マンションなんでも質問「高層マンションからの眺望は飽きませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 高層マンションからの眺望は飽きませんか?

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-25 13:22:44


まだまだ価格が高いタワーマンション。購入動機の1つに眺望の良さがあります。

しかし、入居から時間が経つにつれ、飽きてくるとも言われています。

実際に住まわれている方、感想を教えてください。

※高層階に住むことの便利・不便利を語るスレではありません。




[スレ作成日時]2010-01-17 11:56:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高層マンションからの眺望は飽きませんか?

  1. 529 匿名さん

    監視追跡発見

  2. 530 匿名さん

    528 自宅に手紙が届いたら驚きますか?

  3. 531 匿名さん

    高層は子どもがひきこもりになる率が高いと本に書いてありましたよ。

  4. 532 匿名さん

    >ナチュラルハイ

    ナチュラルで抑えきれれば良いのだが…

  5. 533 匿名さん

    ベランダから電線見えるのはありえないな。

  6. 534 匿名さん

    ハイのままだと恐ろしい事に…

  7. 535 匿名さん

    妊産婦にも高層はよくないと書いてあったような気がします。

  8. 536 匿名さん

    >>535


    このスレッドを最初から読めば?

  9. 537 匿名さん

    意地悪な言い方、真理でしょうに。

  10. 538 匿名さん

    高層は生活騒音にも弱いと本に書いてありました。

  11. 539 匿名さん

    気管支疾患
    高血圧症
    心臓病
    心の病

  12. 540 匿名さん

    それらと引き換えに手に入れた眺望もすぐに飽きてしまいますよ
    残るのは強がりと後悔

  13. 541 匿名さん

    地震
    EV点検と故障リスク
    健康リスク

  14. 542 匿名さん

    専業主婦は働くのがおっくうになるそうです。

  15. 543 匿名さん

    家庭崩壊や離婚後、生活していけるのかしら。

  16. 544 匿名さん

    毎日うつろいゆく風景とやらを見ていると、いやなことも含めて全部忘れてしまうらしいですよ

  17. 545 匿名さん

    忘れたい辛い事が多いのでしょうか
    でも他の大切な事まで忘れるのは健忘症

  18. 546 匿名さん

    せっかくの展望もこの時期は朝からカーテン閉め切っているね。
    日差しを遮るものが一切無いって、最近の戸建ても含めて変。
    加えて生活する環境ではないね。
    ホテルライクな暮らしって・・・・

    タワマンの消費電力が一番無駄な気がします。

  19. 547 匿名さん

    眺望的に、本当に高層と言えるのは何階以上からですか。

    地球が丸く見えるのは海抜60mぐらいかららしいですが、それだと20階しかありませんね。

    東京タワーの大展望台は140mで40階台なかばぐらいだと思いますが、街中にあると驚くぐらい低い感じがしますね。


  20. 548 匿名さん

    家々がマッチ箱のように、人々がアリのように見える高さ。

    旅客機が着陸する少なくとも30秒前の高さ。

    飛び降りて地面まで着くのに5秒はかかって欲しい高さ。

    エレベーターで耳抜きが2回必要な高さ。

    一度は試してみるが、二度とは歩いて下りたくない高さ。

    知人に階数を言うと驚かれる高さ。


    最後が最も重要。

  21. 549 匿名さん

    あきれられているだけだと思いますが

  22. 550 匿名さん

    震災があってから、高層を買わなくてよかったと思っています。
    本当によかった。
    買っていたら、一生、後悔することになっていたと思います。

  23. 551 匿名さん

    今回を機に、タワマンの設備も変わるでしょう。長時間自家発電や巨大貯水槽、各階に非常食倉庫・・・etc
    管理費高くなるのは、まぁ、保険オプションが増えたと考えれば納得かと。

  24. 552 匿名さん

    >今回を機に、タワマンの設備も変わるでしょう。
    「眺望」には関係ないけど、どの住宅も耐震・節電・防災・災害時対策は注目されるでしょうね。
    でもね?
    今まででも各項目は存在してた。
    それらを使いこなしていない状況。
    どんなに設備を増やしても使いこなせないと意味ないよね。
    備蓄倉庫だって、大規模物件なら現行でもありますよ。地下にも大規模な空間あるし。
    むしろ中古物件を検討する時に、管理組合の防災計画がどこまで整ってるか?が大きいかも。

  25. 553 物件比較中さん

    「眺望」に飽きて、次の「眺望」を求めて、タワーマンション高層階を転々とするお金持ちな方っていますかね?

  26. 554 匿名さん

    ここに居ますよ。
    49階から、今度は別の建物の51階に越します。
    中住戸から角部屋に昇格です。
    賃貸じゃないので転々はちと無理ですがねぃ。

    あと「飽きた」のではなく、「より良い」眺望を求めて、が正解です。まあ「飽き足りない」という表現なら正解かも。

  27. 555 匿名さん

    飽きるかどうかではないですね。
    何故なら、高層マンションからの眺望は、自分が気に入るかどうかではなく、自分の友達などにどれだけ自慢出来るかどうかと言う勘違いした満足を得られるかどうかなのです。
    他人は別になんとも思っていなくても、あいつは羨ましく思っていたと自己満足できればそれでいいのです。

  28. 556 匿名さん

    555は嫉妬?逆に意識し過ぎて見苦しい。

  29. 557 匿名さん

    >556
    本音を見透かされたようですね。
    本当のことを書かれると相手を何とかしてやり込めたくなるんですね。
    落ち着きましょうね。

  30. 558 匿名さん

    高層に住む友人いわく、
    街の変化が見えるので飽きない
    そうです。

  31. 559 匿名さん

    私には自慢すべき友人などはいません。
    あくまで自分のために超高層階を選びました。
    単純に高い所が好き、という属性を持つ人は、世の中の1割ぐらいはいると思います。
    その中で、家族を説得できるとか、独身だとか、ある程度お金があって現実に超高層階に住める人は、さらにその20分の1ぐらいかも知れませんけど。

  32. 560 匿名さん

    個人的には高層階からの眺望より、高台にある低層から眼下に広がる海一望の眺望の方が羨ましい。

  33. 561 匿名さん

    30階前後なのでそれほど高層階でないですが、そこそこの眺望です。人と分かち合いたいという思いはします。押し付けにならない程度に、面白い映画や、好きなJazzを人に勧める感じです。でも、自慢ととられても仕方ないですが・・・。

    飽きることはないですよ。


  34. 562 匿名さん 

    仕事で疲れた時に癒しで外を眺めてるのが好きです。
    高層階が好きな理由かも?
    自分の場所なんでしょうね。

  35. 563 匿名

    多くの人は高い所に惹かれますね。
    スカイツリーもしかり。
    飽きる飽きないの問題じゃないと思う。

  36. 564 匿名さん

    スカイツリーや東京タワーはたまにいくからいいんだよ。

  37. 565 匿名さん

    まあ、高層の部屋の眺望の良さは、否定はしないけどね。

    職場がやや高台の半高層で、周囲の低地部分からすれば30階くらいの高さにある。
    海の方から富士山まで一望できて当初は良かったし、今でも時間帯によってはかなりいい眺め。

    でも、眺めがいいばっかでも芸はないので、家は一低地域の高台で緑に囲まれてるところにした。
    眺望や生活環境のメリハリがないと、自分的には無理かも。

  38. 566 匿名

    景色を眺めることが好きな人にとっては、飽きるという考えはそもそも無いと思います。
    私もどこからであれ眺めることは大好きで、それが何よりの癒しになるのですが、ベランダに出て太陽にあたることも同じく重要視しているので、高層マンションでなく、南向き高台の中層マンションにしました。
    都心でないと馬鹿にされるかもしれませんが、スカイツリー、東京タワー、新宿、富士山、秩父から日光男体山まで見えて天国です♪
    毎日家に帰るのが楽しみです。

  39. 567 匿名さん

    もともと眺望に飽きる人と飽きない人がいて、両者は価値観を共有できません。

    タバコが好きな人、恋愛ドラマが好きな人、サッカーが好きな人・・・
    どれも興味がない人は無理に付き合わされれば嫌悪感すら抱きますし、ある種遺伝子レベルの嗜好の問題なので、宗旨替えする人は珍しいでしょう。

    なので、飽きませんかという疑問を抱く時点で、それはもう肯定派の意見は基本的には理解不能なのです。
    眺望好きは、1週間も家を離れると、早く帰ってあの景色が観たい、と欠乏症状すら呈します。

    飽きない人は、肯定レスを見てそうだよねと溜飲を下げ、
    飽きる人は、飽きないほうが変、無理に肯定してると直感的に思わざるをえない。

    これからも両論平行線の、いろんなコメントを期待しましょう。

  40. 568 匿名さん

    感性の問題でしょう。

    何をみても感動しない人は、何をみても感動しない。

    何を見ても感動できる人は、何を見ても感動できるってことでしょう。

  41. 569 サラリーマンさん

    飽きませんが、慣れました。
    でも、生活の一部にその眺望がある事が生活を潤う要素となってます。
    安くない買物ですが、その潤いを齎せてくれる価値を日常で感じられるので
    高い買物でもないと思ってます。
    住環境に何を重要とするか、によるのでしょうが、
    駅近とか買物とか間取りとかは人それぞれの価値観によって見解の相違が起こるでしょうが、
    予算が許すなら眺望の良さを否定する人は殆ど居ませんよね。 まあ、そういう事です。

  42. 570 匿名

    「慣れ」と「飽き」は違います。
    刺激的な感動は減っても、景観悪い人の家に行ったら「やっぱりうちは景観いいなぁ、景観悪いのは嫌だなぁ」と改めて思いますから。

    飽きちゃったら損だと思う人は高層買わなきゃいい。
    ただ、そんな人は庭付きもルーバルも何を選んでも飽きるんだろうなと思ったり…

  43. 571 匿名さん

    まあ眺望は住戸としての必須機能でも何でもないから趣向オプションと
    いったところでしょうね。

    車で言ったらルーフウインドウみたいなもんで、
    要らない人には要らないからね。

  44. 572 匿名さん

    その通り、要らない人には要らない。

    だが要る人には要る。

    私も、他所へ泊まりに行くと、3日で眺望の禁断症状が現れるクチ。
    たとえそれが南太平洋の楽園でも本物のアルプスの麓でも。

  45. 573 匿名

    ドライブに行くとして、ゴミゴミした街中を通って目的地に行くのか、緑や海を優雅に眺めながら目的地に行くのか?
    眺望は心の余裕や価値観の問題。

  46. 574 匿名さん

    >眺望は心の余裕や価値観の問題。

    こういう風に中立を装いながら「心の余裕」などという言葉を使って眺望不要派を貶める手法を使う奴って、心の余裕がないなあと感じる。

  47. 575 匿名さん

    ↑↑
    あなた必死だね。手法を使うって・・・

  48. 576 匿名さん

    眺望飽きませんねぇ。夜は幻想的ですらあるし、晴れの日の空はもとより、雨の日も風の日も雲の流れが劇的で息を呑むような美しさです。

    こんなに気に入ってても、その内飽きるんでしょうかねえ。

  49. 577 匿名さん

    >>575

    ↑↑の意味わからないなら使わない方がいいよww
    必死すぎて間違えちゃったの?

  50. 578 匿名


    悲しいくらい心の余裕がないなあと感じる。

  51. 579 匿名さん

    みんな、外の景色でも見て、心の余裕を取り戻そう~♪
    ..........外が隣の住宅の壁の人にはごめんなさいね。

  52. 580 匿名さん

    今の時期は黄昏時が最高です。
    秋や冬のような真っ赤な夕焼けはないけど、
    景色が少しずつ紺色を帯びだして、吸い込まれるように暗くなっていくひと時が
    とてもいいです。

    空の色の変化は飽きる事はありません。
    この眺望なしの生活は考えられません。

  53. 581 匿名さん

    飽きなーい!天気の変化、四季の変化に加え、年に数度の花火も
    日食も月食もさえぎるものなくリビングからドーンと見え、
    自分が住んでる地域で、これ以上のマンションはないね。

  54. 582 匿名さん

    ブスな妻を持つ人間は美人は3日で飽きるとほざくが、
    美人妻を持つ人間は、フフッと聞き流す。
    世の中そんなもんなんだよね。

  55. 583 匿名さん

    例えばたった今、干し柿みたいな色をした月が、
    台風よけの船の光で溢れる東京湾の水面に、オレンジの光の帯を引き連れながら昇ってくるのが見えてる。

    好きな人なら飽きようがないね。

    まあ美人の基準も人それぞれだから、人のことは言わないけどさ。

  56. 584 美人妻を持つ爺さん

    わしゃ~隣の建物の壁を見るのが好きなんじゃ~!
    誰が何と言っても好きなんじゃ~!!
    高層マンションなんて嫌いなんじゃ~!!!
    決して負け惜しみなんかじゃないんじゃ~!!!!

  57. 585 匿名さん

    だまれジジイ

  58. 586 匿名さん

    隣の建物の壁も観てて飽きないよね♪

  59. 587 匿名さん

    双眼鏡を購入すると隣の建物を観察するのが趣味になりますね♪

  60. 588 サラリーマンさん

    いいこと考えた!
    窓の外の風景が隣の建物の壁な場合、
    そこにプロジェクターで好きな風景を映せばイイ!

  61. 589 匿名さん

    サラリーマンになりたい願望のニートさんらしい文章ですね。
    まともな文章が書けるようにならなればサラリーマンになれる日は来ませんよ。

  62. 590 匿名さん

    高層階じゃないけどロケーション抜群で景色がいい。
    東向きの部屋からは毎日変わる朝焼けの空が、
    西向きの部屋からは海に沈む夕日が綺麗に見える。
    飽きる事は無いですね。

  63. 591 匿名さん

    もはやニートには何でもありなんですね。

  64. 592 匿名さん

    高層階からの眺めはとにかく最高ですヨ。
    何より東京にいても広い空が楽しめるのがいい!
    夏は毎週どこかで花火が上がってるし、冬は富士山がクッキリ見えます。
    毎日、いろんな変化があるので、飽きることなどないでしょうね。

  65. 593 匿名さん

    マンションの高層だと常に同じ場所から同じ方角の眺めになるから飽きますよ。うちも最初の半年ぐらいでした。花火は近くで見た方が感動しますしね。たまに見る分には気持ちいいですが景色は旅行先で楽しむものだと思います。次買い換えるときはお金に余裕あれば低層マンションがいいですね。

  66. 594 匿名さん

    昨日はスカイツリーが緑でしたね。
    その前はピンク色のときもありました。
    そういう些細な変化が楽しめないのなら、半年で飽きるのかも?

  67. 595 匿名さん

    街の明かりだけを見るなら毎日ほぼ同じだけど、
    空の色、朝焼け、夕焼け、雲の形などは毎日違うから、
    飽きる事ってないと思いますよ?

  68. 596 匿名さん

    庭でキャンプした。
    寒かった。

  69. 597 匿名さん

    マンションに庭?

  70. 598 匿名さん

    そうです。
    ルーフバルコニー。

  71. 599 匿名さん

    キャンプ場付きは見たこと無いね。
    容積率200%だと公開空地で増加させても相当な敷地を持つから空想上はキャンプできそうですけど。
    (駅でも地方だと200%なので)
    駅にタワーがあると逆に閑散として寂れて見えるんだよね…
    住んでる人は閑散としてる方が良いと思ってるかもしれませんけど、通る人は駅に向かってるのか躊躇します。

    景色を見るのはすぐ飽きるね。
    景色が見える(自然と目に入ってくる)のは飽きないね。

  72. 600 匿名さん

    なるほど、高層マンションは8階以上でしたっけ。

    17階(47m or 50m)から超高層で23階(70m)からタワーかな。

  73. 601 匿名さん

    目の前が壮麗な公園だとリラックスし感動するでしょ?
    それと似たものだと思うよ。
    それが24時間あるので、昼に滞在できない人にとって効果が大きい。
    もちろん、それとは別に眺望を楽しむ事もできる。

  74. 602 匿名さん

    高層DWは最高だよ。ソファーから眺望楽しめるから、毎日、夜景楽しんでいますよ。バルコニーからだと、わざわざ、出ないといけないから、面倒くさくて、見なくなりそう。

  75. 603 匿名さん

    ビルの景色だけというのはあまり変化がないから、景観を楽しむ嗜好がない人は飽きやすいんですよね。ビル以外に、高速道路、鉄道、船、飛行機のような動きの変化があると飽きにくくなります。花火もいいですね。
    もちろん、空や太陽、月星といった自然の効果はありますが、飽きるという人の話を聞くと「何が見えるか」しか興味ないようです。「どんな具合に見えるか」を楽しめるようになると、飽きることはなくなります。
    新しい感性を磨くと、同じだと思っていた景色がぜんぜん違うものに見えてきます。

  76. 604 匿名さん

    おっしゃるとおり、好みもありますが、気持ちに余裕がある人に景観は変わらないように思えますが、細かい部分が変わりますので色んな発見をさせてくれると思います。

  77. 605 匿名さん

    まったく同感です。

  78. 606 匿名さん

    私もDWなしタワマンからDWタワマンに引っ越ししてから夜景よく見るようになりました。寒いと特にベランダに出るの億劫になりますね。長時間、見てられないし。

  79. 607 匿名

    高層DWは確かに良いですね。ダイニングやソファーに居ながら夜景を楽しめますから。
    駅前Wアクセスなので、色んな電車や特急を眺めたり、幹線道路もあるので多色の看板や車のライトの動きや、3キロほど離れた新幹線が走り去る窓の光を眺めたり(速いのであっという間です)高い建物が余り無く民家も多いですが、それはそれでちりばめた宝石のように美しいです。
    毎日ではありませんが、たまに部屋の電気を全て消して眺めると、眼下に見える夜景が美しくて息子(五歳)と二人で『今日もお外が綺麗だねー』って言いながら、息子はホットミルク、私は美味しくお酒を飲んでます。
    東側なので、冬は朝焼けが美しいです。雲のない日は山が暗闇〜濃紺〜青〜オレンジに変化する様は、朝の用意を忘れて見惚れてしまいます。
    当方28階ですが、入居一年経ちますが、結論は飽きないです。

  80. 608 匿名さん

    タワマンじゃない45m建築だけど、地方都市だから高い建物が少なくて、景色がすぽーんと
    抜けてて飽きないわぁ。
    成田や羽田便がすぐそばを飛ぶので、あぁこの便はロンドンからなんだーとか
    旅行好きのワクワク感もあるし、遠くに海が光っていたり、うっすら雪景色の山なみが
    見えたりとかもある。川にかかった鉄橋を時々列車が走ってるのとか(たまに
    臨時列車でSLが走ることも)。
    ま、気の持ちようというか、そういうのを楽しいと思える感性があるかどうかなんだろうね。

  81. 609 匿名さん

    当節、タワマン眺望なんて府抜けたこと騙ってんのは、埋め立て地のキチガイ買い煽りでも二人くらいしかいない。

  82. 610 匿名さん

    そういうアナタはタワマンに住んだことあるんですか?

  83. 611 匿名さん

    資金難で窓清掃の回数激減。
    曇りガラス状態のdwかい?
    ベランダも網戸も凄まじい排ガス汚れ。

  84. 612 匿名さん

    羨ましくて、妬ましくて、しかたないんだろうねぇ。
    もっともっと頑張って、早く高層住人になれるといいね。

  85. 613 匿名さん

    建物の景色には飽きるけど、空は変化があって飽きない。
    あと、公園がふもとに見えるので、歩いている人や自転車を見てると心が和みます。

  86. 614 匿名さん

    空だったら低層からでも見えるね。
    高層階の魅力は高いところに住んで何となく偉くなった気がすることでは?

    特に幼少期貧しかったとか、会社ではうだつが上がらなかったりとか、
    コンプレックスがある人には顕著に高層階を好むよね。

  87. 615 匿名さん

    低層から見る空とは別物ですよ。空の広さが違います。
    高いところか見ると、人ってちっぽけだな、とは思います。自分を含めてね。
    むしろ謙虚な気持ちになれますね。

  88. 616 匿名さん

    まあ、ぶっちゃけ買った動機がダークフレイムマスターになりたかったというのは認める。
    たぶん皆同じようなもの。

    でも、住環境はいいよ。
    実家に帰ったりしたときに実感する。

  89. 617 匿名さん

    >特に幼少期貧しかったとか、会社ではうだつが上がらなかったりとか、
    >コンプレックスがある人には顕著に高層階を好むよね。

    会社でうだつが上がらないような人はタワマン買えないでしょw。
    幼少期に貧しくても、タワマンが買えるほど収入があるなら、
    コンプレックスがプラスに作用したということではないかな。

  90. 618 匿名さん

    >582
    確かにうちの嫁は10年たっても可愛いくて飽きません。
    3日で飽きるというのは自分には当てはまりませんでした。

  91. 619 匿名さん

    マスプロ大量生産型の団地が高級って?
    おめでたいお客さんだね。(笑)

  92. 620 匿名さん

    タワマンが高級だと言ってる人は誰もいないのに、あなたは高級だと思ってるのかな(笑)
    はやくタワマンに住めるといいね。

  93. 621 匿名さん

    タワマンが高級かどうかは置いといて、低層のどんな豪邸にもない眺望があることは間違いない。

  94. 622 匿名さん

    飽きる人は飽きるし、飽きない人はずっと飽きない

    人の感性によってそれぞれ

    以上

  95. 623 匿名さん

    確かにタワマンといってもすべてが高級ではないよね。
    有明とか東雲、南千住とか郊外のタワマンはかなり安いし、
    山手線内の高級物件よりも眺望に関しては意外といいと思うよ。
    (交通の便が悪いとか、液状化などのネガ要素は突っ込まないでねw)
    もし、眺望に飽きるかどうか分からないなら、
    1年くらい賃貸で高層階に住んでみるのもいいかもよ。

  96. 624 匿名さん

    スカイツリーとか、どっかの大都市に旅行に行って展望台に昇ったとき、真っ先に「もう行かない?」と言い出す人は、3ヶ月以内に見飽きる。「えー、もっと見てようよ」と言う人は3年は見飽きない。旅行先で真っ先に展望台を目指す人は、まず見飽きることはない。

  97. 625 匿名さん

    夜景は女性のほうが見飽きないらしい。
    色のグラデーションを見分ける能力が男性より優れているからだとか。

  98. 626 匿名さん

    この時局に眺望とか口にしたら一斉に嘲笑を集めそう。
    じゃなきゃ危ない人だと思われそう。

  99. 627 匿名さん

    なるほどなるほど。
    自分が他人からどう見られるか、気になって仕方ないんですね。
    そんなにビクビクしないで。自分に自信が持てるようになれば、あまり気にならなくなりますよ。

  100. 628 匿名さん

    それが正常性バイアスってやつだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸