政治・時事掲示板「【安倍晋三「あなたは どこの国の総理」被爆者団体・代表ついに怒る!】唯一の被爆国でありながら 「核兵器国が参加してないから、核兵器禁止条約には参加しない」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【安倍晋三「あなたは どこの国の総理」被爆者団体・代表ついに怒る!】唯一の被爆国でありながら 「核兵器国が参加してないから、核兵器禁止条約には参加しない」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-27 16:07:54

【安倍晋三「あなたは どこの国の総理」被爆者団体・代表ついに怒る!】 「ようやく祈りが実り、核兵器禁止条約!」 唯一の被爆国でありながら 安倍ときたら先日は広島で、今日は長崎で 口を開けば、さも得意げに 「核兵器国が参加してないから、核兵器禁止条約には参加しない」そりゃ怒るわ pic.twitter.com/yfZw4GoT5qについて語りましょう。

[なんでも雑談板から、政治・時事掲示板へ移動しました。2017.8.10管理担当]

[スレ作成日時]2017-08-09 20:02:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【安倍晋三「あなたは どこの国の総理」被爆者団体・代表ついに怒る!】唯一の被爆国でありながら 「核兵器国が参加してないから、核兵器禁止条約には参加しない」

  1. 1 匿名さん

    マジで日本国民は安倍の暴走を止めるべき

    1. マジで日本国民は安倍の暴走を止めるべき
  2. 2 匿名さん

    我那覇真子さん、肉まんへの攻撃はやめてください。
    いくら安倍総理が加計学園で、疑惑を深めてるからといって、
    そして、いくらあなたがた安倍総理自民党、ネット右翼が中国が嫌いだからといって、
    横浜中華街の肉まんを攻撃しても何の解決にもなりません。

    1. 我那覇真子さん、肉まんへの攻撃はやめてく...
  3. 3 匿名さん

    マジで日本国民は安倍の暴走を止めるべき

    1. マジで日本国民は安倍の暴走を止めるべき
  4. 4 匿名さん

    「安倍首相、深く反省し、国民にお詫びをしたいと。さらに国民の声に耳をすませ、原点に立ち返りたいと。これが本心だというのを証明するのはただ一つ、とにかく一刻も早く臨時国会を召集して、稲田大臣の参考人招致、森友学園の関係者の証人喚問を実現させることが不可欠。」  サンデーモーニング 8・6 目加田氏

    安倍総理の謝罪は偽物。だまされてはいけない。その場でごまかそうとしているだけだ。だから証人喚問はおろか、野党が求める臨時国会も8月は開かないだろう。

  5. 5 匿名さん

    安倍総理~北朝鮮金ジョンウンへ電話
        ____
          /     \
        /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
        /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに確認いたしました。
        |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
        ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
        /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
        |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
        |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
        \_____人、_____  ヽ
        (____(_______)_____)

    あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで森友学園のことなんか国民は忘れてくれると思うんですよ。ええ、お願いしまーす。

  6. 6 匿名さん

    安倍の本性は核廃絶よりトランプの寵愛
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/211201

  7. 7 匿名さん

    【キチガイ】在日韓国人の頭の中では北朝鮮は安倍首相と裏で繋がってるらしいwwwアビョーンwww

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623384/

  8. 8 匿名さん

    7それは日本の国民の間でも噂になっています。

  9. 9 匿名さん

    「どこの国の総理?」
    こんな国のです
    安倍晋三

  10. 10 匿名さん

    北朝鮮の核ミサイルは人類の敵だ、即刻やめろ

    共産 北朝鮮

    共産主義は悪魔の宗教

  11. 11 匿名さん

    トランプが挑発するからさ

  12. 12 匿名さん

    挑発しなくても だろ

  13. 13 匿名さん

    徴発されたら 核ミサイルを撃つ 共産主義者だろ

  14. 14 匿名さん

    実の兄も殺すしな 立派なもんだよ

  15. 15 匿名さん

    本当に共産主義は悪魔の宗教

    信者も多いし オオムより   核ミサイルを撃つのを肯定する共産主義者

    しかも徴発の返し出だぞ  それが共産主義なんだろうな

  16. 16 匿名さん

    オバマの時はこんなに過激ではなかった
    やはりトランプのせいだ

  17. 17 匿名さん

    トランプもそうだが、安倍自民党が悪い。敵基地攻撃などと言い出すから、北に口実を与えてしまった。

  18. 18 匿名さん

    日本は法治国家ではなく「不倫」「放置国家」

  19. 19 匿名さん

    【安倍晋三「あなたは どこの国の総理」被爆者団体・代表ついに怒る!】 「ようやく祈りが実り、核兵器禁止条約!」 唯一の被爆国でありながら 安倍ときたら先日は広島で、今日は長崎で 口を開けば、さも得意げに 「核兵器国が参加してないから、核兵器禁止条約には参加しない」そりゃ怒るわ

  20. 20 匿名さん

    >「核兵器国が参加してないから、核兵器禁止条約には参加しない」

    あたりまえだろ。

    悪逆非道の東方ナチス・中国の参加がなけりゃ、何の意味もないだろうが。

  21. 21 匿名さん

    私はアメリカの奴隷です
    安倍晋三

    http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/420788f973bad4ec35063a670f068bb1

  22. 22 匿名さん

    結局は力こそが正義なのだよ。

  23. 23 匿名さん

    安倍は戦争大好き。小野寺を防衛大臣にしたが、5・15フジテレビのユアタイムで

    「ミサイルは撃った後も撃つ前も同じミサイルだということを国民に理解してほしいんです。

    撃った後に打ちととすのは難しいんです。撃つ前ならミサイル発射を止められます。」

    と言ってたが、撃つ前に攻撃したら、先制攻撃、奇襲攻撃ということになる。

    そうなれば、北朝鮮は国際法に基づき、反撃するなどと言い、日本には、ミサイルが雨あられのように撃たれてしまうのではないか。

    とにかく恐怖心と怒りを外に向けさせて森友問題や加計問題や自民党今井絵理子不倫問題、共謀罪強行採決などを忘れさせようとしているとしか思えない。

    最悪。小野寺防衛大臣は辞任しろ 安倍総理は辞任しろ

  24. 24 匿名さん

    "やる気感じられぬ安倍首相広島、長崎挨拶でも力入らず :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-605501/

    ほんと!どこの総理なんだ
    アメリカの犬

  25. 25 匿名さん

    >24
    痴呆老人野上忠興 晩年の大活躍!!www
    http://ameblo.jp/mio1989fuku/entry-11643318295.html

    痴呆老人の記事なんかリンクするなよ、気持ち悪いwww

  26. 26 匿名さん

    仲良く沈没
    安倍とトランプ

  27. 27 匿名さん

    知能程度も一緒

  28. 28 匿名さん

    中国は国際会議の場で安倍に名指しされボロクソに恥をかかされて

    さぞかしくやしかったのだろうね。本当のことだからwww

  29. 29 匿名さん

    安倍自民党 菅官房長官がなぞ理論「(記者会見)は質問に答える場ではない」

    さすが安倍の手下ジャーナリスト山口敬之レイプ事件をもみ消しただけのことはある。

  30. 30 匿名さん

    【安倍晋三「あなたは どこの国の総理」被爆者団体・代表ついに怒る!】 「ようやく祈りが実り、核兵器禁止条約!」 唯一の被爆国でありながら 安倍ときたら先日は広島で、今日は長崎で 口を開けば、さも得意げに 「核兵器国が参加してないから、核兵器禁止条約には参加しない」そりゃ怒るわ

  31. 31 口コミ知りたいさん

    さぞかしくやしかったのだろうね。本当のことだからwww

  32. 32 匿名さん

    私はアメリカの奴隷です
    安倍晋三

    http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/420788f973bad4ec35063a670f068bb1

  33. 33 匿名さん

    安倍は戦争大好き。小野寺を防衛大臣にしたが、5・15フジテレビのユアタイムで

    「ミサイルは撃った後も撃つ前も同じミサイルだということを国民に理解してほしいんです。

    撃った後に打ちととすのは難しいんです。撃つ前ならミサイル発射を止められます。」

    と言ってたが、撃つ前に攻撃したら、先制攻撃、奇襲攻撃ということになる。

    そうなれば、北朝鮮は国際法に基づき、反撃するなどと言い、日本には、ミサイルが雨あられのように撃たれてしまうのではないか。

    とにかく恐怖心と怒りを外に向けさせて森友問題や加計問題や自民党今井絵理子不倫問題、共謀罪強行採決などを忘れさせようとしているとしか思えない。

    最悪。小野寺防衛大臣は辞任しろ 安倍総理は辞任しろ

  34. 34 匿名さん

    あなたはどこの国の総理ですか?

    ハイ、私はトランプ大統領の側近です。

  35. 35 匿名さん

    んー。どっちかというと安倍が大統領でトランプが安倍の舎弟のように見えるんだけどね。

    安倍麻生コンビにトランプは完全に嵌め込まれていて、結局日本に有利な外交関係になってる。

    北朝鮮ミサイル危機の際もトランプは安倍に長時間も助言を求めてる。

  36. 36 匿名さん

    被爆者団体の代表っていうが、ナニを偉そうに威張ってるのか知らないが

    一度でも中国の国家主席に対して核兵器の廃絶を要求したことがあるのかね?

    ああ?

  37. 37 匿名さん
  38. 38 匿名さん

    安倍はアメリカの犬、ペットちゃん
    情けねー

  39. 39 匿名さん

    >安倍はアメリカの犬、ペットちゃん  情けねー

    そうだ情けね~よ。
    日本は日本の力で守ろう。
    核、空母の保有そして敵地攻撃を可能とする武器の保有。
    なによりミサイル迎撃システムの能力アップ。
    日本の防衛は日本人で守ろう。 

  40. 40 匿名さん

    在日ヒトモドキの脱税を摘発して全資産没収すりゃなんのことはない。

  41. 41 匿名さん

    安倍自民党が脱税した金を全部没収すべき。

  42. 42 匿名さん

    自衛隊は廃止するしかないな。安倍総理は何をするかわからない。

  43. 43 匿名さん

    自衛隊を使ってヒトモドキの財産を没収し、土に帰ってもらおうよ

  44. 44 匿名さん

    自衛隊はやはり廃止するしかないな。安倍総理は何をするかわからない。

  45. 45 匿名さん

    被爆者団体には朝鮮人しかいないのかね?

    なぜ北朝鮮と朝鮮総連に対して抗議声明を出さないのかね。

  46. 46 匿名さん

    被爆者団体が攻撃すべきは日米ではなく北朝鮮でしょ?
    まるで北朝鮮の工作機関ですよ。

  47. 47 匿名さん

    【安倍晋三「あなたは どこの国の総理」被爆者団体・代表ついに怒る!】 「ようやく祈りが実り、核兵器禁止条約!」 唯一の被爆国でありながら 安倍ときたら先日は広島で、今日は長崎で 口を開けば、さも得意げに 「核兵器国が参加してないから、核兵器禁止条約には参加しない」そりゃ怒るわ pic.twitter.com/yfZw4GoT5q

  48. 48 匿名さん

    国会での森友追及、動揺した安倍首相が思わず両手で指差し!今井秘書官に反応? http://johosokuhou.com/2018/03/26/2633/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸