なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. トランプさん 終わりの「始まり 」

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トランプさん 終わりの「始まり 」

  1. 282 匿名さん

    アメリカが、どんどん縮んでいってる・・・・・・・
    ワシのと同じ、いざ鎌倉! お役に立てまへん・・・・・・・・

  2. 283 匿名さん

    とっても不安です・・・・

  3. 284 匿名さん

    そう、これからは中国語も必要だからね、

    アジアは、英語を準公用語にしている国も多いので、英語は棄てられない
    マレーシア、フィリピン、インド、シンガポール、香港

  4. 285 匿名さん

    日本語は?

  5. 286 匿名さん

    トランプらんらん ♫♫
     
    「オラだちさえ良ければエエンじゃー」

    認知症もあるでよー

  6. 287 イーデス・モンマルトル

    相手に譲り過ぎた、とアメリカでは批判続出だが・・・・

  7. 288 匿名さん

    アメリカは この大統領で大丈夫なのかい・・・・ ??

  8. 289 匿名さん

    トランプらんらん  どうにも止まらない

    アメリカはどんどん小さく・・・・アジアではアメリカ人見なくなるかもね
    ユニオンジャックのイギリスのようにね

  9. 290 匿名さん

    トランプーさん、ダイジョウビかねえ?

  10. 291 匿名さん

    トランプ 「 金氏は聡明な男 」

    金 「トランプは・・・・」

  11. 292 匿名さん

    トランプさん、大統領職はお年寄りの道楽・・・・
    アメリカがどうなろうと知ったことか!
    「オラだちさえ良ければエエんじゃー」

  12. 293 匿名さん

    トランプ大統領の二期目はないな

  13. 294 通りがかりさん

    『トランプの終わりは世界の終わり』とならないように、早急に
    彼を失脚させるべきだ。

  14. 295 匿名さん

    ● トランプ大統領の理解力は小学5,6年生程度だ。
      (マティス国防長官)
    ある新聞記者が近著で紹介されているエピソードの一つ。

    トランプ大統領が1月19日の米国家安全保障会議の場で、米軍はなぜ巨額がかかる朝鮮半島
    駐留を続けているのかと質問。
    ジェームズ・マティス(James Mattis)国防長官は『 第3次世界大戦を阻止するためです〛と答えた。
    マティス長官は会合後、周囲に対し、トランプ氏の理解力は「5~6年生並み」、ともらしたそうだ。

    あぁぁ情けないねぇ

  15. 296 匿名さん

    まぁな。。。。
    日本の総理大臣が低能だ何だと盛んに陰口を叩けれるが、小学生並みの理解力って
    ことはない。だが、米国では、かなり今の大統領の見識や理解力に疑問がもたれて
    いることは確かだ。


  16. 297 匿名さん

    トランプさんね、
    駆け引きと口喧嘩で渡ってきたからね、目先の事しか興味が無いよ。

  17. 298 匿名さん

    鉄鋼、アルミに高額関税→貿易赤字膨らむ→本物の阿保なのか?

    それに、個人情報保護法知らない→本物の馬鹿なのか、解からない?

  18. 299 匿名さん

    認知症機能検査はどうだったのだろうね?

  19. 300 匿名さん

    わしは、アイビーリーグの一つペンシルヴァニア大学卒だよ
    わかったか

  20. 301 購入経験者さん

    アメリカの景気だけ良くなってるんで、何気に米国内は人気あるかもしれません。
    EU,カナダとメキシコ、オーストラリア、次は日本が標的、これ全部同盟国。

  21. 302 シコ猿エテ公店長

    滅亡に突き進むアメリカ

  22. 303 口コミ知りたいさん

    ワシントン・ポスト紙のボブ・ウッドワード氏によるトランプ政権の
    内幕本「FEAR] が9月11日に発売された。描かれたのは
    北朝鮮への先制攻撃計画の策定やシリア大統領の殺害指令など、
    即興的、感情的なトランプ大統領の姿だ。
    アメリカ政権の安全保障政策は危うい綱渡りを続けている。

    9月13日 朝日新聞、朝刊、記事より

  23. 304 口コミ知りたいさん

    今年、2018年の1月、ホワイトハウス地下の危機管理室で国家安全保障会議
    (NSC)が開かれた。
    この時、トランプ大統領は、こう疑問を呈した。
    「朝鮮半島に大規模な軍隊を維持して我々は何を得られるのか?」
    さらに「台湾を守ることで我々は何を得られるんだ?」

    トランプ氏の問いに、マティス国防長官は、「我々は第三次世界大戦を防ぐ
    ためにこれをやっているのです」と答えた。
     何度も同じことを説明してきた。だが、トランプ氏は納得しない。
    「我々は韓国や中国との貿易で巨額のカネを失っているじゃないか。むしろ、
    自分の国のためにカネを使う方が良い」

    トランプ氏の退室後に、マティス氏は彼に近い人物にトランプ氏の振る舞いと
    理解力は「小学5,6年生並みだ」と怒った。

    海外駐留米軍を「無駄なコスト」ととらえ、同盟関係も損得勘定で考える
    トランプ氏の持論の一端が垣間見える。
     (9 月 13日、朝日新聞)

  24. 305 匿名さん

    韓国、北朝鮮首脳会だの成果にトランプ大統領は乗っかっています

    乗り心地はどうですか?

  25. 306 匿名さん

    トランプ大統領について、こんな評価がある。
    ブッシュ(子)大統領時代にホワイトハウスで働いていたことがある
    ザック・クーパー氏は、

    『 あの当時のブッシュ大統領はスタッフたちの助言に注意深く耳を
     傾け、政策判断をしていた。
     しかし、今のトランプ氏はその場かぎりの個人的な感情で物事を
     決める傾向がある。』

    クーパー氏は現在、保守系シンクタンクのアメリカン・エンタプライズ
    研究所の研究員。
    (朝日新聞、9月13日 記事)

  26. 307 ドンカルロさん

    シリアのアサド政権軍によるとみられる化学兵器攻撃で、子供を含む100人
    以上が死亡した。
    2017年4月、トランプ氏は国防省のマティス氏にこう言った。
    「あいつ、アサド大統領をぶち殺そう、あいつらを多数ぶち殺そう!」

    トランプ大統領は興奮して、こうマティス氏に叫んだ。



  27. 308 匿名さん

    >>307
    危険な言葉を乱発するトランプ大統領に関する報道は、とても不安にさせます。
    でも・・・大統領の側近は、彼ほど愚かではないそうですが、どうなのでしょう?

    『 アサド大統領をぶっ殺せ! 』とトランプが指示して、側近の担当者が
    『 はいはい、承知しました、さっそく実行します 』
    となってたら、大変でしたね。

    そうならなかったのは、良かったですが、どうしてでしょうか?

  28. 309 匿名さん

    サウジアラビアの不祥事、
    トランプ大統領には頭の痛い問題だよ。
    でも、イギリスやEUが真実を明らかにしろ、と迫っているから、
    アメリカのトランプ政権もそういう声を無視できなかろう。

    トルコ政府がどう出るか、がこの問題のカギになるそうだ。

  29. 310 匿名さん

    アメリカは、サウジに戦闘機など兵器をどっさり買ってもらっている。
    サウジさまさま・・・・適当なバカ芝居で火消しかな?

  30. 311 匿名さん

    トランプ大統領、中間選挙の結果に大満足の様子。
    終わりの始まりでなくて、復活、再生の始まりみたいです。

    日本にとっては幸運か不運か、どっちでしょうか。

  31. 312 匿名さん

    トランプ大統領は、世界にとって不運です、

  32. 313 匿名さん

    トランプは、VC-25を金の無駄と言っていながら、完成機で砂漠に保管されていた未使用の747-8を購入して改造する導入を承認した。
    最初から新造機を作るより価格が高くなったのに結局無駄金を使っている。
    なんでB757の自家用トランプ フォース ワンを使わないんだ?と。

  33. 314 山田くん

    知らんがな。笑

  34. 315 匿名さん

    トランプさん、記者に「黙れハナクソ!」と言って総スカン。
    キンペーさんなら、その記者は行方不明ってとこだろう。

    トランプさんの中国への経済攻撃、キンペーさん持ちこたえているがな・・・
    中国共産党、世界征服へ向けて地力がついてきている・・・・

    やっぱり、独裁は強い、
    トランプさん独裁の道、遠し・・・・・・・

  35. 316 アラバマ・松子さん

    トランプ大統領に同情します、
    メキシコに集結した、あのラテン系アメリカ人の放浪者どもを
    追い返してくださいな。

  36. 317 匿名さん

    うん、16歳から39歳までの女性を除いて、全部追い返すもん!

  37. 318 匿名さん

    >>314 山田くん

    くだらないコメントを書くな!
    トランプは、F-35すら難癖つけてたんだから。

  38. 319 匿名さん

    トランプさんのその場は何を言いだすか分からないけどね、
    「キンペー、オマエはなかなかエエやつや」 かもよー

  39. 320 匿名さん

    ホンジュラスからきた9000人以上の 難民キャラバンを
    追っ払う大仕事があるな。
    彼らはメキシコまでは通過したんだよね。
    ということはメキシコでは、彼らの侵入を認めたんだな。

    メキシコを含めてラテン系の諸国は連帯して犯罪をやらかしている。

    トランプ大統領も頑張らなければな。

  40. 321 匿名さん

    どうトランプ大統領は動くでしょうか、
    メキシコのあのキャラバン隊は、USAに入国したらどうなっちゃうか

  41. 322 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?t=26s&v=-kjyltrKZSY

    このパロ、何度見ても和訳がわからなくても笑える。

    トランプは北のお坊ちゃんと会談するほどだから、突然F-22の再生産を言い出すかも。
    そして、F-22をキンペーさんにも売ってやる(技術模倣対策として)と突飛なことをしかねない。
    カネが入るなら、なんでもアリ、、と。
    ただ国防長官はイライラしてキレるかもな。

  42. 323 匿名さん

    トランプは、テイラースウィフトにもからかわれたほどだ。

  43. 324 匿名さん

    トランプは大勢のセレブからも嫌われ者。

  44. 325 匿名さん

    米朝会談は、ただのエンタメント・ショーだったのかね?

  45. 326 匿名さん



    ボールドウィンのモノマネが笑える。

  46. 327 匿名政治家先生

    ベトナムから『 コンニチワ!』

  47. 328 匿名さん

    トランプ大統領は「ロシア疑惑」で終わりそうだな、
    米朝会談も、トランプの頭の中は、その事がいっぱいで会談内容を
    理解したり判断する状況ではなかったのではないのか?

    要するにトランプ大統領は思慮が浅くて、いずれ躓くと思う。
    北は、そこらを見たんじゃないのか?

  48. 329 匿名さん

    一体、米朝会談はなんだったのか?
    世界を驚かしておいて、それ見た事か? と終わってしまったものみたい。
    それなら勝利するはずのクリントンが大統領になっていたら良かったのに。。
    初めから米朝会談は無意味であって、この世の現実では無かった? と混乱する。

  49. 330 匿名さん

    https://www.youtube.com/results?search_query=snl+trump&sp=EgQIBBAB
    これ見るとボールドウィンのオーバーアクションに笑えるよ。

  50. 331 匿名さん

    ロシア疑惑の顛末は?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸