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マンコミュファンさん
[更新日時] 2024-05-16 02:10:55
つくば駅前の開発、TXの延伸や常磐線との連絡手段の開発、大通りや住宅地の開発、新規学校の開設など、つくば市の未来について議論しましょう。
[スレ作成日時]2017-04-29 20:24:53
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物件概要 |
所在地 |
茨城県つくば市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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つくば市の都市計画について語り合いましょう
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28101
マンコミュファンさん
中央通りは駅前通りみたいなもの。
だからそれ以外の新たな駅前通りをつくる必要はない。
駅前ロータリーも一つに集約できた。
70街区の商業施設はたとえ竹園、並木、松代ショッピングセンターのような規模であっても、駅や駅前商業と連たんさせることの効果が大きい。もし吾妻二丁目が商業・業務・住宅がばらばらに混在した市街地になるのだとしたらこの先全く期待できないが、
商業・業務は駅前、それ以外は住宅というふうに
きっちり棲み分ければ面白い。
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28102
匿名さん
>>28087 口コミ知りたいさん
お客が少なくて休業したのではなく、県が受け入れ先に決めたため休業して受け入れたと補足されましたが、お客を断ってまでも県に貸し出したその見返りはいかほどだったのでしょうか? 県は四年間でホテルにいくら支払ったのでしょうか? すんごい金額でしょうね。
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28103
口コミ知りたいさん
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28104
マンション掲示板さん
>>28096 検討板ユーザーさん
大和ハウスのその完成予想図は、20街区と70街区の位置関係を
強調しているように見える。
自分たちが隣の土地と70街区を取得すれば
真ん中にあけた通路を活かせますよっていうメッセージなのかも。
もし大和が取るなら中央公園から20街区と70街区を横断してさらに西大通りの駐車場のところまでペデで繋げて、
市街化調整区域で大和が得意そうな開発をするかもな。
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28105
匿名さん
県がJALホテルにいくら払ったかは調べればわかることだ。
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