自衛隊と放送局、電波を全部抑え、クーデターを決行すると言う内容

常識で考えればわかるが、こんな内容を「冗談半分」で立てる奴はいない

この話が真実として国内に広まれば、創価学会を解散させるべきだという世論が高まり
    国が解散命令を出したり、その後、元学会員となった者達が強い差別と偏見に晒されて
    迫害されて死ぬまで苦しむ世の中になる可能性が考えられた為
    それで矢野氏は、敢えて、「冗談半分」という言葉を挿入する事で
    ニュアンスを和らげたんだろう

この内容だが、実際には、分析するとかなり恐ろしい内容になっている

まず計画が立てられたのは1971年で、青年部は40歳より下の者達が属している
    従って計画を立てたのは、この時点で40歳より年齢が下の者達だった事になる
    西暦で行けば、1931年以降の生まれの者、という事になる

つまりこの連中、戦前に旧日本軍に入隊して、急進日蓮主義に傾倒して
    テロや暗殺を肯定する過激派となり、戦後、創価学会に入信してきた旧日本軍の軍人ではないという事だ

創価学会には戦後、上述の過激派人士が入信して来て、幹部に危険人物の過激派達がいた事でも知られているが
    このクーデター計画を立てたのはそいつらでなく、下手したら戦後教育で育った世代だった可能性もあるって事だ

つまり創価学会には、戦後教育を受けて青年部で幹部をやっていた連中ですら
    テロや暗殺を肯定する過激思想、急進日蓮主義に傾倒したり、同調する危険人物が大勢いたって事なんだよ

言い換えると、創価学会自体に、テロや暗殺を肯定する過激思想が根付いていた

公明党が下野し、政権復帰が絶望的となれば、本当にテロ事件を起こしたり、クーデター計画を決行しかねない地金があるって事だ

[テンプレート終わり]

158. 158 Shim 165.5

>>150 匿名さん
    んなの、私だって同じだ(笑)

159. 159 匿名さん

総体革命

160. 160 坪単価比較中さん

>総体革命
    >学会の人材をひそかに送りこんで、自衛隊と放送局、電波を全部抑え、クーデターを決行すると言う内容

創価学会は「国立戒壇」を宣言し、要は、国に戒壇を立てること=創価学会を国教にすることを目的に政治運動をしている****団体です。

創価学会の国教化については大きな批判を受けたので、最近は、信者を議員、警察、マスコミなどに送り込んで、日本を内部から支配してしまう「総体革命」という政策を推し進めています。

公明党委員長だった矢野絢也氏が、創価学会の国立戒壇や総体革命に触れています。

元公明党委員長 矢野絢也(著)
    「黒い手帖 創価学会 日本占領計画の全記録」より。

『今、距離を置いて振り返ってみると、恥ずかしながら、当時の私はマインドコントロールにかかっており、創価学会によって操られていたと思わずにいられない。
    池田大作名誉会長の野望ー学会の「日本占領計画」を成就させるため、その計画のど真ん中で働いていたのではないか、との思いが日増しに強くなっているのだ。
    (中略)
    学会、公明党を離反した古株の元議員たちの座談会記事がある。

このなかで、元議員のひとりが「昭和四九年か五〇年頃、合法的で綿密な日本占領計画が練られており、その段階的なプログラムができていた」と暴露し、別の元議員が、その内容を明らかにしている。

クーデターを立案していた青年部

一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。

学会員で大型トラックを所有する者を都市部に集結させ、トラックを路上に倒して交通を遮断する。たくさん消火器を買い込んでおき、向かってくる警察官にぶっかけ、動けないようにする、といった具体的な作戦まで練られたという。』

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.html

『総体革命論を起案したころの私は純粋の池田党員で、池田の言葉に心酔していましたから、日本の世直しは創価学会からと信じていました。
    詳細は省きますが、最終目的は政官財界を支配するために、優秀な学会員をこれらの組織に配置して、内部に秘密結社のようなグループを作り上げることでした。
    神崎氏などはメンバーの一人で、検事に任官していたわけですから……。

また従来の「王仏冥合」という言葉の代わりに、「総体革命」ということが強調されるようになりました。
    これは、政治の分野のみならず、マスコミ界、法曹界、警察、官界、教育界、それそこあらゆる分野に、池田の息のかかった人材を送りこむということで、日本国乗っ取りのための、網の目のような構図をつくることにありました。
    この総体革命という言葉は、私が池田に進言したものです。しかし、その「要所要所を全部、学会員で占める」という発想そのものは、池田が会長就任以前から、ずっと胸に描いていたものです。

証言内容は、私なりに自信があります。いずれ、このインタビューも記事になるわけでしょう。当然、不特定多数の読者が記事を見るわけですから、内容に信憑性がなければ、私の人格まで疑われてしまいます。ここで話したことは、私の四十年余りの学会生活のなかで、池田側近の一人として十三年にわたって見聞した事実を話しているわけです。それも、元教学部長としてです。

はっきりといえば、公明党は、池田を守る、そして天下を取るためには何でもする政党なのです。日本の国が、かつての戦時体制の時代に逆戻りしようが、そんなことはお構いなしなのです。こうみていくと、創価学会(=公明党)の存在がいかに日本の国にとって危険な存在かがわかります。池田はつねづね「マスコミが『しまった』と思ったときが広宣流布である」と口にしていましたが、彼の戦略は、国民が知らないうちに、権力への布石を敷いておくこというもので、これほど国民を愚弄した話はありません。しかし、どうやら国民の大多数がこの危険性を肌で感じるようになっています。今ここで池田の野望を許したら、日本国はとんでもない方向へとつき進んでしまいます。そえを許さないためにも、創価学会=公明党を監視する社会常識をもった一般国民の存在は非常に大きいのです。』

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK