なんでも雑談「プロミス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プロミス

広告を掲載

  • 掲示板
北町奉行所 [更新日時] 2022-12-14 09:35:19

宇宙一の悪徳会社です。

[スレ作成日時]2017-03-01 11:58:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プロミス

  1. 222 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION.

  2. 223 匿名

    入院患者の書き込みか?(笑)

  3. 224 世界遺産西本願寺のCEO

    おっしゃる通りですよ(笑)。

  4. 225 世界遺産西本願寺のCEO

    法律違反に、物凄く厳しいって言う病気なんです。北町奉行所、南町奉行所=現代、最高裁判所って言ってます。

  5. 226 世界遺産西本願寺のCEO

    池田大作と同じ病気でもありますよ。金、金、金、金持って来いって言う病気でもありますよ。法律違反=罰金ですよ。罰金が払えなければ、極刑ですよ。北町奉行所、南町奉行所って所は、、、。

  6. 227 世界遺産西本願寺のCEO

    南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、チ~ン。創価学会でしょ。

  7. 228 匿名さん

    アホの独りよがり(笑)

  8. 229 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  9. 230 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC(三井住友グループ会社)は詐欺師の集まりなんですよ。裏に創価学会がいますよ。

  10. 231 世界遺産西本願寺のCEO

    プロミスは、1円も過払い金を返さない宇宙一の悪徳会社ですよ。裏に、創価学会がいますよ。

  11. 232 世界遺産西本願寺のCEO

    舐めた口利いてると、知っている事全部書き込みするよ。後で困るのは、おまえらだよ、、、。

  12. 233 世界遺産西本願寺のCEO

    本日、北朝鮮VS日米の決戦の日?弾道ミサイルが堕ちるとすれば、日頃の行いが悪い人たちの所ですよ。

  13. 234 世界遺産西本願寺のCEO

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  14. 235 世界遺産西本願寺のCEO

    創価学会に入社すると、一生退社出来ませんよ。神と仏を粗末にすると、最悪な人生が待ってますよ。警告ですよ。

  15. 236 匿名さん

    頭に虫が湧いとるぞ(笑)

  16. 237 匿名さん

    約束という一流企業ですけど何か?

  17. 238 北町奉行所遊び人の金さん

    昨日までのペンネーム、余り評判が良くないのでペンネーム変えましたよ。

  18. 239 北町奉行所遊び人の金さん

    いい加減な人たちが多いので、北町奉行所リニューアルオープンしましたよ。

  19. 240 北町奉行所遊び人の金さん

    頭には、ちょん髷が乗っかっているんですよ。虫ではありませんよ(笑)。

  20. 241 北町奉行所遊び人の金さん

    プロミス(三井住友グループ会社)は、約束も守れない四流企業ですよ。何か文句がありますか?

  21. 242 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  22. 243 北町奉行所遊び人の金さん

    プロミス(三井住友グループ会社)は、1円も過払い金を返さない宇宙一の悪徳会社です。

  23. 244 匿名さん

    >>243 北町奉行所遊び人の金さん

    名前変えたんですね。でも遊び人は変わってないですね金さん。
    過払い金てなんですか?

  24. 245 北町奉行所遊び人の金さん

    いわゆる、グレーゾーンですよ。18%以上の利息の事です。

  25. 246 北町奉行所遊び人の金さん

    消費者金融は、利息制限法に違反している事を知っていながら高い利息で金を貸していたんですよ。

  26. 247 匿名さん

    なるほど、ありがとうございます。
    でもなぜ戻らない?返さない?いじわるなんですか?
    連絡お待ちしております。

  27. 248 北町奉行所遊び人の金さん

    倒産したんですよ。問題は、倒産しているのに今も営業している事ですよ。名前もそのままで。

  28. 249 北町奉行所遊び人の金さん

    プロミスだけではないんですけどね。メガネスーパーもですよ。

  29. 250 匿名さん

    それ詐欺ですか?気をつけてください遊び人の金さん。

  30. 251 匿名さん

    根も葉もないこと書いてるとヤバイことなるぜ。

  31. 252 北町奉行所遊び人の金さん

    すでに、ヤバイ事になってますよ。全て、覚悟の上ですよ。相手は、創価学会ですからね。

  32. 253 匿名さん

    倒産しても営業できる仕組みが悪いんですよ。悪事は成敗しなければいけませんね、だから遠山の遊び人金さんなんですね。理解できました。
    いつか桜吹雪見せてください。

  33. 254 北町奉行所遊び人の金さん

    そういえば、東本願寺の方が好きって言ってなかったですか?違う意味で、有名になっちゃいましたね。

  34. 255 北町奉行所遊び人の金さん

    西本願寺の方に、乗り換えしませんか?

  35. 256 匿名さん

    こいつただのバカ無職か?(笑)

  36. 257 北町奉行所遊び人の金さん

    桜吹雪ではなくて、塩と米を混ぜた物を蒔いてますよ。毎日ね!

  37. 258 匿名さん

    >>254 北町奉行所遊び人の金さん

    浅草にある東本願寺が浄土真宗と教わりました。だから、そうかもと

  38. 259 北町奉行所遊び人の金さん

    おっしゃる通りですよ(笑)???

  39. 260 匿名さん

    >>255 北町奉行所遊び人の金さん

    むかし東より西が良いと教わりました。
    西の女と書いて要だからです。

  40. 261 北町奉行所遊び人の金さん

    京都駅の北東にあるのが、東本願寺ですよ。親鸞の息子が造ったお寺です。京都駅の北西にあるのが、西本願寺ですよ。親鸞の娘が造ったお寺です。親鸞は、お寺造ってないんですよ。本を書いていたんですよ。なので、俺はパソコンで書き込みしています。親鸞と同じ事をしています。それが、仕事ですよ。

  41. 262 匿名さん

    >>257 北町奉行所遊び人の金さん

    持ってるだけじゃ駄目ですか?塩と米。

  42. 263 匿名さん

    >>261 北町奉行所遊び人の金さん

    ありがとうございます。
    要だからいつかルーツ書いて遺します。
    また遊び人の金さんから教えてもらいます。

    仕事書き溜めておいてください。ではまた

  43. 264 匿名さん

    プロミス(笑)

  44. 265 匿名さん

    知らんがな(笑)

  45. 266 匿名さん

    お約束!(笑)

  46. 267 匿名さん

    金貸したるから返せよ、約束やで(笑)

  47. 268 北町奉行所遊び人の金さん

    相撲、見た事ありますよね。塩、蒔いてませんか。前にも言いましたけど、手のひらで塩と米を**をかけながら混ぜていい加減な事をしている会社や人たちに蒔けばどうですか。もちろん、朝から昼間にね。夜は、絶対やってはいけませんよ。**返しを食らいますよ。

  48. 269 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION.

  49. 270 北町奉行所遊び人の金さん

    今から約11年前、多重債務、自己破産、自殺者の増加で最高裁判所から過払い金返還命令が下されたんですよ。武富士の電話対応の問題もありましたよ。暴力団使って取り立てするぞって言う脅し電話ですよ。プロミスは、約10年前にシャープほどではないんですけどそれに近い大赤字だったんですよ。

  50. 271 北町奉行所遊び人の金さん

    俺個人の話なんですけど、約10年前DVD搭載のTOSHIBAのテレビを買ったんですけど。1年も経たないうちに、壊れてしまいましたよ。今でも、証拠品として持ってます。TOSHIBA=SMBC(三井住友グループ会社)なんですよ。でも、悪い事ばかりではありませんよ。2日前に、懸賞でシャープのアクオス19型テレビが当選して届きましたよ。

  51. 272 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC(三井住友グループ会社)は詐欺師の集まりですよ。大学出ても、就職出来ない連中の集まりなんですよ。懸賞の話に戻りますけど、去年はパソコンが当選したんですよ。日頃の行いがいいからかなぁ。プロミスさんと違って、、、。

  52. 273 匿名さん

    >>272 北町奉行所遊び人の金さん

    懸賞生活いいですよね。
    私も当選を待ってるところです。
    日頃の行い・・悪いから塩と米持ってます。

  53. 274 北町奉行所遊び人の金さん

    いや、そんな事ないですよ。注意事項をよく読んで、パソコンは一人一回しか応募できませんよ。懸賞本も、いい加減な会社がありますのでよく選んで下さいね。一番大事なのは、期待しないで気長に待つ事ですよ。それと、50万円以上の現金や貴金属は確定申告が必要ですよ。

  54. 275 北町奉行所遊び人の金さん

    プロミス、SMBC(三井住友)、グループ会社、関連会社は本当に馬鹿なのかなぁ。俺に、これ以上の書き込みさせると本当に会社潰れますよ。やっぱり、馬鹿の集まりなんですね。大至急、お電話下さい。お待ちしていますよ。

  55. 276 匿名さん

    >>274 北町奉行所遊び人の金さん

    ありがとうございます。
    気長に待つ事、大事ですね。欲を無くすと良いことが訪れること時々ありますよ。

  56. 277 北町奉行所遊び人の金さん

    ただ、370万円払えって言う詐欺の電話2回ありましたよ。元消費者金融に勤めていた人たちの仕業ですよ。お互い気をつけましょうね。新手の詐欺が流行ってますよ。

  57. 278 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION.

  58. 279 匿名さん

    約束は必ず果たす会社です。

  59. 280 匿名さん

    プ ロ ミ ス ♪

  60. 281 匿名さん

    >>277 北町奉行所遊び人の金さん

    詐欺電話は一度オレオレを経験しました。当時、まだ子供いなかったのに息子だよって言われました。まだ子供いませんと言ったらガチャン。
    それ以来、固定電話使ってません。

  61. 282 北町奉行所遊び人の金さん

    俺の家の固定電話は、未だに詐欺電話が頻繁にありますよ。問題は、俺の親の世代なんですよね。消費者金融で働いていたので、個人情報知っているんですよね。詐欺師どもたちは、、、。

  62. 283 北町奉行所遊び人の金さん

    谷原章介も詐欺師ですよ。プロミスが詐欺会社だと知っていてCMに出ていたんですよ。CM,司会業、ドラマ全て、三井住友関係なんですよ。あと、映画もね。オセロの中島知子と付き合って、そして別れて宗教関係で問題になって話題になって。それまでは、まったく売れない俳優だったんですけど、、、。

  63. 284 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  64. 285 評判気になるさん

    ど阿呆か?(笑)

  65. 286 匿名さん

    気になるんですね(笑)

  66. 287 北町奉行所遊び人の金さん

    過払い金を、利息を付けて返せって言っているだけなんですよプロミスさんに。ちなみに、アコムさんは今年度の本決算過払い金で大赤字になりましたよ。過払い金の問題は、まだこれからなんですよ。

  67. 288 北町奉行所遊び人の金さん

    CMを流すお金があるんなら、過払い金は返せますよ。あとで、鳴き付いたって助けませんよ。自分で自分の首を絞めているんですよ、プロミスさん。

  68. 289 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。

  69. 290 北町奉行所遊び人の金さん

    まさか、三井住友フィナンシャルグループさんも粉飾決算じゃないですよね。冗談じゃないですよ、本当に???

  70. 291 北町奉行所遊び人の金さん

    プロミス、SMBC(三井住友)、グループ会社、関連会社は本当に馬鹿なんですね。大学出ても就職出来ない連中の集まりなんですね。このまま、俺に書き込みさせていると本当に会社潰れますよ。世の中が狂っている原因、全部書き込みしてもいいって事なんですね、電話がないって事は、、、。

  71. 292 北町奉行所遊び人の金さん

    いよいよ三井財閥の中核、東芝も終わりの時が訪れてきましたね。日頃の行いが非常に悪いので、やる事なす事が裏目裏目になるんですよ。ちなみに、アメリカ合衆国のお荷物CITYBANKの方は儲かってますか?まさか、大赤字じゃないですよね。まさかと思っているんですけど、プエルトリコに投資なんかしていませんよね?三井住友さん、大赤字の会社ばかり買収しているので心配で書き込みしています。

  72. 293 北町奉行所遊び人の金さん

    インサイダーって言葉、知っていますか?ただ、聞いて見ただけですよ。深い意味は、別にありませんよ?

  73. 294 北町奉行所遊び人の金さん

    第一三共の貼る、塗るロキソ二ン、なぜ谷原章介なんですか?三井住友さんに、聞いています。他の人たちには、聞いていません。

  74. 295 北町奉行所遊び人の金さん

    電車で、品川大井に行って来ました。プロミス、SMBC(三井住友)、グループ会社、関連会社、非常に悪徳会社ですね???あと、日蓮宗のお寺非常に多いですね???俺は、ずーと南無阿弥陀仏って言ってました???

  75. 296 北町奉行所遊び人の金さん

    ちょっと前の話の続きです。手相の話です。俺の右手、徳川家康と同じ百握りなんですよ。実は、それだけではないんですよ。かなり大きめの、神秘十字線もあるんですよ。運命線の数も1本2本じゃないんですよ。金運線、財運線も十字になっているんですよ。左手は、百握りではないんですけど、神秘十字線ありますし運命線多いですし、金運線、財運線も十字になっているんですよ。両手、十字線がとても多いんですよ。

  76. 297 北町奉行所遊び人の金さん

    アメリカ大統領トランプさんが、FBIのCEO解任したので俺は、最高裁判所のCEOを解任します。

  77. 298 北町奉行所遊び人の金さん

    横浜のマンション、4月から解体工事するはずじゃなかった。5月7日に下見しましたけど、そのままでしたね。本当に、いい加減な会社ですね。三井住友さん!!!やる事が、遅過ぎるんですよね。

  78. 299 北町奉行所遊び人の金さん

    東芝、また本決算発表遅れるそうですね?監理銘柄で45日ルールが守れないとなると、倒産ですよね。???

  79. 300 北町奉行所遊び人の金さん

    三井住友さんは、他のメガバンクよりも貸付残高が非常に多いですね。クレジットカード、、、。

  80. 301 北町奉行所遊び人の金さん

    三菱東京USJ銀行が、名前変更するそうですよ。紛らわしいし、名前が長すぎますよね。でも、1番紛らわしくて名前が長いのは三井住友さんですよね?SMBC、三井住友、MS&AD、訳が判りませんよね?それに、全部別会社なんですよね。名前が似ていますけどね???

  81. 302 北町奉行所遊び人の金さん

    三井住友さんは、なぜ谷原章介にこだわっているんですか?貧乏神ですよ?谷原章介???

  82. 303 北町奉行所遊び人の金さん

    三井不動産、ぼったくていますね。あの、世界の三菱地所よりも上なんてありえないんですけど???

  83. 304 北町奉行所遊び人の金さん

    プロミス(三井住友グループ会社)は、1円も過払い金を返さない宇宙一の悪徳会社です。

  84. 305 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION.

  85. 306 北町奉行所遊び人の金さん

    上空から新型弾道ミサイル、地上から化学兵器、地下から地震が起こりますよ。サイバー攻撃も起こりますよ。詐欺師が詐欺師を揺すっているんですよ。お電話お待ちしています。

  86. 307 北町奉行所遊び人の金さん

    三井不動産の子会社三井リフォーム、水増し粉飾決算でしたね?去年は、三井ホームでしたね?東芝だけではないんですよね?

  87. 308 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC三井住友グループ会社さんは、組織ぐるみの犯罪組織なんですよね?

  88. 309 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC三井住友グループ会社を、弾劾にします!北町奉行所、南町奉行所全開一致で可決されました!

  89. 310 北町奉行所遊び人の金さん

    秋篠宮家長女眞子さまの婚約者小室圭さん、今時の若者にしては礼儀正しいし真面目だし物凄い話題になると思うので、小室圭さんの弁護士事務所に相談する決意をしました。プロミス(SMBC三井住友)さん、覚悟せよ!

  90. 311 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC三井住友さんへ山梨県鳴沢村に自殺で有名な名所があるよ、そこへ逝け!!!

  91. 312 匿名

    独り言は便所で言ってね(笑)

  92. 313 北町奉行所遊び人の金さん

    北町奉行所、南町奉行所は、行政、司法をつかさどる所ですよ。極刑って逝っているんですよ!!!

  93. 314 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC三井住友さんへ、俺にこのまま書き込みさせていると会社潰れますよ。速めの連絡お待ちしていますよ。

  94. 315 北町奉行所遊び人の金さん

    しょうがないんですよ!1876年に三井銀行(私立銀行の始め)が出来てしまったんで!悪徳会社が!

  95. 316 北町奉行所遊び人の金さん

    俺を怒らせて、ただで済んだ人は今まで誰もいませんよ!やる事なす事が、裏目裏目になるんですよ!世界中に人たちが!!!

  96. 317 北町奉行所遊び人の金さん

    北町奉行所、南町奉行所は約150年前に潰れています。三井銀行も潰れています。もう、こんな馬鹿な書き込みしても意味がないんですよね。勇退します。ただ、掲示板の書き込みを辞める訳ではありません。別のハンネ(ペンネーム)に変えて、投稿したいと思います。これからも、よろぴく~!?

  97. 318 匿名さん

    えー!ハンネ変えちゃうの?せっかく安定してたのに…残念!!!

  98. 319 匿名

    プロのミス
    よくあるよね

  99. 320 野次馬

    >>318匿名さん
    どのハンネが良かったの?

  100. 321 野次馬

    >>319匿名さん
    資金繰りが悪化して上場廃止に子会社化社名変更
    プロではない(>_<)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸