埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「宇都宮PEAKS〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 馬場通り
  7. 宇都宮駅
  8. 宇都宮PEAKS〈契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-11 13:08:03

こちらは、宇都宮PEAKS契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618653/


所在地:栃木県宇都宮市馬場通り三丁目9番(地番)
交通:東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東北本線 「宇都宮」駅 徒歩12分
日光線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、烏山線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩11分
総戸数:住戸238戸(非分譲住戸32戸含む)、店舗・事務所7戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上31階・地下1階建 免震構造
間取:2LDK~4LDK
面積:62.55平米~90.75平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:東武・渡辺・中村・増渕特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/

坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-12-19 16:08:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇都宮PEAKS口コミ掲示板・評判

  1. 321 住民板ユーザーさん8

    逆行はしませんが、右折の標識がない以上、後ろに車がいなくて道路が空いている場合は右折しても構わないと思いますが…。

  2. 322 住民板ユーザーさん3

    右折の件ですが、知らなかったなら仕方ないかもしれませんが、警察から右折禁止と言われていることを、この掲示板で知った以上守るべきです。ルールは守るべきです。

  3. 323 住民板ユーザーさん

    >>313 マンシヨン住人さん
    トントン、トントンひののにトン

  4. 324 マンション住民さん

    見通しが悪いので、ミラー設置してほしいって思いますね。一時停止から少しずつ動いてても、いきなり人が出てくるとびっくりします。

  5. 325 住民

    駐車場出口左手に警告灯付いてるけど、意味あるのかなぁ?音も小さいね!

  6. 326 マンシヨン住人さん

    東側に住んでいますが、朝日で10時頃まで気温が上がります。
    この時期なのに、朝から思わずエアコンに手が行ってしまいます。
    その後、太陽が南に移るに従い下がります。
    太陽がなくても明るいので支障はありません。

    南側にお住まいの方は、10時以降に気温が上がることと思います。
    日中、いらっしゃる方は、いかがお過ごしでしょうか。
    また、西側の方は、夕方に上がるのでしょうか。

  7. 327 住民板ユーザーさん1

    右折禁止なら警察が標識立てて下さい。
    マンションで禁止とするなら、管理規約に書いて住人に知らせてください。
    ここ読んでる住人だけ禁止っておかしいでしょ。

  8. 328 契約済みさん

    いや、説明会で言ってましたけど。。。

  9. 329 住民板ユーザーさん2

    なんで右折禁止ってこれだけ言われてるのに執拗に右折したがるの?
    警察の標識がなくても説明会で言われた以上右折したらダメだって言ってるでしょう

    これだけ言われてもわかりませんか?
    まだ自分の都合を優先して右折を続けますか?
    自分勝手な振る舞いは共同住宅では慎んでいただきたい

  10. 330 住民板ユーザーさん8

    左折であっても、全面道路が混んでいるのに大通りを右折したくて無理やり入ろうと暫く道をふさいでいた迷惑なベンツに遭遇しましたが…
    それぞれの意識の差があるのを、ここであーだこーだ言っても仕方ないわけで。管理組合が発足されたら議題として取り上げてもらうことですね。

  11. 331 住民板ユーザーさん2

    西側を馬鹿にしてないか?夕方から気温が上がる?意味不明。

  12. 332 住民板ユーザーさん2

    >>326 マンシヨン住人さん
    駅から眺めると、東側と北側は日陰のイメージです。
    (日の出とともに起床してるなら話は違いますが)
    太陽がなくても明るいというか「暗くはない」というのが適当だと思います。

  13. 333 住民板ユーザーさん

    まぁ、確かに西側は他と比べてお求めやすい価格帯ではあったが、西側を馬鹿にしたコメントではないと思うぞ。考えすぎでは?

    西側も中高層階であれば素晴らしい景色が望めるじゃん。

  14. 334 住民板ユーザーさん2

    南西角部屋在住です。バルコニーがある部屋は、今の時期は暑さは気になりません。でも、FIX窓からの日射しは強く、すでに暑いです。これから夏になると、カーテンを引くなど対策が必要かと思われます。

    それから、西側は日光連山、那須連山が綺麗に見えます。夕暮れ時は本当に美しいですよ~。

  15. 335 住民板ユーザーさん1

    クロネコヤマトの配達員が、エレベーターのボタンを握りこぶしで殴るように連打していました
    注意したらうるせーよ!と

    あまりマナーの悪い人には立ち入って欲しくありません、ありえない

  16. 336 住民板ユーザーさん1

    >>335 住民板ユーザーさん1さん

    同じ人だと思いますが、エレベーターの中でも落ち着きがなく、指で壁をカタカタ叩いていてうるさいし、密室なので気味が悪かったです。

  17. 337 住民板ユーザーさん2

    >>335 住民板ユーザーさん1さん
    それ笑えない。マナーの問題じゃない、頭おかしいなその配達員。
    すぐにヤマトに電話して苦情を伝えた方がいいです。エリア担当者はほぼ固定なので同じ奴が毎回来ますよ。

  18. 338 住民板ユーザーさん1

    >>336 住民板ユーザーさん1さん

    多分その人です
    異様に落ち着きがなくてずっと箱をトントントントンしてて、チラッてみたら舌打ち・・・
    苗字の頭文字はWの配達員です
    明日電話で苦情入れます、ありえない
    エレベーター乗ろうとして住民の私が入ろうとした時も、開けるボタンも押さずに人の顔を見て大げさにため息してましたよ

  19. 339 住民板ユーザーさん1

    >>338 住民板ユーザーさん1さん
    名前をしっかり確認されたんですね。電話してくださるとのことで、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

  20. 340 住民板ユーザーさん1

    335、338です

    苦情の電話をクロネコヤマトにしました。
    ただ私一人の苦情だと効果があるか不安です
    態度が悪い配達員を見かけた方は、お手数ですが苦情の電話をしていただければと思います

    ここの人たちはみんないい人で気持ちよく暮らせます
    配達員もきちんとした方がこれから来てくれるといいなと思います

スムログに「宇都宮PEAKS」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸