政治・時事掲示板「■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-02 12:18:47

■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」
しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

馬鹿なのか



菅官房長官の不可解な発言
「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
そもそもまともに答える気がないのではないか。
pic.twitter.com/hykyRqNdCK

[スレ作成日時]2017-11-25 17:33:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」

  1. 250 匿名さん

    ★ 日本も参考にしたい、英国の不法移民対策:

    英国への不法渡航者に頭を抱える英国政府は、断固とした渡航の抑止を
    推し進めている。
     スナク政権は 英仏海峡を小型ボートで渡ってきても「難民申請」は
    出来ないような措置をとった。

    英国政府は密航対策の 法整備も急速に準備してきた、不法に入国して
    来た者には英国内の滞在を認めず、速やかに「安全な第三国」へ
    移送することになっている。

  2. 251 マンション比較中さん

    222=221=154
    などと戦争がしたいから中国の脅威を必要以上にあおってるようにしか見えません。
    自民盗賊や維侵略議員の洗脳目的の投稿でしょうか。
    おやめください。
    246=247=249=250もただのネトウヨ投稿。論外。

    1. 222=221=154などと戦争がしたい...
  3. 252 匿名さん

    >>249

    『わたしは将来は国連職員として働いて世界平和に貢献したい』 
    などと 殊勝気に話す若い人が今でもいるが、彼らが本気で言っているの
    なら、芯からバカである。

    国連がどれほど役に立たないクダラナイ機関であることは、もう99%の
    人が知っている。

  4. 253 マンション検討中さん

    252
    国連はあなた方の私物ではない。
    自民党、維新、ネット右翼にみられるような、ただただ中国たたきや差別を助長するための機関ではない。

  5. 254 マンション検討中さん

    163
    信じられないのはむしろ極右芸人ほんこん
    安倍は近くのビルのスナイパー小屋からスナイパーに撃たれたとデマ。
    なんだよ、スナイパー小屋って。

    164ネットには馬鹿なネット右翼がうじゃうじゃいるな。

    1. 163信じられないのはむしろ極右芸人ほん...
  6. 255 マンション検討中さん

    155=121
    日本国内の新型コロナウイルスの感染状況を「さざ波」、緊急事態宣言を「屁みたいなもの」とデマを流していた経済学者の高橋洋一氏(65)=嘉悦大教授が内閣官房参与を更迭された。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼安倍晋3の手下。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼自民盗賊の手下。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼維侵略の手下。

    1. 155=121日本国内の新型コロナウイル...
  7. 256 マンション検討中さん

    7/5
    福島みずほ 参議院議員 社民党党首
    @mizuhofukushima

    マイナカード未取得者に申請待たず資格確認書を 公明 山口代表 | NHK | マイナンバー

    健康保険証は申請せずに期限が切れる前に送付をしてくれる。資格証明書はわざわざ申請をしなければならない。今の健康保険証で何も問題はない。健康保険証の廃止をやめるべきだ。



    志位和夫
    @shiikazuo

    申請待たずに「資格確認書」を交付するなら、従来通り、健康保険証を交付すればよいだけだ。

    1. 7/5福島みずほ 参議院議員 社民党党首...
  8. 257 花井蘭子さん

    岸田内閣・財務省「日本にはまだまだ増税できる余地がある」
             「日本の国民負担は諸外国と比べて低い」
     
    岸田首相による防衛費増税の議論を見て、政府や財務省内には「日本はまだ増税できる
    余地がある」「日本の国民負担は諸外国と比べて低い」という、虚偽のイメージを
    持っていることが分かる。
     財務省の「国民負担率の国際比較」という資料によれば、実際には、日本人の潜在的
    国民負担率(将来世代の負担である財政赤字を含む)は22年度(見通し)で56.9%に
    なっている。
    これは、米国、英国、ドイツなど先進諸国より高く、福祉国家として知られる
    スウェーデンをも上回る数字だ( 海外はいずれも2019年実績ベース)。

    日本は、現時点で世界トップクラスの国民負担を背負い込んでいる。
    https://sn-jp.com/archives/111452

  9. 259 職人さん

    麻生大臣 汚染水の海洋放出に理解求める「飲んでも何ちゅうことない」安倍スガなど自民党・公明党議員全員に汚染水タンクをもれなくプレゼントしてあげましょう。




    安倍晋三 2018/02/10 15:06:29

    私はヒラリーが当選すると思って、会いにいったけど、当選すると予想したわけではない。キリッ(`ー´ゞ-☆

    極右ファシスト安倍晋三です。 2018/02/17 16:36:37

    何度でも言いますが
    安倍晋三記念賞小学校にかかわっていたら、総理も議員もやめます。キリッ(`ー´ゞ-☆



    安倍総理を怨むのはあたりまえ 2018/04/25 20:39:52

    安倍総理はなぜ小西洋之議員に謝罪しないのか? 民進党の小西洋之議員への暴言を吐いたネット右翼自衛官。自衛隊統合幕僚監部の3等空佐だそうじゃないか。少佐クラスの大幹部。
    それなのに「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令か。
    だから安倍は謝罪しないのか。安倍総理は批判した国民を殺すのですか。脅迫で国民を支配か。国民は卑怯な安倍の脅迫に負けてはいけない。野党を支持し、安倍を始め、自民党公明党維新を国会から追い出そう。

  10. 260 買い替え検討中さん

    安倍晋三 2018/02/10 15:06:29

    私はヒラリーが当選すると思って、会いにいったけど、当選すると予想したわけではない。キリッ(`ー´ゞ-☆

    極右ファシスト安倍晋三です。 2018/02/17 16:36:37

    何度でも言いますが
    安倍晋三記念賞小学校にかかわっていたら、総理も議員もやめます。キリッ(`ー´ゞ-☆



    安倍総理を怨むのはあたりまえ 2018/04/25 20:39:52

    安倍総理はなぜ小西洋之議員に謝罪しないのか? 民進党の小西洋之議員への暴言を吐いたネット右翼自衛官。自衛隊統合幕僚監部の3等空佐だそうじゃないか。少佐クラスの大幹部。
    それなのに「お前は国民の敵だ。お前の言動は気持ち悪い」と暴言。安倍総理の命令か。
    だから安倍は謝罪しないのか。安倍総理は批判した国民を殺すのですか。脅迫で国民を支配か。国民は卑怯な安倍の脅迫に負けてはいけない。野党を支持し、安倍を始め、自民党公明党維新を国会から追い出そう。

  11. 261 買い替え検討中さん

    あるウヨの人生

    10代~  :中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、
           勉強もせずにネットで政治談議に熱中する。またネットで中韓への中傷に 
          洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、中韓のことしか考えられなくなる。
           両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

    20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義に10代を費やしたおかげで、 
          受験に失敗、四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、
           ほとんど部屋に引きこもったまま、愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

    20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
           無職生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊と 
          中韓からの外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職で 
          ネットばかりしてることに対し小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

    30代~  :周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もり。 
          もはや日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。
           凋落していく自分の人生と反比例して、 中韓・団塊への憎しみが増していく。  
          自分が日本人としては底辺だと薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

    40代~  :ずっとネットで中韓を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。
           日本をこれほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。
           そんなギャップについに耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

    終末   :ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、獄中で病死。無縁仏となる。

  12. 262 風俗60メトルさん

    中国政府の観光客の外国渡航が解禁になって 中国人が日本にやって来る。
    2020年2月、あの新型コロナ感染拡大の悪夢がよみがえってきた。

    日本が長期の新型コロナ感染禍に陥った 三つの要因を思い出す。

    1、習近平の「来日中止」の決断ができず、安倍政府は中国人観光客を受入れ
      続けた。安倍総理がモタモタしている期間に、中国の武漢コロナ感染者が
      多数日本へ入国し続け、日本全体のコロナウィルス感染拡大が始まった。 
      (★ 東京湾遊覧船の中国人客たちが実例)

    2、「東京五輪」の開催や変更のが決まらず、安倍政府と森喜朗組織委員長が
      IOCのバッハ会長に忖度、彼の意見をぼんやりと待ち続けた。
      その期間、有効なコロナ防御対策は実施しなかった。
      (★バッハIOC会長の無責任)
      
      都知事の小池百合子も安倍政府と歩調を合わせ、都民のイノチが五輪より
       大切だとは考えなかった。

    3、安倍を筆頭に政府の主要閣僚、官邸の役人たちが「国民のイノチを守ろう」
      とする意思に欠けていた。
       新型コロナ感染の拡大は、日本では無能政治家と官邸役人の無責任と
       無能が作った恐ろしい事態だった。

  13. 263 匿名さん

    日本が観光立国になるのは『亡国への道』と唱える人がいる。それはそうだ。
    観光業だけでは国の存立は危うい。それに頼り過ぎたら危険である。
    観光業は頼りない産業だ。
    では日本は今後、どんな産業を主体にして国家を存続して行けるのか、
    「観光立国」批判者は提言してほしい。

    アベノミクスは三つの矢を掲げた。

    三本の矢のうちで、安倍晋三元総理が最も重要視したのが、民間投資を喚起する
    成長戦略だった。
    成長産業や雇用の創出を目指し、各種規制緩和を実施することで投資を誘引
    することだった。
     だが、これが最も不調に終わったのが周知の通り。アベノミクスが失策
    だったと言われるのは、3本目の矢が目標に達しなかったからだ。

    アベノミクスの、この成長戦略がうまく行かないことで、菅官房長官が
    推したのが観光立国という提案であり、特に中国からの観光客の訪日を期待
    した政策を実施した。
    安倍元総理は熱心ではなかったが、菅官房長官は現実主義者で、目標を
    掲げても実現しない成長戦略の取っ掛かりとして、この業界を盛り立てる
    ことを進めた。 と、こんな経過だったと思う。

  14. 264 職人さん

    >【私見】
    >早く議員辞職しておけばあんなことにはならなかったのにね。
    安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

    1. 安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブー...
  15. 265 デベにお勤めさん

    日本最大級の中古車販売を誇るとも言われ、「買取台数6年連続日本一」を謳うビッグモーターがとんでもないインチキ商売をやっていたそうだ。
    しかもインチキをするために脅しもあったという。
    各種報道によると事故車の修理の保険金の不正請求をするためにわざと車を傷つけるなどの行為が多発していたそうだ。

    もしこれが韓国だったら大変。自民党や維新から「民度が低い」「国家は滅亡」「日本からたたき出せ」などと言いたい放題で最後はなぜか韓国人殺害を主張。
    しかしこれは日本。
    奇しくも 現社長が、出身地の山口県岩国市で創業。安倍の地元であるとともに弟・岸信夫・岸信千代〈「信千世」は通名か〉のまさに地盤である。

    安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
           "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、
    日本は滅亡か。死ぬの?死ななくていいから。笑
    とにかく、くだらない差別はもうやめるべきだな。
    安倍晋三・自民党・維新の支持者ネット右翼よ。
    あ、そういえば安倍もいないんだった。統一教会との癒着の罪で殺害されたんだったね。

  16. 266 匿名

    日本の国力が「大減退」する…・・・
    ====多くの人が起こらないと思っている「3つの巨大災害」の恐怖
      (現代新書編集部)
      2023年9月1日、
    https://gendai.media/articles/-/115453

  17. 268 匿名さん

     2020年10月2日 (NHK)
     菅総理に任命されなかった教授【6人の経歴】
             どんな研究をされているのか?
      日本学術会議
     https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/45860.html
      2020年10月2日(NHK)

     



     いまだに、学術会議は文句ばかり言っている。どこの国でもアカデミーは
     民間機関だ。 日本学術会議も民間機関に変えたほうがいい。

  18. 269 買い替え検討中さん

    268
    くだらないネトウヨ学者の戯言だな。

  19. 270 買い替え検討中さん

    268暴言で辞任したネット右翼だな。

    1. 268暴言で辞任したネット右翼だな。
  20. 271 買い替え検討中さん

    268=155=121
    日本国内の新型コロナウイルスの感染状況を「さざ波」、緊急事態宣言を「屁みたいなもの」とデマを流していた経済学者の高橋洋一氏(65)=嘉悦大教授が内閣官房参与を更迭された。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼安倍晋3の手下。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼自民盗賊の手下。
    ただただ戦争したいだけの極右ファシスト殺人鬼維侵略の手下。

    1. 268=155=121日本国内の新型コロ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸