なんでも雑談「トランプって. . .」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. トランプって. . .

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-10-26 21:40:01

トランプの◯なところ、❌なところ、書いてください。

[スレ作成日時]2017-01-27 07:05:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トランプって. . .

  1. 161 匿名さん

    もうちょっと待ってくらはい、アメリカ人、正気に戻るのに手間取ってネ

  2. 162 匿名さん

    トランプさんは、もう年だから正気には戻らないよ

  3. 163 匿名さん

    「オラさえ良ければエエンじゃー」

  4. 164 匿名さん

    アッチャ向いてホイ! コッチャ向いてホイ!

    言うことはコロコロ変わるのでね、

  5. 165 匿名さん

    トランプ氏、利上げに不満    ドル高「不利になる」

    直前の米ロ会談で、プーチンさんとの話し合いの中味は「これ」だろう。
    合意事項が無いのに、プーチンさんニッコニコ・・・・・・・

    ドル利上げによる「ドル高」は、ロシア経済の崩壊の道、
    ドル高が進めば、ロシアの主要資源である金やガス・石油価格は暴落・・・
    ソ連崩壊の悪夢がよぎる。

    プーチン「ドル高は堪忍やで」
    トランプ「よっしゃー、その代りロシア疑惑は握りつぶしてチョー」

  6. 166 匿名さん

    トランプって. . .

    ドル高で、日本円などどっさり買い入れ・・・・・・・・
    「ドル高ダメ」発言で、ドル安、円売りドル買戻し・・・・

    へっへっへっ こんな商売ヤメられねえよ・・・・

  7. 167 匿名さん

    「オラだちさえ良ければエエンじゃー」言うとるじゃろーが

  8. 168 保険医の裕次郎

    同盟なんて捨てちゃえ、、、、みたいな。

    EUは敵だ、って言うんだから。エライ大統領が出てしまったなぁ・・・・

  9. 169 匿名さん

    オラダチさえよけれは、・・・ EUなんてなにさ!

  10. 170 匿名さん

    マティス国防長官はトランプ大統領から〚朝鮮半島に米軍はどうして駐留するのか?〛と質問されたので、
    〚 第三次世界大戦が起こらないようにするためです〛と応えた。
    トランプ氏のいろいろな質問に応じた後で、マティス長官が密かに知人の新聞記者にもらした感想。

    「トランプ大統領の理解力は小学5,6年生なみだ」

  11. 171 匿名さん

    自己中←死語かぁ~?

  12. 172 ダンディー みっちー

    トランプ大統領は、自分に不利なニュースは全てフェイクニュースだと
    断定しとる

  13. 173 品曲がり夫人

    米国の国連大使・ニッキー・ヘイリーさん(46歳)が辞任したな。

    トランプの下では、皆が辞めて行く、どういうことになっとるのか?

    ヘイリーさんはインド系のアメリカ人、元はサウスカロライナ知事。
    この人は今年は休息をとりたい、と言う理由らしいが、いづれは共和党から
    大統領選に立候補する可能性もウワサされている

  14. 174 匿名さん

    あのダサイ髪型にスプレー1本使っている→✖

  15. 175 匿名さん

    ❗今世紀最大NEWS 中華人民共和国(中国共産党)がやらかした臓器売買❗
    東トルキスタン(ウイグル)、チベット、雲南省、内モンゴル、法輪功など、中国共産党に逆らった者達は政治犯として死刑になった。中国共産党は、死刑囚を生きたまま麻酔せず、縛った状態で、胸からヘソにかけてメスを入れて、強制臓器摘出して、それを売買していた。政敵の法輪功は酷く、優先的に殺された。収用所の中では女性は毎晩、複数の兵士から犯され、男は拷問や人体実験の道具になっていた。さらに死んだ死体は加工されて、美術館で『人体の不思議展』として、本物の死体が世界中の美術展として見せびらかされた。
    これは、今現在も進行中の事で、日本以外の、世界中のテレビ局で報道されました。

  16. 176 ガチガチビンビン

    トランプ、痛い目に遭いたいのかな?

  17. 177 匿名

    >>175 匿名さん
    ラミイ池田のことですか?笑

  18. 178 キケング オブ キケングス

    トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性に
    ついての考えを側近に示したことがわかった。
    トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えている。

    関係者によれば、トランプ氏は同条約について、日本が攻撃されれば
    米国が援助することを約束しているが、米国が攻撃された場合に日本の
    自衛隊が支援することは義務付けられていないことから、一方的だと
    感じている。

    約60年前に調印された同条約は、世界大戦後の日米同盟の基盤となっている。

    大統領は条約破棄に向けて実際に措置を取ったわけではなく、トランプ氏の
    個人的な会話の内容だとして関係者らはいずれも匿名を条件に語った。

    万が一条約破棄となればアジア太平洋地域の安全保障に役立ってきた日米同盟
    を危うくする。日本が中国および北朝鮮からの脅威に対して防衛するため別の
    方法を見つける必要が生じ、新たな核軍備競争につながるリスクもある。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-31418694-bloom_st-bus_all

  19. 179 匿名さん

    米国駐在のダロック大使(英国)が極秘で述べた「トランプ氏への評価」
    を、CNN,英・デイリーメールが報じた。

    英国のダロック駐米大使が本国への極秘公電の中で、トランプ大統領について
    「無能」「不安定」「不適格」などと報告していたことが7月6日分かった。

     米政権に対する深刻な懸念を示す内容で、歯に衣着せぬ酷評の暴露により
    米英関係に緊張をもたらす恐れもありそうだ。
     ダロック駐米大使は公電で、トランプ氏が不名誉な形で大統領職を終える
    可能性があると指摘した。
    また、ホワイトハウス内部の権力争いについて「ナイフを使った戦い」と表現し、
    米国のメディアが報じる激しい混乱や闘争は「フェイク(偽)ニュース」ではなく
    大半が事実だ、と報告した。

  20. 180 匿名さん

    トランプは選挙で落ちる、ということか!
    クリントン大統領、ブッシュJr大統領、オバマ大統領、と3人は皆さん
    大統領を8年はやっているからな。

  21. 181 職人大使

    「リベラルが怖れる『トランプ・百田現象』の破壊力」
    岩田温、白川司、渡瀬裕哉、
    いま、大学もメディアも、左翼に非ずんば人に非ずの空気、
    だからトランプや百田さんの槍一筋の本音が怖い。
    「WILL,(8月号)」

  22. 182 匿名さん

    トランプ大統領は「逝き当たりばったり」の政治しかできないみたいね

  23. 183 匿名さん

    トランプ政権によるメキシコ国境での難民申請を出来なくする政策で、
    ほぼ親政は不可能になる。

    トランプ大統領が言うように、難民化する中米諸国の政権が、もっと
    しっかりしなければならない。
    難民を生み出す国の政権を、もっと、もっと批判するべきだ。

  24. 184 メリー奥様

    >>183
    オレもそう思うよ。

    悪いのは、グアテマラ、ホンジュラス、エルサルバドル、この3国だよ。
    この3国の政権は交替しなければならないな。

  25. 185 匿名さん

    同意です

  26. 186 匿名さん

    中米の難民と言われる人たちは、自国の政治や社会の問題を棚に上げて、アメリカへ
    入国する資格が最初から持っているように振舞う。
    彼らも小学校は出ているんだから、それが間違っているぐらいのことは
    わかるだろう。

  27. 187 匿名さん

    トランプ大統領が言っていることももっともだよな

  28. 188 ヴァジニア看護婦

    相次ぐ銃乱射事件に関して、(トランプ大統領)

    8月7日、相次ぐ銃乱射事件を受け、トランプ大統領は、
    精神的な疾患を抱えた人々に銃が渡らないようにする銃販売時の
    身元確認強化に意欲を示した。
    乱射事件が起きたオハイオ州デートンとテキサス州エルパソを訪問するの
    に先立ち、ホワイトハウスで記者団に語った。
     
    『身元確認は重要だ。精神的に不安定な人や憎悪に駆られた人、
    病んだ人に銃を渡すべきではない』と語った。

    二つの乱射事件で使われた殺傷能力の高い銃の規制については、
    「政治的な機運に至っていない」と否定した。
    なっていない」と否定的なコメント。

  29. 189 匿名さん

    トランプはなんだか分からないが、側近に陰でばかといわれた。
    よっぽどだよ。
    選挙の際、メキシコ国境に塀をめぐらすと公約したがそれは正しい。
    ただし、メキシコから費用を出させるというのはボツ、出すわけないだろ。
    そういうところがフール?

  30. 190 ヴァジニア看護婦

    トランプも精神的に落ち着かない、トップにはふさわしくない人物
    自覚してないで、ヒトのことは非難するところが抜けている

  31. 191 匿名さん

    でもね、武漢発の新型コロナウィルス感染については、適切なことを
    話していますね

  32. 192 匿名さん

    ★ハーマン・ケイン氏死去、(共和党の大統領選候補)

    ハーマン・ケイン氏(米大統領選候補だった黒人実業家)米メディアによると
    7月30日に死去、74歳。  新型コロナウイルスに感染して合併症で死亡した。

     1945年12月、テネシー州生まれ。ピザチェーン経営などを経て、2011年、翌年の
    大統領選に向け共和党候補として立候補を表明。歯切れのいい税制改革案を唱えて
    一時は支持率がトップとなったがセクハラ疑惑が浮上、選挙戦撤退に追い込まれた。
     全米レストラン協会の会長などを歴任。

  33. 193 ※個人の感想です

    他国が言えないことを代弁しているだけ
    安倍晋三が1番あほ

  34. 194 ※個人の感想です

    やっぱ・・・
    https://www.hoshi-tesou.com/2015/05/blog-post_54.html
    です、はい!

  35. 195 匿名さん

    ●トランプの再選はならず ??

    共和党重鎮が早くも敗北宣言「バイデン氏が勝つ」
    2週間後に迫るアメリカ大統領選を前に、共和党内で敗北を見据えた動きが顕著に
    現れている。
    トランプ大統領の劣勢が変わらないことから、共倒れを回避するため、距離を置く
    “トランプ離れ”が加速化している。

  36. 196 匿名さん

    >>195

    大統領選と同時に行われる連邦議会選挙(上院33人・下院435人)でも、民主党の
    優勢が伝えられている。
    トランプ大統領と親しい共和党の、リンゼー・グラム上院議員はの10月15日、
    「バイデン氏が勝利する可能性が高い」と述べた。
     
    グラム氏は、現在最高裁判事の人事承認に向けた公聴会を行う上院司法委員会の
    委員長。注目の公聴会の場 として大きく取り上げた。

    共和党の牙城と考えられるグラム氏の地元、サウスカロライナ州は大接戦の様相を
    呈している。グラム氏はトランプ大統領の敗北を見据えた発言で、穏健派をとり込み
    自身の生き残りを狙ったと見られている。

  37. 197 通りすがりのみーちゃん

    露骨に気に入らない人を貶める辺り、政治家としてどうかと思うの世界共通。

  38. 198 匿名さん

    経済人とTV業界人に戻った方が良い。

    日本では分からないけど、大統領になる前はTV業界の司会者、そしてSNLに出ていたことを知ってた?


  39. 199 匿名さん


    大統領になる前は笑える奴とも。

  40. 200 匿名さん


    やたらとTV業界に露出していた。

  41. 201 匿名さん

    まだまだあるぜー!



    合衆国国民にはどう写ったのだろうか?

  42. 202 評判気になるさん

    前回はトランプが勝つと想定しておらず、クリントンが勝ちアメリカは日本を無視して中国と親密になるから日本の立場は絶望的だと悲壮だった

    今回はどうだろう
    バイデン氏の息子は中国で活動しバイデン家の資産は中国に多いということは、突然中国と修復し日本は無視される立場になるのだろうか

    今さら、そんな流れ可能?

  43. 203 匿名さん


    シーアの宣伝フォローまでやってる。

  44. 204 匿名さん



    こんなことまでやってるんだから、政界は失格、TV業界や経済人に帰れよ、と。

  45. 205 匿名さん

    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/10/post-94757.php
    上記のNewsweekの記事、、現大統領は頭が古すぎる。ダメじゃないの?

    グリーンベレーに女性兵士が現れたり、USAF F-16 TBに女性チームパイロットが居たり、空母の艦長に女性が出現するのは時間の問題。

    そんな中、性差別もまだやっているのか? と。

  46. 206 匿名さん



    スタートレックボィジャーをトランプは見ているはずだよ。
    実に25年前の製作だが、こうした未来の性差別の無い世界が現実になるのを気づいていたはずだ。

    それでも、耳を貸さないんだろう。。
    であるからして、メディア業界と経済界に帰って下さい、、、と。

  47. 207 匿名さん

    軍の最高司令官としては、失格とも言われている。

    だから、4年前にヒラリーが当選し、VC-25から降りてくる史上初の女性最高司令官を見たかった。

  48. 208 匿名さん

    >>202 評判気になるさん

    と、言ったって殆どが政治ショー化して、何にも役に立たなかったではないか?

    あの将軍様と歴史的な会談も、何の実りも無かった。
    TV映りや単に歴史を作りたかったのでは無いか?

    人の忠告も耳を貸さないし、嘘ばかりつく現大統領に何の取り柄があるのさ?

  49. 209 ※個人の感想です※個人の見解です

    髪型が不自然

  50. 210 評判気になるさん

    テレビを見ていて思う、なんで浮動票の話をしているんだろう
    前回のトランプの勝因は、民主党に入れると事前に答えた固定票がトランプに入れたからで、建前と本音の違いがトランプの勝因なのに

    日本的には日本敵視のバイデンより、世界敵視のトランプの方がマシじゃないかな
    いや戦争にならない前提だけど

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸