政治・時事掲示板「第4次安倍殺人内閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 第4次安倍殺人内閣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-06 16:57:11

殺人戦争大好きな安倍。

[スレ作成日時]2017-11-01 16:52:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第4次安倍殺人内閣

  1. 1851 匿名さん

    歴史の大きな転換点
    ただ、議論するつもりはない
    首相

  2. 1852 匿名さん
  3. 1853 匿名さん


    頭の中身が北朝鮮美女でドピュドピュの石破茂。

  4. 1854 匿名さん

    ↑それしか言えない頭空っぽのお前

  5. 1855 匿名

    [差別表現ため、削除しました。管理担当]

  6. 1856 匿名さん
  7. 1857 匿名さん

    日朝の高官、極秘に接触か 米は事前連絡なしに不満示す
    ワシントン=園田耕司2018年8月29日8時2分

    米ワシントン・ポスト紙(電子版)は28日、複数の関係者の話として、北村滋・内閣情報官と朝鮮労働党統一戦線部のキム・ソンヘ統一戦線策略室長が7月にベトナムで極秘に会談していたと報じた。米政府高官らは日朝両国の情報当局高官の接触を事前に伝えられず、不満を示しているという。
     北朝鮮の情報当局とのチャンネルは、ポンペオ米国務長官が米中央情報局(CIA)長官当時に利用し、6月の米朝首脳会談の開催に結びつけたこともある。
     日朝間の接触をめぐっては、河野太郎外相が今月3日、シンガポールで北朝鮮の李容浩(リヨンホ)外相と接触。安倍晋三首相は6日の記者会見で、「最後は私自身が金正恩(キムジョンウン、朝鮮労働党)委員長と対話し、核・ミサイル、何よりも重要な拉致問題を解決し、新しい日朝関係を築かなければならない」と述べ、日朝首脳会談の実現に意欲を示している。(ワシントン=園田耕司)
    菅長官「コメント控える」

     米紙が日朝両国の情報当局高官が7月に極秘接触したと報じたことについて菅義偉官房長官は29日午前の会見で、「そのような報道があることは承知しているが、報道される内容の一つ一つに政府としてコメントすることは控える」と述べ、否定しなかった。「いずれにしろ政府としては拉致、核、ミサイルといった諸懸案の解決に向けて全力で取り組んで参りたい」と話した。

    >怒れ、トランプ、安倍を潰せ

  8. 1858 匿名

    [差別表現ため、削除しました。管理担当]

  9. 1859 匿名さん

    告示前にニュージーランドへ進次郎議員

    http://blogos.com/outline/321357/

  10. 1861 匿名さん

    トランプ米大統領が6月の日米首脳会談で日本の通商政策をめぐり「真珠湾を忘れていない」と強い不満を示していたとする米紙ワシントン・ポストの報道を受け、日本政府は事実関係の否定に躍起になっている。日米関係の蜜月ぶりを誇ってきた安倍晋三首相の言葉に疑問符が付きかねない内容のためだ。 「指摘のような事実はない」。菅義偉官房長官は29日の記者会見で、トランプ氏から批判を受けたのは事実か問われると、きっぱりと否定した。同じポスト紙が報じた日朝極秘接触の真偽をただされ、「報道の内容の一つ一つにコメントすることは控えたい」と論評を避けたのと対照的だ。 ポスト紙によると、トランプ氏が不満を爆発させたのは、首相が史上初の米朝首脳会談を前に日本の考えを伝えようと6月7日にホワイトハウスを訪れた時のこと。トランプ氏はこの席で「私は真珠湾を忘れていない」と発言し、日本の通商政策に「辛辣(しんらつ)な批判」を浴びせた。 トランプ氏は、米国が牛肉と自動車の輸出を拡大できる2国間貿易協定の交渉に応じるよう要求。虚を突かれた形の首相はいら立った様子を見せ、トランプ氏が発言を終えるのを待って、申し出を断ったという。 会談後の共同記者会見で、トランプ氏は「貿易の不均衡はかなりの額に上る」と対日貿易赤字に不満を表明するなど多弁だった。これに対し、首相は通商問題には一切触れず、「トランプ氏とは北朝鮮問題に多くの時間を費やした。日米は常に共にある」とアピールしていた。 トランプ氏との関係を売りの一つにしてきた首相は、9月20日投開票の自民党総裁選に向けた地方行脚でも「日米関係はかつてないほど強固」と繰り返している。首相の訴えの信ぴょう性が揺らぐ中、政府高官は「大統領が日本に不満なんてあるわけがない」と打ち消しに走っているが、日米関係が総裁選の主要な論点になるのは確実だ。 【時事通信社】

    >焦ってるな、ガース

  11. 1862 匿名さん

    網タイツ、昔の女が出てるW

  12. 1863 匿名さん

    正直、公平
    不快と思う摩訶不思議

  13. 1864 匿名さん
  14. 1865 匿名

    どうしても
    虫酸が走る
    石破の顔

  15. 1866 匿名さん

    室井佑月「石破! 石破! 石破!」

    2018/08/30 07:00AERA dot.
    室井佑月「石破! 石破! 石破!」
     作家の室井佑月氏は、安倍一強の自民党総裁選を疑問視する。
    *  *  *
     このコラム、8月17−24日合併号にて、自民党総裁選、石破茂さんを応援すると書いたらSNSなどで、
    「どーせ総裁選後には憲法改正めぐって石破茂をdisる運命なのに」
     などといわれた。そうだよ。たぶん、あたしはそうするだろうよ。
     小泉進次郎さんに早く石破支持にまわって暴れまくって欲しいと書いたら、このバカ!などといわれた。
     べつに今更、バカだといわれても、ババアといわれても痛くも痒くもない。ブスってのはちょっと傷つくが……。
     ま、そんなことはどうでもよい。
     暴力団のように恐ろしい安倍政権。少し前の読売新聞に、安倍首相自ら岸田政調会長を会食に呼び出して、
    「(総裁選に)出たら、処遇はできないよ」
     そう恫喝したって載っていた。
     麻生副総理も、
    「負ける候補の推薦人は冷遇されるんだ」
     とかいったそうじゃない。
     その効果か、自民党国会議員の7割の腰が抜け、安倍支持にまわるという。
     意味がわからない。安倍さんを支持している国民より、安倍さんを支持しない国民のほうが多いのに。
     アベノミクスで富裕層と大企業は儲かったが、国民の実質賃金は下がった。外交の安倍ってのもどうなのか? トランプ大統領と対峙できるのは安倍だけだというけれど、対峙なんかしてないじゃん。
     実際は、米国にいわれるまま武器を高値で買わされ、不平等な日米地位協定にもなにもいえず、被爆国なのに核兵器禁止条約に反対し、島国なのに海洋プラスチック憲章にも賛同しないで、世界に恥をさらしている。
     プーチン大統領にはコケにされ、北方領土返還に踏み込めず金だけたかられた。拉致の安倍? トランプと一緒に拳を振り上げたのはいいが、梯子をはずされ、金正恩にもおちょくられてる。てか、対話より圧力って、それ、この国のマスコミや自民党議員にしか通じない手ですから。
     権力の私物化、国会や憲法や、人権の軽視。
     どこをどうとって安倍じゃないといけないの? 選挙のとき、自民党の公認をもらえないと困る? そろそろ役職が欲しい? いやいや一緒に悪さをしてて、それがバレるのが怖いとか?
     バッジをつけた国会議員ともあろう者が、この国や、国民のことを考えず、真っ先に己の処遇を考えるって、もうダメじゃん。
     自民党内、安倍様絶対の空気を破って手を挙げた石破さんは、ようするに「安倍じゃダメだ」といっておる。それをしただけでも、世の諦めムードに一石を投じたってことで偉いと思う。
     みんなは石破さんの出馬会見や、その後テレビでインタビューを受けているところを観て、驚かなかった?
     この人の話は、すんなり意味がわかるって。どんだけ最悪に慣らされてしまったんだよ。
    ※週刊朝日  2018年9月7日号

    全く同感

  16. 1867 匿名

    [差別表現ため、削除しました。管理担当]

  17. 1868 匿名さん

    1867ごり押しは強行採決をしまくり、同じ自民党議員にまで脅迫する安倍総理。

  18. 1869 匿名さん

    石破さんを推薦、支持した議員は沖縄県知事選に行かせるよう

  19. 1870 匿名さん
  20. 1871 匿名

    [差別表現ため、削除しました。管理担当]

  21. 1872 匿名さん

    いったいに嘘で成り立つ浮世かな

  22. 1873 匿名さん

    「安倍は身もだえする毒蛇」北朝鮮メディア
    安倍北朝鮮朝鮮労働党労働新聞安倍政権
    デイリーNKジャパン8月31日(金)9時37分
    画像:「安倍は身もだえする毒蛇」北朝鮮メディア

    北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は30日、日本の安倍政権は「敗戦国の束縛から逃れるために身もだえする軍国主義毒蛇」であるなどとする論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。



    論評は、安倍晋三首相が15日、東京・九段北の靖国神社を参拝しなかったものの、自民党総裁として私費で玉串料を奉納したことなどに言及。


    続けて「A級戦犯の位牌の前にひざまずいて復しゅうの歯軋りをし、一方では『自衛隊』存在の明記を目的とした憲法の改悪に没頭している安倍一味の振る舞いから、人々は敗戦国の束縛から完全に逃れるために身もだえしている軍国主義毒蛇のざまをはっきりと見ている」などと主張した。

    >身もだえする毒蛇か?上手い表現だな

  23. 1874 匿名

    [差別表現ため、削除しました。管理担当]

  24. 1875 匿名さん

    身の毛もよだつ執念深い安倍

  25. 1876 匿名

    >>1873 匿名さん

    北朝鮮スパイか!

  26. 1877 匿名さん
  27. 1878 匿名さん

    1876 しょうがないよ。北朝鮮であっても正論は正論。

  28. 1879 匿名

    北朝鮮に正論だ?
    キチガイかおまえは?

  29. 1880 匿名さん

    北朝鮮は安倍が嫌い

  30. 1881 匿名

    北朝鮮ヒトモドキは**よ

  31. 1882 匿名さん
  32. 1883 匿名さん

    小泉に斬られた飯島勲
    今度は安倍にベッタリか
    権力大好き、ハゲオヤジ

  33. 1884 匿名

    >>1883 匿名さん

    飯島が小泉を見棄てたんだよ

  34. 1885 匿名さん

    正直で公正、それがニュースとは
    情けない国になったものだ

  35. 1886 匿名さん

    感情最優先、剥き出しは勉強が出来なかったコンプレックスから

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/236589

  36. 1887 匿名さん
  37. 1888 匿名さん

    送信しました

  38. 1890 匿名さん

    追及者が不審事故 安倍首相“#ケチって火炎瓶”が世界に拡散(日刊ゲンダイ) 
    http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/889.html
    投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 8 月 31 日 16:30:15

  39. 1891 匿名さん

    塚原夫婦
    体操界の女帝は安倍にそっくり
    朝日生命を優遇

  40. 1892 匿名さん

    口先三寸の安倍

  41. 1893 匿名さん

    馬に人参
    ポストちらつかせ切り崩し

  42. 1894 匿名さん

    "薩摩を侮辱する短歌を投稿安倍首相がまた無教養をバクロ :@niftyニュース" https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-080855/

  43. 1895 匿名さん

    史上最低の馬鹿総理であり人間性ゼロ

  44. 1896 匿名

    石破茂じゃ絶対勝てません。

  45. 1897 匿名さん

    安倍の陰湿許さない
    来年の参院選見てろ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸