なんでも雑談「不倫女優、不倫議員、不倫スポーツ選手の話題のスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫女優、不倫議員、不倫スポーツ選手の話題のスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-03-31 07:48:50

さいとうゆきだるま。



やっぱり一線は超えていた斉藤由貴 不倫を謝罪 活動自粛せず、写真流出は警察に相談〈週刊朝日〉


9/11(月) 18:58配信

 男性医師との不倫疑惑が発覚していた女優・斉藤由貴が11日、マスコミ向けの文書で不倫関係を認めた。

 8月3日の会見では「一線は超えていないのか」との質問に対して、斉藤は「そういうことではない」と否定。男性医師については、「私にとってはアドバイザーであり、指導してくれる人であり、子どものことも相談できる人」などと話していた。

 だが、11日にファクスで送った文書では、

「本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供たちが目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした」

 と不倫を認めた。

 男性医師との関係については、

「女優としても、女性としても、頼りすぎていました。でも、もう、終わりにしました」

 としている。

 不倫疑惑を巡っては、写真週刊誌「フラッシュ」が、2人がキスしているとみられるものや、男性医師が女性用下着を頭に被っているとみられる写真を掲載する予定だ。

 男性医師は、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」の11日の放送で、5年前から斉藤と不倫関係にあったことを認めた。

 これを受け、斉藤の所属事務所から文書が各社に送られた。

 斉藤の文書によると、夫に先日ありのままを話して謝罪したという。「今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれたという。この先のことは、今後もよく話し合っていくという。
.

 男性医師の家族向けにも、「心よりおわびいたします」と文書の中で謝罪している。

 また、斉藤はモルモン教徒として知られ、今回の問題で教義に反すると一部で指摘されていた。これに対して斎藤は、

「あくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係ないことで、どうかご理解ください」

 としている。

 地元の教会の指導者に自らの除名処分を願い出たというが

「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」

 と言われたという。

 芸能活動の自粛などについて、事務所は「今のところ予定しておりません」と回答。事務所は、一部週刊誌や写真誌に掲載された写真などについて、流出の経緯などを警察に相談しているという。(本誌・大塚淳史)

[スレ作成日時]2017-09-11 21:56:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫女優、不倫議員、不倫スポーツ選手の話題のスレ

  1. 182 匿名さん

    山尾志桜里さん、

    世間が気にしているのは、男女の不倫より、

    国会議員が見え見えのウソをついているようだ、と云う事だろう、

    他人に厳しく自分に甘過ぎることも、情けないよね。

  2. 183 匿名さん

    離婚成立したら弁護士と入籍やぁ!

  3. 184 匿名さん

    あかんがなぁ(笑)

  4. 185 匿名さん

    結婚してもまたお互い不倫ですよ。笑笑

  5. 186 匿名

    んだんだ。笑

  6. 187 匿名さん

    最低最悪肉欲夫婦

  7. 188 匿名さん

    大年増の国会議員と不倫、タクシー運転手に後部座席から暴行・・・

    弁護士業界ってアウトレイジの世界なの?

  8. 189 口コミ知りたいさん

    あら、あまりホメないで
    大年増の国会議員とは、週4もネ、もてあそばれてクッタクタ・・・
    タクシーでは、1対1なので風俗の高い個室と勘違い、高くついちゃった・・


  9. 190 匿名さん

    大年増の国会議員って、山尾志桜里さんのことなの?

    志桜里さんは大年増ではありませんよ、油の乗り切った中年女でしょ、

  10. 191 匿名さん

    >山尾志桜里衆院議員(43)だが、ここにきて選挙戦で「むき出しの好奇心などはまるでなかった」と言い出した。不倫疑惑に関する有権者の批判がなかったかのような口ぶりだが、残念ながら事実ではない。山尾氏が選挙戦で地元有権者から浴びせられた罵声や怒号、嫌悪の視線など、一部始終を夕刊フジ記者が明かす。

    罵声や怒号、嫌悪の視線などは知りませんが。
    「むき出しの好奇心」はありますよ。
    そんなわかりきったことでも嘘つくから信用されないのです。

  11. 192 匿名

    むき出しのチ●コならありますよ。笑

  12. 193 匿名さん

    週4の志桜里ちゃん、何をいまさら・・・・開き直りは見苦しい。
    男と女が、同じホテルの同じ部屋・・・・・・・

  13. 194 匿名さん

    男と女が、同じホテルの同じ部屋・・・・・・・

    山尾志桜里さん「でも、一線はこえてない」 ムムム ご立派

  14. 195 匿名さん

    194
    なにを白々しく
    この、ど腐れあまが

  15. 196 匿名さん

    アソコに入れてないかも?
    黄門様なら許されるの?笑笑

  16. 197 匿名

    んだんだ。笑

  17. 198 匿名さん

    一線は超えてません。ただオマ◯コにオチ◯コ入れて中にドピュしただけです。

  18. 199 匿名さん

    淫乱女は大阪で一泊またやってるらしいよ
    文春が24時間1分も目を離さない執念
    せっかく当選したけどもう終わりだね辞任近い
    文春やマスコミにケンカ売って勝てるわけないのに
    文春は第三の矢どころか原爆持ってるらしい

  19. 200 匿名さん

    須田慎一郎氏が山尾のことを
    歳いってから遊びを覚えるとこうなるんだってさ
    学生から検事結婚出産と一般社会生活を知らない
    東大卒の悲しいかな世間知らずを露呈

  20. 201 匿名さん

    文春=スーパーストーカー
    ダニのように食らい付いて、すべてをあばき尽くす

    志桜里ちゃん、偉い奴に喧嘩売っちゃったなあ


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸