なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ご近所トラブル悩み事相談所

広告を掲載

  • 掲示板
世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-05-19 05:52:40

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ご近所トラブル悩み事相談所

  1. 682 名無しさん

    車バンバン閉めて車潰れたら良いわ!
    馬鹿な野郎

  2. 683 フリーな投稿者

    元隣人の内弁慶ホラ吹きキチガイババァへ
    ノートがある。
    悪口言われたことを書き綴ったノートがある。
    だから、いつまでもグチグチ言うんだわ(>_<)

  3. 684 フリーな投稿者

    元隣人の内弁慶ホラ吹きキチガイババァへ
    まず、自治会の集まりに謝れ
    ババァ、お前が口を出すことではない
    ああいう場では、よそ者はただ黙っているのみ
    ※ずっと、ずーっと、よそ者はよそ者なんだよ

  4. 685 北町奉行所を名乗る者

    元隣人の内弁慶ホラ吹きキチガイババァ
    及び元日〇生命セールスレディー
    主文、越後に島流し

  5. 686 フリーな投稿者

    勘違いしていると思うので
    キチガイババァどもの
    内弁慶ホラ吹き合戦に
    俺が巻き込まれただけですから

  6. 687 フリーな投稿者

    こういったトラブルは、日常茶飯事です
    ※個人の見解ですけど

  7. 688 フリーな投稿者

    一言言わないと気がすまないんだろ?
    元隣人の内弁慶ホラ吹きキチガイババァ

  8. 689 フリーな投稿者

    証拠持って来い。
    内弁慶ホラ吹きキチガイババァ
    一言、言いたいんだろ?
    証拠持って来い。

  9. 690 フリーな投稿者

    済みませんでした。
    誰からも何も言わない人でしたm(_ _)m
    元隣人の内弁慶ホラ吹きキチガイおばちゃんへ

  10. 691 フリーな投稿者

    俺の母親をちゃん付け呼ばわりはないわー。
    さん、さん。

  11. 692 フリーな投稿者

    防犯カメラに映っている連中も一緒に連れて逝け!

    1. 防犯カメラに映っている連中も一緒に連れて...
  12. 693 匿名

    人口密度が著しく低いとされてる田舎でもご近所トラブルってあるのかな?

  13. 694 フリーな投稿者

    >>693匿名さん
    土地絡みが多いですね。

  14. 695 フリーな投稿者

    >>693匿名さん
    例えば、
    木の枝が敷地内に入っているとか
    まー枯れ葉ですかね?

  15. 696 フリーな投稿者

    >>693匿名さん
    余談ですが、
    元隣人の隣に、工場があったんです。
    建物が古く、雨水が酷かったみたいです。
    元隣人の内弁慶ホラ吹きキチガイババァは、その工場に文句を言っていた。
    自分のところも同じようなことしているのに(>_<)

  16. 697 フリーな投稿者

    どうしても気がすまないのが

    1. どうしても気がすまないのが
  17. 698 フリーな投稿者

    のが→×
    ので→○
    失礼しましたm(_ _)m

  18. 699 ある町内の自治会の集まりに参加した者

    ババァ!
    お前に言われなくたって解かっとるわ(>_<)

  19. 700 令和を斬る

    ババァ
    お前も防犯カメラに丸映り(>_<)

  20. 701 令和を斬る

    俺の住んでいる家(借家)の庭には草1本生えていません。
    おにぃちゃん、ココ虫
    おにぃちゃん、ココ虫
    って言われたことへのトラウマです(>_<)

  21. 702 匿名さん

    アパートに一人で住んでいるのに後から女性のところに男性の方がいます不動産屋さんに訪ねたら男性は住人でないそうですすなわち無断同居人でしたそんな男性が隣人さんに対して迷惑行為があったので一言だけ言いに行ったのでした
    するといきなり住んでいない男性から(迷惑行為が嫌ならお前がアパートとから出て行けば~とか失せろとか消えろとか暴言をはかれたのでした)怖くなり不動産屋さんにと連絡しました不動産屋さんから隣人さんへと伝えられ男性は来なくなったのですが時が立てば男性はアパートに来るようになりました同居人ですね、またこちらは不動産屋へと伝えてての繰り返しだったんです
    しまいには隣人さんは女性ですねこちら側に何か?恐ろしい~呪文を**ですね毎日かけて来るようになりましたとにかく恐ろしい~隣人なんですね、じゃ~引っ越せばとも思われるのでしょうが?引っ越しはそれなりにお金もかかってもしまいますからねそう簡単にとも引っ越しできません引っ越ししてほしいのは隣人さんですね
    何故?住んでもいない男性がいるのか?不動産屋さんから注意受けても来るのか?恐ろしい~です
    どうにかしてこんな恐怖な男性がアパートに来ないようにできないものかと思います
    不動産屋さんに言っても解決しないので、何かアドバイスほしいですね

  22. 703 令和を斬る

    庭かファンがいるのはココ?

  23. 704 令和を斬る

    創価ババァと氏子ババァ(俺ん家のババァ)と創価と池田大作

    目糞、鼻糞、耳糞、歯糞

  24. 705 令和を斬る

    思い出した。
    今、今、今
    ちょうど今頃だった。

  25. 706 令和を斬る

    おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫
    ※俺ん家じゃねえしゴミ屋敷にしたのつるっぱげ仕事いい加減頑固じじい

  26. 707 令和を斬る

    おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫
    ※俺はお前のおにぃちゃんでは無いし、賃貸契約すらまだしていない

  27. 708 令和を斬る

    元隣人の内弁慶ホラ吹き気違いババァへ
    賃貸契約は不動産屋からの退去令の6ヵ月後です

  28. 709 令和を斬る

    おにぃちゃんココ、便所コオロギが凄いねー。
    は、はい。
    ※えっ、ココ便所コオロギがいるの?えっ、ココ便所コオロギがいるの?

  29. 710 令和を斬る

    おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫
    ※ココではない(草1本生えていない)

    1. おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫※...
  30. 711 令和を斬る

    おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫
    ※ココだわ(>_<)
    ※実がなる野菜は虫が受粉
    ※一部人間が受粉させているところもあります

    1. おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫※...
  31. 712 令和を斬る

    付け足しです。
    葉もの野菜には、青虫、ナメクジが(>_<)

  32. 713 令和を斬る

    おにぃちゃんココ虫、おにぃちゃんココ虫って
    ※誹謗中傷じゃない?

  33. 714 令和を斬る

    おにぃちゃんココ便所コオロギ凄いねー。
    ※当時から今のところ1匹も見かけませんが?

  34. 715 令和を斬る

    元お隣さんへ
    配管ではないでしょうか?
    ※トイレの・・・

  35. 716 令和を斬る

    おにぃちゃん、このマリーゴールドの苗貰って?
    いや、いいです、結構です。
    ※どっから持って来たんだその苗

    おにぃちゃんに貰って貰わないと?
    いや、いいです、結構です。
    ※そんな得体の知れないもの貰えるか(>.<)

  36. 717 令和を斬る

    執念深い奴だなぁってお思いの方々いますよね。

    話が通じないんです(>.<)

  37. 718 令和を斬る

    もしもの話をします。

    おにぃちゃんココ便所コオロギ凄いねー。
    ココにはいないですけど
    お宅じゃない?
    ※創価仲間を引き連れてココのおにぃちゃん頭がおかしいって言いふらす

  38. 719 令和を斬る

    この画像どう思いますか?
    自転車と雨戸を片付けた?
    自転車と雨戸の話はほぼしていない。
    ※絨毯取れって何度も何度も言っていますが・・・

    1. この画像どう思いますか?自転車と雨戸を片...
  39. 720 令和を斬る

    創価ババァ、絨毯取れや!!!
    ※画像は常に最新のものを使用しています

    1. 創価ババァ、絨毯取れや!!!※画像は常に...
  40. 721 令和を斬る

    いい機会だから言っておく。
    元隣の創価ババァ
    旦那のおにぃさんから貰った豪邸は如何ですか?
    ※もう一人のおせっかいおばさんが下見している
    虫は出ませんか?

  41. 722 令和を斬る

    不思議に思っていることをいい機会だから言っておく。
    元隣のババァ
    何でもかんでもペラペラしゃべるのに
    ※創価の信者も自らしゃべる
    旦那のおにぃさんから貰った豪邸の贈与税
    やーねー高いねー、やーねー高いねー
    って全く聞かない
    どういうこと???

  42. 723 令和を斬る

    俺ん家の氏子ババァがいつもチェックしているわ(>_<)

    1. 俺ん家の氏子ババァがいつもチェックしてい...
  43. 724 令和を斬る

    おい、ババァ
    よく見ろや!

    1. おい、ババァよく見ろや!
  44. 725 令和を斬る

    しゃら、小うっせえババァ!
    道路に塩撒いて何が悪いんだよ!
    道路交通法違反だわ(>_<)

  45. 726 令和を斬る

    しゃら、うっせえババァ
    畑に塩と米撒いて何が悪いんだよ!
    ナメクジが大量なんだよ!!
    鳥に駆除して貰っているんだよ!!!(>_<)

  46. 727 令和を斬る

    1番うっせえババァは
    俺ん家の氏子ババァ(>_<)

  47. 728 令和を斬る

    元隣の2番目にしゃら、うっせえババァ
    毎朝畑に水やりに来るな!
    ババァ家の畑に水やりしないといけない植物は1つもない!!
    俺ん家のミョウガ、ほうずき、月見草水やりしたこと1度もないわ!!!
    プランターのマリーゴールドと百日草と菊の花だけだわ水やりしているのは(>_<)

  48. 729 令和を斬る
  49. 730 令和を斬る

    おにぃちゃん、ココ便所コオロギ凄いねー
    便所コオロギって何???
    ※本心です

  50. 731 令和を斬る

    元お隣さん
    引っ越しなんかしていないだろ?
    別荘暮らししているだけだろ?
    家が壊せられないんだろ?

  51. 732 令和を斬る

    2番目にしゃら、うっせえババァ
    こっちをチラチラ見る前に
    自分の姿を鏡で見た方がいい
    頭から網被ってるのはお前だけだわ(>_<)

  52. 733 令和を斬る
  53. 734 令和を斬る

    よろしかったらこちらもどうぞ
    https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1657062466

  54. 735 令和を斬る

    2番目にしゃら、うっせえババァ
    水道が止められていない
    止められないんだろ?

  55. 736 令和を斬る

    2番目にしゃら、うっせえババァ
    役所の水道課呼んでも
    元栓閉めに来ないんだろ?
    な。

  56. 737 令和を斬る

    皆さんのところにも
    なんで壊さないんだろう
    って思う建物ありますよね
    壊さないじゃなくて壊せない(>_<)

  57. 738 令和を斬る

    電気会社は自由に選べる
    ※トラブルが多発しています
    ※消費生活センターへ相談
    ガス会社も自由に選べる
    ※トラブルが多発しています
    ※消費生活センターへ相談
    水道事業は自由に選べない
    ※自治体が委託した業者の中からしか選べない
    ※2、3社見積りを取りましょう

  58. 739 令和を斬る

    2番目にしゃら、うっせえババァ
    嫁に来た身だから知らないのは当然
    だけど敢えて言わせて貰う
    お前ん家の水道な!
    自治体が委託した業者じゃない
    ※あくまでも個人の見解です一切を保証するものではありません

  59. 740 令和を斬る

    2番目にしゃら、うっせえババァ
    雨樋の水のこと俺ん家の氏子ババァが
    グチグチうっせえんだよ!!!
    創◯ジジイ連れて今すぐ見に来い!!!

  60. 741 令和を斬る

    2番目にしゃら、うっせえババァのお父さん(旦那)
    あれだろ?
    創価に土地取られないように市街化調整区域にしているんだろ?
    な。

  61. 742 令和を斬る

    漬物樽の水を抜け!漬物樽の水を抜け!漬物樽の水を抜け!漬物樽の水を抜け!

  62. 743 令和を斬る

    公◯党のポスターを貼っていない創価ババァ
    そのごみ袋どっから持って来た?
    ※俺ん家の氏子ババァがゴミステーションの管理人

  63. 744 令和を斬る

    ごんじババァ
    公◯党のポスター貼れ!

  64. 745 令和を斬る

    おい!ごんじ一家
    雨が止んでから来るんじゃねぇ!!
    雨が降っている時に見に来い!!!

  65. 746 令和を斬る

    おい!ごんじ一家
    実家に帰省中ですか?
    それとも仏壇そのままですか?

  66. 747 令和を斬る

    ココに公◯党のポスター貼れ!

    1. ココに公◯党のポスター貼れ!
  67. 748 匿名さん

    >>747 令和を斬るさん

  68. 749 令和を斬る

    隣人ストーカーキモイ警察呼んで隣人ストーカーキモイ警察呼んで隣人ストーカーキモイ警察呼んで

  69. 750 令和を斬る

    >>748匿名さん
    遅れてすみませんでしたm(_ _)m
    とてもいいですね。

  70. 751 令和を斬る

    隣人女ストーカーキモイ警察呼んで隣人女ストーカーキモイ警察呼んで隣人女ストーカーキモイ警察呼んで

  71. 752 匿名さん

    >>751 令和を斬るさん
    あんたがいちばんキモイ。

  72. 753 令和を斬る

    >>752匿名さん
    そう?

  73. 754 令和を斬る

    >>752匿名さん
    飲み屋のねえちゃん触りまくって来たけど注意されたこと1度もない。
    ※ここで書くことではないけど

  74. 755 令和を斬る

    ごんじババァ
    おまえの旦那宗教2世だろ?

  75. 756 令和を斬る

    ごんじババァ
    う◯こ回収しろ!!
    水に溶けないティッシュ回収しろ!!!

  76. 757 令和を斬る

    ごんじでしゃらうっせえ勘違い創〇ババァ
    なんべん言ったら解かるんだ!!!
    そこじゃねえわ!!!
    絨毯取れや!!!

  77. 758 令和を斬る

    ごんじババァ
    うっせえのは俺ん家の氏子ババァだわ(>_<)
    ※後でグチグチ言うんだわ(>_<)

  78. 759 令和を斬る

    ごんじ勘違い創価ババァ
    だから、雨が降った翌日に土がぬかるんで
    洗濯物が干せないって家の氏子ババァがうるさいの(>_<)

  79. 760 令和を斬る

    ごんじ勘違い創価ババァ
    創価の信者だろ?
    耳闊歩じって聞け
    自治会→組費に神社のお札代が組み込まれている
    創価の掟
    鳥居をくぐってはならない
    神社のお守りを貰ってはならない

    何処にもお札貰ってはならないと記載されていないわ(>_<)

  80. 761 野次馬

    ごんじ勘違い創価ババァ
    俺ん家の氏子ババァがうるさいんだよ!

    1. ごんじ勘違い創価ババァ俺ん家の氏子ババァ...
  81. 762 野次馬

    ごんじ勘違いブルドーザー創価ババァへ
    あの当時に帰って一言
    黙って見てろ!!
    ババァの想像以上の結果を見せたるわ!!
    逆側の隣のつるっぱげ爺が
    お兄さんはいい仕事するねって言って死んでいったわ!!!

  82. 763 野次馬

    無報酬のごみ屋敷のかたずけだからな(>_<)

  83. 764 野次馬

    ごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
    家の家主がすみませんでしたって
    ピコ、シナモン死んでいった
    ※犬です

  84. 765 野次馬

    ババァ?お前の旦那上層部の幹部か?
    送り迎えして貰っているし自宅3軒あるし食生活派手だし偉そうだもんな

  85. 766 野次馬

    ごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
    金を払っての幹部だろうが本部の幹部だろうが
    俺には関係ねえ(>_<)

  86. 767 野次馬

    ババァ浄化槽どれ?

    1. ババァ浄化槽どれ?
  87. 768 野次馬

    ババァ
    そう言えば、人に貸すって言ってなかった?

  88. 769 匿名さん

    近所のアパートに住む糞ばか子供達

    ほぼ毎朝うちの家の前を悪口言いながら登校するから大迷惑

    畑で育ててる韮や玉ねぎを雑草呼ばわり

    韮、玉ねぎも知らない糞ばか子供
    黙って通ればいいのに必ず嫌味を言う最低なクソガキ

    田んぼ側通らず轢かれてもいいから道路側通ってほしい!

  89. 770 野次馬

    ババァ
    そのボロ小屋を人に貸す???

  90. 771 野次馬

    ちなみに8年前以前
    今住んでいる家の隣の隣の隣に住んでいたんですが
    しょっちゅう金縛りにあっていた。
    ※全く霊感はありません

  91. 772 野次馬

    付け足しです
    基本的に火山灰層なんです、土地柄
    でも、隣の家とかの周辺一帯は赤土なんです←何故なんだろうっていつも思っていた
    ※約1000坪くらいの敷地

  92. 773 野次馬

    こんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
    俺ん家の氏子ババァに
    水道管破裂したら連絡下さい
    って頼んでいるんだよ!!
    役所の水道課に頼め!!!

  93. 774 野次馬

    ごんじ勘違いほぼブルドーザー創価一家
    しょっちゅう金縛りに遭っての引っ越しですか?

  94. 775 野次馬

    ごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
    俺ん家の氏子ババァに愚痴ったから
    7年経った今も愚痴愚痴言われているんだわ(>_<)

  95. 776 野次馬

    度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
    近所の世話焼きはいいわ

    それよりも
    箱根駅伝、箱根神社の大鳥居くぐる

    創価大の駅伝部の世話焼けや(>_<)

  96. 777 野次馬

    度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
    お前の娘な
    TORAYAケーキ屋オープンと同時に入店→おひとり様ケーキ

  97. 778 野次馬

    度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
    9:30位じゃなかった?

  98. 779 野次馬

    度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
    お前気違いだろ?

  99. 780 野次馬

    度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババァ
    お久しぶりでした。
    家の取り壊しか何かですか?
    俺らじゃなく大家に言って下さいね。

  100. 781 野次馬

    度が過ぎる出しゃばりごんじ勘違いブルドーザー創価ババア
    4人体制か?
    お前だけじゃないとは分かっていた
    まあー馬鹿も4人集まればそれなりになるってことね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸