埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「宇都宮PEAKS〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 馬場通り
  7. 宇都宮駅
  8. 宇都宮PEAKS〈契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-11 13:08:03

こちらは、宇都宮PEAKS契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618653/


所在地:栃木県宇都宮市馬場通り三丁目9番(地番)
交通:東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東北本線 「宇都宮」駅 徒歩12分
日光線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、烏山線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩11分
総戸数:住戸238戸(非分譲住戸32戸含む)、店舗・事務所7戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上31階・地下1階建 免震構造
間取:2LDK~4LDK
面積:62.55平米~90.75平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:東武・渡辺・中村・増渕特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/

坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-12-19 16:08:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇都宮PEAKS口コミ掲示板・評判

  1. 515 住民板ユーザーさん8

    一方通行の字が読めない人

    1. 一方通行の字が読めない人
  2. 516 住民板ユーザーさん1

    暑い日が続きますね。3月に引っ越ししてきて、断熱性が高いことに嬉しく思ってました。最近とても暑いですね。ニュースでも、熱帯夜だとか日中の熱中症やらやってますが、ピークスは思った以上に涼しいですね。もちろんエアコン付けてますが、全く問題ありません。窓の内側も暑くないですね。熱がこもることもなく、この調子で夏が乗り切れると嬉しいです。

  3. 517 マンション住民さん

    入り口に吐しゃ物ありますね。。

  4. 518 住民板ユーザーさん1

    先程、金髪のぽっちゃりしたおじさんがコンシェルジュにエレベーターとロビーの温度を下げろと大声で苦情を言っていました。
    が、共有部のエアコン代は共益費で賄われているため、おじさんの一存では決められません。と誰か知り合いの方がいらっしゃったら教えてあげてください。

  5. 519 住民板ユーザーさん4

    >>518 住民板ユーザーさん1さん

    色々特徴ある人が、集まっていて、楽しそうですね。

  6. 520 住民

    >>519 住民板ユーザーさん4さん
    いや、こんな金髪おっさん、単に迷惑なだけですw


  7. 521 住民板ユーザーさん1

    この暑さじゃ仕方ないのかもしれないが、フロアーなどの生ゴミ臭が酷いですね。対策考えて欲しいです。

  8. 522 じゅうみん

    市役所に補助金の申請をされて、既に諾否の応答があった方はいらっしゃいますか? 5月頃申請してまだ来ないのですが。。

  9. 523 住民板ユーザーさん4

    >>522 じゅうみんさん
    マイホーム取得補助金のことですよね。
    先月半ば過ぎに振り込まれましたよ。
    わたしが申請したのは登記簿書類が届いた次の日ですので、多分PEAKS最速かな(笑)
    申請後、1ヶ月待って音沙汰無かったため市役所に確認の電話をしたところ「大変申し訳ございません。まもなく振込申請の封書が届くはずです」と言われ、その2日後に封書が届きました。
    届いたタイミングから、なんとなくどこかの段階で申請作業がないがしろにされていたのではと疑問も感じましたが‥
    振込申請の約10日後に入金がありました。

    現在に至るまで音沙汰ないというのはおかしいと思います。電話確認された方がよろしいかと思います。

    ちなみにすまい給付金も同日に申請して、市役所より2週間以上早く入金がありました。

    参考までに

  10. 524 じゅうみん

    523 住民板ユーザーさん4 さま
    ありがとうございます。大変参考になりました。

  11. 525 じゅうみん

    不動産取得税の軽減措置はみなさんお済みですか? 原則は住宅取得から60日という期限がある様ですが、過ぎても受けてくれる自治体が多いそうです。 その他減税措置とか、ローンの減税とか、申請が必要なものわかる方いますか? ご教示ください。

  12. 526 住民板ユーザーさん1

    駐車場に入る前の右カーブのフェンス角に誰か車をぶつけましたね

  13. 527 住民板ユーザーさん7

    ぶつけた人は分かっているのでしょうか。

    当然ぶつけた人が修理代を支払うべきですが、管理会社によっては、防犯カメラを見るのが面倒で保険を使って修理しようとします。

    保険料を支払っているのは住民です。
    ぶつけた人を特定して、きちんと支払いさせるべきですね。

  14. 528 住民板ユーザーさん1

    こんなところにぶつける運転が下手なやつがいる以上、ずっとパイロンを置いておいた方がいいかもね

  15. 529 住民板ユーザーさん1

    住民とは限らないのでは?

  16. 530 入居済みさん

    防犯カメラで特定でよいのでは?ないのであれば増やした方がよいでしょうね。
    不法駐車もありますし。

  17. 531 住民板ユーザーさん1

    >>525 じゅうみんさん
    不動産取得税に関しては、軽減された金額で年末辺りに送られてくるそうです。

  18. 532 じゅうみん

    531 住民板ユーザーさん1
    ご丁寧に有難うございます。私も県税に確認したところ同様の返事をされました。 何かほかにローン減税とか控除とか申請しなければ受けれないものはありますか? サラリーマンでも色々自身で申請しないといけないのでしょうか。 この辺もう少しフージャースから案内があっても良いと思うのですが。。

  19. 533 住民板ユーザーさん1

    8月30日 夕方、正面ロビー入口。
    黒塗りベンツおまけにスモーク。
    縦並びに2台。***じゃねぇんだからやめましょう。なにごとかと思いました。闇営業の方がいるように見えてしまいます。ビックリです。
    どこのおえらいさんかしりませんが??

  20. 534 住民板ユーザーさん1

    ピークスに引っ越してきて、約半年経ちましたが、今回のような大きな台風は初めてです。窓を閉めてると全く感じませんね。一軒家でしたら、シャッターがガタガタ音を立てたり庭の物が散乱したり、大変だっただろうなぁ。そして、台風が過ぎ去った後は更に片付け大変だったろうなぁ?ってつくづくと思いました。ただ、わずかに建物の揺れは続いてますね…

  21. 535 740e

    高林堂のかりまんシェイク?和風で美味しかった。

    しかし空きテナント誘致出来ないものなのか?

    1. 高林堂のかりまんシェイク?和風で美味しか...
  22. 536 住民板ユーザーさん1

    >>535 740e さん
    どんな味ですか?気になってました。和風はわかるけど、黒糖ミルクみたいな感じですか?

  23. 537 740e

    >>536 住民板ユーザーさん1さん
    そんな感じで黒糖がつぶあん?になったつぶあんミルクでしょうか…520円?はスタバ並みでずんだシェイク並みにして欲しいですね。

    1. そんな感じで黒糖がつぶあん?になったつぶ...
  24. 538 住民板ユーザーさん8

    どこで売っているんですか。
    間接自慢いいですね。羨ましい。

  25. 539 住民板ユーザーさん1

    >>538 住民板ユーザーさん8さん

    >>537 740e さん
    美味しそうですね?
    一度は飲んでみますわ!

  26. 540 住民板ユーザーさん1

    昨夜遅くに駐車場から警察官2人の後ろ姿を見ましたが何かあったんですかね?

  27. 541 住民板ユーザーさん1

    ここのタピオカ気になっていました。
    有難うございます。
    ここのかりまん久々たべましたが、やはり美味しいです。

  28. 542 住民板ユーザーさん3

    かりまん美味しいですよね。かりまんのドリンクも飲んでみいです。私のお気に入りは、餅屋さんの大福と豆大福と草餅です。本物なので、夕方には硬くなります。歯ごたえあってめっちゃ美味しい!甘さも抑えてるので、いくらでも食べれます。餅屋さんは、ガストに行く手前にあります。
    ドンキホーテの角の和菓子屋さんはどうなんですかね?

  29. 543 住民板ユーザーさん3

    かりまんを温める際、mickeyの型押ししてみました。

    1. かりまんを温める際、mickeyの型押し...
  30. 544 住民板ユーザーさん1

    ゲスト駐車場がない。荷物がたくさんある時などに下に車をちょこっと停めたいんですがスペースがなくちょっと不便。宅急便屋さんも大変そぅです。出前をとった時に返却皿のボックスがない?前のマンションはゲスト駐車場。出前返却ボックスがありました。宅配ボックスあんなに必要??1つ出前ボックスにしていただけたら嬉しいな。景観もあるし街中なので色々と仕方ないんですね。

  31. 545 住民板ユーザーさん8

    >>544 住民板ユーザーさん1さん
    私もゲスト駐車場ないのはとても不便だと思います。入居時に、引っ越し業者が止めていたスペースを、ゲスト駐車場として使用させてもらいたいです。

  32. 546 住民板ユーザーさん1

    近所のコインパーキング使えば良いでしょう。いくらでもあります。

  33. 547 入居済みさん

    市外ならまだしも、市内でかつ付近のパーキングの相場考えたらゲストパーキングはないでしょうね。

  34. 548 住民板ユーザーさん1

    最初から来客用の駐車場がないことは分かってたはず

  35. 549 住民

    >>543 住民板ユーザーさん3さん
    可愛らしいですね
    今度試してみますわ!

  36. 550 住民

    都会にはない挨拶マンション
    いまだかって挨拶をして、返答がないことはありません。
    こちらが先か相手が先かは別として。
    一歩引きたがるような高級車両の方々も、優しさにあふれています。
    ここに越してきてよかったです。

  37. 551 住民板ユーザーさん8

    コンシェルジュの対応の悪さにびっくりした。内容は伏せますが。

  38. 552 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉のタワマンの浸水停電断水等の件、とても気になります。

  39. 553 住民板ユーザーさん1

    今回の台風では幸い浸水被害はありませんでしたが、田川から溢れた水はすぐそこまで迫っていました。
    緊急時、住民一丸で土のうを積むなど、マンションとして防災意識を持たないといけませんね。
    そのためにも、地下の配電室の状況や非常食の備蓄状況を確認するなど、意識啓発のための防災ツアーを企画してはどうでしょうか。

  40. 554 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 555 住民板ユーザーさん7

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 556 住民板ユーザーさん1

    明日のレースが楽しみですね。
    店舗棟からみる景色はどのような感じでしょうか?

    臨場感あるでしょうね、ドキドキです

  43. 557 住民板ユーザーさん1

    ジャパンカップ。
    マンション特設ブース?から拝見できてよかったです。特に混乱もなく。
    アルコールいけないって書いてあったのにー
    5人迄って約束。お子さんは何人でもいいのかな?大人4人に子供4人合計8人家族できていた??まぁーいいですけど。ちょっとマナーの悪さが??親、ビール片手に赤い顔して子供ほったらかし走りまわる始末。けがとかしたら、もぅ来年は特設ブースから拝見できなくなってしまう??お子さん元気なのはいいですが。

  44. 558 住民板ユーザーさん1

    >>557 住民板ユーザーさん1さん
    私も参加させていただきました。とても楽しい時間を過ごしました。たしかに、ビールもって暴れてる男性いました。奥様が注意してたけど、その光景には驚きました。人数は分かりませんが高林堂の人もいましたね。ビールもってた方は知らない人でした。

  45. 559 住民板ユーザーさん1

    駐車場の椅子たすかります。
    有難う御座います。色々と住みやすい様に考えて下さり嬉しいです。

  46. 560 住民板ユーザーさん8

    >>559 住民板ユーザーさん1さん

    ありがたいけど、もう1つあってもいいかなぁ笑

  47. 561 住民板ユーザーさん4

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 562 住民板ユーザーさん1

    てんとう虫が大量発生していませんか?
    ベランダ下から登っているようです、、

  49. 563 住民板ユーザーさん2

    >>562 住民板ユーザーさん1さん
    してます。2星てんとう虫が。

  50. 564 住民板ユーザーさん1

    >>563 住民板ユーザーさん2さん
    ですよね!洗濯物にくっつくので、しばらく室内になります。。原因はなんでしょう、、我が家は南のベランダに大量にいます。

  51. 565 住民板ユーザーさん1

    しかし部屋が暖かいですね。
    私の部屋は角部屋ですが晴れた日は昼間はポカポカ夜も暖房いらずです。曇りや雨の日は流石にエアコンは必要です。昨夜ら都内の友人が2人来ましたが立地や飲食店が沢山ありここだったら宇都宮に住んでも良いとリスられましたわ…

  52. 566 住民板ユーザーさん1

    >>565 住民板ユーザーさん1さん
    池上町なんか最高っす(^。^)

  53. 567 住民板ユーザーさん1

    2つの粗大ゴミの件ですが、私がゴミを出しに行った時に、その粗大ゴミに紙が貼られて置いてありました。大きさは45リットルのビニール袋にすっぽり入っていたので、これも粗大ゴミになるんだ?って思いました。45リットルのビニール袋に収まれば普通に捨てれると思ってたので参考になりました。しかし、出された方はちゃんと申し出てくれないと、発生する料金もありますし必ず申し出てほしいですし、持ち帰ってもらいたいですね。

  54. 568 住民板ユーザーさん8

    ゴミ庫の扉の裏に、細かい分別表があります

  55. 569 住民板ユーザーさん1

    各階にあるゴミスペースも、えっ!!って思う事があります。ゴミで汚い所だからこそきちんとルールを守って綺麗に捨てようと心がけていきたいと再度気づかされました。毎日毎日、各階までゴミ処理をして下さり助かります。有難う御座います。

  56. 570 740e

    [セキュリティ上、問題のある投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 571 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  58. 572 住民板ユーザーさん1

    セブンイレブンの方から駐車場の方へ自転車でスピードをだしてくる子供、高校生。
    危ない!!駐車場から出る時は必ず左右確認、徐行はしていますが、こないだも小学2年生位の女の子がセブンイレブンの方からスピードをだしたままなんの確認もせず駐車場前をつきっていきました。小学生だから確認しないのはしょうがないではすまされない!危ない!!いっそマンション内は自転車を乗るのは禁止!押していただきたい。事故がおきてからじゃ遅い。
    駐車場前ー自転車ほんと危険!!

  59. 573 740e

    >>572 住民板ユーザーさん1さん
    確かに仰る通りですね
    自転車は降りて押すルールにしましょう!あとは駐車場出口から入りセブンに抜けて行く住人らしからぬ方もおりますので危ないし関係者以外立ち入り禁止の看板も必要かと思います。

  60. 574 住民板ユーザーさん1

    飛ばして来る車も非常に多く危険です。
    自転車を悪いと思うのは車を運転する人の偏見です。
    車で飛ばしている人の方がよっぽど危険です。
    自転車を押して歩かなくてはいけないなどと決めるのは車運転者の自分勝手な意見。
    そんな意見に従う義務はありませんね。
    というか、押して歩く必要はないし、歩きません。

  61. 575 住民板ユーザーさん8

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  62. 576 住民板ユーザーさん1

    出前の件ですが、返却のコーナーが出来たそうで、是非出前を頼んでみたいのですが、ご存知の方お店教えてください。

  63. 577 住民板ユーザーさん1

    先日、夜7時半頃にエレベーターホールの近くで住人らしき方とすれ違ったため、こんばんはと挨拶したところ、「こんばんはじゃなくてこんにちはでしょ」とお叱りを受けました。びっくりして何も言い返せなかったのですが、間違いだったのでしょうか?皆さんはどう思われますか?挨拶するのが怖くなってしまいました。

  64. 578 住民板ユーザーさん1

    >>577 住民板ユーザーさん1さん
    そんなことがあったのですか。気にされない方がいいですよ。いろんな方がいらっしゃいますので、私も挨拶出来る雰囲気がない場合は無理に挨拶はしません。私は栃木出身でないので分かり兼ねますが、こちらの高齢の方はそのようなご挨拶をされているのかもしれませんね。

  65. 579 住民板ユーザーさん1

    ちょっと気分悪いですね!!
    その方はそういう方なので気にしない。
    大人なので一応どなたかいた時とかはご挨拶はしますがエレベーターでご一緒になった方時も一応ご挨拶はしますが携帯パチパチ知らん顔の人もいますが、そういう方はそう言う人なんだなぁーと気にしない。ちょっとした所でお人柄、お育ちがわかります。

  66. 580 入居前さん

    こんばんはで良いと思いますよ。
    たまに挨拶返ってこない方もいますが、返ってくることがまだ多いので気にしないようにしてますね。

  67. 581 住民板ユーザーさん7

    >>577 住民板ユーザーさん1さん
    夜7時半は100%こんばんはです。
    栃木も東京も関係ありません。
    そんなことを言い返してくるひねくれ者は無視しましょう。

  68. 582 577です

    皆さん、たくさんのご意見や励ましのお言葉、ありがとうございます。初めて投稿しましたが、こんなにコメントを頂けるとは思っていませんでした。当時のイヤだった気分より、一体感というか、嬉しい気分でいっぱいになりました。 

    そうですよね、そういう人は気にしないようにします。対応も間違ってなかったことにも安心しました。
    コメントをくださった皆さん方や、素敵なお人柄の方々と今後もすれ違うことがあるはずなので、これまでと同じように挨拶しようと思いました。

    皆さん本当にありがとうございました。

  69. 583 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  70. 584 住民板ユーザーさん1

    城址公園の河津桜が満開でとても綺麗でしたらので、河津桜を背景にピークスをパシャリしました。

    1. 城址公園の河津桜が満開でとても綺麗でした...
  71. 585 住民板ユーザーさん1

    青空で撮りました。

    1. 青空で撮りました。
  72. 586 住民板ユーザーさん1

    駐車場の操作盤の扉ですが、閉めづらいので、マグネットなどを使って、ストレスフリーにしてもらえないでしょうか。

    ガチャガチャやってると、そのうち扉が歪んだりしちゃいますよね。

    なんとか改良してもらいたいと思います。

  73. 587 740e

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  74. 588 セブンなくなるの?

    賃料下げてても 残ってもらいたいと思います。

  75. 590 住民板ユーザーさん3

    下のセブンなくなったらピークスの便利さが半減します? なんとかならないでしょうか!

  76. 591 住民板ユーザーさん3

    >>589 住民板ユーザーさん3さん
    今日夜張り紙ありました!突然過ぎます!

  77. 592 土用さん

    コロナの影響?atmが無くなるのは残念ですが、1階の大箱ですし、スタバでもできてくれたらと期待しちゃいます!
    閉店は如何ともしがたいですが、不要不急の県外移動だけは自粛してもらいたいものですね!

  78. 593 住民板ユーザーさん3

    スタバができますように!!!

  79. 594 住民板ユーザーさん1

    大手セブンが無くなったら、次に入れる店ってあるのでしょうか。このマンション購入の際にもコンビニが入るが推しでしたよね?何とかしてほしいです。便利なはずが不便になってしまいます。ダメージ大きいです。

  80. 595 住民板ユーザーさん1

    コンビニがなくなってしまうのはとても残念。
    テナントさん家賃高いですもんね。
    45万?46万?今ドキ中々この金額では?2階に入るテナントさんも内科とか小児科、歯科なら便利でしたが不妊治療の婦人科では行く事ないし。テナントがもう1年もずっと空いてるのも問題だと思います。

  81. 596 入居予定さん

    テナント入らないなら、市が介入している分市で何か入ればいいと思います。
    そうはいかないのものなのでしょうか?

  82. 597 住民板ユーザーさん1

    テナント入ってない状況は 修繕積立計画に影響が出るものでしょうかね

  83. 598 住民板ユーザーさん1

    皮膚科の病院でも開業してくれないかな
    皮膚科どこでも混んでるし

  84. 599 住民板ユーザーさん1

    いっそ記念病院の分院がきてほしい。
    皮膚科、眼科、内科、小児科、
    それか、カフェスペースのある成城石井。

  85. 600 住民板ユーザーさん1

    コロナが落ち着くまで何も入らないだろけど、現実味が有りそうなのは、塾とかかな。

  86. 601 住民板ユーザーさん1

    コンシュルジュが言葉遣いも知らないジジイなので変えるべき

  87. 602 住民板ユーザーさん1

    1階の管理の高齢者ジジイ何様の態度!
    ロクな仕事しなくて居るだけ無駄!
    住人はお客様!

    クビにするべき!

  88. 603 住民板ユーザーさん6

    何様?

  89. 604 住民板ユーザーさん1

    あのジジイは要らん、管理会社に電話するわ

  90. 606 住民板ユーザーさん1

    何様=態度が悪すぎ!

    ムカつきすぎて、管理会社に同じく電話しようとしてました。

  91. 608 住民板ユーザーさん1

    多分?どこかの会社の役職定年グミなんじゃないですかね?だからいつもお偉いさんみたいなんじゃないですかね?前のマンションの管理人さんはきちんとした管理会社からきていた方だったので、ご年配の方でしたが丁寧できちんとしていた方でした。まぁー最初、コンシェルがいるって話しでしたが管理人さんですしね?

  92. 610 住民板ユーザーさん1

    あまりにも偉そうな態度なのでムカついて名前見なかったです。

  93. 611 住民板ユーザーさん1

    [No.605~本レスまでは、個人を特定した中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  94. 612 住民板ユーザーさん6

    >>611 住民板ユーザーさん1さん

    もう 悪口やめませんか。

  95. 613 住民板ユーザーさん6

    出掛け、帰り際に会釈することはありますが
    会話をする機会は滅多にありません。
    皆さんはどのような用件があってお話されて
    いるのですか。

  96. 614 住民板ユーザーさん1

    下のセブンがなくなってしまい残念。
    目の前にファミマがありますが、
    下がもぬけのから。
    ひと気がなくなり
    なんかさみしい。 
    また早く何かが入ってくれたら嬉しいな。
    希望!またコンビニ、カフェ、ドラッグストアー北野エース。

スムログに「宇都宮PEAKS」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸