分譲一戸建て・建売住宅掲示板「デュオアベニューつくば吾妻東街区について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. デュオアベニューつくば吾妻東街区について

広告を掲載

検討者さん [更新日時] 2024-04-18 12:37:56

広めの敷地になっているデュオアベニューつくば吾妻東街区ってどうですか。

制震ダンパーを使っているそうなので、揺れが軽減できると安心でいそうです。
安心で快適な暮らしになるでしょうか。いろいろ情報交換したいです。


公式URL:http://www.duo-ibaraki.net/
デュオアベニューつくば吾妻東街区
所在地:茨城県つくば市吾妻三丁目19番2他(地番)
交 通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩7分
建物構造・規模:木造・2階建て(2×4工法)
総区画:39区画
売 主:株式会社フージャースアベニュー
施 工:株式会社エステーホーム

[スレ作成日時]2017-09-05 09:48:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオアベニューつくば吾妻東街区について

  1. 143 匿名さん

    地震に対する強度はどちらも変わらないようです。https://www.sakurajimusyo.com/guide/9294/

  2. 144 匿名さん

    高い割には大手ハウスメーカーと比べると豪華さに欠ける気がします。

  3. 145 匿名さん

    土地代金がおおよそ¥4000万。
    建物分はおおよそ売値との差分。
    としたら、仕方ないかも。立地と戸建物件を買う様なものだろうから。

  4. 146 匿名さん

    そうすると土地以外の部分は建物、外構、街並みでダイワハウスの分譲と同等ですね。

  5. 147 評判気になるさん

    その通りだと思いますが、その割には綺麗に作ってありますよね

  6. 148 匿名さん

    物件概要見ると前より400万くらい安くなっているんだけど、値下げ?それとも新しい区画でしょうか。

  7. 149 匿名さん

    五十嵐市長は筑波大アリーナを積極的に応援していますが

  8. 150 評判気になるさん

    が?

  9. 151 マンション検討中さん

    永田恭介学長は「2020年の東京五輪までに完成したい」と述べている。
    アリーナが完成したら「駅前が賑やかになる。イベントの時に隣の公園に
    屋台が出たりして、週末が小さなお祭りのようになればいい」と話している

  10. 152 銀行関係者さん

    >>151 匿名さん
    もう着工していないと間に合わないのでは?

  11. 153 匿名さん

    五輪関連予算目当てだから五輪の前日までに着工すればいい。

  12. 154 通りがかりさん

    半年ほど前に現地で見てきました。

    家は詳しく無いので感想程度です。立地は最高、間取り、日当たりはギリギリ許せるくらい。そして値段が高いなという感じで購入には至っていません。

    その後、何回か営業の方から電話、メール連絡が来て、買いませんかと。高いので無理ですと断っていました。

    そして最近、イイ区画にキャンセルが出たと広告が届きました。一番北側奥の並びの区画で6600万円らしいです。

    広告には他の空き物件も地図で載せてありました。39区画中11区画がまだ売れ残りのようです。

    半年前の内覧の時に、今月中にも全部売り切れちゃうかもしれませんよと言っていて、まだ11区画売れ残っているので、やはり苦戦していますね。このまま値下げが続けば、買いたい人も増えると思います。

  13. 155 通りがかりさん

    >>154 通りがかりさん
    もう28区画も売れたのですね。ここ数年ではフージャースの戸建の中では一番の売れ行きですね。

  14. 156 通りがかりさん

    西街区を検討中のものです。
    東街区は10も残っていませんよ。
    現地を歩けばわかります。まだ値下げもないでしょうね。
    8000〜9000のプレミアム区画もすべて売れているようですし。
    値下げを待つようなら別の物件を検討された方が良いような気がしますよ。

  15. 157 匿名さん

    筑波大アリーナもやっと動き始めましたね。新官舎のリフォームが始まりました。来年3月までに完成します。それから引っ越しです。

  16. 158 匿名さん

    時の公園の東のトヨタウッド戸建てが5500〜6500でしたから、かなり高い印象です。

  17. 159 検討板ユーザーさん

    街並みと立地が良くて見学しましたけど道路族見かけました
    値段は高いですが所詮は新興住宅地でトラブル多そう
    研究学園のほうとかだとどうなんですかね

  18. 160 リフォーム業者さん

    >>159 検討板ユーザーさん
    東大通りに週何度か現れます。時には100台くらいいるんじゃないかって時もある。

  19. 161 マンション比較中さん

    暴走族のことじゃないんじゃないかな

  20. 162 マンション比較中さん

    新興住宅街の袋小路となっている道路で遊ぶ子どもや、その親の振る舞いが住民トラブルとなるケースが近年、増加している。
    大きな遊び声や遊具の音が騒音となったり、子どもが近隣住民の車などを傷つけたりするほか、夜遅くまでバーベキューや花火をして騒ぐといったケースが問題化。こうした親子は、インターネット上で「道路族」と呼ばれる。

    出典:時事通信
    https://www.jiji.com/jc/v4?id=201712drz0001

    もっとも、単に道路で遊んでいる家族がいたからといって「道路族」呼ばわりする>>159みたいな人の方が苦情をすぐ言ってきそうで、近所に来て欲しくない人ですね。

  21. 163 ご近所さん

    ご近所にイチョウ公園とか、少し遠いが公園とかがある。仮に道路族の問題が発生したら
    そちらに誘導すれば問題は解決する。でもね、あそこは筑波大アリーナができる。
    道路族レベルじゃないだろう。お気の毒としか言えない。

  22. 164 ご近所さん

    ご近所にイチョウ公園とか、少し遠いが石の公園とかがある。仮に道路族の問題が発生したら
    そちらに誘導すれば問題は解決する。でもね、あそこは筑波大アリーナができる。
    道路族レベルじゃないだろう。お気の毒としか言えない。

  23. 165 匿名さん

    何がお気の毒なのかわからない
    むしろ羨ましいと思うけど

  24. 166 匿名さん

    アリーナなんぞできたらうるさい集団がたむろしたり周辺道路が渋滞起こしたりするから最悪だね
    まぁ今の状況みてるとアリーナ計画自体頓挫しそうだけど

  25. 167 マンション検討中さん

    うるさい集団、たむろ、渋滞、最悪、頓挫...毎日しんどそう。物件探しでお疲れですか?
    あなたにとっての最高の物件、見つかると良いですね。

  26. 168 匿名さん

    何でもdisって悦に浸るかわいそうな人

  27. 169 匿名さん

    >>166
    >>今の状況みてるとアリーナ計画自体頓挫しそうだけど

    1年前の今頃、五十嵐さんのテンションはとても高かったが

  28. 170 リフォーム業者さん

    >>169 匿名さん
    今のところ全く進展ないけどね。

  29. 171 買い替え検討中さん

    >>170

    建物って、計画だけじゃ建たないんですよね。
    お金を確保して、地質調査して、設計して、工事を業者に発注してようやく工事が始まるわけですよ。
    ここにアリーナを建てます!と宣言したらすぐ動くと思ったら大間違いですよ。
    しかも、企業じゃなくて半分役所の大学が建て主なんですから。

  30. 172 周辺住民さん

    その前に更地にしなくちゃ。壊すときの騒音はすごいらしい。官舎の断末魔の叫び声だな。

  31. 173 周辺住民さん

    デュオアベニューつくば吾妻東街区を更地にする時も少し離れたダイアパレスに大きな音が
    響いたそうです。今度はデュオアベニューつくば吾妻東街区に音が響きます。
    筑波大官舎のほうが頑丈だから音は大きいと思います。

  32. 174 マンション比較中さん

    ここも元は同じ官舎。
    というかだから何?
    夜中に解体するわけでも、永遠に続くわけでもない。
    ただの妬みなんでしょうね。

  33. 175 通りがかりさん

    フージャースデュオヒルズつくば吾妻の建設時の公務員宿舎の解体の際は
    十分な防音対策もせずに解体したので、騒音基準を越えて近隣で大問題になりました。
    フージャースの社員は、クレーム対応を社外の人間に任せきりで、
    近隣住民からの問い詰めにも「それほど気になる騒音とは思えない」との発言でした。
    174さんの書き込みの主旨が似ているように思え、思い出してしまいました。
    ご本人ではないですよね。
    解体は基礎まで含めてですので時間もかかり、最終的には土砂からコンクリート片を
    取り出すのに重機でふるいにかけますが、この音も半端ではありません。
    個人的に、解体工事で手抜きをするような業者から不動産は買えないと思ったできごとでした。

  34. 176 マンション検討中さん

    近隣住民さん今日もおつかれさま。
    そんな鼻息荒くしてこの掲示板にはりつかず、高い倫理観をもったあなたが買える不動産の掲示板へ...ささ、どうぞ、どうぞ!

  35. 177 匿名さん

    吾妻1丁目のマンションはクレオと官舎に挟まれているし、労金横の空きマンションが向かいに控えている。3方向から騒音で攻められるわけだから大変だなあ。
    高エネ研宿舎も筑波大アリーナ建設の際はしばらく我慢せざるをえない。図書館も同じく。
    筑波大宿舎周辺はウグイスの鳴き声が響き渡るとても静かな場所だっただけに騒音はとても気になるレベルになるだろうな。ここも我慢だな。みんな我慢だ。

  36. 178 マンション検討中さん

    筑波大官舎はウグイスがないてよかったと郷愁に浸りつつ、官舎取り壊しに反対する方、時折あらわれますねえ。
    官舎を出なきゃいけない方かな。
    ウグイスが生息する場所はつくばにまだまだありますよ。がんばって!

  37. 179 マンション比較中さん

    残り数棟のようですね。苦戦という情報は高くて買えなかった人の僻みだったのか。

  38. 180 匿名さん

    >>179
    >>残り数棟のようですね

    これで安心だ。筑波大学は心置きなく、気兼ねなく、アリーナ建設を始めることになる。
    こんどの土曜日は市役所で市長のまちづくり講演だ。駅前を賑やかにするする話だ。
    アリーナ建設の情報も出てくるかも。

  39. 181 匿名さん

    というか東街区と同じ規模の西街区がまだ丸々残ってるんだけど・・
    10月から販売開始するって聞いたけどどうなってんの?
    東が完売しないと始まらないの?

  40. 182 匿名さん

    購入を検討しているならば、おたずねになれば?こたえてくれますよ。
    検討していないなら・・なぜここにいらっしゃるの?

  41. 183 匿名さん

    第13回市民シンポジウム 開催のお知らせ

    テーマ:「ReDiscoverつくば」開催のお知らせ
    日時:2018年12月8日(土)13:00~17:00
    場所:つくば市役所2階会議室(つくば市研究学園1丁目1番地1)

    五十嵐 立青 つくば市長 「つくば市におけるSDGsによる地域活性化方策」

  42. 184 リフォーム業者さん

    アリーナ建設は頓挫したのでは?

  43. 185 匿名さん

    筑波大官舎と高エネ研官舎の間のペデには地下共同溝の入り口がある。
    中央図書館脇から分かれた共同溝を利用じて蒸気と冷水を運べば筑波大アリーナの冷暖房はオッケー。

  44. 186 検討中

    こないだ現地をみてきました。価格は気になるものの他につくば駅まで10分以内で歩ける戸建てがなく、街並みも雰囲気が良くて。正直、かなり迷っています。他に駅が近くて歩ける物件はないのでしょうか。今までも、無かったみたいで、、、もうこういった物件はでないでしょうか。

  45. 187 匿名さん

    不動産購入はすべからく、自己責任ですが
    気になっているのなら、いっそ希望額を営業に伝えてみてはいかがですか。

  46. 188 検討中

    金額は、竹園のコモンステージやラビィング~と比べても駅の距離を考えたら妥当な価格かと思っています。再度現地に行って、そこでどうするか決めようと思います。

  47. 189 匿名さん

    今ここはさっさと売り切って西街区の販売を開始したいデベが焦ってるので値下げ交渉チャンスですよ

  48. 190 匿名さん

    地域の人にも開放される綺麗なアリーナは、いまの状態よりも寧ろプラスだと私なんかは考えております。
    アリーナがもしできればプラス要素だと私は思います。

  49. 191 マンション比較中さん

    アリーナ計画は頓挫との情報がちらほらあったと思いますが果たして。。。

  50. 192 匿名さん

    >>191 マンション比較中さん
    >>アリーナ計画は頓挫との情報がちらほらあったと思いますが

    1年前の今頃、五十嵐市長のテンションはとても高かったが果たして。。。

  51. 193 通りがかりさん

    >>189 匿名さん
    その通りですね。実際残りわずかでしかも家具付き物件ですというチラシが届きました。

  52. 194 周辺住民さん

    アリーナの話、約一か月前のだけどこの記事で触れられている。

    大学スポーツ界の浦和レッズに、筑波大の目指す”本来のスポーツ”(後編)
    VICTORY 2018/12/17 17:50
    https://victorysportsnews.com/articles/7281

    まだ計画はまだ継続してるのではないでしょうか?

  53. 195 坪単価比較中さん

    つくば駅で西街区のポスター出てましたね

  54. 196 匿名さん

    世界のつくばが、待っていた住まい。

  55. 197 通りがかりさん

    Webサイトなども順次西街区の案内が出てきましたね。PCサイトはところどころ「吾妻東街区」が混在してますが。
    ところで、区画図を見てると、北西角が2区画分くらい凹んでますけど、あれなんでだろう?

  56. 198 匿名さん

    区画図を見てると、いちょうの丘公園が異常に大きく描かれていますね。あれなんでだろう?

  57. 199 匿名さん

    公園の大きさ?おかしくないと思いますが・・・

    1. 公園の大きさ?おかしくないと思いますが・...
  58. 200 通りがかりさん

    土浦学園線は冬至の日は地平線に日が沈み、さくら大橋の白い「とげ」の影が中央署まで伸びる。
    いちょう公園の上の道路は土浦学園線や北大通りと平行な道だから、この一帯はま左に日が沈む。
    南側に高い建物が建っても影は小さいけど西側に建っちまうと暗くなるなあ。

  59. 201 評判気になるさん

    西街区のチラシが入っていましたね。
    いくらくらいになるんでしょう。
    9000万までならいいのですが・・・。

  60. 202 匿名さん

    現地案内板見ましたが、東街区は残り2棟みたいです。素敵な街並みでした。

  61. 203 匿名さん

    筑波大官舎の移転先のリフォーム完了でいよいよ引っ越し。アリーナ建設ついに始まるか。

  62. 204 匿名さん

    アリーナ頓挫しそう

  63. 205 マンコミュファンさん

    西街区にアンテナの上がってますね。まだ建設が始まってない区画も多いけど、売れてきてるのかな。デベロッパーの評判が心配で見学に行こうか迷います。見に行った方の感想、聞きたいです

  64. 206 匿名さん

    見学に行かれるのならお隣の筑波大アリーナの建設状況もレポートして下さい。お願いします。

  65. 207 匿名さん

    なぜかここで、筑波大学アリーナの進捗状況に執着しておられるどなたか。
    アリーナ建設に反対なのでしょうけれども...スレ違いのような気がいたします。
    大学や都市計画に対するご不満は別の場所で発散された方がよろしいのではないでしょうか。

  66. 208 匿名さん

    アリーナをどうとらえるかは人それぞれでしょうね。
    地域の人にも開放される綺麗なアリーナは、
    いまの状態よりも寧ろプラスだと私なんかは考えております。
    五十嵐市長も筑波大アリーナを積極的に応援しています。

  67. 209 匿名さん

    アリーナ建設は採算が取れないため現時点では諦める可能性が高く、何も進んでいません。

  68. 212 匿名さん

    『 再開発のノウハウを持つ都市再生機構(UR)などの機関に協力を求めれば、
    良い方向に向かうのではないか。』

    筑波大准教授の渡和由先生は筑波大学新聞2017年5月15日号で筑波大学アリーナについて
    このように語っていました。やはり、頼りになるのはURですか。
    つくば市長はあてにできませんしねえ。

  69. 214 購入経験者さん

    東側はいつのまにか完売してたのですね。

  70. 215 通りがかりさん

    >>214
    東側、公式サイトによれば最終一邸としてビルトインカーポートのプランがまだ載ってます。

    ところで、系列のラヴィングアベニューつくば竹園、一部土地売りすることにしたんでしょうかね。
    SUUMOとかHOME'Sに載ってる建築条件なしの売地6区画が、写真その他から推定するに、ここの一部のような気がします。

  71. 216 入居済みさん

    >>215 通りがかりさん

    そうなんですね!あの建売はちょっと。。なので土地売り待ってました。

  72. 217 戸建て検討中さん

    最近の調子はどうなんでしょう?

  73. 218 通りがかりさん
  74. 219 匿名さん

    完売したようですね。

  75. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん 
    東街区完売ですね。
    現状最も駅近の戸建で、官舎売却予定地でもここより近い戸建エリアは無さそうなので、将来的な土地の価値は高値で維持されそう。
    一方で、東街区でここの購買層はある程度開拓したと思うので、西街区がどのくらいの期間で売れるのか注目かな。

  76. 221 匿名さん

    >>219 匿名さん
    >>東街区完売ですね

    189 匿名さん 2018/12/24 23:12:39
    今ここはさっさと売り切って西街区の販売を開始したいデベが焦ってるので
    値下げ交渉チャンスですよ

    190 匿名さん 2019/01/02 07:17:47
    地域の人にも開放される綺麗なアリーナは、
    いまの状態よりも寧ろプラスだと私なんかは考えております。
    アリーナがもしできればプラス要素だと私は思います。

  77. 222 匿名

    以前東の検討に行ったら売り切りたかったのか6000切るくらいで提案してくださいました。
    駅近なのに安すぎてウワモノが心配になりました。

  78. 223 名無しさん

    同じく検討していたけれど、そんなことなかったなあ。
    最後の一軒もしっかり7000の大台+数百万。
    売り急いでいるようには感じなかったね。←まぁこんなのは主観的なものなのでどうでもいいか。
    駅近で、環境も学区も良い。
    宝くじが当たれば買いたい。

  79. 224 匿名さん

    東街区の最後の一軒はキャンセル物件で竣工から2年近く経ってただろうからそれなりの値引きはあったにしても、確か元々7000後半だったので6000切りは無いでしょうね。

    西街区は昨日チラシが入っていて、最安の旗竿地の5400万円代からを前面に打ち出していました。

  80. 225 匿名

    6000切りで提案されたものです。東が残り数棟だったうちの一つが6000切りでした。
    最後に残っていたガレージ付きの?物件ではないです。西も残れば値引いてくれるかもしれませんので、ご参考まで!

  81. 226 マンション比較中さん

    西地区も順調に売れている?そうです。
    これから建つものは建築費の高騰で値上がりするとの事。
    駅に最も近い戸建てという位置づけは資産価値として評価できるかと。

  82. 227 匿名さん

    ここ1ヶ月くらいで、結構売れた感じですね。値段を公開して積極的に宣伝したのが功を奏したんでしょうか。
    ある程度値段が下がれば確実に需要のある物件と思います。

  83. 228 匿名さん

    吾妻エリアに街灯48本設置。1億2000万円(250万円/本)。
    車1台分くらいの価格だね。
    でも県は予算を出さないから、東大通りや西大通りは街灯なしだって。
    https://www.tsukuba.ac.jp/public/newspaper/pdf-pr/353.pdf

  84. 229 匿名さん

    西地区で値引き交渉出来たかたいらっしゃいますか?

  85. 230 匿名さん

    >>229 匿名さん
    まだ西は販売数少ないから、詳細話したらすぐ個人特定できるでしょ。
    ダメ元でフージャースと直接交渉した方が早いのでは。

  86. 231 匿名さん

    >>228 匿名さん
    「明るいまちづくり協議会」のおかげで筑波大学方面の夜道が明るくなりました。
    会長は筑波大学の大澤義明教授です。

  87. 232 匿名さん
  88. 233 匿名さん

    西区で購入したものですが、内覧して内装のチープさに正直ガッカリしました。
    例えば低グレードの壁紙だったり…
    当方の物件だけでしょうか?

  89. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん
    本当に買おうとする人が、他の家を内覧してないのはありえないと思うが、壁紙は家全体張り替えても数十万、タイルを大量に使っても100万円台だよ。

  90. 235 匿名さん

    >>234 匿名さん
    もちろん購入前、他の家を何件か内覧しました。
    当方の購入した家が建った後、自分の家を内覧した際、事前に見ていた他の家の内装と異なっていたのに、正直ショックを受けたという意味です。
    ちょっとぼられた感が否めないです、苦笑。

  91. 236 匿名さん

    >>235 匿名さん
    竣工前の購入でしたか、それは失礼。たしかに壁紙までは指定出来ないので、多少経費を絞られたのかもしれないですね。
    ただ、私も東西それぞれ何軒か内覧したのですが、プレミアム物件は少し高めの印象であったものの、他の物件は割と無難な内装のイメージでした。それらに比べても異なっていたのでしょうか?

  92. 237 匿名さん

    私も東も西も内覧しましたが、おっしゃるようなネガティブな印象は受けませんでした。
    ご自分の区画だけ低グレードということ?
    低グレードの壁紙という判断自体、難しそうですが、そのようなことあるのかな・・・。
    担当者におたずねになってみたらいかがでしょう。
    壁紙の張り替えは大した値段ではないので、私ならこれ幸いと好きな壁紙に張り替えてしまいますが(笑)

  93. 238 匿名さん

    >>236 匿名さん

    >>236 匿名さん
    私の主観的な印象としましては正直に申し上げて異なっておりました。
    が、担当の方にそれを率直にお伝えしたところ、真摯に受け止めてくださいました。甘いと思われるかも知れませんが今はそれに感謝です。笑

  94. 239 匿名さん

    担当者におたずねになってみたらいかがでしょう(笑)

  95. 240 匿名さん

    >>236 匿名さん

    >>236 匿名さん
    私の主観的な印象としましては正直に申し上げて異なっておりました。
    が、担当の方にそれを率直にお伝えしたところ、真摯に受け止めてくださいました。甘いと思われるかも知れませんが今はそれに感謝です。笑

  96. 242 匿名さん

    真摯に受け止める=全部張り替えていただいたとういことなんでしょうか?例え一部の部屋でも、完成後の施工なら、職人代も掛かりますし、良い対応だと思います。
    どのデベも同様ですが、ここも担当者の個人差は大きい印象です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸