なんでも雑談「ご近所トラブル悩み事相談所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ご近所トラブル悩み事相談所

広告を掲載

  • 掲示板
世界遺産西本願寺のCEO [更新日時] 2024-05-19 05:52:40

本人に直接言えないので、この場で洗いざらいぶちまけましょう。

[スレ作成日時]2017-04-03 09:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ご近所トラブル悩み事相談所

  1. 601 隣の内弁慶※個人の見解です

    隣の創◯おばさんへ
    お宅→電柱は?

  2. 602 口コミ知りたいさん

    お隣からのゲーム音?異国の会話、ニンニク臭、オリエンタルな香り、がつらい…。
    音はずっとじゃないけど、昼夜問わず鳴ると1時間位。子供ではなくお父さんがやってる?ニンニクは週1位。なんだろう、外以外に排水溝辺りからもしてくる。オリエンタルな香りは隣が窓や玄関開ければするし、良く窓・玄関あけてるし。声は開けてるからだいぶ聞こえてくるし。声でかいんだよ。

  3. 603 本当に臭いの嫌なんです※個人の感想です

    道からアンモニア臭が南西の風に乗って。

  4. 604 本当に臭いの嫌なんです※俺の母親の個人の感想です

    隣の創〇ババァ
    今も、アンモニア臭いってうっせえんだわ
    俺の家のババァが・・・
    終わった話では無いわ(>_<)

  5. 605 うんうんうん、そうですねー※個人の感想でーす

    隣の創〇ババァ
    俺の母親が、お前が塩撒きしていなけりゃ
    ってうっせえんだよ

  6. 606 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です

    俺専ではないので・・・
    どうぞ

  7. 607 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です

    しゃべくり、お節介ババァ何処にでもいるでしょ?

  8. 608 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です

    掃除会社で10年働いていたって・・・
    最初に言ってあるだろ?
    隣の創○ババァ

  9. 609 消費者金融プロミス過払い金返せ!※個人の感想です

    虫虫うるせえの、俺の母親だって
    最初に言ってあるだろ?
    隣の創〇しゃべくりお節介ババァ

  10. 610 消費者金融プロミス過払い金返せ!※自称悪徳取り立て屋、個人の見解です

    隣の創〇ババァへ
    俺の母親からの伝言です
    近所の連中に隣いつ引っ越すのって言われて
    うっせえって言えって昨日言われた

  11. 611 消費者金融プロミス過払い金返せ!※俺は過払い金少ない方ですよ※個人の見解です

    いい加減にしろよ、隣のババァ!
    毎月第一木曜日の資源ごみの日(当番制で年2回)
    ルール無視して毎月出て来て
    皆に私引っ越すかもしれないって言いふらしていただろ?
    お前が皆に引っ越すって言いふらしていたんだよ!!!

  12. 612 匿名さん

    お母さん元気?
    寒くなったけど、体調には気をつけて
    って言っといて




    知らんけど

  13. 613 うんうんうん、そうですね。えっそうなんですか?知らなかったです。※個人の見解です

    口だけ元気です。

  14. 614 うんうんうん、そうですね。えっそうなんですか?知らなかったです。その話聞いたこと無いですねー。※個人の見解です

    毎月第一木曜日の資源ごみの日(当番制で年2回→年1回に訂正)
    隣の創〇ババァへ
    軽い気持ちで言っているかもしれないが・・・
    皆、本気にしているに決まっている
    俺の母親からの伝言
    お前ら家族のうわさ話している人達
    誰もいない、昔から・・・
    姑、お習字の先生、生徒1人もいなかった・・・


  15. 615 うんうんうん、そうですね。えっそうなんですか?知らなかったです。その話聞いたこと無いですねー。※個人の見解です

    隣の創〇ババァへ
    お前らの家には道が無い

  16. 616 しゃらうっせえー※飽くまでも個人的な感想、見解です

    隣の創〇ババァへ
    嘘つきおばさんって呼ばれてない???

  17. 617 しゃら、うるさいです※個人的なコメントです

    皆さんはご存知でしょうけど敢えて・・・
    口で言っても理解して貰えないのでSNSに投稿させて頂きました。

  18. 618 今年のテーマは謙虚さでした※個人の見解です

    元お隣さんへ
    コレ草です、繁殖力が物凄い雑草です

    1. 元お隣さんへコレ草です、繁殖力が物凄い雑...
  19. 619 村八分

    静岡県牧之原市内落居地区は、新参者を差別する閉鎖的な**です。
    私達が引っ越して来た時に来ました隣りへ挨拶に行くと、隣人夫婦は私達の敷地に勝手に入り込んで私達の庭の樹木を刈り始め、刈った樹木を私達の庭に放り投げて来ました。それからは、有ること無いことを近所に言いふらして私達を孤立させています。

  20. 620 フリーのカメラマン※個人の見解です

    かれこれ4回引っ越しているのですが?
    常に、お隣さん・・・
    カルトにドはまっている
    ※ちなみに、今住んでいる家は創価と真如苑に挟まれていました

  21. 621 匿名さん

    高松市屋島西町2325-17
    ビフォート屋島
    204号室の男が2階からゴミ捨てするし、共有通路から下に小便するわで下の住人は大変迷惑している。
    人間のクズが居る。

  22. 622 口コミ知りたいさん

    近所の野郎が、沢山一杯色々な、物凄く、迷惑行為、不快行為、非常識な行為、俺の生活、仕事、健康、休息を、侵害する行為を、長年やっていて、それに、堪えて、我慢していたら、物凄く、ストレスが、蓄積されて、仕事にも、支障があり、休息は侵害され、健康も、物凄く、害して、しまいました!
    内容は、この辺は、長年、物凄く平穏で、物凄く閑静な住宅街だったのに、その野郎は、早朝4時5時とか、朝6時とか、午前、昼休み、午後、夕方、夜、深夜11時12時01時02時とか、四六時中、外や道路に、たむろ!占拠し、道路封鎖、通行障害、外や道路で、野球ソフトボール、遊戯、外や道路で、不気味、気色悪く、変質者みたいに、うろうろ、ぷらぷら、やったり、立っていたり、あと、わいわいガヤガヤ、長話、長電話、靴をパンパン!ぱぁーーん!ぱぁーーん!、車のドアを、どぉんっ!ばぁんっ!ずどーん!どっしーん!や、一晩中、何回も、どぉんっ!ばぁんっ!、野球ソフトボールのパンッ!パンッ!パンッ!金属バットのカツン!カン!カン!謎の大奇声!大声量!怒鳴り声!謎の不快な咳払い?奇声?えっへっ!えっへー!えっへー!えっへっ!、とか、非常識なクラクションとか、その他にも沢山一杯色々、迷惑不快非常識侵害行為ばかりして、あと、その野郎は、道路に、いつも、たむろ、道路封鎖、通行障害の癖に、その野郎は、何回も、出掛けては、帰ってきてを繰り返し、物凄いスピードで走り、危険だし、あと、深夜に、蓋の上をガタガタと、物凄い音をたてて何回も、走ったり、ゴミを水路に捨てたり、とにかく、物凄く迷惑不快非常識な行為を、何回も何回も何回も毎日、四六時中、ずっと、長年、やられて、俺は、物凄く不快でした!でも、降りかかる火の粉は払うのは誰でも当たりまえ!あの手この手で、ようやく、迷惑不快非常識侵害行為は、軽減?されたのですが、長年、四六時中、何回も、ずっと、うなされ続けたので、精神異常?精神汚染? ノイローゼ?になり、物凄く、どことなく、体調不良で、仕事も、沢山出来なくなり、生活も趣味も何も出来なくなり、うつ状態?です!ここまで苦しめられて、その野郎に、怨みと憎悪しかありません!もはや、その野郎の存在事態が物凄く不快でしかたありません!もとはといえば、その野郎が、長年、四六時中、何回も、ずっと、物凄く迷惑不快非常識侵害行為を、していたのが、悪いのであり、俺は、悪くありません!やられっばなしも、物凄く悔しいです!この人生最大の厄災がはやくいなくなってくれることを真剣に願っています。
    追記、かなり前に、言われなきゃわからないと思い!ベランダから、うるさい!と言ったのですが!あと、それでも止めなかったので、直接苦情も、言いに行ったのですが、バット持って大激怒で威嚇されてしまいました!言葉が通じないのかと思い!今度は、苦情文書を玄関の前に置いて、夫婦で見ていたのですが、それでも、迷惑不快非常識侵害行為を、止めなかったので、ネットに色々、さらに書きました!こちらも、降りかかる火の粉、災難、厄災を、追っ払う?のに必死でした!正直、ネットに書くしか、他に方法が無かったです!あと、道路族、野外族、家の外族、近所迷惑、不快行為、非常識行為、他人の生活休息健康仕事を、侵害する人達に、苦しんでいる人達も、沢山いて、物凄く、共感しました!やはり、道路族、家の外族、迷惑不快非常識侵害行為を、四六時中、沢山一杯色々、撒き散らす人は、最低最悪だと思います!こちらは、なにもしていないのですから。相手が、物凄く迷惑不快非常識侵害行為を、撒き散らしているのですから、こちらは、悪くありません!世の中には、色々な人が、住んでいます!四六時中?突然?大奇声、大騒音、出す人、賑やか?アウトドアタイプだけが、すべてですか?インドアタイプは、無視ですか?否定するんんですか?気にならない!からといって、四六時中、物凄く迷惑不快非常識侵害行為を、撒き散らしていいんですか?それ本当にお互い様の範囲ですか?限度を超していませんか?節度、マナー、あまりにも、ないんじゃないですか?
    あと、一晩中、蓋の上を、ボコン?ボコン?ボコン?車のドアを、どぉん!ばぁん!って何回も何回も、精神攻撃みたいに、やられりゃ、たまったもんじゃない!家の壁に、豪速球、ボコン?ボコン?ボコン?硬い硬球で!道路でガチでキャッチボール、エラー、球が、飛んでくる、転がってくる!鉄バットフルスイング、危ないし!なに考えてるんですかね?四六時中、大奇声、大騒音、不気味な、声が、聞こえてくるし、本当に、次から次へと、よくそこまで、迷惑行為、不快行為、非常識行為、侵害行為を、沢山一杯色々出来るな?と思いますよ!悪意なくても、何気なく?やっている行為が、他人を、どれだけ?不快にさせているか?考えられない!自分思考の、ぬくぬく世代なんですね!その野郎が、洒落にならないことを、するから、こっちも、やり返した!だけです!親に話すと、俺のことは、粗末な扱いだから、話が、見事に入れ替わって、俺が悪いみたいに、なるので、これ以上は、弁解出来ません、誰だって、長年、物凄く迷惑不快非常識侵害行為やられたら、怒ると思いますが、この辺は、爺さん婆さん?人のいい人?が、揃っているらしく、みんな、スルー?していますが、直撃だった、俺には、もはや、その野郎に、憎悪と怨みと復讐心しかありません!姿みただけで、物凄く嫌悪感、声聞こえただけで、物凄く嫌悪感、しかないです!
    はやく、引っ越して他所でやって欲しい!て言うか?引っ越して来る前に下調べしろよ!とか?思う?スポーツ運動場、公園、プレイランド、テーマパーク、色々やる場所じゃねえ!住宅街だ!

  23. 623 匿名さん

    句読点スゲ

  24. 624 eマンションさん

    西本願寺はサタン

  25. 625 フリーな投稿者

    >>622口コミ知りたいさん

    腱鞘炎大丈夫?
    ※お隣さんは昨年の12月31日をもって引っ越されました
    ※これ以上の書き込みはありません

  26. 626 マンコミュファンさん

    自作自演?嫌がらせ加担者隣人本人が書き込んでる?

  27. 627 マンコミュファンさん

    あ、口コミさんとフリーな投稿者さんは同一?それか加担者同士が会話しているのか?

    嫌がらせしていたから引っ越ししたんですか?

  28. 628 フリーな投稿者

    >>627マンコミュファンさん
    失敬な
    こんな長文書かへんわ(>_<)

    いいえ、自分で引っ越すって言って引っ越した。
    引っ越すって言った4年後に・・・
    ※犬を含めたキチガイ一家

  29. 629 フリーな投稿者

    >>627マンコミュファンさん
    12月31日付けで引っ越したのは
    自治会が1月から12月締めだからでしょう

  30. 630 フリーな投稿者

    >>624eマンションさん

    東本願寺は?

  31. 631 匿名

    隣人がカーテンを閉めなくて、隣人のリビングに面して駐車場がありリビングを通らないと玄関に入れません
    目も合うし駐車のたびに見られます
    すごく嫌です
    目も合いますが隣人は挨拶はしてきません
    逆に帰宅し駐車しているとバタンと窓を閉めます
    すごくストレスです
    カーテン閉めてください
    ○田さんです

  32. 632 フリーな投稿者

    だから・・・
    近所で元隣の住人のこと言う人誰もいないんですって?
    ※誰も興味がないのが実情なんです

  33. 633 フリーな投稿者

    勘違いババァだった

  34. 634 フリーな投稿者

    とにかく言いたいことは
    犬の糞を川に捨ててはいけないことを
    創価は教えないのか?
    ってことです
    教えないと解からない

  35. 635 フリーな投稿者

    中には直接言えばいいのにって思っている方々もいるでしょう
    が、言い訳出来ますか?
    黙って去るのみ、だと思います
    ※個人の見解です

  36. 636 フリーな投稿者

    犬の糞川に放り投げている人がいるって言ったのは近所の人なんです
    俺は、へぇーそんな人いるんですねって言っただけ
    その3か月後くらいに・・・
    あれ、そう言えばお隣さん犬散歩させていないなぁーって築いたんです
    で、それから撮影の毎日でした
    以上です

  37. 637 フリーな投稿者

    臭い臭いって言ったのも俺ではなく俺の母親なんです
    確かに臭いんだけど?
    あれ、お隣さんオシッコと糞させる為だけに犬を外に出している
    ※それから撮影の毎日でした

  38. 638 フリーな投稿者

    撮影しろって言ったのも俺の母親なんです。

  39. 639 フリーな投稿者

    俺の母親に
    何をやっても自由だよねって
    いやいやいや、俺は何も言っていない
    創価だろうが創価じゃなかろうが
    俺には一切関係ないし興味もないのが本音
    ※創価嫌いは俺の母親(神社の氏子)

  40. 640 フリーな投稿者

    俺の母親に
    俺が塩撒きしたことについてのクレーム
    いやいやいや
    ババァん家、ナメクジが大量発生している
    無農薬栽培しているから
    ナメクジが大量発生している(>_<)

  41. 641 フリーな投稿者

    元隣のババア
    頭がおかしいのは
    お前だ!

  42. 642 フリーな投稿者

    元隣のババァ
    創価の仲間連れてきて
    ココのおにぃちゃん、頭おかしいって言っていただろ?
    それこそ誹謗中傷だわ(>_<)
    頭おかしいのは、お前だわ(>_<)

  43. 643 フリーな投稿者

    元隣のババァ
    虫、虫、虫ってなんだよ!
    俺の住んでいる敷地内に、虫はいない
    近所の人に聞いても、そこではないと言っていた

  44. 644 フリーな投稿者

    近所の、他の人にも虫ココじゃないですよねって聞いたら
    知っているわって、逆に自分が怒られた。

  45. 645 フリーな投稿者

    おにぃーちゃん、ココ虫
    おにぃーちゃん、ココ虫
    ※俺にはまったく虫が見えない

    こちらへ↓
    https://kaiseido-hospital.com

  46. 646 フリーな投稿者

    旦那が再就職しない→聞きたくないの?
    ※退職金3000万円と月平均25万円の年金→働かなくても十分です

    娘が家でご飯を食べない→聞きたくないの?
    ※一節には保険屋の営業職の年収は平均1500万円だそうです→毎日ケーキ屋で一人ケーキです

    娘、いつ結婚するの?→聞きたくないの?
    ※本人に聞いて頂けませんか?→相手がいなければ結婚できません、もしよければこの場で結婚相談所に予約しますけど?

  47. 647 フリーな投稿者

    元お隣さんとのトラブルに一切自分は関係ありません。

  48. 648 フリーな投稿者

    犬は悪くない、犬は何も悪くない。

  49. 649 フリーな投稿者

    ヴーワンワンワン
    ヴーワンワンワン
    ※縄張りに入るな

    ピコ(チワワ雌)、吠えては駄目って・・・
    犬は何も悪くない、縄張りを主張しているだけ(>_<)
    ※これこそ、動物虐待ではないでしょうか?

  50. 650 フリーな投稿者

    おにぃーちゃん、ココ虫
    おにぃーちゃん、ココ虫
    ※俺に虫虫って言うな!
    ※俺の家ではない(>_<)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸