政治・時事掲示板「殺人ガメラレーダー 高出力レーザー攻撃か?建築家ザハ・ハディド氏暗殺容疑の中核派・革マル派・防衛省」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 殺人ガメラレーダー 高出力レーザー攻撃か?建築家ザハ・ハディド氏暗殺容疑の中核派・革マル派・防衛省

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-01-08 04:20:09

東京五輪の新国立競技場建築案で、有名な英国人建築家のザハ・ハディド氏が去年3月31日に亡くなった。

現在も防衛省の中部航空方面隊第22警戒隊のガメラレーダーによる暗殺疑惑、空自レーザーサイト、海自レーダーによるレーザー攻撃等、「暗殺説」が囁かれている。ザハ氏は気管支炎の発作で入院しており死因は心臓発作と伝えられていたが、日本での競技場建築案で政府との“密約”が交わされたとの疑念もあることから、「日本政府特に中核派創価学会が暗殺を仕組んだのか」という陰謀論も指摘されている。

ザハ氏主催のコンペでも中核派全学連の原田稔が会長を努める創価学会の学会員安藤忠雄氏の弟子である日本人デザイナーが優勝し、その見返りが安藤氏によるザハ案の採用だったとの疑惑もあり、そのような暗部が暴かれるのを阻止するためだったとする説が有力だ。
防衛省は創価学会員南部社長による防衛省自衛隊再雇用制度等で創価学会との癒着が深く、創価学会の中でも中核派や革マル派が防衛省や自衛隊に多く配備されているとの指摘もあり、暗殺に防衛省による武力行使があったとの説が最も有力となっている。

[スレ作成日時]2017-09-07 10:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

殺人ガメラレーダー 高出力レーザー攻撃か?建築家ザハ・ハディド氏暗殺容疑の中核派・革マル派・防衛省

1. 32 匿名

モスラ~や!

2. 33 名無しさん

また相模トラフ海域の港で「はつしま掃海艇」が高出力レーザー攻撃してるらしい
    腹部を狙われ救急搬送されてる住民が多いそうだ
    司令部の増澤は殺人事件に問われるぞ?

3. 34 通りがかりさん

きりしま護衛艦JS Kirishima, DDG-174
    横須賀第2護衛隊群第6護衛隊OPS-28D対水上、SM2、SM3
    随分悪質なアクティブフェーズドアレイレーダーだ
    西村俊行艦長、司令部柳信男

4. 35 匿名さん

北朝鮮人がうざいね~!

5. 36 名無しさん

日本人だろ

6. 37 名無し

また北朝鮮と連動して活動する中核派弁護団が、高出力ガメラレーダーでレーザー攻撃活動してるそうだが、ガメラレーダー設置には革マル派、中核派全学連創価学会、指定暴力団山口組後藤組、複数名の議員らが関与していたらしい。ガメラレーダー地域は中核派革マル派の勢力が強いそうだ。

北朝鮮は中核派弁護団、革マル派弁護団らと朝鮮学校無償化でテロ活動やってるらしく、ガメラレーダーを悪用する事件もあるようだ。

7. 38 匿名さん

北朝鮮人はこの掲示板でも自称、自称の書き込みしかできません(笑)

8. 39 匿名さん

北朝鮮、革マル派弁護団、中核派弁護団、朝鮮総連へテロ指定すべきだろ?

9. 40 匿名さん

中核派弁護団はおぎだろ?他に南條だとかが浜岡原発で反原発中核派活動してるんだって?北朝鮮の朝鮮学校無償化活動もしてるそうだ

10. 41 匿名さん

中核派弁護団らは、THAADのせいにしてるが実際にはSM2、SM3の海自と空自のOPSレーダーとアクティブフェーズドアレイレーダーのガメラレーダーによるレーザー攻撃だろ?
    何でもアメリカのせいにする中核派革マル派だ

11. 42 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

12. 43 匿名さん

豆に削除働くね、北朝鮮組織の中核派か革マル派弁護団にせっつかれたか?

13. 44 匿名さん

立憲民主党の革マル派弁護団にせっつかれたんだろ?

14. 45 匿名さん

証券会社ハッキングしてる中核派自衛官が多い中部航空方面隊第22警戒隊か
    暗殺部隊の上に株価操縦失敗したんだろ?

15. 46 匿名さん

42の管理人は北朝鮮組織の日本共産党だろ?

16. 47 匿名さん

中国共産党北朝鮮組織は革マル派と中核派と日本共産党だ

17. 48 匿名さん

立憲民主党は革マル派だからな

18. 49 名無しさん

またキチガイ**横須賀のひらど掃海艦JS Hirado, MSO-305、掃海隊群第1掃海隊が相模トラフの相模湾で対水上レーダーから高出力レーザー攻撃疑惑
    意味のない馬鹿な海自だ、日本海でやらないと意味がないと元幕僚長もメディアで報告したばかりなのにこれだ
    よっぽど今の海自幕僚長は馬鹿なのか?
    相模湾や東京湾で神戸製鋼株をハッキングしてるんじゃないのか?

19. 50 名無しさん

ひらど掃海艦が証券会社にDDOS攻撃してるだろ?
    不正アクセス禁止法違反だな?

20. 51 匿名さん

革マル派、中核派、**弁護団と言えば海自と空自だ
    海自と空自の幕僚長は頭がおかしい、国も迷惑しているだろ、さっさと海自空自の幕僚長をまともな奴に代えた方が良い

21. 52 匿名さん

07:00毎日新聞
    <海自>ミサイルの不具合放置 無償の修理期間経過
    護衛艦から発射される短距離艦対空誘導弾「シースパロー」(RIM162)=海上自衛隊提供

(毎日新聞)
     海上自衛隊の護衛艦に搭載される短距離艦対空誘導弾「シースパロー」(RIM162)の運用状況を会計検査院が調べたところ、一部で不具合が見つかり、事実上搭載できないミサイルが複数あることが関係者への取材で分かった。不具合が判明した時点で、既にメーカー側に無償での修理や交換を要請できる期間が過ぎており、修理と本格的な原因調査が進まない事態となっている。海自側は「国防に直接的な影響を与えることはない」としている。

シースパローは主に、戦闘機や対艦ミサイル攻撃の迎撃に使用される。弾道ミサイルを撃ち落とす任務に当たるイージス艦の防護なども想定される。

防衛省の公表資料などによると、シースパローの部品調達額は2015年度までの10年間(14年度を除く)で計約1011億円。国内メーカーから納入された部品を海自で順次組み立てていき、その性能や稼働状態を確かめた上で護衛艦に搭載される。

調達契約では納入日から1年以内に不具合が見つかった場合、その原因を問わず修理などをメーカー側に請求できる瑕疵(かし)担保の規定が盛り込まれていた。

関係者によると、検査院は直近数年間に納入されたミサイル部品について調べた。佐世保と横須賀の整備施設での組み立て能力の不足などが影響し、瑕疵担保期間中に作動確認が行われず、保管されたままとなっている。搭載できないミサイルの調達額は10億円弱に上る。修理に要する追加負担額は分かっていないという。

海自は、瑕疵担保期間内に組み立てと作動確認を徹底させる改善策を講じたとし「今後同様の事態が起こらないよう適切な維持、整備に努める」としている。【松浦吉剛、島田信幸、前谷宏】

22. 53 通りがかりさん

また海自と空自が激昂してレーザー攻撃やってきそうだな?中国共産党大会にあわせてテロやってそうだ

23. 54 匿名

空自ヘリ墜落か 浜松沖 海上に部品浮かぶ

航空自衛隊浜松基地所属、浜松救難隊のUH-60J救難ヘリコプター=28年3月23日、静岡県浜松市の航空自衛隊浜松基地(彦野公太朗撮影)
     17日午後6時ごろ、航空自衛隊のヘリコプターUH60Jの機影が、空自浜松基地の南約30キロの海上でレーダーから消えた。ヘリの部品らしきものが浮かんでいるのが確認されており、墜落した可能性がある。

政府関係者によると、ヘリには4人が乗っており、空自が周辺を捜索している。

24. 55 匿名

レーザー攻撃疑惑の、やまぎり護衛艦だろ?

25. 56 名無しさん

中核派中部航空方面隊第22警戒隊中原だろ?

26. 57 匿名

<空自機炎上>誘導路にタンク接触で引火か 茨城・百里基地
    毎日新聞社 2017年10月18日 20時11分

18日午前11時45分ごろ、航空自衛隊百里基地(茨城県小美玉市)の誘導路で、飛行訓練のために滑走路に向かっていたF4戦闘機の左側の主脚が折れて出火し、約20分後に消し止められた。乗員2人は脱出して無事だった。空自は主脚の破損後に主翼や燃料タンクが誘導路に接触し、油圧装置の油や燃料などに引火した可能性があるとみて、原因を調べている。

百里基地によると、F4は同基地の302飛行隊所属。当時は離陸のために誘導路を移動しており、機体からは黒煙が上がった。乗員は「炎が見えたので脱出した」と話している。事前の点検では異常は確認されなかったという。

百里基地は茨城空港との共用空港だが、事故のあった誘導路は主に自衛隊が使用しているため、民間航空機への影響はないという。

F4は1971年から空自に配備されている2人乗りの戦闘機。小野寺五典防衛相は18日、報道陣に「F4の機体はかなり古い。現有機の安全性を改めて確認するよう指示した」と話した。また17日の救難ヘリの墜落に続き今回の事故が起こったことについて「安全な飛行を心がけることが大事だ。再発防止に努力したい」と述べた。【前谷宏】

27. 58 通りがかりさん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

28. 59 ミクルは在宅か

10人しか社員いないのか

29. 60 匿名さん

相模トラフ進行中の、いかづち、むらさめ、はたかぜ、やまぎり、ときわ、うらが、jsてるづき護衛艦らにまた高出力レーザー攻撃疑惑だ
    村川豊はレーザー攻撃犯か?

30. 61 匿名さん

日本の海自空自は北朝鮮並みに危険な組織になったな

米大使館での身体的被害は24人に増加 キューバでの「攻撃」で米国務省

【ワシントン=加納宏幸】米国務省のナウアート報道官は20日、キューバの首都ハバナにある米大使館員らが相次いで聴覚障害などの身体的被害を受けた問題で、被害者がこれまでの22人から24人に増えたと発表した。米政府が最後に攻撃を受けたとする今年8月下旬以降に発生したものではなく、医学的評価で新たな被害が判明した。

ナウアート氏は原因についてはなお捜査中だとしたものの、「新たな事案が出ることは排除できない」と指摘し、引き続き警戒に当たる考えを強調した。

AP通信によると、大使館員らはキューバ政府が提供した住宅だけでなくホテルでも身体的被害を受けていた。同通信は捜査当局が「音響兵器」による攻撃の可能性を探っていると指摘。館員が聞いたとされる、黒板を爪で引っかくような音が続く録音を入手して公開した。

31. 62 匿名さん

革マル派中核派自衛官の防衛省に監査のメスが入るか?
    米為替報告書 日中など「監視対象」続く
    2017年10月18日 夕刊

【ワシントン=石川智規】米財務省は十七日、主要貿易相手国の為替政策などを分析する「為替報告書」を公表し、日本や中国など五カ国を四月の報告書に続き「監視対象」とした。
     日本に対しては「巨額の貿易不均衡が続いていることを懸念している」とし、対日貿易赤字を問題視した。
     トランプ大統領は最近、「貿易赤字の削減」を訴える場面が増えており、十一月の日中などアジア歴訪でも、赤字是正を求める圧力を強めそうだ。
     為替報告書は、財務省が半年ごとに作成し議会に提出。米国にとって公平な通商・為替政策を各国が実践しているかを評価する。今回の報告では、制裁対象となる可能性が生じる「為替操作国」に指定された国はなかった。
     国別評価で、日本は「約六年間、為替介入を実施していない」と評価する一方、円相場はドルに対し「過去二十年間の平均に比べ20%超も安い」と指摘。自由で公正な為替市場を維持するため「為替介入は極めて例外的な状況に限定し、事前協議がなされるべきだ」として、介入による円安誘導をけん制した。
     さらに今年上半期のモノの対米貿易黒字が三百四十億ドル(約三兆八千億円)となり「二番目に大きい」と不満を表明。構造改革で内需を拡大し、貿易不均衡の是正に努めるよう求めた。
     一方、中国については「極めて巨額の貿易不均衡がある」と批判した半面、中国政府が人民元の対ドル上昇のために行動し「通貨安を回避した」と評価した。
     監視対象となったのは日中、韓国、ドイツ、スイスの五カ国。台湾は対象から外した。

32. 63 通りがかりさん

防衛省がアメリカ大使館にレーザー攻撃と音響兵器攻撃してたんだろ?しかも今も
    ザハ暗殺するわ、アメリカ大使館職員殺害するわ、いかづち、むらさめ、やまぎり、ときわ、はたかぜ、うらが、jsてるづき護衛艦、ガメラレーダーはアメリカの監視対象だ

33. 64 名無しさん

中核派自衛官の中部航空方面隊第22警戒隊のガメラレーダーがまた高出力レーザー攻撃か、アメリカによる日本への為替監視は決定事項だ
    ガメラレーダーで攻撃して為替監視が解除されるとでも思ってるのか?随分自惚れた革マル派中核派自衛官の司令官だな?中原か?

34. 65 通りがかりさん

はつしま掃海艇606が相模トラフでXバンド機雷探索レーダーOPSで人体に高出力レーザー攻撃疑惑、横須賀地方総監部 掃海隊群第一掃海隊 掃海隊群司令湯浅、幕僚長河上、作戦主任柳、横須賀基地は革マル派と中核派創価学会自衛官が多い。

35. 66 通りがかりさん

掃海艇でもはつしま掃海艇は高出力レーダー機雷探索OPS39H搭載で機雷戦艦艇に分類される程の高出力レーザー攻撃が可能な掃海艇なのでレーザー攻撃疑惑が多い。
    アメリカは日本の防衛省をコミュニストと呼んでるが、事実、公明党創価学会は共産主義の中核派全学連原田稔、北朝鮮の全学連池田大作が会長だ。防衛省再雇用斡旋PASONAも創価学会南部で、中国共産党に近い。
    アメリカの認識は正しいだろ。

36. 67 名無しさん

海自暗殺部隊の横須賀基地掃海隊群機雷戦艦はつしま掃海艇か、中核派弁護団と共謀し金銭目的で殺害する部隊だそうだ。特に右腹部を狙って暗殺する特徴がある部隊だとの指摘がある。

37. 68 名無しさん

監査のメスが入った革マル派中核派自衛官多数所属の防衛省

「警備費過大」検査院指摘 防衛省83億円で発注
    毎日新聞 2017年10月28日 07時45分
    防衛省沖縄防衛局が発注した沖縄県名護市辺野古沖の海上警備業務に過大積算があると会計検査院が指摘したことが、関係者への取材で分かった。2015、16年度の契約4件の予定価格は計約83億円で、すべて東京都渋谷区の警備会社が受注。米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設反対派に対する警備の「特殊性」を口実として、人件費などが過大に見積もられていた。

<いまさら聞けない>沖縄戦と米軍基地の関係有料記事
     辺野古沖では、移設反対の市民らがカヌーなどに乗って抗議活動を続けており、同局は埋め立て工事を安全に進めるため海上警備を発注している。受注社は子会社に業務を一部委託しながら現在も海上警備を行っている。

各契約の一般競争入札は15年7月を皮切りに、16年3月と10月、17年1月に実施。受注社は1件目で予定価格24億790万円に対し23億9481万円で落札するなど、落札率は約98~約99%で推移し、100%に近い。

同局は当初の入札の前、3社に見積書を依頼したが、2社が辞退し、受注社だけが提出した。国土交通省が定める沖縄県内の警備員の日割基礎単価(15年度)は7500~1万100円だが、毎日新聞が入手した受注社の見積書では「海上警備要員」の日割単価が3万9000~9万円と記載されていた。

予定価格は通常、警備員の賃金単価に人数や時間を乗じるなどして積算される。だが、関係者によると、15年度の契約を中心に調べたところ、同局の積算単価は非常に高額な設定がされていた。検査院が独自に標準的な単価で積算し直すと、予定価格より数億円低くできたという。

防衛省は「検査の過程のため現時点で答えられない」としている。【島田信幸、松浦吉剛】

38. 69 匿名さん

最近逮捕された事で有名な大湊地方隊、今度はまた第3護衛隊群第7護衛隊森山進の「114すずなみ護衛艦」と中原の中核派中部航空方面隊ガメラレーダーによるレーザー攻撃疑惑だ

39. 70 匿名さん

海自にテロ指定した方が早いだろ?

「さい銭盗まれた」と警戒中 現れたのは自衛隊員
    逮捕されたのは、海上自衛隊大湊基地の護衛艦「おおよど」の海士長・吉崎光容疑者(23)です。警察によりますと、吉崎容疑者は28日午後9時半ごろ、大湊基地そばの神社に無断で侵入した疑いが持たれています。吉崎容疑者は容疑を認めているということです。25日に「拝殿からさい銭を盗まれた」と神社から通報があり、警察が警戒していました。警察は、侵入した目的や余罪について調べを進めています。

40. 71 匿名さん

2017.8.26 13:14
    “強盗強制性交”容疑で大湊地方総監部所属の20歳海士長逮捕 「騒いだら殺す」など脅迫

青森県警は26日、女性のスマートフォンを奪い、わいせつな行為をしてけがをさせたとして強盗強制性交の疑いで、海上自衛隊大湊地方総監部の護衛艦「すずなみ」所属の海士長泉元基容疑者(20)=同県むつ市=を逮捕した。

逮捕容疑は20日午前1時20分ごろ、同県八戸市の商業ビルの女子トイレで、20代女性の首を絞め「騒いだら殺す」などと脅迫。スマホを奪って腹部を殴るなどの暴行を加えてわいせつな行為をし、軽傷を負わせた疑い。

県警によると、泉容疑者は「けがをさせるつもりはなかった」などと容疑を一部否認している。25日に上司に相談し八戸署に出頭した。総監部の藤本雄司2等海佐は「服務指導を徹底し再発防止に努める」とコメントした。

41. 72 匿名さん

2017年10月27日(金)
    引き揚げた海自大湊ヘリから2遺体
     海上自衛隊大湊航空基地(青森県むつ市)所属のヘリコプターが8月、竜飛崎西方沖約90キロの日本海で墜落し、乗組員4人のうち3人が行方不明となっている事故で、海自大湊地方総監部は27日未明、現場付近の海底から引き揚げた機体内で2人の遺体を発見、死亡を確認したと明らかにした。残る1人についても捜索を進めている。

42. 73 匿名さん

暗殺部隊の大湊が日本海に戻らずに相模トラフに停泊する理由は何だ?司令の森山は大湊が逮捕された腹いせか?

43. 74 匿名さん

これだろ?これを書かないと
    海自からの報復が怖いが、盲腸にレーザー攻撃やって来るんだろ?左腹部にOPS39Hで攻撃前レーダー照射されたら怖過ぎる

防衛省情報本部が逮捕されたが、次は株取引ハッキングとレーザー攻撃疑惑の護衛艦
    かしま練習艦 呉 練習艦隊
    練習艦隊司令官:海将補 眞鍋浩司
    首席幕僚:1等海佐 近藤俊明

たかなみ護衛艦 佐世保 第2護衛隊群第6護衛隊
    はるさめ護衛艦 佐世保 第2護衛隊群第2護衛隊
    第2護衛隊群司令:海将補 泉博之
    首席幕僚:1等海佐 工藤正徳
    第2護衛隊司令:1等海佐 齊藤浩司
    第6護衛隊司令:1等海佐 近藤匡

ときわ補給艦 横須賀 護衛艦隊第1海上補給隊
    護衛艦隊司令官:海将 糟井裕之
    幕僚長:海将補 伍賀祥裕
    訓練主任幕僚:1等海佐 小沢輝男
    後方主任幕僚:1等海佐 関本健

うらが掃海母艦 横須賀 掃海隊群第1掃海隊
    掃海隊群司令:海将補 湯浅秀樹
    幕僚長:1等海佐 河上康博
    作戦主任幕僚:1等海佐 栁信男

44. 75 名無しさん

財経新聞
    防衛省、昨年度の懲戒処分者は1000人超 免職120人に
    2017年10月30日 10:43
     防衛省は28年度中の懲戒処分者が1000人を超えたと発表した。処分を受けたのは1025人で前年度より206人多い。自衛官が976人。事務官などが49人だった。120人を免職処分にした。

【こちらも】警察の懲戒処分、17年上半期は122人 最多理由は「異性関係」

処分理由では業務上横領などが40人。窃盗・詐欺・恐喝・単純横領などが107人。傷害・暴行・脅迫が90人。私的制裁94人。職務怠慢104人。正当な理由のない欠勤が116人などだった。

防衛省は処分者増について「平成28年度は865人で、平成25、26年度とほぼ同等レベル、平成27年度の901件と比較すると減少しているが、懲戒処分者数でみると、平成28年度は、前年度内に処理しきれず、28年度に繰り越し処理した件数が例年以上に多かったこと等が原因している」とした。そのうえで「服務指導の徹底を図るなど規律違反の根絶に向けた再発防止努力を続けていく」としている。(編集担当:森高龍二)

45. 76 名無しさん

レーザー攻撃でお馴染みの掃海艇「はつしま」
    掃海隊群司令 湯浅秀樹、幕僚長 河上康博、作戦主任幕僚 栁信男も罷免されるか?

掃海隊群司令部(横須賀基地船越地区)
    第1掃海隊(横須賀基地)掃海母艦「うらが」、掃海艦「あわじ」、掃海艇「はつしま」
    掃海隊群司令 湯浅秀樹
    幕僚長 河上康博
    作戦主任幕僚 栁信男

46. 77 匿名さん

呉の「かしま練習艦」が何故かこの時期に相模トラフでレーザー攻撃疑惑に繋がる奇怪な行動
    とっとと呉に帰ればいいんだが

47. 78 匿名さん

呉「かしま練習艦」は相模トラフでレーザー攻撃疑惑があるが、この時期呉に帰らないのは何か特別な理由があるのか?

48. 79 匿名さん

中核派の中部航空方面隊ガメラレーダーはコミュニストのテロリストだろ?

49. 80 名無しさん

中核派中部航空方面隊第22警戒隊中原がまたアメリカ政府要人来日に合わせてレーザー攻撃やってるらしい
    頭部に高出力レーザー攻撃する手口で、中核派弁護団がまた北朝鮮ミサイルと連動しデモ活動やってるそうだ

50. 81 名無しさん

頭部に中核派中部航空方面隊第22警戒隊のガメラレーダーからレーザー攻撃されたら、警察に通報しろ
    中核派全学連は最近逮捕されたが中核派弁護団はまだ逮捕されずにシンパ自衛隊らとテロ活動している

51. 82 匿名さん

逮捕者続出の横須賀基地の護衛艦隊第11護衛隊だろ?
    アメリカ政府要人来日中にまた護衛隊がレーザー攻撃やってるのか?

153ゆうぎり護衛艦
    護衛艦隊司令官:海将 糟井裕之
    幕僚長:海将補 伍賀祥裕
    訓練主任幕僚:1等海佐 小沢輝男
    後方主任幕僚:1等海佐 関本健

52. 83 通りがかりさん

中核派は中部航空方面隊御前崎と浜松基地
    ガメラレーダーとレーダードームだろ?
    他に革マル派横須賀基地の護衛艦
    どちらのレーダーも直撃されれば航空機も墜落する

53. 84 匿名さん

村川豊と杉山良行を罷免すればいい

54. 85 通りがかりさん

中核派が本当に多い空自だ、パナマ文書中核派全学連創価学会と東京信用保証協会関与東京オリンピック事件ザハ暗殺疑惑ガメラレーダー杉山良行幕僚長
    中部航空警戒管制団
    中部航空警戒管制団司令
    兼 入間基地司令 空将補 中原茂樹
    副司令 1等空佐 井上剛
    中部防空管制群司令 1等空佐 斎藤和典
    第1警戒群司令兼 笠取山分屯基地司令 1等空佐 宮本裕徳
    第23警戒群司令兼輪島分屯基地司令 2等空佐 佐藤令
    第27警戒群司令兼 大滝根山分屯基地司令 2等空佐 井上吉隆

55. 86 通りがかりさん

御前崎分屯基地第22警戒隊ガメラレーダー 中部航空警戒管制団
    パナマ文書中核派全学連創価学会と東京信用保証協会関与の東京オリンピック事件ザハ暗殺疑惑ガメラレーダー杉山良行幕僚長か
    アメリカから為替監視経済制裁されて株価下落に耐えられなくなったのか?また北朝鮮からミサイル撃たせて誤魔化した所で迎撃出来ないだろ?アメリカからイージスアショア買ったとしても迎撃出来ないなら辞任しろ

56. 87 通りがかりさん

大変な事態だ、あの逮捕者続出の暗殺部隊海自が熱海から伊豆下田方面にかけて上陸しそうだ
    横須賀基地所属にちなん海洋観測艦、あわじ掃海艇、YDT03水中処分母船だが海自は放火や窃盗、銃乱射で逮捕者続出している
    戸締まりをして神社にも警察官を配備し警戒した方がいい

57. 88 通りがかりさん

下田は御用邸があるぞ、海自に賽銭取られないように警察官配備し巡回させた方がいい

58. 89 名無し

また相模トラフ海域でSM3空自ガメラレーダーやSM3護衛艦レーダーレーザーから高出力レーザー攻撃あった様だな
    日本海でやれと言っても聞かないキチガイ空自と海自だ
    浜松基地の事故の教訓が全く生かされてない
    まるで中卒だ

59. 90 名無しさん

海自複数護衛艦が相模トラフ海域でSM3高出力レーザーしてたようだな、東京都青ケ島村でマグニチュードは6.2か
    マントル云々の不気味なジャムステックかいめい、かいれい、よこすかもいただろ?

60. 91 匿名さん

伊豆諸島付近に地震前から停泊中なのはジャムステックよこすかとかいめいだ
    海抜が低い攻撃元で空自杉山幕僚長の中核派創価学会自衛官が多い中部航空方面隊隷下(中部航空警戒管制団)第22警戒隊ガメラレーダーによるSM3レーザー攻撃が濃厚だ

61. 92 名無しさん

杉山と村川は殺人事件の容疑者の様な奴だな
    大動脈剥離を引き起こすSM3ガメラレーダー、OPSレーダーレーザー攻撃か
    日本列島にレーザー攻撃するなとの警告にも反しCCW、LAWS違反か
    パールハーバーやるなら国連から脱退しろ

62. 93 匿名さん

革マル派立憲民主党枝野幸男シンパが多い海自と空自だからな、革マル派枝野幸男は日本赤軍辻元清美の内縁夫の北川明(第三書館出版社社長で日本赤軍のヨーロッパ担当兵)で捜査されてる
    SM3高出力レーザー攻撃疑惑の捜査もされている

63. 94 通りがかりさん

また革マル派の立憲民主党枝野幸男らが高出力レーザー攻撃か?交通インフラ不自然な事故多発

64. 95 通りがかりさん

小田急バス単独事故、11人ケガ 世田谷区

25日午後1時頃、東京・世田谷区で小田急バスの路線バスが単独事故を起こした。東京消防庁によると11人がケガをしているという。

東京消防庁によると、25日午後1時頃、東京・世田谷区で走行中の小田急バスの路線バスが単独事故を起こし、バスに乗っていた11人がケガをしているという。ケガの程度はいずれも軽いとみられている。

警視庁が事故の原因を詳しく調べている。

65. 96 匿名さん

また宇宙デブリプロジェクトガメラレーダーか?
    米軍輸送機墜落3人不明 空母艦載、海自と訓練中
    2017年11月23日

二十二日午後二時四十五分ごろ、東京・沖ノ鳥島の北西約百五十キロの公海上で、米海軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」艦載のC2輸送機が墜落した。米海軍第七艦隊によると、搭乗していた十一人のうち八人を救助し健康状態も良好だが、三人が行方不明。同空母は北朝鮮をけん制する狙いで他の米空母二隻と演習するなど日本近海で行動し、事故当時も海上自衛隊と訓練中だった。
     小野寺五典(いつのり)防衛相は記者団に、米側が「エンジンの不調が原因ではないか」との見方を示したと明らかにした。搭乗者に自衛隊員はいない。
     第七艦隊によるとC2は人員と貨物輸送の通常任務のため、山口県の米軍岩国基地を出発して原子力空母に向かう途中だった。米海軍と海自が捜索している。
     同空母は神奈川県の横須賀基地が拠点。十月二十六日に寄港地の韓国・釜山(プサン)を出港し、トランプ米大統領のアジア歴訪に合わせ米空母計三隻で演習したり、日本海などで海自の護衛艦と共同訓練を実施したりした。今月十六~二十六日の予定で、海自と米海軍による「海上自衛隊演習」に参加していた。
     日本周辺では米軍機の事故が相次いでおり、昨年十二月には沖縄県名護市沖で米軍普天間(ふてんま)飛行場所属の海兵隊の輸送機MV22オスプレイが不時着し、大破。今年十月にも沖縄県東村(ひがしそん)の牧草地に、普天間所属のCH53E大型輸送ヘリが不時着して炎上した。

66. 97 匿名さん

防衛省、22年度に宇宙監視部隊山口に専用レーダー
    2017年11月28日 21:00

防衛省は2022年度に宇宙状況を監視する新部隊を自衛隊内に発足させる。宇宙空間に増加している宇宙ごみ(デブリ)や、不審な衛星の動きを探知する専用レーダーを山口県内に配備。集めた情報を東京都内の拠点で分析し、日本の人工衛星との衝突を防ぐ。米軍などとも情報共有し、宇宙空間を幅広く監視できる体制をつくる。

67. 98 匿名さん

中核派弁護団、革マル派弁護団らが反原発デモをする御前崎ガメラレーダー付近は事故が頻繁にある

空自浜松ヘリ墜落 機体後部を陸揚げ 御前崎港 (2017/11/28 17:22)
    航空自衛隊浜松基地(浜松市西区)所属のUH60J救難ヘリコプターが同市沖合約20キロの遠州灘に墜落し、機長ら乗員4人が行方不明になっている事故で、防衛省は28日、サルベージ船で海底から引き揚げて御前崎港に運んだ機体の後部と床部分を陸揚げした。
     夜明けと同時に作業を開始した。自衛隊や同港を管理する県の関係者ら数十人が見守る中、午前7時半ごろ、同港に着岸されたサルベージ船の上に保管していた機体の後部と床部分は、覆っていたシートが取り除かれ、クレーンを使って慎重に陸に降ろされた。
     陸上では、自衛隊員らが、自衛隊のクレーン車で機体の後部や床部分をつって上体を起こし、写真を撮るなど機体の状況を調べた。
     機体の後部と床部分は26日、墜落現場付近の水深約700メートルの海底から引き揚げた。防衛省は27日、機体後部に装着されていたフライトレコーダー(飛行記録装置)を取り外し、データの分析を始めている。
     陸揚げされた機体後部と床部分は航空自衛隊浜松基地に運ばれる予定。
     海底には機体の天井部分が残ったままになっている。乗員4人は発見されていない。

68. 99 名無しさん

御前崎分屯基地J/FPS-2レーダーはCCW違反で指向性が強く、ピンポイントで陸地や家屋に向かって照射されている

69. 100 匿名さん

2人目遺体は機長 空自ヘリ墜落
    ◆残る2人捜索続く

航空自衛隊浜松基地(浜松市西区)の救難ヘリコプター「UH60J」が十月、夜間訓練中に浜松市沖に墜落した事故で、防衛省は五日、墜落した現場付近の海底から四日に引き揚げた遺体は、機長の花房明寛三等空佐(42)だったと明らかにした。同省によると、着ていた飛行服の階級章や名札、携帯していた身分証から花房三等空佐と特定した。

現場の海底からは機上整備員の吉田貴信二等空曹(40)の遺体も三日に収容された。防衛省は残る乗員二人の捜索を続ける。

事故は十月十七日に発生。夜間の救助訓練のため、浜松基地を離陸したヘリが約三十一キロ南の浜松市沖上空で約十分後に行方が分からなくなった。

70. 101 匿名さん

中核派、革マル派弁護団は大変危険なのでテロ指定が妥当
    特に法曹にも中核派革マル派は多いが地方に飛ばされた裁判官も違法行為が多く、山口組との接点が認められる

71. 102 マンション検討中さん

職権乱用や越権行為で有名な地方は大変だ
    愛知県警、広島県警、静岡県警は山口組癒着、簡裁家裁まで癒着があるらしい
    地面師は革マル派、中核派、山口組、良知組など強者揃いだから地方で不動産持つと危険だろ?
    熱海の地面師は岡本倶楽部、静岡県熱海市の老舗ホテル「岡本ホテル」事件で有名だから熱海家裁も山口組、良知組との癒着は深いだろう

72. 103 マンション検討中さん

革マル派で有名な立憲民主党枝野幸男は民主党時代に山口組の組長に選挙応援を呼掛け、山口組の組長が傘下の直系組織に民主党を支援するよう通達を出していたそうだからな
    中核派も中核派全学連創価学会会長は皆中核派全学連で指定暴力団山口組後藤組、現在は良知組、山創協定を締結するほどズブズブの関係だ
    中核派、革マル派弁護団も当然指定暴力団山口組の息が掛かっているから警察や熱海家裁も汚職があるんじゃないのか? 抵当権侵害、権利侵害が多く問題視されてるそうだ

73. 104 匿名さん

良知組と革マル派中核派弁護団は浜岡原発永久停止訴訟でも共闘してるだろ? 弁護団による債権回収で良知組がチラチラ回収しに出てくるらしい

74. 105 匿名さん

岡本倶楽部の静岡県警はまだ良知組癒着があるのかよ?
    SM3レーダー、レーザー攻撃だとか進化してるらしいが

75. 106 マンション検討中さん

SM3とTHAADハワード・O・ローレンツェン (ミサイル追跡艦)がカーティスと同じ場所にいるが、相変わらず中国共産党の革マル派中核派自衛官が多い村川豊の指示に従がってレーザー攻撃用に人体を仮想標的してるらしく変死した民間人がここ数日間で増価している
    変死は多臓器不全や大動脈剥離で特に左右の腹部から精巣、又は卵巣への臓器不全、太股付け根の大動脈剥離等が多いらしい

76. 107 マンション掲示板さん

SM3レーザー攻撃による変死はこたつの中、壁にもたれる、風呂場、洗面所、車両等でこの時期は革マル派中核派弁護団や暴力団による債権回収による可能性も高い
    防衛省を兼業させての過激で違法な回収は立憲民主党枝野幸男らが確立させたとの報告等もある

77. 108 名無しさん

中核派弁護団がSM3テロ高出力レーザー攻撃を御前崎ガメラレーダーからやってるらしい
    杉山から丸茂に人事移動する数日間はSM3レーザー攻撃がなかったが、12/20就任、翌日の今日は早速日本列島に高出力レーザー攻撃が見られる
    空自は革マル派のキチガイだな?

78. 109 匿名さん

SM3空自の丸茂の仕業か?北朝鮮へ向けてSM3やらずに日本列島の住宅地に狙って照射か?

79. 110 匿名さん

革マル派瀧野川信用金庫と革マル派枝野幸男は賄賂ばらまいてる様だな?CCW違反は殺人だ

80. 111 匿名さん

革マル派弁護団が山口組地面師と狙う不動産
    世田谷5億円詐取事件・追い詰められた地面師たちの「卑劣な言い分」 世田谷地面師事件の真相②

名うての地面師、北田明こと北田文明をはじめ、配下の「東亜エージェンシー」社長松田隆文や同社の大塚洋、「プリエ」社長の茅島ヒデトこと熊谷秀人ら4人が、町田警察署の捜査員に逮捕・勾留されたのは、今年12月4日から5日にかけてのことだ。

かつてNTT寮だった世田谷区の土地建物の売買を装い、買い手の東京都内の不動産業者、津波幸次郎(仮名)から5億円を詐取したという不動産詐欺である。

犯行日は、2年半前の2015年5月27日にさかのぼる。その手口のあらましは前回も簡単に紹介したが、今回は被害者の証言を中心に、事件をより詳細に再現し、地面師グループの手口をレポートする。

犯行グループ最初の仕掛け
    被害者の津波は北田らの口車に乗せられ、27日になって売買取引の場所に指定されたY銀行の町田支店とM銀行の学芸大駅前支店の二カ所に、会社の社員と司法書士を派遣した。

なぜ銀行も支店も異なる別々の場所で取引をおこなうのか、という津波の疑問に対し、北田は土地の持ち主の取引口座がM銀行しかないこと、さらに持ち主の自宅から町田が遠いという理由で学芸大駅前の支店にしたのだ、と言い繕う。これに対し、むろん津波側も妙だとは思ったが、取引の直前になってそう伝えられたため、了承せざるを得なかった。

これが、犯行グループの最初の仕掛けだ。津波はY銀行の町田支店にベテラン司法書士と担当課長を配し、M銀行の学芸大駅前支店には司法書士事務所の若手職員を向かわせた。

当初、津波が持ちかけられた取引は、持ち主から東亜社が元NTT寮を買い、改めて東亜社が津波に転売するという形だった。津波の社員がY銀行町田支店で売買代金の5億円を引き出し、仲介者である東亜社がそれを受け取ってM銀行学芸大駅前支店に送金して持ち主の口座に入金するという段取りだ。

そこに、地面師グループの北田たちはもう一つトリックを用意した。それが「プリエ」の熊谷の介入である。

見せ金29億円
    取引当日の朝になると、北田たちは「プリエの熊谷が持ち主から物件を買う窓口となる」と言い出し、送金について「津波→東亜→プリエ→持ち主」という取引になったと話した。これは登場人物を増やすことによって、犯行の発覚を遅らせるという詐欺師の常套手段でもあるのだが、津波側はここでも突然の条件変更を呑まざるを得なかった。

前回書いたように、さらにその際、津波たちは持ち主が元NTT寮のほかに仙台の山林を売りたがっているという話も、取引当日になって聞かされた。北田や松田からは、「仙台の土地取引は本件とは関係ないので、5億円さえ払えば元NTT寮の物件を買える」との説明を受けたので、それも応じた。

これは、犯行グループが元NTT寮と仙台の山林をセットで売りたいという持ち主の要望に応えるためでもあるが、その裏で、窓口になるプリエに、それだけの資金力があるかのように見せかける工作もしていた。

津波がその手口を明かした。

「あとでわかったのですけど、持ち主に対しては、プリエは『すぐにでも仙台の山林と世田谷の建物(元NTT寮)を一括で買える資金がある』と説明していたのです。プリエの銀行口座にある29億円の残高を見せ、『だから安心してください』と。ところが実は、その29億円は北田が小切手を使って入金したもの。使えない見せ金だったんです」

小切手や手形を駆使したこうした見せ金もまた、詐欺師の得意の手口だ。経営難に陥っている会社を見つけてきて、そこに手形を振り出させる。巷間、その手形は〝ポン手〟〝クズ小切手〟と呼ばれ、手形交換所に回すと不渡り確実なので、現金として引き出すことができないのだが、形の上ではその分の預金が積み上がったことになる。

ところが津波側の司法書士でさえ、そのプリエの預金残高を見せられて信用したようだ。

会社の資産状況を示す証拠としては、銀行に現預金の残高証明書を発行してもらうのがふつうだ。が、それだとクズ小切手による入金工作がばれてしまう。そこで北田は、通帳や残高証明ではなく、ATMの伝票を持ち主や津波側の司法書士に見せ、信用させたのである。

81. 112 匿名さん

タバコを吸いながら足を組んで…
    実際は、よく見るとATMの伝票にも小切手による入金が小さく記されているのだが、見落としてしまったようだ。取引の現場には、相手側の司法書士である亀野裕之の部下が立ち会っていて、同じ司法書士同士でまさかそこまでするとは思っていなかったのかもしれない(前回も書いた通り、亀野はアパホテルを巻き込んだ地面師事件で逮捕されたいわくつきの男だ)。津波はこう悔しがる。

「亀野はあちこちで悪事を働いてちょうど懲戒処分を受けている最中でしたので、正式に取引に立ち会うことができない、ということで代わりに部下に座らせていただけでしょう。その部下は自分の意思も何も無い操り人形みたいな感じで、司法書士事務所の職員も、たしかに残高はあるんだなって思ったそうです」

津波側の担当社員や司法書士は、Y銀行町田支店で5億円を引き出し、東亜社の松田がその引き出し伝票をもとに、M銀行学芸大駅前支店にいるプリエ側に送金するものと信じ込んでいた。

取引の第一段階である町田支店での津波たちの5億円引き出しが行われたのは、27日午前10時から12時までの間のことだった。言ってみれば、津波側の作業は町田支店で終了したことになる。あとは学芸大駅前に派遣している津波側の司法書士事務所の職員が、プリエから持ち主への5億円の入金を見届けるだけだ。事実、それができれば、持ち主から登記書類を預かり、世田谷の法務局で所有権の移転登記をおこなえる。

ところが、待てど暮らせど学芸大駅前支店には5億円の送金がない。津波は、そのあたりの出来事も社員や司法書士からのちに詳しく聞きとり、確認していた。

「少なくとも銀行の閉まる午後3時までには、学芸大駅前支店でプリエから持ち主の口座に入金しなければならないのですが、その時間を過ぎ、向こうにいるこちら側の司法書士事務所の職員からも、『どうなってるんだ』という電話が僕の携帯に入ってきました。町田支店で作業を完了しているのだから、うちの司法書士の先生たちは世田谷の法務局で落ち合う手はずになっていて、向かっていました」

津波が苦渋の表情を浮かべながら、記憶の扉をあけた。

「それで、3時40分頃に司法書士の先生に電話で確かめると、『松田が間違えて売買代金を別のところへ振り込んじゃったらしい。明日には金を戻させると言っているので、登記は明日でいいですか』という。

思わず『ちょっと待って、それが嘘だったらどうなるんですか』と言い、そこから学芸大駅前支店の司法書士事務所の職員たちに『プリエの茅島(熊谷)はどうしているんだ』と聞いたんです。茅島は『うちは20億円くらい払おうと思えば払えるけど、商売だから、そっちからお金が来ないことにはそれまでは払えません』ととぼけていたらしい。

そのうち、『近くで(別の)取引があるので、それを確認してきます』と言い残したっきり、銀行の支店に戻って来なかった。彼らは4時になっても、ずっと銀行の外で待っていたそうです。普通じゃないし、もう放っておけませんでした」

津波側の司法書士は、この間、東亜社の松田と電話でやり取りをしていたようだが、もはや埒が明かない。不安を覚えた津波は迅速に動いた。その日の夕方になって、御茶ノ水にいるという松田を捕まえた。それが午後7時ごろだ。津波はこう話した。

「司法書士といっしょに松田と向き合うと、彼はタバコを吸いながら、足を組んで余裕を見せていました。本当に振込先を間違えちゃったとしたら慌てふためいているはず。なのに、普通にしてるのです」

「結婚被害に遭っているので…」謎の言い訳
    ここまで来ると、もはや相手を信用できるわけがない。津波は松田を問い詰めた。

「一体どうなっているんだ、と……。このとき振込伝票の控えをもらって、それですべてがわかったのです。こちらの5億円は、北田や松田によって4分割され、まったく関係のないところに渡っていました。

一つは北田が現金で3000万円を引き出して持ち帰り、残り4億7000万円のうち、セキュファンドという会社の口座に3億2500万円、東亜に1億円、あとセブンシーという会社にも4000万円が振り込まれていました」

東亜社の松田が4分割したうち、最も大口なのが、大阪府岸和田市に登記されているペーパー会社のセキュファンドだった。津波が言葉を絞り出すように、こう説明した。

「松田に『セキュファンドという会社を知ってるのか』って聞いたら、『そこには電話で話して戻すことを確認したから大丈夫です』って言うんです。けど、実はそれも嘘だった。ネットでその会社を調べても、ファックス番号すら出てこない」

業を煮やした津波は松田を連れ、その足でセキュファンドのある大阪へ向かった。最終新幹線の車中、松田はスマホをいじりながら、誰かとメールでやり取りをしていたという。津波が続ける。

「そこで、『松田さん、疑わしいことがないんだったら、あなたのその携帯の着信履歴を見せてください』と迫ったのです。彼は最初拒んでいたんだけど、しぶしぶ見せてくれました。松田の電話には、北田の電話番号が北川という偽名で入っていました。

LINEもやっていて『もう少し耐えろ』とか、『ギリギリまで頑張れ』みたいなことがメッセージとして残っていて、松田のほうからは『弁護士を紹介してくれ』ともありました。

『なぜ弁護士に相談する必要があるのですか? これはどういう意味ですか』と聞いたら、最初はもごもご誤魔化していましたけど、『自分は結婚詐欺被害に遭ってるので相談しようとしてる』なんて、とってつけたような辻褄が合わない言い訳をしてました」

大阪着は深夜になった。翌朝、振込先のM銀行に向かい、さらにセキュファンドを訪ねた。3億あまりが振り込まれたはずの銀行の口座は、すでに空っぽになっているうえ、セキュファンドがあるはずの場所に行っても、会社の看板すらない。
    そこは、誰もいないマンションの一室だった。

82. 113 名無しさん

地面師か、全国の抵当権者を変死で殺害してる革マル派枝野幸男らと革マル派シンパ瀧野川信用金庫だろ?
    革マル派組織は検察も使って睡眠させずに拷問するスタイルの24時間にも渡るヘルスアタックをしてるのは有名だ
    マルクス主義キューバのアメリカ大使館への攻撃疑惑がある革マル派枝野幸男、革マル派シンパ瀧野川信用金庫はCCW違反、特定通常兵器使用禁止制限条約違反な左翼暴力団組織だな?

83. 114 名無しさん

革マル派立憲民主党と中核派弁護団の続報だが、おぎ法律事務所付近はレーザー攻撃が原因とみられる右腹部外傷の被害者が多い
    浜岡原発永久停止訴訟は中核派弁護団のメッカで過激な中核派自衛官らが中核派弁護団と共謀しての武力行使が目立つ

84. 115 名無しさん

中核派弁護団は証拠が残りにくいSM3レーザー攻撃により債権者らを殺害しては「債権譲渡詐欺」で被害者及び関係会社の商号もしくは類似した社名や商号、屋号を使い「債権譲渡を受けた」「債権回収の委託を受けている」と詐欺を繰り返しているそうだ
    SM3フェーズドアレイレーダー兵器をコントロールする自衛官に革マル派や中核派が多い訳だ

85. 116 名無しさん

再び極左暴力団中核派弁護団の活動が活発に、原発周辺でSM3レーザー攻撃被害が多発
    原告と中電が準備書面提出 浜岡原発廃炉訴訟 (2017/12/12 08:26)

中部電力浜岡原発(御前崎市佐倉)3~5号機の永久停止(廃炉)を求める住民訴訟の第22回口頭弁論が11日、静岡地裁浜松支部(上田賀代裁判長)で開かれた。原告、中電の双方が準備書面を提出し、これまでの双方の主張に対してそれぞれが反論した。
     原告側は東日本大震災における東京電力福島第1原発事故を踏まえ、「原発の外部電源系の耐震重要度が高く設定されていないことにより、具体的危険が生じる」などと指摘した。
     中電側は、原告の「使用済み核燃料プールは原子炉や格納容器のような強度の耐震性も要求されていない。地震時に損傷を受ける可能性がある」などとの主張に対し、「燃料プールは原子炉建屋と一体で、壁面や底面はそれぞれ厚さ約2メートルの鉄筋コンクリート造で高い耐震性を有する」などと反論した。

86. 117 検討板ユーザーさん

反原発デモ等と中国共産党組織革マル派弁護団、中核派弁護団らの活動が活発化する危険な状況が続いている。
    一刻の猶予も無い、早急に日本は中国共産党組織の革マル派、中核派をテロ指定すべきだ。
    万が一、日本が革マル派、中核派、テロ指定組織日本赤軍らを放置し、特定通常兵器使用禁止制限条約CCW違反を続けるなら、国連は日本に対し何らかの法的措置を取るものと考えられる。

87. 118 通りがかりさん

*09:58JST 「まるで茹でガエルのよう」中国共産党の浸透工作に警戒を=米公聴会

「米中国交正常化40年の歴史は偽りだったのか、疑問視されているところだ」。米国中央情報局(CIA)前中国担当局長は最近、ホワイトハウスで開かれた中国問題に関する公聴会で、中国共産党による海外浸透工作に対して危機感をあらわにした。

「外交関係」という名目に庇われる「統一戦線工作」から、教育の名を借りて共産党思想宣伝を行う言語機関「孔子学院」。国内大手ハイテク企業の検閲受け入れ、中国資本に左右されるハリウッド映画。日本でも散見される中国共産党の手広い浸透工作は、民主主義の国の基本的価値観や国益を脅かしている。

ホワイトハウスでは12月13日、中国問題に関する連邦議会・行政府委員会(CECC)が、中国共産党による民主国家への勢力浸透について専門家らを招いた公聴会を開催した。題は「中共政権の長い腕:中国式権威主義は世界に輸出」と名付けられた。前回は人権問題を焦点を当てていたが、今回は、より広範に影響を及ぼす社会浸透工作をテーマにした。

「世界を味方につける」中国統戦部プロパガンダ工作の手口=英FT紙
    「私たちはやっと気づき始めた。思っている以上に、すでに中国(の浸透工作)は、私たちの社会に溶け込んでいる」。出席した中央情報局(CIA)の前中国担当局長でシンクタンクの戦略国際研究センター上級顧問のクリストファー・ジョンソン氏は語った。

米国メディアは、2016年の大統領選をめぐるロシア介入疑惑について注力していたが、中国の浸透工作については、あまり報じていない。「ロシアの手法に比べると、中国のほうがはるかに慎重で、ターゲットを絞っている。また、長期的な影響力を築いている」と警告した。

6000万人の在外中国人を「指導」する中央統戦部
    ジョンソン氏は、米中国交40年が果たして正常な関係に基づいていたのかさえ疑問視するほど、共産党による対米浸透工作を深刻に受け止めている。同氏によると、この指揮は党の中央統一戦線工作部(中央統戦部)が行っている。中国の中央指導部である中国共産党中央委員会に直属する情報機関だ。

中央統戦部は、6000万人いるとされる海外に渡った中国人の「思想指導役」を担っている。マスコミ、学生、学校教員、企業家、政治家など、構成員もさまざまだ。この在外中国人たちは、中央統戦部の「指導」に基づいて、意識的あるいは無自覚に活動している。

保守や伝統的価値を有する組織がターゲット 弱体化させ解体を狙う
    中央統戦部に詳しい専門家によると、在外中国人の活動目的は、共産党体制のコントロール外とみなされた思想組織を攻撃し、組織を弱体化・解体させることにある。その手段は、不和を起こして内部分裂させたり、悪質なレッテル貼りなどで社会から疎外させたりしている。

攻撃対象例は人権弁護士、民主活動家、チベットやウイグル、台湾など各地区の独立容認派、法輪功など。その他、自由主義や民主主義、保守的な思想、仏道儒の三教に基づく伝統的価値など、共産党イデオロギーの異見となる主張も含まれる。

中央統戦部の活動は大きく拡大している。CECC委員長を務めるマルコ・ルビオ(MarcoRubio)上院議員は、日本でも当てはまる工作事例を挙げた。たとえば工作員は▼勧誘や賄賂、脅迫などの手段で強引な取引を行う▼マスコミを使い世論を操作し、中国共産党寄りに傾くようにする▼中国という巨大市場を誘惑の材料にして、独裁政治を正当化させるような思想を海外に拡散する、など。

中国人留学生、共産党イデオロギーを持ち込む 豪有識者が警鐘ならす
    学校機関では、日本や西側諸国が伝える歴史事実や領土などの見解を受け入れようとしない中国人留学生が、教師の講義内容に異議を申し立て、学校側に授業内容の変更や謝罪を求めるなどの事態が起きている。

教育を通じた対外宣伝には、孔子学院が知られている。中国国務院によると、すでに1500以上の関連組織を世界中に設ける孔子学院の目的は「核心価値である社会主義を基礎とした教育を広める」「中国の夢を宣伝する」としている。日本には、早稲田大学、立命館大学、桜美林大学、工学院大学、武蔵野大学など20以上の教育機関に設置されている。

88. 119 名無しさん

中国共産党組織の革マル派を雇用する瀧野川信用金庫による名誉毀損行為を助長させた革マル派寄りの東京地裁の小野寺真也裁判官だろ? 革マル派を勝たせるとはたいした度胸だな東京地裁?
    中国共産党組織の革マル派寄りの東京地裁裁判官 
    小野寺真也 
    鈴木進介 
    内藤秀介

89. 120 マンション検討中さん

50歳裁判官、「縄で縛られた自分」とツイッターに半裸画像投稿 東京高裁が厳重注意

ツイッターに「縄で縛られた自分」とする半裸の画像などを投稿し、裁判官の品位を傷つけたとして、東京高裁の岡口基一(きいち)裁判官(50)が、同高裁の戸倉三郎長官から今月21日に厳重注意を受けていたことが27日、分かった。

同高裁によると、岡口裁判官は平成26年4月~今年3月、自身のツイッターに「エロエロツイート頑張るね。白ブリーフ一丁写真とかもアップしますね」などと投稿したり、「行きつけの飲み屋でSMバーの女王さまに縛ってもらった」などとする男性の半裸画像など3件を投稿したりした。

90. 121 通りがかりさん

CCW違反は東京地裁や高裁、簡裁が許可出してる可能性

「白ブリーフ裁判官」がツイートでまた問題 遺族抗議「事件ちゃかしているように感じる」
    2017.12.28

「白ブリーフ裁判官」のツイートがまた問題になった。東京都江戸川区で2015年、当時17歳の都立高3年女子が殺害された事件に関し、東京高裁の岡口基一(きいち)裁判官(51)が「無惨にも殺されてしまった」などと投稿、両親が26日、被害者の尊厳への配慮が全くないなどとして処罰を求める要望書を高裁に提出した。投稿は削除された。

要望書などによると、岡口裁判官は15日、高裁の判決文が掲載された裁判所のホームページのアドレスとともに「首を絞められて苦しむ女性の姿に性的興奮を覚える性癖を持った男」「そんな男に、無惨にも殺されてしまった17歳の女性」とツイッターに投稿した。事件の審理には関わっていない。

被害者の母親は「事件をちゃかしているように感じる。現職裁判官の行為として信じられず、許せない」と話した。高裁の吉崎佳弥事務局長は「要望書の内容を精査し、事実関係を確認して適切に対処したい」とコメントした。

岡口裁判官は東大卒で1994年に任官し、大阪高裁などを経て2015年4月から現職。ツイッターに「エロエロツイート頑張るね。白ブリーフ一丁写真とかもアップしますね」「行きつけの飲み屋でSMバーの女王さまに縛ってもらった」として男性の半裸画像などを投稿、16年6月に高裁長官から口頭で厳重注意を受けていた。

最近も頻繁にツイッターを更新しており、裁判や事件、政治の話題に関する話題の合間に、男性モデルやアスリートのパンツ姿の画像などを掲載。アカウントの背景には自身の白ブリーフ姿の写真が使われている。

91. 122 匿名さん

キチガイな日本だ
    東京地裁や高裁もキチガイ裁判官が増えた

92. 123 匿名さん

革マル派信用金庫、革マル派議員、山口組を死刑にしろ

93. 124 名無しさん

瀧野川信用金庫を頂点に弁護団が動き、SM3レーザー攻撃債権回の疑惑あり

94. 125 マンション掲示板さん

SM3高出力レーダーのレーザー攻撃で近隣住民に過呼吸、心疾患、変死が多いJ/FPS-2,4
    ガメラレーダーの中部航空方面隊

中部航空方面隊 埼玉県狭山市
    中部航空方面隊司令官 空将 金古真一
    副司令官 空将補 南雲憲一郎
    幕僚長 1等空佐 野澤隆一
    総務部長 1等空佐 大藏広幸
    防衛部長 1等空佐 鈴木繁直
    装備部長 1等空佐 武田宜久
    監理監察官 1等空佐 松浦明裕
    法務官
    医務官 1等空佐 若栗隆志

関東エリア
    J/FPS-2 ガメラレーダー
    中部航空警戒管制団 第22警戒隊(御前崎分屯基地)
    静岡県御前崎市御前崎2825-1

J/FPS-4 ガメラレーダー
    中部航空警戒管制団 第44警戒隊(峯岡山分屯基地)
    千葉県南房総市丸山平塚2-564 愛宕山山頂付近
    (第1高射群)指揮所運用隊峯岡山派遣班

中部航空警戒管制団司令兼入間基地司令 空将補 影浦誠樹
    副司令 1等空佐 井上剛
    中部防空管制群司令 1等空佐 斎藤和典
    第1警戒群司令兼 笠取山分屯基地司令 1等空佐 宮本裕徳
    第23警戒群司令兼 輪島分屯基地司令 2等空佐 佐藤令
    第27警戒群司令兼 大滝根山分屯基地司令 2等空佐 井上吉隆

95. 126 マンション掲示板さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

96. 127 口コミ知りたいさん

鬼畜**信用金庫だ
    300万円程の少額債権者の革マル派信用金庫が革マル派弁護団を使って「1400万円位取ってやる」「落としてもらっていい」等と相続放棄した遺族抵当権者に貸付額以上の違法な要求をし、遺族抵当権者に脅迫した上に殺害行為を継続してるだろ?
    中国共産党の革マル派弁護団を雇うのは信用金庫が北朝鮮系だからか?

そもそも別名義な遺族抵当権者へ請求する権利はない
    キチガイ過ぎる革マル派弁護団だ
    融資時には融資目的が決まっている
    貸付額以上の債権回収する為に遺族抵当権者へ殺害行為を実行する等、革マル派信用金庫と革マル派弁護団は殺人罪に該当する
    東京オリンピックのザハ暗殺疑惑J/FPS2、J/FPS4に酷似、創価学会系の東京信用保証協会も関与してるだろ?

97. 128 名無しさん

中国共産党の中核派創価学会自衛官らがまたレーザー攻撃やってるな?
    千葉県の愛宕山の峯岡山分屯基地ガメラレーダーは「左こめかみ、左頭部」に強力なレーザー攻撃やって来る中核派創価学会員自衛官多いだろ?革マル派自衛官もいるんだろうが、中核派創価学会の方が多そうだ
    きらめき2号Xバンドも併用されてるそうだが

98. 129 通りがかりさん

ザハは大変有能だったそうだからな、それだけ狙われる
    立憲民主党枝野幸男の革マル派中核派弁護団のJ/FPS-2、J/FPS-4、その他にXバンドレーダーきらめき2号を管理する前田建設工業にキーパーソンがいるんだろ?

日本の紅白で倒れた変なのもいたらしいが

99. 130 マンション検討中さん

中国共産党で北朝鮮系の革マル派中核派弁護団らがJ/FPS-2、J/FPS-4レーザー攻撃で日本人抵当権者らを拷問しながら不動産目当で抵当権執行妨害やってるらしい

革マル派信用金庫は24時間、抵当権執行妨害するので質の悪さはハナ同様だ
    創価学会員職員もかなり多いらしいぞ

100. 131 匿名さん

枝野幸男シンパの「フーリガンだ」「武器があるか調べろ」「俺らが丸儲け」24時間レーダーレーザー攻撃疑惑のJ/FPS-4は影浦誠樹、井上剛、斎藤和典か

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2