政治・時事掲示板「安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-02-07 18:14:20

麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

2017年9月24日01時20分 朝日新聞デジタル。

[スレ作成日時]2017-09-24 19:55:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」

1. 45 匿名さん

日本全土に宣戦布告した以上、朝鮮ヒトモドキは射殺が相当。

2. 46 匿名さん

45安倍自民党の指令で、無差別殺人か。また遺体を切断か。

3. 47 匿名さん

だとすれば、もう、この宰相に「丁寧な説明」や答弁の訂正を求める段階ではないのかもしれない。なぜならば、安倍首相は森友問題について国会で「私や妻が関係していたということになれば首相も国会議員も辞める」と大見得を切ったが、それも結局はお得意の嘘であって、約束を守るはずがないからだ。当然、「日本が米国とともに海外で戦争をするための準備を国民に隠れて進めているなどといった御指摘は全く当たりません」などの答弁も、簡単にひっくり返してしまうだろう。

先に、安倍首相はもしかすると“謝ったら死ぬ病”にかかっているのかもしれない、と比喩的に述べた。謹んで訂正したい。この人にはそもそも、嘘をついたら謝るとか、非は認めるなど当たり前の思考が、病的なまでに欠落しているのではないか。言い直すと、極めて絶望的な“謝るってなんですか病”である。もっとも、わたしたちにとっては“死に至る病”に他ならない。

http://lite-ra.com/2017/11/post-3619_3.html

4. 48 匿名さん

質問時間見直しの裏で 自民が国会から“安倍首相隠し”画策 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/218518 #日刊ゲンダイDIGITAL

5. 49 匿名さん

安倍総理。今日もネット右翼を使って殺害か。レイプ山口敬之のように事件もみ消しか

6. 50 匿名さん

安倍自民党・山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)がまた差別暴言!

アフリカ支援活動に「何であんな黒いのが好きなんだ」

自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていた。出席者が25日、明らかにした。

山本氏は25日、福岡市内での党会合で「表現が誤解を招くということであれば撤回したい」と記者団に述べた。

山本氏は、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の「何であんな黒いのが好きなんだ」の発言をした。

その後山本氏は「大陸(黒い大陸)が念頭にあった」旨の釈明をしたが、差別の上塗りをした形になっており、釈明になっていない。

7. 51 匿名さん

41人殺しとはお前のことではないのか。千葉県松戸市のベトナム少女リンちゃん殺害事件に関与してるんだろ。
    何のためだ。安倍総理自民党の命令か。加計学園疑惑をごまかすためか。

8. 52 匿名さん

リンちゃん殺害事件 安倍総理の影
    千葉松戸少女殺人事件 安倍総理関与か
    千葉県松戸市の9歳の少女が殺害事件。利根川付近で発見されたが、犯人にしか知りえない「用水路を探せ」という書き込みが事前にあったという。
    そこで、その書き込みを見てみると以前からいろいろなところで書き込んでいる安倍総理自民党のネットサポーターであることが分かった。
    安倍総理を支持し、安倍を批判している人物には差別的な言動を繰り返し書き込んでいた この人物はYAHOOの番組感想欄のtom=rik=tai=miyの書き込みと考え方がとても似通っている。
    もちろんここで蓮舫を攻撃するお前らとも酷似。
    なぜか殺害されたベトナム人少女の住所の付近について以前から多くの書き込みをしていた人物(達)のようである。また捕まった容疑者か関係しているどうかは定かではないが、気になるところである。

9. 53 匿名さん

千葉県松戸市の9歳の少女が殺害事件。利根川付近で発見されたが、犯人にしか知りえない「用水路を探せ」という書き込みが事前にあったという。
    そこで、その書き込みを見てみると以前からいろいろなところで書き込んでいる安倍総理自民党のネットサポーターであることが分かった。
    安倍総理を支持し、安倍を批判している人物には差別的な言動を繰り返し書き込んでいた この人物はYAHOOの番組感想欄のtom=rik=tai=miy=ここのNO43の書き込みととても似通っている。
    なぜか殺害されたベトナム人少女の住所の付近について以前から多くの書き込みをしていた人物(達)のようである。また捕まった容疑者か関係しているどうかは定かではないが、気になるところである。

10. 54 匿名さん

臭い!汚い!五月蝿い!賎しい!回虫!ぎょう虫!近親相姦遺伝子欠損異常の糞食い朝鮮ヒトモドキはしね!

11. 55 匿名さん

安倍総理や自民党は自衛隊や警察を使って批判した人を殺害するのか。

まるで北朝鮮か、戦時中の日本だな。ナチスドイツとも重なる。

いずれにせよ安倍総理は独裁者で、自民党は独裁政党ということだな。

だったら安倍政権や自民党は早くそう発表すべき。

人を殺すなよ。それとも神奈川県座間市の遺体切断事件は安倍自民党のご意向か。あの白石とかいう容疑者が安倍に忖度、いや、命令を受けて殺害し、切断か

12. 56 匿名さん

>>55 匿名さん

テロ予告だね

13. 57 匿名さん

>>56

安倍総理自民党によるテロ予告。

14. 58 匿名さん

>>57
    ひとごろしライタイハン朝鮮ヒトモドキによるテロ予告だ。

15. 59 匿名さん

安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺」
    これを閣議決定
    安倍総理は殺人鬼テロリスト

16. 60 匿名さん

世界から見ても非人道的な扱いを平然と行い、総理大臣夫人が自ら首を突っ込んだ問題の、もう一方の当事者である籠池夫妻という不都合な存在を社会的に抹殺し、本人の心まで破壊するようなやり方は、拷問以外の何物でもありません。

すぐに接見禁止(の解除)や、手紙のやり取りを認めるよう求めるとともに、一刻も早く、保釈の請求を認めることを求めます。

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/824.html

山本太郎の国会発言書き起こし:「籠池夫妻の不当勾留と社会的抹殺は許されない!」(お役立ち情報の杜(もり))

17. 61 匿名さん

籠池を保護しないと暗殺されてしまうからね。

18. 62 匿名さん

長期拘留するならむしろ安倍総理夫妻だろう。

19. 63 匿名さん

安倍総理を支持し、安倍を批判している人物には差別的な言動を繰り返し書き込んでいた この人物はYAHOOの番組感想欄のtom=rik=tai=miy=ここのNO43=54=56=58の書き込みととても似通っている。

20. 64 匿名さん

>>62 匿名さん

拉致誘拐予告かな?あ?あ?

21. 65 匿名さん

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/15850

百田氏発言「普天間飛行場、元は田んぼ」「地主年収、何千万円」を検証する

22. 66 匿名さん

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9

百田尚樹

2017年11月1日に山口敬之の昏睡レイプ事件に関して「真相は知らないが」と事実を全く知らないことを前置きして、「たいして親しくもないのに、コネでテレビ局に入れてくれとヌケヌケと頼んでくる女をメシに誘ったのが最初の失敗。泥酔した女を部屋に入れたのが第二の失敗。最大の失敗は、そんな女とナマでやってしまったこと。 」と山口が性行為を行った事を示唆しつつ、被害者を完全に枕目当てだとレッテル貼りのツイートをし証拠も無く被害者女性を激しく罵倒した。

23. 67 匿名さん

24. 68 匿名さん

半島難民は殺人鬼ひとごろしだから
    射殺するのは当たり前。

25. 69 匿名さん

今年の漢字としてふさわしい一字は、「死」 安倍総理によって暴力可決された戦争法で国民はみんな殺されるからね。

安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺」
    これを閣議決定
    安倍総理は殺人鬼テロリスト

26. 70 匿名さん

>>69 匿名さん

テロリストは死刑 

27. 71 匿名さん

70安倍総理は死刑ですか。

28. 72 匿名さん

安倍は死刑だな。当然。誰か殺しただろ。早く警察は逮捕しろ。それともまた忖度か。

29. 73 匿名さん

安倍総理を支持し、安倍を批判している人物には差別的な言動を繰り返し書き込んでいた この人物はYAHOOの番組感想欄のtom=rik=tai=miy=ここのNO43の書き込みととても似通っている。

30. 74 匿名さん

匿名さん  [2017-12-12 06:11:21]
    【腐ったアベ利権政治】

9兆円の巨大国家事業のリニア新幹線の工事受注をめぐり、大林組が不正入札で強制捜査。

鹿島建設も事情聴取を受けている。

森友加計だけではない。アベ周辺は詐欺師や利権に群がる者ばかり。アベが政治資金ダントツ1位なわけだ。

: 匿名さん  [2017-12-12 06:13:25]
    http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/846.html

日米の検察当局が脛に傷を持つ最高権力者の周辺で動き始めたー(田中良紹氏)

匿名さん  [2017-12-12 06:21:36]
    逮捕された斎藤元章社長が、

安倍総理や麻生財務大臣と親しい山口敬之元TBS記者を顧問に雇い、

官邸に近い「ザ・キャピトルレジデンス東急」内に

豪華な事務所を提供していた人物だからである。

そして逮捕の日は山口氏に強姦されたと訴える伊藤詩織さんが起こした

民事訴訟の第一回公判の日だった。

一方、金を騙し取られたとされる経済産業省は

安倍官邸を牛耳る今井尚哉総理首席秘書官の出身官庁で、

事件に山口氏や今井氏の関与があったとすれば一大スキャンダルとなる。

31. 75 匿名さん

■◇安倍自民党で教育崩壊◇

◆自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)がまた暴言!

自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていたことが分かった。出席者が25日、明らかにした。差別とも受け取られかねない発言で、批判が出そうだ。

山本氏は25日、福岡市内での党会合で「表現が誤解を招くということであれば撤回したい」と記者団に述べた。

山本氏は、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の発言をした。

◇安倍自民党で教育崩壊◇

◆安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」

麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

しかもこれを閣議決定。

◆極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」 週刊文春が2015年1月にスクープ

「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

◆相模原障碍者殺人事件 容疑者「安倍総理が決断すればいつでも決行いたします。」

◆ネット右翼「安倍総理は素晴らしい。韓国は嫌い。殺したい。遺体を切断したい。」

神奈川県座間市で9人の遺体切断事件

◆神社関係者が自分の姉を殺害。12・7

32. 76 匿名さん

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9

百田尚樹

2017年11月1日に山口敬之の昏睡レイプ事件に関して「真相は知らないが」と事実を全く知らないことを前置きして、「たいして親しくもないのに、コネでテレビ局に入れてくれとヌケヌケと頼んでくる女をメシに誘ったのが最初の失敗。泥酔した女を部屋に入れたのが第二の失敗。最大の失敗は、そんな女とナマでやってしまったこと。 」と山口が性行為を行った事を示唆しつつ、被害者を完全に枕目当てだとレッテル貼りのツイートをし証拠も無く被害者女性を激しく罵倒した。

33. 77 匿名さん

自民党麻生氏失言「さっさと**るように」だと!?だから人質を見殺しにしたの?

34. 78 匿名さん

35. 79 匿名さん

殺人鬼の朝鮮ヒトモドキを根絶やしにする国際条約を締結すべきではないでしょうか?

36. 80 匿名さん

http://lite-ra.com/2017/12/post-3676.html

バノンが安倍首相を「トランプ以上にトランプ」と絶賛し、安倍応援団大喜び!「日本でもブライトバートを」と

37. 81 匿名さん

で、安倍総理、またゴルフクラブで殴ったのですか?

38. 82 匿名さん

"麻生太郎氏の根も葉もないマスコミ批判に全国紙キャップ怒る :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-638804/

39. 83 匿名さん

"貴乃花親方が態度急変徹底抗戦から保身に方針転換のワケ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12136-433063/

40. 84 匿名さん

小池晃議員の鋭い追及!「なぜ隠すのか?加計孝太郎を証人喚問しろ!」
    http://useful-info.com/koikeakira-grills-abe-on-kakegakuen-scandal
    2017年12月4日 お役立ち情報の杜(もり)

国会で野党議員の質問時間を削減せざるを得ないほど、安倍政権は追い詰められている。姑息で卑怯な安倍政権の醜態を、日本共産党の小池晃議員が国会で明らかにしてくれた。以下にYouTubeビデオのリンクを貼る。

加計ありき! 小池晃・共産vs安倍晋三11/30参院・予算委員会

41. 86 匿名さん

◆自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)がまた暴言!

自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていたことが分かった。出席者が25日、明らかにした。差別とも受け取られかねない発言で、批判が出そうだ。

山本氏は、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の発言をした。

しかもこれを閣議決定。

◆極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」 週刊文春が2015年1月にスクープ

「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

◆相模原障碍者殺人事件 容疑者「安倍総理が決断すればいつでも決行いたします。」

◆ネット右翼「安倍総理は素晴らしい。韓国は嫌い。殺したい。遺体を切断したい。」

42. 87 匿名さん

しかし、そうした態度を大統領が取り続けると何が起きるのか。

まず、軍部は、戦争の命令が出た時を想定して、万全の態勢を整えなければならない。あらゆる可能性を考えて最善の戦略、戦術を準備し、ロジスティクも整えるしかない。いざ、戦争だと言われたときに、準備ができていませんとは言えないからだ。

逆に、戦争する場合のシミュレーションを出せと言われれば、被害想定を含めたいくつかのシナリオがすぐに提示されることになる。そのうちの一つをトランプ氏が選べば戦争になる。

また、トランプ氏が戦争をするかもしれないと諸外国が考えればどうなるか。

日本の自衛隊は、すでに、米朝戦争が始まるときに、米軍が自衛隊に何を要求するかを想定してその準備を整えつつある。

米軍にやってくれと言われたときに、今までは、憲法9条があるからできませんと言って断れたことも、今はほとんど断れなくなってしまった。

https://dot.asahi.com/dot/2018010700004.html?page=2

43. 88 匿名さん

糞食い大腸菌はどんどん殺しましょ!

44. 89 安倍は殺人鬼

安倍自民党は批判した人を殺害するのか。 安倍総理自民党による虐殺宣言か。 神奈川県座間市の殺人事件のように遺体を切断/か。 だったらそう公表しろ。 恐怖政治日本について語りましょう。

45. 90 安倍は殺人鬼

46. 91 安倍は殺人鬼

@jimin_koho @AbeShinzo

横綱日馬富士は引退したぞ。 安倍自民党ひげ隊長佐藤正久の暴行したのに何で議員やってるんだ?  暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行  暴行  暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行

47. 92 匿名さん

>>91

しねよ糞食いヒトモドキ。

48. 93 匿名さん

横綱日馬富士は引退したぞ。 安倍自民党ひげ隊長佐藤正久の暴行したのに何で議員やってるんだ?  暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行  暴行  暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行

49. 94 匿名さん

すると捜査員は、「いいですか、大手テレビ局の支局長を告訴するんだ。

あなたはもう絶対、日本では記者になれない」と言いました。

BBC: 捜査員、あるいは刑事がそう言ったんですね?

伊藤: 捜査員です。

BBC: どう感じましたか?

伊藤: 決断するのはかなり大変でした。でも、やるしかありませんでした。自分自身の真実に自分でふたをしてしまったら、私はジャーナリストにふさわしくありません。それに、いろいろな疑問が湧いてきたので。「なぜ、捜査できないのか」と。

http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-42526640

50. 95 匿名さん

尹詩織は朝鮮人。

51. 96 また安倍晋三自民党による不正な株価つり上げ

しかもこれを閣議決定。

52. 97 匿名さん

さらに、安倍総理は、平昌オリンピック開会式に欠席する方向で検討しているという情報が流れている。韓国の慰安婦問題に対する対応への不快感を示すためのようだが、これは全くバカげた行動だ。

政治とスポーツを絡めないというのが五輪精神の最も重要な柱なのに、次期夏季五輪開催国の首相が、その精神を踏みにじるわけだから、世界中から批判されるか嘲笑されることになるのは確実だ。

https://dot.asahi.com/dot/2018011400012.html?page=6

53. 98 匿名さん

>>97 匿名さん

いつから朝鮮が世界中になったんだ?

54. 99 匿名さん

■東京五輪2020のオフィシャルサポーターに麻薬で有名な安倍総理のお友達企業パソナ ASKAの元愛人が安倍自民党喜び組接待係として勤務。 編集
    2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は17日、大会スポンサーの「オフィシャルサポーター」として人材派遣大手のパソナグループと契約を結んだと発表した。

安倍総理と仲良しのパソナ

麻薬で逮捕されたASKA。

その愛人も麻薬で逮捕されたが、パソナに勤務していた接待係。

つまりASKAの元愛人が安倍自民党喜び組接待係として勤務。

しかも小野寺防衛大臣が「僕の愛人になってええ」と懇願していたという。

日本の防衛は終了。

55. 100 匿名さん

安倍総理が天皇陛下を狙撃する特殊部隊創設を命令か。

56. 101 匿名さん

今も読めない。。

「杉原千畝が読めなかった疑惑」の安倍首相は難民を受け入れるのか?

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0120/bso_180120_6797234478.html

57. 102 匿名さん

58. 103 匿名さん

>>100 匿名さん
    オマエ狙撃するぞ!

59. 104 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

安倍内閣支持率26.7% “発足以来”最低に

支持しないは53・4%

60. 105 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

安倍総理辞任まだーー?〈妻や私、事務所が関係していたら総理も国会議員も辞める〉

61. 106 安倍総理を怨むのはあたりまえ

4・26テレビ朝日 ワイドスクランブル 友利新は安倍総理の愛人か テレビで嘘をついてまで安倍総理を擁護し、野党を攻撃。

①野党が国会に出てこないことをしきりに責め立てていたが、野党が国会に出ても、安倍総理も麻生大臣もまともに答弁しない。

一方、ただ働き法案とも言われている働き方法案を強行しようとしている自民党、公明党。形だけでも審議して決まったことにしたいから何とか野党に審議に出てきてほしい。

そんな状況下で、安易に審議に応じることは、結局、また安倍自民党の不正をゴマかすことになる。そのゴマかしを友利新はやっているのである。

②友利新は「先の衆院選挙は森友,加計の疑惑が追及される中で行われたが、自民党が勝った」などと言っていたが、これは正確ではない。

安倍総理自民党の圧力もあってか、報道では全くと言っていいほど森友学園加計学園問題は報道されていなかった。報道されていたのは、もっぱら北朝鮮問題である。

つまり安倍は国民が忘れたころを見計らって解散したのだ。友利はこのことを隠してコメントしている。

③それをうかがわせるのが、AbemaTVにおける友利新の「安倍総理が森友学園加計学園に関係しているとは思えないんですよねええ。」という全く根拠のないコメントだ。

安倍総理自民党ネット右翼がはしゃいでその通りだとしているのを見ただけなので、正確ではないかもしれないが、

少なくとも安倍総理モリカケは両方に関与している。

森友学園では安倍晋三小学校の名誉校長に奥さんが就任していた。しかも籠池さんとも親密であった。

加計学園では安倍総理のお友達が理事長であり、その「お友達」の加計学園に今治市の37億円の土地が無償で提供され、今治市・愛媛県から96億円の補助金が提供される。

これで関係がないというのは無理筋というほかない。

なぜこの状況で安倍総理をかばうのか分けが分からない。

友利新は安倍総理の愛人か、愛人になりたいのか、感情論むき出しで野党を攻撃して安倍総理の不正を隠ぺい。

どうなのか、安倍総理に愛人になりたいから毎日視聴者をだましてるのか。許せない。それとももう愛人なのか。安倍総理自民党関係はそう言ってるようだが。

62. 107 安倍総理を怨むのはあたりまえ

また麻生が暴言。セクハラパワハラを正当化。

・2018年5月4日、麻生太郎財務相が訪問先のフィリピン(マニラ)において、福田前財務次官のセクハラ問題について「セクハラ罪という罪はない」「殺人とか強制わいせつとは違う」などと発言。またも国民から批判が殺到する事態になっている。

・その上で、財務省が福田氏のセクハラの事実関係を認め、処分を行なう決定をしたことに対し、麻生氏は「福田氏の人権も考えなければならない」と処分に懐疑的な考えを示し、双方で考えが食い違う事態になっている。

63. 108 安倍総理を怨むのはあたりまえ

103安倍総理が自衛隊に天皇陛下狙撃を命令か。

64. 109 安倍晋三への恨み4倍

■東京五輪2020のオフィシャルサポーターに麻薬で有名な安倍総理のお友達企業パソナ ASKAの元愛人が安倍自民党喜び組接待係として勤務。
    2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は17日、大会スポンサーの「オフィシャルサポーター」として人材派遣大手のパソナグループと契約を結んだと発表した。

安倍総理と仲良しのパソナ

麻薬で逮捕されたASKA。

その愛人も麻薬で逮捕されたが、パソナに勤務していた接待係。

つまりASKAの元愛人が安倍自民党喜び組接待係として勤務。

しかも小野寺防衛大臣が「僕の愛人になってええ」と懇願していたという。

日本の防衛は終了。

65. 110 クククク

朝鮮ヒトモドキは日本に干渉するな!( ・∇・)
    統一祖国でオマエらの参政権を行使せよ!
    直ちに日本を去って祖国朝鮮へ帰れ!( ・∇・)

66. 111 殺人鬼安倍晋三への怨みをはらせ

なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。

安倍総理自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」さらに若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」

自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示した。

加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。(2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。

なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦争大好きな安倍総理や自民党によって戦場へ行かされるかも。

67. 112 匿名はん

この週休3日は肛門で出産するというのでしょうか。気持ち悪いです。

68. 113 安倍総理は人を殺してクククク

69. 114 ククククク

>>113 安倍総理は人を殺してククククさん

オマエは肛門で出産するのかね?
    朝鮮ウジ虫ヒトモドキは気持ち悪い

ククククククククククククククク

70. 115 匿名さん

TBS系ひるおび!5・16 また極右ファシスト安倍晋三自民党に媚びて野党をデマで叩く八代弁護士 立川志らく

立川「野党は揚げ足を取っている」と会った根拠のないデマを吐いていた。「だから政権は絶対取れない」などと自民党が脅迫しているのをいいことに野党を貶める暴言。

八代も麻生が機嫌が悪いのはマスコミの野党的体質が原因などとデマを流していた。番組の八代や田崎、立川

を見てもわかるが、マスコミは野党的ではない。しかも記者も財務省で自殺者が出てるのにヘラヘラゴルフをしているあほ総理に気を遣い「調子はどうですか~~」などとのんきな質問。それとも八代は安部総理や麻生大臣を一切批判するなというのか。だったら国民を恐怖に貶める独裁を好んでいるんだな。人権無視の八代は弁護士やめろ

71. 116 安倍総理が国民殺して「ククククク」

なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。

安倍総理自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」さらに若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」

自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

他の出席者から「セクハラと言われる」との指摘が出ていたが、加藤氏は会合後、記者団に発言を撤回しない考えを示した。

加藤氏は会合の席上、披露宴では若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」と説いていることも明らかにした。(2018/05/10-16:29)時事ドットコムに加筆。

なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍総理や自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦争大好きな安倍総理や自民党によって戦場へ行かされるかも。

72. 117 安倍総理が国民殺して「ククククク」

安倍首相が集中審議で前川前次官の発言を捏造!「前川も京産大は熟度が十分でない、加計しかないと認めた」と大嘘 http://lite-ra.com/2018/05/post-4011.html … @litera_webさんから

73. 118 安倍総理が国民殺して「ククククク」

■安倍総理と日本大学アメフト部監督似てる
    安倍総理の暴力大絶賛の政策の影響がついに青少年にまで。今度は日本大学アメリカンフットボール部の部員が反則タックルで関西学院大学の選手を負傷させる。

日本大学のアメフト部監督は選手のせいにして逃走。安倍総理は秘書官のせいにして逃走。

74. 119 ククククク

金正恩が死刑

75. 121 購入経験者さん

110=119ネット右翼ですか。

76. 122 職人さん

77. 123 職人さん

「改憲」は「鍵」を付けましょうではなく、防衛の名の下にいくらでも戦争ができる国にしましょう。という軍国主義復活が狙いの危ない安倍軍事独裁国家のための「改悪」。それは安倍総理や自民党、維新、その支持者が韓国差別を正当化し、戦時中の日本の侵略戦争を正当化していることからも明白。
    鍵をつけるならば、安倍のような戦争大好きな自民党維新を政治の場から退場させるべき。

78. 125 販売関係者さん

79. 126 販売関係者さん

TBS系ひるおび!5・16 また極右ファシスト安倍晋三自民党に媚びて野党をデマで叩く八代弁護士 立川志らく

立川「野党は揚げ足を取っている」と会った根拠のないデマを吐いていた。「だから政権は絶対取れない」などと自民党が脅迫しているのをいいことに野党を貶める暴言。

八代も麻生が機嫌が悪いのはマスコミの野党的体質が原因などとデマを流していた。番組の八代や田崎、立川

を見てもわかるが、マスコミは野党的ではない。しかも記者も財務省で自殺者が出てるのにヘラヘラゴルフをしているあほ総理に気を遣い「調子はどうですか~~」などとのんきな質問。それとも八代は安部総理や麻生大臣を一切批判するなというのか。だったら国民を恐怖に貶める独裁を好んでいるんだな。人権無視の八代は弁護士やめろ

80. 127 マンション検討中さん

また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 お友達の経団連会長でHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。リニア疑惑のJR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆 らも不正に関与か。

81. 128 マンション検討中さん

立川「野党は揚げ足を取っている」といった根拠のないデマを吐いていた。「だから政権は絶対取れない」などと自民党が脅迫しているのをいいことに野党を貶める暴言。

82. 129 マンション検討中さん

TBS系ひるおび!2018・5・16 また極右ファシスト安倍晋三自民党に媚びて野党をデマで叩く八代弁護士 立川志らく

立川「野党は揚げ足を取っている」といった根拠のないデマを吐いていた。「だから政権は絶対取れない」などと自民党が脅迫しているのをいいことに野党を貶める暴言。

83. 130 口コミ知りたいさん

お待たせしました??
    参院選スタートに合わせ、ニュース油絵の最新作「アソー【ass hole 尻の穴】は、ブラックホール?? 」 参院選のサイダーの争点。年金問題。定年までに、2000万円貯めておけ?? 無かったことには出来ない。あなたの1年間の飲み代と同額??しかも、我々の血税。問題発言穴の中
    吉田照美TWITTER
    ?@tim1134
    7月7日

1. お待たせしました??参院選スタートに合わ...
  84. 131 匿名

あほ晋三に阿呆太郎 日本はご臨終。

85. 132 匿名さん

文在寅 糞だ

86. 135 匿名さん

87. 136 匿名さん

安倍晋三・菅義偉・山口敬之は逮捕されるべき。
    あほ晋三に阿呆太郎 日本はご臨終。

88. 137 購入経験者さん

麻生財務相「10万円給付、貯金に回った」発言に怒り殺到! 「あんたからもらったカネじゃない」「政治家辞めて」

「10万円給付、その分だけ個人の貯金に回っただけだった」――。麻生太郎副総理兼財務相(80)が2020年10月24日、新型コロナ禍対策の国民1人一律10万円の特別定額給付金をめぐり、こう発言したことがネット上で激しい怒りを買っている。

主要メディアの報道とネットの声を拾うと――。

■「先の不安が山のようにあるから貯金に回さざるを得ない」

主要メディアの報道を総合すると、麻生太郎氏が発言したのは10月24日、福岡市で開いた自身の政治資金パーティーでの講演だった。こう発言した。

「(個人の)現金がなくなって大変だということで、この夏、1人10万円給付というのがコロナ対策の一環としてなされた。(給付金の効果として)当然、貯金は減ると思ったらとんでもない。その分だけ貯金は増えました」
    「お金に困っている方の数は少ない。ゼロじゃありませんよ。困っておられる方もいらっしゃいますから。しかし、現実問題として、預金、貯金は増えたのです」
    これは、コロナで生活苦になった人がもともと少なかったので、給付金は貯金に回ってしまい、消費を喚起して景気を浮揚する効果は限定的だったと主張しているようだ。

麻生氏は現金10万円給付の決定前、2009年のリーマン・ショック後に実施した定額給付金は効果がなかったなどとして、一律給付に反対する考えを述べていた。

しかし、公明党や二階俊博幹事長などの強い要求に屈して10万円給付の実施に転じた経緯がある。

この発言に対しては、ネット上でさまざまな著名人が批判の声を上げている。日刊スポーツ(10月26日付)「長野智子アナ異議 麻生氏の特別定額給付金巡る発言」によると、フリーアナウンサーでハフィントン・ポスト日本版編集長の長野智子(57)さんは26日、ツイッターで、

「消費も大切だけど、貯金せざるをえない国民の将来不安にこたえてください」
    と訴えた。

これに対して作家の乙武洋匡氏が、

「本当に『給付金により貯蓄が増えた』というデータがあるなら公表したほうが発言に説得力が生まれるだろうし、たんなる憶測で話しているなら財務大臣としては迂闊に過ぎると思う」
    とツイートした。

また、落語家の立川談四楼さんも、

「あんまり腹が立ったので1日置いたが、まだ怒りが収まらない。麻生さんの『10万円給付分だけ貯金が増えた』発言だ。10万円は通り過ぎただけで、羽が生えたように飛んでった現実を知らなさ過ぎる。毎月寄越せという人々の本音に想像すら及ばないのだ。それに施しをしてやったかの口吻はいい加減にしろ」
    と、怒りのツイートをした。

経済ジャーナリストの萩原博子さんは、東京新聞(10月27日付)「麻生氏『10万円給付 貯金に回った発言』」の取材に対し、こう述べている。

「ボーナスは出ない、雇用は厳しい。先行きへの不安が山のようにあるから、みんな貯金に回さざるを得ないのよ。年収500万円の世帯は税金と社会保障で毎年150万円払っている。それだけ納めているのに、給付されたのは10万円。それで威張るなと言いたい。麻生氏は『カネを与えたのに貯金に回すとは何事だ』と言いたいかもしれないが、上から目線のトンデモない話。原資は税金で、麻生氏の財布からではありません」

続きはWebで

Jcastニュース
    2020年10月28日07時00分
    https://www.j-cast.com/kaisha/2020/10/28397557.html

89. 138 マンション比較中さん

TBS系ひるおび!2019・5・16 また極右ファシスト安倍晋三自民党に媚びて野党をデマで叩く八代弁護士 立川志らく

90. 139 マンション比較中さん

TBS系ひるおび!2019・5・16 また極右ファシスト安倍晋三菅義偉自民党に媚びて野党をデマで叩く八代弁護士 立川志らく

を見てもわかるが、マスコミは野党的ではない。しかも記者も財務省で自殺者が出てるのにヘラヘラゴルフをしているあほ総理に気を遣い「調子はどうですか~~」などとのんきな質問。それとも八代は安倍や麻生大臣を一切批判するなというのか。だったら国民を恐怖に貶める独裁を好んでいるんだな。人権無視の八代は弁護士やめろ

91. 140 買い替え検討中さん

すると捜査員は、「いいですか、大手テレビ局の支局長を告訴するんだ。

あなたはもう絶対、日本では記者になれない」と言いました。

BBC: 捜査員、あるいは刑事がそう言ったんですね?

伊藤: 捜査員です。

BBC: どう感じましたか?

伊藤: 決断するのはかなり大変でした。でも、やるしかありませんでした。自分自身の真実に自分でふたをしてしまったら、私はジャーナリストにふさわしくありません。それに、いろいろな疑問が湧いてきたので。「なぜ、捜査できないのか」と。

http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-42526640

92. 141 匿名さん

コロナで自衛隊の派遣をするのは変
    自衛隊の派遣をするのは変。GOTOを強行して感染拡大を助長しておきながら、あわてて自衛隊の派遣をするのは変だ。まるで自衛隊を活躍させて、これから行う侵略戦争に反対しづらい雰囲気を作ろうとしているのではないか。これに対し「調子に乗りすぎ」などというわけのわからないネット右翼による投稿があったが、調子に乗ってめちゃくちゃな書き込みをしているのは、安倍スガ自民。日本軍による南京大虐殺はなかったとか、従軍慰安婦問題で日本軍の強制連行がなかったとか、挙げ句、日本人は有史以来、誰一人殺したことはないとか、そんんなおバカな歴史の改ざんまでして、そのために愛知トリアンナーレで少女像を展示を許可した大村知事をリコールすなどというおバカなことを考えたお前ら安倍スガ自民党・支持者ネット右翼事実、侵略戦争は安倍スガ自民のあこがれ。

1. コロナで自衛隊の派遣をするのは変自衛隊の...
  93. 142 匿名さん

なるべく子どもは産まないようにしよう 子どもが安倍やスガ自民党に何をされれるかわかったもんじゃない。戦場へ行かされるかも。

安倍スガ自民党また暴言「結婚したら必ず3人以上の子どもを産み育てろ」さらに若い女性に対し、「結婚しなければ子どもが生まれないから、ひとさまの子どもの税金で(運営される)老人ホームに行くことになる」

自民党の加藤寛治衆院議員(長崎2区、当選3回)は昨年2018年5月10日の細田派の会合で、結婚披露宴に出席した際は「必ず3人以上の子どもを産み育てていただきたい」と呼び掛けていることを紹介した。

日本共産党の小池書記局長もこの自民党の加藤の発言を批判。

子どもを3人以上もひどいけど、「子供産まねば人様の税金で老人ホーム」もひどい
    さらに麻生副総理財務大臣が「子供を生まないほうが問題」2019・2・3、

桜田五輪担当大臣も不適切なコメントを連発していた。
    [私見]

さらにまたもや【また安倍スガ自民党が女性に「子供を産む機械」扱い】 自民の女性候補の応援で「一番大きな功績は子どもをつくったこと」:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/photo/AS20190712002704.html 自民党の三ツ矢憲生衆院議員(三重4区、当選6回)は12日、三重県伊勢市で、同党公認の現職女性候補者の応援演説に立ち、「この6年間で(候補者が)何をしてきたのか。一番大きな功績は、子どもをつくったこと」と述べた。

1. なるべく子どもは産まないようにしよう 子...
  94. 143 ご近所さん

110=119ネット右翼ですか。

95. 144 マンション比較中さん

日本の希望野党共闘
    @yatoukosokibou

2020年12月19日
    大臣官房広報の電話応対があまりにもひどい。
    敵基地攻撃という名で、事実上の奇襲攻撃をもくろむ安倍スガ自民党の本音を突きつけると、無責任な回答をしたあげく「わかった、はあい」などと勝手に電話を切る。
    なんだあれは。#スガやめろ#岸やめろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸