埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「宇都宮PEAKS〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 馬場通り
  7. 宇都宮駅
  8. 宇都宮PEAKS〈契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-11 13:08:03

こちらは、宇都宮PEAKS契約者専用スレッドになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618653/


所在地:栃木県宇都宮市馬場通り三丁目9番(地番)
交通:東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東北本線 「宇都宮」駅 徒歩12分
日光線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、烏山線 「宇都宮」駅 徒歩12分 、東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩11分
総戸数:住戸238戸(非分譲住戸32戸含む)、店舗・事務所7戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上31階・地下1階建 免震構造
間取:2LDK~4LDK
面積:62.55平米~90.75平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:東武・渡辺・中村・増渕特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/

坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-12-19 16:08:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宇都宮PEAKS口コミ掲示板・評判

  1. 281 住民板ユーザーさん2

    住民の顔ってあんまりわからなくない?笑

    同じ階すらわからないわ私

  2. 282 マンシヨン住人さん

    引っ越してから、はや1ヶ月になりました。
    皆さんフレンドリーで、顔を合わせば、おはよう、今日はです。
    こんなに優しいマンシヨンとは思いませんでした。

    懇親会で会った方々や、意外な知り合いの方にも会うことができました。

    当初、心配していた騒音や、トラブルもなく、平穏に過ごしています。

    救急車のサイレンも次第に子守歌に・・・・・・

    懇親会では、私を含め年配の方が多く見受けられましたが、なんと小さい子が多い。
    宇都宮の将来は安泰ということでしょうか。

    このまま、静かに過ごせたら幸せです。

  3. 283 住民板ユーザーさん1

    PEAKSの公式ホームページがなくなったようです。
    フージャースのサイト内にも見当たらす。
    少し寂しく感じます。

  4. 284 住民板ユーザーさん8

    宇都宮ピークスで賃貸物件57件ってネットで見ました。

  5. 285 住民板ユーザーさん1

    駐車場の専用出口は右折禁止ですよね。道路混雑の中、白昼堂々と右折された御年配の婦人を見かけました。早朝夜中どんなに空いていても、誰も見てなくても、右折は禁止ですから、ピークス住民として恥のないようモラルを守っていただきたいです。

  6. 286 住民板ユーザーさん5

    >>279
    全然敷居高くなくない?
    どこにでもある街の和菓子屋だよ?

    ちなみに、引越し屋か運送会社がぶつけた屋根、修繕されてるね。

  7. 287 住民板ユーザーさん5

    >>272
    同感
    早速擦り傷あるし。。

    投資用に買った人も多いだろうから、まだまだ引越し続くだろうしね

  8. 288 住民板ユーザーさん1

    >>285

    確かに公道出口の敷地内道路には左折方向の矢印が書いてありますが、これは自分の後ろに車が有って、なかなか右折できないと迷惑なので、左折矢印が書いてあるだけではないのでしょうか?誰にも迷惑かけてなければ右折してもいいのではとの認識でした。
    マンションのルールとして常時右折禁止でした?もしそうでしたら認識不足です。すいません。

  9. 289 住民板ユーザーさん3

    >>288 住民板ユーザーさん1さん

    私も右折禁止というルールが有るってしりませんでした。
    行政が取り付けた標識ではないし、管理規約に書いてないですよね。

    それよりも、出口の石側の壁の高さを低くして欲しいです。
    普通車からだと、壁の影で人とか自転車がとても見にくいです。

    この出口、要注意ですよね。
    数日前、ひき逃げが有ったらしく、警察が目撃者を探す立て看板を出してました。

  10. 290 マンション検討中さん

    >>284 住民板ユーザーさん8さん
    同じ部屋が複数出されてるから実質15部屋くらいでは?

  11. 291 住民板ユーザーさん1

    >>288 住民板ユーザーさん1さん

    警察から指摘されたそうで、右折禁止と説明会の時に聞きました。

  12. 292 住民板ユーザーさん1

    子供の足音や大人の足音で悩んでいます
    皆さんどうですか?
    朝9時ごろから 夜10時頃までドタバタです
    1ヶ月 我慢してきましたが 配慮の無い感じがしています。

  13. 293 マンション住民さん

    その通り。
    説明会で確かに聞きました。
    聞いていようがいまいが、ここの書き込み読んでそういうルールだと分かったなら、今日から左折すればよい話なんですがね。
    それでも屁理屈こねて右折続ける輩がきっといるんでしょうね。

  14. 294 契約済みさん

    ドタバタは上から?横から?
    さしつけなければ階層だけでも教えてください。

  15. 295 住民板ユーザーさん1

    >>294 契約済みさん

    階数などや 場所特定は差し控えさせて下さい

    皆様が 素晴らしい生活環境を過ごされて
    行けるように 私も努力しますので
    相談だけさせて下さい。

  16. 296 マンシヨン住人さん

    やっぱり、そんなことが・・・・・
    皆さんは、上下左右にご挨拶されていますか。
    私はしていませんが、困っている場合は、してはいかがですか。
    なにしろ、小さい子が多いです。
    小さい子の足音は響きますよね。

    我が家では、床にシートを張り、スリッパもお掃除スリッパ(パタパタ音がしない)にしています。

    常々右折していますが、右折禁止は気にしていません。
    混んでいても、皆さん右折車に配慮してくれますので。

  17. 297 マンション住民さん

    右折は確か警察から中止と自分も説明会で聞きました。
    基本渋滞の原因になるので敢えて右折しようとは思いませんが

  18. 298 住民板ユーザーさん

    >>296 マンシヨン住人さん
    いや、右折気にしてください。この掲示板読んで分かったでしょ?右折はダメなんです。
    皆んなが右折に配慮してくれるじゃないんです。

  19. 299 住民の人に質問したいさん

    警察が指示して右折がだめなら、道路標識立てるべき。
    あそこの出口は、マンション住人だけの利用じゃなく、店舗利用の一般人もつかうから。

    階上の足音、ひびくね。子供がどこにいるかわかるぐらい。
    これ以上うるさくなったら、話しに行くつもり。
    お子さんのいる家は、階下に響いているのを気にしてほしいね。

  20. 300 住民板ユーザーさん1

    近くの人が平日でも一日中ベランダで喫煙しているので、とても臭いです

    やめてくださいって言ってもおかまいなしでやめません
    ルールも守れない人に住んで欲しくないです
    窓開けられない

スムログに「宇都宮PEAKS」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸