住宅コロセウム「郊外は素晴らしいところ、一度はおいで」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 郊外は素晴らしいところ、一度はおいで

広告を掲載

  • 掲示板
郊外は最高の生活の場 [更新日時] 2014-11-21 18:27:00

郊外に住んでいて、素晴らしいところを語り合いましょう。
郊外は、不便なところなんて今は昔なんですから。

[スレ作成日時]2006-02-27 08:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

郊外は素晴らしいところ、一度はおいで

  1. 101 匿名さん

    都内に引っ越せば?

  2. 102 匿名さん

    >>98
    味覚異常か。
    それも場合によってはシアワセかも試練な。
    高価な食材が買えないビンボー人とかならw

  3. 103 匿名さん

    家庭の食材という話に限れば、
    肉はたしかに高価なもののほうがうまいが、
    野菜と魚は都内だけのことで言っても、あまり関係ないと思うが。
    値段よりもむしろコネクションのほうが大事。

  4. 104 匿名さん

    >>102
    味覚は関係あるのか?98の内容に。。。

  5. 105 99

    >>101

    ということで、都心のタワーマンションを購入し、来年入居予定です。
    常磐線のあのいかとカップ酒の臭いで充満された電車とおさらばできるだけで、
    幸せを感じます。もうしばらくの辛抱です。

  6. 106 匿名さん

    >105
    だったらいーじゃないの。立つ鳥あとを濁さずってね。
    でもその気持ち分からないでもない。
    こないだ99円ショップで買い物をして車に戻ったら
    BMW(いかにもヤンな金髪の女二人)にベタ付けされてて
    ムカッときました。車は出せたけど…(船橋の路上にて)

  7. 107 匿名さん

    >>105
    それで城東地区に来たら笑えるんだが

  8. 108 匿名さん

    >>107
    横レス失礼、城東地区は都心とは言わないでしょう、勘ぐり過ぎ。

    郊外住民の皆さんに頑張って欲しいです、都内なんて関係ないんだから。

  9. 109 匿名さん

    都内の城東以外に住んでいるというだけで、公営住宅やアパート住まい
    の人も中にはいることでしょう。
    城東地区だろうが、どこだろうがタワマンに引っ越すだけの経済力が
    あるのだからいいことじゃないですか。

  10. 110 匿名さん

    山階鳥類研究所って、我孫子にあるのですよね。
    皇族や、もと華族が職員で、何度もニュースに出ていますが、
    常磐線沿線では例外なのでしょうか。
    それとも、昔の宮内庁鴨場の管理と関係しているのかな?

    ネタ違いでしたらスミマセン

  11. 111 匿名さん

    >>106
    路上駐車をするあなたもヤンキーと同類

  12. 112 匿名さん

    >>111
    駐車場の無いコンビニで、店の目の前の道路に1〜2分程度だったら
    ヤンキーじゃなくても、誰でも停めないかい?
    買い物するのに何時間も路駐してるなら問題だけど。
    いちいちこんなことにレスつけなくていいよ。

  13. 113 112

    ちなみに夜の10時過ぎで、エンジンつけてて、
    旦那や子供が乗って待っていたから停車状態だったの。

  14. 114 匿名さん

    郊外の定義がまだつかめませんが、
    秩父とか八王子とか立川とか、多摩方面に住みたいですね。
    サラリーマンの身でなければ・・・
    結局、通勤の呪縛からは逃れられず、新宿まで各駅10分で落ち着きました。
    が・・・
    やっぱり、田舎育ちの人間には、あまり向かない土地でした。
    宝くじでもあたらないかなぁ

  15. 115 99

    うっ。結局、浜田山にしたのですが、城東も購入寸前でした。品川の港南とかも引かれていましたし。

  16. 116 定義

    郊外=町はずれ

  17. 117 匿名さん

    郊外に住んで思う事。
    今頃の時期は底冷えがする。
    暖かくなれば蚊がいっぱい飛んでいる。
    窓を開けたまま1時間もたてばアリさんだらけ。

  18. 118 匿名さん

    >>117
    あんたそれは田舎すぎ。

  19. 119 匿名さん

    >>99
    いいじゃない、バンダイ博物館があるんだから。

  20. 120 匿名さん
  21. 121 匿名さん

    コピペしておきます。

    郊外(こうがい)とは、都市の外縁部に位置する人口の多い地域を指す。
    一般には、市街地から少し外れた住宅街を指す事が多い。このため、
    都市圏や先進国の人口の大半は、今や郊外に傾いている。

  22. 122 匿名さん

    広辞苑
    市街地に隣接した地域。まちはずれ。

  23. 123 匿名さん

    T社製携帯
    意)都会に周辺で、田畑・野原などが多くある地域。
    類)近郊。
    例)郊外電車・郊外住宅。

  24. 124 123

    都会に→都会の

  25. 125 匿名さん

    定義はどうでもいいよ。
    郊外は空気が良くていいところだよ。

  26. 126 匿名さん

    >125
    同感。
    やはり緑が多く、空気が良いところは落ち着きます。
    転居して子どもが喜んでいるのが一番嬉しい。

  27. 127 匿名さん

    >>125
    『郊外は空気が良くていいところだよ。』
    それも定義のひとつ。

  28. 128 匿名さん

    定義はいいから、もっと自分のこころに素直になれよ

  29. 129 匿名さん

    空気がいいなら、富士山の山頂には負けるでしょう。
    草の臭いがするのと、空気がいいのとは違う気がするけどね。
    閑静なところと、淋しいところも違う気がするよな。

  30. 130 匿名さん

    郊外のどこが空気がいいの?
    フフフ藁っちゃう。
    都会と大差なし。
    しかし、都会と比べて超不便。
    所詮ははちはずれ。

  31. 131 匿名さん

    >129
    富士山の山頂?空気いいというか薄いと思う

  32. 132 匿名さん

    130のニート君。東京都のホームページをみてごらん。
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/air/mapmenu.asp

    ここにある茶色で汚い色は汚れた空気の都心、緑できれいな色のところはキレイな空気の郊外。
    汚染物質は、目に見えないし臭いも少ない、ニートのキミが気がつかないだけだよ。

  33. 133 匿名さん

    「汚染物質」というなら同じソースで↓を見てごらん。
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/air/mapmenu.asp?mapno=18&...
    東京の空気も綺麗になったもんだ。

    ところで真性ニート>>132君。
    > ここにある茶色で汚い色は汚れた空気の都心、緑できれいな色のところはキレイな空気の郊外。
    > 汚染物質は、目に見えないし臭いも少ない
    などと言って二酸化窒素の濃度を貼り付けているが、君は二酸化窒素の匂いが判るのか?????
    すごいねぇ〜〜〜〜〜

  34. 134 匿名さん

    朝、目覚めて思った。
    天気がいい今日みたいな日は、吹き抜けリビングにめいっぱいの日差しでとてもさわやか。
    広い庭に出てさわやかな空気を吸う。周囲は閑静な低層住宅。
    でも駅までは歩いて6分。60坪の家を都内に買う財力はないが、郊外なら買える。
    この快適空間は、都内マンション暮らしの時にはなかった幸せ、だな。自分にとっては。

  35. 135 匿名さん

    早起きして会社に行くと考えるだけで遠いところはいやだ。

  36. 136 匿名さん

    自分はラッシュの時間に通勤する必要ないんでね。

  37. 137 匿名さん

    二酸化窒素は代表的な大気汚染物質だと思うが
    光化学オキシダントの原因物質でもあるし
    臭いでわからないから怖いんじゃないか?
    きれいになってきているのは正しいと思う

  38. 138 匿名さん

    東京は住環境に関しては、西高東低と言われているけど城東地区、今流行の埋め立て地区は
    都心より、空気が悪いんですね、はじめて知りました。

  39. 139 匿名さん

    汚染状況は時間によってだいぶ様子が違うようですよ。
    汚染物質によっても分布が全然違ってて面白いですよね。
    昼と夜、風向き、気温なんかが関係してくるんじゃないですか。

  40. 140 匿名さん

    最初の方からスレを読ませていただきましたが、郊外について
    思ったほど、自慢はあまりないんですね。
    自分達の居住地域に自信が持てないのは、悲しいことですよ。
    デベの宣伝文句ほど、郊外のメリットって少ないのかもしれませんね。
    都心のマンションは、幹線道路沿いに多くて環境としては良くないと思いますが、
    やはり、交通の便はいいですね。

    郊外の最大のメリットは、手軽な価格でごく普通のサラリーマンでも
    マンションが買えることなんでしょうね。

  41. 141 匿名さん

    好み&生活のしかたの問題ですからね。
    生活してると感じない事が環境が変わると理解できる事もあるから変わったときに不満が無けりゃ自分に
    とってはいいところなんじゃないんですかね?(都心から引っ越した時のインパクトとして)
    そういう意味で私は郊外でも満足しています。

  42. 142 匿名さん

    133は国語力ゼロ。日本人とは思えない、留学生か?ニート以下のたわけだな。

    >汚染物質は、目に見えないし臭いも少ない、ニートのキミが気がつかないだけだよ。

    この文章のどこに、臭いがすると書いてあるのよ?
    汚染物質も少なく(純粋な汚染物質は無臭だが、不純物がふくまれるから臭いがするだろうがな)
    ニートの君も含めて、一般人は気づかないから恐いのだろうが。
    愚か者め。人に文句言う前に、読解力つけろよ。せっかく日本で勉強しているなら
    もうすこし日本語身につけなさいw

  43. 143 匿名さん

    郊外とは疑似都会の生活を求める場なんだと思うよ。
    郊外の割には○○がいい、

  44. 144 匿名さん

    確かにきれいな空気はお金では買えませんからね…

  45. 145 匿名さん

    マンションの、お金を少なく払えばきれいな空気のところに住めるじゃん。

  46. 146 匿名さん

    頼むからもうちょっとわかる日本で話してくれ

  47. 147 匿名さん

    きれいな空気は、お金で買えないなんて妄想だ。

    少ないお金を払うだけで、郊外のマンションは買うことができる。

  48. 148 匿名さん

    うん、よくわかった
    でも、都心に住んでいたらという意味だと思う

  49. 149 匿名さん

    ここ、いつからマンションだけのスレになった?

  50. 150

    23区が一杯になったからこっちに移行してきただけでしょう・・

  51. 151 匿名さん

    Eマンションだから、マンション専用で戸建ては、おまけだと思っていたんですが
    違いましたか。

  52. 152 匿名さん

    Eマンションという掲示板にわざわざ来てる戸建信者について。

  53. 153 匿名さん

    >>142
    あんたこそ日本語が不自由じゃないの?
    > 匂いも少ない
    と書けば、匂いがあるって事でしょう。
    そのうえ二酸化窒素の濃度分布を貼り付けりゃ
    こいつア ホだ、二酸化窒素には少ないながらも匂いがあるって思ってんじゃないの?
    って疑われても仕方がないでしょうがw

  54. 154 匿名さん

    132さんは二酸化窒素の分布図を貼ったのではなく、メインページを貼っただけでないかい?
    汚染物質の中の最初の項目が二酸化窒素だからページを開くとそれが出てきてしまうけど。
    URLを見れば意図的に二酸化窒素の分布図を見せようとしたのではないのがわかるが。
    口が悪いのは困ったもんだ。

  55. 155 匿名さん

    汚れた空気を吸うためにわざわざ値段の高いマンションを買うのもヤダな〜。

  56. 156 匿名さん

    23区から「通勤圏」の郊外住人が都心の空気が汚いなどと言っても

    殆 ど 目 糞 鼻 糞 な ん で す が 〜 ! 残 念 !!

  57. 157 匿名さん

    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/air/mapmenu.asp
    データは正直
    あとは自分で判断してください

  58. 158 匿名さん

    156さんの顔の長さは50㎞くらいありそうだな.ボソッ

  59. 159 匿名さん

    >157
    この地図、千葉、埼玉、神奈川が載ってないから片手落ちだよ。
    千葉も、神奈川も湾岸は空気が東京以上に汚そうだよ。
    規制も県の方が、緩そうだし。

  60. 160 匿名さん

    >159
    http://w-soramame.nies.go.jp/Index.php
    まあ、似たようなもんですよ
    東京〜川崎〜横浜がひどいですね

  61. 161 匿名さん

    >160さん

    ありがとうございました。
    やはり原因は工場と、自動車ですね。

  62. 162 匿名さん

    >>157の貼り付けたリンク先で今見てみると、なんか郊外と都心の差が昼間より少ないぞ。
    それに、二酸化窒素濃度10ppb以下の、青色エリアは都内だとどこにも無いじゃん。
    だいたい都内は郊外20ppb〜都心40ppbだろ?
    だったら、50歩100歩ってとこかな/目糞鼻糞とほぼ同義語w

  63. 163 匿名さん

    夜は差はすくなるなるでしょう。
    交通量も減るし工場も夜間は稼働してないところもありますしね。
    大気汚染の原因をもっと考えた方がいいですよ。

  64. 164 匿名さん

    >>163
    では、たった今の二酸化窒素濃度見てみれば〜
    ますます市部と23区の差が少なくなってますよ〜
    市部10〜25ppb
    23区20〜37ppb
    場所によっては、市部の方が濃度が高いところもありますな〜

  65. 165 匿名さん

    すみません。私の言い方が悪かったです。
    工場・幹線道路がある場所とそうでない場所とでは差があると言いたかったのです。
    原因がそこにある以上、都心・郊外は関係ないですからね。
    郊外にだって幹線道路はあるし工場も少なからずありますよね。
    都心の空気が悪いと言うのが私の目的ではありませんから。

    東京都の環境局でもH16の環境基準の達成状況を発表してますが、
    オキシダント以外は概ね達成しているようです。

  66. 166 匿名さん

    あの〜、工場を悪者にしないで下さい。
    昭和40年代の感覚で語られたら困ります。
    わが社では環境対策に力を入れており、燃料も最も環境負荷の少ない物を用い、燃焼も一酸化炭素は勿論、窒素酸化物の生成も最小限に抑え、さらに触媒を用いて排煙を処理しています。
    勿論、他社・他業種も同様の努力をしているでしょう。
    なんなら、どこでもいいから企業(製造業)のHPを見てごらんなさい。
    各社とも、どれほど環境に気を遣っているかが判るとおもいます。
    今の日本の企業では、排熱とCO2排出というファクターを除けば、殆ど環境に悪影響を及ぼさない水準になってきていると思いますが。
    今、環境に最も負荷をかけているのは一般家庭からの排水と廃棄物処理と自動車の排気ガスなんですがね、実際。
    だから、>>157さんのリンク先も道路の渋滞がどの辺で起こっているかによって、多分時々刻々と変わってくると思います。

  67. 167 匿名さん

    「子育てには郊外がいい」という意見が多いけど、郊外育ちの子供は本当に幸せなのだろうか。

    学校、塾、図書館、遊び場、デパートも遠くまで歩くし交通は不便な場合が多い。
    地元の子供が多いから、学校のレベルも高くなさそうだし、
    人気校を学校選択しても、遠くまで通学しないといけない。
    高校で都内の学校に行ったら、郊外だと通学も大変だし、
    いろいろクラスで嫌な思いをすることもあるだろう。
    大学も通学は出来るけど、通学が大変で勉強時間も少なめ
    コンパでも終電を気にしながらなので、楽しめない。

    自分も郊外育ちだけど、子供の頃あんまりいい思い出はないんだけど。

  68. 168 匿名さん

    >>167
    >学校、塾、図書館、遊び場、デパートも遠くまで歩くし交通は不便な場合が多い。
    郊外でも上記が近い場合もあるし、都心でも近くない場合もある。

    >地元の子供が多いから、学校のレベルも高くなさそうだし、
    >人気校を学校選択しても、遠くまで通学しないといけない。
    例え高校別東大合格者でトップ20の高校で都心にあるのはどのくらいあると
    思っている?

    >高校で都内の学校に行ったら、郊外だと通学も大変だし、
    郊外からでも自宅から20〜30分の都内の高校に通うことは十分に可能。

    >いろいろクラスで嫌な思いをすることもあるだろう。
    これは郊外に限らない。

    >大学も通学は出来るけど、通学が大変で勉強時間も少なめ
    大学は勉強しなくても卒業できるよん。通学大変じゃない場合も多いし。

    >コンパでも終電を気にしながらなので、楽しめない。
    今時、終電を気にしてコンパしている人なんかいるんだろうか?
    地下鉄を使うぐらいだったら、郊外の方が電車が終電が遅い可能性あり。
    またコンパができる場所って都心だけ?
    面白いね。ある特定の郊外を考えているだけなんだろうか?

    >自分も郊外育ちだけど、子供の頃あんまりいい思い出はないんだけど。
    君の人間性のせいかもしれないって考えたことない?

  69. 169 匿名さん

    凄い人ももいるもんだ。
    まるで、赤ペン先生だよね・・・・・唖然!
    まるで、屁理屈大魔王、まるでディべートだね、政治家志望なんですか?

    東大ランキングも調べてみたけど都内の過半数は都心だったよ。

  70. 170 匿名さん

    やってみようかな
    >郊外でも上記が近い場合もあるし、都心でも近くない場合もある。
    都心方が圧倒的に近い場合が多い、そんなに便利なら郊外とはいわない

    >例え高校別東大合格者でトップ20の高校で都心にあるのはどのくらいあると思っている?
    過半数は都心、郊外でも散らばっている。

    >郊外からでも自宅から20〜30分の都内の高校に通うことは十分に可能。
    そんなところが、多数派だったら教えて欲しい。そういうのは郊外とはいわないんじゃないの?
    急行に乗っている乗車時間じゃないよ!!

    >これは郊外に限らない。
    残酷な子供が、田舎というのは郊外のこと

    >大学は勉強しなくても卒業できるよん。通学大変じゃない場合も多いし。
    大学は普通は勉強の場、誰でも自分よ同じ「可山優三」だと思わないで。

    >コンパ
    論外、屁理屈あっちへ行って。都心の大学でコンパだけは郊外でやるの?

    >君の人間性のせいかもしれないって考えたことない?
     郊外で嫌な思いをするのは、人間性とは関係ない、優等生でも悪ガキには言われる。

    結構疲れるね、168さん、ご苦労さん!


  71. 171 匿名さん

    コンパはがんばって持ち帰れば終電気にする必要は無い。(反省会で始発を待つのもあり)
    あと、一人暮らしで問題解決。
    一人で住むなら都心だが家庭を持つとなると微妙。。。
    (お金持ちで環境いいとこに住めるなら問題なしだが妥協するなら郊外の方が充実しそう(ファミリー))
    ちなみにうち(私)は今の所結構充実してる。

  72. 172 匿名さん

    >東大ランキングも調べてみたけど都内の過半数は都心だったよ。

    再び意味不明な日本語。
    この類のスレには、たびたびこういう国語力に難のありそうな人が
    でてきますね。もしかして同じ人だったりして。
    排気ガスにでもやられてしまったのでしょうか。

  73. 173 匿名さん

    >東大ランキングも調べてみたけど都内の過半数は都心だったよ。

    失礼、都内のランキング入りの学校の過半数は都心だったよ

  74. 174 匿名さん

    あれ〜、世田谷区って都心なんだっけ? 荒川区って都心なんだっけ?
    世田谷区の高校に溝の口、武蔵小杉からは近いし、荒川区の高校に
    川口からだったら近いよ。その荒川区の高校に松戸からだってドアtoドアで
    30分の場合もある。
    溝の口、武蔵小杉、川口、松戸は郊外ではないのかw?

  75. 175 匿名さん

    いつの間にかこのスレ、郊外vs都心スレに成り代わっている。
    都心がごみごみして住み難かろうが、郊外がひどかろうが、有名大学があろうがそんなことはどーでもいいじゃん。

    ここは、郊外の良さを語るスレ。

    よその環境の良し悪しを妬んだり蔑んだりするスレではないはず。

  76. 176 匿名さん

    >174
    どこどこ?具体的に教えてよ。
    http://www.biwa.ne.jp/~syuichi/toudai-ranking.html

  77. 177 匿名さん

    >ここは、郊外の良さを語るスレ。

    よく読んでも、郊外の良いところなんてあんまり書いてないよ。
    率先垂範で書き込んでください。

  78. 178 匿名さん

    23区スレの551さんが都心9区を教えてくれたけど、それ以外の区は郊外になるのかな?
    であればいっぱい良い所があるよん。

  79. 179 匿名さん

    世田谷練馬板橋は郊外でしょう。

  80. 180 匿名さん

    わーい!郊外!
    新宿まで30分弱で畑はいっぱい。良いですよぉ〜。 練馬住民

  81. 181 匿名さん

    畑も結構ありますよね。
    練馬は「練馬大根」が有名だし。
    23区内でも、適度に畑や大きい公園のある区の方に魅力を感じます。
    緑被率の少ない区には住みたいとは思いませんね。

  82. 182 匿名さん

    >>166
    > 今、環境に最も負荷をかけているのは一般家庭からの排水と廃棄物処理と自動車の排気ガスなんですがね、実際。

    つー事は、ゴミ処理施設がチープな郊外市部の方が環境に悪いワケね。
    なにかにつけクルマに乗らなきゃならない郊外の方が環境に悪いワケねw

  83. 183 匿名さん

    >都内のランキング入りの学校の過半数は都心だったよ
    http://www.biwa.ne.jp/~syuichi/toudai-ranking.html
    上位5校は荒川、世田谷、神戸、港、世田谷ですね。

  84. 184 匿名さん

    >>182
    結局郊外って都心以外の事でしょ?
    ゴミ処理施設もあるし、交通も発達してるけど。
    田舎の事言ってるのかな。

  85. 185 匿名さん

    戦前の認識では世田谷、杉並、練馬、板橋あたりは「郊外」だと思う。
    荻窪あたりには近衛文麿の別荘「荻外荘」もあったしね。

  86. 186 匿名さん

    わーい!!郊外!!田舎じゃなかったんだ!!
    池袋まで10分で森や大きな池があるし、原っぱも沢山あるよ。
    原っぱは地元のおばあちゃんたちが子供のために解放しているんだよ。
    大きな公園も沢山あるし、遊園地もあるよ。
    田舎だからシネコンも大きな駐車場のあるショッピングセンターもあるよ。
    ドラマや特撮のロケも多いよ。    練馬区民。

  87. 187 匿名さん

    駅の構内には緑色モスバーガーがあるよ。

    立ち食い蕎麦なんてないよ〜
    手打ちのへぎ蕎麦ならあるよ〜〜練馬駅

    ここまで行くと田舎を通り越しています。
    朝飯をさくっと食べれない^_^;

  88. 188 匿名さん

    なぜかここでは練馬人が元気だなァ。
    世田谷、杉並、板橋区民はどうした?

  89. 189 匿名さん

    練馬区というとドラえもんやのび太の家があるところですね。

  90. 190 匿名さん

    石神井公園まで池袋から急行で10分なんだね、でも急行の待ち時間があるのを失念して
    模擬試験に遅刻したことがあった。

  91. 191 匿名さん

    >189
    それほんと? 情報もとむ
    練馬のどこの設定なの?

  92. 192 匿名さん

    >191
    う〜ん、練馬区という設定としかわからないなぁ。
    ちなみに「がきデカ」は大泉だそうです。

  93. 193 匿名さん

    >>191
    その話し聞いた事がある。設定は石神井公園でしょ?

  94. 194 匿名さん

    サザエさんのお家はどこですか

  95. 195 匿名さん

    サザエさんは世田谷です。

  96. 196 匿名さん

    桜新町です。

  97. 197 匿名さん

    どら猫多いのか?

  98. 198 匿名さん

    都市部ー近郊ー郊外

  99. 199 匿名さん

    都市部→郊外→近郊 が正しいんでは。

  100. 200 匿名さん

    200ゲッツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸