なんでも雑談「プロミス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. プロミス

広告を掲載

  • 掲示板
北町奉行所 [更新日時] 2022-12-14 09:35:19

宇宙一の悪徳会社です。

[スレ作成日時]2017-03-01 11:58:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プロミス

  1. 41 匿名

    反社高利貸し

  2. 42 世界遺産北町奉行所CEO

    倒産しているので、開き直りですか?じゃ北朝鮮に頼んで弾道ミサイルでも、打ち込んで貰いますか。身延山久遠寺、国会議事堂、創価学会本社、東京都江東区イーストネットビルディングにね、、、。俺は神と仏の間に生まれた子なんですよ。プロミスさん、、、。覚悟しろ。嫌なら、電話よこせ。

  3. 43 世界遺産北町奉行所CEO

    福島の原子力発電所の事故から、もう6年ですよ。電話がないって事は全部、喋っても善いって事ですか?少しの間、待ちますよ。電話、お待ちしています。SMBC三井住友さんへ。

  4. 44 世界遺産北町奉行所CEO

    谷原章介は大疫病神、大貧乏神ですよ。SMBC三井住友さんは、物凄い悪人に取り付かれています。谷原章介のスポンサー今すぐ、辞めた方がいいですよ。例えば、明日の王様のブランチ降板させて見たらどうですか。話題になりますよ。プロミスのCM、酒井法子さんにして見たら。覚せい剤は二度とやりませんと約束しますと言っていました。プロミス=約束。その約束に賭けたCMにして見ては、いかがですか。SMBC日興証券も、武藤敬司さんと岩崎恭子ちゃんを起用して見たら。こんな私たちでも、分かり易く説明してくれますよSMBC日興証券はと。俺は、詐欺師です。詐欺師だからこそ詐欺師の事が良く解かるんですよ。お電話お待ちしています。

  5. 45 世界遺産北町奉行所CEO

    俺に、喧嘩売っているって事ですか?今、三井住友さんに潰れて貰っては困るって言っているだけですよ。今すぐ、電話下さい。電話がない場合、福島の原子力発電所の事故の原因全部ばらしますよ。

  6. 46 世界遺産北町奉行所CEO

    東北、福島はリアス式海岸です。あの場所は、原子力発電所を造ってはいけない場所なんですよ。昔から津波、高波が起こる場所ですよ。

  7. 47 世界遺産北町奉行所CEO

    いったい、どこの建設会社が造ったんですかね。

  8. 48 世界遺産北町奉行所CEO

    原子力発電所の中は東芝ですよ。問題は建物なんですよ。

  9. 49 世界遺産北町奉行所CEO

    東芝=三井財閥。

  10. 50 世界遺産北町奉行所CEO

    と言う事は、建物は三井財閥系列ですね。

  11. 51 世界遺産北町奉行所CEO

    今日も、明日も、明後日も地震が起こりますよ。そのうち、物凄い地震が起こりますよ。詐欺師が詐欺師を揺すっているんですよ。お電話お待ちしています。倒産している会社、プロミスさん。

  12. 52 匿名

    お約束という名前(笑)

  13. 53 世界遺産北町奉行所CEO

    本当にバカな会社ですよね、、、。約束を守らない会社、、、。過払い金を返さない会社、、、。

  14. 54 世界遺産北町奉行所CEO

    俺は今、精神科病院に通っています。精神障害者です。その精神科の薬の、副作用で手足が不自由になっています。身体障害者でもあります。障害者を小バカにする従業員を採用している悪徳会社、プロミス三井住友は処罰されるべき。罪は重い。裁判をすると会社は、潰れると思いますよ。裁判しますか、和解しますか。お電話お待ちしています。パソコンを使いこなすまで、4年かかりましたよ。全てプロミス三井住友さんのせいです。

  15. 55 匿名さん


    週休3日さんですよね?

  16. 56 世界遺産北町奉行所CEO

    そうですよ。今日も、明日も、明後日も地震がありますよ。物凄い地震がありますよ。小笠原、伊豆諸島に物凄い地震がありますよ。詐欺師が詐欺師を、揺すってる。もちろん、富士山ですよ。お電話お待ちしています。プロミスさんいや、三井住友さんへ。

  17. 57 匿名


    可愛そうな週休3日さん

  18. 58 世界遺産北町奉行所CEO

    心配してくれて、ありがとうございます。

  19. 59 世界遺産北町奉行所CEO

    俺の家のお隣さん、日本生命のセールスレディーなんですよね。犬を飼っています。犬の糞、川に捨てています。法律違反です。365日、車、路上駐車しています。法律違反です。その家、宅地ではなくて農地に家が建っています。法律違反です。しゃもを飼っています。鳥インフルエンザ、恐ろしいです。まぁー、三井住友さんには物凄く迷惑掛けられています。裁判します、和解します。お電話お待ちしています。世界一の最高裁判所の最高責任者より。

  20. 60 世界遺産北町奉行所CEO

    今日も、明日も、明後日も地震がありますよ。物凄い地震がありますよ。伊豆、小笠原諸島。富士山ですよ。もちろん。詐欺師が詐欺師を揺すってる。お電話お待ちしています。プロミスさん、いや三井住友さんへ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸