政治・時事掲示板「■菅官房長官 おバカ発言「記者会見は質問に答える場所じゃない」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ■菅官房長官 おバカ発言「記者会見は質問に答える場所じゃない」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-07 19:51:43

■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」
しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

馬鹿なのか



菅官房長官の不可解な発言
「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
そもそもまともに答える気がないのではないか。
pic.twitter.com/hykyRqNdCK

[スレ作成日時]2017-11-25 17:34:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■菅官房長官 おバカ発言「記者会見は質問に答える場所じゃない」

  1. 1 匿名さん

    菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」
    しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

    馬鹿なのか

    菅官房長官の不可解な発言
    「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
    記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。

    pic.twitter.com/EEREy5k670

  2. 3 匿名さん

    "菅官房長官もメンバー?=1日の皇室会議、議員の輪に :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2017113001017/

    随分出世したものだ

  3. 4 匿名さん

    安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺」
    これを閣議決定
    安倍総理は殺人鬼

  4. 5 匿名さん

    匿名さん  [2014-11-20 20:04:25]
    安倍総理が珍しく真剣な表情を見せた。

    FRIDAYに掲載された1枚の写真だった。

    それは、安倍総理が、最終ホールで、ダブルボギーをたたいた瞬間だった

  5. 6 匿名さん

    4月3日の国会で財務省の佐川理財局長が驚きの発言をしました。

    佐川理財局長は森友学園問題を巡る質疑の中で、「私ども行政文書はパソコン上のデータもですね、短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステムになってございます」と述べ、パソコンのデータは自動で消去されていると明らかにします。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16181.html

  6. 7 匿名さん

    http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/181598

    保育園落下物:米軍、CH53Eヘリの部品と認める 飛行中の落下は「可能性低い」

                                       あとは時間の問題

  7. 8 匿名さん

    IQゼロ<ネトウヨ

  8. 9 匿名さん

    「山口氏と安倍首相との関係は、山口氏の著書『総理』を読めば明白です。
    執務室での写真を使用し、山口氏が安倍首相の自宅や外遊先のホテルの客室にしょっちゅう出入りするシーンや、第1次政権崩壊後の2008年から安倍や昭恵夫人と定期的に登山をしていたエピソードなど、“側近”と言っても差し障りはないでしょう」(同・記者)

    さらには内閣人事案や消費税を巡ってメッセンジャー的な役割まで果たしていたことを、山口氏自らが語っている。
    これらを“取材対象”と答える安倍首相の答えには驚きを隠せない。

    「そもそも警視庁刑事局が取り扱う事件に、強姦罪と準強姦罪は含まれていません。
    所轄の警察署が対応する案件です」(同・記者)

    なぜ中村元刑事局長は対応しなくてもいい事件に対応し、逮捕状を取っていた事件にストップをかけたのか。
    この疑惑に答えない限り追及は続くだろう。

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-38346/

  9. 10 匿名さん

    イソコは北朝鮮に帰ったか。

  10. 11 匿名さん

    菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」
    しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

    馬鹿なのか

  11. 12 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3665.html

    ウーマンラッシュアワーが『THE MANZAI』で怒涛の政治批判連発! 原発、沖縄基地問題、コメンテーター芸人への皮肉も

  12. 13 匿名さん

    泉放送制作デマを流していた安倍自民党のネット極右工作員渡邉哲也が記事を削除して逃亡


  13. 14 匿名さん

    イソコは知能が低いのではないだろうか?

  14. 15 匿名さん

    1人で抗議行動してる女性を、
    安倍自民党員が寄ってたかっていじめてる。
    暴行してる人もいる。
    日本ってここまで民度落ちたのか。。

    http://www.youtube.com/watch?v=KIq-ApPC8Nk&sns=tw … … … @youtubeより

  15. 16 匿名さん

    ■安倍自民党が森友学園の文書を破棄した佐川を国税庁長官に。もう誰も税金払いたいと思わない


    4月3日の国会で財務省の佐川理財局長が驚きの発言をしました。

    佐川理財局長は森友学園問題を巡る質疑の中で、「私ども行政文書はパソコン上のデータもですね、短期間で自動的に消去されて復元できないようなシステムになってございます」と述べ、パソコンのデータは自動で消去されていると明らかにします。

    そして安倍自民党がこいつを国税庁長官に。もう誰も税金払いたいと思わないのではないか。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16181.html

  16. 17 匿名さん

    >>16 匿名さん

    オマエラ税金払ってないだろが!

  17. 18 匿名さん

    匿名さん  [2017-12-11 14:28:46]
    IQゼロ<ネトウヨ

  18. 19 匿名さん



    #東京新聞 #望月衣塑子 記者 Vol.64(2017.12.19)

                           おバカは何も答えない

  19. 20 匿名さん

    17安倍自民党財務省の命令で納税証明書を破棄したんですか。データを消去したんですか。

  20. 21 匿名さん

    >>19
    しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

    馬鹿なのか 。
    菅が在籍していた法政大学2部(夜間部)は今ないという。

    ふと馬鹿な自民党議員がいるから評判が落ちたのかなと思ってしまった。

  21. 22 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/12/post-3665.html

    ウーマンラッシュアワーが『THE MANZAI』で怒涛の政治批判連発! 原発、沖縄基地問題、コメンテーター芸人への皮肉も

  22. 23 匿名さん

    ■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」
    しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」
    馬鹿なのか
    「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
    記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
    そもそもまともに答える気がないな。
    pic.twitter.com/sjBJGWWNHF

  23. 24 匿名さん

    自民党「人を殺したい、切断したい」
    投稿者:fhe*****さん投稿日時:2017/11/1 15:22.

    自民党、またおバカ暴言 また防衛大臣「敵基地攻撃で戦争したい」 現防衛大臣の小野寺五典またおバカ発言「敵基地攻撃で戦争したい」フジテレビ ユアタイム 5・15
    「ミサイルは発射する前も後も同じミサイルだから攻撃していいということを国民の皆様に理科死していただきたい。」これを聞いた自衛隊の関係者「・・・そんなこと言ったんですか。・・・」
    なお、この発言は防衛大臣になる前だが、就任後もNHKの日曜討論で同様の発言をしていた。自民党「人を殺したい、切断したい」のが本音ではないだろうか。

  24. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん

    それはチミの願望。

  25. 26 匿名さん

    >>24 匿名さん

    漢字も読めない朝鮮ヒトモドキのコピペ投稿ですね。

    読めないままコピペを繰り返しているだけなので、誤字にも気づきません。

    日本人大爆笑。

  26. 27 匿名さん

    >>23 匿名さん


    おバカなイソコ、マスコミ仲間から仲間外れにされてガースーに泣き付き、呆れられるという醜態を晒す。

    そりゃあ、キチガイ活動家の相手なんか誰もしませんて。
    日本国民大爆笑。

  27. 31 匿名さん

    "菅・小池・前原・玄葉2017年に国民を愚弄した政界珍発言 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-638814/

  28. 33 匿名さん

    片山善博さん
    「予算の査定の仕方ですが、福祉なんかは本当にキメ細かくやる。生活保護費のどこを削るか、年金もそう。
    いわば耳かきでほじくるようにして財源集めをする。
    ところが防衛費になると、1機1千億円とか、スコップで放り投げるようにとても荒っぽい。
    バランスを欠いている」時事放談

  29. 34 匿名さん

    17安倍自民党財務省の命令で納税証明書を破棄したんですか。データを消去したんですか。

  30. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん

    イソコさんには精神病院の精密検査をお薦めいたします。

  31. 36 匿名さん

    25~27=35が書いていた「脱原発は裁判所が否決した犯罪行為」ってどういう意味?

    お前、勉強できないだろ。

  32. 37 匿名さん

    ■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」
    しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」
    馬鹿なのか
    「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
    記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
    そもそもまともに答える気がないな。
    pic.twitter.com/sjBJGWWNHF

  33. 38 匿名さん

    35殺人鬼安倍自民党ネット右翼がおかしいというなら、望月さんはまとも。

  34. 39 匿名さん

    自民党「人を殺したい、切断したい」
    投稿者:fhe*****さん投稿日時:2017/11/1 15:22.

    自民党、またおバカ暴言 また防衛大臣「敵基地攻撃で戦争したい」 現防衛大臣の小野寺五典またおバカ発言「敵基地攻撃で戦争したい」フジテレビ ユアタイム 5・15
    「ミサイルは発射する前も後も同じミサイルだから攻撃していいということを国民の皆様に理科死していただきたい。」これを聞いた自衛隊の関係者「・・・そんなこと言ったんですか。・・・」
    なお、この発言は防衛大臣になる前だが、就任後もNHKの日曜討論で同様の発言をしていた。自民党「人を殺したい、切断したい」のが本音ではないだろうか。

  35. 40 匿名さん

    南京大虐殺・従軍慰安婦強制連行は事実。なかったと言って殺人戦争する口実にしようとする安倍晋三・自民党ネット右翼は殺人鬼テロリスト

  36. 41 匿名さん

    室井佑月「2018、変わるならそこ!」

    https://dot.asahi.com/wa/2017122700080.html?page=1

  37. 42 匿名さん

    >>37 匿名さん

    どうして人間がいちいち糞食い大腸菌に説明する必要があるのか、理由を述べなさい。

  38. 43 匿名さん

    あいな、反日通名くん、新年おめでとうさん、

    日本は、昨年は大変に良いお年でした。通名クン泣かなくて良いのよ。


    9月末の日本の家計と民間企業(銀行を除く)を合わせた金融資産は

    過去最大の 3000億円 いんにゃ 3000兆円 に達した。

     一方、日本の対外債権は、初めて1000兆円を突破した。


     安倍内閣を選択した日本国民は健全でござんした。

    安倍総理は、政治を安定させ、経済に活力を与えて、より豊かな日本へ・・・・・・


    反日通名クン、

     日本はね、一生懸命に働いて、より努力する人が報われる社会だからね

    新年早々、株式市場は活況続き、

    反日通名クン、日本をぶっ潰すのではなかったの? 
    どうしたの、よしたの? 継続はチカラなりって言うよ、通名クン

     

  39. 44 匿名さん

    43
    安倍総理は3000兆円の脱税か

  40. 45 匿名さん

    43不正な株価つり上げか。

  41. 46 匿名さん

    25~27=35=43が書いていた「脱原発は裁判所が否決した犯罪行為」ってどういう意味?

    お前、勉強できないだろ

  42. 47 匿名さん

    第68回NHK紅白歌合戦でNHKと安倍自民党は欅坂46にナチス服着用を強制するのか。 安倍自民党は欅坂46にナチス服着用を強制するのか。 第68回NHK紅白歌合戦でのナチス服着用強制か。 安倍政権の麻生太郎副総理財務大臣はあの虐殺しまくった「ナチスの手口を学べ」と言ってたよね

  43. 48 匿名さん

    ■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」
    しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」
    馬鹿なのか
    「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
    記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
    そもそもまともに答える気がないな。
    pic.twitter.com/sjBJGWWNHF

  44. 49 匿名さん

    35殺人鬼安倍自民党ネット右翼が望月さんをおかしいというなら、望月さんはまとも。

  45. 50 匿名さん

    南京大虐殺・従軍慰安婦強制連行は事実。なかったと言って殺人戦争する口実にしようとする安倍晋三・自民党ネット右翼は殺人鬼テロリスト

  46. 51 匿名さん

    43aaatigers 12月22日 17:52 
    今年も凄いよね(fujiさんの書き込み拝借)
    2017投資主体動向
    買い 日銀5.7兆円
       事業1.1
       他 2 
    売り 個人5.8
       投信1.2
       金融1.1
       外人0.64  

    > 不正な株価つり上げ。また安倍自民党による不正

  47. 52 匿名さん

    43
    2018・1・4 ~5

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。
    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。JR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆会長か。
    2017・11・16、大幅な株高が起きたこの日に不正な株価吊り上げご苦労さんと言わんばかりに安倍はこれらの人たちと高級料理銀座の「新ばし金田中」で会食している。

    選挙も自民党による不正だったのではないか

  48. 53 匿名さん

    43は今日も殺害予告か。

  49. 54 匿名さん

    http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/343.html

    佐川国税庁長官が記録の徹底(保存)管理を嘯き、部下たちの失笑を浴びる



                          クズ・カスですけど何か?

  50. 55 匿名さん

    http://lite-ra.com/2018/01/post-3732.html

    横田一「ニッポン抑圧と腐敗の現場」28
    二階自民幹事長に直撃! 名護市長選で安倍自民が卑劣な分断工作、菅と二階が訪沖して土建札束攻撃

                               タコが血税使い放題

  51. 56 匿名さん

    http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/337.html

    歴史家に見抜かれていた 安倍薄っぺら外交と日韓合意破綻(日刊ゲンダイ)

                 
                      いるだけで害になるやつ、いるよね

  52. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    日本語も書けないヒトモドキ。

  53. 58 匿名さん

    通名クン、今日も泣く泣く反日工作、反日デモはどうした、

    安倍政権下、政治は安定、経済は順調、

    長寿の日本を体験するのが、夢となった世界の人々、

    夢と希望と憧れの日本で、反日通名クン、まだ泣いているの?


    ホレ! 反日通名クン、お葬式じゃよ、泣いてよんろしい 、アリラン

    ボロ船と遺体が海岸に打ち上げられたがな、 アリラン

    親戚の方から チーン じゃな通名クン  アリラン

  54. 59 匿名さん

    35殺人鬼安倍自民党ネット右翼が望月さんをおかしいというなら、望月さんはまとも。

  55. 60 匿名さん

    南京大虐殺・従軍慰安婦強制連行は事実。なかったと言って殺人戦争する口実にしようとする安倍晋三・自民党ネット右翼は殺人鬼テロリスト

  56. 61 匿名さん

    58
    ボロ舟日本

    43=58

    aaatigers 12月22日 17:52 
    今年も凄いよね(fujiさんの書き込み拝借)
    2017投資主体動向
    買い 日銀5.7兆円
       事業1.1
       他 2 
    売り 個人5.8
       投信1.2
       金融1.1
       外人0.64  

    > 不正な株価つり上げ。また安倍自民党による不正

  57. 62 匿名さん

    今年の漢字としてふさわしい一字は、「死」 安倍総理によって暴力強行採決された戦争法で国民はみんな殺されるからね。

    43=58
    2018・1・4 ~5

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。
    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。JR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆会長か。
    2017・11・16、大幅な株高が起きたこの日に不正な株価吊り上げご苦労さんと言わんばかりに安倍はこれらの人たちと高級料理銀座の「新ばし金田中」で会食している。

    選挙も自民党による不正だったのではないか

  58. 63 カラー

    58大雪で電車が止まる日本。
    乗客は一晩立ちっぱなし。

    58はまた雪かきしてる人を「雪かきバカ」とバカにしてるのか。
    2014年2月、
    安倍総理が大雪でみんなが困ってるのを見ながら高級てんぷらをパクパクパクパク「あははははは」。
    民主党は雪かき、
    共産党は孤立**の救援。

    これを指摘したら、58は「民主党は雪かきバカの在日」などと意味不明な反発。こういうのを「逆ギレ」と言うんだろうな。



    2014/02/17 - 15日未明から降った大雪により、山梨県で積雪が一メートル以上を記録。それにより物資の流通が停止し多くの住民の生活が困難になり、実質『陸の孤島』となっている状態である。 17日現在は防災担当相が出席する関係省庁対策会議を開き対策を練っているようだが、昨日16日に安倍晋三総理が支援者たちと「高級料亭で天ぷらを食べていた」ことで非難の声があがった。しかしマスコミのほとんどがこれを報道せずに安倍に媚び媚び。安倍自民党に媚びる根と極右偏向報道だった。

  59. 64 匿名さん

    >>63 カラーさん

    マルチ投稿をやめろ糞食い朝鮮ヒトモドキ!

  60. 65 匿名さん

    <競泳>小関選手、代表合宿中に暴力 後輩の腹部とあご殴る

    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

    しかし、民度が低かったのは、日本だった。

     競泳日本代表で昨年の世界選手権男子200メートル平泳ぎ銀メダルの小関也朱篤(やすひろ)選手(25)=ミキハウス=が、昨年11~12月にスペインで行われた代表合宿中に同じ所属の男子選手(23)に対し暴力を振るっていた。関係者が11日、明らかにした。ミキハウスは小関選手に対し、3月末までの対外試合出場自粛と代表活動の辞退、減俸などの処分を科した。(毎日新聞)

  61. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん

    いちいち騒ぐな糞食い大腸菌。

  62. 67 匿名さん

    http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/438.html

    籠池佳茂‏さんの自宅に記者会見以降、ガサ入れが2度も入ったという。警察は、何をそんなに恐れるのか 

  63. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん

    北朝鮮人のきっこ。
    辻元清美前科一犯のオトモダチ。

  64. 69 また安倍晋三自民党による不正な株価つり上げ

    68お前はA級戦犯の孫、永久戦犯テロリスト安倍晋三のお友達だろ。

  65. 70 匿名さん

    官房長官、東京新聞の記者に「事実に基づいて質問を」
    1/16(火) 18:48配信
    282
    産経新聞
    官房長官、東京新聞の記者に「事実に基づいて質問を」
    記者会見する菅義偉官房長官=16日午前、首相官邸(斎藤良雄撮影)(写真:産経新聞)
     菅義偉官房長官は16日の記者会見で、東京新聞の望月衣塑子(いそこ)記者が、ノーベル平和賞を受賞した「核兵器廃絶国際キャンペーン」(ICAN)の事務局長による安倍晋三首相との面会要請を断ったことについて質問したのに関連し「事実に基づいて質問してください」と語気を強めた。

     望月氏は、共産党の小池晃書記局長が15日の記者会見で「本当に恥ずかしい」などと発言したことを紹介した上で「日程をなんとかして、予定を変えて(首相が)会うことを検討していないのか、首相が会えない場合、ナンバーツーである菅さんが会うということは検討していないのか」とただした。菅氏は「私はナンバーツーではない」と否定した。

     さらに望月氏は「一昨年11月に国連人権委のデービッド・ケイ特別報告者が菅さんや高市早苗総務相とご面会をしたいというときも政府側がドタキャンしたという経緯があった」と主張し、菅氏は「ドタキャンなんかしていません」と反論した。ケイ氏は平成28年4月に来日していた。

  66. 71 匿名さん

    https://dot.asahi.com/dot/2018011400012.html?page=4
    .
    .
    つまり、韓国は、独自外交の姿勢を見せることで、アメリカに対するカードを手にすることができたということになる。

    一方の日本は、トランプ追従主義。

    北と対話することができないし、考えてもいない。

    持っているカードはアメリカと一体で圧力をかけ続け、最後は戦争でも仕方ないという1枚のアメリカカードだけ。

    戦争回避のカードはないのだ。

     今回、韓国が、独断専行で南北会談を実施し、北朝鮮から、核を含む戦略兵器のターゲットに韓国は入っていないという言葉を引き出したのに対して、日本は引き続き米国とともに標的とされ続けるという対照的な結果につながっている。

  67. 72 匿名さん

    http://lite-ra.com/2018/01/post-3739.html


    ICAN面会拒否の一方で芸能人と会食を繰り返す安倍首相に批判殺到! 芸能人を改憲の世論づくりに利用する目的か

                        だから、何なのよ?!byおちゃらけ芸能人

  68. 73 匿名さん

    「事故率あくまで目安」菅官房長官

    https://mainichi.jp/articles/20171030/k00/00e/010/209000c?fm=mnm

  69. 74 匿名さん

    >>69 また安倍晋三自民党に負けたさん

    アンカーくらいつけろよ糞食い近親相姦遺伝子異常。

  70. 75 匿名さん

    "「ドタキャンなんかしてません!」菅官房長官、東京新聞望月記者に声荒らげる :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-318917/

    ハゲは引っ込め
    官房長官は長けりゃいいものではない

  71. 76 匿名さん

    イソコは馬鹿すぎ。
    妄想で質問しても答えようがないもんね。

  72. 77 匿名さん

    76お前がおかしい。妄想で殺害予告する安倍自民党。

  73. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん
    アンカーくらいつけろよキチガイ。

  74. 79 匿名さん

    78お前がおかしい。

  75. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん

    アンカーくらいつけろよ。
    マナーを守れヒトモドキ!

  76. 81 匿名さん

    ↑80お前がおかしい。誹謗中傷しておいてマナーを守れと騒ぐ。これが安倍自民党ネット極右。

  77. 82 匿名さん

    IQゼロなので>80


    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180120/k10011295221000.html?utm_int...

    トランプ政権1年 日米関係は盤石も… 経済面に懸念も

  78. 83 匿名さん

    アメリカのトランプ大統領が就任から1年を迎える中、政府は、日米関係について、北朝鮮問題を中心に安全保障面で良好な状態が続くなど、「かつてないほど盤石だ」としています。

    一方で、経済面では、トランプ政権が、今後、貿易不均衡の是正などを求めてくる懸念もあるとして、安倍総理大臣とトランプ大統領の信頼関係を基に、さらに関係を発展させたい考えです。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180120/k10011295221000.html?utm_int...

                       この二人に信頼関係なぞないよ
                       トランプに怒鳴られると、目が覚める→
                       何をやっていいか分からない→
                       それで盲従する・・気分を害さないだろうと。
                       それだけの日本政府  それで、何か?

  79. 84 匿名さん

    >>81 匿名さん
    オマエは己の誹謗中傷は棚に上げる糞食い大腸菌だ。
    掲示板のルールを守れキチガイ朝鮮テロリスト。 

  80. 85 匿名さん

    >>83 匿名さん
    日本語で書けないヒトモドキ。

  81. 86 匿名さん

    安倍総理を批判してる人たちに誹謗中傷してる人がいますが、そもそも安倍総理自民党の支持者は差別に基づく殺害予告を連発。

    安倍総理を批判した人たちに対し「左翼」「反日」「在日」などとレッテル貼りや強引な当てはめをして殺害を正当化。

    リベラル、左派、保守派から白い目で見られているのは、安倍総理自民党を支持するネット右翼であることをお忘れなく。

    ネトウヨの皆さん、殺害予告はだめですよ。もちろん殺害自体もだめですよ。

  82. 88 匿名さん

    >>86 匿名さん

    安倍晋三を支持するヒトモドキは
    もちろんしんでください。

  83. 89 匿名さん

    84

    やはりお前がおかしい。誹謗中傷しておいてマナーを守れと騒ぐ。これが安倍自民党ネット極右。

  84. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん
    イソコはキチガイ。
    真実を書かれて発狂するオマエこそおかしい。
    糞食いひとごろしライタイハンの朝鮮ヒトモドキ。

  85. 91 匿名さん

    "菅長官が東京新聞望月記者に「選挙出れば」挑発オフレコ発言 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-645625/

    本当に出で欲しい

  86. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん

    たしか干しレーズン付きの元売れないアダルト女優だったんじゃね?笑笑

  87. 93 匿名さん

    92稲田朋美のことか。

  88. 94 匿名さん

    90
    真実を書かれて発狂してるのは明らかにオマエだと思うが。

  89. 95 匿名さん

    >>94 匿名さん

    チミの脳細胞は遺伝子欠損が激しいから理解できないだろう。

  90. 96 匿名さん

    【群馬】風評被害懸念の草津温泉街「においなく、噴石も飛んできていない」
    しかし、汚職のデータを隠ぺいするためPCにドリルで穴をあけた安倍自民党小渕優子の地盤である。

  91. 97 匿名さん

    ■安倍総理 大麻中毒 編集
    安倍晋三首相が使用しているというサプリメントに日本では御法度とされる植物の成分か|ニフティニュース https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-95506/

  92. 98 匿名さん

    http://www.huffingtonpost.jp/nobuo-gohara/morikake-saying_a_23241903/

    「籠池氏は詐欺を働く人間。昭恵も騙された。」は、“首相失格の暴言”

  93. 99 匿名さん

    匿名さん  [2018-01-24 19:34:10]
    http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/803.html

    <あれ?>森友文書が一転開示!⇒報ステ・後藤氏「国会の開幕直前に出てきた。官僚の反乱の可能性もある。前川さんと同じだ」

  94. 100 匿名さん

    京大名誉教授の伊東光晴氏「武力で紛争を解決できないのは米国がイスラエル問題で手を焼いていることをはじめ歴史の示すところです。イスラエルがある限りアラブ諸国は米国と戦いますよ。そんな米国がやっている喧嘩に首を突っ込むのが集団的自衛権です。日本はアラブ諸国から憎まれていいんですか?」

  95. 101 匿名さん

    「そうではありません。裁判官によっては、罪状を否認したり、黙秘しているというだけで、容易に『罪証隠滅のおそれ』があるとして、保釈を認めない場合があります。しかし、このような抽象的な『おそれ』だけで保釈を認めないのは違法です。罪証隠滅にしろ、証人等への威迫にしろ、具体的・現実的な危険がなければ、保釈は認められるべきでしょう。

    籠池夫妻の場合、詐欺を証明することができる証拠があるからこそ起訴したのでしょう。警察が押収した過去に作成された証拠書類を今さら破棄することは考えられませんし、今回の詐欺は組織性のあるものとも考えられません。詐欺の相手方は公務員であり、これを威迫等するということも現実的ではありません。いかに被害金額が多く、罪状を否認しているとしても、保釈を却下し続けるというのは、組織性のない詐欺においては、あまり例がないことだと思います。

    加えて、籠池夫妻は、接見禁止が付されていますが、検察官が、有罪の証拠は十分であると考えて起訴した後まで、長期間接見禁止が継続するというのは、もはや非常識というほかありません」

    https://www.bengo4.com/c_1009/n_7042/

  96. 102 匿名さん

    籠池は朝鮮人らしいね。

  97. 103 匿名さん

    102
    安倍総理が朝鮮人だからか。

  98. 104 匿名さん

    90
    真実を書かれて発狂してるのは明らかにオマエだと思うが。

  99. 105 匿名さん

    安倍総理や自民党は抑止力という名で戦争して人が死ぬところが見たいだけ

  100. 106 匿名さん

    ちがうよ。ただただ朝鮮ヒトモドキが苦しみ悶えながらしなせてくださいと哀願するのを見たい。
    それが日本国民の総意なんだよ糞食い。

  101. 107 匿名さん

    糞食い

    国民の血税から支出されている安倍晋三の一晩の会食代は多い時で200万円を超える言うが、

    安倍政権になってから急増した非正規雇用者2000万人の7割以上は年収200万円以下なのだ。

    安倍晋三が一晩で飲み食いしているのと同じ金額で、1400万人の国民が1年間、爪に灯をともして生活しているのだ。

  102. 108 匿名さん

    >>107 匿名さん

    菅直人は一晩で1500万円官房費用を使用していた。

    しかも福一原発を爆発させた時にだ! 

  103. 109 匿名さん

    108
    それは安倍総理によるデマ。安倍は3・11で「あはははは、やった」と大笑いしながら鉄板焼き。

  104. 110 匿名さん

    前川氏は、加計学園獣医学部が国家戦略特区に認定されたプロセスに官邸の圧力があったことを、1時間にわたって語った。

     安倍首相、麻生財務相、和泉首相補佐官・・・政治家やトップ官僚の具体的な名前と日付をあげながら臨場感たっぷりだ。

     日頃は疎遠な永田町と霞が関の動向だが、自分たちの生活に今後深く関わってくるだけに、今治市民は固唾を呑みながら耳を傾けた。

    http://tanakaryusaku.jp/2018/02/00017467

  105. 111 匿名さん

    >>110 匿名さん

    朝鮮総連のオトモダチの買春官僚前川喜平。

  106. 112 匿名さん

    ガースー、ハゲ
    いい加減に辞めろよ
    総理にでもなりたいのか?
    一年生議員の頃は真面目で実直な人だったが……

  107. 113 匿名さん

    安倍晋三記念小学校、これにかかわっていたら、総理も議員もやめると言ったのは、他ならぬ安倍さん自身。安倍さんは「安倍晋三小学校ではない」と強弁してるようだが、名誉校長をしていたのは安倍さんの奥さんであり、「主人も」つまり安倍さん自身がこの学校を評価していると奥さんは明言。何の釈明にもなっていない。安倍さんははやく総理も議員もやめるべき。

  108. 114 匿名さん

    "菅長官が岩田副総裁が国会軽視“言い逃れ答弁”連発のア然 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-440286/

    本当にお馬鹿

  109. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん

    誰が主語だよヒトモドキ。

  110. 116 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180205-00000062-nnn-po...

    森友追及「うそ報道乗って質問」首相が批判

  111. 117 匿名さん

    >>116 匿名さん

    日本語になってませんよヒトモドキ。ニヤニヤ

  112. 118 匿名さん



    逢坂誠二(立憲)昭恵夫人と、佐川・局長の証人喚問、実現を!」トランプ核戦略ほか2/5 衆院・予算委

    1/15の望月記者の質問と菅長官の回答を引き合いに

    ◆2月5日立憲民主 逢坂議員が菅長官へ『佐川長官に確認して』という菅長官さんの真意を尋ねた。

    12分15秒から15分45秒までご覧下さい

  113. 119 匿名さん

    しどろもどろ・トンチンカンな回答。菅長官の答弁能力の底が見えた結果となった。

  114. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん

    菅直人が原発事故起こした当時に

    朝鮮語で発狂したよりはマシだろう。

  115. 121 匿名さん

    >>118 匿名さん

    逢坂は自分の慶弔費流用を釈明したのかね?ニヤニヤ

  116. 122 匿名さん

    >ネトウヨさん
    いちいち返信いらねえよ

  117. 123 匿名さん

    この半ハゲェー

  118. 124 匿名さん

    >>122 匿名さん

    返信はこう書くんだよ

  119. 125 匿名さん

    "大成建設幹部寮の一室に「リニア証拠」40箱 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-6142/

    ガースーもお手上げか

  120. 126 匿名さん

    江崎鉄磨沖縄・北方担当相は7日の衆院予算委員会の答弁で「きょう沖縄北方の日にこうした質問、感謝に堪えない」と発言した。7日は「北方領土の日」で、質問した希望の党の後藤祐一氏から誤りを指摘され、訂正

  121. 127 匿名さん

    この法案が労働者ではなく、経営者にとって「柔軟な」ものであることは明白だ。事実、高橋まつりさんを過労自殺に追い込んだ電通は過去にも過労死を引き起こしてきたが、そんななかで電通の会長は、1997年に理事長を務める日本広告業協会の裁量労働制研究会として裁量労働制の営業への拡大を労働省に求めていたことを昨年2月の衆院予算委員会で現・立憲民主党の長妻昭議員があきらかにしている。

    このような無反省どころか、違法な労働を合法化しようとする電通の姿勢が高橋さんの痛ましい事件を生んだというのに、安倍首相は過労死問題には目を向けず、相変わらず企業にすり寄ることしか考えていないのだ。

     しかも、この裁量労働制の拡大をはじめ、「残業代ゼロ法案」と呼ばれる「高度プロフェッショナル制度の導入」や、「過労死の合法化」と批判を浴びている「時間外労働の上限100時間規制」など、「働き方改革関連法案」は問題だらけ。

    しかし、過労死ラインを超える100時間を上限とするこの法案を安倍首相は、時間外労働の上限規制を設けることをもって「長時間労働の規制強化だ」と言い張り、「高プロ導入」「裁量労働制の拡大」を抱き合わせにすることで突破しようと画策。「

    健康を確保しつつ、柔軟な労働制度へと改革するもので、一つの法案でお示しすることが適当と考える」などと詭弁を弄している。

    http://lite-ra.com/2018/02/post-3789_3.html


    安倍政権が“残業代ゼロ”裁量労働制を「契約社員や最低賃金労働者にも適用」と閣議決定! 財界の意向で“定額働かせ放題”に

  122. 128 匿名さん

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/222800/1

    現代の奴隷制 最低賃金者も裁量労働制「適用可能」の狂気

    もはや狂気としか言いようがない。
    現代の奴隷制度が復活だ。
    日刊ゲンダイが過労死を増やすとして繰り返し危うさを指摘している「裁量労働制」の拡大。
    安倍政権が今国会で関連法案の成立を目指す中、希望の党の山井和則衆院議員が質問主意書で、契約社員や最低賃金で働く労働者に対する裁量労働制の可否を問いただしたところ、政府は6日の閣議で〈契約社員や最低賃金で働く労働者にも適用が可能〉とする答弁書を決定した。

  123. 129 立件ミンス党の枝野幸男さん

    このたびの
    草津白根山噴火の犠牲者の
    日本人どもに心より御祝いします!( ・∇・)

  124. 130 匿名さん

    安倍総理、加計学園との税金ドロボーについて一言!
    なぜテレビで報道しないのですか。またテレビ局を脅してるのですか。
    以前、中川昭一さんとNHK教育テレビを脅してましたよね。

  125. 131 立件ミンス党の枝野幸男さん


    繰り返しになりますが、
    このたびは草津白根山噴火の犠牲者の
    日本人どもに心よりお祝いします!( ^∀^)

  126. 132 匿名さん

    ねえ、知ってたぁ!
    ガースーの圧力三昧
    安倍の権力私物化に加担する悪党
    官房長官
    官房機密費使い放題

  127. 133 匿名さん

    >>132
    知ってた。そして気に食わない質問には、「記者会見は質問に答える場ではない。」なのに芸能人の引退の質問には、答える。安倍自民党は税金ドロボー。あ、もちろん公明いしんもね。

  128. 134 匿名さん

    http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/821.html

    安倍総理が一新聞社に対する非難の書込みを続けている。「幼稚」である。それは、国にとっては悲劇でさえある 小沢一郎(事務所

    安倍総理が一新聞社に対する非難の書込みを続けている。いうまでもなく総理には絶大な権力がある。そういうことも忘れて一新聞社を攻撃し、権力の私物化を反省するどころか逆切ればかりしている。こういう言葉を使うことは残念ではあるが「幼稚」である。そして、それは、国にとっては悲劇でさえある。

  129. 135 匿名さん



    いまさら。。
    止まらないかっぱえびせん。

  130. 136 立件ミンス党の枝野幸男です


    幼稚なのは小沢さんだよ!( ・∇・)
    バカだねえ。ニヤニヤ

  131. 137 匿名さん

    幼稚なのは安倍晋三
    森友に関係してたら議員辞職と大見栄切って馬鹿見たい!
    関係どころか佐川を巻き込んでマジ、関係者

  132. 138 立件ミンス党の枝野幸男です

    悔し泣きの小沢さんだよ!( ^∀^)

  133. 139 匿名さん

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54052

    怪文書が続々…警察庁「新長官人事」の裏に官僚たちの仁義なき戦い

  134. 140 匿名さん

    <競泳>小関選手、代表合宿中に暴力 後輩の腹部とあご殴る

    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

    しかし、民度が低かったのは、日本だった。

     競泳日本代表で昨年の世界選手権男子200メートル平泳ぎ銀メダルの小関也朱篤(やすひろ)選手(25)=ミキハウス=が、昨年11~12月にスペインで行われた代表合宿中に同じ所属の男子選手(23)に対し暴力を振るっていた。関係者が11日、明らかにした。ミキハウスは小関選手に対し、3月末までの対外試合出場自粛と代表活動の辞退、減俸などの処分を科した。(毎日新聞)

  135. 141 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  136. 142 安倍総理への怨み3倍増

    自分の発言を否定し、結平気で大嘘を吐く 安倍総理
    「私は北朝鮮との対話を否定した事は一度もありません!」3月26日衆院予算委
    「必要なのは対話でない圧力だ」「対話による問題解決の試みは無に帰した」17年8月国連
    「(自衛隊を)合憲化するということを私は申し上げたことはありません」(2018年2月22日・衆院予算委員会)「私の世代が何をなし得るかと考えれば、自衛隊を合憲化することが使命ではないかと思う」(2017年5月3日付読売新聞)
    「(財政再建問題を)私が国際公約と申し上げたことは一度もない」(2015年5月18日・参院本会議)ときっぱり。「国際公約でもある財政健全化に向け、中期財政計画を早期に策定するなど、経済成長と財政健全化の両立を目指してまいります」(2013年6月24日・衆院本会議)

    YAHOOテレビ→スーパーJチャンネル→みんなの感想 投稿者:hir*****さん投稿日時:2018/4/9 17:19

  137. 143 安倍総理への怨み3倍増

    自分の発言を否定し、平気で大嘘を吐く 安倍総理
    「私は北朝鮮との対話を否定した事は一度もありません!」3月26日衆院予算委
    「必要なのは対話でない圧力だ」「対話による問題解決の試みは無に帰した」17年8月国連
    「(自衛隊を)合憲化するということを私は申し上げたことはありません」(2018年2月22日・衆院予算委員会)「私の世代が何をなし得るかと考えれば、自衛隊を合憲化することが使命ではないかと思う」(2017年5月3日付読売新聞)
    「(財政再建問題を)私が国際公約と申し上げたことは一度もない」(2015年5月18日・参院本会議)ときっぱり。「国際公約でもある財政健全化に向け、中期財政計画を早期に策定するなど、経済成長と財政健全化の両立を目指してまいります」(2013年6月24日・衆院本会議)

    YAHOOテレビ→スーパーJチャンネル→みんなの感想 投稿者:hir*****さん投稿日時:2018/4/9 17:19

  138. 144 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  139. 145 トランプ「もう北朝鮮に最大限の圧力という言葉は使いたくない。」6・2 だってよ

    前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

                            半島を日本の植民地にすることに努め
      ・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定1級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|
    え?そんな検定、本当にあるの?
    TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

  140. 146 トランプ「もう北朝鮮に最大限の圧力という言葉は使いたくない。」6・2 だってよ

    第69回NHK紅白歌合戦でNHKと安倍自民党は欅坂46にナチス服着用を強制するのか。 安倍自民党は欅坂46にナチス服着用を強制するのか。 第68回NHK紅白歌合戦でのナチス服着用強制か。 安倍政権の麻生太郎副総理財務大臣はあの虐殺しまくった「ナチスの手口を学べ」と言ってたよね

  141. 147 匿名さん

    幼稚なのは安倍晋三
    森友に関係してたら議員辞職と大見栄切って馬鹿見たい!
    関係どころか佐川を巻き込んでマジ、関係者

  142. 148 匿名さん

    http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/337.html

    歴史家に見抜かれていた 安倍薄っぺら外交と日韓合意破綻(日刊ゲンダイ)

  143. 149 匿名


    負けてくやしい小沢一郎が泣きべそ!
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    クックックックックックックックッ

  144. 150 匿名さん

    自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。今度は財務省職員が自殺2018・3・7(その前は松岡大臣)

    「遺書を読んだ遺族は、かなり怒りを募らせているらしい。遺書には森友問題のシワ寄せが、全て自分に及んでいるという組織への恨みが書かれているのかもしれません。いくら財務省が口封じをしても、憤慨する遺族がメディアの取材に応じる可能性もあります」(捜査事情通)日刊ゲンダイ2018年3月10日 10時26分

    森友疑惑の文書改ざんの犯人が安倍総理だと知っていた?

    そして遺族は一部メディアに答え、麻生大臣に怒りを表していた。

  145. 151 匿名


    財務省職員を自殺に追い込んだのは福島みずほ。
    松岡大臣を自殺に追い込んだのは謝蓮舫。

    福島みずほは朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。
    謝蓮舫も台湾籍朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。

  146. 152 匿名さん

    安倍総理あほ外交 蚊帳の外外交 自民党に政権担当能力なし。

    トランプ「米朝会談やる」

    安倍「支持します。」

    トランプ「米朝会談やめる」

    安倍「尊重し、支持します。」

    トランプ「やっぱ米朝会談やる」

    安倍「支持します。米朝会談は必要不可欠」 なんだこれ。さらに

    トランプ「安倍総理は人殺し。殺人鬼」

    安倍「夢を語り合いたい」 「トランプ大統領を全面的に支持します」

    じゃあ、安倍総理は殺人鬼なんだね。!!!自殺者を出しても権力にしがみつく安倍晋三。財務省理財局職員が自殺2018・3・7。 @shinzoabe @kiharaminoru @jimin.jp @wadamasamune @sugawaraisshu @kantei @elly_power_of_love

  147. 153 匿名さん

    なにが「いいなあ自民党」だ。ふざけるな。人殺し安倍自民党!
    @nishy03 @AbeShinzo @jimin_koho @kantei @Kantei_Saigai @kantei_hisai @sugawitter

  148. 154 匿名


    ヘイトスピーチですな
    やめていただきたい

  149. 155 匿名さん


    どこが?安倍総理自民党のほうがひどい。めちゃくちゃ。

    ①日本を恥ずかしい国にする安倍晋三 安倍が「なんで杉田水脈で世間は騒ぐの」「反安倍はいない」と妄言


    ②麻生太郎「豪雨災害で被災者が食べものに困っても宴会やる宣言」西日本豪雨災害での安倍総理自民党議員らの宴会を無理やり正当化。
    麻生氏「宴会でなく勉強会、なぜやめるのか」 自粛批判(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00000093-asahi-pol @YahooNewsTopics

  150. 156 匿名


    じゃあ!日本共産党が8日に都内の出版記念パーティでドンチャン騒ぎした事実は?

  151. 157 匿名さん

    ↑じゃあ安倍総理がレイプした山口敬之に出ていた逮捕状を警察を使ってもみ消した事実は?

  152. 158 匿名


    はい!くやしい!
    日本共産党は8日に都内のパーティで
    ドンチャン騒ぎしていました!

  153. 159 匿名

    はい!くやしい!
    安倍総理は豪雨災害で宴会。しかも明らかな二日酔い。
    https://farm2.static.flickr.com/1786/42492931235_b138a83770.jpg

  154. 160 匿名

    >>159 匿名さん

    はい!日本共産党のドンチャン騒ぎ
    認めました!

  155. 162 匿名


    日本共産党は公安監視対象の殺人政党です!

  156. 163 匿名さん

    160はい!認めましたね!
    安倍総理は豪雨災害で宴会。しかも明らかな二日酔い。
    https://farm2.static.flickr.com/1786/42492931235_b138a83770.jpg

  157. 164 匿名

    >>163 匿名さん

    日本共産党は日本人殺しの殺人政党!

  158. 165 匿名

    164の書き込みは安倍総理や自民党によるデマです。かわりにお詫び申し上げます。関係者の方々には、大変なご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。

    というわけで責任とって安倍は総理も議員も辞めろ。他の自民党議員も政治家辞めろ。石破など数人は除く。

  159. 166 職人さん

    154どこが?安倍総理自民党のほうがひどい。めちゃくちゃ。

    ①日本を恥ずかしい国にする安倍晋三 安倍が「なんで杉田水脈で世間は騒ぐの」「反安倍はいない」と妄言


    ②麻生太郎「豪雨災害で被災者が食べものに困っても宴会やる宣言」西日本豪雨災害での安倍総理自民党議員らの宴会を無理やり正当化。
    麻生氏「宴会でなく勉強会、なぜやめるのか」 自粛批判(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00000093-asahi-pol @YahooNewsTopics

  160. 168 匿名さん

    辻元清美を逮捕します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸