なんでも雑談「韓国産の食品は買って、食べてどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国産の食品は買って、食べてどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-02-01 16:01:50

ご感想を書いてください。
ピーマンは買ってます。

[スレ作成日時]2017-07-31 15:48:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国産の食品は買って、食べてどうですか?

  1. 116 匿名さん

    韓国産食品は腐りやすいですか?

  2. 117 匿名さん

    むかしは買って食べても何てことなかったけど、
    何年か前に買って食べたらおなか壊した。それ以来キムチ食べてない。
    韓国人は唐辛子が殺菌作用があると言うけれど、
    絶対大腸菌や雑菌は繁殖しやすいと思う。最近はそういうのが体に合わないし、
    安心して食べれないものをお金出してまで食べようとは思わない。

  3. 118 匿名

    犬肉が旨そうです。

  4. 119 匿名さん

    唐辛子は殺菌力はあっても、やっぱり腐敗菌の強さには勝てない
    暑い夏はキムチは腐る、キムチはアミノ酸が含まれているから
    やっぱり危ない食品だろう

    日本の漬け物も、煮干しをいれたりする人がいるけど、あれは
    動物たんぱく質(アミノ酸)。やっぱ、腐ると危ない。

  5. 120 匿名さん

    韓国や欧米で回収騒ぎになっても日本だけは一切回収しない。

  6. 121 匿名

    うん、韓国産を食べて、反日依存症に感染すると、さあー大変!!

  7. 122 匿名

    不治の病・・・・・

  8. 123 匿名

    反日キムチとか反日マッコリかねえ

    日本語の表示がいるよね

  9. 124 匿名

    反日依存症が蔓延しているようだもんね

  10. 125 匿名

    相互にボイコット運動が盛り上がりそうじやな

  11. 126 匿名

    韓国企業、2019年1月~3月期   37%減益 だとさ

  12. 127 匿名

    ふーん

  13. 128 匿名

    韓国産の食品、反日下痢や反日便秘に注意しよう。

  14. 129 匿名

    慰安婦さんの食べ残しはヤーダよ!

  15. 130 匿名

    賠償依存症に感染しているものね。

  16. 131 匿名

    賠償依存症の感染は広がっているようだね

  17. 132 匿名

    もうチョット待てば2倍貰える、なんてね

  18. 133 匿名

    予防注射してもダメかねえ。

  19. 134 匿名

    韓国産のキムチを食べると、ハンニチ!ハンニチ! って音がする。

  20. 135 匿名

    あら、ホントなの?  アリランくん

  21. 136 匿名

    韓国産の食品は買わない、食べない もーん!!

  22. 137 匿名

    謝罪下痢、賠償下痢になりそうだものね

  23. 138 匿名

    キムチも日本産を買っています。

  24. 139 匿名

    東海漬物のキムチの白菜は国産です。激ウマ

  25. 140 匿名

    アリランくんは韓国産じゃね

  26. 141 匿名

    韓国産ヒラメやウニ、検査強化へ・・・事実上の対抗措置

    さあ、ボツボツ始まったようだよ

  27. 142 グアテマラ君

    日本の農水産物はチェックが不十分なようだ

  28. 143 匿名

    反日通名クン、日本のものは食べなくて良いのよ

  29. 144 匿名

    韓国産の水産物、食中毒が続いたものね

  30. 145 匿名

    韓国産のヒラメ・ウニかな、要注意は・・・

  31. 146 匿名

    反日依存下痢、だろう。

  32. 147 匿名

    食当たりの季節になったからのー

  33. 148 匿名

    生食は危ないのかな?

  34. 149 匿名

    そうじゃよ、輸入物の生食はよろしくないだろう。

  35. 150 匿名

    下痢はつらいよ

  36. 151 匿名

    韓国産のヒラメやウニなどスーパーでは見かけないようだがね、居酒屋なんかでは出てくるのかもね。

  37. 152 匿名

    知らないうちに、食べちゃっているのかもね。
    寝言で、謝罪!賠償!なんて言い出したら、依存症に感染だな。

  38. 153 匿名

    生ものに注意する季節だものね

  39. 154 匿名

    韓国の経済は悪化しているらしい、

    日本の物は買わないが、韓国の物は買ってもらいたいのだという。

    韓国経済は、恥も外聞もないほど悪いのかねえ?

  40. 155 匿名

    賠償依存症への感染が拡大、反日が頼りのようじゃな

  41. 156 匿名

    そういう事かな

  42. 157 匿名

    買ってはいけません、食べてはいけませんね。

  43. 158 匿名

    日韓相互に不買運動を進めるべきじゃな。

  44. 159 匿名

    そう、幅広い取組が大事だ。

  45. 160 匿名さん

    フランスなどヨーロッパ諸国はキムチをカプサイシンが大量に含まれる
    食品という理由で輸入していない。
    海外では、そういう科学的な理由で食品を選択している。

  46. 161 匿名

    賠償依存症に感染するので、韓国産は食べない、というのも医学的根拠に基づくものなのよ。 アリランくん

  47. 162 匿名

    一旦、賠償依存症に感染すると発病します、

    手洗いウガイを忘れないようにね。

  48. 163 匿名

    賠償依存症は、お札を拝むと症状は落ち着くが、数年経つと必ず再発します。

  49. 164 匿名

    不治の病だな。

  50. 165 匿名

    反日病も重病じやからのー

  51. 166 匿名

    反日病の病原菌は、文大統領が培養しているようだ?

  52. 167 匿名

    姦国で整形すると反日病に感染するのか?

  53. 168 匿名

    そう、賠償依存症に感染し悪化すると、反日病になる。

  54. 169 匿名

    反日病は、一生、治らないよ。 そう、死んでも治らない。

  55. 170 匿名

    韓国の反日病は、遺伝じゃからのー

  56. 171 匿名

    食べたらね、腹くだしたがな  反日下痢だってよ!

  57. 172 匿名さん

    韓流ファンの小姑から頂いた韓国海苔、
    汚染された韓国の海岸の映像を見たり、噂を聞いていたので気持ち悪くて、
    どうしても食べる気にはなれず、小姑には悪いけど全部捨てた。

  58. 173 匿名

    韓国産のヒラメ、輸入禁止になったようだよ。

  59. 174 匿名

    韓国からの輸入禁止が始まったのだね。

  60. 175 閻魔お嬢様

    >>172
    小姑さんのお土産を捨てる、それは自由ですが、日本の?あっちこっちにある
    いろいろなお寿司屋で使う海苔が韓国産も多いこと知ってますか?

  61. 176 匿名さん

    >>175
    ?ちょっと何を主張されているのかよく分かりませんが…もしかして
    「韓国産の海苔は安全だ」と、あなたは言いたいのかな?

  62. 177 匿名

    韓国のアカ犬のエンガワは焼いたらウマイのかね?

  63. 178 匿名

    廃棄処分にして下さい

  64. 179 匿名

    勿体ないから、文大統領に献上したい・・・・

  65. 180 匿名

    アカ犬のオシッコに良く付けといて、うま味を出してね

  66. 181 匿名

    反日依存症に感染したら、何でも食べるのですね。

  67. 182 匿名さん

    >>176
    韓国産の海苔は焦げるほどに焼いてから、海苔巻きなどにして食べております。
    今までおなかが悪くなったことはありませんから安全です。

  68. 183 匿名

    ダメ! 賠償依存症に感染してたら、後年、必ず再発します。

  69. 184 匿名

    文大統領の間は、韓国産の物には関わらないようにしましょう、

    安全安心ですものね。

  70. 185 匿名

    そだねー

  71. 186 ヒロ

    マッコリ好きだけどな。

  72. 187 匿名

    あら、賠償依存症に感染するわよ。

  73. 188 匿名さん

    >182
    韓国産の海苔は残留塩酸、残留硫酸の事があって以来食べないね。

  74. 189 匿名さん

    韓国産の食糧は輸入しないでください

  75. 190 匿名

    んだんだ。笑

  76. 191 匿名

    日韓が相互に不買運動を続けることが国交解消への確かな足取り。

    経済リスクもあり苦しいけど、ここが頑張りどころ!!

  77. 192 匿名

    不買運動は、効果的かもね。

  78. 193 匿名さん

    韓国海苔・キムチ・辛ラーメン いずれもまったく買ってないから関係なし。

  79. 194 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  80. 195 匿名

    まあね、国交が解消されると解決しそうだがね。

  81. 196 匿名さん

    うん。よかったよかった。

  82. 197 匿名さん

    韓国自体が消滅しそうだがね。

  83. 198 ご近所さん

    [ご本人様からの本人依頼により、削除しました。管理担当]

  84. 199 匿名

    韓国で日本製品のボイコットが拡大すると、国交はだね、本人以来により韓国は消滅しましたってこと?

  85. 200 匿名

    本人以来⇒本人依頼

  86. 201 匿名さん

    日韓国交断絶になると、日韓地位協定が消滅するなア。
    そうすると今日本に暮らしてる在日の韓国人さん達は全員が不法入国犯罪者ということになるんだけど、在日さんはその辺、ちゃんと自覚してるう?
    他人事だとタカくくってる場合じゃないんだよwww

  87. 202 匿名

    難しい事があるんだね、アリランくん困るよね。

  88. 203 匿名さん

    「国交断絶」と言うと、戦前のアメリカで日系移民が受けた苦渋の
    境遇を思い出しますね。日系市民は限られた地域に収容されてしまった。

    日本政府や日本国民は、あんなやり方はしないでしょうが、国交を断絶
    すると最終的には相手国に居られなくなるということでしょう。
     当然、日本人も韓国には居られなくなりますよね。

  89. 204 匿名さん

    そうなって来ると日本人技術者や研究員も日本へ送還という事になってしまい、韓国は二進も三進も行かなくなりますね。

  90. 205 匿名

    姦国人の子供連れて帰ってくるなよ。笑

  91. 206 匿名さん

    てか、日本に居座ってる在日韓国人の皆さんも、
    韓国へ強制送還にしないといけませんね。

  92. 207 匿名

    でも、反日を続ける文大統領では、国交解消しかなさそう。

  93. 208 匿名

    反日の文大統領、次から次と反日事案を掘り起こして、おカネに結び付けて、支持率を高めるという政策。

    日本は早く気がついて良かった、被害は最小に納めて、国交解消へ!!

  94. 209 匿名

    北の金委員長の指示かねえ? 文サマ、ペッコリかねえ?

  95. 210 田圃稲子君

    国内で評判が最悪の人だから、外交で点を稼ぐしかない。
    国民をダマしても、日本を敵に見立てるしかない。
    どこの国でも不人気な政権がやりたがる茶番だ。

     米国もトップの評判が悪くて再選が危なくなった、という報道が散見。
    実際、先週イギリスの駐米大使が『トランプ氏は不幸な結末を迎える』
    などと発言したことが暴露され、大統領はカンカンになって怒った。
    そこで、トランプ氏は北朝鮮と仲良くする、とか対中国政策を和らげるなど
    作戦を変えている。

  96. 211 匿名

    トランプは姦国なんか相手にしないだろ。笑

  97. 212 匿名

    日本は、韓国との付き合いを少しづつ無くしていって、国交解消までもっていきたいね。

  98. 213 販売関係者さん

    韓国との断交が夢ではなくなったよ!

  99. 214 匿名さん

    韓国で日本製品のボイコット運動が、大々的に展開。
    政界にも拡大している。
    今年3月、京畿道議会(道は、日本の県に当たる)は「戦犯企業認識表付着条例案」
    を発案した。
     道内の小中高の学校で使っているプロジェクター、ビデオカメラ、コピー機などの
    機材に「これは日本製、つまり戦犯企業の製品」だと印をつけようとした。

    今後、ますます激しくなるだろう。ソウル市でも動きがある。

  100. 215 匿名さん

    それは大変ですねぇ。
    スマホのガラス、フィルム、基盤、負極材、モーター等々も外さないといけないし、車のガラス、シリンダー、ピストン、ピストンリング、AT、ブレーキ等々も外さないとね。
    内視鏡とか医療機器とかどうすんのかねぇ?

  101. 216 匿名さん

    韓国は北朝鮮に吸収される運命か、そのために、朝日新聞や韓国、日本のサヨクは一生懸命やっている、韓国が終われば次は日本を共産国にして、将軍様をお迎えする

  102. 217 匿名

    兎に角、大混乱になる前に、日韓断交をしないとね。

  103. 218 匿名さん

    もうすぐ韓国という国は消滅いたします。

  104. 219 匿名

    韓国産、買わない買わない! 食べない食べない!

  105. 220 匿名さん

    数年前、韓国のりの 養殖道具に日本で禁止されといる発がん性が確認されて、日本で使用禁止になっている薬剤が使われていることが問題になっていたけれど、現在どうなっているんだろう、使用をやめたという報道は無いようだけど、だから 韓国のりはここ数年間買ったことがない

  106. 221 魔界倶楽部

    韓国産の食品は完全不買。かつ、俺様は大の韓国嫌いに決まってるんだぜ。

  107. 222 匿名さん

    白菜キムチとジャパネットは不可!

  108. 223 匿名さん

    韓国のり、まずいね 安いけど買わないよ 健康を害してまで安物は体に入れない、そこまで貧乏じゃないからね 韓国のりは貧困者のの旨いものだね

  109. 224 匿名

    日韓は、国交解消へどんどん進んでいるようだね。

  110. 225 匿名さん

    >>223
    日本の貧困者は本当に頭が悪いからな、商品の生産国がどこか、なんて理解できない
    連中だよ!

  111. 226 匿名

    そんなに怒らないでね。
    日韓断交への道のりだからね。

  112. 227 匿名さん

    正直言って、断交になったほうが日韓双方によいと思いますよ

  113. 228 匿名

    そうそう、韓国には辟易してるものね。

  114. 229 匿名

    国交解消へスムーズに流れてくれれば良いのだけどね。

  115. 230 匿名

    日韓関係は最悪状態、子供達などの交流も無くなってきた。

    一歩づつ、日韓断交へ進んでいるようだ。

  116. 231 匿名

    リスクはあっても、日韓関係が解消できるのなら、ガンバらなくてはね。

  117. 232 匿名

    韓国のものは、普段から買わないようにしている。

  118. 233 匿名

    日韓断交には、日常的な活動が大事。焦らず慌てず粛々と・・・

  119. 234 匿名

    韓国産は買わない、食べないもんね。

  120. 235 匿名さん

    厚労省が公表する「輸入食品等の食品衛生法違反事例」によれば、ここ2年ほどで46件(2017年度24件、2018年度は22件)の韓国輸入食品が、日本の検疫所の検査により「食品衛生法違反」となっている。

    https://www.news-postseven.com/archives/20190201_860437.html

    2019.02.01 16:00  女性セブン

    韓国国内でも韓国食品の安全性は深刻な問題 それを日本で売るとは本当に無責任な行為です

  121. 236 匿名

    そうですね、韓国産は買わない食べない、安全第一!

  122. 237 匿名

    反日下痢になりますよ

  123. 238 匿名

    お互いに行き来する人が減っているので、関釜フェリーの減便とか検討しているのかな?

  124. 239 匿名さん

    今年、日本で海苔が不足している、それも非常に不足しているので、
    値段も1、2割アップだ。
    非常に心配なのは、この時点で『韓国産の海苔』が寿司屋やのり巻き弁当などで
    使われだしたら、非常に危険だということ

    気をつけなさい!

  125. 240 匿名

    気は使わず腰を使います!

  126. 241 匿名

    ションベンばチビリますたい!!

  127. 242 匿名

    だんだん韓国は遠くなっていくね

  128. 243 晋三さんは立派な男

    これまで、どれだけ韓国のために日本は政府も企業もガマンを
    積み重ねてきたかしれません。
     でも、もう結構です。
    韓国だけは、もう結構です。

  129. 244 匿名さん

    北朝鮮との正常化を進め、韓国は無視しましょう
    実際、その方がいいと思うようになった

  130. 245 匿名

    韓国は、興奮すると狂気の沙汰だからね。

  131. 246 匿名

    熱中症はどうかね?

  132. 247 匿名

    韓国は、日本には輸出しない、なんて左翼大統領が息巻いていたがな。

  133. 248 匿名

    文大統領の一人芝居だったり・・・・・

  134. 249 匿名

    文サマ、秋のくるのが早そうじゃないかい!

  135. 250 匿名さん

    火病に罹っているのよ

  136. 251 匿名

    んだんだ。笑

  137. 252 匿名

    反日熱中症じゃないの?

  138. 253 匿名

    そう、発作を抑える薬はなかと、

  139. 254 匿名

    反日熱中症なのに、ローソクたらりんでは発作は続きます。

  140. 255 匿名

    大統領の狂気が治まるまで、韓国産の物は買わない食べないのがよろしいかと。

  141. 256 匿名

    犬肉食べたいです。

  142. 257 匿名先生

    韓国産のキムチを買ったが、頭が大馬鹿になるほど辛かった

  143. 258 匿名

    キムチは、通名寿司のアリランくんにあげましょう!

  144. 259 匿名

    韓国産なんか買わないものでのー、食べとらんわい!

  145. 260 匿名

    韓国産のものを食べると反日依存症になりますね。

  146. 261 匿名

    通名寿司のアリランくんは、韓国産のものを食べ過ぎたのでしょうね。

  147. 262 匿名

    反日下痢かもよー

  148. 263 マッスル・アウトローズ

    韓国産の食品は食べない
    やぁーい、やぁーい、不謹慎国家韓国(笑)

  149. 264 匿名

    通名寿司のアリランくん、反日依存症が慢性化しているのでは?

  150. 265 匿名

    韓国のアカ犬の肉料理を食べると、依存症に感染するよ。

  151. 266 匿名

    文大統領の反日依存症は、遺伝だろうかね?

  152. 267 匿名さん

    韓国では寿司は和食だから、あまり食わないよ
    「和食」は食いたくない、というのが一般の韓国人だ 
    特に最近はな

  153. 268 匿名

    姦国にいっt犬肉食いたいです。

  154. 269 匿名

    食べるのは、犬肉より反日人を食べましょう。

  155. 270 匿名

    犬肉食べたいです。

  156. 271 匿名

    アリランくん、犬肉を食べるとワンワンキャンキャンと吠え始めるよ、

  157. 272 匿名

    犬鍋が食いたいです。

  158. 273 匿名

    韓国産はじゃのー
    食べるときに文大統領の顔が浮かんでじゃのー
    食当たりしそうじゃのー

  159. 274 匿名

    そう、食べると反日依存症に感染しそうです。

  160. 275 匿名

    タマネギをたべて下さい、むいてもむいても出てきます。

  161. 276 匿名

    韓国の犬肉とタマネギは、喰いあわせがよろしくない。

  162. 277 匿名

    ワンワンキャンキャン吠えだすのかね。

  163. 278 匿名

    犬鍋美味しそうです。

  164. 279 匿名

    アリランくん、犬ばかり食べてるの?

  165. 280 匿名さん

    鍋猫,かわいいです♪

  166. 281 匿名

    猫鍋美味しそうですね。

  167. 282 匿名

    食あたり・腹くだり・下痢のくすり、さがしている・・・・・

  168. 283 マリア ガラス

    北海道の「白い恋人」をパクった菓子を土産にもらった
    甘すぎると感じた
    「白い恋人」も あんなに甘かったか? あまり覚えていないのだ

  169. 284 匿名

    韓国産の物を食べるときは、尿漏れパットをお奨めします。

  170. 285 匿名

    下痢にはガムテープでどう?

  171. 286 評判気になるさん

    キムチに唾とか入ってそうだ
    日本人嫌いだからさあ

  172. 287 匿名

    痰キムチのことかな?

  173. 288 匿名さん

    韓国向けの輸出額が4割減った (朝日新聞)

    だからどうだと言うのか

  174. 289 匿名

    朝日新聞に云ってちゃふだいな!

  175. 290 匿名

    反日朝日ね!

  176. 291 匿名

    韓国とは断交、というのが自然だろうね。

  177. 292 匿名

    こりごりだよね。

  178. 293 匿名

    韓国とのお付き合い、毛沢山!!

  179. 294 匿名

    飛行機とか船の減便が続けば、断交模様だな!

  180. 295 匿名

    買わないもーん! 食べないもーん!

  181. 296 joy

    韓国と大便て何か関係があるのでしょうか?

  182. 297 匿名

    そう、反日下痢の原因じゃろー

  183. 298 匿名

    そりゃ 胃肝臓!

  184. 299 匿名

    だんだん食べなくなったね

  185. 300 匿名

    韓国産を食べて、韓国の人のようになったらヤダものね。

  186. 301 匿名

    反日下痢にならないようにね。

  187. 302 匿名

    食べなきゃいいんだ、生産地を良く確かめてね。

  188. 303 匿名さん

    韓国産の下降食品は買いませんわ

  189. 304 匿名

    加工食品は本場の味だろうが日本人の口には合わない

    白菜キムチ とか
    マッコリ とか
    トッポギ とか

  190. 305 匿名さん

    中国ではゴキブリは普通に喰っていますよ。炒めたり、揚げたりして食います。
    韓国は知りません

  191. 306 匿名さん

    >61
    それは韓国菓子メーカーが中国の下請けに作らせていた話ですね。
    粉→生地→細断までが中国、揚げ→味付け→袋詰めが韓国。
    粉→生地→細断の加工の時点で混入したと発表された。
    中国からの輸入停止し韓国工場へ切り替え、同時期に製造された製品を韓国国内では回収したが、日本では普通にスーパーとか並んでました・・・。

  192. 307 匿名さん

    菓子でも漬け物でも、どうも口に合わないな

  193. 308 匿名さん

    ドンキでハングル文字の、明らかに韓国産とわかるグミが陳列してたんだよ。時流考えてハングル文字隠せよとか、100円とか強気な値段設定だなとか、不味そうとか思いながらも、韓国の菓子なんて滅多に見ないから、少し食文化に興味がわいて買ってみたんだ。

    …糞不味かった。着色料ふんだんに使ってますねって感じの毒々しい見た目。恐る恐る口に入れると広がるゴムのような風味、食感。味、薄!果汁入ってねえじゃねえか!すぐに吐き出して全て捨てた。後味はややケミカルだ。口直しにジュース買った。
    韓国人の味覚がイカれてて自信を持って輸出したのか、国内で買い手がつかず輸出したのか。どちらにせよ、韓国の食品を二度と買うことはない

    1. ドンキでハングル文字の、明らかに韓国産と...
  194. 309 匿名さん

    >>306
    美味しい、まずいの優劣は言えませんが、韓国人と大多数の日本人との味覚が
    非常に違うことは、いつも感じます。
    おそらく、韓国人は毎日刺激の強いキムチを食べているから違うのでしょう。

    私の家のものは、5人の家族ともにあまり好みません。平凡な日本人家族ですから
    当然でしょうね。

  195. 310 匿名さん

    中国の環境汚染の実態。
    大気汚染が話題になっていますが、水質汚染はもっとひどい。
    重金属は 本当にやばいです。中国の食材の輸入はやめて欲しい

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm21398269

  196. 311 匿名さん

    もう終末的な中国の汚染状況

  197. 312 匿名さん

    犬肉料理は美味しいですよ。

  198. 313 通りがかりさん

    >>141 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸