政治・時事掲示板「極右ファシスト安倍しんぞー政治家を早くやめなさい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 極右ファシスト安倍しんぞー政治家を早くやめなさい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-26 17:17:20

極右ファシスト安倍しんぞー政治家を早くやめなさい

[スレ作成日時]2017-07-24 19:02:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

極右ファシスト安倍しんぞー政治家を早くやめなさい

  1. 22 匿名さん

    今日もまた安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

    急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
    不正ご苦労さんといわんばかりに安倍総理と富士フィルムの会長小森重隆、JR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。


    リニアで談合か

  2. 23 職人さん

    人の悪口は言うなと育てられたという安倍総理。

    しかしその安倍総理は障がい者に暴言を吐いてます。

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

    「禁治産者」は民法改正で「被後見人」となりました。

    平成12年4月のことです。

    理由の1つは用語が差別的に使われていたことです。

    それを1か月後安倍総理は

    「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

    平成12年05月11日 衆議院憲法調査会議事録

  3. 25 感無量

    牟田和恵教授らが、杉田水脈議員に1100万円の損害賠償を求めて京都地裁に提訴。杉田氏は原告が開催したシンポジウムを巡り「活動家支援に科研費を流用している」と暴言。「動画『慰安婦問題は #MeToo だ!』は科研費を使って制作した」と悪質なデマを拡散。議員辞職に値する
    https://mainichi.jp/articles/20190212/k00/00m/040/108000c

  4. 26 デベにお勤めさん

    安倍スガ自民党の手下の軍国主義・差別主義企業DHCが今度は軍国主義パワハラ人事か。
    人事評価での最低評価に「穀潰し」DHCの勤務実態
    DHCのヤバすぎる勤務実態「産休取得で降格、査定基準に“愛社精神指数”、ボーナスのお礼を会長にファクス」
    #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/19455257/

  5. 27 デベにお勤めさん

    頭の悪いネット極右安倍スガ自民党支持者「いよいよ戦争が始める! \(^o^)/ はじまるぞー」「実況は松木安太郎で。」 https://anond.hatelabo.jp/20170922192702

  6. 28 口コミ知りたいさん

    安倍氏不起訴は不当/検察審査会に申し立て/「桜」前夜祭で弁護士ら https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2021-02-03/2021020313_01_1.html

  7. 29 口コミ知りたいさん

    http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html

    麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

                            底なしの・・は東京に集中か^^

  8. 31 匿名さん

    (´・ω・`) 安倍は議員やめろ
    <`Д´ >いやだ。不正選挙をしてでもしがみつく。
    (´・ω・`) 不正はやめろ
    <`Д´ > マスコミは不正をばらすな。ばらしたら殺す。
    (´・ω・`) 卑怯だぞ。
    <`Д´ > 私はまちっがってない。総理大臣だったんだから。
    (´・ω・`)早く、議員やめろ
    <`Д´ > う、うるせー殺す。

  9. 32 ご近所さん

    安倍前首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた。

    原発事故の5年前。日本の原発が地震や津波で冷却機能を失う可能性がある。津波で冷却水を取水できなくなる可能性を国会で質問。老朽化している施設の危険性を訴えていた。

  10. 33 マンション検討中さん

    また安倍が自分の責任を民主党に擦り付けた。

    「一定の役割果たせた」盗人猛々しい安倍晋三の3.11発言
    公開日:2021/03/13 06:00 
    国と社会を破壊し、総理大臣辞任後は証人喚問からも逃亡中の安倍晋三だが、ほとぼりも冷めたとばかりに、のこのこと出てくるようになった。

     東日本大震災から10年を迎えるのを前に、時事通信のインタビューに応じ、復興に向けて「一定の役割を果たせた」などと自画自賛。福島第1原発事故については「民主党は政権運営に十分慣れておらず、菅直人首相は原子力緊急事態宣言を直ちに出すべきだったのに遅れた。現場の要望を聞くネットワークもなく、行政を動かす能力に欠けていたと言わざるを得ない」と発言。

    盗人猛々しいとはこのことだ。共産党の吉井英勝が巨大地震により電源喪失が発生し、原子炉が冷却できなくなる危険性があるとの質問主意書を提出すると、2006年12月22日、安倍は「(全電源喪失)事態が発生するとは考えられない」という答弁書を送付する。結局、対策をとらないまま、2011年3月11日、福島第1原発で全電源喪失事態が発生し、炉心溶融(メルトダウン)により放射性物質が拡散した。

    安倍は嘘とデタラメの「安全神話」を振りまき、国民を欺き、被災者をさらに帰還困難に追い込み、わずか3年間の民主党政権に責任を押し付け、しまいには原発再稼働や新増設を口にしだした。不道徳にも程がある。要するになんの責任も感じていないのだ。

     東日本大震災を利用し、「アンダーコントロール」という嘘とデマにより招致した東京五輪については「人類が新型コロナウイルスに打ち勝った証しとして開催できれば、五輪の歴史に残る大会となる」と発言。すでに安倍のせいで腐臭を放つ「歴史に残る大会」になっているのにね。

    安倍は総理辞任の際、北方領土問題や北朝鮮の拉致問題に触れ「痛恨の極みだ。志半ばで職を去るのは断腸の思い」などと言っていたが、「半ば」どころか大きく後退。領土交渉は完敗し、拉致被害者は安倍政権下では一人も帰ってこなかった。

     2010年、安倍はラジオ番組で政界引退後は映画監督になりたいと発言。〈撮るとしたら***映画ですかね。「仁義なき戦い」をさらにドキュメンタリータッチにして、それと「ゴッドファーザー」を足して2で割ったものとかね〉

     いや、7年8カ月にわたり、それを地でやっていたのはおまえだろう。

    「一定の役割果たせた」盗人猛々しい安倍晋三の3.11発言 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/286389 #日刊ゲンダイDIGITAL

  11. 37 匿名さん

    2018/02/25 16:03:07
    削除依頼
    (´・ω・`) 安倍総理はやめろ
    <`Д´ >いやだ。不正選挙をしてでもしがみつく。
    (´・ω・`) 不正はやめろ
    <`Д´ > マスコミは俺に不正をばらすな。ばらしたら殺す。
    (´・ω・`) 卑怯だぞ。
    <`Д´ > 私はまちっがってない。ないかく総理大臣なのだから。
    (´・ω・`)早く総理、議員やめろ
    <`Д´ > う、うるせー殺す。


  12. 38 買い替え検討中さん

    匿名さん 2018/02/27 15:00:04

    (´・ω・`) 安倍総理はやめろ
    <`Д´ >いやだ。不正選挙をしてでもしがみつく。
    (´・ω・`) 不正はやめろ
    <`Д´ > マスコミは俺の不正をばらすな。ばらしたら殺す。
    (´・ω・`) 卑怯だぞ。
    <`Д´ > 私はまちっがってない。内「悪」総理大臣なのだから。
    (´・ω・`)早く総理、議員やめろ
    <`Д´ > う、うるせー殺す。


    >総理も議員も辞め刑務所に行ってれば自衛隊出身者に殺害されることもなかったろうに。

    1.  匿名さん 2018/02/27 15:...
  13. 39 職人さん

    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ちゃんと捜査してればあんなことには・・・

    安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    さて安倍は統一教会との癒着の罪で殺害された。元自衛隊で統一教会によりボロボロになった山上容疑者に殺害された。逮捕されていれば殺されることも無かったろうに
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

  14. 40 坪単価比較中さん

    安倍晋三は早く逮捕されてればあんなことにはね・・・

    1. 安倍晋三は早く逮捕されてればあんなことに...
  15. 41 坪単価比較中さん

    自民党の手下、駅伝の原晋監督が
    「自民党の裏金事件で逮捕の容疑者を恩赦で釈放を」
    青学は自民党が何をしても正当化しろと洗脳をしてるのか。
    駅伝で優勝したら何をしてもいいとでも思ってるのか。
    原は監督を辞任すべき。TBSは原を出演させたことを恥じよ。


  16. 42 職人さん

    自民党の差別主義者が再び差別主義者と認定された形に

    杉田水脈議員、再び「人権侵犯」認定 在日コリアンにも差別的投稿 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20231018/k00/00m/040/208000c


    自民党の差別主義議員が再び差別主義者と認定された形に

    杉田水脈氏の投稿を法務省が「人権侵犯」と認定 関連のネット記事も:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASRBL6GY2RBLPTIL00X.html

    自民党の差別主義議員が再び差別主義者と認定された形に


    杉田水脈氏「人権侵犯」2例目の認定 「コスプレおばさん」投稿で大阪法務局 「削除して謝罪した」とコメント:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/284546

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸