住宅コロセウム「横浜みなとみらいと新浦安住むならどっち? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 横浜みなとみらいと新浦安住むならどっち? Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-14 21:20:00

これからますます栄える両エリア。どっちがいいのかな。第2部です。

[スレ作成日時]2006-07-08 06:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜みなとみらいと新浦安住むならどっち? Part2

  1. 469 匿名さん

  2. 470 匿名さん

  3. 471 匿名さん

    子供のレベルにランク付けしている浦安住民を見ると子供はまともでも
    ランク外の親は相当多そう。子供のうちから選民意識をうえつけてガザ
    からロケット砲がとんで来ないこと祈る。

  4. 472 匿名さん

  5. 473 匿名さん

  6. 474 匿名さん

    近隣を見下し、知名度のある物件に噛み付く。
    いったいいつになったら新浦安住人に心の平穏が訪れるのでしょうか?

  7. 475 匿名さん

    知名度のある物件ってどれのことですか?

  8. 476 匿名さん

    >知名度のある物件ってどれのことですか?
    はい、もちろんMMTです。

  9. 477 匿名さん

    MMTって何ですか。

  10. 478 匿名さん

    MMを叩いていた発言ばかり削除されていますね。

  11. 479 匿名さん

  12. 480 匿名さん

    昨夜MMの某物件で大量の削除が行われたましたが、その荒らしと同じホストなのであおりをくったのでしょう。
    というより投稿時間からして同一人物でしょう。
    皆さんに提案したいのですが、個々の物件のスレを荒らすのは控えませんか?
    いいたいことはこのスレでぶちまけて、スカッとしましょうよ。

  13. 481 匿名さん

    削除されてるのって何書いてあったんだろうと妙に気になる
    >MMT
    現在MMに唯一あるマンション。MM住民=MMT在住者だね

  14. 482 匿名さん

    激論板で削除されるんだから差別用語連発したんだろうな

  15. 483 匿名さん

    >個々の物件のスレを荒らすのは控えませんか?
    >いいたいことはこのスレでぶちまけて、スカッとしましょうよ。

    賛成です。
    でも、このスレに書いても削除されるようだと、スカッとしない・・・。
    管理人さんにはこのスレは放っておく度量が欲しい・・・。

  16. 484 匿名さん

    人がほとんど住んでないMMとバトルしてもしょうがない気もするけど次作る?

  17. 485 匿名さん

    新浦安VSヨコハマベイサイドのがいいじゃん
    その方がヨコハマの人は書きやすいから盛り上がんべ

  18. 486 匿名さん

    479 その446やそれに続く447に対しても新浦安は448で「アラー」と軽く交わしているんですよね。もうすべてが大人と子供の構図になってしまって、それが新浦安が高慢にみえる?という話になってしまう感じですね。

  19. 487 匿名さん

  20. 488 匿名さん

  21. 489 匿名さん

    >>484
    個々の物件のスレで真剣に購入検討している人の邪魔はしないほうがいいでしょう。
    次スレを立てて、けこ限定にしましょう。

  22. 490 匿名さん

  23. 491 匿名さん

    だんだん、このスレは、新浦安住民が、自分たちの住処の
    悪口を言われてないか確認する場所だけになってきました。

  24. 492 匿名さん

    そりゃ、根っこにコンプレックスがあるから。

  25. 493 匿名さん

    そうですね。レベルが低い。

  26. 494 匿名さん

    これこれ、子供が大人をからかっちゃいけません。

  27. 495 匿名さん

    また確認入ったみたいだね

  28. 496 匿名さん

    ポスシステムで確認されます

  29. 497 匿名さん

    夕べはアンチMMが頑張りすぎたようですね。
    でもアク禁になるとマンション全体がこのサイトにアクセスできなくなりますので、ほどほどにね。

  30. 498 匿名さん


    >夕べはアンチMMが頑張りすぎたようですね。

    そりゃ反対ですよ。

  31. 499 匿名さん

    そろそろ誰か次スレを作ってください。
    重要な最初のコメントが書けますよ。

  32. 500 匿名さん

    そろそろアンチMMの荒らしが連投をはじめる時間ですね。

  33. 501 匿名さん

    じゃ、そろそろサゲ確定の方向で。

    新浦安に理屈っぽいnのが多いことは判ったが、
    地域比較はロジカルさだけでは語れない面の方が
    多いわけで。

    みなとみらい圧勝かな。

    ①駅前のエアレジデンスほどの高級感がないこと
    ②碧浜の戸建住民との差別感があること
    ③車のナンバープレートがダサいこと
    ④横浜みなとみらいほどブランドがないこと
    ⑤幕張ベイタウンほど整然でないこと
    ⑥駅距離
    千葉県であること
    京葉線の東京駅の場所がイマイチであること
    ⑨たまに京葉線で奇声を発するコが乗ってくること
    ⑩温泉ランドがあり、街の風格を損ねていること
    ⑪街の中にある大学が3流で、街の風格を損ねていること
    ⑫駅前団地がウザい(場所交換希望)
    ⑬乞食がウザい

  34. 502 匿名さん

    乞食なんかいるんですか。

  35. 503 匿名さん

    >>501
    何処と何を比べているかもよく判らない。
    尚且つ、自らの優れている点を挙げる事が出来ない。

    みなとみらいって、なんか可哀想だね。

  36. 504 匿名さん

    もう〆でいいんじゃないの結論出てるよ。

  37. 505 匿名さん

    せっかくMMを論破したのに、新浦安住人がMMの個別の物件スレまで荒らしていたのがわかったりして
    後味の悪い結末でした。
    でも我々の勝ちは勝ちですのでこのまま終了ですね。

  38. 506 匿名さん

    三流大学なんてありませんけど。三流大学の付属高校と、五流以下大学と、
    大学のような「何か」ならあります。

  39. 507 匿名さん

    みなとみらい圧勝
    理由:駅距離20分問題

  40. 508 匿名さん

    >>507
    なに勘違いしちゃってるの??
    ばかですか?

  41. 509 匿名さん

    5流以下大学って明海大学のこと?
    俺の友達が行ってたんで遊びに行ったときのことだけど
    大麻吸って警察に捕まって退学になった奴とか
    傷害事件起こして停学になった奴とかが大学の掲示板に実名で貼り付けられてて
    なかなか面白い大学だなと思ったよ
    もう10年くらい前の話だなあ

  42. 510 匿名さん

    みなとみらいでしょ!!!!!
    新浦安?所詮、漁師町

  43. 511 匿名さん

    両方ともほとんど行ったことがない者からすると、「横浜に住む」か「千葉に住む」か、そういう比較になってしまいます。

    「市」と「県」を比べているのはもちろん承知していますが、新浦安の知名度が弱く、イメージがどうしてもわかないので、そう思ってしまいます。

    「みなとみらい=横浜市に住む」と「新浦安=千葉県に住む」を比較すると、やはり、前者の圧勝です。

    繰り返しますが、あくまでも「行ったことのない者にとってのイメージ比較」です。

    …ただ、イメージというのは価格や資産価値に反映されるものですがね。

  44. 512 匿名さん

    まず新浦安を良く知らない人は、住居選択の比較対象にもしません。

    ただ、新浦安を比較対象に挙げる人は、新浦安をよく知る方なので、
    比較結果の順位としては上位に来ます。

    つまり知らなければ幸せ、知っていても幸せ。いい事ですね。

  45. 513 匿名さん

    みなとみらいって、人が住むところっていうイメージがありません。
    新浦安は良く知りません。浦安というくらいだから海沿いの街かな、というくらい。

    両者をよく知らない自分からすると、
    みなとみらい(つまりは商業/工業のイメージ)に住むのは絶対にNGなので、
    消去法で新浦安を選択したいですね。

  46. 514 匿名さん

    >>511
    ご苦労様です!

  47. 515 匿名さん

    この間、初めてみなとみらい住宅地区に行きました。きれいなところですよね。みなとみらいタワーでしたっけ、白地に青いベランダのガラス、夏に良く映えておしゃっれー。高級感もあるし。いいんじゃないでしょうか?幕張メッセより歴史と港がある分、華やかです。

    ただ、私はマリナイースト住まいですが、やっぱりみなとみらいは比較の対象にならないですね。スタンスが違います。
    都会  みなとみらい>>>幕張メッセ>>>>>>マリナイースト 住宅地
    って感じです。ちょっと子育て時代にみなとみらいの選択はないなあ。

    かっこいいなと思いつつ、自分には無縁。自分の今置かれた環境内では、マリナイーストもおしゃれだし、一番の選択かなと再納得した次第です。

    帰りに寄った山下町、さすが歴史と風格ありました。あっちの方が自分の条件にあってる。金さえあれば。

  48. 516 匿名さん

    >>512
    >まず新浦安を良く知らない人は、住居選択の比較対象にもしません。

    その通りだと思います。

    みなとみらいに住みたいと考えている人の多くは、新浦安なんて知らないんですよ。

    比較対象として、“MM以外の横浜市内”とか“東京の湾岸エリア”というのは
    候補に挙がったとしても、新浦安は候補にすら挙がらないんです。

    だから、MMに住もうと考えている人は、最初から新浦安なんか比較対象にしないですし、
    興味本位以外ではこのスレにも来ません。

    このスレに来る人は、“新浦安について知っている人”であり、
    つまりは、“新浦安に住みたいと思っている人”あるいは“現在住んでいる人”が多いわけで、
    必然的にMM叩きスレになっていくという…。

  49. 517 匿名さん

    >興味本位以外ではこのスレにも来ません。
    興味本位でいっぱい来ちゃっている訳ですよ。
    そこでMM叩きの現状を知ってしまうので、子供の喧嘩のごとくムキになって仕返しをする。
    これの繰り返しですね。

    コロシアムという場の役割をきっちり果たしている良スレです。

  50. 518 匿名さん

    南の果てと東の果て
    似たようなもの

    しかし
    新浦安は行く用事ないね、
    何があるの?だだっ広い道路と団地と
    田舎ものの溜まり場=ディズニーランドのイメージ

    横浜なら行きます


  51. 519 匿名さん

    新○○って、なんか田舎っぽいんだよなー。

    新横浜、新川崎、新大阪、新神戸

    どこも都市部から離れた田舎。

    新浦安がどんなところか知らないが、きっと田舎なんだろうな。
    まあ、住むだけなら良いのかもしれんがね。

  52. 520 匿名さん

  53. 521 匿名さん

    >しかし
    >新浦安は行く用事ないね、
    当たり前ですよ。
    住居地ですから。

    >横浜なら行きます
    そうですね。商業都市ですから。

    これだけでも、それぞれの地域の特性が分かります。
    みなとみらい:商業都市であり住むところではありません。
    新浦安   :居住地域でありレジャーに行くところではありません。

  54. 522 匿名さん

    >>520
    千代田区が一番偉いかどうかは知らないけど、
    都心部の本社勤務でない人間がたくさんいることは事実でしょう。

    都心部からすれば、みなとみらいの支社に行く時は「横浜出張」気分。
    ウチ(港区本社)は出張手当が出る距離ですよ。

  55. 523 ニャンコ先生(越境〜!)

    みなとみらいはJRだったら桜木町も近いしみなとみらい線の駅も近いですよね。
    通勤に不便ではなさそう〜!?都内勤務だったらちょっと早めに出て、ひたすら
    景品東北線でゆっくり行く事も出来るし、帰り道はゆっくり座って帰る事が出来る。
    そうか〜、うちはみなとみらいにも新浦安にも住めない超!***だわ〜^^;

    うろ覚えですが、現在みなとみらいの場所は、その昔横浜博覧会やバルセロナ展
    なんかをやっていたような??博覧会終了後にランドマーク等の建設が始まったと
    思います。始めから都市計画に沿って作られていたと思います。少なくとも元倉庫街
    ではなかったはず?(高校生だったから詳しいことはよく分かりませんが・・。)

  56. 524 ニャンコ先生(越境〜!)

    >景品東北線
    京浜東北線(ーー;ギャグだわ・・

  57. 525 匿名さん

    「みなとみらいなんて住むところじゃない」と言っている人は
    「六本木ヒルズ?あんなの、人の住むところじゃない」って言うんだろうな。

    確かに、家族が腰を落ち着かせて住むには六本木はどうかと思う。
    けど、もし住めるなら、それはステータスになるし、
    子供がいなくて山ほどお金があるなら一度は住んでみたいのでは?

    ただ、みなとみらいの場合は、六本木と違って、
    ある程度住環境を考えた街づくりをしているということ。
    商業施設は多くても、キャバや風俗があるわけではないし、決して環境は悪くない。
    「高層マンションで都会的な生活をしたいが、環境が悪いところはイヤだ」
    と考える人にとっては、みなとみらいはちょうど良いところなんだよ。

    だけど、「六本木ヒルズなんて人の住むところじゃない」と考えるような人にとっては、
    「みなとみらいも人が住むようなところじゃない」と見えるんだろうね。

    「六本木ヒルズ最上階と新浦安。住むならどっち?」と聞いても、
    このスレ的には、新浦安の勝ちなんだろうな(笑)

  58. 526 匿名さん

    >>525
    偏見です

    六本木も家族で落ち着いて暮らせます
    閑静な所もあり緑も豊富で教育環境もいいです
    何も問題ありません。みなとみらいより良いですよ

  59. 527 匿名さん

    >>525
    とうとう「みなとみらい=六本木ヒルズ」の理論ですか。
    尚且つ、六本木ヒルズよりもみなとみらいが良いなんて。。。あなたは凄い!

    あの〜「六本木ヒルズなんて人の住むところじゃない」って誰が言ったんですか?

  60. 528 匿名さん

    私は横浜(MM、ポートサイド)東京(湾岸)、新浦安を候補地としてマンションを探しました。
    いろいろ検討した感想は、前レスでもどなたか書いていましたが、子育て世帯には新浦安、
    DINKS・シングルには、MM、と思いました。(東京湾岸は環境面で・・・)
    結果、MMを選びましたが(DINKSなので)子供がいるのなら新浦安もとても良い所だと
    思います。

  61. 529 匿名さん

    やはりMMvs新浦安ではなく、横浜市内で比べるなら、港北NTvs新浦安では?

  62. 530 匿名さん

    残念ながら、港北NTでは話になりません。
    都心へのアクセスが悪すぎて、比較対象ではありません。
    (それを言ったら、みなとみらいも比較対象にならないのですが・・・(笑))

  63. 531 匿名さん

    みなとみらいの場合、わざわざ都内へ出なくても、
    横浜中心部で働いている人などもたくさんいるわけで、
    東京へのアクセスだけを比較するのはちょっと違う気がします。

    横浜はすでに首都圏の「新都心」としての地位を確立しており、
    みなとみらいの場合、都心にあたるのは横浜なのです。
    みなとみらいから横浜中心部へのアクセスの良さは、言うまでもありません。

    少し話がそれますが、そもそも、生まれも育ちも横浜だと、
    めったに東京なんか行かないんですよね。
    遊ぶのも関内とか横浜でだいたいことが足りますし、
    新幹線も新横浜から乗れますし、羽田空港は横浜からでも近いですし…。

    30年横浜に住んでいますが、「もっと東京が近かったら」などと思ったことはほとんどないです。

  64. 532 匿名さん

    >>531
    お前さん、それを言ったら反則ですよ。
    一般論ではなくなってしまいます。

  65. 533 匿名さん

    >みなとみらいの場合、都心にあたるのは横浜なのです。
    よく分からん。
    横浜の中にみなとみらいがあるのに、
    みなとみらいから見て都心は横浜。

    夏休みももう少しなんだから早く寝ては?

  66. 534 匿名さん

    このスレの議論自体にはあまり興味がない横浜市民ですが、
    一般的に、横浜市内に住んでいる人は、あまり横浜から出たくないという気持ちはある気がします。
    そこそこ便利で、そこそこ都会で、かといって東京ほど密度が高いわけでもなく、住みやすい。

    ネットでのアンケート等を見ると、新浦安もきっと良いところなんだと思いますが、
    横浜市民としては、慣れた横浜で十分満足しているんですよね。
    横浜・MM・関内あたりが我々にとっての都心(?)なので、住み替えるなら、
    それらの場所にアクセスしやすく、かつ、オシャレな場所というのは、憧れます。
    そういうわけなので、横浜市民であれば、間違いなく、このスレではMMを推すと思います。
    (だからといって新浦安を叩く筋合いは全くございません!)

    >>532
    そうですね。
    「生活のしやすさ」という意味でのアクセスでは、みなとみらいはかなり便利なのですが、
    やはり、首都圏で比較する場合、一般的な指標としてはちょっと違いますかね。
    (そもそも、「都心」ってどこを指す言葉なんでしょう。東京駅でしょうか?
    そうすると、渋谷に住むよりも赤羽に住んだほうが都心に近いということに…)

    >>533
    >横浜の中にみなとみらいがあるのに、
    >みなとみらいから見て都心は横浜。

    横浜市民にとって「横浜」とは、横浜市という意味ではなく、横浜駅周辺のことだと思います。
    みなとみらいと横浜じゃ、環境や雰囲気からして全く別世界なんです。

  67. 535 匿名さん

    住んでる人間は横浜の方が大人みたいだねえ。

  68. 536 匿名さん

    元々横浜に住む人間で
    横浜駅より西側(MM含め)居住者って
    本当に東京に行くこと少ない人多いですよね。
    なので、東京へのアクセスは重要ではないって
    人が多いですよね。

    ただ、MMは他地区からの居住者も多いと思うので
    東京へのアクセスを考える人が多くなるのでしょう。

  69. 537 匿名さん


    これまでの論調で横浜の方が「大人」なのか。。。

  70. 538 匿名さん

    評価は相対的なものだからね(苦笑

  71. 539 匿名さん

    Part3,作ってください。

  72. 540 匿名さん

    くだらんやつらばかりだ。どっちでもいいよ

  73. 541 匿名さん

    第三者と思われる人の書き込みだけに絞って判断すれば、
    みなとみらいの圧勝!!!!!!と思います。
    私も別地域在住(豊洲)です。

    敗者のほうは、原住民の主婦が多勢で書き込んでるが、
    見苦しいのみ!

  74. 542 匿名さん

    何でこの2地域を比較したいのかよくわからない。
    ぜんぜんカラー違うじゃないの?

    都心への利便性を考えれば、みなとみらいは遠すぎる。
    街としての機能や色気を考えたら新浦安は問題外。

  75. 543 匿名さん

    >>542
    どちらも選べないならレス不要だと思うがw
    理屈ばかり並べて結論を言わない、ただけなすだけでは何の議論にもならない。
    ただ単純に「住むならどっち?」と聞かれたらどう答えるか。それを聞きたいだけだ。

    ちなみにオレはみなとみらいだ。

    理由は、
    「よく行くが良い街だと思うから」(歩いていて気持ちいいし、オシャレな店も多い)
    「イメージがかっこいいから」(横浜、海、港、未来…)
    「人に自慢できるから」(「すごーい!」「高かったんじゃない?」「もしかして海見える?」とか言われそう)

    新浦安は、逆に、
    「一度しか行ったことないし良い街かどうかもわからないから」
    「イメージが田舎っぽいから(たぶん地名に「浦」がつくのがいけないと思う)」
    「人に自慢できないから(「ふーん」「で、どの辺?」「千葉なんだ」で終わりそう)

  76. 544 匿名さん

    >>543
    どちらも選べないなんて誰も言ってないだろ。
    能無しとの会話は疲れるなw

  77. 545 匿名さん

    最近目が悪くなって、遠目にみるカンバンに激安とあると浦安と誤読してしまう。

  78. 546 匿名さん

    >>544
    >理屈ばかり並べて結論を言わない、ただけなすだけでは何の議論にもならない。

    と言われているにもかかわらず、同じことを繰り返しているようですが…

  79. 547 匿名さん

    横浜こだわり独身。結婚しても絶対生活臭だしたくないDINKS   →みなとみらい
    ある程度余裕はある。おしゃれに生活したい。けど普通のファミリー  →マリナイースト

    くらいで住み分けでしょうか?どっちも悪くないんじゃない。

  80. 548 匿名さん

    >547
    なんとなく分かります。
    ただ、「おしゃれに生活したい」は、みなとみらいのほうが適正かも。
    周辺の商業施設などからですが。

    私の中では、単純に、

    MM:独身貴族、DINKS
    新浦安:ファミリー

    という感じ。もちろん絶対じゃないですけど。

  81. 549 匿名さん

    みなとみらいは、小学校が遠いのが致命的に
    ファミリー向けじゃないんですよね。

    最低徒歩15分、4車線道路2回横断。

    ここさえクリアーできればファミリーにも
    住みやすいと思うんだけど。

  82. 550 匿名さん

  83. 551 匿名さん

    547ですが、
    「生活臭だしたくない」は「おしゃれに生活したい」の上級形です(笑)。
    両方とも「おしゃれに」という面はあると思います。
    あと横浜ブランド(いかにもDINKS)とTDRブランド(いかにもファミリー)が双方にあるし。
    やっぱり、バトルより住み分けですね。

  84. 552 匿名さん

    >>551
    >やっぱり、バトルより住み分けですね。

    と結論が出たところで、次スレは立てずに終了ということにします。

    皆さんお疲れさまでした。

  85. 553 匿名さん

    引き分け狙い、必死(笑)

    552の人は、住んでいるところ、もしよければ、
    教えてほしいなぁ。

  86. 554 匿名さん

    住み分けだったら、新浦安と松本市も
    引き分けですね。

    あっ、引き分けって言葉がマズいのか。

  87. 555 匿名さん

    マリナイーストは小学校いっぱいあるな。ガキが多いうちはいいだろうな。

  88. 556 匿名さん

    >>554
    実際にスレがたっていたのは、
    みなとみらいvs松本市なのですが・・・

    必死すぎて妄想が入っていますよ(笑)

  89. 557 匿名さん

    子育て世代には、松本。
    利便性重視世代には、みなとみらい。
    ってことで、
    新浦安vsみなとみらいは、無効バトル。
    ってか、みなとみらいの不戦勝。

  90. 558 匿名さん

    どうしても、みなとみらいに勝たせたいようですねw

  91. 559 匿名さん

    既にみなとみらいの負けの結論が出ています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6259/

  92. 560 匿名さん

  93. 561 匿名さん

    >>560
    必死すぎw

    あんな交通量の多い道路にいたら死んでしまいますよ。
    海沿いのみなとにホームレス通りのある みなとみらいの方が臭い。

  94. 562 匿名さん

    いや、あのR357の円カーブのところの、ブルーシート軍団。

    排泄してるの、車から見えてしまうと、ほんとガッカリ。

  95. 563 匿名さん

    新浦安が勝ちに決まっているじゃない。
    これは559さんのレスのように結論は決まっている。

  96. 564 匿名さん

    新浦安住民。自分達の住んでいる街に自信がないことの現われですかね?

  97. 565 匿名さん

  98. 566 匿名さん

    もし、100人に投票させたら、
    みなとみらい75票
    新浦安   25票

    って感じでしょう。
    当地に住んでいる人を除いて、公平に評価すれば、こんなもん。ハイッ!終了!

  99. 567 匿名さん

    新浦安住人。
    確かに、あのおしゃれさは千葉には出せない。
    あこがれます。
    ま、住めば都ということで・・・

  100. 568 匿名さん

    みなとみらいは観光地でしょ?
    たかだか一万人程度の住民の為に生活蜜着型の施設なんて出来ようがない。
    観光客に混じって短パン姿のままカフェでお茶してたお父さんにはひたすら同情しました。
    ステータスを見せびらかしたい露出狂の方はみなとみらい。
    ON/OFF切り替えができる生活をお望みの方は新浦安でしょう。

  101. 569 匿名さん

    いやいや、新浦安は、みなとみらいに住むだけのセンス・収入が
    ないひとたちの、すべりどめでしょう。

  102. 570 匿名さん

    確かに観光地に住むセンスも、ちょっと歩くと馬券売り場やホームレスのいる所に住むセンスはございません。

  103. 571 匿名さん

    この間のJR京葉線の事故で京葉線一本に依存している新浦安の脆弱性が暴露されたね。
    交通麻痺しているのに、全国からディズニーランドの観光客でごったがえしている。
    事情をかんがえて、旅行取りやめてやれよな。観光客たちよ。新浦安がかわいそうだろ。
    でも新浦安にすまなくてよかったよ。

  104. 572 匿名さん

    なぜ、新ウラヤス民が、みなとみらいを観光地とか揶揄するのかな?
    みなとみらいは、観光地というより、ショッピングモールやオフィス街の商業地域ですけどね。東アジア最大のテーマパークのディズニーランドをお隣にお持ちの方から、観光地と持ち上げれてもねえ。
    新ウラヤス市民は視野がせまいのかな?ディズニー提携のリゾートホテルも新ウラヤス住民さんのそばにあるじゃない。みなとみらいの観光資源など、東アジア最大のテーマパークにはかないませんし、集客数もヒト桁すくないですよ。

  105. 573 匿名さん

    京葉線がとまれば、ただの陸の孤島。住みたくない新浦安。

  106. 574 匿名さん

    お、主戦場はこっちになったの?

    やっぱり張り合えるのはみなとみらいかお台場でしょう。
    川崎はもういいです(笑)。

  107. 575 匿名さん

    新浦安住民だけど、たしかに、みなとみらいなら、
    カラーやイメージが重なる部分があり、
    豊かな生活の場として、選択肢として考えられるけど、
    武蔵小杉はちょっとね。
    あまりにカラーが違うし、シャツの色も違うのでしょう。

  108. 576 匿名さん

    元住民としては横浜は街に表と裏があるところも魅力。
    みなとみらい住民の行動範囲は横浜そごうからせいぜい山下公園あたりまでだろう。
    丘の上の人から笑われてるよ(笑)。

  109. 577 匿名さん

    そんなことで笑うなんてはしたないことはしませんよ。

  110. 578 匿名さん

    どっちにもすんだこと無いけど、「しんうらやす」ってネーミングはどうなの?

    綺麗な街並みで人気も高いらしいけど、「うら」「やす」とも語感が悪い&チープな上に、
    更にご丁寧に「新」開地まで名乗っている。悪いけど土建県・千葉のセンス全開って感じ。
    隣の「舞浜」より、高級地だろうに名前は負けてる。残念だね。

  111. 579 匿名さん

    浦安って「あおべか物語」イメージしかないので、
    必死におしゃれとか主張されても、「うそでしょ〜」としか
    思えない。「新」が付くと何が違うのさ。
    いずれにしても千葉でしょ。

  112. 580 匿名さん

    浦は海、安は穏やか。つまり穏やかな海ということ。全国各地に「浦安」というところがあります。
    東京湾の一番奥の懐の、遠浅の穏やかな海。埋め立てちゃいましたけど、隣の市川市の三番瀬が残っているので、かつての様子がわかります。
    みなとみらいのマンション群というのはマイケルグレイブスのアルテ横浜周辺のことを、語っているのでしょうか?どのあたりのことを指しているのでしょか。

  113. 581 匿名さん

    日本語を知らない人が多いが、
    それを言ったら横浜もどうなのかな?

    横にそれるとか、横槍を入れるだとか、横行するとか
    横着だとか、横転だとか、よこしま(不正)だとか、
    おう‐か【横禍】思いがけない災難だとか、
    横って、少なくとも良い意味では使わない言葉だ。

  114. 582 匿名さん

    >つまり穏やかな海ということ。

    全然違う。浦安とは魚浦安らかなれという強い願いを込めた言葉。
    それだけ安らかなることは貴重であったのだよ。実際、昭和30年代くらいまで、浦安
    というのは台風がくるたびに、何もかも全て流されて初めからやり直すことを
    繰り返していた。だから村も人も皆貧乏のズンドコだったのよ。

  115. 583 匿名さん

    それは旧浦安の話。

    新浦安にはまったく当てはまりません。
    あしからず(笑)

  116. 584 匿名さん

    旧浦安などという言葉は無い。愚か者に付ける薬はないな。

  117. 585 匿名さん

    みなとみらい21なら月島のリバーシティー21か豊洲と比較すべきだな。

  118. 586 匿名さん

    横浜の港の中の埋め立てだから、同じ東京湾だけど気持ち悪いな。
    浦安から見る東京湾は綺麗。葛西臨海公園から、浦安の海浜公園、市川の三番瀬。いいな。
    みなとみらいだから港の波止場に高層マンション建ってるから、やっぱり比較は月島・豊洲だな。
    公園都市の新浦安とは違うな。子供さんも港じゃかわいそ。

  119. 587 匿名さん

    確かに海の綺麗さは同じ東京湾でも横浜と浦安じゃ全然違う。
    水の色も違うけど、横浜の岸壁から海を覗き込んで見えるのは
    クラゲばっかり。
    浦安ならボラが跳ね、ハゼが簡単に釣れ、潮干狩りができ、
    タイミングが良ければアジ・イワシの群れ・コハダ・エイも
    見えたりする。

  120. 588 匿名さん

    月島、豊洲とみなとみらいを比較?お台場と比較が妥当だと思う。
    新浦安との比較は論外!街の種類が全く違います。

  121. 589 匿名さん

    他スレからのコピー

    横浜市の一連の都市デザイン」が今年のグッドデザイン賞のベスト15に選ばれました。
    大賞に選ばれるかな?

    http://www.g-mark.org/library/2006/grand-kouho/06B02002.html

  122. 590 匿名さん

    明治政府は我が国最初の鉄道を新橋〜横浜に敷いた。
    何のためにそうしたか。
    横浜=国際貿易港と位置付けたからだ。
    それ以降すべての舶来品は横浜から入って来た。
    横浜=ハイカラというのは単なるイメージではなくて
    現実にハイカラだったんだ。
    世界で横浜に比較しうる港湾都市は神戸、上海、イスタンブールぐらいだろう。
    外国の船乗りでヨコハマを知らない人はいない。
    新浦安なんか比較の対象にすらならない。
    ディズニー?どこがいいのか全然わからんな。
    フランスのユーロディズニーは全くの不人気。
    精神年齢の高いヨーロッパ人からは相手にされてない証拠。

  123. 591 匿名さん

    船便ですか。鮮度悪そうですね。
    横浜港の栄光は過去のもの。世界的地位も大幅に低下した。
    海外旅行も横浜港から船旅でお楽しみください。

    今は航空便の時代ですよ。鮮度が命です。
    国際便は当然浦安と同じ千葉の成田です。
    日本の玄関口は間違いなく横浜ではなく成田です。
    海外の航空会社も成田の枠が欲しくてたまりません。

    いつまでも文明開化の栄光に浸っていて時代は変わります。

  124. 592 匿名さん

    あ、ごめんなさい。よく読んだら

    >横浜=ハイカラというのは単なるイメージではなくて
    >現実にハイカラだったんだ。

    ちゃんと懐かしい過去の栄華として、
    横浜の古き良き時代の昔話として語ってますね。

  125. 593 匿名さん

    アメリカに開港を詰め寄られた時は、当然もっと便利のいい港を要求されたが、江戸の町から遠く、京都から遠く、なるべく不便な所で、水深が確保できるところで、妥協させようとして、
    寒村の横浜村や神戸を開港したんじゃあないですか?
    横浜なんぞは、もともと人が住むのには適してない、ヘンな起伏が多いから、山手の方は今でも
    大雨が降ると、がけ崩れしています。横浜から品川あたりまでは人の住むようなところではなくて、藤沢・鎌倉・逗子の次は三浦半島を山越えして東京湾を船で渡って千葉県へ人々は交易していたのです。そこから江戸えへ千葉・津田沼・船橋と戻ってきたのでした。ペリー様さまの横浜村でした。
    新橋・横浜に鉄道が引かれたのも、そもそも人が住みにくい土地だったので、鉄道も引きやすかったのでしょう。

  126. 594 匿名さん

    千葉県は平均海抜が58mと、日本で一番平坦な県で、
    起伏が激しくなく、住みやすいところなので、
    加曾利貝塚など、縄文時代からの歴史と伝統があります。

    横浜など、起伏が激しい所は、ごく最近に開発された土地です。

  127. 595 匿名さん

    横浜は作物にも適さず、漁場としても悪く、住むにも崖で、本来なら人は住めたものではございません。開港で、無理やり人口が増えた街です。みなとみらいも、オフィスビル・商業ビル・ホテルなどが主流で、やはり人が住むような場所ではありません。無理やり住ませられているのです。

  128. 596 匿名さん

    すごい連投だ。
    なんという情熱!

  129. 597 匿名さん

    旧浦安って無いってのが
    よほど頭にきたのだろう・・・

    千葉VS横浜になってるし。

  130. 598 匿名さん

    新旧対決は別スレでやって欲しいんだけどね。

  131. 599 匿名さん

    >591

    海外旅行に成田から行く時代はそのうち終わるよ!
    将来は羽田からが主流になるかと。

  132. 600 匿名さん

    >>599
    羽田空港の川向こうの川崎側からの橋が架かれば一層行きやすくなるね。

  133. 601 匿名さん

    羽田であろうが成田であろうが、どっちでもいいように、航空会社の皆さんは、新浦安に古くからお住まいです。

  134. 602 匿名さん

    浦安の昔は、山本周五郎の”青べか物語”を読むと良くわかる。
    戦前ではなく、昭和の話として。

  135. 603 匿名さん

    横浜勝利

  136. 604 匿名さん

    その続きに「東京ディズニーランドを作った男たち」を読もう!

  137. 605 匿名さん

    >603
    勘違いしてんでは。
    くらげの浮いてる港の中の埋め立てで、事務所ビルと、商業ビルの谷間に、申し訳ない程度に人が住んでるみなとみらいとの話よ。
    輝ける住宅都市新浦安の2キロ四方の地域のバトルなんよ。
    横浜全部が対象じゃないのよ。
    この、2キロ四方の輝きを見に来てから言ってくれ。
    みなとみらいに自力優勝の目はなし。未来なし。

  138. 606 匿名さん

    新浦安は***みの住む街だって、言ってたぞ。

  139. 607 匿名さん

    君が言ってるだけ。

  140. 608 匿名さん

    >新浦安の2キロ四方の地域
    駅徒歩10分以内にしませんか?

  141. 609 匿名さん

    青べかいいですよね。なごみます。

    http://www.c-scskyousai.or.jp/dayori/column_05_08.html

    浦安の郷土博物館(無料)はこんな感じ。
    歴史と伝統ある街で、かつ財政が豊かなのでこんなテーマパークみたいな
    博物館が作れます。そこでは、昔から浦安に住んでいたおじいちゃん、
    おばあちゃんが案内してくれます。どこにでもある美術館・博物館やコンサートホールより
    よほどこういうのが街にあると勉強になるし、昔懐かしい日本を感じます。
    南国リゾート風の街と江戸の情緒ただよう街の両方で楽しめますよ。
    http://kyoiku.city.urayasu.chiba.jp/hakubutukan/exhibition/outside/ind...

  142. 610 匿名さん

    みなとみらいの負けでいいんでない?

  143. 611 匿名さん

    皆さん一度みなとみらいの住宅地(予定地)見てほしいな。
    自然も考えている以上に豊かで(公園もたくさんあるし)
    もちろんとっても便利だし、駅も近いし、いい所ですよ!

  144. 612 匿名さん

    俺も青べか好きだなぁ。年に1回は読み直すよ。

    アジやらエイやらは川崎の臨海地区にもいるから横浜にもいるんじゃない?
    ボラなんて腐るほどはねてるしね。

  145. 613 匿名さん

    >>611
    新浦安の人たちはみなとみらいをよく知っていると思うよ。
    問題なのはみなとみらいの人たちが新浦安のことを知らないのに反論するから議論がかみ合わないんだよ

  146. 614 匿名さん

    611です。
    みなとみらいをよく知っているとは思えない書き込みが多いんですが・・・
    ちなみに私は新浦安の事良く知ってます。マンション購入候補地として、
    何度か足を運びましたよ!

  147. 615 匿名さん

    >>614
    新浦安のマンションを検討してMMにしたのですか?
    まぁ、MMの方がお手ごろ価格でしょうが、
    新浦安を検討しているのですから、通勤は丸の内とかの、
    千代田区中央区あたりですよね。
    なんでまた2倍の通勤時間がかかるMMを選んだのでしょう?
    環境、将来性、街の景観、公園の充実、公立小中の評判、市の財政、問題のなさ、
    ほとんど全て浦安の方が優れていると思いますが?

  148. 616 匿名さん

    具体的には、MMってランドマークタワーとパシフィコ横浜の北側でマリノスタウンまでの2キロ四方くらいですよね。そうすると新浦安のME21と同じくらいの規模で、海の公園もあるから、
    けっこうMMはエキサイティングな街になりそう。地域としては高層マンションですか?
    はっきりいって、どっちも東京湾臨海部のいいまちですね。トライアングル構想で海上交通で
    行き来できるかも。新浦安に住んでるけど、横浜に行ったら歩いて見たい街だね。
    喧嘩してる場合じゃないね。

  149. 617 匿名さん

    >>615
    環境、将来性、街の景観、公園の充実、公立小中の評判、市の財政、問題のなさ
    ほとんど全て浦安の方が優れていると思いますが?

    全国の人に「浦安」と「横浜」のどちらに住みたい?って聞けば、分かる。
    もしくは「今度、浦安に住むんだ」「今度、横浜に住むんだ」と言ってリアクションでも分かる。

    新浦安も含めて、世間には住みやすい町は沢山ある。
    ただ、ブランドと歴史が決定的に欠けている。
    横浜のアドバンテージはそこだよ。観光地としての顔があるから。

    ま、「MM」と言われて分かるのは首都圏の一部だけだが。

  150. 618 匿名さん

    >>615
    千葉だからに決まってるじゃない。

  151. 619 匿名さん

    >>616さん
    ありがとうございます。新浦安も素敵な街ですよね!
    来年からMMに住む予定なのですが、
    比べるつもりも闘うつもりも一切ありません。
    それぞれ、気持ち良く生活できる街であり続けてほしいですよね。

  152. 620 匿名さん

    613の意見が、すべてを物語ってる気がする。

    浦安は知らない人多い。
    みなとみらいは知っている人が多い。

    それだけ、みなとみらいに魅力あり集客力もあるって事ですよね。

  153. 621 匿名さん

    ハイ、バスツアーで中華街のあとに目的もなく迂路つくところです。

  154. 622 匿名さん

    そんなツアーに参加したんですか(苦笑

  155. 623 匿名さん

    さあ、みなさん。
    ひとしきり、いい汗かいて、バトルしましたね。
    このへんで、終わりにしましょう。
    ではまた、他スレで。

  156. 624 匿名さん

    MM21−羽田ーME21を結ぶシーライン、トライアングル航路というのも計画されてるみたいだから、ベイサイド同士お互い切磋琢磨して伸びていきましょう!ではまた。

  157. 625 匿名さん

    五分だね

  158. 626 匿名さん

    じゃ、新浦安が日本一住みやすい街だということで終了しましょうか。

    このほうが新浦安の○○な人達も幸せだし、
    新浦安なんかと比較されたくないMMの人達にも幸せでしょうしね。

  159. 627 匿名さん

    >626
    同意。
    新浦安を相手にしちゃ横浜の名が廃れますよ。

  160. 628 匿名さん

    なんとか小杉よりは、はるかに競争協業両面で組める相手ではある。小杉VSみらいはあるのか?

  161. 629 匿名さん

    京葉線ひとつが止まるだけで、都市機能が崩壊する惨状をみると、新浦安は住みたくない。
    当然、みなとみらいと比較対象でもない。

  162. 630 匿名さん

    >629
    だからー。
    浦安のニュータウンをまともに相手しちゃいけませんぜ。旦那。

  163. 631 匿名さん

    学校ひとつもまともにないMM21なんて相手にしちゃいけませんぜ、旦那。

  164. 632 匿名さん

    新浦安住民無視計画開始!

  165. 633 匿名さん

    学校がいくつもあるニュータウンで、電車は、京葉線1本しかもバス。東西線はもっと遠い。
    最低じゃないか?

  166. 634 匿名さん

    京葉線が止まると、東西線に人が殺到、更にディズニーランド客と鉢合わせして、交通は崩壊して、
    まさに陸の孤島。学校がいくつもあるだけに、余計に悲惨。

  167. 635 匿名さん

    ねたが古い。

  168. 636 匿名さん

    ていうか、改善されてないだろ新浦安くん。

  169. 637 匿名さん

    もう新浦安の勝ちでいいよ。終了。
    なんか無理やりバトルさせられてMM住人の評判が下がるのが嫌。

    まあ、終了した別スレの「住みたくない街」では新浦安大人気ですし(笑)

  170. 638 匿名さん

    いわゆる勝ち逃げ、ってやつですね。
    決まり手:捨てゼリフ

    勝者:横浜

  171. 639 匿名さん

    VS武蔵小杉スレは新浦安側の要請で閉鎖になりましたね。
    それにしても710番以降のムサコ側の反撃はすさまじかった。

  172. 640 匿名さん

    なぜ新浦安側の要請で閉鎖ってわかるんですか?

  173. 641 匿名さん

    結構見ごたえありました。

  174. 642 匿名さん

    >639
    今、見たけどほんと凄いね。新浦安、まさに火達磨。
    ボロ負けになっちゃったんだね。最初はあんなに威勢良かったのに。
    横浜とじゃ、ハナから勝負にならないし。
    新浦安VS東金あたりで自信取り戻した方がいいかも。(東金の人、ご免なさい)

  175. 643 匿名さん

    >>642
    「東金」出した時点で、自分が恥かしいだろ?
    「東金の人、ご免なさい」で、自分の卑しい根性が惨めだろ?

    品格落とすような発言するとみなとみらいに迷惑がかかるぜ。

  176. 644 匿名さん

    >643
    惨めさは分るが、自分の卑しさ満開だな。
    しん(開地)うら(ぶれた)安(サラリーマン)って、言われないようお互い頑張ろうな。
    今日は京葉線、少しはラッシュ楽だといいけど。

  177. 645 匿名さん

    新浦安VS幕張もでも、前者が冴えないね、ほんと大丈夫、新浦安。
    あ、浦粕か、失礼。

  178. 646 匿名さん

    新浦安、綺麗で米国西海岸みたいな感じでイメージ良かったな。
    それなのに、このコロセウム見てて、超幻滅。

    なんで、こんなにVSシリーズ立てちゃうのかしら?
    相手が挑戦してくるから、仕方なく受けてたってるなんて言い訳しながら、
    でも態度がいつも好戦的よね。しかも、結果は全敗! ほんと失望したわ。

  179. 647 匿名さん

    vsスレでは全敗なんですか?
    そうですか。。。それはとても残念ですね。
    対決した地区も素敵なんでしょうね。

    でも、新浦安にしてホント良かったです。

  180. 648 匿名さん

    新興住宅地はどこも互角の力を持っている。

  181. 649 匿名さん

    VSスレ、閑散としてきちゃったね。
    悪いけど、新○安の底の浅さが途中で露呈して、長続きできないみたい。

  182. 650 匿名さん

    いやいや、新浦安住民が相手にしなくなるとこんなもんだよ。

  183. 651 匿名さん

    >>649
    もうほっといてあげなよ

  184. 652 匿名さん

    東京ガスの供給エリアに浦安市が入ってないけど、
    もしかして、新浦安は都市ガスじゃなくてプロパンなの?

  185. 653 匿名さん

    >>652
    必死でネタ探しているんですね。
    「プロパンなの?」て答えは分かって書いてるでしょう
    ご苦労様です。

  186. 654 匿名さん

    5年前の独身時、足立区に住んで居た時プロパンガスでした
    東京でもあるんだな—って驚きました
    浦安市は京葉ガスでしょうか?

  187. 655 匿名さん

    京葉ガス供給エリア
    市川市松戸市鎌ヶ谷市浦安市の全域、および船橋市柏市流山市白井市
    習志野市我孫子市の一部区域

  188. 656 匿名さん

    >>655
    京葉ガスなんてあるんですね。
    知りませんでした。
    関東地方は東京ガスなのかと思っていたので。

  189. 657 匿名さん

    新浦安で生活するってこういうことかなっていうホームページ
    http://www.doblog.com/weblog/myblog/23995

    <スライドショー>を見てみて
    下の方の「嵐の後の夕焼け空」のように新浦安は夕焼けがきれい。

    みなとみらいはオシャレで都会すぎて、新浦安くらいが住むには丁度いいなぁ。

  190. 658 匿名さん

    ホームページ見ると、いかにも団地って感じですね。
    ニュータウン♪

  191. 659 匿名さん

    ぷ、新浦安の相手は埼玉か茨城だろ。

  192. 660 匿名さん

    埼玉・茨城には負けないよ。

  193. 661 匿名さん

    すみません、団地で。でも住みやすくて、適当におしゃれで、それでいてのんびりする。
    スレタイの「どっちに住む」なら、新浦安選ぶ人も多いと思うけどね。
    特に家族がいれば。勿論、いてもみなとみらい選ぶ人はいるでしょうけど。

  194. 662 匿名さん

    >>657

    「プールじゃないよ、バスケのコートだよ」
    http://www.doblog.com/weblog/myblog/23995/2576784#2576784

    ひぇー、怖い。
    「別の怖いもの」はもっと怖い。

  195. 663 匿名さん

    バスケのコートが普通の公園で、
    普通に無料で開放されている。
    さっすが、これぞ新浦安!

    公園にバスケコートさえない所は
    バスケコートに水がたまらないでいいですね(笑)

  196. 664 匿名さん

    バスケコートは幕張じゃないの?
    新浦はバスケのリングは多いけど、普通の土のところが多いよ

  197. 665 匿名さん

    武蔵小杉に叩きのめされた***がこのスレに逃げてきたんだね。
    まあがんばれ、永遠にな。

  198. 666 匿名さん

    ***は新百合ヶ丘だろ

  199. 667 匿名さん

  200. 668 管理人

    【当スレッドご利用の皆様へ

     これまで不適切な投稿の削除で対応して参りましたが、
     利用者様の増加によって比較スレが情報交換という趣旨での
     ご利用は難しくなって参りました。
     地域の比較スレの立ち上げを今後禁止することに致しました。
     ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。管理人】

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸