福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク那覇開南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 那覇市
  6. 樋川
  7. 牧志駅
  8. ル・サンク那覇開南ってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-01-17 11:49:08

ル・サンク那覇開南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:沖縄県那覇市樋川2丁目564番4(地番)
交通:「開南」バス停から 徒歩4分(約280m)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:62.66平米~90.97平米
売主・事業主:NIPPO沖縄開発事務所
売主・事業主:長谷工不動産ホールディングス
販売代理:エールクリエイト
施工会社:金秀建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工スマイルコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-14 20:11:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク那覇開南口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    トイレ手洗いは便器後ろタイプなんですね。それだけで高級感が一気に台無しです。
    今どきのマンションでその仕様て、安価帯のマンションでもないのに。。

  2. 202 匿名さん

    基礎も作ってないのに、価格も決まってないのにどうにかならないんですかね?

  3. 203 匿名さん

    >>202 匿名さん

    本当ですよね。
    数ある設備の中でなぜあえてそこをケチったのかが理解できない…

  4. 204 匿名さん

    >> 匿名さん

    おっしゃる通り。
    なぜあえてそこをケチるのか!笑

    来客などでも目に触れる部分なので、逆に少し高くなっても高級感出して欲しかったです。
    他のモデルルームでタンクレストイレを見ましたが、やっぱりおしゃれ感ありました。

    メーカーの在庫処分を引き取ったとかでしょうか?

  5. 205

    ホームページの再開発のところに図書館ができるってありますがそうなんですか?

  6. 206 マンション検討中さん

    NIPPOの方、ここ見てますかね。トイレはタンクレスでお願いします!!値段上がっていいのでお願い…

  7. 207 匿名さん

    >>206 マンション検討中さん

    トイレはオプションで変更できるんじゃないですか?
    トイレをタンクレスに替えると手洗いを追加しないといけないですね。

  8. 208 検討板ユーザーさん

    トイレの手洗いは残念ですね。今のところがタンクレスなので、やはり気になってます。二年間の間に別の良いところが出たら⁉️というのも迷うところ。あと駐車場ですよね。ただ、年齢考えると早めがいいのかと思う。

  9. 209 検討板ユーザーさん

    >>207 匿名さん
    スペースの問題で手洗い器がつけられない=タンクレスには変えられないと思います。
    せめてオプションにしてもらいたかったですね。

  10. 210 マンション検討中さん

    価格っていつ決まるんですかね?

  11. 211 検討板ユーザーさん

    食洗機は標準装備でしょうか?どなたかお教えください。

  12. 212 匿名さん

    食洗機は無かったはずですよ。

  13. 213

    食洗機は標準装備されていましたよ。

  14. 214 匿名さん

    212です。
    ありましたか、他と勘違いしましたね。
    すみませんでした。

  15. 215 検討板ユーザーさん

    パンフレットっていつできるのかな?仕様がわかる資料が欲しい。まさか、抽選後とか契約後ではないよね?

  16. 216

    皆様もう要望書出したのでしょうか?
    抽選になるんですかね?

  17. 217 初めて

    駐車場問題はさておき、マンションのグレード、立地はいいですね。
    あとは営業の質ですね。他タイプへの誘導が…。強気ですよね。

  18. 218 匿名さん

    >>217 初めてさん

    そうですね。
    倍率高いんだから、買えるならどれだっていいでしょ。
    みたいな事を言いますよね笑

  19. 219 初めて

    >>218 匿名さん
    そうなんですよ。
    もちろん気持ちは分かりますがこちらも最初で最後の大きな買い物なので、親身になってくれると嬉しいのですが…。

  20. 220 検討板ユーザーさん

    >>218 匿名さん
    そんな言い方はないですよねぇ。
    できるだけ分散させたいのはわかりますが、言いかたがあるでしょ‼️

  21. 221 マンション検討中さん

    >>217 初めてさん
    誘導するのはそうしないと抽選になるからですよね?抽選にしたくない気持ちは分かります。

  22. 222 初めて

    >>221 マンション検討中さん

    えっ?業者の方ですか?
    抽選にしたくないのは自分たちの都合ばかりで、相手のことを全く考えていませんよね。
    とにかく全室売れれば誰がどこに入ろうと知らないなんて考えは少し違うような気がしてまして…

  23. 223 マンション検討中さん

    >>222 初めてさん
    業者じゃないですよw 先に要望を出した者です。先に要望出した人からすると、先約がいると知った上であとから被せてくるのはやはり嫌なので、立場は業者と一緒になるかもですね。できれば抽選にならずにそのまま買いたいですから。

  24. 224 マンション検討中さん

    抽選になったらなったでしょうがないんでしょうけども。

  25. 225 匿名さん

    >>223 マンション検討中さん
    先着順じゃないんだから、
    それは仕方がない事ですよね。

  26. 226 マンション検討中さん

    >>225 匿名さん
    そうなんですよね。ただ私なら先約のない部屋にするか、買うの諦めるかですね。

  27. 227 マンション検討中さん

    >>223 マンション検討中さん

    たしかに。

  28. 228 検討板ユーザーさん

    >>226 マンション検討中さん
    その通りなので、抽選にならない部屋に誘導されるのも一概に悪くはないと思います、ハズレて買えなくなるよりは、確実買える部屋を選びたい人もいるので。


  29. 229 初めて

    どの部屋でも良いかたは抽選にならない部屋に誘導して頂いたほうがいいでしょう。別に全てにおいてダメだと言っているわけではないですよ。
    お客様の要望はそれぞれなんですから。

    ただし、お客様の要望があるのに部屋に他の希望の方がいるからといって誘導するのは違うような気がします。

  30. 230 初めて

    よく考えてから要望書出すようにします。
    みなさんおっしゃっているように人気の物件には違いないですからね。

  31. 231 匿名さん

    私は落選覚悟で第1希望にしました。

  32. 232 初めて

    >>231 匿名さん

    本来はそうあるべきだと思います。
    それも選ぶ人の自由です。

  33. 233 マンション検討中さん

    ここが人気なのは間違いない。

    抽選にならずに買えた人、
    抽選で当選し買えた人は
    ラッキーだと思います。

  34. 234 初めて

    >>233 マンション検討中さん

    そうですね。
    二年後が楽しみですね。
    ちなみにどちらのタイプ希望されてますか?

  35. 235 匿名さん

    >>220 検討板ユーザーさん

    わかります!
    営業の対応が悪すぎて買う気が失せました…

  36. 236 匿名さん

    >>225 匿名さん

    出すのに早いも遅いもないし、ただ書いたいところに希望を出すだけの話。他のところに誘導されるなんてもってのほか。そんなもん無理して買わなくたって他にもいいところたくさんあるしって言いたい。

  37. 237 名無しさん

    >>221 マンション検討中さん

    この掲示板は本当に業者の人多いですね。

  38. 238 匿名さん

    私は、やっぱり見送ります。
    どうしてもトイレの仕様が妥協出来ない。
    他の希望者の方、1人減りましたよ笑

  39. 239 初めて

    >>238 匿名さん

    どのタイプですか?笑

  40. 240 匿名さん

    >>238 匿名さん

    我が家も見送りにしました。
    ずっと住むつもりはなくてもそれでも妥協できないことってありますよね!

  41. 241 マンション検討中さん

    >>234 初めてさん
    Fです!

  42. 242 初めて

    >>241 マンション検討中さん

    Fか…
    無理です笑

  43. 243 検討板ユーザーさん

    >>236 匿名さん
    他に良いところってどこですか?
    我が家は、他に良いところがなくて、ここにしようかと考えていますが、良いところがあるなら教えて欲しいです。2年の間に出てくるという見込みでしょうか。
    那覇近郊で探していますが、基本、価格が高すぎるし、津嘉山とか作りと仕様が悪すぎで。
    でも他の良いところあっても競争にならないように教えてもらえませんかね…。

  44. 244 検討板ユーザーさん

    >>240 匿名さん
    トイレは悩みます。今はタンクレスでカウンター付きの手洗い器なので、トイレに入るたびに妥協できるか?と考えてます。

  45. 245 検討板ユーザーさん

    >>235 匿名さん
    そんなに態度が悪い人がいたんだ。うちは気にならなかったけど。何か不安になる。

  46. 246 マンション検討中さん

    もう時期新都心で3棟新築分譲でますね。

  47. 247 検討板ユーザーさん

    >>236 匿名さん

    他にいいところ、あります?同じようなグレードで那覇中心部で、この価格帯で、新築で。

  48. 248 匿名さん

    好みに合うかは別にして、
    これから販売されて、ここと引渡し時期が同じくらいになる物件は間違いなく沢山ありますよね。

  49. 249 匿名さん

    >>244 検討版ユーザーさん
    よくわかります。
    今、タンクレスご使用なら、さらに悩みますよね。
    時代遅れ感、ハンパないですから。

  50. 250 通りがかりさん

    ホームページに「コミュニティ施設やスポーツ施設、福祉施設、図書館」も建設予定ってありますが本当でしょうか?
    調べても何も情報ないのですが。。。

  51. 251 eマンションさん

    トイレがもはや団地レベルですね。
    トイレで悩みます。。。
    毎日トイレ見る度に後悔しそう。

  52. 252 匿名さん

    隣の団地とお揃いだったら泣けますよね。

  53. 253 初めて

    >>250 通りがかりさん

    これ完全に旭橋の再開発情報ですよね。
    はぁ…。

  54. 254 マンコミュファンさん

    >>253 初めてさん

    やっぱりそうですよねー。
    こういった情報をホームページに載せていいんですかね。
    購入者に誤解を与えかねないかと。

  55. 255 マンコミュファンさん

    >>252 匿名さん

    あり得そうで怖いですね。
    今回の再開発は団地含めて金秀建設が一手に請け負っているので、大量発注によるスケールメリットでコスト削減が行われているとか。

  56. 256 匿名さん

    それだ!

  57. 257 初めて

    >>254 マンコミュファンさん

    図書館とかスポーツ施設出来るならと思ってましたが、調べてみたらそんな事実はないそうです。

    いつまでも更新しないホームページ…
    引き渡し日も2ヶ月遅れになっているし…。

    契約後この二年間で色々当初の計画から変わってしまったらどうしよう…。

  58. 258 匿名さん

    >>257 初めてさん
    近隣施設、出来ないんですね・・・。
    びっくりです。
    引渡し日は、さらに遅れるだろうと思っています。
    営業担当者は大丈夫と言っていますが、何かとルーズですからね。
    大規模開発なので仕方がない部分もあるかと思いますが、最初の予告広告が出てから、ずっと全てが伸び伸びですから。

  59. 259 匿名さん

    ちなみに次の再開発事業の情報です。
    この物件から近いですね。
    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-189887.html

  60. 260 マンション掲示板さん

    >>259 匿名さん

    牧志一丁目の再開発はまだまだ先でしょう。2022完成は到底無理だと思います。

  61. 261 検討中

    >>259 匿名さん
    これは楽しみ❗ただ、そこまで待てないのが残念です。

  62. 262 匿名さん

    >>245 検討板ユーザーさん

    前の人も言ってたけど、頭金の%を人によって変えてみたり、そんなの印象悪くなるに決まってるのに。社員教育がなってないことが露骨に現れてますよね。そんなことしなきゃ現金一括で買ってくれる客もいるのに、足元見られてたら出すつもりだったものもそこには使いたくなくなる。
    見学に行った時点で希望決めさせられたり、本当だったらその日はどの部屋にするか考えたいし。要望ばらけさせて全部売りたいのはわかるけど、それは客にわからないようにやるものじゃないですかね。いざ、そこ希望しようとすると、そこは希望が多いのか避けるように言われるし。決めるのはこっちの自由だし。とても印象悪かったです。

  63. 263 匿名さん

    >>261 検討中さん

    そんなに急いで決めないといけないんですね。大変だ

  64. 264 匿名さん

    >>262 匿名さん
    おっしゃる事とても良くわかります。
    立地と価格だけで抽選になるほど購入希望者が居るので、面倒臭い客は要らないんですよ。
    構造はまだNIPPOから聞いてない。
    カタログもまだ出来てない。
    でしたからね。

  65. 265 マンション検討中さん

    牧志の再開発、魅力的だけど、あまりにも街中過ぎるかな〜。あとものすごく高そう笑。セカンドハウスや単身赴任組狙いかな。

  66. 266 マンション検討中さん

    >>262 匿名さん
    買わなければいいのでは…

  67. 267 匿名さん

    >>265 マンション検討中さん

    2022年なので価格的には落ちついて、
    ここと同レベルくらいになると良いですね。

  68. 268 初めて

    >>267 匿名さん

    東京はオリンピック後落ちると思うけど、それは今が高騰しすぎだからであって…

    沖縄は那覇市のマンション価格は落ちないよ。浦添あたりは分かりませんが。

  69. 269 匿名さん

    >>266 マンション検討中さん

    もちろん、こんなところ買いません

  70. 270 通りすがりさん

    >>266 マンション検討中さん

    たとえ高くても条件のよく、もっと高級感のあるところを望む客も一定数いるということです。安さで選ぶ客もいるのと同様、安さは別に求めてない、お金のことは二の次の層もいるということですよ。

  71. 271 匿名さん

    >>264 匿名さん
    確かに倍率高いですけど、現地社員がお客様の希望に被せて希望をだしているので実際の倍率はわからないですよ。買えてラッキーと思える点では満足度を与えられていいのかもしれませんが。銀行の融資上、抽選にすることが必要なんでしょうが、それで客を煽るのはちょっとね。

  72. 272 匿名さん

    >>268 初めてさん
    どっちになるか、先の事はわからないから悩みますね。
    私の予想は、那覇はそろそろ高止まりで、浦添や宜野湾はもう少し価格上昇の余地ありと思っています。
    県外からの需要を考慮してですが。

  73. 273 匿名さん

    >>271 匿名さん
    たしかに満足度に関しては、抽選が当たった時がピークかもしれませんね笑
    売り手と買い手の信頼関係が薄いと、引渡しまでの2年は何かと心配が募ります。

  74. 274 匿名さん

    >>273 匿名さん
    本当ですね…

  75. 275 匿名さん

    >>272 匿名さん
    自分も同感です

  76. 276 マンション検討中さん

    どこのデベにもしょうもない営業マンはいますから。営業マンだけで判断するのはもったいないですよ。

  77. 277 マンション検討中さん

    >>270 通りすがりさん
    ですので、買わなければいいのでは…

  78. 278 匿名さん

    >>277 マンション検討中さん
    おそらくマイナスイメージのある方は買わないでしょう。だって嫌なんだもん

  79. 279 匿名さん

    >>276 マンション検討中さん
    みなさんそれだけで判断してるのではないのではないですかね。
    不信感はただ全ての始まりなだけであって

  80. 280 匿名さん

    >>277 マンション検討中さん

    はい、こんな大衆的なところは買いません

  81. 281 マンション検討中さん

    >>280 匿名さん
    いいと思います!

  82. 282 通りすがりさん

    >>280 匿名さん

    お仲間ですね!うちもこのトイレのレベルじゃ買いません。

  83. 283 匿名さん

    うちもトイレと対応でやめました。
    価格と間取りは良かったので残念です。
    ちなみにFです。

  84. 284 購入予定

    >>280 匿名さん
    購入を予定している者としては、バカにされた感じです。
    お金は二の次なんて言える金持ちではないから、大衆とか言われても言い返せませんが。
    買う気ないなら、なぜ書き込みするのでしょう。他が買えるなら、何も文句言わなくてもいいのに。

  85. 285 初めて

    >>284 購入予定さん

    おっしゃる通りですね。
    ではなぜ匿名さんがこの掲示板を覗いているのでしょうか。
    答えは私が言わなくてもわかりますね。

    ちなみに私はこのマンション希望を出しているものです。
    私にとっては高い買い物で、毎日ローンのシミュレーションばかりです…笑

    でも図面見ながら家具の配置やすんでからの生活をイメージしながら楽しく過ごしています。
    希望の部屋が通るといいな。

  86. 286 マンション検討中さん

    >>285 初めてさん

    私も要望書出しました。お互いに希望の部屋が通るといいですね!

  87. 287 購入予定

    >>285 初めてさん
    私も図面みながら妄想中です(笑)
    まずは抽選通ってからですが。
    ローンの前に手付金をどこから出そうか、計算機たたく日々。それも楽しい。
    何よりここは、近い将来変化する地域なのでワクワク感があります。

  88. 288 匿名さん

    不適切な表現をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。当方も当初は購入のつもりで見学等行っていました。しかし、当方を担当したデベの方の対応(これが本当に酷かったんです)、トイレの件、駐車場の件、色々なことが重なり見送ることにしました。トイレ以外は他のところと比べても大変高級感があると思っています。間取りも他より広めでいいと思います。ただどうしてもトイレに妥協できず、デベの方に変更できないか聞いても上の方と同じ表現で返され、おそらく上の書いてる方はデベの方なのかな?と思い、トイレに対してあのような表現を使ってしまいました。他の部分に関してはそのように思っていません。
    要望出された皆様、要望通り抽選が通りますようお祈り申し上げます。

  89. 289 マンション検討中さん

    まぁ今回は売り手市場のようですが、この対応の悪さは今後の物件でも付いて回るでしょうね。nippo、エールクリエイトはよく覚えておきます。

  90. 290 匿名さん

    >>289 マンション検討中さん
    長谷工も忘れないで下さい。

  91. 291 匿名さん

    タンクが目立たないようにトイレの後ろの壁は白系にしよう。あぁ、せつない。

  92. 292 匿名さん

    WEB更新はよせい!w

  93. 293 匿名さん

    〉街のシンボルとなる農連市場は、「のうれんプラザ」として新登場。”マチグワー”と呼ばれる沖縄独自の商業文化や昔ながらの相対売りをそのままに、市場機能をもった魅力ある商業施設として計画されています。また、エリアごとに秩序ある街づくりが行われ、街全体を快適に回遊できる歩道や緑の広場なども整備されます。この他にも、コミュニティ施設やスポーツ施設、福祉施設、図書館など、多種多様な公共施設の建設が予定され、幅広い世代に優しい街づくりに期待が高まっています。



    最後の一行、予定がない、間違いなら消してくれ!

  94. 294 マンション検討中さん

    再開発って今までカオス状態だった農連の整理がメインであとはあとは地権者棟と駐車場ができるくらいですよね。旭橋、牧志、久茂地なんかの再開発とはちょっと違いますよね。今なんかだと久茂地小跡地の新市民会館建設で那覇市議会は盛り上がってますね。

  95. 295 匿名さん

    ここは隣接される市営団地が一番良い住環境ですね。

  96. 296 匿名さん

    >>295 匿名さん


    なぜそう思われますか?どういう点で?

  97. 297 通りがかりさん

    隣の市営住宅は多子世帯向けで、保育所も併設されるみたいですね。
    隣の市営住宅は多子&70世帯らしいので、隣だけで210名の子どもがいるわけで、保育所も併設されると昼間の騒音が気になります。

    あと、隣の市営住宅の敷地内にコミュニティー施設というものもできる様ですが、これがホームページに書かれているコミュニティー施設を指しているのかも。。。もしかして町内会的な施設のこと??

  98. 298

    市営住宅は子供が多いんですね。
    ということは子供がいる世帯が暮らしやすいような地域になりそうですね。とても楽しみです。

    子供の元気な声があるほうが私は好きですし、地域も明るくなるんじゃないかな。夜も街灯なんかも綺麗に設置してほしいな。

  99. 299 購入者さん

    >>298 無さん

    沖縄の団地の子はやばいですよ

  100. 300

    >>299 購入者さん

    やばいというのはどういうことですか?

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

那覇壺屋やちむん通りマンションプロジェクト

沖縄県那覇市壺屋一丁目

未定

1LDK・2LDK

39.90平米~64.77平米

総戸数 47戸

アルファステイツ那覇古波蔵

沖縄県那覇市古波蔵1丁目

3,780万円~5,080万円

2LDK、3LDK

65.10平米~76.67平米

総戸数 56戸

レーヴレアリゼ美栄橋

沖縄県那覇市前島二丁目

3,930万円~4,460万円

1LDK

44.05平米

総戸数 22戸

フリーベル大道セルカ セントロ セグンダ

沖縄県那覇市字大道25番

4,380万円~4,760万円

3LDK

71.29平米

総戸数 24戸

ワイズエステムコート那覇松山

沖縄県那覇市松山2丁目

3,580万円~5,880万円

2LDK・3LDK

58.42平米~77.42平米

総戸数 55戸

アーバンパレットソフィオ識名

沖縄県那覇市識名三丁目

3,500万円~4,250万円

2LDK~3LDK

57.72平米~62.90平米

総戸数 20戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

ワイズエステムコート那覇小禄パークテラス

沖縄県那覇市小禄1丁目

4,380万円・4,980万円

2LDK

69.02平米・76.12平米

総戸数 28戸

レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,920万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円~1億4,680万円

2LDK・3LDK

73.50平米・104.33平米

総戸数 16戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

4,480万円~1億3,500万円

3LDK・4LDK

63.65平米~100.78平米

総戸数 50戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10㎡

総戸数 22戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

アレイール津嘉山ノトス

沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1461-1、1461-3(従前地)

4,785万円~4,925万円

3LDK~4LDK

70.07平米

総戸数 26戸

ウィングシャトー真地ヒルズ

沖縄県那覇市字真地竹下原145番4

5,150万円~6,170万円

4LDK

88.36平米~106.23平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸