政治・時事掲示板「次の選挙は、絶対 自民党には投票しない!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 次の選挙は、絶対 自民党には投票しない!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-13 16:25:39

それでも自民党に投票しますか?

[スレ作成日時]2017-03-09 11:51:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

次の選挙は、絶対 自民党には投票しない!

  1. 1 匿名さん

    「自民党に投票しない!」・・・それがいいと思います。

  2. 2 匿名さん

    受験生の皆さん、安倍総理自民党に騙されると点数を失います。気を付けて!

    中学校歴史参考書より

    南京大虐殺・・・日本軍が20万人の中国人殺害したといわれている事件。

    どうぞ、この機会に歴史の勉強をやり直すことをおすすめします。

    まだ中1だとしても歴史の教科書は渡されてるだろうから、ぜひ読んでみてください。

    ちなみに

    「南京事件の証拠になるものはすべてデタラメと判明。」←これは誤りです。

    受験生の皆さん、マークシート試験で「次のうち正しいものはどれか」で、これが出てきたら、誤りの選択肢と思ってください。ネトウヨや安倍総理や自民党は引っかかるんだろうなあ。こんな初歩的な嘘の選択肢。

    昔からこういう初歩的な嘘の選択肢はあったが、誰が引っ掛かるんだろうと思ったが、ネトウヨや安倍総理や自民党は引っかかるんだろうな。

  3. 4 匿名さん

    かつて、このような「トンズラ総理」がいただろうか。安倍首相は昨日、神奈川県小田急線・新百合ヶ丘駅前で17時から街頭演説をおこなう予定だったが、土壇場でキャンセル。なのに、17時にはなんと4駅先の向ヶ丘遊園駅前に登場し、そこで演説をおこなったのだ。

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3493.html

  4. 5 匿名さん

    圧倒的に自民党に投票する言っている人が多いね

  5. 6 匿名さん

    ヒトモドキはまた負けたのか。

  6. 7 匿名さん

    5,それは殺人鬼の中の話だろ

    6自民党が勝てば、日本人は殺人鬼だらけということだ。

  7. 8 匿名さん

    安倍総理は支持率を自分たちに都合よく操作か
    安倍総理は以前、
    「はっきり申し上げると、あなた方のそんなやり方で民進党の信用・支持率が上がることはない」と言っていたが、
    つまり安倍総理の機嫌次第で支持率が変わるということのようだ。
    だったら、大手マスコミの支持率は安倍自民党に都合よく改ざんされたものなのではないか。
    事実、世論調査の電話で「安倍総理を支持しない」と答えると切られるという話もある。
    さらに安倍総理・自民党はマスコミに圧力をかけてるというのはあまりにも有名な話だ。
    最も安倍のあまりの人気のなさに限界がきているようだが。笑

  8. 9 匿名さん

    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/


    産経が売って

            ∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

    安倍総理・自民党・ネット右翼が読む

  9. 10 匿名さん

    /     '''-,,,: : : : : : : :i
              /、      /: : : : : : : : i
             r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i   ________
             L_, ,   、 \: : : : : : : : :i  /
             /@.)=(@)====|: :__,=-、: / <  事実書いたら負けかなと思ってる
            l イ  '-     |:/ tbノノ    \
            l ,`-=-'\     `l s';/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽトェ-ェェ-:)     -r'
             ヾ=-'     / /
         ____ヽ::::...   / ::::|          産経新聞社記者(白岩・野口・男性)
      / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

  10. 11 匿名さん

    日本のこころなんて潰れろ
    中野正志って何者か?

  11. 12 匿名さん

    日本人は覚醒した

  12. 13 匿名さん

    安倍首相、遊説第一声でおにぎり配布
    公選法違反か?

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18584.html?sp

  13. 14 匿名さん

    北九州市小倉北区で30日午後、安倍政権の政策を批判する市民団体の集会が開かれた。その中に、福岡市博多区の主婦(40)もいた。「安倍さんの言葉、今も思い出すたびに怒りが湧いてくるんですよね」

     「こんな人たちに皆さん、私たちは負けるわけにはいかない」

     東京都議選最終盤の7月1日。自民党候補者の応援のため、JR秋葉原駅前でマイクを握った首相安倍晋三は、演説をかき消さんばかりの「帰れ」「辞めろ」コールを繰り出す聴衆に指をさし、そう叫んだ。

     「レッテルを貼られた」。テレビニュースで見た主婦は当時、そう感じた。

     2013年から福岡市内の寺に有志で集まり、憲法に関する勉強会を続けている。特定秘密保護法、安全保障法制、「共謀罪」法の成立に反対してきた。

     そうした政策以上に気になるのは安倍の姿勢だ。「自分の意見に反対する人間を『こんな人たち』と、別のカテゴリーに入れてしまう。みんなの総理なのに」

        ◇      ◇

     「やじを飛ばす前に、まず話を聞くべきだ。安倍さんの気持ちはよく分かる」

     福岡市西区の派遣会社員の男性(36)は、安倍の言葉に理解を示す。秋葉原での演説当日、「逆風の中、力強いご声援を賜り心から感謝いたします」と記した安倍のフェイスブックに、会社員は「いいね!」のボタンを押した。

     15年まで東南アジアで暮らした。首相が毎年のように交代する理由を現地の友人にいつも尋ねられた。再チャレンジで復権を果たした安倍の「実行力」に好感を覚え、憲法改正や安保政策にも賛同し、投稿をフォローするようになった。

     大義がない、疑惑封じ-。野党から上がる批判に、会社員は首をかしげる。「野党こそレッテルを貼っている。批判ばかりでは有権者の理解は得られない」


     首相安倍晋三の東京・秋葉原での演説はインターネット上で“炎上”したが、安倍自身、意に介しているふうはない。むしろ、自ら渦中に飛び込む。

     安倍が前回、衆院を解散した2014年11月。大学生がネット上で小学4年生になりすまして解散を批判する書き込みをし、謝罪した際には、自身のフェイスブックに「批判されにくい子どもになりすます最も卑劣な行為だと思います」と書き込んだ。その後削除したが、一国のリーダーが一学生をネット上で攻撃する姿には賛否が入り乱れた。

     拉致問題で対立した元外務省幹部を名指しで批判する一方、ヘイトスピーチ(憎悪表現)と批判が強いネット掲示板をシェア(共有)する。思想や立場に基づき「敵か、味方か」と峻別(しゅんべつ)する政治姿勢は、歴代宰相の中でも際立つ。

  14. 15 匿名さん

    日本人は朝鮮人みたいなテロリストに負けるわけにはいかない。

  15. 16 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3504.html

    「アベノミクス」のお題目の一方、実際に行われていることは結局、バカの一つ覚えのように公共事業に投資し続ける、昭和の時代から何も変わらない化石のような手法でしかないと喝破した。

    「結局、安倍さんのやろうとしている経済政策って、おじいちゃんの時代とほとんど変わらないんだよね。
     東京五輪で莫大な経済効果がもたらされると思い込んでいることもそう。巨大インフラ整備や公共事業投資に力を入れれば、再び日本経済が右肩上がりになるって信じているのね。信じているというか、それしか術を知らないというか」
    「安倍さんも結局、既得権益を持つ人たちとは仲良くしていたいのね。所詮は、昔のやり方と同じことやっているのよ」

     アベノミクス批判に、安倍首相の心に巣くう「おじいちゃんコンプレックス」までも軽く浮き彫りにさせたキツい一発。しかし、こうした批判については、あまりに的を射ていて、ぐうの音もでなかったのか、これまでたいした炎上はしなかったし、安倍応援団から批判の声もあまり上がらなかった。

     ところが、今回の「馬鹿の象徴」発言については、ネトウヨは大袈裟に騒ぎ立てている。どうも、連中に言わせると、「馬鹿」という言葉が「名誉毀損」だというのだ。

  16. 17 匿名さん

    公共の国有地の野田中央公園に群がった辻元清美たち。

    こちらの問題を徹底的に洗おうぜ。

  17. 18 匿名さん

    北朝鮮にも多額の資金援助をしているそうだね

  18. 19 匿名さん

    アベノミクスを批判してる反日サヨクはなぜ
    日経平均株価のバブル崩壊後最高値の有り様から
    頑なに目を背けようとするのだろうか。
    現在の自由主義の市場経済は一時の政治工作で操作できるものなどではなく、世界市場全体がアベノミクスに一定の評価を下した結果であると認めざるを得ない状況にある。

  19. 20 匿名さん 男性

    与党300議席に迫る勢い 衆院選序盤情勢
    自民、単独安定多数も 希望は選挙区で苦戦        2017/10/11 日本経済新聞 電子版

     日本経済新聞社は第48回衆院選について世論調査を実施し、公示直後の序盤情勢を探った。それによると、衆院定数465議席のうち、

    自民、公明両党で300議席に迫る勢いだ。自民だけでも安定多数の244議席を上回る見通しとなっている。

    小池百合子東京都知事が立ち上げた新党「希望の党」は選挙区で苦戦し、比例代表と合わせても70議席程度にとどまるとの結果になった。

     調査は10~11日に日経リサーチが電話で実施。…

  20. 21 匿名さん

    安倍首相が党首討論会で大ウソ
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18593.html?sp

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸